• BBW
    BI-BI-DABURYU-

    YUKAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✐…✉

    9/15 15:23


    1987で遊んでくれた

    お久しぶりの本指様✨


    呼んで下さりありがとうございます♡♡



    雰囲気えちすぎて、たくさんいかされちゃった🙈💕︎


    たくさん吹いちゃって床もベットもしっとりです🤦‍♀️💧💦


    でもでも、M気質なりらさんも

    ちゃーんと反撃( ¨̮ )💕


    いじめてビンビンになってるのを

    舐めさせて貰えないってゆう拷問を与えられたけど笑


    おっパイでゆっくり挟んであげたら☝️♡



    おっぱいから溢れる大噴射🧡🧡


    たくさん搾り取りました😊🍼


    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった♥️

    前回からかなり間が空いちゃって忘れてごめんなさいしたけど

    話してるうちに思い出して楽しかった❣️


    次は私が忘れる前にちゃんと会いに来て🥹???


    待ってるね💕︎

    ✐…✉

    1987で遊んでくれたお久しぶりの本指様✨呼んで下さりありがとうございます♡♡雰囲気えちすぎて、たくさんいかされちゃった🙈💕︎たくさん吹いちゃって床もベットもしっとりです🤦‍♀️💧💦でもでも、M気質なりらさんもちゃーんと反撃(¨̮)💕いじめてビンビンになってるのを舐めさせて貰えないってゆう拷問を与えられたけど笑おっパイでゆっくり挟んであげたら☝️♡おっぱいから溢れる大噴射🧡🧡たくさん搾り取りました😊🍼気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった♥️前回からかなり間が空いちゃって忘れてごめんなさいしたけど話してるうちに思い出して楽しかった❣️次は私が忘れる前にちゃんと会いに来て🥹???待ってるね💕︎


    1987で遊んでくれた

    お久しぶりの本指様✨


    呼んで下さりありがとうございます♡♡



    雰囲気えちすぎて、たくさんいかされちゃった🙈💕︎


    たくさん吹いちゃって床もベットもしっとりです🤦‍♀️💧💦


    でもでも、M気質なりらさんも

    ちゃーんと反撃( ¨̮ )💕


    いじめてビンビンになってるのを

    舐めさせて貰えないってゆう拷問を与えられたけど笑


    おっパイでゆっくり挟んであげたら☝️♡



    おっぱいから溢れる大噴射🧡🧡


    たくさん搾り取りました😊🍼


    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった♥️

    前回からかなり間が空いちゃって忘れてごめんなさいしたけど

    話してるうちに思い出して楽しかった❣️


    次は私が忘れる前にちゃんと会いに来て🥹???


    待ってるね💕︎

    ✐…✉

    9/15 14:40


    口開けロングで遊んでくれた

    仲良し様🧡


    いつも遊んでくれてありがとうございます♡♡


    今日も沢山差し入れ頂いた✨️

    感謝です☺️


    たくさん責められたけど、


    ちゃーんとお返しでぺろぺろしてあげた👅♡


    奥までくわえられたら、ビクビクしちゃうんだよね???


    ちゃんと好きなところ覚えてるからね🫵🏻🌟‼️


    たくさん気持ちいって言わせたいのは

    同じ気持ちだよ‪🫶


    楽しい時間ありがとうございしました❣️



    また会いに来てくれるの待ってますね☺️

    ✐…✉

    口開けロングで遊んでくれた仲良し様🧡いつも遊んでくれてありがとうございます♡♡今日も沢山差し入れ頂いた✨️感謝です☺️たくさん責められたけど、ちゃーんとお返しでぺろぺろしてあげた👅♡奥までくわえられたら、ビクビクしちゃうんだよね???ちゃんと好きなところ覚えてるからね🫵🏻🌟‼️たくさん気持ちいって言わせたいのは同じ気持ちだよ‪🫶楽しい時間ありがとうございしました❣️また会いに来てくれるの待ってますね☺️


    口開けロングで遊んでくれた

    仲良し様🧡


    いつも遊んでくれてありがとうございます♡♡


    今日も沢山差し入れ頂いた✨️

    感謝です☺️


    たくさん責められたけど、


    ちゃーんとお返しでぺろぺろしてあげた👅♡


    奥までくわえられたら、ビクビクしちゃうんだよね???


