• UEMURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かるあが居ないとイケ無くさせたい🫢🤍

    7/7 19:38

    今日は24時まで🥲
    (もしかしたら朝まで延ばすカモ)







    今日を逃したら下旬まで会えないカモだから
    寂しくさせないで😠🤍






    ラブコールお待ちしてます📞🤍










    植村かるあ

    かるあが居ないとイケ無くさせたい🫢🤍

    今日は24時まで🥲(もしかしたら朝まで延ばすカモ)今日を逃したら下旬まで会えないカモだから寂しくさせないで😠🤍ラブコールお待ちしてます📞🤍植村かるあ

    今日は24時まで🥲
    (もしかしたら朝まで延ばすカモ)







    今日を逃したら下旬まで会えないカモだから
    寂しくさせないで😠🤍






    ラブコールお待ちしてます📞🤍










    植村かるあ

    ねぇっ❕ちゅーしょ❔🤍

    7/7 14:15

    今日も暑いね🥵
    熱中症に気をつけよーね🥲







    世間は七夕🎋だね🌟
    織姫と彦星は1年に1回しか会えないけど
    かるあとはもーっと会えるよ☺️🤍







    かるあを寂しくさせないで😡🤍








    ホテルで涼しみながら熱い事しよ🥹🤍







    16時から出勤だよ👶🏻🤍🫶🏻
    お誘い多かったら29時まで出勤伸ばすカモ🤍
    ラブコール📞待ってるね🤍🤍🤍







    植村かるあ🪽

    ねぇっ❕ちゅーしょ❔🤍

    今日も暑いね🥵熱中症に気をつけよーね🥲世間は七夕🎋だね🌟織姫と彦星は1年に1回しか会えないけどかるあとはもーっと会えるよ☺️🤍かるあを寂しくさせないで😡🤍ホテルで涼しみながら熱い事しよ🥹🤍16時から出勤だよ👶🏻🤍🫶🏻お誘い多かったら29時まで出勤伸ばすカモ🤍ラブコール📞待ってるね🤍🤍🤍植村かるあ🪽

    今日も暑いね🥵
    熱中症に気をつけよーね🥲







    世間は七夕🎋だね🌟
    織姫と彦星は1年に1回しか会えないけど
    かるあとはもーっと会えるよ☺️🤍







    かるあを寂しくさせないで😡🤍








    ホテルで涼しみながら熱い事しよ🥹🤍







    16時から出勤だよ👶🏻🤍🫶🏻
    お誘い多かったら29時まで出勤伸ばすカモ🤍
    ラブコール📞待ってるね🤍🤍🤍







    植村かるあ🪽

    1人でしてないで😡🤍

    7/7 00:43

    今日29時まで❕
    明日出勤したらしばらく
    女の子の日等でおやすみ頂きます😵‍💫







    なので今日明日がチャンスだよ🌟
    次会えそうなのは下旬を予定してるから🥲







    今日も明日もラブコール待ってるねん☺️🤍









    植村かるあ🪽

    1人でしてないで😡🤍

    今日29時まで❕明日出勤したらしばらく女の子の日等でおやすみ頂きます😵‍💫なので今日明日がチャンスだよ🌟次会えそうなのは下旬を予定してるから🥲今日も明日もラブコール待ってるねん☺️🤍植村かるあ🪽

    今日29時まで❕
    明日出勤したらしばらく
    女の子の日等でおやすみ頂きます😵‍💫







    なので今日明日がチャンスだよ🌟
    次会えそうなのは下旬を予定してるから🥲







    今日も明日もラブコール待ってるねん☺️🤍









    植村かるあ🪽

    🪄💌🤍

    7/6 22:15

    6日モアナ405
    パイズリマイスターお兄さん🤭🤍







    おやすみの日にありがとう🤍
    最初は緊張なのか
    かるあがお喋りさんだからか
    堅い雰囲気あったけど🤣
    どんどん雰囲気仲良くなった嬉しかった🥺🤍







    HPや写メ日記見てくれて
    ありがとうね🥺🤍👍🏻







    シャワーでの思いがけないヌルヌル
    ボディーソープ🫧(笑)







