• UEMURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌🪄🤍

    6/27 01:41

    🤍26日チェルシー201 お兄さん🤍




    回転で呼んじゃう変態さん😆🤍👍🏻
    かるあにいっぱいいじめさせてくれて
    ありがとう🥺🤍





    あんまりこーいうお遊びしないとのことで
    なんか緊張してたね😵‍💫🤍
    けどシャワー浴びるだけなのに
    いーーーーっぱい感じちゃって🥹🤍
    沢山責めちゃった🤭🤍
    身体洗ってるだけなのにビクビク感じちゃって🫣🤍可愛かったよ🤭🤍






    ベットでもいーっぱい感じて
    沢山かるあに舐められてヨダレで
    びちょびちょだったね💧😙🩵






    変態さんと遊ぶの楽しかったから
    またすぐ会おうね😆🤍








    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    🤍26日チェルシー201お兄さん🤍回転で呼んじゃう変態さん😆🤍👍🏻かるあにいっぱいいじめさせてくれてありがとう🥺🤍あんまりこーいうお遊びしないとのことでなんか緊張してたね😵‍💫🤍けどシャワー浴びるだけなのにいーーーーっぱい感じちゃって🥹🤍沢山責めちゃった🤭🤍身体洗ってるだけなのにビクビク感じちゃって🫣🤍可愛かったよ🤭🤍ベットでもいーっぱい感じて沢山かるあに舐められてヨダレでびちょびちょだったね💧😙🩵変態さんと遊ぶの楽しかったからまたすぐ会おうね😆🤍かるあ🪽

    🤍26日チェルシー201 お兄さん🤍




    回転で呼んじゃう変態さん😆🤍👍🏻
    かるあにいっぱいいじめさせてくれて
    ありがとう🥺🤍





    あんまりこーいうお遊びしないとのことで
    なんか緊張してたね😵‍💫🤍
    けどシャワー浴びるだけなのに
    いーーーーっぱい感じちゃって🥹🤍
    沢山責めちゃった🤭🤍
    身体洗ってるだけなのにビクビク感じちゃって🫣🤍可愛かったよ🤭🤍






    ベットでもいーっぱい感じて
    沢山かるあに舐められてヨダレで
    びちょびちょだったね💧😙🩵






    変態さんと遊ぶの楽しかったから
    またすぐ会おうね😆🤍








    かるあ🪽

    29時まで💁🏻‍♀️🤍

    6/26 20:28

    今日も29時までいるよ〜🫶🏻






    今日は昨日とかより少し涼しい...?かな?🥲
    今日もかるあといーっぱいイチャイチャ
    しよーね🤭🤍🤍🤍🤍🤍






    お誘いお待ちしてます😙🩵







    植村かるあ🪽

    29時まで💁🏻‍♀️🤍

    今日も29時までいるよ〜🫶🏻今日は昨日とかより少し涼しい...?かな?🥲今日もかるあといーっぱいイチャイチャしよーね🤭🤍🤍🤍🤍🤍お誘いお待ちしてます😙🩵植村かるあ🪽

    今日も29時までいるよ〜🫶🏻






    今日は昨日とかより少し涼しい...?かな?🥲
    今日もかるあといーっぱいイチャイチャ
    しよーね🤭🤍🤍🤍🤍🤍






    お誘いお待ちしてます😙🩵







    植村かるあ🪽

    19時から💁🏻‍♀️🤍

    6/26 17:30

    今日はこの後19時から出勤してるよん🫶🏻







    今日もかるあと沢山
    気持ちイイことしようね🤍





    お誘いお待ちしてます🌟







    植村かるあ🪽

    19時から💁🏻‍♀️🤍

    今日はこの後19時から出勤してるよん🫶🏻今日もかるあと沢山気持ちイイことしようね🤍お誘いお待ちしてます🌟植村かるあ🪽

    今日はこの後19時から出勤してるよん🫶🏻







    今日もかるあと沢山
    気持ちイイことしようね🤍





    お誘いお待ちしてます🌟







    植村かるあ🪽

    今日も早く会いたいナ🫣🤍

    6/26 07:30

    おはパイ🤍





    最近口コミを書いて貰えて嬉しい☺️🤍





    どんどん暑くなるし
    梅雨っぽくなってきて憂鬱だね😵‍💫🌀






    かるあと一緒にいっぱい楽しい時間を
    過ごして憂鬱を晴らそ〜☀️






    植村かるあ🪽

    今日も早く会いたいナ🫣🤍

    おはパイ🤍最近口コミを書いて貰えて嬉しい☺️🤍どんどん暑くなるし梅雨っぽくなってきて憂鬱だね😵‍💫🌀かるあと一緒にいっぱい楽しい時間を過ごして憂鬱を晴らそ〜☀️植村かるあ🪽

