• BBW
    BI-BI-DABURYU-

    NANJOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    LOOP204🐰0910

    9/12 16:02







    2度目まして120分ありがとう(≡^.^≡)



    またまた遊びに来てくれてありがとう〜🥦✨️


    今回は前回出来なかったことも
    たくさん出来たね😍わーい😍


    お菓子も一緒に食べてくれてありがとう🥹🍫

    にゃんちゃなら一緒に楽しんでくれると思ったから
    とっても嬉しかったよーーーっ☺️♥️



    ほんとに毎回楽しくて時間経つのが
    あっというまに感じちゃう🥺🥺


    どんどん緑に侵食されていくにゃんちゃを
    楽しみに見守りたいと思います🌳(笑)


    火曜日はありがとう🤭
    またたのしくイチャイチャしよーね✌🏻💖




    ぴょんちゃ🐰🍇


    LOOP204🐰0910

    2度目まして120分ありがとう(≡^.^≡)またまた遊びに来てくれてありがとう〜🥦✨️今回は前回出来なかったこともたくさん出来たね😍わーい😍お菓子も一緒に食べてくれてありがとう🥹🍫にゃんちゃなら一緒に楽しんでくれると思ったからとっても嬉しかったよーーーっ☺️♥️ほんとに毎回楽しくて時間経つのがあっというまに感じちゃう🥺🥺どんどん緑に侵食されていくにゃんちゃを楽しみに見守りたいと思います🌳(笑)火曜日はありがとう🤭またたのしくイチャイチャしよーね✌🏻💖ぴょんちゃ🐰🍇







    2度目まして120分ありがとう(≡^.^≡)



    またまた遊びに来てくれてありがとう〜🥦✨️


    今回は前回出来なかったことも
    たくさん出来たね😍わーい😍


    お菓子も一緒に食べてくれてありがとう🥹🍫

    にゃんちゃなら一緒に楽しんでくれると思ったから
    とっても嬉しかったよーーーっ☺️♥️



    ほんとに毎回楽しくて時間経つのが
    あっというまに感じちゃう🥺🥺


    どんどん緑に侵食されていくにゃんちゃを
    楽しみに見守りたいと思います🌳(笑)


    火曜日はありがとう🤭
    またたのしくイチャイチャしよーね✌🏻💖




    ぴょんちゃ🐰🍇


    チェルシー101🐰0910

    9/12 15:30







    はじめまして60分ありがとう(≡^.^≡)





    今のあんりは読書とは無縁すぎて
    お兄さんが輝いて見えた🥺(笑)

    お兄さんが読んでたの面白そうだったから
    あんりも読んでみようかかな🫢💭📕


    なんだか時間経つのがあっという間に感じちゃって
    もっとお話してみたかったな〜って思う🥺


    でもちょっとだけどお兄さんのこと知れたし
    気持ちよくもなってくれて嬉しかった🍌💦


    楽しい時間をありがとうございました☺️♥️

    このくらいの時間に出てることもあるから
    またお時間合えばぜひ遊びに来てね🥹✌🏻




    あんり🐰

    チェルシー101🐰0910

    はじめまして60分ありがとう(≡^.^≡)今のあんりは読書とは無縁すぎてお兄さんが輝いて見えた🥺(笑)お兄さんが読んでたの面白そうだったからあんりも読んでみようかかな🫢💭📕なんだか時間経つのがあっという間に感じちゃってもっとお話してみたかったな〜って思う🥺でもちょっとだけどお兄さんのこと知れたし気持ちよくもなってくれて嬉しかった🍌💦楽しい時間をありがとうございました☺️♥️このくらいの時間に出てることもあるからまたお時間合えばぜひ遊びに来てね🥹✌🏻あんり🐰







    はじめまして60分ありがとう(≡^.^≡)





    今のあんりは読書とは無縁すぎて
    お兄さんが輝いて見えた🥺(笑)

