• BBW
    BI-BI-DABURYU-

    MIKAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀10月の予定🎀

    9/29 23:41



    三上だよー🫡✨💕

     
    最近寒暖差がすごくて
    体調みなさん大丈夫ですか?😔
    三上はちゃんと体調崩しちゃって
    風邪引いてしまってます🥲💔

    みなさんは気をつけてくださいね〜
    ちゃんとあったかくしてね〜🤧




    10月のシフトを出しました!
    もしかしたら予定変わっちゃう
    可能性もあるのだけど
    現状こちらです!!🥰




    10月
    6日(日)12時〜22時
    13日(日)18時〜23時
    14日(月)13時〜23時
    23日(水)13時〜21時
    26日(土)12時〜23時





    お店にいるよー!!
    あまり出られずごめんなさい😔💔
    でも数少ない中でも会いにきてくれる
    お兄さまが沢山いて
    本当にいつもありがとうございます😭🙇‍♀️💓
    いつもお店行くたびに嬉しい気持ちで
    いっぱいです!🙇‍♀️
    これからも仲良くしてね!
    もちろん新規の方もたーくさん!
    お待ちしてます🤤❤️

    他にももしかしたらいける日が
    あるかもしれないのでオキニトークで
    聞いてみてくださいね🤤





    前回載せた動画🎥見れた方いますか?😔
    もしかしたらマイガール限定じゃないと
    見せられない可能性あるので
    今度ちゃんとしたの
    マイガール限定で載せるから
    良かったらマイガール登録してね🥰



    ❤️三上❤️

    🎀10月の予定🎀

    三上だよー🫡✨💕最近寒暖差がすごくて体調みなさん大丈夫ですか?😔三上はちゃんと体調崩しちゃって風邪引いてしまってます🥲💔みなさんは気をつけてくださいね〜ちゃんとあったかくしてね〜🤧10月のシフトを出しました!もしかしたら予定変わっちゃう可能性もあるのだけど現状こちらです!!🥰10月6日(日)12時〜22時13日(日)18時〜23時14日(月)13時〜23時23日(水)13時〜21時26日(土)12時〜23時お店にいるよー!!あまり出られずごめんなさい😔💔でも数少ない中でも会いにきてくれるお兄さまが沢山いて本当にいつもありがとうございます😭🙇‍♀️💓いつもお店行くたびに嬉しい気持ちでいっぱいです!🙇‍♀️これからも仲良くしてね!もちろん新規の方もたーくさん!お待ちしてます🤤❤️他にももしかしたらいける日があるかもしれないのでオキニトークで聞いてみてくださいね🤤前回載せた動画🎥見れた方いますか?😔もしかしたらマイガール限定じゃないと見せられない可能性あるので今度ちゃんとしたのマイガール限定で載せるから良かったらマイガール登録してね🥰❤️三上❤️



    三上だよー🫡✨💕

     
    最近寒暖差がすごくて
    体調みなさん大丈夫ですか?😔
    三上はちゃんと体調崩しちゃって
    風邪引いてしまってます🥲💔

    みなさんは気をつけてくださいね〜
    ちゃんとあったかくしてね〜🤧




    10月のシフトを出しました!
    もしかしたら予定変わっちゃう
    可能性もあるのだけど
    現状こちらです!!🥰




    10月
    6日(日)12時〜22時
    13日(日)18時〜23時
    14日(月)13時〜23時
    23日(水)13時〜21時
    26日(土)12時〜23時





    お店にいるよー!!
    あまり出られずごめんなさい😔💔
    でも数少ない中でも会いにきてくれる
    お兄さまが沢山いて
    本当にいつもありがとうございます😭🙇‍♀️💓
    いつもお店行くたびに嬉しい気持ちで
    いっぱいです!🙇‍♀️
    これからも仲良くしてね!
    もちろん新規の方もたーくさん!
    お待ちしてます🤤❤️

    他にももしかしたらいける日が
    あるかもしれないのでオキニトークで
    聞いてみてくださいね🤤





    前回載せた動画🎥見れた方いますか?😔
    もしかしたらマイガール限定じゃないと
    見せられない可能性あるので
    今度ちゃんとしたの
    マイガール限定で載せるから
    良かったらマイガール登録してね🥰



    ❤️三上❤️

    むちむち💓🎥🔞

    9/25 18:04


    三上だよー!❤️


    最近涼しいね🤭
    夜なんて寒いくらいだよね😂

    三上と楽しくえちえちなことして
    暖まりませんか?🥰❤️

    明後日27日に
    お店にいるから
    ぜひ遊びに来てください🤤❤️



    今日は仲良し本指様に
    撮ってもらった
    ふわふわおっぱい動画
    あげちゃうね!!😂🔞❤️


    事前予約お待ちしております🥰


    ❤️三上❤️

    むちむち💓🎥🔞

    三上だよー!❤️最近涼しいね🤭夜なんて寒いくらいだよね😂三上と楽しくえちえちなことして暖まりませんか?🥰❤️明後日27日にお店にいるからぜひ遊びに来てください🤤❤️今日は仲良し本指様に撮ってもらったふわふわおっぱい動画あげちゃうね!!😂🔞❤️事前予約お待ちしております🥰❤️三上❤️


    三上だよー!❤️


    最近涼しいね🤭
    夜なんて寒いくらいだよね😂

    三上と楽しくえちえちなことして
    暖まりませんか?🥰❤️

    明後日27日に
    お店にいるから
    ぜひ遊びに来てください🤤❤️



    今日は仲良し本指様に
    撮ってもらった
    ふわふわおっぱい動画
    あげちゃうね!!😂🔞❤️


    事前予約お待ちしております🥰


    ❤️三上❤️

    退勤しました!

    9/24 00:21



    三上です!
    本日も事前予約できてくださり
    楽しい時間を過ごしました🥺❤️
    ありがとうございました!!!
    また機会があれば
    ぜひいらしてくださいね☺️💕



    次のお店出る日は

    9月27日(金)12時〜23時半

    にいますよ〜!
    華金だ〜!😆💓

    ぜひご予約お待ちしております😊❤️
    楽しい時間を凄そうね🥰




    最近マイガール登録増えてきて
    とても嬉しいです!!!

