• BBW
    BI-BI-DABURYU-

    OKUMURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/6 20:51


    本日も29:00まで
    元気に出勤してます🫶🏻

    濃厚な時間一緒に過ごそうね🔞💕


    ♡奥村りんこ♡

    本日も29:00まで元気に出勤してます🫶🏻濃厚な時間一緒に過ごそうね🔞💕♡奥村りんこ♡


    本日も29:00まで
    元気に出勤してます🫶🏻

    濃厚な時間一緒に過ごそうね🔞💕


    ♡奥村りんこ♡

    おはよ〜

    7/5 22:27


    昨日ははじめましてさん

    そしてなかよしさん
    ロングでありがとうございました🫶🏻

    拘束焦らしプレイ
    さいこうだったね🔞♡

    ちゅーするのも触るのも
    ぜんぶお預けしてるときの
    欲しそうな顔たまらなかったなあ

    ドMくんさいこうだよやっぱり🫶🏻

    本日23:00-29:00です

    今日も濃厚な時間過ごそうね〜♥️


    そういえば

    髪の毛ばっさりいきました
    すっきり🐱🍒♥️


    ♡奥村りんこ♡

    おはよ〜

    昨日ははじめましてさんそしてなかよしさんロングでありがとうございました🫶🏻拘束焦らしプレイさいこうだったね🔞♡ちゅーするのも触るのもぜんぶお預けしてるときの欲しそうな顔たまらなかったなあドMくんさいこうだよやっぱり🫶🏻本日23:00-29:00です今日も濃厚な時間過ごそうね〜♥️そういえば髪の毛ばっさりいきましたすっきり🐱🍒♥️♡奥村りんこ♡


    昨日ははじめましてさん

    そしてなかよしさん
    ロングでありがとうございました🫶🏻

    拘束焦らしプレイ
    さいこうだったね🔞♡

    ちゅーするのも触るのも
    ぜんぶお預けしてるときの
    欲しそうな顔たまらなかったなあ

    ドMくんさいこうだよやっぱり🫶🏻

    本日23:00-29:00です

    今日も濃厚な時間過ごそうね〜♥️


    そういえば

    髪の毛ばっさりいきました
    すっきり🐱🍒♥️


    ♡奥村りんこ♡

    えっちな日♡

    7/4 05:43


    今日も今日とて
    とても濃厚でした💋

    初めましてさん
    そして初めましてでの3P
    安定に変態ななかよしさん

    ありがとうございました🫶🏻

    前回の出勤から
    お礼日記書けてなかったので
    (ごめんなさい〜😿)

    時差だけど書くので
    読んでもらえたら嬉しいです🥲♡

    やっぱり少し疲れて
    元気がなくなった時は
    変態ドMくんを
    いじめるに尽きるね💋()

    明日(というか今日)(木)は
    20:00-29:00で出勤します🐱♡

    えっちなお姉さんに
    骨抜きにされたいひとは

    お誘い待ってるね💋


    ♡奥村りんこ♡

    えっちな日♡

    今日も今日とてとても濃厚でした💋初めましてさんそして初めましてでの3P安定に変態ななかよしさんありがとうございました🫶🏻前回の出勤からお礼日記書けてなかったので(ごめんなさい〜😿)時差だけど書くので読んでもらえたら嬉しいです🥲♡やっぱり少し疲れて元気がなくなった時は変態ドMくんをいじめるに尽きるね💋()明日(というか今日)(木)は20:00-29:00で出勤します🐱♡えっちなお姉さんに骨抜きにされたいひとはお誘い待ってるね💋♡奥村りんこ♡


    今日も今日とて
    とても濃厚でした💋

    初めましてさん
    そして初めましてでの3P
    安定に変態ななかよしさん

    ありがとうございました🫶🏻

    前回の出勤から
    お礼日記書けてなかったので
    (ごめんなさい〜😿)

    時差だけど書くので
    読んでもらえたら嬉しいです🥲♡

    やっぱり少し疲れて
    元気がなくなった時は
    変態ドMくんを
    いじめるに尽きるね💋()

    明日(というか今日)(木)は
    20:00-29:00で出勤します🐱♡

    えっちなお姉さんに
    骨抜きにされたいひとは

    お誘い待ってるね💋


    ♡奥村りんこ♡

    💌💭六本木アパホテル♡

    6/30 03:19



    ♡はじめましてだったSくん♡

    個人的に久しぶりの
    ペニバンだったので

    とっても興奮したし

    感じ方えっちでかわいくて
    たまらなかったよ🥹💓笑

    自分で乳首いじっちゃうのも
    顔騎しながら
    自分でち○ちんいじっちゃうのも

    ぜんぶえっちすぎた🙊🔞

    奥もっと開発しようね…♡へへ

    楽しかったです💓
    ありがとうございました💋

    またあそんでね♡


    ♡奥村りんこ♡

    💌💭六本木アパホテル♡

    ♡はじめましてだったSくん♡個人的に久しぶりのペニバンだったのでとっても興奮したし感じ方えっちでかわいくてたまらなかったよ🥹💓笑自分で乳首いじっちゃうのも顔騎しながら自分でち○ちんいじっちゃうのもぜんぶえっちすぎた🙊🔞奥もっと開発しようね…♡へへ楽しかったです💓ありがとうございました💋またあそんでね♡♡奥村りんこ♡



    ♡はじめましてだったSくん♡

    個人的に久しぶりの
    ペニバンだったので

    とっても興奮したし

    感じ方えっちでかわいくて
    たまらなかったよ🥹💓笑

    自分で乳首いじっちゃうのも
    顔騎しながら
    自分でち○ちんいじっちゃうのも

    ぜんぶえっちすぎた🙊🔞

    奥もっと開発しようね…♡へへ

    楽しかったです💓
    ありがとうございました💋

    またあそんでね♡


    ♡奥村りんこ♡

    急遽♡

    6/29 12:44


    本日23:00-29:00で
    出勤します🐱💓

    7月のシフトも追加したので
    チェックしてください〜🫶🏻

    ひとまず今日
    お誘いお待ちしてますね💕︎

    女の子の日明けなので
    性欲爆発だよ〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♥️


    ♡奥村りんこ♡

    急遽♡

    本日23:00-29:00で出勤します🐱💓7月のシフトも追加したのでチェックしてください〜🫶🏻ひとまず今日お誘いお待ちしてますね💕︎女の子の日明けなので性欲爆発だよ〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♥️♡奥村りんこ♡


    本日23:00-29:00で
    出勤します🐱💓

    7月のシフトも追加したので
    チェックしてください〜🫶🏻

    ひとまず今日
    お誘いお待ちしてますね💕︎

    女の子の日明けなので
    性欲爆発だよ〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♥️


    ♡奥村りんこ♡