월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • BBW
    BI-BI-DABURYU-

    UEMURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    22時から‪‪👍🏻🎀

    8/29 19:01

    なんだか風が台風ぽくなったり
    偏頭痛持ちかるあちゃんは困ったサンです🐏










    そんな本日も22時から短いけど
    いるよん🎀








    ラブコールお待ちしてます🌟









    植村かるあ🐏

    22時から‪‪👍🏻🎀

    なんだか風が台風ぽくなったり偏頭痛持ちかるあちゃんは困ったサンです🐏そんな本日も22時から短いけどいるよん🎀ラブコールお待ちしてます🌟植村かるあ🐏

    なんだか風が台風ぽくなったり
    偏頭痛持ちかるあちゃんは困ったサンです🐏










    そんな本日も22時から短いけど
    いるよん🎀








    ラブコールお待ちしてます🌟









    植村かるあ🐏

    💌🪄🤍

    8/29 01:00

    26日 ご自宅 Dちゃん







    遅い時間なのにありがとう🫶🏻
    お部屋入るまでで絶対ハイボールが
    好きだって分かった🤣👍🏻
    そしたら大当たり🤭🤍







    Dちゃんシャワーでかるあに
    おっぱいで身体洗われてる段階で
    ちょ〜〜〜〜おっきくビンビンに
    なっちゃってたね🤭🤍








    ベットでもちくびビチャビチャに舐めて
    音からえっちでDちゃん大興奮してくれて
    嬉しい🥺🤍🤍🤍
    唇も乳首責めも唾液もふぇらもぱいずりも
    ぜーーーーーーんぶ気持ちよすぎて
    どうにかなっちゃいそうって☺️
    嬉しいな〜〜〜〜〜〜〜〜🤍🤍🤍
    音全部がえっちかったね🫣🤍









    パイズリ気持ちよすぎてめっっっっちゃ
    とんじゃったね🤣思いがけずDちゃんが
    自分でゴックンするところだった🤣って
    笑っちゃった🤣🤣🤣







    次の日も朝からお仕事なのにありがとう🤍
    テストの息抜きにでも❕
    またかるあに唾液で全部ビチョビチョに
    されに来てね😚🤍
    早くまた会いたいよ〜〜〜🫶🏻








    かるあ🐏

    💌🪄🤍

    26日ご自宅Dちゃん遅い時間なのにありがとう🫶🏻お部屋入るまでで絶対ハイボールが好きだって分かった🤣👍🏻そしたら大当たり🤭🤍Dちゃんシャワーでかるあにおっぱいで身体洗われてる段階でちょ〜〜〜〜おっきくビンビンになっちゃってたね🤭🤍ベットでもちくびビチャビチャに舐めて音からえっちでDちゃん大興奮してくれて嬉しい🥺🤍🤍🤍唇も乳首責めも唾液もふぇらもぱいずりもぜーーーーーーんぶ気持ちよすぎてどうにかなっちゃいそうって☺️嬉しいな〜〜〜〜〜〜〜〜🤍🤍🤍音全部がえっちかったね🫣🤍パイズリ気持ちよすぎてめっっっっちゃとんじゃったね🤣思いがけずDちゃんが自分でゴックンするところだった🤣って笑っちゃった🤣🤣🤣次の日も朝からお仕事なのにありがとう🤍テストの息抜きにでも❕またかるあに唾液で全部ビチョビチョにされに来てね😚🤍早くまた会いたいよ〜〜〜🫶🏻かるあ🐏

    26日 ご自宅 Dちゃん







    遅い時間なのにありがとう🫶🏻
    お部屋入るまでで絶対ハイボールが
    好きだって分かった🤣👍🏻
    そしたら大当たり🤭🤍







    Dちゃんシャワーでかるあに
    おっぱいで身体洗われてる段階で
    ちょ〜〜〜〜おっきくビンビンに
    なっちゃってたね🤭🤍








    ベットでもちくびビチャビチャに舐めて
    音からえっちでDちゃん大興奮してくれて
    嬉しい🥺🤍🤍🤍
    唇も乳首責めも唾液もふぇらもぱいずりも
    ぜーーーーーーんぶ気持ちよすぎて
    どうにかなっちゃいそうって☺️
    嬉しいな〜〜〜〜〜〜〜〜🤍🤍🤍
    音全部がえっちかったね🫣🤍