    マイガール限定では、少し恥ずかしいけど
    お兄様達にエロいと
    言っていただける乳輪🥺と
    少しでもあゆのイメージつきやすいように
    目元はモザイクなしで写真載っけてます!

    気になったお兄様は
    ぜひ登録してみてね😊💓


    ❤️三上❤️

    退勤しました!

    三上です!本日も事前予約できてくださり楽しい時間を過ごしました🥺❤️ありがとうございました!!!また機会があればぜひいらしてくださいね☺️💕次のお店出る日は9月27日(金)12時〜23時半にいますよ〜!華金だ〜!😆💓ぜひご予約お待ちしております😊❤️楽しい時間を凄そうね🥰最近マイガール登録増えてきてとても嬉しいです!!!マイガール限定では、少し恥ずかしいけどお兄様達にエロいと言っていただける乳輪🥺と少しでもあゆのイメージつきやすいように目元はモザイクなしで写真載っけてます!気になったお兄様はぜひ登録してみてね😊💓❤️三上❤️



    三上です!
    本日も事前予約できてくださり
    楽しい時間を過ごしました🥺❤️
    ありがとうございました!!!
    また機会があれば
    ぜひいらしてくださいね☺️💕



    次のお店出る日は

    9月27日(金)12時〜23時半

    にいますよ〜!
    華金だ〜!😆💓

    ぜひご予約お待ちしております😊❤️
    楽しい時間を凄そうね🥰




    最近マイガール登録増えてきて
    とても嬉しいです!!!

    マイガール限定では、少し恥ずかしいけど
    お兄様達にエロいと
    言っていただける乳輪🥺と
    少しでもあゆのイメージつきやすいように
    目元はモザイクなしで写真載っけてます!

    気になったお兄様は
    ぜひ登録してみてね😊💓


    ❤️三上❤️

    全身…🤤🔞💦

    9/23 23:56


    チェルシー 304
    Kさん🤭❣️


    本指名で2回目まして
    ありがとうございます😭❤️❣️
    実は来てくれないかなぁって
    思ってたんです😆笑


    ここだけのお話🤭
    なんだか相性良いかもって思ってたんですけど、今日証明されちゃったかもですね🥺❣️

    だって遺伝子レベルであゆの〇〇に
    魅力感じちゃってるんですもんね?😂❣️
    大好きなお尻の写真🥺
    撮ってくれてありがとう🥺❤️



    全身びちゃびちゃ🤤💓
    あそこもびちゃびちゃ🤤💓


    またきてくれますよね?🥰笑
    またすぐにタイミング合えば良いなー!



    次は何します?🤤❤️

    ❤️三上❤️

    全身…🤤🔞💦

    チェルシー304Kさん🤭❣️本指名で2回目ましてありがとうございます😭❤️❣️実は来てくれないかなぁって思ってたんです😆笑ここだけのお話🤭なんだか相性良いかもって思ってたんですけど、今日証明されちゃったかもですね🥺❣️だって遺伝子レベルであゆの〇〇に魅力感じちゃってるんですもんね?😂❣️大好きなお尻の写真🥺撮ってくれてありがとう🥺❤️全身びちゃびちゃ🤤💓あそこもびちゃびちゃ🤤💓またきてくれますよね?🥰笑またすぐにタイミング合えば良いなー!次は何します?🤤❤️❤️三上❤️


    チェルシー 304
    Kさん🤭❣️


    本指名で2回目まして
    ありがとうございます😭❤️❣️
    実は来てくれないかなぁって
    思ってたんです😆笑


    ここだけのお話🤭
    なんだか相性良いかもって思ってたんですけど、今日証明されちゃったかもですね🥺❣️

    だって遺伝子レベルであゆの〇〇に
    魅力感じちゃってるんですもんね?😂❣️
    大好きなお尻の写真🥺
    撮ってくれてありがとう🥺❤️



    全身びちゃびちゃ🤤💓
    あそこもびちゃびちゃ🤤💓


    またきてくれますよね?🥰笑
    またすぐにタイミング合えば良いなー!



    次は何します?🤤❤️

    ❤️三上❤️

    一緒にあそぼ🥺💓

    9/22 23:54



    三上だよー!

    最近溜まってない?🥺
    ヌキヌキしたくない?🥺
    1人じゃなくて一緒に
    おち◯ぽいじめよ🥺💓
    たくさん可愛がってあげるからね?☺️



    23日(月・祝)18時〜23時

    27日(金)12時〜23時30分



    お店にいるのでぜひ遊びにきてねっ🤭💓

    すでに予約してくれた方ありがとう🥺💓
    事前予約したよー!って連絡が
    1番嬉しい!😭💓
    どんなプレイが好きかとか話せば
    イメージ準備していけるし
    私自身のやる気というかモチベーションにも
    繋がってくるから
    ぜひ気になってくださってる方は
    事前予約でオキニトークで教えてくれると
    泣いて喜んじゃいます🥰💓


    たくさんえちえちなプレイで遊ぼうね🥰


    ❤️三上❤️

    一緒にあそぼ🥺💓

    三上だよー!最近溜まってない?🥺ヌキヌキしたくない?🥺1人じゃなくて一緒におち◯ぽいじめよ🥺💓たくさん可愛がってあげるからね?☺️23日(月・祝)18時〜23時27日(金)12時〜23時30分お店にいるのでぜひ遊びにきてねっ🤭💓すでに予約してくれた方ありがとう🥺💓事前予約したよー!って連絡が1番嬉しい!😭💓どんなプレイが好きかとか話せばイメージ準備していけるし私自身のやる気というかモチベーションにも繋がってくるからぜひ気になってくださってる方は事前予約でオキニトークで教えてくれると泣いて喜んじゃいます🥰💓たくさんえちえちなプレイで遊ぼうね🥰❤️三上❤️



    三上だよー!