    おはパイ🤍





    最近口コミを書いて貰えて嬉しい☺️🤍





    どんどん暑くなるし
    梅雨っぽくなってきて憂鬱だね😵‍💫🌀






    かるあと一緒にいっぱい楽しい時間を
    過ごして憂鬱を晴らそ〜☀️






    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    6/25 12:06

    🤍24日モンビジュ302 Aくん🤍




    かるあと出会ってくれてありがとう🤍
    ロングで取ってくれてありがとう🥲❕
    次はご飯も一緒に食べたいね〜😙🫶🏻






    ベットで沢山ぎゅーして密着して☺️🤍
    いーーーーーぱいかるあのおっぱい
    堪能してくれてありがとう🤭🤍





    お風呂も🛁久しぶりにまったり過ごせた👶🏻🤍
    お喋りもいーっぱいしてマジで
    あっという間の時間だったね🥺🤍





    お茶もありがとう〜🥹👍🏻
    夏はいっぱい水分補給しなきゃね🫶🏻






    また会いに来てね🫶🏻







    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    🤍24日モンビジュ302Aくん🤍かるあと出会ってくれてありがとう🤍ロングで取ってくれてありがとう🥲❕次はご飯も一緒に食べたいね〜😙🫶🏻ベットで沢山ぎゅーして密着して☺️🤍いーーーーーぱいかるあのおっぱい堪能してくれてありがとう🤭🤍お風呂も🛁久しぶりにまったり過ごせた👶🏻🤍お喋りもいーっぱいしてマジであっという間の時間だったね🥺🤍お茶もありがとう〜🥹👍🏻夏はいっぱい水分補給しなきゃね🫶🏻また会いに来てね🫶🏻植村かるあ🪽

    🤍24日モンビジュ302 Aくん🤍




    かるあと出会ってくれてありがとう🤍
    ロングで取ってくれてありがとう🥲❕
    次はご飯も一緒に食べたいね〜😙🫶🏻






    ベットで沢山ぎゅーして密着して☺️🤍
    いーーーーーぱいかるあのおっぱい
    堪能してくれてありがとう🤭🤍





    お風呂も🛁久しぶりにまったり過ごせた👶🏻🤍
    お喋りもいーっぱいしてマジで
    あっという間の時間だったね🥺🤍





    お茶もありがとう〜🥹👍🏻
    夏はいっぱい水分補給しなきゃね🫶🏻






    また会いに来てね🫶🏻







    植村かるあ🪽

    🤍【お礼写メ日記】🤍

    6/25 08:03

    Dさん口コミありがとう😭🤍
    本当に励みになる嬉しい😭🤍





    ほんとに唾液で溺れてたもんね🤭🤍
    きっと絶対DさんはMだよ🤫😆🤍🤍🤍
    ヌルヌル風呂も楽しかったね👶🏻🤍
    すんごくえちかった🤭🤍






    おっパイもキスも唾液もぜーんぶ
    大満足💯してくれて嬉しい😆🤍






    コスプレも楽しかった〜🥺❕
    次のナースも楽しみにしてるねん🥰
    またいーーーっぱいイチャイチャしようね🤍







    植村かるあ🪽

    🤍【お礼写メ日記】🤍

    Dさん口コミありがとう😭🤍本当に励みになる嬉しい😭🤍ほんとに唾液で溺れてたもんね🤭🤍きっと絶対DさんはMだよ🤫😆🤍🤍🤍ヌルヌル風呂も楽しかったね👶🏻🤍すんごくえちかった🤭🤍おっパイもキスも唾液もぜーんぶ大満足💯してくれて嬉しい😆🤍コスプレも楽しかった〜🥺❕次のナースも楽しみにしてるねん🥰またいーーーっぱいイチャイチャしようね🤍植村かるあ🪽

