• UEMURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    この後22時から💁🏻‍♀️🤍

    6/29 19:02

    今日22時から出勤です🙂‍↕️🤍






    口開けから予約嬉しい🥺💖🫶🏻
    早くお兄さんに会えるの楽しみにしてるね💖





    夜中も沢山お誘いお待ちしてます💖








    植村かるあ🪽

    この後22時から💁🏻‍♀️🤍

    今日22時から出勤です🙂‍↕️🤍口開けから予約嬉しい🥺💖🫶🏻早くお兄さんに会えるの楽しみにしてるね💖夜中も沢山お誘いお待ちしてます💖植村かるあ🪽

    今日22時から出勤です🙂‍↕️🤍






    口開けから予約嬉しい🥺💖🫶🏻
    早くお兄さんに会えるの楽しみにしてるね💖





    夜中も沢山お誘いお待ちしてます💖








    植村かるあ🪽

    🤍【お礼写メ日記】🤍

    6/29 08:03

    口コミ書いてくれてありがとう🥺🤍




    口コミの文章悩んでたけど
    凄く嬉しい文章だよー🥺❣️
    ありがとう☺️💖💖💖👍🏻





    2回いけたし短い時間だったけど
    お話も沢山したし🥰🥰🥰
    いっぱい舐めたし😆🤍🤍🤍
    あっという間の楽しい時間だったねー🥺❣️






    またかるあといっぱいイチャイチャしよーね🥺






    かるあ🪽

    🤍【お礼写メ日記】🤍

    口コミ書いてくれてありがとう🥺🤍口コミの文章悩んでたけど凄く嬉しい文章だよー🥺❣️ありがとう☺️💖💖💖👍🏻2回いけたし短い時間だったけどお話も沢山したし🥰🥰🥰いっぱい舐めたし😆🤍🤍🤍あっという間の楽しい時間だったねー🥺❣️またかるあといっぱいイチャイチャしよーね🥺かるあ🪽

    口コミ書いてくれてありがとう🥺🤍




    口コミの文章悩んでたけど
    凄く嬉しい文章だよー🥺❣️
    ありがとう☺️💖💖💖👍🏻





    2回いけたし短い時間だったけど
    お話も沢山したし🥰🥰🥰
    いっぱい舐めたし😆🤍🤍🤍
    あっという間の楽しい時間だったねー🥺❣️






    またかるあといっぱいイチャイチャしよーね🥺






    かるあ🪽

    🤍【お礼写メ日記】🤍

    6/29 07:26

    Aくん口コミありがとう🥺🤍




    サイコーの文章だね😙💖👍🏻(笑)
    ロングだったけど本当にあっという間だった😭
    いーっぱい触り合いっこして
    いーっぱい舐めて👅💖
    沢山イチャイチャして
    お風呂もまったり入れて૮ . ̫ . ა♡





    またかるあで癒されに来てね☺️🤍
    今度はデートしよーね🥰🥰🥰






    かるあ🪽

    🤍【お礼写メ日記】🤍

    Aくん口コミありがとう🥺🤍サイコーの文章だね😙💖👍🏻(笑)ロングだったけど本当にあっという間だった😭いーっぱい触り合いっこしていーっぱい舐めて👅💖沢山イチャイチャしてお風呂もまったり入れて૮.̫.ა♡またかるあで癒されに来てね☺️🤍今度はデートしよーね🥰🥰🥰かるあ🪽

    Aくん口コミありがとう🥺🤍




    サイコーの文章だね😙💖👍🏻(笑)
    ロングだったけど本当にあっという間だった😭
    いーっぱい触り合いっこして
    いーっぱい舐めて👅💖
    沢山イチャイチャして
    お風呂もまったり入れて૮ . ̫ . ა♡





    またかるあで癒されに来てね☺️🤍
    今度はデートしよーね🥰🥰🥰






    かるあ🪽

    ありがとうございまちゅ🤭💖

    6/29 04:59

    本日も沢山ありがとうございました💖





    お礼日記が追いつかないくらい
    忙しくさせていただけて幸せです💖





    今日もお問い合わせが被ってしまったり
    上がり前にもお問い合わせ頂けて😭💖
    ご案内出来なくてすみません😭😭😭
    また会えるタイミングで😭😭😭
    会いたいです😭😭😭😭😭