    パイズリ気持ちよすぎてめっっっっちゃ
    とんじゃったね🤣思いがけずDちゃんが
    自分でゴックンするところだった🤣って
    笑っちゃった🤣🤣🤣







    次の日も朝からお仕事なのにありがとう🤍
    テストの息抜きにでも❕
    またかるあに唾液で全部ビチョビチョに
    されに来てね😚🤍
    早くまた会いたいよ〜〜〜🫶🏻








    かるあ🐏

    💌🪄🤍

    8/29 00:51

    28日 グランフォート 103





    今月中に2度目まして🥰🥰🥰
    会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍
    嬉しすぎて即書いちゃった😆🤍🤍🤍
    しかもなんと誕生日❕❕おめでとう❕❕
    誕生日に直接会えておめでとう言えて
    凄い嬉しい〜〜〜🥺🤍







    相変わらずかるあ可愛い〜〜ベタ褒めの嵐🫶🏻
    かるあの事大好きで本当に可愛いって
    思ってくれてるんだな〜ってのが
    伝わる🥹🤍🤍🤍







    シャワー上がって嬉しすぎてハグの時点で
    もうビンビンになってたね🤭🩷
    身長差のある立ったまんまのちゅー
    えっちかった🥺🩷🩷🩷






    攻めてる途中でかるあが可愛すぎて
    恥ずかしくなっちゃってえっちい暗さから
    真っ暗に😚🤍そんな事してるのが
    かるあからしたら可愛い😚🤍🫶🏻








    いっぱいちゅーしてちくびも唾液で
    びちょ濡れにして🫣
    チン○ンも唾液でベチョベチョだったね🫣🤍
    次はもーーーーーっと唾液だす🤭🤍👍🏻
    いーっぱい出たしとんだね🤣🤍







    終わった後もまったりえちえちタイム
    あっという間だった〜〜〜😵‍💫
    話すの楽しすぎて時間早い〜〜〜🥲
    次はいつ会えるかな〜〜〜早く会いたいし
    もっと一緒に居たいっ🥹🤍
    誕生日最後に一緒に居れて嬉しかった🤍🫶🏻
    明日からのお仕事も頑張って🥲👍🏻
    東京いる時はいっぱい会おうね😚🤍🫶🏻







    かるあ🐏

    💌🪄🤍

    28日グランフォート103今月中に2度目まして🥰🥰🥰会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍嬉しすぎて即書いちゃった😆🤍🤍🤍しかもなんと誕生日❕❕おめでとう❕❕誕生日に直接会えておめでとう言えて凄い嬉しい〜〜〜🥺🤍相変わらずかるあ可愛い〜〜ベタ褒めの嵐🫶🏻かるあの事大好きで本当に可愛いって思ってくれてるんだな〜ってのが伝わる🥹🤍🤍🤍シャワー上がって嬉しすぎてハグの時点でもうビンビンになってたね🤭🩷身長差のある立ったまんまのちゅーえっちかった🥺🩷🩷🩷攻めてる途中でかるあが可愛すぎて恥ずかしくなっちゃってえっちい暗さから真っ暗に😚🤍そんな事してるのがかるあからしたら可愛い😚🤍🫶🏻いっぱいちゅーしてちくびも唾液でびちょ濡れにして🫣チン○ンも唾液でベチョベチョだったね🫣🤍次はもーーーーーっと唾液だす🤭🤍👍🏻いーっぱい出たしとんだね🤣🤍終わった後もまったりえちえちタイムあっという間だった〜〜〜😵‍💫話すの楽しすぎて時間早い〜〜〜🥲次はいつ会えるかな〜〜〜早く会いたいしもっと一緒に居たいっ🥹🤍誕生日最後に一緒に居れて嬉しかった🤍🫶🏻明日からのお仕事も頑張って🥲👍🏻東京いる時はいっぱい会おうね😚🤍🫶🏻かるあ🐏

