• BBW
    BI-BI-DABURYU-

    YUKAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    七夕のお願い🎋💫

    7/7 12:45


    今日は七夕ですね🎋



    何を食べるとか、なにかするとか

    とくにイベント感は

    私の中ではあまりないですが、


    今年は空でも見てみようかな〜💫💫


    好きな人と年に1回しか会えないのは

    さすがに寂しい😢



    けど、その1回をとっても大切にできるのは

    素敵な事だなぁと思ったりします☺️


    日本は風情があってステキだなぁ〜︎💕︎


    織姫様と彦星様の特別な日に便乗して


    私のお願いは


    「このまま健康に美味しいものが沢山食べられますように🍚」


    これにキメた😋!!!!!!!

    食べること=幸せ

    の私の願いはこれのみ!笑


    1つ願いが叶うなら

    お兄さんたちはなにがいい〜??





    七夕のお願い🎋💫

    今日は七夕ですね🎋何を食べるとか、なにかするとかとくにイベント感は私の中ではあまりないですが、今年は空でも見てみようかな〜💫💫好きな人と年に1回しか会えないのはさすがに寂しい😢けど、その1回をとっても大切にできるのは素敵な事だなぁと思ったりします☺️日本は風情があってステキだなぁ〜︎💕︎織姫様と彦星様の特別な日に便乗して私のお願いは「このまま健康に美味しいものが沢山食べられますように🍚」これにキメた😋!!!!!!!食べること=幸せの私の願いはこれのみ!笑1つ願いが叶うならお兄さんたちはなにがいい〜??


    今日は七夕ですね🎋



    何を食べるとか、なにかするとか

    とくにイベント感は

    私の中ではあまりないですが、


    今年は空でも見てみようかな〜💫💫


    好きな人と年に1回しか会えないのは

    さすがに寂しい😢



    けど、その1回をとっても大切にできるのは

    素敵な事だなぁと思ったりします☺️


    日本は風情があってステキだなぁ〜︎💕︎


    織姫様と彦星様の特別な日に便乗して


    私のお願いは


    「このまま健康に美味しいものが沢山食べられますように🍚」


    これにキメた😋!!!!!!!

    食べること=幸せ

    の私の願いはこれのみ!笑


    1つ願いが叶うなら

    お兄さんたちはなにがいい〜??





    出勤しました♪

    7/7 10:17

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    遊川

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。遊川

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    遊川

    らぶさんだー!

    7/7 09:09


    おはようございます

    ゆかわりらです🧡



    今日も朝から暑いねぇ〜!!!!


    朝からシャワー浴びて準備しております🛁🫧



    10時から20時受付終了で

    待機しております😊❣️


    暑いけど

    会いにきてくださるお兄様いらっしゃったら


    たーくさんいちゃいちゃしましょうね🫣🧡



    待ってます〜♪


    らぶさんだー!

    おはようございますゆかわりらです🧡今日も朝から暑いねぇ〜!!!!朝からシャワー浴びて準備しております🛁🫧10時から20時受付終了で待機しております😊❣️暑いけど会いにきてくださるお兄様いらっしゃったらたーくさんいちゃいちゃしましょうね🫣🧡待ってます〜♪


    おはようございます

    ゆかわりらです🧡



    今日も朝から暑いねぇ〜!!!!


    朝からシャワー浴びて準備しております🛁🫧



    10時から20時受付終了で

    待機しております😊❣️


    暑いけど

    会いにきてくださるお兄様いらっしゃったら


    たーくさんいちゃいちゃしましょうね🫣🧡



    待ってます〜♪