    次回ご案内は29日22時からです🫶🏻
    早く会えるの楽しみにしてます🤭💖







    植村かるあ🪽

    ありがとうございまちゅ🤭💖

    本日も沢山ありがとうございました💖お礼日記が追いつかないくらい忙しくさせていただけて幸せです💖今日もお問い合わせが被ってしまったり上がり前にもお問い合わせ頂けて😭💖ご案内出来なくてすみません😭😭😭また会えるタイミングで😭😭😭会いたいです😭😭😭😭😭次回ご案内は29日22時からです🫶🏻早く会えるの楽しみにしてます🤭💖植村かるあ🪽

    本日も沢山ありがとうございました💖





    お礼日記が追いつかないくらい
    忙しくさせていただけて幸せです💖





    今日もお問い合わせが被ってしまったり
    上がり前にもお問い合わせ頂けて😭💖
    ご案内出来なくてすみません😭😭😭
    また会えるタイミングで😭😭😭
    会いたいです😭😭😭😭😭






    次回ご案内は29日22時からです🫶🏻
    早く会えるの楽しみにしてます🤭💖







    植村かるあ🪽

    29時まで💁🏻‍♀️🩵

    6/28 20:06

    今日も29時まで💁🏻‍♀️🩵






    今日はずっと雨ヤダねー😭
    まったりゆったり☔️🩵
    一緒に雨宿りしよ❔






    金曜だしお疲れのお兄さんも多いと思うから
    かるあで癒されに来てね🥺🤍🫶🏻







    植村かるあ🪽

    29時まで💁🏻‍♀️🩵

    今日も29時まで💁🏻‍♀️🩵今日はずっと雨ヤダねー😭まったりゆったり☔️🩵一緒に雨宿りしよ❔金曜だしお疲れのお兄さんも多いと思うからかるあで癒されに来てね🥺🤍🫶🏻植村かるあ🪽

    今日も29時まで💁🏻‍♀️🩵






    今日はずっと雨ヤダねー😭
    まったりゆったり☔️🩵
    一緒に雨宿りしよ❔






    金曜だしお疲れのお兄さんも多いと思うから
    かるあで癒されに来てね🥺🤍🫶🏻







    植村かるあ🪽

    このあと19時から💁🏻‍♀️🤍

    6/28 17:45

    今日はこのあと19時から出勤だよん🫶🏻





    金夜はかるあといーっぱい
    イチャイチャ楽しい時間にしよう🥺❔🤍





    ラブコールお待ちしてます📞💖👍🏻







    植村かるあ🪽

    このあと19時から💁🏻‍♀️🤍

    今日はこのあと19時から出勤だよん🫶🏻金夜はかるあといーっぱいイチャイチャ楽しい時間にしよう🥺❔🤍ラブコールお待ちしてます📞💖👍🏻植村かるあ🪽

    今日はこのあと19時から出勤だよん🫶🏻





    金夜はかるあといーっぱい
    イチャイチャ楽しい時間にしよう🥺❔🤍





    ラブコールお待ちしてます📞💖👍🏻







    植村かるあ🪽

    いーっパイありがとう🤍

    6/28 07:31

    今日も沢山のお誘いありがとうございました🤍





    書けてないお礼日記は必ず書くので
    待っててねー🥲🤍




    もうそろ7月のシフトも出すので
    お楽しみに🙂‍↕️🤍
    7月は上旬下旬メインになるかも😵‍💫




    最近口コミ書いてくれるお兄さん達
    多くてとても励みになるし
    その口コミを見て来てくれるお兄さん達も
    いて本当にありがとうだよー🥲🫶🏻
    素敵なお兄さん達に指名していただけて
    光栄です🌟🌟🌟🌟🌟





    次回は28日19時からでちゅ😙💖👍🏻
    ラブコールお待ちしてます❣️❣️❣️





    植村かるあ🪽

    いーっパイありがとう🤍

    今日も沢山のお誘いありがとうございました🤍書けてないお礼日記は必ず書くので待っててねー🥲🤍もうそろ7月のシフトも出すのでお楽しみに🙂‍↕️🤍7月は上旬下旬メインになるかも😵‍💫最近口コミ書いてくれるお兄さん達多くてとても励みになるしその口コミを見て来てくれるお兄さん達もいて本当にありがとうだよー🥲🫶🏻素敵なお兄さん達に指名していただけて光栄です🌟🌟🌟🌟🌟次回は28日19時からでちゅ😙💖👍🏻ラブコールお待ちしてます❣️❣️❣️植村かるあ🪽