    そしてベットではパイズリ大好き❕
    もはやパイズリでしかイかない❕
    というお兄さん🙂‍↕️🤍
    まずかるあ自慢のKカップでお顔圧迫したら
    もう凄いビンビン🍌😆🤍
    すごく固く反りたってたね🫢🤍






    かるあの唾液でビチョビチョにして
    パイズリして気持ちよすぎる🫣🤍
    頂きました☺️🤍🤍🤍🤍🤍




    我慢できない・・・すぐイクかも・・・
    でかるあのパイズリめっちゃ気持ち
    良かったみたいで🤭🤍
    すぐいーっぱい濃いの出たね🤭🤍🤍🤍🤍🤍
    かわい🤭🤍






    めっちゃ気持ちよかったみたいで
    おネムネム😪電車寝過ごさないでね🥲
    またパイズリ味わいに来てね🫶🏻








    かるあ🪽

    🪄💌🤍

    6日モアナ405パイズリマイスターお兄さん🤭🤍おやすみの日にありがとう🤍最初は緊張なのかかるあがお喋りさんだからか堅い雰囲気あったけど🤣どんどん雰囲気仲良くなった嬉しかった🥺🤍HPや写メ日記見てくれてありがとうね🥺🤍👍🏻シャワーでの思いがけないヌルヌルボディーソープ🫧(笑)そしてベットではパイズリ大好き❕もはやパイズリでしかイかない❕というお兄さん🙂‍↕️🤍まずかるあ自慢のKカップでお顔圧迫したらもう凄いビンビン🍌😆🤍すごく固く反りたってたね🫢🤍かるあの唾液でビチョビチョにしてパイズリして気持ちよすぎる🫣🤍頂きました☺️🤍🤍🤍🤍🤍我慢できない・・・すぐイクかも・・・でかるあのパイズリめっちゃ気持ち良かったみたいで🤭🤍すぐいーっぱい濃いの出たね🤭🤍🤍🤍🤍🤍かわい🤭🤍めっちゃ気持ちよかったみたいでおネムネム😪電車寝過ごさないでね🥲またパイズリ味わいに来てね🫶🏻かるあ🪽

    6日モアナ405
    パイズリマイスターお兄さん🤭🤍







    おやすみの日にありがとう🤍
    最初は緊張なのか
    かるあがお喋りさんだからか
    堅い雰囲気あったけど🤣
    どんどん雰囲気仲良くなった嬉しかった🥺🤍







    HPや写メ日記見てくれて
    ありがとうね🥺🤍👍🏻







    シャワーでの思いがけないヌルヌル
    ボディーソープ🫧(笑)







    そしてベットではパイズリ大好き❕
    もはやパイズリでしかイかない❕
    というお兄さん🙂‍↕️🤍
    まずかるあ自慢のKカップでお顔圧迫したら
    もう凄いビンビン🍌😆🤍
    すごく固く反りたってたね🫢🤍






    かるあの唾液でビチョビチョにして
    パイズリして気持ちよすぎる🫣🤍
    頂きました☺️🤍🤍🤍🤍🤍




    我慢できない・・・すぐイクかも・・・
    でかるあのパイズリめっちゃ気持ち
    良かったみたいで🤭🤍
    すぐいーっぱい濃いの出たね🤭🤍🤍🤍🤍🤍
    かわい🤭🤍