    Dさん口コミありがとう😭🤍
    本当に励みになる嬉しい😭🤍





    ほんとに唾液で溺れてたもんね🤭🤍
    きっと絶対DさんはMだよ🤫😆🤍🤍🤍
    ヌルヌル風呂も楽しかったね👶🏻🤍
    すんごくえちかった🤭🤍






    おっパイもキスも唾液もぜーんぶ
    大満足💯してくれて嬉しい😆🤍






    コスプレも楽しかった〜🥺❕
    次のナースも楽しみにしてるねん🥰
    またいーーーっぱいイチャイチャしようね🤍







    植村かるあ🪽

    イッパイ🫢🤍

    6/25 07:31

    昨日も沢山ありがとうございました🤍






    毎日沢山の素敵なお兄様たちと会えて
    かるあは幸せ☺️🤍




    今月いっパイのシフト出てるので
    今月まだ会いに来てないお兄さんは
    急いで会いに来てねε=┌( ᷇࿀ ᷆ )┘♡








    植村かるあ🪽

    イッパイ🫢🤍

    昨日も沢山ありがとうございました🤍毎日沢山の素敵なお兄様たちと会えてかるあは幸せ☺️🤍今月いっパイのシフト出てるので今月まだ会いに来てないお兄さんは急いで会いに来てねε=┌(᷇࿀᷆)┘♡植村かるあ🪽

    昨日も沢山ありがとうございました🤍






    毎日沢山の素敵なお兄様たちと会えて
    かるあは幸せ☺️🤍




    今月いっパイのシフト出てるので
    今月まだ会いに来てないお兄さんは
    急いで会いに来てねε=┌( ᷇࿀ ᷆ )┘♡








    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    6/25 02:46

    24日 チェルシー お兄さん👶🏻🤍




    お仕事終わりにありがとう🫶🏻
    お兄さんお尻大好きだから珍しく
    お尻の写真にしたよ☺️🤍





    お店も初めてでかるあを
    選んでくれてありがとう🥲🤍





    お兄さん面白すぎて😆
    気持ちイイ事好きなこと全部
    ありがとうございます🙂‍↕️🙏🏻って🤣
    お兄さんの好きなこといっぱい知れて
    嬉しかった🥹🤍





    お尻とおっパイに埋もれながら👶🏻🤍
    いっぱいイケてよかった🥺🤍
    あっという間すぎたから
    次はパイズリといっぱいちゅーも
    しようね🤭🫶🏻





    最後色々な話出来て嬉しかった🥲
    ほんとにあっという間だったから
    もっと一緒に居たかったな〜〜〜🥲🫶🏻
    お仕事忙しいと思うけど早く会いたい🥲🤍
    また会いに来てね☺️🤍待ってる🤍






    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    24日チェルシーお兄さん👶🏻🤍お仕事終わりにありがとう🫶🏻お兄さんお尻大好きだから珍しくお尻の写真にしたよ☺️🤍お店も初めてでかるあを選んでくれてありがとう🥲🤍お兄さん面白すぎて😆気持ちイイ事好きなこと全部ありがとうございます🙂‍↕️🙏🏻って🤣お兄さんの好きなこといっぱい知れて嬉しかった🥹🤍お尻とおっパイに埋もれながら👶🏻🤍いっぱいイケてよかった🥺🤍あっという間すぎたから次はパイズリといっぱいちゅーもしようね🤭🫶🏻最後色々な話出来て嬉しかった🥲ほんとにあっという間だったからもっと一緒に居たかったな〜〜〜🥲🫶🏻お仕事忙しいと思うけど早く会いたい🥲🤍また会いに来てね☺️🤍待ってる🤍植村かるあ🪽

    24日 チェルシー お兄さん👶🏻🤍




    お仕事終わりにありがとう🫶🏻
    お兄さんお尻大好きだから珍しく
    お尻の写真にしたよ☺️🤍





    お店も初めてでかるあを
    選んでくれてありがとう🥲🤍





    お兄さん面白すぎて😆
    気持ちイイ事好きなこと全部
    ありがとうございます🙂‍↕️🙏🏻って🤣
    お兄さんの好きなこといっぱい知れて
    嬉しかった🥹🤍