    今日も沢山のお誘いありがとうございました🤍





    書けてないお礼日記は必ず書くので
    待っててねー🥲🤍




    もうそろ7月のシフトも出すので
    お楽しみに🙂‍↕️🤍
    7月は上旬下旬メインになるかも😵‍💫




    最近口コミ書いてくれるお兄さん達
    多くてとても励みになるし
    その口コミを見て来てくれるお兄さん達も
    いて本当にありがとうだよー🥲🫶🏻
    素敵なお兄さん達に指名していただけて
    光栄です🌟🌟🌟🌟🌟





    次回は28日19時からでちゅ😙💖👍🏻
    ラブコールお待ちしてます❣️❣️❣️





    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    6/28 00:36

    🤍27日チェルシー401 Hくん🤍




    お仕事終わりにかるあを
    選んでくれてありがとう🥺👍🏻🤍





    口コミを見て唾液の多い子がいい❕
    ということで❕かるあピッタリだね🤭🤍





    全身舐められたいということで🤭🤍
    全身かるあのヨダレでびっちょびちょに🩵
    しちゃったね🫣🩵
    あなるも舐めた時にすごく可愛い
    リアクションしてくれて☺️🤍🫶🏻
    ずっとどこ舐めても気持ち良さそうで
    かるあ嬉しかった🥺🤍




    そしてなんとHくんのパイズリ童貞‼️
    かるあが頂いちゃいました🤭🤍🤍🤍
    パイズリした時のいけそうかもっていう
    顔かるあ忘れないし🥺🤍
    パイズリであんなにいっぱい出して気持ち
    良さそうで嬉しかった🤭🤍






    喋ってもよし‼️
    ビジュアルもよし‼️
    痴女責められもえろさもよし‼️
    いえーい3つてんこ盛りで😂(笑)
    ホスピタリティ溢れる癒しで
    お仕事の疲れも癒されたみたいで
    良かった🥹🤍🫶🏻





    またいっぱい舐められに来てね😙🤍
    オキニトークもありがとう🫶🏻
    連絡待ってるねん🤍🤍🤍






    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    🤍27日チェルシー401Hくん🤍お仕事終わりにかるあを選んでくれてありがとう🥺👍🏻🤍口コミを見て唾液の多い子がいい❕ということで❕かるあピッタリだね🤭🤍全身舐められたいということで🤭🤍全身かるあのヨダレでびっちょびちょに🩵しちゃったね🫣🩵あなるも舐めた時にすごく可愛いリアクションしてくれて☺️🤍🫶🏻ずっとどこ舐めても気持ち良さそうでかるあ嬉しかった🥺🤍そしてなんとHくんのパイズリ童貞‼️かるあが頂いちゃいました🤭🤍🤍🤍パイズリした時のいけそうかもっていう顔かるあ忘れないし🥺🤍パイズリであんなにいっぱい出して気持ち良さそうで嬉しかった🤭🤍喋ってもよし‼️ビジュアルもよし‼️痴女責められもえろさもよし‼️いえーい3つてんこ盛りで😂(笑)ホスピタリティ溢れる癒しでお仕事の疲れも癒されたみたいで良かった🥹🤍🫶🏻またいっぱい舐められに来てね😙🤍オキニトークもありがとう🫶🏻連絡待ってるねん🤍🤍🤍かるあ🪽

    🤍27日チェルシー401 Hくん🤍




    お仕事終わりにかるあを
    選んでくれてありがとう🥺👍🏻🤍





    口コミを見て唾液の多い子がいい❕
    ということで❕かるあピッタリだね🤭🤍





    全身舐められたいということで🤭🤍
    全身かるあのヨダレでびっちょびちょに🩵
    しちゃったね🫣🩵
    あなるも舐めた時にすごく可愛い
    リアクションしてくれて☺️🤍🫶🏻
    ずっとどこ舐めても気持ち良さそうで
    かるあ嬉しかった🥺🤍