    ちゃんと好きなところ覚えてるからね🫵🏻🌟‼️


    たくさん気持ちいって言わせたいのは

    同じ気持ちだよ‪🫶


    楽しい時間ありがとうございしました❣️



    また会いに来てくれるの待ってますね☺️

    いっぱい遊ぼ♡

    9/15 09:36



    おはようございます😊

    ゆかわりらです🧡


    今日はこれから出勤です❕


    10時から21時までです



    ありがたいことに仲良しさんが埋めてくださり🙇‍♀️︎💕︎


    残り

    14時過ぎから19時まで🈳

    となってます!


    ぜひお誘いくださいね😊💕︎


    お待ちしてます🌟

    いっぱい遊ぼ♡

    おはようございます😊ゆかわりらです🧡今日はこれから出勤です❕10時から21時までですありがたいことに仲良しさんが埋めてくださり🙇‍♀️︎💕︎残り14時過ぎから19時まで🈳となってます!ぜひお誘いくださいね😊💕︎お待ちしてます🌟



    おはようございます😊

    ゆかわりらです🧡


    今日はこれから出勤です❕


    10時から21時までです



    ありがたいことに仲良しさんが埋めてくださり🙇‍♀️︎💕︎


    残り

    14時過ぎから19時まで🈳

    となってます!


    ぜひお誘いくださいね😊💕︎


    お待ちしてます🌟

    いっぱい舐めたいの😋

    9/14 17:37



    こんにちは!
    ゆかわりらです🧡


    あしたは三連休真ん中〜!

    りらさん出勤日でございます😌💖



    写真は
    この間お友達と食べたポケモンコラボの

    クレープ🧡


    マホイップちゃん推しなので

    つい選んじゃった🍓🍼


    生クリームたーーっぷりで

    たぶん半年分くらいのクリーム食べました😋


    ふわふわのクリーム沢山食べられて満足満足✨️


    お兄さん達の○○もたくさん舐めさせてね💕︎


    ぺろぺろするの褒められること多いんです👅‪💡‬︎💕︎

    お好きな人はぜひ1度お試しくださいな😸💖

    いっぱい舐めたいの😋

    こんにちは!ゆかわりらです🧡あしたは三連休真ん中〜!りらさん出勤日でございます😌💖写真はこの間お友達と食べたポケモンコラボのクレープ🧡マホイップちゃん推しなのでつい選んじゃった🍓🍼生クリームたーーっぷりでたぶん半年分くらいのクリーム食べました😋ふわふわのクリーム沢山食べられて満足満足✨️お兄さん達の○○もたくさん舐めさせてね💕︎ぺろぺろするの褒められること多いんです👅‪💡‬︎💕︎お好きな人はぜひ1度お試しくださいな😸💖



    こんにちは!
    ゆかわりらです🧡


    あしたは三連休真ん中〜!

    りらさん出勤日でございます😌💖



    写真は
    この間お友達と食べたポケモンコラボの

    クレープ🧡


    マホイップちゃん推しなので

    つい選んじゃった🍓🍼


    生クリームたーーっぷりで

    たぶん半年分くらいのクリーム食べました😋


    ふわふわのクリーム沢山食べられて満足満足✨️


    お兄さん達の○○もたくさん舐めさせてね💕︎


    ぺろぺろするの褒められること多いんです👅‪💡‬︎💕︎

    お好きな人はぜひ1度お試しくださいな😸💖

    🔞握り潰したくなる..🔞📼

    9/10 18:06



    自分でも体を洗ってる時とか

    ぎゅうぎゅう触っちゃう癖(´∩ω∩`*)


    柔らかいけど密度たっぷりの

    おっパイは重量級🏋️🥊︎💕︎


    いつも誰か持ってくれたら楽なのに🤲´-( ◜ω◝ )

    🔞握り潰したくなる..🔞📼

    自分でも体を洗ってる時とかぎゅうぎゅう触っちゃう癖(´∩ω∩`*)柔らかいけど密度たっぷりのおっパイは重量級🏋️🥊︎💕︎いつも誰か持ってくれたら楽なのに🤲´-(◜ω◝)



    自分でも体を洗ってる時とか

    ぎゅうぎゅう触っちゃう癖(´∩ω∩`*)


    柔らかいけど密度たっぷりの

    おっパイは重量級🏋️🥊︎💕︎


    いつも誰か持ってくれたら楽なのに🤲´-( ◜ω◝ )

    ぐっぐっでい👍💫

    9/10 15:00





    夏休み満喫した~✈️️🩵



    北から南へビューンと国内だけど


    遊びに行ってきました!