    28日 グランフォート 103





    今月中に2度目まして🥰🥰🥰
    会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍
    嬉しすぎて即書いちゃった😆🤍🤍🤍
    しかもなんと誕生日❕❕おめでとう❕❕
    誕生日に直接会えておめでとう言えて
    凄い嬉しい〜〜〜🥺🤍







    相変わらずかるあ可愛い〜〜ベタ褒めの嵐🫶🏻
    かるあの事大好きで本当に可愛いって
    思ってくれてるんだな〜ってのが
    伝わる🥹🤍🤍🤍







    シャワー上がって嬉しすぎてハグの時点で
    もうビンビンになってたね🤭🩷
    身長差のある立ったまんまのちゅー
    えっちかった🥺🩷🩷🩷






    攻めてる途中でかるあが可愛すぎて
    恥ずかしくなっちゃってえっちい暗さから
    真っ暗に😚🤍そんな事してるのが
    かるあからしたら可愛い😚🤍🫶🏻








    いっぱいちゅーしてちくびも唾液で
    びちょ濡れにして🫣
    チン○ンも唾液でベチョベチョだったね🫣🤍
    次はもーーーーーっと唾液だす🤭🤍👍🏻
    いーっぱい出たしとんだね🤣🤍







    終わった後もまったりえちえちタイム
    あっという間だった〜〜〜😵‍💫
    話すの楽しすぎて時間早い〜〜〜🥲
    次はいつ会えるかな〜〜〜早く会いたいし
    もっと一緒に居たいっ🥹🤍
    誕生日最後に一緒に居れて嬉しかった🤍🫶🏻
    明日からのお仕事も頑張って🥲👍🏻
    東京いる時はいっぱい会おうね😚🤍🫶🏻







    かるあ🐏

    20時から🐏🤍

    8/28 18:32

    今日も20時からいるよ🤍






    どんどん台風🌀迫ってきてるね🌀






    台風に負けじとえちえちしよーね❔🤣









    植村かるあ🐏

    20時から🐏🤍

    今日も20時からいるよ🤍どんどん台風🌀迫ってきてるね🌀台風に負けじとえちえちしよーね❔🤣植村かるあ🐏

    今日も20時からいるよ🤍






    どんどん台風🌀迫ってきてるね🌀






    台風に負けじとえちえちしよーね❔🤣









    植村かるあ🐏

    💌🪄🤍

    8/27 21:36

    26日 風々 208 お兄さん🤍ྀི






    会社の飲み会終わりにありがとう🫶🏻
    めーーーーーーーっちゃかるあを
    気遣ってくれて嬉しい🤍ྀི
    ちょーー話やすくってあっという間だった🥺🤍






    ごめんだけどまじで歯磨き笑った🤣






    ちくびちょー感じていっぱい声出て
    気持ちよくなってくれて嬉しかった🤍
    ちゅーも沢山気持ちかったね🤭🤍ྀི






    次はもう1回多くイクとこ見たいな🫣🤍
    またいっぱい責められに来てね👍🏻🤍







    かるあ🐏

    💌🪄🤍

    26日風々208お兄さん🤍ྀི会社の飲み会終わりにありがとう🫶🏻めーーーーーーーっちゃかるあを気遣ってくれて嬉しい🤍ྀིちょーー話やすくってあっという間だった🥺🤍ごめんだけどまじで歯磨き笑った🤣ちくびちょー感じていっぱい声出て気持ちよくなってくれて嬉しかった🤍ちゅーも沢山気持ちかったね🤭🤍ྀི次はもう1回多くイクとこ見たいな🫣🤍またいっぱい責められに来てね👍🏻🤍かるあ🐏