    そしてなんとHくんのパイズリ童貞‼️
    かるあが頂いちゃいました🤭🤍🤍🤍
    パイズリした時のいけそうかもっていう
    顔かるあ忘れないし🥺🤍
    パイズリであんなにいっぱい出して気持ち
    良さそうで嬉しかった🤭🤍






    喋ってもよし‼️
    ビジュアルもよし‼️
    痴女責められもえろさもよし‼️
    いえーい3つてんこ盛りで😂(笑)
    ホスピタリティ溢れる癒しで
    お仕事の疲れも癒されたみたいで
    良かった🥹🤍🫶🏻





    またいっぱい舐められに来てね😙🤍
    オキニトークもありがとう🫶🏻
    連絡待ってるねん🤍🤍🤍






    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    6/27 19:27

    🤍26日 i 201 Tくん🤍




    飲み会終わりにありがとう🥺🤍
    後輩くんのお代も出すなんて🥺❕
    いい先輩すぎる🥺🥺🥺🤍




    HP見てくれたみたいで
    フルモザ越しに絶対可愛いって思ってくれた
    みたいで実物も可愛すぎてTくん
    メロメロだったね🤭💖💖💖




    チューもヨダレびちょびちょで🤭💖
    かるあのあなる舐めいっぱい感じちゃったね🫶🏻
    すごいビクビクしてて可愛かった💖





    もうかるあの舐め技の虜でしょ😆💖
    またいっぱい舐められに来てね🤭🤍🤍🤍





    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    🤍26日i201Tくん🤍飲み会終わりにありがとう🥺🤍後輩くんのお代も出すなんて🥺❕いい先輩すぎる🥺🥺🥺🤍HP見てくれたみたいでフルモザ越しに絶対可愛いって思ってくれたみたいで実物も可愛すぎてTくんメロメロだったね🤭💖💖💖チューもヨダレびちょびちょで🤭💖かるあのあなる舐めいっぱい感じちゃったね🫶🏻すごいビクビクしてて可愛かった💖もうかるあの舐め技の虜でしょ😆💖またいっぱい舐められに来てね🤭🤍🤍🤍かるあ🪽

    🤍26日 i 201 Tくん🤍




    飲み会終わりにありがとう🥺🤍
    後輩くんのお代も出すなんて🥺❕
    いい先輩すぎる🥺🥺🥺🤍




    HP見てくれたみたいで
    フルモザ越しに絶対可愛いって思ってくれた
    みたいで実物も可愛すぎてTくん
    メロメロだったね🤭💖💖💖




    チューもヨダレびちょびちょで🤭💖
    かるあのあなる舐めいっぱい感じちゃったね🫶🏻
    すごいビクビクしてて可愛かった💖





    もうかるあの舐め技の虜でしょ😆💖
    またいっぱい舐められに来てね🤭🤍🤍🤍





    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    6/27 19:07

    🤍26日チェルシー302 お兄さん🤍



    かるあと出会ってくれてありがとう🤍
    ハーフの子好みみたいで
    お兄さんの好みに刺さって嬉しい🥰🥰🥰






    ずっとかるあのこと
    気にかけてくれてありがとう🥲🩵
    気遣いの神だ🥹🩵🩵🩵






    可愛い子といるといーっぱい
    触りたくなっちゃうみたいで🤭🩵
    ずーっとかるあに触れてたね🩵





    全身舐められるのが好きみたいで
    ちくびも背中もおしりも🍑🩵
    ぜーんぶかるあの唾液まみれで
    ベチャベチャに舐めちゃった🤭🩵
    2回もいくとこ見せてくれてありがとう🥹🩵
    いーっぱい出てえちえちだったね🤭🩵







    そして口コミも書いてくれてありがとう❕
    嬉しいよ〜☺️🤍
    反映されるの楽しみにしてるね🫶🏻
    今頃北海道へご旅行中かな🥺
    帰ってきたらお土産話待ってるね🫶🏻