    福岡でたーーくさん美味しいもの

    食べた~😋


    りらの体積また増えた😵‍💫・°


    もつ鍋馬刺し明太子ゴマサバにかすうどん



    おなかいっぱいすぎて博多ラーメンは食べられなかった🤣🍜


    またリベンジしたいなぁ~

    今度はとりさしもたべたいし温泉も入れる県にお邪魔したいな☺️


    すっかりリフレッシュして

    がんばるぞ~🥳

    ぐっぐっでい👍💫

    夏休み満喫した~✈️️🩵北から南へビューンと国内だけど遊びに行ってきました!福岡でたーーくさん美味しいもの食べた~😋りらの体積また増えた😵‍💫・°もつ鍋馬刺し明太子ゴマサバにかすうどんおなかいっぱいすぎて博多ラーメンは食べられなかった🤣🍜またリベンジしたいなぁ~今度はとりさしもたべたいし温泉も入れる県にお邪魔したいな☺️すっかりリフレッシュしてがんばるぞ~🥳





    夏休み満喫した~✈️️🩵



    北から南へビューンと国内だけど


    遊びに行ってきました!


    福岡でたーーくさん美味しいもの

    食べた~😋


    りらの体積また増えた😵‍💫・°


    もつ鍋馬刺し明太子ゴマサバにかすうどん



    おなかいっぱいすぎて博多ラーメンは食べられなかった🤣🍜


    またリベンジしたいなぁ~

    今度はとりさしもたべたいし温泉も入れる県にお邪魔したいな☺️


    すっかりリフレッシュして

    がんばるぞ~🥳

    空いてます✨️

    9/10 10:40

    こんにちは!

    ゆかわりらです🧡



    今日は元気に出勤しております🧡



    仲良し様ご予約ありがとうございます😊


    会えるの楽しみにしてます( ´›ω‹`)💕


    まだまだ空き枠ありますので、


    ちょーーっとHなことでもして



    休憩しませんか♡??


    悪いお誘いしちゃった😏💭💕



    お店にお電話してみて下さいね💕︎


    オキニトークでのキーワードもお答えしてますので、

    どんどん送ってくださーい😊









    実家に帰ったらぜーったい食べる

    大好きなアイス🩷💛


    わかる人は○○県詳しいですねー!👏👏笑

    この間お兄さんとお話して絶対食べなきゃーってなった♡

    空いてます✨️

    こんにちは!ゆかわりらです🧡今日は元気に出勤しております🧡仲良し様ご予約ありがとうございます😊会えるの楽しみにしてます(´›ω‹`)💕まだまだ空き枠ありますので、ちょーーっとHなことでもして休憩しませんか♡??悪いお誘いしちゃった😏💭💕お店にお電話してみて下さいね💕︎オキニトークでのキーワードもお答えしてますので、どんどん送ってくださーい😊実家に帰ったらぜーったい食べる大好きなアイス🩷💛わかる人は○○県詳しいですねー!👏👏笑この間お兄さんとお話して絶対食べなきゃーってなった♡

    こんにちは!

    ゆかわりらです🧡



    今日は元気に出勤しております🧡



    仲良し様ご予約ありがとうございます😊


    会えるの楽しみにしてます( ´›ω‹`)💕


    まだまだ空き枠ありますので、


    ちょーーっとHなことでもして



    休憩しませんか♡??


    悪いお誘いしちゃった😏💭💕



    お店にお電話してみて下さいね💕︎


    オキニトークでのキーワードもお答えしてますので、

    どんどん送ってくださーい😊









    実家に帰ったらぜーったい食べる

    大好きなアイス🩷💛


    わかる人は○○県詳しいですねー!👏👏笑

    この間お兄さんとお話して絶対食べなきゃーってなった♡

    出勤しました♪

    9/10 10:02

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    遊川

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。遊川

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    遊川

    9月初めての....🧡

    9/10 01:07



    明日は今月に入って初の出勤日🧡


    しばらく間空いちゃったから、


    お待たせしてたお兄様たち〜❣️


    ぜひあいにきてね😌🧡



    明日は誰に会えるか…💭

    夢で見ながら寝ますね💕︎😴



    ではまた明日~

    おやすみなさいませ😘

    9月初めての....🧡

    明日は今月に入って初の出勤日🧡しばらく間空いちゃったから、お待たせしてたお兄様たち〜❣️ぜひあいにきてね😌🧡明日は誰に会えるか…💭夢で見ながら寝ますね💕︎😴ではまた明日~おやすみなさいませ😘