    最近溜まってない?🥺
    ヌキヌキしたくない?🥺
    1人じゃなくて一緒に
    おち◯ぽいじめよ🥺💓
    たくさん可愛がってあげるからね?☺️



    23日(月・祝)18時〜23時

    27日(金)12時〜23時30分



    お店にいるのでぜひ遊びにきてねっ🤭💓

    すでに予約してくれた方ありがとう🥺💓
    事前予約したよー!って連絡が
    1番嬉しい!😭💓
    どんなプレイが好きかとか話せば
    イメージ準備していけるし
    私自身のやる気というかモチベーションにも
    繋がってくるから
    ぜひ気になってくださってる方は
    事前予約でオキニトークで教えてくれると
    泣いて喜んじゃいます🥰💓


    たくさんえちえちなプレイで遊ぼうね🥰


    ❤️三上❤️

    最中の…❓🤤

    9/22 02:14


    1987 305号
    Kちゃんへ☺️❣️


    9月はじめに初めましてだったのに
    またすぐ来てくれた!🤭💓
    今回は長く120分も!😂
    でもそれでも時間足りないって言ってくれて
    次はもっとロングで入ってくれるの?🤤❣️



    Kちゃんは
    私の専属の舐め犬🐶だもんね?🥰
    アイスの食べ方は色々あるもんね🥰
    2人だけの秘密の食べ方だね🤭💓

    また差し入れありがとう!🤤
    今回は素敵なプレゼントも!🥺❤️


    次はBコースでご飯行こうね🥰


    あ!ちなみに写真は
    あの時🔞撮ったやつ…🐶🔞笑
    2人だけの秘密だね😂


    ❤️三上❤️


    最中の…❓🤤

    1987305号Kちゃんへ☺️❣️9月はじめに初めましてだったのにまたすぐ来てくれた!🤭💓今回は長く120分も!😂でもそれでも時間足りないって言ってくれて次はもっとロングで入ってくれるの?🤤❣️Kちゃんは私の専属の舐め犬🐶だもんね?🥰アイスの食べ方は色々あるもんね🥰2人だけの秘密の食べ方だね🤭💓また差し入れありがとう!🤤今回は素敵なプレゼントも!🥺❤️次はBコースでご飯行こうね🥰あ!ちなみに写真はあの時🔞撮ったやつ…🐶🔞笑2人だけの秘密だね😂❤️三上❤️


    1987 305号
    Kちゃんへ☺️❣️


    9月はじめに初めましてだったのに
    またすぐ来てくれた!🤭💓
    今回は長く120分も!😂
    でもそれでも時間足りないって言ってくれて
    次はもっとロングで入ってくれるの?🤤❣️



    Kちゃんは
    私の専属の舐め犬🐶だもんね?🥰
    アイスの食べ方は色々あるもんね🥰
    2人だけの秘密の食べ方だね🤭💓

    また差し入れありがとう!🤤
    今回は素敵なプレゼントも!🥺❤️


    次はBコースでご飯行こうね🥰


    あ!ちなみに写真は
    あの時🔞撮ったやつ…🐶🔞笑
    2人だけの秘密だね😂


    ❤️三上❤️


    土曜だよ〜‼️

    9/21 11:26


    こんにちは!
    三上だよ〜!☺️❣️


    今日も沢山のご予約
    ありがとうございます!🤤💓

    今からワクワクで向かってるよ〜!😽❤️


    今日はあと13時〜1枠空いてます❣️
    誰か埋めてくれないかな〜?🥹💓
    たくさんエッチな事したい
    三上の相手してくれません?🤤💓



    ご予約入れてくれた人!
    これから楽しみだね🤤❣️
    たくさんえちえちな事しちゃおうね🤭❤️



    ❤️三上❤️

    土曜だよ〜‼️

    こんにちは!三上だよ〜!☺️❣️今日も沢山のご予約ありがとうございます!🤤💓今からワクワクで向かってるよ〜!😽❤️今日はあと13時〜1枠空いてます❣️誰か埋めてくれないかな〜?🥹💓たくさんエッチな事したい三上の相手してくれません?🤤💓ご予約入れてくれた人!これから楽しみだね🤤❣️たくさんえちえちな事しちゃおうね🤭❤️❤️三上❤️


    こんにちは!
    三上だよ〜!☺️❣️


    今日も沢山のご予約
    ありがとうございます!🤤💓

    今からワクワクで向かってるよ〜!😽❤️


    今日はあと13時〜1枠空いてます❣️
    誰か埋めてくれないかな〜?🥹💓
    たくさんエッチな事したい
    三上の相手してくれません?🤤💓



    ご予約入れてくれた人!
    これから楽しみだね🤤❣️
    たくさんえちえちな事しちゃおうね🤭❤️



    ❤️三上❤️

    ㊗️初!動画🎥‼️

    9/20 18:00


    三上だよ〜!🤤❤️
    今日はお休みいただいてます☺️


    見て見て〜!
    はじめて動画でおっぱい☺️
    撮ってみたよ🤭❤️
    あゆのどうですか??🥺
    ふわふわおっぱい
    触りたくなっちゃいました?🥺💓
    おちんちん反応しちゃいました?🥺💓







