• HASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💕🎉入店一周記念個人OP🎉💕

    4/17 16:11

    ・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

    入店記念でお兄さんと一緒にお祝いをしたくて
    「蓮香の個人OP」をスタッフさんと考えました♪
    オプションセットで
    ❤️電マ、コスプレ、
    記念写真撮影2枚❤️


    あいしゃの気持ちでオプションを
    つけてくれたお兄さんにほんの気持ちの
    🎁プレゼントがあります🎁

    総額10.000円のOPを
    💋4000円💋
    でやります💕

    記念写真撮影は、お兄さんと2ショット🙆🏻‍♀️
    目出しのみのあいしゃの姿をお兄さんだけの
    記念写真が撮れます📸💕


    あいしゃを支えてくれたお兄さんたちに
    感謝の気持ちを伝えたくてスタッフさん
    と一生懸命交渉しました🥺

    期間は

    3月17日〜4月30日
    までです🌹
    多くのお兄さんとお祝いをしたいのと
    仲良しさん全員とお祝いをしたくて
    長い期間にしました✨
    予約の際に
    「蓮香の個人OP」と
    伝えてね🥰

    💋あいしゃの1周年記念を
    一緒にお祝いしてくれたら
    すごく嬉しいなぁ💋


    Thank you always
    - Hasuka Aysha 🌹

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    💕🎉入店一周記念個人OP🎉💕

    ・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。..。.:*・゜゚・*入店記念でお兄さんと一緒にお祝いをしたくて「蓮香の個人OP」をスタッフさんと考えました♪オプションセットで❤️電マ、コスプレ、記念写真撮影2枚❤️+あいしゃの気持ちでオプションをつけてくれたお兄さんにほんの気持ちの🎁プレゼントがあります🎁総額10.000円のOPを💋4000円💋でやります💕記念写真撮影は、お兄さんと2ショット🙆🏻‍♀️目出しのみのあいしゃの姿をお兄さんだけの記念写真が撮れます📸💕あいしゃを支えてくれたお兄さんたちに感謝の気持ちを伝えたくてスタッフさんと一生懸命交渉しました🥺期間は3月17日〜4月30日までです🌹多くのお兄さんとお祝いをしたいのと仲良しさん全員とお祝いをしたくて長い期間にしました✨予約の際に「蓮香の個人OP」と伝えてね🥰💋あいしゃの1周年記念を一緒にお祝いしてくれたらすごく嬉しいなぁ💋Thankyoualways-HasukaAysha🌹*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。..。.:*・゜゚・*

    ・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

    入店記念でお兄さんと一緒にお祝いをしたくて
    「蓮香の個人OP」をスタッフさんと考えました♪
    オプションセットで
    ❤️電マ、コスプレ、
    記念写真撮影2枚❤️


    あいしゃの気持ちでオプションを
    つけてくれたお兄さんにほんの気持ちの
    🎁プレゼントがあります🎁

    総額10.000円のOPを
    💋4000円💋
    でやります💕

    記念写真撮影は、お兄さんと2ショット🙆🏻‍♀️
    目出しのみのあいしゃの姿をお兄さんだけの
    記念写真が撮れます📸💕


    あいしゃを支えてくれたお兄さんたちに
    感謝の気持ちを伝えたくてスタッフさん
    と一生懸命交渉しました🥺

    期間は

    3月17日〜4月30日
    までです🌹
    多くのお兄さんとお祝いをしたいのと
    仲良しさん全員とお祝いをしたくて
    長い期間にしました✨
    予約の際に
    「蓮香の個人OP」と
    伝えてね🥰

    💋あいしゃの1周年記念を
    一緒にお祝いしてくれたら
    すごく嬉しいなぁ💋


    Thank you always
    - Hasuka Aysha 🌹

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*