    明日は今月に入って初の出勤日🧡


    しばらく間空いちゃったから、


    お待たせしてたお兄様たち〜❣️


    ぜひあいにきてね😌🧡



    明日は誰に会えるか…💭

    夢で見ながら寝ますね💕︎😴



    ではまた明日~

    おやすみなさいませ😘

    ✨🔞公開🔞✨

    9/2 17:27


    お待たせしておりました!


    体験動画公開になりました〜🎊👏👏


    嬉しいのと恥ずかしいので

    ドキドキ💓


    ぜひ感想教えてくれたら嬉しいです☺️



    まだお会いした事ないけど、気になってるなーって

    方がいたら、一回どんな感じか見にいってみるのもアリかもです❣️


    サイトの名前は載せられないのでヒント!


    ぴゅ○○ば 

    ってところにあるそうです、、

    ぜひ探してみてね😊☝️✨



    画面じゃ無くてほんとの私にも

    たくさん会いにきてね💖

    ✨🔞公開🔞✨

    お待たせしておりました!体験動画公開になりました〜🎊👏👏嬉しいのと恥ずかしいのでドキドキ💓ぜひ感想教えてくれたら嬉しいです☺️まだお会いした事ないけど、気になってるなーって方がいたら、一回どんな感じか見にいってみるのもアリかもです❣️サイトの名前は載せられないのでヒント!ぴゅ○○ばってところにあるそうです、、ぜひ探してみてね😊☝️✨画面じゃ無くてほんとの私にもたくさん会いにきてね💖


    お待たせしておりました!


    体験動画公開になりました〜🎊👏👏


    嬉しいのと恥ずかしいので

    ドキドキ💓


    ぜひ感想教えてくれたら嬉しいです☺️



    まだお会いした事ないけど、気になってるなーって

    方がいたら、一回どんな感じか見にいってみるのもアリかもです❣️


    サイトの名前は載せられないのでヒント!


    ぴゅ○○ば 

    ってところにあるそうです、、

    ぜひ探してみてね😊☝️✨



    画面じゃ無くてほんとの私にも

    たくさん会いにきてね💖

    👒🌾9月の予定🌾👒

    8/30 10:15


    お待たせいたしました!

    9月のシフトまとめてアップしました😊


    お兄さんたちの予定とあうときありますか〜??


    プライベートの用事も入れてて

    出勤日あまり多くないですが、

    平日も休日も関係なくいますので


    お仕事終わりでもお出かけついででも、


    ぜひぜひ誘ってください🧡


    たっぷり濃密な時間を過ごしましょうね💖


    👒🌾9月の予定🌾👒

    お待たせいたしました!9月のシフトまとめてアップしました😊お兄さんたちの予定とあうときありますか〜??プライベートの用事も入れてて出勤日あまり多くないですが、平日も休日も関係なくいますのでお仕事終わりでもお出かけついででも、ぜひぜひ誘ってください🧡たっぷり濃密な時間を過ごしましょうね💖


    お待たせいたしました!

    9月のシフトまとめてアップしました😊


    お兄さんたちの予定とあうときありますか〜??