    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    🤍26日チェルシー302お兄さん🤍かるあと出会ってくれてありがとう🤍ハーフの子好みみたいでお兄さんの好みに刺さって嬉しい🥰🥰🥰ずっとかるあのこと気にかけてくれてありがとう🥲🩵気遣いの神だ🥹🩵🩵🩵可愛い子といるといーっぱい触りたくなっちゃうみたいで🤭🩵ずーっとかるあに触れてたね🩵全身舐められるのが好きみたいでちくびも背中もおしりも🍑🩵ぜーんぶかるあの唾液まみれでベチャベチャに舐めちゃった🤭🩵2回もいくとこ見せてくれてありがとう🥹🩵いーっぱい出てえちえちだったね🤭🩵そして口コミも書いてくれてありがとう❕嬉しいよ〜☺️🤍反映されるの楽しみにしてるね🫶🏻今頃北海道へご旅行中かな🥺帰ってきたらお土産話待ってるね🫶🏻かるあ🪽

    🤍26日チェルシー302 お兄さん🤍



    かるあと出会ってくれてありがとう🤍
    ハーフの子好みみたいで
    お兄さんの好みに刺さって嬉しい🥰🥰🥰






    ずっとかるあのこと
    気にかけてくれてありがとう🥲🩵
    気遣いの神だ🥹🩵🩵🩵






    可愛い子といるといーっぱい
    触りたくなっちゃうみたいで🤭🩵
    ずーっとかるあに触れてたね🩵





    全身舐められるのが好きみたいで
    ちくびも背中もおしりも🍑🩵
    ぜーんぶかるあの唾液まみれで
    ベチャベチャに舐めちゃった🤭🩵
    2回もいくとこ見せてくれてありがとう🥹🩵
    いーっぱい出てえちえちだったね🤭🩵







    そして口コミも書いてくれてありがとう❕
    嬉しいよ〜☺️🤍
    反映されるの楽しみにしてるね🫶🏻
    今頃北海道へご旅行中かな🥺
    帰ってきたらお土産話待ってるね🫶🏻






    かるあ🪽

    16時から💁🏻‍♀️🤍

    6/27 15:01

    今日はこのあと16時から出勤だよ🫶🏻






    今日も沢山のお兄さん達と
    楽しいことしたいな🥺🤍






    お誘いお待ちしてます🌟







    植村かるあ🪽

    16時から💁🏻‍♀️🤍

    今日はこのあと16時から出勤だよ🫶🏻今日も沢山のお兄さん達と楽しいことしたいな🥺🤍お誘いお待ちしてます🌟植村かるあ🪽

    今日はこのあと16時から出勤だよ🫶🏻






    今日も沢山のお兄さん達と
    楽しいことしたいな🥺🤍






    お誘いお待ちしてます🌟







    植村かるあ🪽

    ありがとうございまちた🤍

    6/27 07:32

    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました
    ૮ . ̫ . ა♡
    お礼日記も後で載せるので💌👍🏻🤍





    次回は27日16時からです💁🏻‍♀️🤍
    早めの時間帯にいるのレアなので🌟
    24時までのかるあシンデレラなので🤭🩵🤍
    沢山のお誘いお待ちしてます🌟







    植村かるあ🪽

    ありがとうございまちた🤍

    本日も沢山のお誘いありがとうございました૮.̫.ა♡お礼日記も後で載せるので💌👍🏻🤍次回は27日16時からです💁🏻‍♀️🤍早めの時間帯にいるのレアなので🌟24時までのかるあシンデレラなので🤭🩵🤍沢山のお誘いお待ちしてます🌟植村かるあ🪽

    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました
    ૮ . ̫ . ა♡
    お礼日記も後で載せるので💌👍🏻🤍





    次回は27日16時からです💁🏻‍♀️🤍
    早めの時間帯にいるのレアなので🌟
    24時までのかるあシンデレラなので🤭🩵🤍
    沢山のお誘いお待ちしてます🌟







    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    6/27 01:41

    🤍26日チェルシー201 お兄さん🤍




    回転で呼んじゃう変態さん😆🤍👍🏻
    かるあにいっぱいいじめさせてくれて
    ありがとう🥺🤍





    あんまりこーいうお遊びしないとのことで
    なんか緊張してたね😵‍💫🤍
    けどシャワー浴びるだけなのに
    いーーーーっぱい感じちゃって🥹🤍
    沢山責めちゃった🤭🤍
    身体洗ってるだけなのにビクビク感じちゃって🫣🤍可愛かったよ🤭🤍