    めっちゃ気持ちよかったみたいで
    おネムネム😪電車寝過ごさないでね🥲
    またパイズリ味わいに来てね🫶🏻








    かるあ🪽

    早く会いたい🥹🤍

    7/6 17:57

    今日もこの後20時から出勤です🤍








    雷やばいねー😭⚡️
    かるあと一緒に雨宿りしよ🙂‍↕️🤍






    ラブコールお待ちしてます🌟








    植村かるあ🪽

    早く会いたい🥹🤍

    今日もこの後20時から出勤です🤍雷やばいねー😭⚡️かるあと一緒に雨宿りしよ🙂‍↕️🤍ラブコールお待ちしてます🌟植村かるあ🪽

    今日もこの後20時から出勤です🤍








    雷やばいねー😭⚡️
    かるあと一緒に雨宿りしよ🙂‍↕️🤍






    ラブコールお待ちしてます🌟








    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    7/5 20:17

    🤍5日フォーラム303 Mくん🤍





    飲み会前に❕ありがとう☺️🤍
    飲み会前にくるお兄さん初めて😳🤍







    もう暑すぎ🥵だったね🥵
    ベットでおっぱいパフパフしてる時の
    Mくんの顔🤭凄い幸せそうだった🤭💖
    ちくびもいっぱいかるあの分厚い舌で
    舐められいじられカミカミされて
    大興奮してたね🫣💖💖💖
    亀頭が弱いってMくん自ら申告してくれて🤭💖
    Mくんの弱いところいーっぱい
    いじめちゃった🤭🤍🤍🤍🤍🤍








    1回目もいーっぱい出て🤍
    1回出したのにち○ち○ずっと固くて🫣
    勃ったまんまだったね🫣🤍







    気持ちよすぎたけど2回目行くところ
    見れなかったの悔しいから
    次は出してもっと気持ちよくなろうね🤭🤍








    飲み会楽しんでね🫶🏻
    またいっぱい舐められに来てね🥹🤍









    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    🤍5日フォーラム303Mくん🤍飲み会前に❕ありがとう☺️🤍飲み会前にくるお兄さん初めて😳🤍もう暑すぎ🥵だったね🥵ベットでおっぱいパフパフしてる時のMくんの顔🤭凄い幸せそうだった🤭💖ちくびもいっぱいかるあの分厚い舌で舐められいじられカミカミされて大興奮してたね🫣💖💖💖亀頭が弱いってMくん自ら申告してくれて🤭💖Mくんの弱いところいーっぱいいじめちゃった🤭🤍🤍🤍🤍🤍1回目もいーっぱい出て🤍1回出したのにち○ち○ずっと固くて🫣勃ったまんまだったね🫣🤍気持ちよすぎたけど2回目行くところ見れなかったの悔しいから次は出してもっと気持ちよくなろうね🤭🤍飲み会楽しんでね🫶🏻またいっぱい舐められに来てね🥹🤍かるあ🪽

    🤍5日フォーラム303 Mくん🤍





    飲み会前に❕ありがとう☺️🤍
    飲み会前にくるお兄さん初めて😳🤍







    もう暑すぎ🥵だったね🥵
    ベットでおっぱいパフパフしてる時の
    Mくんの顔🤭凄い幸せそうだった🤭💖
    ちくびもいっぱいかるあの分厚い舌で
    舐められいじられカミカミされて
    大興奮してたね🫣💖💖💖
    亀頭が弱いってMくん自ら申告してくれて🤭💖
    Mくんの弱いところいーっぱい
    いじめちゃった🤭🤍🤍🤍🤍🤍