    お尻とおっパイに埋もれながら👶🏻🤍
    いっぱいイケてよかった🥺🤍
    あっという間すぎたから
    次はパイズリといっぱいちゅーも
    しようね🤭🫶🏻





    最後色々な話出来て嬉しかった🥲
    ほんとにあっという間だったから
    もっと一緒に居たかったな〜〜〜🥲🫶🏻
    お仕事忙しいと思うけど早く会いたい🥲🤍
    また会いに来てね☺️🤍待ってる🤍






    植村かるあ🪽

    29時まで💁🏻‍♀️🤍

    6/24 18:02

    今日はこの後出勤です🫶🏻






    明日はおやすみなので🥲
    今日29時までいるので
    朝までいっぱいイチャイチャしよう😙💖







    植村かるあ🪽

    29時まで💁🏻‍♀️🤍

    今日はこの後出勤です🫶🏻明日はおやすみなので🥲今日29時までいるので朝までいっぱいイチャイチャしよう😙💖植村かるあ🪽

    今日はこの後出勤です🫶🏻






    明日はおやすみなので🥲
    今日29時までいるので
    朝までいっぱいイチャイチャしよう😙💖







    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    6/24 18:01

    今日は19時から💁🏻‍♀️🤍





    月曜日からいーっぱい
    イチャイチャしよ૮ . ̫ . ა♡





    お誘いお待ちしてまちゅ(•ө•)♡







    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    今日は19時から💁🏻‍♀️🤍月曜日からいーっぱいイチャイチャしよ૮.̫.ა♡お誘いお待ちしてまちゅ(•ө•)♡植村かるあ🪽

    今日は19時から💁🏻‍♀️🤍





    月曜日からいーっぱい
    イチャイチャしよ૮ . ̫ . ა♡





    お誘いお待ちしてまちゅ(•ө•)♡







    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    6/24 07:45

    23日チェルシー203 Tくん




    お休みの日にありがとう🥲👍🏻🩵
    暑いからって麦茶ありがとう🫶🏻






    会ったタイミングから
    かるあちゃん可愛いのオンパレード🥺🤍
    嬉しい🥹🤍
    言われすぎて嘘っぽく聞こえる🤣笑
    Tくんもかっこいいよ‎( -᷅ ·̫ -᷄ )‪︎❤︎‪︎(笑)





    こんなパイズリ初めて🤭🤍って
    かるあのマシュマロおっパイの中に
    いーっぱい出せて偉い☺️👍🏻💖
    もうかるあのパイズリじゃなきゃ
    イケナイんじゃない( ≖ᴗ≖​)ニヤッ🤍






    またかるあのおっパイ堪能しに来てね🫶🏻






    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    23日チェルシー203Tくんお休みの日にありがとう🥲👍🏻🩵暑いからって麦茶ありがとう🫶🏻会ったタイミングからかるあちゃん可愛いのオンパレード🥺🤍嬉しい🥹🤍言われすぎて嘘っぽく聞こえる🤣笑Tくんもかっこいいよ‎(-᷅·̫-᷄)‪︎❤︎‪︎(笑)こんなパイズリ初めて🤭🤍ってかるあのマシュマロおっパイの中にいーっぱい出せて偉い☺️👍🏻💖もうかるあのパイズリじゃなきゃイケナイんじゃない(≖ᴗ≖​)ニヤッ🤍またかるあのおっパイ堪能しに来てね🫶🏻植村かるあ🪽

    23日チェルシー203 Tくん




    お休みの日にありがとう🥲👍🏻🩵
    暑いからって麦茶ありがとう🫶🏻






    会ったタイミングから
    かるあちゃん可愛いのオンパレード🥺🤍
    嬉しい🥹🤍
    言われすぎて嘘っぽく聞こえる🤣笑
    Tくんもかっこいいよ‎( -᷅ ·̫ -᷄ )‪︎❤︎‪︎(笑)





    こんなパイズリ初めて🤭🤍って
    かるあのマシュマロおっパイの中に
    いーっぱい出せて偉い☺️👍🏻💖
    もうかるあのパイズリじゃなきゃ
    イケナイんじゃない( ≖ᴗ≖​)ニヤッ🤍