    明日!!
    21日(土)12時〜23時30分
    お店にいます!!!!🥹❤️

    三連休初日だね‼️‼️‼️😆
    うきうきだね‼️‼️😆
    初日から三上とのえちえちタイムから
    スタートさせちゃおうよ🤤❤️




    すでに予約したよー!ってお兄さま
    本当に本当にありがとう☺️❤️

    オキニトークでも21日行くよー!
    って言ってくれてた方も
    何人かいたから今から会えるの
    楽しみです!🤤❤️





    ちなみに!三連休最終日だけど

    23日(月・祝)18時〜23時

    にもお店にいるから
    土曜日都合つかないー!😭
    ってお兄様は
    ぜひ月曜日にも会いにきてくれたら
    泣いて喜ぶよ😂💓💓💓💓


    今回都合合わなくてもまた
    お店出る日もあるから確認してみてね☺️




    次はどんな方に会えるかなー!
    また2回目ましての方も居るのかなー!
    楽しみー!!!🤭💓

    たっくさんいちゃいちゃ
    しようね🤤❤️
    たくさん虐めちゃうよ🥹❤️




    ❤️三上❤️




    ㊗️初!動画🎥‼️

    三上だよ〜!🤤❤️今日はお休みいただいてます☺️見て見て〜!はじめて動画でおっぱい☺️撮ってみたよ🤭❤️あゆのどうですか??🥺ふわふわおっぱい触りたくなっちゃいました?🥺💓おちんちん反応しちゃいました?🥺💓明日!!21日(土)12時〜23時30分お店にいます!!!!🥹❤️三連休初日だね‼️‼️‼️😆うきうきだね‼️‼️😆初日から三上とのえちえちタイムからスタートさせちゃおうよ🤤❤️すでに予約したよー!ってお兄さま本当に本当にありがとう☺️❤️オキニトークでも21日行くよー!って言ってくれてた方も何人かいたから今から会えるの楽しみです!🤤❤️ちなみに!三連休最終日だけど23日(月・祝)18時〜23時にもお店にいるから土曜日都合つかないー!😭ってお兄様はぜひ月曜日にも会いにきてくれたら泣いて喜ぶよ😂💓💓💓💓今回都合合わなくてもまたお店出る日もあるから確認してみてね☺️次はどんな方に会えるかなー!また2回目ましての方も居るのかなー!楽しみー!!!🤭💓たっくさんいちゃいちゃしようね🤤❤️たくさん虐めちゃうよ🥹❤️❤️三上❤️


    三上だよ〜!🤤❤️
    今日はお休みいただいてます☺️


    見て見て〜!
    はじめて動画でおっぱい☺️
    撮ってみたよ🤭❤️
    あゆのどうですか??🥺
    ふわふわおっぱい
    触りたくなっちゃいました?🥺💓
    おちんちん反応しちゃいました?🥺💓







    明日!!
    21日(土)12時〜23時30分
    お店にいます!!!!🥹❤️

    三連休初日だね‼️‼️‼️😆
    うきうきだね‼️‼️😆
    初日から三上とのえちえちタイムから
    スタートさせちゃおうよ🤤❤️




    すでに予約したよー!ってお兄さま
    本当に本当にありがとう☺️❤️

    オキニトークでも21日行くよー!
    って言ってくれてた方も
    何人かいたから今から会えるの
    楽しみです!🤤❤️





    ちなみに!三連休最終日だけど

    23日(月・祝)18時〜23時

    にもお店にいるから
    土曜日都合つかないー!😭
    ってお兄様は
    ぜひ月曜日にも会いにきてくれたら
    泣いて喜ぶよ😂💓💓💓💓


    今回都合合わなくてもまた
    お店出る日もあるから確認してみてね☺️




    次はどんな方に会えるかなー!
    また2回目ましての方も居るのかなー!
    楽しみー!!!🤭💓

    たっくさんいちゃいちゃ
    しようね🤤❤️
    たくさん虐めちゃうよ🥹❤️




    ❤️三上❤️




    あと2日‼️💓

    9/19 20:33



    三上だよー!☺️❤️



    最近涼しくなってきたね!😽
    昼間は暑い時もあるけど!😂

    夏も終わって秋を感じると
    ちょっぴり寂しい気持ちになって
    人肌恋しくなりません?🤭

    ならないー??笑
    あゆはなるから誰か相手しにきて?🥹笑



    土曜日の21日お店にいるよー!!
    予約入れてくれる人もいるみたい
    だから、お誘いしてくださる方は
    早めにお店に
    お問い合わせしてみてね!😽❤️

    気になってくれてるお兄様
    いつも予約くださるお兄様
    いつもありがとうございます!🤤💓






    明日ね❣️初めての❣️
    アレ投稿するよ〜🤭
    皆んな全裸待機であゆの日記待機しててね😽







    ❤️三上❤️


    あと2日‼️💓

    三上だよー!☺️❤️最近涼しくなってきたね!😽昼間は暑い時もあるけど!😂夏も終わって秋を感じるとちょっぴり寂しい気持ちになって人肌恋しくなりません?🤭ならないー??笑あゆはなるから誰か相手しにきて?🥹笑土曜日の21日お店にいるよー!!予約入れてくれる人もいるみたいだから、お誘いしてくださる方は早めにお店にお問い合わせしてみてね!😽❤️気になってくれてるお兄様いつも予約くださるお兄様いつもありがとうございます!🤤💓明日ね❣️初めての❣️アレ投稿するよ〜🤭皆んな全裸待機であゆの日記待機しててね😽❤️三上❤️



    三上だよー!☺️❤️



    最近涼しくなってきたね!😽
    昼間は暑い時もあるけど!😂

    夏も終わって秋を感じると
    ちょっぴり寂しい気持ちになって
    人肌恋しくなりません?🤭

    ならないー??笑
    あゆはなるから誰か相手しにきて?🥹笑



    土曜日の21日お店にいるよー!!
    予約入れてくれる人もいるみたい
    だから、お誘いしてくださる方は
    早めにお店に
    お問い合わせしてみてね!😽❤️

    気になってくれてるお兄様
    いつも予約くださるお兄様
    いつもありがとうございます!🤤💓






    明日ね❣️初めての❣️
    アレ投稿するよ〜🤭
    皆んな全裸待機であゆの日記待機しててね😽







    ❤️三上❤️


    お尻フェチ❤️

    9/18 11:47


    かじか 202号室
    Kくんへ☺️💓


    2.3日前にあゆこと見つけてくれて
    お尻!!!!❤️❤️❤️😆
    ってなってすぐ遊びにきてくれて
    すごく嬉しい!!😖💓

    しかも夜勤明けで1時間もかけて
    きてくれて…🥹
    眠いのに本当にありがとう!🤤
    夜勤明けのあの時間は本当に眠いの
    めちゃくちゃ分かるよ😂笑





    だーいすきなお尻は
    堪能できたかな??🤤❤️
    尻コキしたかったのに
    あゆのお口ですぐ暴発しちゃったね🤭❤️
    そんなにお口が気持ち良かったのー?☺️