    1回目もいーっぱい出て🤍
    1回出したのにち○ち○ずっと固くて🫣
    勃ったまんまだったね🫣🤍







    気持ちよすぎたけど2回目行くところ
    見れなかったの悔しいから
    次は出してもっと気持ちよくなろうね🤭🤍








    飲み会楽しんでね🫶🏻
    またいっぱい舐められに来てね🥹🤍









    かるあ🪽

    我慢しないでいいよ❔

    7/5 18:02

    出勤したよ🫶🏻







    今日は24時までの早めご帰宅
    シンデレラかるあたんなので💎💎💎







    かるあの王子様たち👑🤍
    早く迎えに来て❔🤍
    いっぱい誘いに来て☺️🤍❔






    植村かるあ🪽

    我慢しないでいいよ❔

    出勤したよ🫶🏻今日は24時までの早めご帰宅シンデレラかるあたんなので💎💎💎かるあの王子様たち👑🤍早く迎えに来て❔🤍いっぱい誘いに来て☺️🤍❔植村かるあ🪽

    出勤したよ🫶🏻







    今日は24時までの早めご帰宅
    シンデレラかるあたんなので💎💎💎







    かるあの王子様たち👑🤍
    早く迎えに来て❔🤍
    いっぱい誘いに来て☺️🤍❔






    植村かるあ🪽

    甘々よしよしされたい甘えん坊さん👶🏻🤍

    7/5 17:01

    昨日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました👶🏻🤍








    今日は18時から24時までの
    短い時間だけど🥲🥲🥲
    1週間の疲れもムラムラも
    ぜーんぶかるあが受け止めてあげる🙂‍↕️🤍







    早くかるあに会いに来て❔👶🏻🤍







    植村かるあ🪽

    甘々よしよしされたい甘えん坊さん👶🏻🤍

    昨日も遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました👶🏻🤍今日は18時から24時までの短い時間だけど🥲🥲🥲1週間の疲れもムラムラもぜーんぶかるあが受け止めてあげる🙂‍↕️🤍早くかるあに会いに来て❔👶🏻🤍植村かるあ🪽

    昨日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました👶🏻🤍








    今日は18時から24時までの
    短い時間だけど🥲🥲🥲
    1週間の疲れもムラムラも
    ぜーんぶかるあが受け止めてあげる🙂‍↕️🤍







    早くかるあに会いに来て❔👶🏻🤍







    植村かるあ🪽

    29時まで🙂‍↕️👍🏻🤍

    7/4 23:35

    今日も29時までいるよ〜💁🏻‍♀️🤍








    暑い夜はかるあと一緒に
    熱い時間を過ごそう❤️‍🔥







    ラブコール待ってるね🫶🏻








    植村かるあ🪽

    29時まで🙂‍↕️👍🏻🤍

    今日も29時までいるよ〜💁🏻‍♀️🤍暑い夜はかるあと一緒に熱い時間を過ごそう❤️‍🔥ラブコール待ってるね🫶🏻植村かるあ🪽

    今日も29時までいるよ〜💁🏻‍♀️🤍








    暑い夜はかるあと一緒に
    熱い時間を過ごそう❤️‍🔥







    ラブコール待ってるね🫶🏻








    植村かるあ🪽

    22時から💁🏻‍♀️🤍

    7/4 18:30

    今日もおちゅかれさま‎( -᷅ ·̫ -᷄ )‪︎❤︎‪︎







    本日かるあさん22時からの出勤です🫶🏻







    いーっぱいイチャイチャしよーね🤍








    植村かるあ🪽

    22時から💁🏻‍♀️🤍

    今日もおちゅかれさま‎(-᷅·̫-᷄)‪︎❤︎‪︎本日かるあさん22時からの出勤です🫶🏻いーっぱいイチャイチャしよーね🤍植村かるあ🪽

    今日もおちゅかれさま‎( -᷅ ·̫ -᷄ )‪︎❤︎‪︎







    本日かるあさん22時からの出勤です🫶🏻







    いーっぱいイチャイチャしよーね🤍








    植村かるあ🪽

    ありがちょ👶🏻🤍

    7/4 12:31

    昨日もいっぱい
    ありがとうございました👶🏻🤍







    お兄さん達にかるあのおっぱい
    いっぱい堪能してもらえて嬉しい🤍






    今日も22時からいるので
    いっぱいおっぱい堪能しに来てね👶🏻🤍









    植村かるあ🪽

    ありがちょ👶🏻🤍

    昨日もいっぱいありがとうございました👶🏻🤍お兄さん達にかるあのおっぱいいっぱい堪能してもらえて嬉しい🤍今日も22時からいるのでいっぱいおっぱい堪能しに来てね👶🏻🤍植村かるあ🪽

    昨日もいっぱい
    ありがとうございました👶🏻🤍







    お兄さん達にかるあのおっぱい
    いっぱい堪能してもらえて嬉しい🤍






    今日も22時からいるので
    いっぱいおっぱい堪能しに来てね👶🏻🤍









    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    7/4 02:51

    3日チェルシー302
    酔っ払いのお兄さん😆🤍





    お出迎えから明るくありがとう😆🤍
    1800を2人で空けて他にも飲んだみたいで🫢
    凄いね🤣🤣🤣






    仕事終わりにジムも行って
    飲み行ってダーツ行って
    最後にかるあに会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍🤍🤍






    お酒飲んだら普段結構勃たないし
    イカないって言ってたけど🫢
    おっぱいに顔埋めながら
    ローションびちょびちょにして
    すぐいっちゃったね🫢🤍