    お兄さんが読んでたの面白そうだったから
    あんりも読んでみようかかな🫢💭📕


    なんだか時間経つのがあっという間に感じちゃって
    もっとお話してみたかったな〜って思う🥺


    でもちょっとだけどお兄さんのこと知れたし
    気持ちよくもなってくれて嬉しかった🍌💦


    楽しい時間をありがとうございました☺️♥️

    このくらいの時間に出てることもあるから
    またお時間合えばぜひ遊びに来てね🥹✌🏻




    あんり🐰

    🐰むぎゅう🐰

    9/12 13:02







    こんにちは南条です🐰🍒




    きょうは23:00-4:00です(≡^.^≡)💖
    最近のこの時間は木曜日が安定になってきてる👊🏻


    お誘いお待ちしてますね😍😍‼️





    南条あんり🐰

    🐰むぎゅう🐰

    こんにちは南条です🐰🍒きょうは23:00-4:00です(≡^.^≡)💖最近のこの時間は木曜日が安定になってきてる👊🏻お誘いお待ちしてますね😍😍‼️南条あんり🐰







    こんにちは南条です🐰🍒




    きょうは23:00-4:00です(≡^.^≡)💖
    最近のこの時間は木曜日が安定になってきてる👊🏻


    お誘いお待ちしてますね😍😍‼️





    南条あんり🐰

    チェルシー302🐰0910

    9/12 12:17






    はじめまして85分ありがとう(≡^.^≡)




    まひるちゃんと3Pで呼んでくれた
    おっぱい大好きお兄さん👊🏻🌟

    高身長×おっぱい組〜👧🏻👧🏻💖


    一緒に過ごした時間ほぼ押し潰してた
    気がするけど大丈夫だったかな🫢(笑)

    ずーーっとふたりのおっぱいに埋もれてるの
    ちょっと可愛かった🤭🤭///



    凄く謙虚なお兄さんで素敵だったけど
    自分の気持ちは言って大丈夫だからね🥹✌🏻


    お兄さんの気持ちを少しでも満たせてたら
    嬉しいです(≡^.^≡)💭💓

    また3人で遊ぼうね〜✌🏻👧🏻👦🏻👧🏻




    あんり🐰

    チェルシー302🐰0910

    はじめまして85分ありがとう(≡^.^≡)まひるちゃんと3Pで呼んでくれたおっぱい大好きお兄さん👊🏻🌟高身長×おっぱい組〜👧🏻👧🏻💖一緒に過ごした時間ほぼ押し潰してた気がするけど大丈夫だったかな🫢(笑)ずーーっとふたりのおっぱいに埋もれてるのちょっと可愛かった🤭🤭///凄く謙虚なお兄さんで素敵だったけど自分の気持ちは言って大丈夫だからね🥹✌🏻お兄さんの気持ちを少しでも満たせてたら嬉しいです(≡^.^≡)💭💓また3人で遊ぼうね〜✌🏻👧🏻👦🏻👧🏻あんり🐰






    はじめまして85分ありがとう(≡^.^≡)




    まひるちゃんと3Pで呼んでくれた
    おっぱい大好きお兄さん👊🏻🌟

    高身長×おっぱい組〜👧🏻👧🏻💖


    一緒に過ごした時間ほぼ押し潰してた
    気がするけど大丈夫だったかな🫢(笑)

    ずーーっとふたりのおっぱいに埋もれてるの
    ちょっと可愛かった🤭🤭///



    凄く謙虚なお兄さんで素敵だったけど
    自分の気持ちは言って大丈夫だからね🥹✌🏻


    お兄さんの気持ちを少しでも満たせてたら
    嬉しいです(≡^.^≡)💭💓

    また3人で遊ぼうね〜✌🏻👧🏻👦🏻👧🏻




    あんり🐰

    チェルシー303🐰0910

    9/12 10:45







    9度目まして60分ありがとう(≡^.^≡)




    いつも来る前は連絡くれるから
    突然でびっくりしたよ😳😳‼️(笑)

    タイミング合ったみたいで良かった🥹✌🏻



    なんかいつも以上にえっちな気分になって
    甘えたになっちゃってた🫣♥️///

    お兄さんにはバレてた気がする〜🥱🥱笑


    あんりが上に乗るとよわよわになっちゃうの
    可愛くてすぐいじめたくなっちゃう🤭🍌


    たくさん癒せて気持ちよくなってくれてたら
    あんりも嬉しいな〜☺️💖💖

    またお誘いお待ちしてます👊🏻🌟





    あんり🐰



    チェルシー303🐰0910

    9度目まして60分ありがとう(≡^.^≡)いつも来る前は連絡くれるから突然でびっくりしたよ😳😳‼️(笑)タイミング合ったみたいで良かった🥹✌🏻なんかいつも以上にえっちな気分になって甘えたになっちゃってた🫣♥️///お兄さんにはバレてた気がする〜🥱🥱笑あんりが上に乗るとよわよわになっちゃうの可愛くてすぐいじめたくなっちゃう🤭🍌たくさん癒せて気持ちよくなってくれてたらあんりも嬉しいな〜☺️💖💖またお誘いお待ちしてます👊🏻🌟あんり🐰