    プライベートの用事も入れてて

    出勤日あまり多くないですが、

    平日も休日も関係なくいますので


    お仕事終わりでもお出かけついででも、


    ぜひぜひ誘ってください🧡


    たっぷり濃密な時間を過ごしましょうね💖


    たくさんの〇〇💞

    8/27 16:17


    今月はイベントで


    りらのことマイガールしてくれてたら

    コスプレ無料でつけられるってゆうのがあって


    たくさんコスプレ着せてもらった〜😊


    しかも私が選んだコスプレなので、


    私の独断と偏見により選ばれた

    私の好きなコスプレ❤️


    テンションあがっちゃうんだよね〜😊


    ちなみに写真のはバニーちゃん🐰🖤

    しっぽのとこ取らないとスク水みたいだったけど

    脱げるか脱げないかのギリギリで

    ふぇ○したりするの楽しかった😋


    今月だけのイベントだったから

    来月はオプションになっちゃうけど、


    コスプレつけてくれたら喜びます🥰


    お兄さんに選んでもらった

    コスプレ着れるのも

    楽しいよね〜🥰



    たくさんの〇〇💞

    今月はイベントでりらのことマイガールしてくれてたらコスプレ無料でつけられるってゆうのがあってたくさんコスプレ着せてもらった〜😊しかも私が選んだコスプレなので、私の独断と偏見により選ばれた私の好きなコスプレ❤️テンションあがっちゃうんだよね〜😊ちなみに写真のはバニーちゃん🐰🖤しっぽのとこ取らないとスク水みたいだったけど脱げるか脱げないかのギリギリでふぇ○したりするの楽しかった😋今月だけのイベントだったから来月はオプションになっちゃうけど、コスプレつけてくれたら喜びます🥰お兄さんに選んでもらったコスプレ着れるのも楽しいよね〜🥰


    今月はイベントで


    りらのことマイガールしてくれてたら

    コスプレ無料でつけられるってゆうのがあって


    たくさんコスプレ着せてもらった〜😊


    しかも私が選んだコスプレなので、


    私の独断と偏見により選ばれた

    私の好きなコスプレ❤️


    テンションあがっちゃうんだよね〜😊


    ちなみに写真のはバニーちゃん🐰🖤

    しっぽのとこ取らないとスク水みたいだったけど

    脱げるか脱げないかのギリギリで

    ふぇ○したりするの楽しかった😋


    今月だけのイベントだったから

    来月はオプションになっちゃうけど、


    コスプレつけてくれたら喜びます🥰


    お兄さんに選んでもらった

    コスプレ着れるのも

    楽しいよね〜🥰



    きょうのよていは???

    8/27 09:16


    おはようございます


    ゆかわりらです🧡



    本日8月ラスト出勤日ー!



    今月も遊んでくれたお兄様たち

    ありがとうございました😊♡


    今日も事前予約してくれてる

    仲良しさんがいてくれて


    とっても嬉しいです☺️🧡



    まだ空いてる枠もあるので


    ぜひお誘いいただけたら

    嬉しいです🌟


    では、
    今日も一日がんばりましょうね💪💞

    きょうのよていは???

    おはようございますゆかわりらです🧡本日8月ラスト出勤日ー!今月も遊んでくれたお兄様たちありがとうございました😊♡今日も事前予約してくれてる仲良しさんがいてくれてとっても嬉しいです☺️🧡まだ空いてる枠もあるのでぜひお誘いいただけたら嬉しいです🌟では、今日も一日がんばりましょうね💪💞


    おはようございます


    ゆかわりらです🧡



    本日8月ラスト出勤日ー!



    今月も遊んでくれたお兄様たち

    ありがとうございました😊♡


    今日も事前予約してくれてる

    仲良しさんがいてくれて


    とっても嬉しいです☺️🧡



    まだ空いてる枠もあるので


    ぜひお誘いいただけたら

    嬉しいです🌟


    では、
    今日も一日がんばりましょうね💪💞

    ナツノオワリ🎐

    8/25 22:00



    こんばんは

    ゆかわりらです🧡


    最近夕方とか朝は割りと涼しくて



    とってもいい季節だなーって感じます☀️


    お昼はまだまだ暑いし、

    夜になると

    雷雨が凄くて

    よく全身びしょ濡れになるけど😅


    だんだん季節が変わってきたなぁって感じ!!!


    今週末は実家に帰省できるので


    たーーくさん自然を感じてこよーっと😊🕊‪🌱‬


    私の夏休みはこれからだ〜!!!