    26日 風々 208 お兄さん🤍ྀི






    会社の飲み会終わりにありがとう🫶🏻
    めーーーーーーーっちゃかるあを
    気遣ってくれて嬉しい🤍ྀི
    ちょーー話やすくってあっという間だった🥺🤍






    ごめんだけどまじで歯磨き笑った🤣






    ちくびちょー感じていっぱい声出て
    気持ちよくなってくれて嬉しかった🤍
    ちゅーも沢山気持ちかったね🤭🤍ྀི






    次はもう1回多くイクとこ見たいな🫣🤍
    またいっぱい責められに来てね👍🏻🤍







    かるあ🐏

    29時まで🐏🤍

    8/27 20:35

    急遽だけど今日も29時まで🧸🤍








    今日も沢山のお誘いお待ちしてます🌟







    いーっぱいパイズリしたい気分♪♪🥺









    植村かるあ🐏

    29時まで🐏🤍

    急遽だけど今日も29時まで🧸🤍今日も沢山のお誘いお待ちしてます🌟いーっぱいパイズリしたい気分♪♪🥺植村かるあ🐏

    急遽だけど今日も29時まで🧸🤍








    今日も沢山のお誘いお待ちしてます🌟







    いーっぱいパイズリしたい気分♪♪🥺









    植村かるあ🐏

    我慢出来ない🫣🤍

    8/27 17:15

    本日20時から急遽出勤します🫶🏻







    台風こっちの方は案外まだ大丈夫そうかな❔








    急遽だけどお誘いしてくれるお兄さん達
    沢山待ってるよ〜🤍🤍🤍







    植村かるあ🐏

    我慢出来ない🫣🤍

    本日20時から急遽出勤します🫶🏻台風こっちの方は案外まだ大丈夫そうかな❔急遽だけどお誘いしてくれるお兄さん達沢山待ってるよ〜🤍🤍🤍植村かるあ🐏

    本日20時から急遽出勤します🫶🏻







    台風こっちの方は案外まだ大丈夫そうかな❔








    急遽だけどお誘いしてくれるお兄さん達
    沢山待ってるよ〜🤍🤍🤍







    植村かるあ🐏

    🐏会える日🐏

    8/26 22:16

    口開けからご予約ありがとうございました🤍ྀི







    今週の会える日です🤍





    28日(水)20時-29時
    29日(木)22時-29時
    30日(金)20時-29時






    です🧸🤍




    多分、たぶーーーーーん
    27日(火)も出勤するかもカモ🦆🤍





    決まったらお知らせするねん🎶
    今日もまだまだお誘いお待ちしてます🌟







    植村かるあ🐏

    🐏会える日🐏

    口開けからご予約ありがとうございました🤍ྀི今週の会える日です🤍28日(水)20時-29時29日(木)22時-29時30日(金)20時-29時です🧸🤍多分、たぶーーーーーん27日(火)も出勤するかもカモ🦆🤍決まったらお知らせするねん🎶今日もまだまだお誘いお待ちしてます🌟植村かるあ🐏

    口開けからご予約ありがとうございました🤍ྀི







    今週の会える日です🤍





    28日(水)20時-29時
    29日(木)22時-29時
    30日(金)20時-29時






    です🧸🤍




    多分、たぶーーーーーん
    27日(火)も出勤するかもカモ🦆🤍





    決まったらお知らせするねん🎶
    今日もまだまだお誘いお待ちしてます🌟







    植村かるあ🐏

    💌🪄🤍

    8/26 17:45

    25日 フォーラム203 Tちゃん🤍





    まさかの❕お仕事前にありがとう🤍
    会ってすぐから飲み物飲む〜?等の
    気遣いありがとう〜〜〜🫶🏻







    ベビードールのコスプレも
    可愛くえっちく写真撮ってくれてありがとう🤍







    Tちゃんとのちゅー濃厚すぎた😗❤️
    乳首もいーっぱい感じてくれて嬉しい🤍
    エアコンの不調でね❕あれだったけど🤣
    終わりもベタ褒めありがとう🥹🤍