    2回も出してくれて
    あやの右手が精子でドロドロびちゃびちゃで
    あゆはとても幸せでした☺️💓



    あのジュース美味しくてハマりそうだよー😆
    好きな物共有できるって良いよね🤭💓

    あとテーブルの上のサプライズ
    気づいてくれたかな?😽💓




    またお時間合えば一緒に遊ぼうね🐰💓



    ❤️三上❤️

    お尻フェチ❤️

    かじか202号室Kくんへ☺️💓2.3日前にあゆこと見つけてくれてお尻!!!!❤️❤️❤️😆ってなってすぐ遊びにきてくれてすごく嬉しい!!😖💓しかも夜勤明けで1時間もかけてきてくれて…🥹眠いのに本当にありがとう!🤤夜勤明けのあの時間は本当に眠いのめちゃくちゃ分かるよ😂笑だーいすきなお尻は堪能できたかな??🤤❤️尻コキしたかったのにあゆのお口ですぐ暴発しちゃったね🤭❤️そんなにお口が気持ち良かったのー?☺️2回も出してくれてあやの右手が精子でドロドロびちゃびちゃであゆはとても幸せでした☺️💓あのジュース美味しくてハマりそうだよー😆好きな物共有できるって良いよね🤭💓あとテーブルの上のサプライズ気づいてくれたかな?😽💓またお時間合えば一緒に遊ぼうね🐰💓❤️三上❤️


    かじか 202号室
    Kくんへ☺️💓


    2.3日前にあゆこと見つけてくれて
    お尻!!!!❤️❤️❤️😆
    ってなってすぐ遊びにきてくれて
    すごく嬉しい!!😖💓

    しかも夜勤明けで1時間もかけて
    きてくれて…🥹
    眠いのに本当にありがとう!🤤
    夜勤明けのあの時間は本当に眠いの
    めちゃくちゃ分かるよ😂笑





    だーいすきなお尻は
    堪能できたかな??🤤❤️
    尻コキしたかったのに
    あゆのお口ですぐ暴発しちゃったね🤭❤️
    そんなにお口が気持ち良かったのー?☺️


    2回も出してくれて
    あやの右手が精子でドロドロびちゃびちゃで
    あゆはとても幸せでした☺️💓



    あのジュース美味しくてハマりそうだよー😆
    好きな物共有できるって良いよね🤭💓

    あとテーブルの上のサプライズ
    気づいてくれたかな?😽💓




    またお時間合えば一緒に遊ぼうね🐰💓



    ❤️三上❤️

    🎀🐶お礼日記

    9/15 23:59



    遅くなってごめんね🥹💓

    風々 111のSくん☺️💓


    やっと会えたー!!!😆💓って
    2人で興奮してたね🥹笑
    私が入店した時からずっとオキニトークで
    やり取りしてたし、待っててくれて
    本当に会えたのが嬉しかった😭💓





    初手からぎゅーしてるだけなのに
    洋服の上からわかるくらい
    めちゃめちゃ大きいのが
    膨れ上がってたね🤤💓🤤🤤

    今だから言えるんだけど、
    それ見ただけであゆのあそこ
    めちゃくちゃ反応しちゃってたのは
    ここだけの話にしてね🥹💓笑




    あゆの唾液の量凄かった?🤤💓
    おち◯ぽ舐めると勝手に
    唾液がたーくさん出ちゃうの🥹
    ローション要らないくらいだったね🤭💓





    Sくんずっとあゆの事褒めてくれるから
    沢山頑張っちゃったよー🥹💓
    次はもっといじめて沢山いかせたいなー🤤

    また予定合えば遊んでね🥹
    また会いたいよー!☺️💓


    ❤️三上❤️


    🎀🐶お礼日記

    遅くなってごめんね🥹💓風々111のSくん☺️💓やっと会えたー!!!😆💓って2人で興奮してたね🥹笑私が入店した時からずっとオキニトークでやり取りしてたし、待っててくれて本当に会えたのが嬉しかった😭💓初手からぎゅーしてるだけなのに洋服の上からわかるくらいめちゃめちゃ大きいのが膨れ上がってたね🤤💓🤤🤤今だから言えるんだけど、それ見ただけであゆのあそこめちゃくちゃ反応しちゃってたのはここだけの話にしてね🥹💓笑あゆの唾液の量凄かった?🤤💓おち◯ぽ舐めると勝手に唾液がたーくさん出ちゃうの🥹ローション要らないくらいだったね🤭💓Sくんずっとあゆの事褒めてくれるから沢山頑張っちゃったよー🥹💓次はもっといじめて沢山いかせたいなー🤤また予定合えば遊んでね🥹また会いたいよー!☺️💓❤️三上❤️



    遅くなってごめんね🥹💓

    風々 111のSくん☺️💓


    やっと会えたー!!!😆💓って
    2人で興奮してたね🥹笑
    私が入店した時からずっとオキニトークで
    やり取りしてたし、待っててくれて
    本当に会えたのが嬉しかった😭💓





    初手からぎゅーしてるだけなのに
    洋服の上からわかるくらい
    めちゃめちゃ大きいのが
    膨れ上がってたね🤤💓🤤🤤

    今だから言えるんだけど、
    それ見ただけであゆのあそこ
    めちゃくちゃ反応しちゃってたのは
    ここだけの話にしてね🥹💓笑




    あゆの唾液の量凄かった?🤤💓
    おち◯ぽ舐めると勝手に
    唾液がたーくさん出ちゃうの🥹
    ローション要らないくらいだったね🤭💓





    Sくんずっとあゆの事褒めてくれるから
    沢山頑張っちゃったよー🥹💓
    次はもっといじめて沢山いかせたいなー🤤

    また予定合えば遊んでね🥹
    また会いたいよー!☺️💓


    ❤️三上❤️


    🐶🎀お礼日記

    9/15 23:46


    遅くなってごめんね🥹💓

    フォーラム302のKくん😆

    本指名で来てくれてありがとう!!🥺💓
    一言言わせてもらうと、
    あゆのこと大好きじゃん🤭笑



    本当にお尻大好きだよね!!!!😂💓
    せっかくエッチなマイクロビキニ
    持っていったのに
    下だけ履いたのなんて初めてだよ!😂



    Kくんが大好きな
    あの体位でまた楽しんじゃったけど
    あれエッチだよね🥹💓


    遠いところわざわざありがとう!
    予定もあったのにあゆのために
    会いに来てくれて
    ありがとうございました🥹💓


    ​​​​​​​❤️三上❤️

    🐶🎀お礼日記

    遅くなってごめんね🥹💓フォーラム302のKくん😆本指名で来てくれてありがとう!!🥺💓一言言わせてもらうと、あゆのこと大好きじゃん🤭笑本当にお尻大好きだよね!!!!😂💓せっかくエッチなマイクロビキニ持っていったのに下だけ履いたのなんて初めてだよ!😂Kくんが大好きなあの体位でまた楽しんじゃったけどあれエッチだよね🥹💓遠いところわざわざありがとう!予定もあったのにあゆのために会いに来てくれてありがとうございました🥹💓​​​​​​​❤️三上❤️