    その前にエッチなこともしとかなきゃだから.....♥️



    27日はぜひりらとお遊びしてください✨


    9月の予定ももう少しでアップしますので

    少々お待ちくださいね😊💕︎


    ではでは!
    おやすみなさい🐑𓂃🫧‪



    ナツノオワリ🎐

    こんばんはゆかわりらです🧡最近夕方とか朝は割りと涼しくてとってもいい季節だなーって感じます☀️お昼はまだまだ暑いし、夜になると雷雨が凄くてよく全身びしょ濡れになるけど😅だんだん季節が変わってきたなぁって感じ!!!今週末は実家に帰省できるのでたーーくさん自然を感じてこよーっと😊🕊‪🌱‬私の夏休みはこれからだ〜!!!その前にエッチなこともしとかなきゃだから.....♥️27日はぜひりらとお遊びしてください✨9月の予定ももう少しでアップしますので少々お待ちくださいね😊💕︎ではでは!おやすみなさい🐑𓂃🫧‪



    こんばんは

    ゆかわりらです🧡


    最近夕方とか朝は割りと涼しくて



    とってもいい季節だなーって感じます☀️


    お昼はまだまだ暑いし、

    夜になると

    雷雨が凄くて

    よく全身びしょ濡れになるけど😅


    だんだん季節が変わってきたなぁって感じ!!!


    今週末は実家に帰省できるので


    たーーくさん自然を感じてこよーっと😊🕊‪🌱‬


    私の夏休みはこれからだ〜!!!


    その前にエッチなこともしとかなきゃだから.....♥️



    27日はぜひりらとお遊びしてください✨


    9月の予定ももう少しでアップしますので

    少々お待ちくださいね😊💕︎


    ではでは!
    おやすみなさい🐑𓂃🫧‪



    もう少し、、、😌︎💕︎

    8/20 10:01



    おはようございます!

    ゆかわりらです!



    明日出勤だよ~!!!

    久しぶりになっちゃったから

    たっぷりりらちゃんと遊んで欲しいなあ🥺🥺



    わたしは美味しいご飯食べて

    元気満点です💯


    皆さんもしっかり食べて、

    夏バテしないようにね🍚︎💕︎


    ここのカレーめちゃくちゃ美味しかった😋🍛

    もう少し、、、😌︎💕︎

    おはようございます!ゆかわりらです!明日出勤だよ~!!!久しぶりになっちゃったからたっぷりりらちゃんと遊んで欲しいなあ🥺🥺わたしは美味しいご飯食べて元気満点です💯皆さんもしっかり食べて、夏バテしないようにね🍚︎💕︎ここのカレーめちゃくちゃ美味しかった😋🍛



    おはようございます!

    ゆかわりらです!



    明日出勤だよ~!!!

    久しぶりになっちゃったから

    たっぷりりらちゃんと遊んで欲しいなあ🥺🥺



    わたしは美味しいご飯食べて

    元気満点です💯


    皆さんもしっかり食べて、

    夏バテしないようにね🍚︎💕︎


    ここのカレーめちゃくちゃ美味しかった😋🍛

    # さわりたい?

    8/17 23:02



    お休みしててなんだかむらむら


    溜まってきちゃった🫣


    お兄さん達は、、、、

    どう???



    # さわりたい?

    お休みしててなんだかむらむら溜まってきちゃった🫣お兄さん達は、、、、どう???



    お休みしててなんだかむらむら


    溜まってきちゃった🫣


    お兄さん達は、、、、

    どう???



    いかがおすごしですか?

    8/16 09:01


    暑い中皆さんいかがお過ごしですか??


    私は元気におでかけしたり、

    友達とご飯に行ったりと

    ゆっくりした時間を過ごしてます🍀*゜



    この間行ったひまわり畑がとっても綺麗だったので、


    皆さんにおすそ分け🌻


    お花の中だったら1番好きなひまわりが


    たくさんで幸せになりました💞



    皆さんにもいい事ありますように~☺️🧡






    ハマってるフィルムカメラで撮ったのでいい感じ📸✨️




    いかがおすごしですか?

    暑い中皆さんいかがお過ごしですか??私は元気におでかけしたり、友達とご飯に行ったりとゆっくりした時間を過ごしてます🍀*゜この間行ったひまわり畑がとっても綺麗だったので、皆さんにおすそ分け🌻お花の中だったら1番好きなひまわりがたくさんで幸せになりました💞皆さんにもいい事ありますように~☺️🧡ハマってるフィルムカメラで撮ったのでいい感じ📸✨️


    暑い中皆さんいかがお過ごしですか??