    またかるあのおっパイ堪能しに来てね🫶🏻






    植村かるあ🪽

    🌟会える日🌟

    6/24 00:41

    今日も沢山ありがとうございました🥲🫶🏻
    早めのご帰宅シンデレラかるあたんです👍🏻🤍





    そして6月残りのシフト出しました🫶🏻



    24日(月) 19時-29時

    26日(水) 19時-29時

    27日(木) 16時-24時

    28日(金) 19時-29時

    29日(土) 22時-29時

    30日(日) 16時-24時





    です🫶🏻




    6月のかるあに早く会いに来てね🥲🤍👍🏻
    2回目以降のご予約は
    【かるあ】でお願いしまちゅ😙🤍





    植村かるあ🪽

    🌟会える日🌟

    今日も沢山ありがとうございました🥲🫶🏻早めのご帰宅シンデレラかるあたんです👍🏻🤍そして6月残りのシフト出しました🫶🏻24日(月)19時-29時26日(水)19時-29時27日(木)16時-24時28日(金)19時-29時29日(土)22時-29時30日(日)16時-24時です🫶🏻6月のかるあに早く会いに来てね🥲🤍👍🏻2回目以降のご予約は【かるあ】でお願いしまちゅ😙🤍植村かるあ🪽

    今日も沢山ありがとうございました🥲🫶🏻
    早めのご帰宅シンデレラかるあたんです👍🏻🤍





    そして6月残りのシフト出しました🫶🏻



    24日(月) 19時-29時

    26日(水) 19時-29時

    27日(木) 16時-24時

    28日(金) 19時-29時

    29日(土) 22時-29時

    30日(日) 16時-24時





    です🫶🏻




    6月のかるあに早く会いに来てね🥲🤍👍🏻
    2回目以降のご予約は
    【かるあ】でお願いしまちゅ😙🤍





    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    6/23 22:49

    🤍23日フォーラム502 D様🤍




    かるあに会いに来てくれてありがとう🤍
    まさかのTwitter(X)のスペースからの
    出会い🥺🤍🤍🤍
    そんなお兄様初めてだから凄く嬉しい🥺🤍





    今日はロングだからってホテル入る前に
    お水買ってくれてありがとう🥲🩵





    コスプレのopでセーラー服も
    えっちだったね😆🤍
    ヌルヌルセットもかるあ的にはめちゃくちゃ
    えちえちだった🥺🤍




    ベットではいーっぱい
    かるあのおっパイチュパチュパ🤍
    乳首もいっぱいチュパチュパしちゃって🤍
    唾液まみれだったね🥺🤍




    あっという間だったし最後ちゃんと
    イケて良かった🥺🤍
    最後バタバタしちゃったけど
    写真もいっぱい撮ってくれてありがとう🤍



    また会おうね🥺🤍







    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    🤍23日フォーラム502D様🤍かるあに会いに来てくれてありがとう🤍まさかのTwitter(X)のスペースからの出会い🥺🤍🤍🤍そんなお兄様初めてだから凄く嬉しい🥺🤍今日はロングだからってホテル入る前にお水買ってくれてありがとう🥲🩵コスプレのopでセーラー服もえっちだったね😆🤍ヌルヌルセットもかるあ的にはめちゃくちゃえちえちだった🥺🤍ベットではいーっぱいかるあのおっパイチュパチュパ🤍乳首もいっぱいチュパチュパしちゃって🤍唾液まみれだったね🥺🤍あっという間だったし最後ちゃんとイケて良かった🥺🤍最後バタバタしちゃったけど写真もいっぱい撮ってくれてありがとう🤍また会おうね🥺🤍植村かるあ🪽

    🤍23日フォーラム502 D様🤍




    かるあに会いに来てくれてありがとう🤍
    まさかのTwitter(X)のスペースからの
    出会い🥺🤍🤍🤍
    そんなお兄様初めてだから凄く嬉しい🥺🤍