    9度目まして60分ありがとう(≡^.^≡)




    いつも来る前は連絡くれるから
    突然でびっくりしたよ😳😳‼️(笑)

    タイミング合ったみたいで良かった🥹✌🏻



    なんかいつも以上にえっちな気分になって
    甘えたになっちゃってた🫣♥️///

    お兄さんにはバレてた気がする〜🥱🥱笑


    あんりが上に乗るとよわよわになっちゃうの
    可愛くてすぐいじめたくなっちゃう🤭🍌


    たくさん癒せて気持ちよくなってくれてたら
    あんりも嬉しいな〜☺️💖💖

    またお誘いお待ちしてます👊🏻🌟





    あんり🐰



    フォーラム203🐰0910

    9/12 10:38







    はじめまして95分ありがとう(≡^.^≡)





    お兄さんが言ってくれるまで
    緊張してるって分からなかったよ🤭(笑)


    ずっとビンビンさんだったね🍌🫣///

    あんりも気持ちよくされすぎて
    ギブアップしちゃったもん(。🌀▃🌀。)💦


    お兄さんのこと癒せてたらいいな🍒💭



    時間が経つにつれて
    色んなことお話してくれて嬉しかった☺️

    毎日頑張ってて偉いよ〜😭😭😭
    お兄さんのお仕事が上手くいきますように🚒👊🏻


    火曜日はありがとう🥹

    またタイミング合ったときにでも
    よかったら遊びに来てね(≡^.^≡)🎶





    あんり🐰



    フォーラム203🐰0910

    はじめまして95分ありがとう(≡^.^≡)お兄さんが言ってくれるまで緊張してるって分からなかったよ🤭(笑)ずっとビンビンさんだったね🍌🫣///あんりも気持ちよくされすぎてギブアップしちゃったもん(。🌀▃🌀。)💦お兄さんのこと癒せてたらいいな🍒💭時間が経つにつれて色んなことお話してくれて嬉しかった☺️毎日頑張ってて偉いよ〜😭😭😭お兄さんのお仕事が上手くいきますように🚒👊🏻火曜日はありがとう🥹またタイミング合ったときにでもよかったら遊びに来てね(≡^.^≡)🎶あんり🐰







    はじめまして95分ありがとう(≡^.^≡)





    お兄さんが言ってくれるまで
    緊張してるって分からなかったよ🤭(笑)


    ずっとビンビンさんだったね🍌🫣///

    あんりも気持ちよくされすぎて
    ギブアップしちゃったもん(。🌀▃🌀。)💦


    お兄さんのこと癒せてたらいいな🍒💭



    時間が経つにつれて
    色んなことお話してくれて嬉しかった☺️

    毎日頑張ってて偉いよ〜😭😭😭
    お兄さんのお仕事が上手くいきますように🚒👊🏻


    火曜日はありがとう🥹

    またタイミング合ったときにでも
    よかったら遊びに来てね(≡^.^≡)🎶





    あんり🐰



    フォーラム205🐰0909

    9/11 11:38






    3度目まして85分ありがとう(≡^.^≡)




    またまた会えた〜😍😍
    なんかもうお兄さんとはマブって感じ🤜🏻🤛🏻(勝手)


    お兄さんの進捗楽しみにしてるから
    遊びに来てくれて嬉しいありがとう🥹👍🏻

    mbti最初聞いた時ウソだ〜!って思ったけど
    あれ意外とちゃんと当たってるのかも🫢(笑)



    あんりの素の感じがいいって言ってくれて
    嬉しかったな〜☺️☺️

    お兄さんを元気にしてあげられてたら
    あんりも大満足です👍🏻✨️✨️



    終電間に合ったかな🥺
    結構ギリギリになっちゃってごめんね🥺

    ぜひまた‼️会いに来てね👊🏻💓





    あんり🐰

    フォーラム205🐰0909

    3度目まして85分ありがとう(≡^.^≡)またまた会えた〜😍😍なんかもうお兄さんとはマブって感じ🤜🏻🤛🏻(勝手)お兄さんの進捗楽しみにしてるから遊びに来てくれて嬉しいありがとう🥹👍🏻mbti最初聞いた時ウソだ〜!って思ったけどあれ意外とちゃんと当たってるのかも🫢(笑)あんりの素の感じがいいって言ってくれて嬉しかったな〜☺️☺️お兄さんを元気にしてあげられてたらあんりも大満足です👍🏻✨️✨️終電間に合ったかな🥺結構ギリギリになっちゃってごめんね🥺ぜひまた‼️会いに来てね👊🏻💓あんり🐰