    遅くなってごめんね🥹💓

    フォーラム302のKくん😆

    本指名で来てくれてありがとう!!🥺💓
    一言言わせてもらうと、
    あゆのこと大好きじゃん🤭笑



    本当にお尻大好きだよね!!!!😂💓
    せっかくエッチなマイクロビキニ
    持っていったのに
    下だけ履いたのなんて初めてだよ!😂



    Kくんが大好きな
    あの体位でまた楽しんじゃったけど
    あれエッチだよね🥹💓


    遠いところわざわざありがとう!
    予定もあったのにあゆのために
    会いに来てくれて
    ありがとうございました🥹💓


    ​​​​​​​❤️三上❤️

    🐶🎀お礼日記

    9/15 23:38


    遅くなってごめんね🥹💓

    風々 203のHくん🐰🎀


    初手から緊張MAX感伝わってきて
    あゆも緊張しちゃったんだけど
    途中から2人して緊張してたの忘れて
    えちえちになっちゃってたよね😂💓笑




    Hくんに〇〇して欲しいって
    言われたの興奮しちゃった😂💓

    さっきまで私の目見れてなかったのにー!
    えっちな注文してきたー!!!🥺💓
    って、めちゃ興奮しちゃったよ🥺🥺


    エッチな体制したらすぐイきそうになって
    たーくさん出ちゃったよね?🤭💓


    あー、思い出しただけで興奮する!
    今度はもっと焦らして焦らして
    いじめたい!🥹💓




    遠いところからわざわざ遊びに来てくれて
    本当にありがとう!🥺💓
    リクエストも嬉しかったから、
    またこちらに来る事あれば
    日程聞いてね😽💓



    日記書いちゃった🤭笑
    これも恥ずかしいかな?🤭

    ❤️三上❤️

    🐶🎀お礼日記

    遅くなってごめんね🥹💓風々203のHくん🐰🎀初手から緊張MAX感伝わってきてあゆも緊張しちゃったんだけど途中から2人して緊張してたの忘れてえちえちになっちゃってたよね😂💓笑Hくんに〇〇して欲しいって言われたの興奮しちゃった😂💓さっきまで私の目見れてなかったのにー!えっちな注文してきたー!!!🥺💓って、めちゃ興奮しちゃったよ🥺🥺エッチな体制したらすぐイきそうになってたーくさん出ちゃったよね?🤭💓あー、思い出しただけで興奮する!今度はもっと焦らして焦らしていじめたい!🥹💓遠いところからわざわざ遊びに来てくれて本当にありがとう!🥺💓リクエストも嬉しかったから、またこちらに来る事あれば日程聞いてね😽💓日記書いちゃった🤭笑これも恥ずかしいかな?🤭❤️三上❤️


    遅くなってごめんね🥹💓

    風々 203のHくん🐰🎀


    初手から緊張MAX感伝わってきて
    あゆも緊張しちゃったんだけど
    途中から2人して緊張してたの忘れて
    えちえちになっちゃってたよね😂💓笑




    Hくんに〇〇して欲しいって
    言われたの興奮しちゃった😂💓

    さっきまで私の目見れてなかったのにー!
    えっちな注文してきたー!!!🥺💓
    って、めちゃ興奮しちゃったよ🥺🥺


    エッチな体制したらすぐイきそうになって
    たーくさん出ちゃったよね?🤭💓


    あー、思い出しただけで興奮する!
    今度はもっと焦らして焦らして
    いじめたい!🥹💓




    遠いところからわざわざ遊びに来てくれて
    本当にありがとう!🥺💓
    リクエストも嬉しかったから、
    またこちらに来る事あれば
    日程聞いてね😽💓



    日記書いちゃった🤭笑
    これも恥ずかしいかな?🤭

    ❤️三上❤️

    🎀お礼日記🎀

    9/15 23:27


    遅くなっちゃってごめんね🥹

    チェルシー303の本指名のTさん❤️

    本指名できてくださって
    ありがとうございました☺️💓




    だいぶ初めの方から
    あゆのあそこが濡れちゃってて🥹


    たくさんお仕置きされちゃいました🥲
    でもそれでまた濡れちゃう私は
    きっとMなのかもしれない笑🥹💓
     


    かなりの責め好きさんみたいで
    あゆの気持ちいい事沢山してくれて
    何度もイかされちゃって
    頭がおかしくなりそうだったよ😭💓


    てか最後ヘトヘトだった😂💓


    次はあゆがたくさん
    いじめる番だからね🥺💓


    硬くなったおち◯ぽ
    たくさん弄らせてください🐶💓








    チーズケーキ本当に食べたし
    おいしかったよ笑
    いつも差し入れありがとうー!!😭💓
    今回もナイスセンスです!🙆‍♀️💓




    ❤️三上❤️




    🎀お礼日記🎀

    遅くなっちゃってごめんね🥹チェルシー303の本指名のTさん❤️本指名できてくださってありがとうございました☺️💓だいぶ初めの方からあゆのあそこが濡れちゃってて🥹たくさんお仕置きされちゃいました🥲でもそれでまた濡れちゃう私はきっとMなのかもしれない笑🥹💓かなりの責め好きさんみたいであゆの気持ちいい事沢山してくれて何度もイかされちゃって頭がおかしくなりそうだったよ😭💓てか最後ヘトヘトだった😂💓次はあゆがたくさんいじめる番だからね🥺💓硬くなったおち◯ぽたくさん弄らせてください🐶💓チーズケーキ本当に食べたしおいしかったよ笑いつも差し入れありがとうー!!😭💓今回もナイスセンスです!🙆‍♀️💓❤️三上❤️