    今日はロングだからってホテル入る前に
    お水買ってくれてありがとう🥲🩵





    コスプレのopでセーラー服も
    えっちだったね😆🤍
    ヌルヌルセットもかるあ的にはめちゃくちゃ
    えちえちだった🥺🤍




    ベットではいーっぱい
    かるあのおっパイチュパチュパ🤍
    乳首もいっぱいチュパチュパしちゃって🤍
    唾液まみれだったね🥺🤍




    あっという間だったし最後ちゃんと
    イケて良かった🥺🤍
    最後バタバタしちゃったけど
    写真もいっぱい撮ってくれてありがとう🤍



    また会おうね🥺🤍







    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    6/23 13:01

    🤍22日風々208 Mくん🤍





    かるあとお泊まりしてくれてありがとう🤍
    理由はあれだけど🤣
    これもまた運命🙂‍↕️🤍






    シャワーで身体洗いっこして𓂃🫧‪
    本当にかるあの全身気持ちよーく
    洗ってくれてこんなの初めて🥹🤍
    プリンセスになった気分🤭🤍





    ベットでもいっぱいくっついて
    いーーーーっぱいチューして🥺🤍
    気持ちよかったね🤍
    かるあの事全身いっぱいキスしてくれて
    ありがとう🫶🏻
    かるあのこといっぱい舐めて
    沢山興奮してたね🫣💖
    いっぱいイッたけど毎回沢山出て
    良かった🤭🤍
    次はコスプレも良さそうだったし
    またオキニトークで何するか決めようね🤍





    Mの横は安心出来たから
    すっかり一緒に熟睡しちゃったね👶🏻🤍
    なんだかんだであっという間だった🥲🤍
    なかなか会うの難しいかもだけど🥲
    またすぐ会おうね🤍🤍🤍🤍🤍







    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    🤍22日風々208Mくん🤍かるあとお泊まりしてくれてありがとう🤍理由はあれだけど🤣これもまた運命🙂‍↕️🤍シャワーで身体洗いっこして𓂃🫧‪本当にかるあの全身気持ちよーく洗ってくれてこんなの初めて🥹🤍プリンセスになった気分🤭🤍ベットでもいっぱいくっついていーーーーっぱいチューして🥺🤍気持ちよかったね🤍かるあの事全身いっぱいキスしてくれてありがとう🫶🏻かるあのこといっぱい舐めて沢山興奮してたね🫣💖いっぱいイッたけど毎回沢山出て良かった🤭🤍次はコスプレも良さそうだったしまたオキニトークで何するか決めようね🤍Mの横は安心出来たからすっかり一緒に熟睡しちゃったね👶🏻🤍なんだかんだであっという間だった🥲🤍なかなか会うの難しいかもだけど🥲またすぐ会おうね🤍🤍🤍🤍🤍植村かるあ🪽

    🤍22日風々208 Mくん🤍





    かるあとお泊まりしてくれてありがとう🤍
    理由はあれだけど🤣
    これもまた運命🙂‍↕️🤍






    シャワーで身体洗いっこして𓂃🫧‪
    本当にかるあの全身気持ちよーく
    洗ってくれてこんなの初めて🥹🤍
    プリンセスになった気分🤭🤍





    ベットでもいっぱいくっついて
    いーーーーっぱいチューして🥺🤍
    気持ちよかったね🤍
    かるあの事全身いっぱいキスしてくれて
    ありがとう🫶🏻
    かるあのこといっぱい舐めて
    沢山興奮してたね🫣💖
    いっぱいイッたけど毎回沢山出て
    良かった🤭🤍
    次はコスプレも良さそうだったし
    またオキニトークで何するか決めようね🤍





    Mの横は安心出来たから
    すっかり一緒に熟睡しちゃったね👶🏻🤍
    なんだかんだであっという間だった🥲🤍
    なかなか会うの難しいかもだけど🥲
    またすぐ会おうね🤍🤍🤍🤍🤍