    あっという間だったよ〜〜〜🥲
    Tちゃん写真撮るの上手だったから
    今度はもっとテロテロえちえちな
    コスプレ選んでまたえっちい写真撮ってね🩷







    1日の始まりがかるあだから
    ハードスケジュールだけどきっと大丈夫🤣
    熱中症とかに気をつけて仕事も
    今日1日頑張ってね〜〜〜👍🏻🤍
    また会おうねん👶🏻🩷










    かるあ🤍ྀི

    💌🪄🤍

    25日フォーラム203Tちゃん🤍まさかの❕お仕事前にありがとう🤍会ってすぐから飲み物飲む〜?等の気遣いありがとう〜〜〜🫶🏻ベビードールのコスプレも可愛くえっちく写真撮ってくれてありがとう🤍Tちゃんとのちゅー濃厚すぎた😗❤️乳首もいーっぱい感じてくれて嬉しい🤍エアコンの不調でね❕あれだったけど🤣終わりもベタ褒めありがとう🥹🤍あっという間だったよ〜〜〜🥲Tちゃん写真撮るの上手だったから今度はもっとテロテロえちえちなコスプレ選んでまたえっちい写真撮ってね🩷1日の始まりがかるあだからハードスケジュールだけどきっと大丈夫🤣熱中症とかに気をつけて仕事も今日1日頑張ってね〜〜〜👍🏻🤍また会おうねん👶🏻🩷かるあ🤍ྀི

    25日 フォーラム203 Tちゃん🤍





    まさかの❕お仕事前にありがとう🤍
    会ってすぐから飲み物飲む〜?等の
    気遣いありがとう〜〜〜🫶🏻







    ベビードールのコスプレも
    可愛くえっちく写真撮ってくれてありがとう🤍







    Tちゃんとのちゅー濃厚すぎた😗❤️
    乳首もいーっぱい感じてくれて嬉しい🤍
    エアコンの不調でね❕あれだったけど🤣
    終わりもベタ褒めありがとう🥹🤍




    あっという間だったよ〜〜〜🥲
    Tちゃん写真撮るの上手だったから
    今度はもっとテロテロえちえちな
    コスプレ選んでまたえっちい写真撮ってね🩷







    1日の始まりがかるあだから
    ハードスケジュールだけどきっと大丈夫🤣
    熱中症とかに気をつけて仕事も
    今日1日頑張ってね〜〜〜👍🏻🤍
    また会おうねん👶🏻🩷










    かるあ🤍ྀི

    💌🪄🤍

    8/26 13:01

    25日 LOOP 105 お兄さん🤍ྀི





    お互い初めてのコースだったから
    ちょっと違かった入りだったね🤣








    おっパイにぱふぱふしてる姿
    おっぱい大好きなんだな〜〜〜😆🤍
    ってのがめっちゃ伝わった🥺🤍







    かるあの乳首責めもちょ〜〜〜大好きで🫣🤍
    乳首舐めていじめるたびに身体ビクビク
    しちゃってお兄さんの感じる好きな
    ところ分かりやすくていーっぱい
    舐めちゃった🤭🤍








    パイズリで大きいチン〇ン挟んで
    いつもよりなが〜〜〜くイッちゃった
    みたいだったね🍌💦🤍







    次は2回濃いの出そうね🥹🤍
    今回あっという間だったから
    次回はもっと長い時間一緒に居たい👶🏻🤍
    おっぱいで身体も洗いたいし🫢🤍
    またすぐ会いに来てねん🤍