    3度目まして85分ありがとう(≡^.^≡)




    またまた会えた〜😍😍
    なんかもうお兄さんとはマブって感じ🤜🏻🤛🏻(勝手)


    お兄さんの進捗楽しみにしてるから
    遊びに来てくれて嬉しいありがとう🥹👍🏻

    mbti最初聞いた時ウソだ〜!って思ったけど
    あれ意外とちゃんと当たってるのかも🫢(笑)



    あんりの素の感じがいいって言ってくれて
    嬉しかったな〜☺️☺️

    お兄さんを元気にしてあげられてたら
    あんりも大満足です👍🏻✨️✨️



    終電間に合ったかな🥺
    結構ギリギリになっちゃってごめんね🥺

    ぜひまた‼️会いに来てね👊🏻💓





    あんり🐰

    チェルシー302🐰0909

    9/10 11:55







    はじめまして120分ありがとう(≡^.^≡)




    とっても気さくにお話してくれて
    はじめましてとは思えないくらいだった🥹


    あんりと楽しみ方が似ていて嬉しかったな☺️
    やっぱりたのしめるのがいちばんだよね〜✊🏻



    なんだかあんりの方がたくさん
    お兄さんにえっちなことされちゃった🫣

    いっぱい可愛がってくれて恥ずかしかったよ///



    時間経つのもあっという間だったね🥺🥺

    美味しいスイーツもありがとう🍮
    とってもたのしい時間でした(^-^)🎀



    またタイミング合ったときにでも
    是非遊びに来てください😍🍒





    あんり🐰




    チェルシー302🐰0909

    はじめまして120分ありがとう(≡^.^≡)とっても気さくにお話してくれてはじめましてとは思えないくらいだった🥹あんりと楽しみ方が似ていて嬉しかったな☺️やっぱりたのしめるのがいちばんだよね〜✊🏻なんだかあんりの方がたくさんお兄さんにえっちなことされちゃった🫣いっぱい可愛がってくれて恥ずかしかったよ///時間経つのもあっという間だったね🥺🥺美味しいスイーツもありがとう🍮とってもたのしい時間でした(^-^)🎀またタイミング合ったときにでも是非遊びに来てください😍🍒あんり🐰







    はじめまして120分ありがとう(≡^.^≡)




    とっても気さくにお話してくれて
    はじめましてとは思えないくらいだった🥹


    あんりと楽しみ方が似ていて嬉しかったな☺️
    やっぱりたのしめるのがいちばんだよね〜✊🏻



    なんだかあんりの方がたくさん
    お兄さんにえっちなことされちゃった🫣

    いっぱい可愛がってくれて恥ずかしかったよ///



    時間経つのもあっという間だったね🥺🥺

    美味しいスイーツもありがとう🍮
    とってもたのしい時間でした(^-^)🎀



    またタイミング合ったときにでも
    是非遊びに来てください😍🍒





    あんり🐰




    👯‍♀️♥️

    9/9 18:01







    実は‼️

    りんこたんとはちょ〜〜なかよぴなんです😻✌🏻



    あんりがよくいる深夜にも被ってること多いから
    気になってるお兄さんは3Pのチャンスだ〜🥹👊🏻


    南条×奥村コンビと一緒に
    甘々な楽しい時間過ごしましょ👯‍♀️♥️




    9/9 20:00-3:00
    9/10 13:00-21:00
    お誘いお待ちしてますね〜🌟





    南条あんり🐰

    👯‍♀️♥️

    実は‼️りんこたんとはちょ〜〜なかよぴなんです😻✌🏻あんりがよくいる深夜にも被ってること多いから気になってるお兄さんは3Pのチャンスだ〜🥹👊🏻南条×奥村コンビと一緒に甘々な楽しい時間過ごしましょ👯‍♀️♥️9/920:00-3:009/1013:00-21:00お誘いお待ちしてますね〜🌟南条あんり🐰