    植村かるあ🪽

    いっパイありがとう🤍

    6/23 08:49

    本日はロングにお泊まりにと
    素敵なお兄さん達と長く居れて
    楽しいかったです🫶🏻





    ご予約が被ったりしたみたいで🥲
    ご案内出来なかったお兄さんごめんなさい🥲






    いつも沢山の素敵なお兄さん達に会えて
    かるあは幸せ૮ . ̫ . ა♡






    次回は23日16時から💁🏻‍♀️🤍
    24時までなのでお早めに
    お誘いお待ちしております💁🏻‍♀️🤍







    植村かるあ🪽

    いっパイありがとう🤍

    本日はロングにお泊まりにと素敵なお兄さん達と長く居れて楽しいかったです🫶🏻ご予約が被ったりしたみたいで🥲ご案内出来なかったお兄さんごめんなさい🥲いつも沢山の素敵なお兄さん達に会えてかるあは幸せ૮.̫.ა♡次回は23日16時から💁🏻‍♀️🤍24時までなのでお早めにお誘いお待ちしております💁🏻‍♀️🤍植村かるあ🪽

    本日はロングにお泊まりにと
    素敵なお兄さん達と長く居れて
    楽しいかったです🫶🏻





    ご予約が被ったりしたみたいで🥲
    ご案内出来なかったお兄さんごめんなさい🥲






    いつも沢山の素敵なお兄さん達に会えて
    かるあは幸せ૮ . ̫ . ა♡






    次回は23日16時から💁🏻‍♀️🤍
    24時までなのでお早めに
    お誘いお待ちしております💁🏻‍♀️🤍







    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    6/22 22:37

    🤍22日フォーラム203 Zくん🤍




    お仕事終わりにありがとう❕
    久しぶりのお店ということで
    最初めっちゃ緊張してたね🫣🤍






    最初のお話の時点でZくんが
    優しい良い人なのは伝わったけど
    Sのエピソードが...🥹(笑)






    久しぶりにいっぱいいじめられちゃった🥺
    ヘロヘロかるあたんで興奮してくれて
    めっちゃにこやかだった🤣




    その後はかるあもいじめ返した🤭🤍
    いっぱい気持ちいい気持ちいいって
    感じてくれてありがとう🤍
    ジュポジュポしてたから
    返事出来なかったけどいっぱい感じてくれて
    ありがとう🤍🤍🤍





    終わったあともアイドルの話しながら
    一緒に湯船浸かったの楽しかった〜🫶🏻
    まったりだ〜〜〜〜〜🤍






    なかなかタイミング合うか分からないけど
    またかるあに会いに来てね🥲🫶🏻







    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    🤍22日フォーラム203Zくん🤍お仕事終わりにありがとう❕久しぶりのお店ということで最初めっちゃ緊張してたね🫣🤍最初のお話の時点でZくんが優しい良い人なのは伝わったけどSのエピソードが...🥹(笑)久しぶりにいっぱいいじめられちゃった🥺ヘロヘロかるあたんで興奮してくれてめっちゃにこやかだった🤣その後はかるあもいじめ返した🤭🤍いっぱい気持ちいい気持ちいいって感じてくれてありがとう🤍ジュポジュポしてたから返事出来なかったけどいっぱい感じてくれてありがとう🤍🤍🤍終わったあともアイドルの話しながら一緒に湯船浸かったの楽しかった〜🫶🏻まったりだ〜〜〜〜〜🤍なかなかタイミング合うか分からないけどまたかるあに会いに来てね🥲🫶🏻植村かるあ🪽

    🤍22日フォーラム203 Zくん🤍




    お仕事終わりにありがとう❕
    久しぶりのお店ということで
    最初めっちゃ緊張してたね🫣🤍






    最初のお話の時点でZくんが
    優しい良い人なのは伝わったけど
    Sのエピソードが...🥹(笑)






    久しぶりにいっぱいいじめられちゃった🥺
    ヘロヘロかるあたんで興奮してくれて
    めっちゃにこやかだった🤣




    その後はかるあもいじめ返した🤭🤍
    いっぱい気持ちいい気持ちいいって
    感じてくれてありがとう🤍
    ジュポジュポしてたから
    返事出来なかったけどいっぱい感じてくれて
    ありがとう🤍🤍🤍