    かるあ🐏

    💌🪄🤍

    25日LOOP105お兄さん🤍ྀིお互い初めてのコースだったからちょっと違かった入りだったね🤣おっパイにぱふぱふしてる姿おっぱい大好きなんだな〜〜〜😆🤍ってのがめっちゃ伝わった🥺🤍かるあの乳首責めもちょ〜〜〜大好きで🫣🤍乳首舐めていじめるたびに身体ビクビクしちゃってお兄さんの感じる好きなところ分かりやすくていーっぱい舐めちゃった🤭🤍パイズリで大きいチン〇ン挟んでいつもよりなが〜〜〜くイッちゃったみたいだったね🍌💦🤍次は2回濃いの出そうね🥹🤍今回あっという間だったから次回はもっと長い時間一緒に居たい👶🏻🤍おっぱいで身体も洗いたいし🫢🤍またすぐ会いに来てねん🤍かるあ🐏

    25日 LOOP 105 お兄さん🤍ྀི





    お互い初めてのコースだったから
    ちょっと違かった入りだったね🤣








    おっパイにぱふぱふしてる姿
    おっぱい大好きなんだな〜〜〜😆🤍
    ってのがめっちゃ伝わった🥺🤍







    かるあの乳首責めもちょ〜〜〜大好きで🫣🤍
    乳首舐めていじめるたびに身体ビクビク
    しちゃってお兄さんの感じる好きな
    ところ分かりやすくていーっぱい
    舐めちゃった🤭🤍








    パイズリで大きいチン〇ン挟んで
    いつもよりなが〜〜〜くイッちゃった
    みたいだったね🍌💦🤍







    次は2回濃いの出そうね🥹🤍
    今回あっという間だったから
    次回はもっと長い時間一緒に居たい👶🏻🤍
    おっぱいで身体も洗いたいし🫢🤍
    またすぐ会いに来てねん🤍







    かるあ🐏

    20時から🧸🤍

    8/25 18:30

    今日もこの後20時から🐏🤍









    いーっぱいお兄さんを
    甘やかしてえちイジ(?)したい気分👶🏻🤍
    (即ち責めたい気分という事🫶🏻)








    お誘いお待ちしてます🤍








    植村かるあ🐏

    20時から🧸🤍

    今日もこの後20時から🐏🤍いーっぱいお兄さんを甘やかしてえちイジ(?)したい気分👶🏻🤍(即ち責めたい気分という事🫶🏻)お誘いお待ちしてます🤍植村かるあ🐏

    今日もこの後20時から🐏🤍









    いーっぱいお兄さんを
    甘やかしてえちイジ(?)したい気分👶🏻🤍
    (即ち責めたい気分という事🫶🏻)








    お誘いお待ちしてます🤍








    植村かるあ🐏

    サンデーモーニング☀️

    8/25 11:32

    おはぱい🧸🤍








    日曜出勤って結構かるあ
    レアなのでは❓(とかるあは思う🤔)







    20時からだけど日曜珍しい気がするので
    お待ちしてまちゅ🐏🤍









    植村かるあ🐏

    サンデーモーニング☀️

    おはぱい🧸🤍日曜出勤って結構かるあレアなのでは❓(とかるあは思う🤔)20時からだけど日曜珍しい気がするのでお待ちしてまちゅ🐏🤍植村かるあ🐏

    おはぱい🧸🤍








    日曜出勤って結構かるあ
    レアなのでは❓(とかるあは思う🤔)







    20時からだけど日曜珍しい気がするので
    お待ちしてまちゅ🐏🤍









    植村かるあ🐏

    ちゅっきん😆🤍🫶🏻

    8/24 20:00

    今日も元気に出勤ちゅ〜😚🤍










    早くかるあに会いに来て❔








    植村かるあ🐏

    ちゅっきん😆🤍🫶🏻

    今日も元気に出勤ちゅ〜😚🤍早くかるあに会いに来て❔植村かるあ🐏

    今日も元気に出勤ちゅ〜😚🤍










    早くかるあに会いに来て❔








    植村かるあ🐏

    自慢のおっぱい、横から見るか、上から見るか。🎇😀

    8/24 19:00

    早く会いたいよーーーーーん🫶🏻







    ゲリラ降られないことを祈り・・・・






    また台風とか来てるねー🌀🌀
    やだねーーーーー😠







    早くいーっぱいイチャイチャして
    嫌なこと忘れよ❔








    植村かるあ🐏

    自慢のおっぱい、横から見るか、上から見るか。🎇😀

    早く会いたいよーーーーーん🫶🏻ゲリラ降られないことを祈り・・・・また台風とか来てるねー🌀🌀やだねーーーーー😠早くいーっぱいイチャイチャして嫌なこと忘れよ❔植村かるあ🐏