    実は‼️

    りんこたんとはちょ〜〜なかよぴなんです😻✌🏻



    あんりがよくいる深夜にも被ってること多いから
    気になってるお兄さんは3Pのチャンスだ〜🥹👊🏻


    南条×奥村コンビと一緒に
    甘々な楽しい時間過ごしましょ👯‍♀️♥️




    9/9 20:00-3:00
    9/10 13:00-21:00
    お誘いお待ちしてますね〜🌟





    南条あんり🐰

    🐰𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️🐰

    9/9 06:30






    おはようございます南条です🐰☀️





    はやおき〜🥱💭

    お仕事のお兄さんたちファイトだよ🔥🎌



    きょうは20時からいます✌🏻
    週初めのお遊びにあんりはいかがですか🥹🤏🏻♥️





    南条あんり🐰

    🐰𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️🐰

    おはようございます南条です🐰☀️はやおき〜🥱💭お仕事のお兄さんたちファイトだよ🔥🎌きょうは20時からいます✌🏻週初めのお遊びにあんりはいかがですか🥹🤏🏻♥️南条あんり🐰






    おはようございます南条です🐰☀️





    はやおき〜🥱💭

    お仕事のお兄さんたちファイトだよ🔥🎌



    きょうは20時からいます✌🏻
    週初めのお遊びにあんりはいかがですか🥹🤏🏻♥️





    南条あんり🐰

    🐰あえるひ🐰

    9/6 00:00






    こんばんは南条です🐰🖤




    女の子の日の関係でしばらく
    おやすみ頂いてました( >
    シフト追加したよ〜️📝
    9/9 20:00-3:00
    9/10 13:00-21:00
    9/12 23:00-4:00
    9/16 23:00-4:00



    お誘いお待ちしてます😻😻






    南条あんり🐰


    🐰あえるひ🐰

    こんばんは南条です🐰🖤女の子の日の関係でしばらくおやすみ頂いてました(>シフト追加したよ〜️📝9/920:00-3:009/1013:00-21:009/1223:00-4:009/1623:00-4:00お誘いお待ちしてます😻😻南条あんり🐰






    こんばんは南条です🐰🖤




    女の子の日の関係でしばらく
    おやすみ頂いてました( >
    シフト追加したよ〜️📝
    9/9 20:00-3:00
    9/10 13:00-21:00
    9/12 23:00-4:00
    9/16 23:00-4:00



    お誘いお待ちしてます😻😻






    南条あんり🐰


    チェルシー101🐰0829

    9/1 00:18






    3度目まして85分ありがとう(≡^.^≡)




    お礼遅くなっちゃってごめんね🥲🥲

    遅い時間で天気も悪かったのに
    遊びに来てくれてありがとう😍✌🏻



    お兄さんいつも優しくて
    プレイもお話も楽しいよ〜🥹🥹

    色んな日があると思うけど
    あんりのおっぱいで癒してあげられてたらいいな💭


    またタイミング合えば遊びに来てね(≡^.^≡)🎶
    お待ちしてます〜👋🏻‼️‼️





    あんり🐰

    チェルシー101🐰0829

    3度目まして85分ありがとう(≡^.^≡)お礼遅くなっちゃってごめんね🥲🥲遅い時間で天気も悪かったのに遊びに来てくれてありがとう😍✌🏻お兄さんいつも優しくてプレイもお話も楽しいよ〜🥹🥹色んな日があると思うけどあんりのおっぱいで癒してあげられてたらいいな💭またタイミング合えば遊びに来てね(≡^.^≡)🎶お待ちしてます〜👋🏻‼️‼️あんり🐰






    3度目まして85分ありがとう(≡^.^≡)




    お礼遅くなっちゃってごめんね🥲🥲

    遅い時間で天気も悪かったのに
    遊びに来てくれてありがとう😍✌🏻



    お兄さんいつも優しくて
    プレイもお話も楽しいよ〜🥹🥹

    色んな日があると思うけど
    あんりのおっぱいで癒してあげられてたらいいな💭


    またタイミング合えば遊びに来てね(≡^.^≡)🎶
    お待ちしてます〜👋🏻‼️‼️





    あんり🐰

    🐰たわわ🍈🐰

    8/29 21:02







    こんばんは南条です🐰💓




    台風が近づいてきてるね🌀

    関東はまだみたいやけど
    みんなも気をつけて〜🥺🥺




    きょうは23時からです(≡^.^≡)🎶

    お誘いお待ちしてますね☺️🎀





    南条あんり🐰


    🐰たわわ🍈🐰

    こんばんは南条です🐰💓台風が近づいてきてるね🌀関東はまだみたいやけどみんなも気をつけて〜🥺🥺きょうは23時からです(≡^.^≡)🎶お誘いお待ちしてますね☺️🎀南条あんり🐰