    私は元気におでかけしたり、

    友達とご飯に行ったりと

    ゆっくりした時間を過ごしてます🍀*゜



    この間行ったひまわり畑がとっても綺麗だったので、


    皆さんにおすそ分け🌻


    お花の中だったら1番好きなひまわりが


    たくさんで幸せになりました💞



    皆さんにもいい事ありますように~☺️🧡






    ハマってるフィルムカメラで撮ったのでいい感じ📸✨️




    しばらく....🥲

    8/8 21:16


    こんばんは!

    今日もありがとうございました❣️


    本日は退勤致しましたー!


    遊んでくださったお兄様達感謝でございます😊︎💕︎



    次の出勤は、、、、、



    21日!水曜日!


    しばらくお休みさせていただきます🌙*゚



    りらのこと忘れないでくださいね〜!!!


    ちょこちょこ日記も更新頑張ります🔥


    シフトはまとめて写メ日記にもアップしてるので、


    ご確認をお願いします⚠️


    早めに予約も出来ますので


    事前予約活用してくださいね😊✍️💕︎


    ではでは!今日も一日お疲れ様でした~!




    しばらく....🥲

    こんばんは!今日もありがとうございました❣️本日は退勤致しましたー!遊んでくださったお兄様達感謝でございます😊︎💕︎次の出勤は、、、、、21日!水曜日!しばらくお休みさせていただきます🌙*゚りらのこと忘れないでくださいね〜!!!ちょこちょこ日記も更新頑張ります🔥シフトはまとめて写メ日記にもアップしてるので、ご確認をお願いします⚠️早めに予約も出来ますので事前予約活用してくださいね😊✍️💕︎ではでは!今日も一日お疲れ様でした~!


    こんばんは!

    今日もありがとうございました❣️


    本日は退勤致しましたー!


    遊んでくださったお兄様達感謝でございます😊︎💕︎



    次の出勤は、、、、、



    21日!水曜日!


    しばらくお休みさせていただきます🌙*゚



    りらのこと忘れないでくださいね〜!!!


    ちょこちょこ日記も更新頑張ります🔥


    シフトはまとめて写メ日記にもアップしてるので、


    ご確認をお願いします⚠️


    早めに予約も出来ますので


    事前予約活用してくださいね😊✍️💕︎


    ではでは!今日も一日お疲れ様でした~!




    💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    8/8 16:06



    フォーラムで遊んでくれた

    仲良し本指名様🧡


    お誘いありがとうございました♪


    お仕事お疲れなのにわざわざりらに

    会いにきてくれてありがとうございます☺️


    今日はちょっぴり焦らしながら攻めてみたら


    いつもよりえっちだねって言われちゃった🤭♡

    反応見ながらつい楽しんじゃった〜



    いつもよりゆっくりロングだったから

    ついつい🤗🧡


    2回はいっしゃしてヘロヘロになったけど、

    ベットでイチャイチャするのも楽しいよね〜


    私はあの時間とっても好きです❤️



    またお仕事落ち着いたら遊びにきてね😊


    お待ちしてます♪


    💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    フォーラムで遊んでくれた仲良し本指名様🧡お誘いありがとうございました♪お仕事お疲れなのにわざわざりらに会いにきてくれてありがとうございます☺️今日はちょっぴり焦らしながら攻めてみたらいつもよりえっちだねって言われちゃった🤭♡反応見ながらつい楽しんじゃった〜いつもよりゆっくりロングだったからついつい🤗🧡2回はいっしゃしてヘロヘロになったけど、ベットでイチャイチャするのも楽しいよね〜私はあの時間とっても好きです❤️またお仕事落ち着いたら遊びにきてね😊お待ちしてます♪



    フォーラムで遊んでくれた

    仲良し本指名様🧡


    お誘いありがとうございました♪


    お仕事お疲れなのにわざわざりらに

    会いにきてくれてありがとうございます☺️


    今日はちょっぴり焦らしながら攻めてみたら


    いつもよりえっちだねって言われちゃった🤭♡

    反応見ながらつい楽しんじゃった〜



    いつもよりゆっくりロングだったから

    ついつい🤗🧡


    2回はいっしゃしてヘロヘロになったけど、

    ベットでイチャイチャするのも楽しいよね〜


    私はあの時間とっても好きです❤️



    またお仕事落ち着いたら遊びにきてね😊


    お待ちしてます♪


    出勤しました♪

    8/8 10:08

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    遊川

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。遊川

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    遊川