    早く会いたいよーーーーーん🫶🏻







    ゲリラ降られないことを祈り・・・・






    また台風とか来てるねー🌀🌀
    やだねーーーーー😠







    早くいーっぱいイチャイチャして
    嫌なこと忘れよ❔








    植村かるあ🐏

    いつもありがとう🤍ྀི

    8/24 08:01

    本日20時からいます🤍








    今月写メ日記追いつかないくらい
    忙しくさせてくれてありがとう🤍






    8月残りもいーっぱい
    かるあに会いに来てね🫶🏻








    植村かるあ🐏

    いつもありがとう🤍ྀི

    本日20時からいます🤍今月写メ日記追いつかないくらい忙しくさせてくれてありがとう🤍8月残りもいーっぱいかるあに会いに来てね🫶🏻植村かるあ🐏

    本日20時からいます🤍








    今月写メ日記追いつかないくらい
    忙しくさせてくれてありがとう🤍






    8月残りもいーっぱい
    かるあに会いに来てね🫶🏻








    植村かるあ🐏

    今週の会える日🧸🩷

    8/19 12:30

    今週の会える日だよーん🐏🤍








    21日(水)20時-29時

    23日(金)22時-29時
    24日(土)20時-29時
    25日(日)20時-29時





    でいるよん🎀









    今月はこんなのも作ってみたから👀🤍
    8月かるあと夏の思い出作ろうね🤍









    植村かるあ🐏

    今週の会える日🧸🩷

    今週の会える日だよーん🐏🤍21日(水)20時-29時23日(金)22時-29時24日(土)20時-29時25日(日)20時-29時でいるよん🎀今月はこんなのも作ってみたから👀🤍8月かるあと夏の思い出作ろうね🤍植村かるあ🐏