    こんばんは南条です🐰💓




    台風が近づいてきてるね🌀

    関東はまだみたいやけど
    みんなも気をつけて〜🥺🥺




    きょうは23時からです(≡^.^≡)🎶

    お誘いお待ちしてますね☺️🎀





    南条あんり🐰


    チェルシー404🐰0827

    8/29 18:02






    はじめまして85分ありがとう(≡^.^≡)



    火曜日は遊びに来てくれてありがとうだよ🥹

    まったりイチャイチャできて
    穏やかな時間だった〜😻最高😻


    あんりのおっぱいに挟まれちゃって
    気持ちよくなってるお兄さん見てるの
    興奮しちゃったな🤭🤭


    最後はお兄さんと少しお話できて嬉しかった‼️
    もっと色々知りたいな〜って思っちゃった🤭


    また新大久保来ることあったら
    遊びに来てね(≡^.^≡)💓💓




    あんり🐰


    チェルシー404🐰0827

    はじめまして85分ありがとう(≡^.^≡)火曜日は遊びに来てくれてありがとうだよ🥹まったりイチャイチャできて穏やかな時間だった〜😻最高😻あんりのおっぱいに挟まれちゃって気持ちよくなってるお兄さん見てるの興奮しちゃったな🤭🤭最後はお兄さんと少しお話できて嬉しかった‼️もっと色々知りたいな〜って思っちゃった🤭また新大久保来ることあったら遊びに来てね(≡^.^≡)💓💓あんり🐰






    はじめまして85分ありがとう(≡^.^≡)



    火曜日は遊びに来てくれてありがとうだよ🥹

    まったりイチャイチャできて
    穏やかな時間だった〜😻最高😻


    あんりのおっぱいに挟まれちゃって
    気持ちよくなってるお兄さん見てるの
    興奮しちゃったな🤭🤭


    最後はお兄さんと少しお話できて嬉しかった‼️
    もっと色々知りたいな〜って思っちゃった🤭


    また新大久保来ることあったら
    遊びに来てね(≡^.^≡)💓💓




    あんり🐰


    チェルシー101🐰0827

    8/29 13:05







    はじめまして120分ありがとう(≡^.^≡)




    せなちゃんと3P呼んでくれて
    ありがとうだよ👧🏻👦🏻👧🏻


    2人に挟まれるのどうだったかな〜🤭🤭

    おっぱいに埋もれてるお兄さんみながら
    ぺろぺろするのえっちだった😻😻


    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ〜🥹💘



    呼んでくれてありがとう〜‼️
    また3人で遊べたら嬉しいな👍🏻




    あんり🐰


    チェルシー101🐰0827

    はじめまして120分ありがとう(≡^.^≡)せなちゃんと3P呼んでくれてありがとうだよ👧🏻👦🏻👧🏻2人に挟まれるのどうだったかな〜🤭🤭おっぱいに埋もれてるお兄さんみながらぺろぺろするのえっちだった😻😻たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ〜🥹💘呼んでくれてありがとう〜‼️また3人で遊べたら嬉しいな👍🏻あんり🐰







    はじめまして120分ありがとう(≡^.^≡)




    せなちゃんと3P呼んでくれて
    ありがとうだよ👧🏻👦🏻👧🏻


    2人に挟まれるのどうだったかな〜🤭🤭

    おっぱいに埋もれてるお兄さんみながら
    ぺろぺろするのえっちだった😻😻


    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ〜🥹💘



    呼んでくれてありがとう〜‼️
    また3人で遊べたら嬉しいな👍🏻




    あんり🐰


    艶B2-3🐰0826

    8/28 10:20






    はじめまして120分ありがとう(≡^.^≡)




    夜遅くだったのに
    遊んでくれてありがとうだよ〜🥹💘


    お兄さんの触り方気持ちよすぎて
    ビクビクしていっぱい濡れちゃった🫣///

    おっぱいたくさん可愛がってくれてありがとう🤭



    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかった〜😻😻


    ゴロゴロイチャイチャして
    まったりした時間すごせたな😌💭



    帰り雨だったけど大丈夫だったかな🥺??
    天気も変わりやすいし暑いに続いてるから
    体に気をつけてね🥲🌼




    あんり🐰

    艶B2-3🐰0826

    はじめまして120分ありがとう(≡^.^≡)夜遅くだったのに遊んでくれてありがとうだよ〜🥹💘お兄さんの触り方気持ちよすぎてビクビクしていっぱい濡れちゃった🫣///おっぱいたくさん可愛がってくれてありがとう🤭お兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しかった〜😻😻ゴロゴロイチャイチャしてまったりした時間すごせたな😌💭帰り雨だったけど大丈夫だったかな🥺??天気も変わりやすいし暑いに続いてるから体に気をつけてね🥲🌼あんり🐰