    終わったあともアイドルの話しながら
    一緒に湯船浸かったの楽しかった〜🫶🏻
    まったりだ〜〜〜〜〜🤍






    なかなかタイミング合うか分からないけど
    またかるあに会いに来てね🥲🫶🏻







    植村かるあ🪽

    焦らさないで👶🏻🤍

    6/22 17:45

    早くお兄さん達に会いたいな🤍




    20時からいるので
    今日もかるあのことが大好きな
    お兄さん達にいっぱい会えますよーに🌟







    植村かるあ🪽

    焦らさないで👶🏻🤍

    早くお兄さん達に会いたいな🤍20時からいるので今日もかるあのことが大好きなお兄さん達にいっぱい会えますよーに🌟植村かるあ🪽

    早くお兄さん達に会いたいな🤍




    20時からいるので
    今日もかるあのことが大好きな
    お兄さん達にいっぱい会えますよーに🌟







    植村かるあ🪽

    次回22日20時から💁🏻‍♀️🤍

    6/22 08:30

    今日もいーっパイ🤍
    ありがとうございました🤍🤍🤍





    次会えるのは22日20時からです💁🏻‍♀️🤍






    土夜はかるあと沢山
    楽しい事しようね🌟






    植村かるあ🪽

    次回22日20時から💁🏻‍♀️🤍

    今日もいーっパイ🤍ありがとうございました🤍🤍🤍次会えるのは22日20時からです💁🏻‍♀️🤍土夜はかるあと沢山楽しい事しようね🌟植村かるあ🪽

    今日もいーっパイ🤍
    ありがとうございました🤍🤍🤍





    次会えるのは22日20時からです💁🏻‍♀️🤍






    土夜はかるあと沢山
    楽しい事しようね🌟






    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    6/22 00:03

    🤍21日1987 Jくん🤍



    飲み会終わりにありがとう❕
    酔っ払いには見えなかったよ🤣





    シャワー浴びる前に一緒に脱がせ合いっこ
    した時から
    かるあのKカップに大興奮してたね🥺💖
    脱がせた時すんごくえちかった🫣💖




    一緒にアワアワ𓂃🫧‪
    今度はもっとシャワーでもイチャイチャ
    したいね👶🏻🤍





    ふぇら気持ちよすぎて普段酔うと
    いきづらいって言ってたけど
    ちゃんと出せて良かった🍌💦🤍




    あっという間だったよねー( ; ; )
    今度はまたゆっくり一緒に過ごそうね🤍






    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    🤍21日1987Jくん🤍飲み会終わりにありがとう❕酔っ払いには見えなかったよ🤣シャワー浴びる前に一緒に脱がせ合いっこした時からかるあのKカップに大興奮してたね🥺💖脱がせた時すんごくえちかった🫣💖一緒にアワアワ𓂃🫧‪今度はもっとシャワーでもイチャイチャしたいね👶🏻🤍ふぇら気持ちよすぎて普段酔うといきづらいって言ってたけどちゃんと出せて良かった🍌💦🤍あっという間だったよねー(;;)今度はまたゆっくり一緒に過ごそうね🤍植村かるあ🪽

    🤍21日1987 Jくん🤍



    飲み会終わりにありがとう❕
    酔っ払いには見えなかったよ🤣





    シャワー浴びる前に一緒に脱がせ合いっこ
    した時から
    かるあのKカップに大興奮してたね🥺💖
    脱がせた時すんごくえちかった🫣💖




    一緒にアワアワ𓂃🫧‪
    今度はもっとシャワーでもイチャイチャ
    したいね👶🏻🤍





    ふぇら気持ちよすぎて普段酔うと
    いきづらいって言ってたけど
    ちゃんと出せて良かった🍌💦🤍




    あっという間だったよねー( ; ; )
    今度はまたゆっくり一緒に過ごそうね🤍






    植村かるあ🪽

    29時まで💁🏻‍♀️🤍

    6/21 22:03

    今日も元気に出勤したよ🫶🏻





    1週間の疲れもムラムラも
    一緒にスッキリさせよ👶🏻🤍





    お誘いお待ちしてます🤍






    植村かるあ🪽

    29時まで💁🏻‍♀️🤍

    今日も元気に出勤したよ🫶🏻1週間の疲れもムラムラも一緒にスッキリさせよ👶🏻🤍お誘いお待ちしてます🤍植村かるあ🪽

    今日も元気に出勤したよ🫶🏻





    1週間の疲れもムラムラも
    一緒にスッキリさせよ👶🏻🤍





    お誘いお待ちしてます🤍






    植村かるあ🪽