    ベットでもいーっぱい感じて
    沢山かるあに舐められてヨダレで
    びちょびちょだったね💧😙🩵






    変態さんと遊ぶの楽しかったから
    またすぐ会おうね😆🤍








    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    🤍26日チェルシー201お兄さん🤍回転で呼んじゃう変態さん😆🤍👍🏻かるあにいっぱいいじめさせてくれてありがとう🥺🤍あんまりこーいうお遊びしないとのことでなんか緊張してたね😵‍💫🤍けどシャワー浴びるだけなのにいーーーーっぱい感じちゃって🥹🤍沢山責めちゃった🤭🤍身体洗ってるだけなのにビクビク感じちゃって🫣🤍可愛かったよ🤭🤍ベットでもいーっぱい感じて沢山かるあに舐められてヨダレでびちょびちょだったね💧😙🩵変態さんと遊ぶの楽しかったからまたすぐ会おうね😆🤍かるあ🪽

    🤍26日チェルシー201 お兄さん🤍




    回転で呼んじゃう変態さん😆🤍👍🏻
    かるあにいっぱいいじめさせてくれて
    ありがとう🥺🤍





    あんまりこーいうお遊びしないとのことで
    なんか緊張してたね😵‍💫🤍
    けどシャワー浴びるだけなのに
    いーーーーっぱい感じちゃって🥹🤍
    沢山責めちゃった🤭🤍
    身体洗ってるだけなのにビクビク感じちゃって🫣🤍可愛かったよ🤭🤍






    ベットでもいーっぱい感じて
    沢山かるあに舐められてヨダレで
    びちょびちょだったね💧😙🩵






    変態さんと遊ぶの楽しかったから
    またすぐ会おうね😆🤍








    かるあ🪽

    29時まで💁🏻‍♀️🤍

    6/26 20:28

    今日も29時までいるよ〜🫶🏻






    今日は昨日とかより少し涼しい...?かな?🥲
    今日もかるあといーっぱいイチャイチャ
    しよーね🤭🤍🤍🤍🤍🤍






    お誘いお待ちしてます😙🩵







    植村かるあ🪽

    29時まで💁🏻‍♀️🤍

    今日も29時までいるよ〜🫶🏻今日は昨日とかより少し涼しい...?かな?🥲今日もかるあといーっぱいイチャイチャしよーね🤭🤍🤍🤍🤍🤍お誘いお待ちしてます😙🩵植村かるあ🪽

    今日も29時までいるよ〜🫶🏻






    今日は昨日とかより少し涼しい...?かな?🥲
    今日もかるあといーっぱいイチャイチャ
    しよーね🤭🤍🤍🤍🤍🤍






    お誘いお待ちしてます😙🩵







    植村かるあ🪽

    19時から💁🏻‍♀️🤍

    6/26 17:30

    今日はこの後19時から出勤してるよん🫶🏻







    今日もかるあと沢山
    気持ちイイことしようね🤍





    お誘いお待ちしてます🌟







    植村かるあ🪽

    19時から💁🏻‍♀️🤍

    今日はこの後19時から出勤してるよん🫶🏻今日もかるあと沢山気持ちイイことしようね🤍お誘いお待ちしてます🌟植村かるあ🪽

    今日はこの後19時から出勤してるよん🫶🏻







    今日もかるあと沢山
    気持ちイイことしようね🤍





    お誘いお待ちしてます🌟







    植村かるあ🪽

    今日も早く会いたいナ🫣🤍

    6/26 07:30

    おはパイ🤍





    最近口コミを書いて貰えて嬉しい☺️🤍





    どんどん暑くなるし
    梅雨っぽくなってきて憂鬱だね😵‍💫🌀






    かるあと一緒にいっぱい楽しい時間を
    過ごして憂鬱を晴らそ〜☀️






    植村かるあ🪽

    今日も早く会いたいナ🫣🤍

    おはパイ🤍最近口コミを書いて貰えて嬉しい☺️🤍どんどん暑くなるし梅雨っぽくなってきて憂鬱だね😵‍💫🌀かるあと一緒にいっぱい楽しい時間を過ごして憂鬱を晴らそ〜☀️植村かるあ🪽