    早すぎてパイズリ体験出来なかったの
    悔しい😡😡😡💖💖💖
    またパイズリ味わいに来て😡🤍
    いつもお酒飲んだら呼んだ
    女の子忘れちゃうって言うけど😡
    かるあのことは忘れないでよ😡‼️‼️(笑)






    ちなみにお兄さん面白すぎたよ(笑)
    あっという間だったから今度はもっと
    長い時間一緒にいよーね🏠🙂‍↕️🤍






    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    3日チェルシー302酔っ払いのお兄さん😆🤍お出迎えから明るくありがとう😆🤍1800を2人で空けて他にも飲んだみたいで🫢凄いね🤣🤣🤣仕事終わりにジムも行って飲み行ってダーツ行って最後にかるあに会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍🤍🤍お酒飲んだら普段結構勃たないしイカないって言ってたけど🫢おっぱいに顔埋めながらローションびちょびちょにしてすぐいっちゃったね🫢🤍早すぎてパイズリ体験出来なかったの悔しい😡😡😡💖💖💖またパイズリ味わいに来て😡🤍いつもお酒飲んだら呼んだ女の子忘れちゃうって言うけど😡かるあのことは忘れないでよ😡‼️‼️(笑)ちなみにお兄さん面白すぎたよ(笑)あっという間だったから今度はもっと長い時間一緒にいよーね🏠🙂‍↕️🤍かるあ🪽

    3日チェルシー302
    酔っ払いのお兄さん😆🤍





    お出迎えから明るくありがとう😆🤍
    1800を2人で空けて他にも飲んだみたいで🫢
    凄いね🤣🤣🤣






    仕事終わりにジムも行って
    飲み行ってダーツ行って
    最後にかるあに会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍🤍🤍






    お酒飲んだら普段結構勃たないし
    イカないって言ってたけど🫢
    おっぱいに顔埋めながら
    ローションびちょびちょにして
    すぐいっちゃったね🫢🤍






    早すぎてパイズリ体験出来なかったの
    悔しい😡😡😡💖💖💖
    またパイズリ味わいに来て😡🤍
    いつもお酒飲んだら呼んだ
    女の子忘れちゃうって言うけど😡
    かるあのことは忘れないでよ😡‼️‼️(笑)






    ちなみにお兄さん面白すぎたよ(笑)
    あっという間だったから今度はもっと
    長い時間一緒にいよーね🏠🙂‍↕️🤍






    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    7/3 23:53

    🤍3日グランフォート103Gくん🤍





    お仕事終わりにありがとう🥺🤍
    仕事疲れすぎて勃つか
    怪しかったとのこと・・・・・





    けどちゃんと勃ったし🤭🤍
    弱い耳と首いーっぱいチューして
    キスもいっぱいして
    赤ちゃんみたいに甘やかしての👶🏻🤍
    ちゃんとイケたし良かった💮🤭🤍







    またお仕事疲れたら癒されに来てね🙂‍↕️🤍








    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    🤍3日グランフォート103Gくん🤍お仕事終わりにありがとう🥺🤍仕事疲れすぎて勃つか怪しかったとのこと・・・・・けどちゃんと勃ったし🤭🤍弱い耳と首いーっぱいチューしてキスもいっぱいして赤ちゃんみたいに甘やかしての👶🏻🤍ちゃんとイケたし良かった💮🤭🤍またお仕事疲れたら癒されに来てね🙂‍↕️🤍かるあ🪽

    🤍3日グランフォート103Gくん🤍





    お仕事終わりにありがとう🥺🤍
    仕事疲れすぎて勃つか
    怪しかったとのこと・・・・・





    けどちゃんと勃ったし🤭🤍
    弱い耳と首いーっぱいチューして
    キスもいっぱいして
    赤ちゃんみたいに甘やかしての👶🏻🤍
    ちゃんとイケたし良かった💮🤭🤍