    今週の会える日だよーん🐏🤍








    21日(水)20時-29時

    23日(金)22時-29時
    24日(土)20時-29時
    25日(日)20時-29時





    でいるよん🎀









    今月はこんなのも作ってみたから👀🤍
    8月かるあと夏の思い出作ろうね🤍









    植村かるあ🐏

    ちゃんと見てっ😠🩵

    8/18 18:30

    これから毎週日曜か月曜に
    1週間のシフト出せるように
    頑張るねん🥺🤍







    日中に会いたいお兄さんいたら
    お気軽にオキニトークくだちゃい🩷ྀི








    植村かるあ🧸ོ🍼ོ

    ちゃんと見てっ😠🩵

    これから毎週日曜か月曜に1週間のシフト出せるように頑張るねん🥺🤍日中に会いたいお兄さんいたらお気軽にオキニトークくだちゃい🩷ྀི植村かるあ🧸ོ🍼ོ

    これから毎週日曜か月曜に
    1週間のシフト出せるように
    頑張るねん🥺🤍







    日中に会いたいお兄さんいたら
    お気軽にオキニトークくだちゃい🩷ྀི








    植村かるあ🧸ོ🍼ོ

    巨尻でお顔押しつぶされたい❔

    8/17 19:00

    おっぱいも魅力的だけど






    おしり🍑もかわいーから
    お尻もたーくさん愛でてね🫶🏻









    植村かるあ🪽

    巨尻でお顔押しつぶされたい❔

    おっぱいも魅力的だけどおしり🍑もかわいーからお尻もたーくさん愛でてね🫶🏻植村かるあ🪽

    おっぱいも魅力的だけど






    おしり🍑もかわいーから
    お尻もたーくさん愛でてね🫶🏻









    植村かるあ🪽

    💌🪄🤍

    8/16 07:15

    15日 エクセレント Sくん




    お仕事終わりにありがとう❕
    ずっとお店もかるあも気になってくれてて
    お仕事のタイミングでやっと出会えて
    嬉しい🥹🤍🤍🤍






    Sくん話やすすぎて🤣
    楽しい時間あっという間だったー😭🤍







    かるあとのキスの相性も満点💯💮🩷
    唾液プレイにもハマりそうだったね🤭🩷
    ゲ○とおしっ○のopつけてくれて🫢🤍
    これから一緒にゲ○マイスター(?)
    になれるように一緒にプレイ
    成長しようね🐥💛💛💛






    人間性もかるあの全てまるっと
    褒めてくれて🥺🤍🫶🏻
    色々な性癖の話も出来たし時間足りないくらい
    だったよねー😭🤍👍🏻
    し足りないこと沢山だから
    また次会う時が楽しみになった🥺🤍
    次はもっと長い時間でご飯も一緒に
    食べようね🥰🥰🥰
    オキニトークも待ってるよーん🫶🏻









    かるあ🪽

    💌🪄🤍

    15日エクセレントSくんお仕事終わりにありがとう❕ずっとお店もかるあも気になってくれててお仕事のタイミングでやっと出会えて嬉しい🥹🤍🤍🤍Sくん話やすすぎて🤣楽しい時間あっという間だったー😭🤍かるあとのキスの相性も満点💯💮🩷唾液プレイにもハマりそうだったね🤭🩷ゲ○とおしっ○のopつけてくれて🫢🤍これから一緒にゲ○マイスター(?)になれるように一緒にプレイ成長しようね🐥💛💛💛人間性もかるあの全てまるっと褒めてくれて🥺🤍🫶🏻色々な性癖の話も出来たし時間足りないくらいだったよねー😭🤍👍🏻し足りないこと沢山だからまた次会う時が楽しみになった🥺🤍次はもっと長い時間でご飯も一緒に食べようね🥰🥰🥰オキニトークも待ってるよーん🫶🏻かるあ🪽

    15日 エクセレント Sくん




    お仕事終わりにありがとう❕
    ずっとお店もかるあも気になってくれてて
    お仕事のタイミングでやっと出会えて
    嬉しい🥹🤍🤍🤍






    Sくん話やすすぎて🤣
    楽しい時間あっという間だったー😭🤍







    かるあとのキスの相性も満点💯💮🩷
    唾液プレイにもハマりそうだったね🤭🩷
    ゲ○とおしっ○のopつけてくれて🫢🤍
    これから一緒にゲ○マイスター(?)
    になれるように一緒にプレイ
    成長しようね🐥💛💛💛






    人間性もかるあの全てまるっと
    褒めてくれて🥺🤍🫶🏻
    色々な性癖の話も出来たし時間足りないくらい
    だったよねー😭🤍👍🏻
    し足りないこと沢山だから
    また次会う時が楽しみになった🥺🤍
    次はもっと長い時間でご飯も一緒に
    食べようね🥰🥰🥰
    オキニトークも待ってるよーん🫶🏻









    かるあ🪽

    朝までいーっパイびちょビチョに🫢🤍

    8/15 20:02

    今日も29時まで居るよん🫶🏻







    今日もいーっぱいえちえちしよーね🤍








    お誘いお待ちしてます🤍









    植村かるあ🪽

    朝までいーっパイびちょビチョに🫢🤍

    今日も29時まで居るよん🫶🏻今日もいーっぱいえちえちしよーね🤍お誘いお待ちしてます🤍植村かるあ🪽

    今日も29時まで居るよん🫶🏻







    今日もいーっぱいえちえちしよーね🤍








    お誘いお待ちしてます🤍









    植村かるあ🪽