    おはパイ🤍





    最近口コミを書いて貰えて嬉しい☺️🤍





    どんどん暑くなるし
    梅雨っぽくなってきて憂鬱だね😵‍💫🌀






    かるあと一緒にいっぱい楽しい時間を
    過ごして憂鬱を晴らそ〜☀️






    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    6/25 12:06

    🤍24日モンビジュ302 Aくん🤍




    かるあと出会ってくれてありがとう🤍
    ロングで取ってくれてありがとう🥲❕
    次はご飯も一緒に食べたいね〜😙🫶🏻






    ベットで沢山ぎゅーして密着して☺️🤍
    いーーーーーぱいかるあのおっぱい
    堪能してくれてありがとう🤭🤍





    お風呂も🛁久しぶりにまったり過ごせた👶🏻🤍
    お喋りもいーっぱいしてマジで
    あっという間の時間だったね🥺🤍





    お茶もありがとう〜🥹👍🏻
    夏はいっぱい水分補給しなきゃね🫶🏻






    また会いに来てね🫶🏻







    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    🤍24日モンビジュ302Aくん🤍かるあと出会ってくれてありがとう🤍ロングで取ってくれてありがとう🥲❕次はご飯も一緒に食べたいね〜😙🫶🏻ベットで沢山ぎゅーして密着して☺️🤍いーーーーーぱいかるあのおっぱい堪能してくれてありがとう🤭🤍お風呂も🛁久しぶりにまったり過ごせた👶🏻🤍お喋りもいーっぱいしてマジであっという間の時間だったね🥺🤍お茶もありがとう〜🥹👍🏻夏はいっぱい水分補給しなきゃね🫶🏻また会いに来てね🫶🏻植村かるあ🪽

    🤍24日モンビジュ302 Aくん🤍




    かるあと出会ってくれてありがとう🤍
    ロングで取ってくれてありがとう🥲❕
    次はご飯も一緒に食べたいね〜😙🫶🏻






    ベットで沢山ぎゅーして密着して☺️🤍
    いーーーーーぱいかるあのおっぱい
    堪能してくれてありがとう🤭🤍





    お風呂も🛁久しぶりにまったり過ごせた👶🏻🤍
    お喋りもいーっぱいしてマジで
    あっという間の時間だったね🥺🤍





    お茶もありがとう〜🥹👍🏻
    夏はいっぱい水分補給しなきゃね🫶🏻






    また会いに来てね🫶🏻







    植村かるあ🪽

    🤍【お礼写メ日記】🤍

    6/25 08:03

    Dさん口コミありがとう😭🤍
    本当に励みになる嬉しい😭🤍





    ほんとに唾液で溺れてたもんね🤭🤍
    きっと絶対DさんはMだよ🤫😆🤍🤍🤍
    ヌルヌル風呂も楽しかったね👶🏻🤍
    すんごくえちかった🤭🤍






    おっパイもキスも唾液もぜーんぶ
    大満足💯してくれて嬉しい😆🤍






    コスプレも楽しかった〜🥺❕
    次のナースも楽しみにしてるねん🥰
    またいーーーっぱいイチャイチャしようね🤍







    植村かるあ🪽

    🤍【お礼写メ日記】🤍

    Dさん口コミありがとう😭🤍本当に励みになる嬉しい😭🤍ほんとに唾液で溺れてたもんね🤭🤍きっと絶対DさんはMだよ🤫😆🤍🤍🤍ヌルヌル風呂も楽しかったね👶🏻🤍すんごくえちかった🤭🤍おっパイもキスも唾液もぜーんぶ大満足💯してくれて嬉しい😆🤍コスプレも楽しかった〜🥺❕次のナースも楽しみにしてるねん🥰またいーーーっぱいイチャイチャしようね🤍植村かるあ🪽