    遅くなっちゃってごめんね🥹

    チェルシー303の本指名のTさん❤️

    本指名できてくださって
    ありがとうございました☺️💓




    だいぶ初めの方から
    あゆのあそこが濡れちゃってて🥹


    たくさんお仕置きされちゃいました🥲
    でもそれでまた濡れちゃう私は
    きっとMなのかもしれない笑🥹💓
     


    かなりの責め好きさんみたいで
    あゆの気持ちいい事沢山してくれて
    何度もイかされちゃって
    頭がおかしくなりそうだったよ😭💓


    てか最後ヘトヘトだった😂💓


    次はあゆがたくさん
    いじめる番だからね🥺💓


    硬くなったおち◯ぽ
    たくさん弄らせてください🐶💓








    チーズケーキ本当に食べたし
    おいしかったよ笑
    いつも差し入れありがとうー!!😭💓
    今回もナイスセンスです!🙆‍♀️💓




    ❤️三上❤️




    退勤したよー!

    9/14 22:58



    三上です!
    今日もたくさんのご予約
    ありがとうございました☺️💓

    9月のweb予約キャンペーンで
    コスプレ着る機会が増えたんだけど
    えちえち気分になって
    テンション上がるね😽💓
    たのし〜!🥹❤️

     
    今日もたくさん楽しい事できて
    本当に楽しくお仕事できてます!🤤💓
    いつもありがとう〜!


    次は


    17日(火)12時〜23時30分


    お店にいます!!
    平日だから予約も入れやすいかな?
    たくさんの予約お待ちしてますー!🤤💓


    ❤️三上❤️



    退勤したよー!

    三上です!今日もたくさんのご予約ありがとうございました☺️💓9月のweb予約キャンペーンでコスプレ着る機会が増えたんだけどえちえち気分になってテンション上がるね😽💓たのし〜!🥹❤️今日もたくさん楽しい事できて本当に楽しくお仕事できてます!🤤💓いつもありがとう〜!次は17日(火)12時〜23時30分お店にいます!!平日だから予約も入れやすいかな?たくさんの予約お待ちしてますー!🤤💓❤️三上❤️



    三上です!
    今日もたくさんのご予約
    ありがとうございました☺️💓

    9月のweb予約キャンペーンで
    コスプレ着る機会が増えたんだけど
    えちえち気分になって
    テンション上がるね😽💓
    たのし〜!🥹❤️

     
    今日もたくさん楽しい事できて
    本当に楽しくお仕事できてます!🤤💓
    いつもありがとう〜!


    次は


    17日(火)12時〜23時30分


    お店にいます!!
    平日だから予約も入れやすいかな?
    たくさんの予約お待ちしてますー!🤤💓


    ❤️三上❤️



    お店いるよー!

    9/14 13:07


    三上です!!
    今日も沢山予約ありがとうございます!☀️

    21時30分〜最短でご案内可能です!
    最後の空き枠誰かあそぼ?🥹💓

    今日も元気にお店向かうよ〜!


    ❤️三上❤️

    お店いるよー!

    三上です!!今日も沢山予約ありがとうございます!☀️21時30分〜最短でご案内可能です!最後の空き枠誰かあそぼ?🥹💓今日も元気にお店向かうよ〜!❤️三上❤️


    三上です!!
    今日も沢山予約ありがとうございます!☀️

    21時30分〜最短でご案内可能です!
    最後の空き枠誰かあそぼ?🥹💓

    今日も元気にお店向かうよ〜!


    ❤️三上❤️

    明日お店いるよー!

    9/13 20:19



    こんばんは☺️💓
    三上です!!


    明日14日14時〜23時まで
    お店にいるよー!☺️💓

    すでに予約入れてくれる人もいるみたいだし
    予約入れようとしたけど
    先約がいて取れなかったー!😭💔
    って人もいるみたいで
    三上と会おうとしてくれてる
    お兄様が沢山居る事が嬉しい!😭💓

    まだ空き枠があると思うので
    お店に問い合わせしてみてね🙆‍♀️💓


    早くえっちなあんな事やこんな事
    沢山したいよー!🥹


    ここだけのお話しね、
    昨日おなにーしたかったけど
    明日一日中楽しむために
    我慢したよ🥺❤️
    だからたーくさん
    三上と楽しんでね?🤤


    たくさんのお兄さまと
    会えますように!🤭


    ❤️三上❤️

    明日お店いるよー!

    こんばんは☺️💓三上です!!明日14日14時〜23時までお店にいるよー!☺️💓すでに予約入れてくれる人もいるみたいだし予約入れようとしたけど先約がいて取れなかったー!😭💔って人もいるみたいで三上と会おうとしてくれてるお兄様が沢山居る事が嬉しい!😭💓まだ空き枠があると思うのでお店に問い合わせしてみてね🙆‍♀️💓早くえっちなあんな事やこんな事沢山したいよー!🥹ここだけのお話しね、昨日おなにーしたかったけど明日一日中楽しむために我慢したよ🥺❤️だからたーくさん三上と楽しんでね?🤤たくさんのお兄さまと会えますように!🤭❤️三上❤️



    こんばんは☺️💓
    三上です!!


    明日14日14時〜23時まで
    お店にいるよー!☺️💓

    すでに予約入れてくれる人もいるみたいだし
    予約入れようとしたけど
    先約がいて取れなかったー!😭💔
    って人もいるみたいで
    三上と会おうとしてくれてる
    お兄様が沢山居る事が嬉しい!😭💓

    まだ空き枠があると思うので
    お店に問い合わせしてみてね🙆‍♀️💓


    早くえっちなあんな事やこんな事
    沢山したいよー!🥹


    ここだけのお話しね、
    昨日おなにーしたかったけど
    明日一日中楽しむために
    我慢したよ🥺❤️
    だからたーくさん
    三上と楽しんでね?🤤


    たくさんのお兄さまと
    会えますように!🤭


    ❤️三上❤️

    お店14日いるよー😽

    9/12 21:56

    こんばんは!
    三上ですー!!