    またお仕事疲れたら癒されに来てね🙂‍↕️🤍








    かるあ🪽

    29時まで💁🏻‍♀️🤍

    7/3 20:16

    今日も暑いね🌞





    暑いけど29時までいるよ〜👍🏻🤍






    ホテルで涼しみながら
    汗かいちゃお🤭🩵🩵🩵







    ラブコールお待ちしてます🌟







    植村かるあ🪽

    29時まで💁🏻‍♀️🤍

    今日も暑いね🌞暑いけど29時までいるよ〜👍🏻🤍ホテルで涼しみながら汗かいちゃお🤭🩵🩵🩵ラブコールお待ちしてます🌟植村かるあ🪽

    今日も暑いね🌞





    暑いけど29時までいるよ〜👍🏻🤍






    ホテルで涼しみながら
    汗かいちゃお🤭🩵🩵🩵







    ラブコールお待ちしてます🌟







    植村かるあ🪽

    この後20時から👍🏻🤍

    7/3 18:30

    今日もこの後20時から出勤だよん🫶🏻







    7月も沢山遊ぼうね☺️🤍






    植村かるあ🪽

    この後20時から👍🏻🤍

    今日もこの後20時から出勤だよん🫶🏻7月も沢山遊ぼうね☺️🤍植村かるあ🪽

    今日もこの後20時から出勤だよん🫶🏻







    7月も沢山遊ぼうね☺️🤍






    植村かるあ🪽

    コスプレ着るとテンション上がる🤭🎶

    7/3 12:15

    かるあはコスプレ着るとテンションが
    上がります🤭🤍🤍🤍🤍🤍
    お兄さんたちはどんなオプションが好き❓
    かるあに教えて❓💖






















    今月も楽しいイベントいっぱい😆💖
    イベントいっぱい活用してねん🫶🏻








    植村かるあ

    コスプレ着るとテンション上がる🤭🎶

    かるあはコスプレ着るとテンションが上がります🤭🤍🤍🤍🤍🤍お兄さんたちはどんなオプションが好き❓かるあに教えて❓💖今月も楽しいイベントいっぱい😆💖イベントいっぱい活用してねん🫶🏻植村かるあ

    かるあはコスプレ着るとテンションが
    上がります🤭🤍🤍🤍🤍🤍
    お兄さんたちはどんなオプションが好き❓
    かるあに教えて❓💖






















    今月も楽しいイベントいっぱい😆💖
    イベントいっぱい活用してねん🫶🏻








    植村かるあ

    今日はおやちゅみ🩵

    7/2 18:30

    今日はおやすみです🙂‍↕️🩵








    蒸し暑いね😠困っちゃう😠🩵






    涼しいところで沢山えちえちしよーね🩵





    次回は3日20時からです🩵




    植村かるあ🪽

    今日はおやちゅみ🩵

    今日はおやすみです🙂‍↕️🩵蒸し暑いね😠困っちゃう😠🩵涼しいところで沢山えちえちしよーね🩵次回は3日20時からです🩵植村かるあ🪽

    今日はおやすみです🙂‍↕️🩵








    蒸し暑いね😠困っちゃう😠🩵






    涼しいところで沢山えちえちしよーね🩵





    次回は3日20時からです🩵




    植村かるあ🪽

    ありがとちょ💚

    7/2 07:16

    昨日もいっぱいおっぱい
    ありがとうございました💚





    本日はおやすみです💎
    次回ご案内3日20時からです💁🏻‍♀️💎
    ラブコールお待ちしてます💎









    植村かるあ🪽

    ありがとちょ💚

    昨日もいっぱいおっぱいありがとうございました💚本日はおやすみです💎次回ご案内3日20時からです💁🏻‍♀️💎ラブコールお待ちしてます💎植村かるあ🪽

    昨日もいっぱいおっぱい
    ありがとうございました💚





    本日はおやすみです💎
    次回ご案内3日20時からです💁🏻‍♀️💎
    ラブコールお待ちしてます💎









    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    7/2 03:48

    🤍1日チェルシーMくん🤍




    お仕事終わりにありがとう🤍
    本当にお仕事忙しそうだったねー😭
    そんな中かるあに癒されに来てくれて
    ありがとう🥹🤍







    もう早い時点でめっちゃ満足サイコー!
    って😆🤍👍🏻嬉しい❕❕❕❕❕






    ベットでずーっとかるあのもちもち
    すべすべお肌を全身くまなく堪能して
    癒され空間大満足💯🤍
    途中でお顔見た時凄い幸せそうな顔してて
    かるあも嬉しかったよ🤭🤍