    はじめまして120分ありがとう(≡^.^≡)




    夜遅くだったのに
    遊んでくれてありがとうだよ〜🥹💘


    お兄さんの触り方気持ちよすぎて
    ビクビクしていっぱい濡れちゃった🫣///

    おっぱいたくさん可愛がってくれてありがとう🤭



    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかった〜😻😻


    ゴロゴロイチャイチャして
    まったりした時間すごせたな😌💭



    帰り雨だったけど大丈夫だったかな🥺??
    天気も変わりやすいし暑いに続いてるから
    体に気をつけてね🥲🌼




    あんり🐰

    🐰我慢できる?🐰

    8/28 10:14







    ​​​​おはようございます南条です🐰🍒



    日曜日〜3日間遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました😻😻

    深夜ではなかなかお会いできない方にも
    呼んでいただけて嬉しかったです☺️​​​



    次回出勤は明日‼️23時から👊🏻‼️

    女の子の日がそろそろなので
    明日以降少しお休みするかもです🥺

    よかったら遊びに来てね(^> ̫



    今日もがんばろ〜〜〜👊🏻🔥🔥






    南条あんり🐰

    🐰我慢できる?🐰

    ​​​​おはようございます南条です🐰🍒日曜日〜3日間遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました😻😻深夜ではなかなかお会いできない方にも呼んでいただけて嬉しかったです☺️​​​次回出勤は明日‼️23時から👊🏻‼️女の子の日がそろそろなので明日以降少しお休みするかもです🥺よかったら遊びに来てね(^>̫今日もがんばろ〜〜〜👊🏻🔥🔥南条あんり🐰







    ​​​​おはようございます南条です🐰🍒



    日曜日〜3日間遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました😻😻

    深夜ではなかなかお会いできない方にも
    呼んでいただけて嬉しかったです☺️​​​



    次回出勤は明日‼️23時から👊🏻‼️

    女の子の日がそろそろなので
    明日以降少しお休みするかもです🥺

    よかったら遊びに来てね(^> ̫



    今日もがんばろ〜〜〜👊🏻🔥🔥






    南条あんり🐰

    風々103🐰0826

    8/27 18:27






    8度目まして85分ありがとう(≡^.^≡)




    お待たせしちゃってごめんね〜😭😭😭

    それでも会いたかったって待っててくれて
    とっても嬉しかったよ😭‼️
    お兄さんの優しさに救われたありがとう😭💓



    今回もたくさん声出して
    気持ちよくなっちゃってたね///

    最初から最後まであんりにメロメロな
    お兄さん可愛くていじめたくなっちゃう🤭


    これからもたくさんあんりと
    イチャイチャしよーね🥹💘💘


    お兄さんそろそろ来そう…!って思うと
    予約入ってるからいつもビックリする(笑)

    本能がビビって来ちゃうんだな〜😗✨✨


    またお待ちしてますね(≡^.^≡)🎶





    あんり🐰

    風々103🐰0826

    8度目まして85分ありがとう(≡^.^≡)お待たせしちゃってごめんね〜😭😭😭それでも会いたかったって待っててくれてとっても嬉しかったよ😭‼️お兄さんの優しさに救われたありがとう😭💓今回もたくさん声出して気持ちよくなっちゃってたね///最初から最後まであんりにメロメロなお兄さん可愛くていじめたくなっちゃう🤭これからもたくさんあんりとイチャイチャしよーね🥹💘💘お兄さんそろそろ来そう…!って思うと予約入ってるからいつもビックリする(笑)本能がビビって来ちゃうんだな〜😗✨✨またお待ちしてますね(≡^.^≡)🎶あんり🐰






    8度目まして85分ありがとう(≡^.^≡)




    お待たせしちゃってごめんね〜😭😭😭

    それでも会いたかったって待っててくれて
    とっても嬉しかったよ😭‼️
    お兄さんの優しさに救われたありがとう😭💓



    今回もたくさん声出して
    気持ちよくなっちゃってたね///

    最初から最後まであんりにメロメロな
    お兄さん可愛くていじめたくなっちゃう🤭


    これからもたくさんあんりと
    イチャイチャしよーね🥹💘💘


    お兄さんそろそろ来そう…!って思うと
    予約入ってるからいつもビックリする(笑)