    Dさん口コミありがとう😭🤍
    本当に励みになる嬉しい😭🤍





    ほんとに唾液で溺れてたもんね🤭🤍
    きっと絶対DさんはMだよ🤫😆🤍🤍🤍
    ヌルヌル風呂も楽しかったね👶🏻🤍
    すんごくえちかった🤭🤍






    おっパイもキスも唾液もぜーんぶ
    大満足💯してくれて嬉しい😆🤍






    コスプレも楽しかった〜🥺❕
    次のナースも楽しみにしてるねん🥰
    またいーーーっぱいイチャイチャしようね🤍







    植村かるあ🪽

    イッパイ🫢🤍

    6/25 07:31

    昨日も沢山ありがとうございました🤍






    毎日沢山の素敵なお兄様たちと会えて
    かるあは幸せ☺️🤍




    今月いっパイのシフト出てるので
    今月まだ会いに来てないお兄さんは
    急いで会いに来てねε=┌( ᷇࿀ ᷆ )┘♡








    植村かるあ🪽

    イッパイ🫢🤍

    昨日も沢山ありがとうございました🤍毎日沢山の素敵なお兄様たちと会えてかるあは幸せ☺️🤍今月いっパイのシフト出てるので今月まだ会いに来てないお兄さんは急いで会いに来てねε=┌(᷇࿀᷆)┘♡植村かるあ🪽

    昨日も沢山ありがとうございました🤍






    毎日沢山の素敵なお兄様たちと会えて
    かるあは幸せ☺️🤍




    今月いっパイのシフト出てるので
    今月まだ会いに来てないお兄さんは
    急いで会いに来てねε=┌( ᷇࿀ ᷆ )┘♡








    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    6/25 02:46

    24日 チェルシー お兄さん👶🏻🤍




    お仕事終わりにありがとう🫶🏻
    お兄さんお尻大好きだから珍しく
    お尻の写真にしたよ☺️🤍





    お店も初めてでかるあを
    選んでくれてありがとう🥲🤍





    お兄さん面白すぎて😆
    気持ちイイ事好きなこと全部
    ありがとうございます🙂‍↕️🙏🏻って🤣
    お兄さんの好きなこといっぱい知れて
    嬉しかった🥹🤍





    お尻とおっパイに埋もれながら👶🏻🤍
    いっぱいイケてよかった🥺🤍
    あっという間すぎたから
    次はパイズリといっぱいちゅーも
    しようね🤭🫶🏻





    最後色々な話出来て嬉しかった🥲
    ほんとにあっという間だったから
    もっと一緒に居たかったな〜〜〜🥲🫶🏻
    お仕事忙しいと思うけど早く会いたい🥲🤍
    また会いに来てね☺️🤍待ってる🤍






    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    24日チェルシーお兄さん👶🏻🤍お仕事終わりにありがとう🫶🏻お兄さんお尻大好きだから珍しくお尻の写真にしたよ☺️🤍お店も初めてでかるあを選んでくれてありがとう🥲🤍お兄さん面白すぎて😆気持ちイイ事好きなこと全部ありがとうございます🙂‍↕️🙏🏻って🤣お兄さんの好きなこといっぱい知れて嬉しかった🥹🤍お尻とおっパイに埋もれながら👶🏻🤍いっぱいイケてよかった🥺🤍あっという間すぎたから次はパイズリといっぱいちゅーもしようね🤭🫶🏻最後色々な話出来て嬉しかった🥲ほんとにあっという間だったからもっと一緒に居たかったな〜〜〜🥲🫶🏻お仕事忙しいと思うけど早く会いたい🥲🤍また会いに来てね☺️🤍待ってる🤍植村かるあ🪽

    24日 チェルシー お兄さん👶🏻🤍




    お仕事終わりにありがとう🫶🏻
    お兄さんお尻大好きだから珍しく
    お尻の写真にしたよ☺️🤍





    お店も初めてでかるあを
    選んでくれてありがとう🥲🤍





    お兄さん面白すぎて😆
    気持ちイイ事好きなこと全部
    ありがとうございます🙂‍↕️🙏🏻って🤣
    お兄さんの好きなこといっぱい知れて
    嬉しかった🥹🤍





    お尻とおっパイに埋もれながら👶🏻🤍
    いっぱいイケてよかった🥺🤍
    あっという間すぎたから
    次はパイズリといっぱいちゅーも
    しようね🤭🫶🏻





    最後色々な話出来て嬉しかった🥲
    ほんとにあっという間だったから
    もっと一緒に居たかったな〜〜〜🥲🫶🏻
    お仕事忙しいと思うけど早く会いたい🥲🤍
    また会いに来てね☺️🤍待ってる🤍






    植村かるあ🪽