    明後日14日の土曜にお店にいるよー!
    すでに予約くださってる方も
    たくさん居るみたい!!😭💓
    いつもありがとうー!

    予約したい!って方は
    お店の人に聞いてみてね!☺️💓
    まだ空き枠あります!



    最近コスプレオプション
    気になってます!!🥺❤️
    誰か一緒にイメージプレイして
    あそぼ?🥺


    ❤️三上❤️

    お店14日いるよー😽

    こんばんは!三上ですー!!明後日14日の土曜にお店にいるよー!すでに予約くださってる方もたくさん居るみたい!!😭💓いつもありがとうー!予約したい!って方はお店の人に聞いてみてね!☺️💓まだ空き枠あります!最近コスプレオプション気になってます!!🥺❤️誰か一緒にイメージプレイしてあそぼ?🥺❤️三上❤️

    こんばんは!
    三上ですー!!

    明後日14日の土曜にお店にいるよー!
    すでに予約くださってる方も
    たくさん居るみたい!!😭💓
    いつもありがとうー!

    予約したい!って方は
    お店の人に聞いてみてね!☺️💓
    まだ空き枠あります!



    最近コスプレオプション
    気になってます!!🥺❤️
    誰か一緒にイメージプレイして
    あそぼ?🥺


    ❤️三上❤️

    今日もありがとうー!❤️

    9/7 01:36



    こんばんはー!
    三上ですー!!


    今日もありがとうございました😊

    やっぱり色んな人が
    待ってたよー!って言ってくれると
    待っていてくれてる事実が嬉しいし
    もっと頑張ろうってなるし
    もっと色んな人と出会いたい!ってなるし

    何が言いたいかと言うと
    いつもありがとうございますー!🙆‍♀️💓

    なかなかお店に出られなくて
    日程合わない人も多いと思いますが
    私もできるだけお店くるので
    気長に待っててね☺️❤️
    忘れちゃダメだよ笑


    次は14日(土)16時〜23時
    となっております!



    予定合えば是非会いにきてね🙆‍♀️
    少し早めに来られるかもしれないので
    その場合はオキニトークで聞いてください!



    この写真の下着可愛い!と思って買ったら
    サイズ小さくて今日一日中
    お乳がはみ出した状態で
    出歩いてました🥺


    じゃあまたねー!☺️💓


    ❤️三上❤️

    今日もありがとうー!❤️

    こんばんはー!三上ですー!!今日もありがとうございました😊やっぱり色んな人が待ってたよー!って言ってくれると待っていてくれてる事実が嬉しいしもっと頑張ろうってなるしもっと色んな人と出会いたい!ってなるし何が言いたいかと言うといつもありがとうございますー!🙆‍♀️💓なかなかお店に出られなくて日程合わない人も多いと思いますが私もできるだけお店くるので気長に待っててね☺️❤️忘れちゃダメだよ笑次は14日(土)16時〜23時となっております!予定合えば是非会いにきてね🙆‍♀️少し早めに来られるかもしれないのでその場合はオキニトークで聞いてください!この写真の下着可愛い!と思って買ったらサイズ小さくて今日一日中お乳がはみ出した状態で出歩いてました🥺じゃあまたねー!☺️💓❤️三上❤️



    こんばんはー!
    三上ですー!!


    今日もありがとうございました😊

    やっぱり色んな人が
    待ってたよー!って言ってくれると
    待っていてくれてる事実が嬉しいし
    もっと頑張ろうってなるし
    もっと色んな人と出会いたい!ってなるし

    何が言いたいかと言うと
    いつもありがとうございますー!🙆‍♀️💓

    なかなかお店に出られなくて
    日程合わない人も多いと思いますが
    私もできるだけお店くるので
    気長に待っててね☺️❤️
    忘れちゃダメだよ笑


    次は14日(土)16時〜23時
    となっております!



    予定合えば是非会いにきてね🙆‍♀️
    少し早めに来られるかもしれないので
    その場合はオキニトークで聞いてください!



    この写真の下着可愛い!と思って買ったら
    サイズ小さくて今日一日中
    お乳がはみ出した状態で
    出歩いてました🥺


    じゃあまたねー!☺️💓


    ❤️三上❤️

    🐰ありがとう🐰

    9/7 01:13


    チェルシー 201 Kくん❤️


    お仕事終わりに急いで来てくれたのに
    終始ドタバタでごめんねー!😭💔


    でもKくん奉仕大好きみたいだから
    あゆのしたいように指示出せば
    わんちゃん🐶みたいに
    言うこと聞いて
    舐め舐めしてて
    上から見てるのすっごく
    興奮しちゃった☺️❤️


    たくさん計画立ててきてくれたのに
    あまり叶えられなかったけど
    次回のお楽しみとして取っておこうね🥺❤️


    つぎはもっとゆっくりしたいね🥹💓
    来てくれるの待ってるよー!☺️❤️


    ❤️三上❤️

    🐰ありがとう🐰

    チェルシー201Kくん❤️お仕事終わりに急いで来てくれたのに終始ドタバタでごめんねー!😭💔でもKくん奉仕大好きみたいだからあゆのしたいように指示出せばわんちゃん🐶みたいに言うこと聞いて舐め舐めしてて上から見てるのすっごく興奮しちゃった☺️❤️たくさん計画立ててきてくれたのにあまり叶えられなかったけど次回のお楽しみとして取っておこうね🥺❤️つぎはもっとゆっくりしたいね🥹💓来てくれるの待ってるよー!☺️❤️❤️三上❤️


    チェルシー 201 Kくん❤️


    お仕事終わりに急いで来てくれたのに
    終始ドタバタでごめんねー!😭💔


    でもKくん奉仕大好きみたいだから
    あゆのしたいように指示出せば
    わんちゃん🐶みたいに
    言うこと聞いて
    舐め舐めしてて
    上から見てるのすっごく
    興奮しちゃった☺️❤️


    たくさん計画立ててきてくれたのに
    あまり叶えられなかったけど
    次回のお楽しみとして取っておこうね🥺❤️


    つぎはもっとゆっくりしたいね🥹💓
    来てくれるの待ってるよー!☺️❤️


    ❤️三上❤️