    本能がビビって来ちゃうんだな〜😗✨✨


    またお待ちしてますね(≡^.^≡)🎶





    あんり🐰

    LOOP301🐰0826

    8/27 18:23






    はじめまして130分ありがとう(≡^.^≡)🍒



    にゃんちゃ〜〜〜😻😻😻😻

    前々からトークもしてくれてたから
    会うの楽しみにしてたよ☺️💓💓


    あんりのやること全部にノってくれて
    めちゃくちゃ楽しかったし嬉しかった🤭

    長男だもんね〜‼️‼️‼️(笑)



    たくさんお話もしてたくさんイチャイチャもして
    あっという間だったけど濃い時間だったな🥹💭

    まだまだやりたいこと山積みだから
    ぜひまたお待ちしてますね😻😻///



    あ、宝くじ当ててください🎯🎯🎯()


    暑い日続くから体調崩さないようにね☀️
    またね〜☺️👋🏻⤴️⤴️





    ぴょんちゃ🍒


    LOOP301🐰0826

    はじめまして130分ありがとう(≡^.^≡)🍒にゃんちゃ〜〜〜😻😻😻😻前々からトークもしてくれてたから会うの楽しみにしてたよ☺️💓💓あんりのやること全部にノってくれてめちゃくちゃ楽しかったし嬉しかった🤭長男だもんね〜‼️‼️‼️(笑)たくさんお話もしてたくさんイチャイチャもしてあっという間だったけど濃い時間だったな🥹💭まだまだやりたいこと山積みだからぜひまたお待ちしてますね😻😻///あ、宝くじ当ててください🎯🎯🎯()暑い日続くから体調崩さないようにね☀️またね〜☺️👋🏻⤴️⤴️ぴょんちゃ🍒






    はじめまして130分ありがとう(≡^.^≡)🍒



    にゃんちゃ〜〜〜😻😻😻😻

    前々からトークもしてくれてたから
    会うの楽しみにしてたよ☺️💓💓


    あんりのやること全部にノってくれて
    めちゃくちゃ楽しかったし嬉しかった🤭

    長男だもんね〜‼️‼️‼️(笑)



    たくさんお話もしてたくさんイチャイチャもして
    あっという間だったけど濃い時間だったな🥹💭

    まだまだやりたいこと山積みだから
    ぜひまたお待ちしてますね😻😻///



    あ、宝くじ当ててください🎯🎯🎯()


    暑い日続くから体調崩さないようにね☀️
    またね〜☺️👋🏻⤴️⤴️





    ぴょんちゃ🍒


    チェルシー303🐰0826

    8/27 18:16






    7度目まして95分ありがとう(≡^.^≡)




    久しぶりだったじゃん🥺寂しかったよ🥺

    お昼珍しくてびっくりした😳😳
    会いに来てくれてありがとう🥺💓



    お兄さんとのことって結構よく覚えてるなー
    って昨日話してて思った🤭///

    いつも楽しい時間にしてくれて
    ほんとにありがとうだよ🥲


    気持ちよくなってくれてあんりも嬉しかった☺️


    そういえばしゃっくり
    気づいたら止まってたや😗(笑)

    またタイミング合えば遊びに来てね!
    待ってるよ〜(^-^)👋🏻💓💓




    あんり🐰

    チェルシー303🐰0826

    7度目まして95分ありがとう(≡^.^≡)久しぶりだったじゃん🥺寂しかったよ🥺お昼珍しくてびっくりした😳😳会いに来てくれてありがとう🥺💓お兄さんとのことって結構よく覚えてるなーって昨日話してて思った🤭///いつも楽しい時間にしてくれてほんとにありがとうだよ🥲気持ちよくなってくれてあんりも嬉しかった☺️そういえばしゃっくり気づいたら止まってたや😗(笑)またタイミング合えば遊びに来てね!待ってるよ〜(^-^)👋🏻💓💓あんり🐰






    7度目まして95分ありがとう(≡^.^≡)




    久しぶりだったじゃん🥺寂しかったよ🥺

    お昼珍しくてびっくりした😳😳
    会いに来てくれてありがとう🥺💓



    お兄さんとのことって結構よく覚えてるなー
    って昨日話してて思った🤭///

    いつも楽しい時間にしてくれて
    ほんとにありがとうだよ🥲


    気持ちよくなってくれてあんりも嬉しかった☺️


    そういえばしゃっくり
    気づいたら止まってたや😗(笑)

    またタイミング合えば遊びに来てね!
    待ってるよ〜(^-^)👋🏻💓💓




    あんり🐰