    あっという間だったね🥲
    お仕事大変だと思うけど
    またかるあで癒されに来てね🙂‍↕️🤍
    かるあに会うのがご褒美で🥺🫶🏻
    大人のご褒美😆🤍






    かるあ🪽


    💌🪄🤍

    🤍1日チェルシーMくん🤍お仕事終わりにありがとう🤍本当にお仕事忙しそうだったねー😭そんな中かるあに癒されに来てくれてありがとう🥹🤍もう早い時点でめっちゃ満足サイコー!って😆🤍👍🏻嬉しい❕❕❕❕❕ベットでずーっとかるあのもちもちすべすべお肌を全身くまなく堪能して癒され空間大満足💯🤍途中でお顔見た時凄い幸せそうな顔しててかるあも嬉しかったよ🤭🤍あっという間だったね🥲お仕事大変だと思うけどまたかるあで癒されに来てね🙂‍↕️🤍かるあに会うのがご褒美で🥺🫶🏻大人のご褒美😆🤍かるあ🪽

    🤍1日チェルシーMくん🤍




    お仕事終わりにありがとう🤍
    本当にお仕事忙しそうだったねー😭
    そんな中かるあに癒されに来てくれて
    ありがとう🥹🤍







    もう早い時点でめっちゃ満足サイコー!
    って😆🤍👍🏻嬉しい❕❕❕❕❕






    ベットでずーっとかるあのもちもち
    すべすべお肌を全身くまなく堪能して
    癒され空間大満足💯🤍
    途中でお顔見た時凄い幸せそうな顔してて
    かるあも嬉しかったよ🤭🤍






    あっという間だったね🥲
    お仕事大変だと思うけど
    またかるあで癒されに来てね🙂‍↕️🤍
    かるあに会うのがご褒美で🥺🫶🏻
    大人のご褒美😆🤍






    かるあ🪽


    💌🪄🤍

    7/1 23:04

    🤍1日チェルシー304 お兄さん🤍





    かるあと遊んでくれてありがとう🤍
    お店初めてってことで!そんな貴重な
    タイミングをかるあと過ごせて嬉しい🤍







    緊張してるからかおっぱい星人さんなのか
    ずーっとかるあのおっぱいばっか
    見てたね🫣🤍







    かるあのおっぱいで顔いっぱい埋められて
    むふむふ凄い幸せそうだった☺️🤍
    ふぇらされてるときもジュポジュポ音鳴って
    お口からちゅぽんって外す時にピクピク
    興奮してたね🤭🤍






    時間あっという間だったね🥲
    またゆっくりしよーね🫶🏻






    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    🤍1日チェルシー304お兄さん🤍かるあと遊んでくれてありがとう🤍お店初めてってことで!そんな貴重なタイミングをかるあと過ごせて嬉しい🤍緊張してるからかおっぱい星人さんなのかずーっとかるあのおっぱいばっか見てたね🫣🤍かるあのおっぱいで顔いっぱい埋められてむふむふ凄い幸せそうだった☺️🤍ふぇらされてるときもジュポジュポ音鳴ってお口からちゅぽんって外す時にピクピク興奮してたね🤭🤍時間あっという間だったね🥲またゆっくりしよーね🫶🏻かるあ🪽

    🤍1日チェルシー304 お兄さん🤍





    かるあと遊んでくれてありがとう🤍
    お店初めてってことで!そんな貴重な
    タイミングをかるあと過ごせて嬉しい🤍







    緊張してるからかおっぱい星人さんなのか
    ずーっとかるあのおっぱいばっか
    見てたね🫣🤍







    かるあのおっぱいで顔いっぱい埋められて
    むふむふ凄い幸せそうだった☺️🤍
    ふぇらされてるときもジュポジュポ音鳴って
    お口からちゅぽんって外す時にピクピク
    興奮してたね🤭🤍






    時間あっという間だったね🥲
    またゆっくりしよーね🫶🏻






    かるあ🪽