월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • BBW
    BI-BI-DABURYU-

    OKABOSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゆめぎゅーしながらとってもえっちなことしたいきぶん

    12時~5時出勤してます♥️

    台風に負けずにがんばるぞー!

    お誘いお待ちしてます🌟

    ゆめぎゅーしながらとってもえっちなことしたいきぶん12時~5時出勤してます♥️台風に負けずにがんばるぞー!お誘いお待ちしてます🌟

    ゆめぎゅーしながらとってもえっちなことしたいきぶん

    12時~5時出勤してます♥️

    台風に負けずにがんばるぞー!

    お誘いお待ちしてます🌟

    みんなおはよう~❣️

    今日朝から雨とか風とかやばくて大変なのかな!?って思ってたら風はすごいけど、まだ雨はザーザーじゃなくてよかったぁ♥️

    雨も風のこともふきとばしちゃうくらい、気持ちのいいことしちゃお?

    なんか台風で大変な時に気持ちよくなるのイケナイコトしてるみたいで、めっちゃ興奮しちゃうかも…///

    いつもよりもビショビショになっちゃうカモ…🫣🫣

    お誘いお待ちしてます🌟

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    岡星 ゆめ🌟

    みんなおはよう~❣️今日朝から雨とか風とかやばくて大変なのかな!?って思ってたら風はすごいけど、まだ雨はザーザーじゃなくてよかったぁ♥️雨も風のこともふきとばしちゃうくらい、気持ちのいいことしちゃお?なんか台風で大変な時に気持ちよくなるのイケナイコトしてるみたいで、めっちゃ興奮しちゃうかも…///いつもよりもビショビショになっちゃうカモ…🫣🫣お誘いお待ちしてます🌟┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈岡星ゆめ🌟

    みんなおはよう~❣️

    今日朝から雨とか風とかやばくて大変なのかな!?って思ってたら風はすごいけど、まだ雨はザーザーじゃなくてよかったぁ♥️

    雨も風のこともふきとばしちゃうくらい、気持ちのいいことしちゃお?

    なんか台風で大変な時に気持ちよくなるのイケナイコトしてるみたいで、めっちゃ興奮しちゃうかも…///

    いつもよりもビショビショになっちゃうカモ…🫣🫣

    お誘いお待ちしてます🌟

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    岡星 ゆめ🌟

    こんばんは岡星です

    とっても元気に出勤中🎶

    ゆめとのえっちで台風なんて吹き飛ばしちゃお?♥️

    お誘いお待ちしてます

    こんばんは岡星ですとっても元気に出勤中🎶ゆめとのえっちで台風なんて吹き飛ばしちゃお?♥️お誘いお待ちしてます

    こんばんは岡星です

    とっても元気に出勤中🎶

    ゆめとのえっちで台風なんて吹き飛ばしちゃお?♥️

    お誘いお待ちしてます

    この時間ムラムラしてるお兄様ー!

    我慢せずにゆめとあそびませんか??

    ゆめと気持ちいいことしたら眠ってないのに夢見心地🫧💭

    ゆめといっぱいあそぼ???

    お誘いお待ちしてます🌟

    この時間ムラムラしてるお兄様ー!我慢せずにゆめとあそびませんか??ゆめと気持ちいいことしたら眠ってないのに夢見心地🫧💭ゆめといっぱいあそぼ???お誘いお待ちしてます🌟

    この時間ムラムラしてるお兄様ー!

    我慢せずにゆめとあそびませんか??

    ゆめと気持ちいいことしたら眠ってないのに夢見心地🫧💭

    ゆめといっぱいあそぼ???

    お誘いお待ちしてます🌟

    どんどん夜になってきて

    ムラムラしちゃってるよね??

    ねんねする前に

    ゆめと

    気持ちのいいことしよ??

    お誘いお待ちしております🥰

    どんどん夜になってきてムラムラしちゃってるよね??ねんねする前にゆめと気持ちのいいことしよ??お誘いお待ちしております🥰

    どんどん夜になってきて

    ムラムラしちゃってるよね??

    ねんねする前に

    ゆめと

    気持ちのいいことしよ??

    お誘いお待ちしております🥰

    先程のお兄様ありがとうございました♥️

    ゆっくりまったりした後にいっぱい責めれて楽しかったぁ♥️
    後でありがとう日記書くね!みてね💌🫧

    ゆめといっぱいきもちよくなっちゃお??

    明日台風でもしかしたら、大変かもだから、今のうちにゆめときもちいことしよ?🥹🥹

    先程のお兄様ありがとうございました♥️ゆっくりまったりした後にいっぱい責めれて楽しかったぁ♥️後でありがとう日記書くね!みてね💌🫧ゆめといっぱいきもちよくなっちゃお??明日台風でもしかしたら、大変かもだから、今のうちにゆめときもちいことしよ?🥹🥹

    先程のお兄様ありがとうございました♥️

    ゆっくりまったりした後にいっぱい責めれて楽しかったぁ♥️
    後でありがとう日記書くね!みてね💌🫧

    ゆめといっぱいきもちよくなっちゃお??

    明日台風でもしかしたら、大変かもだから、今のうちにゆめときもちいことしよ?🥹🥹

    出勤しましたぁ♥️

    今日も外めっちゃ暑くてめっちゃすぐに汗だくだくになっちゃうね!👀


    外の暑さよりも濃厚であっついことしちゃお???

    何されるのが好きかゆめに教えてね😘

    ゆめはヒィヒィ言いながら気持ちよくなっておかしくなりそうなのみるのとってもだーいすき❣️

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたぁ♥️今日も外めっちゃ暑くてめっちゃすぐに汗だくだくになっちゃうね!👀外の暑さよりも濃厚であっついことしちゃお???何されるのが好きかゆめに教えてね😘ゆめはヒィヒィ言いながら気持ちよくなっておかしくなりそうなのみるのとってもだーいすき❣️お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたぁ♥️

    今日も外めっちゃ暑くてめっちゃすぐに汗だくだくになっちゃうね!👀


    外の暑さよりも濃厚であっついことしちゃお???

    何されるのが好きかゆめに教えてね😘

    ゆめはヒィヒィ言いながら気持ちよくなっておかしくなりそうなのみるのとってもだーいすき❣️

    お誘いお待ちしてます🌟

    この後14時~5時出勤します🍀*゜

    空き枠あるので、お誘いまってます♥️

    いっぱいゆめとエッチなことしよ?

    気持ちよくなっちゃおうね😘❤︎

    この後14時~5時出勤します🍀*゜空き枠あるので、お誘いまってます♥️いっぱいゆめとエッチなことしよ?気持ちよくなっちゃおうね😘❤︎

    この後14時~5時出勤します🍀*゜

    空き枠あるので、お誘いまってます♥️

    いっぱいゆめとエッチなことしよ?

    気持ちよくなっちゃおうね😘❤︎

    汗だく○○ってちょっとエッチだと思うの

    変態お兄様達はこの○○何を当てはめるのかしら❓

    ゆめと実際に汗だく○○して、答え合わせしちゃお♥️

    15日 14時~翌朝5時
    16日 12時~翌朝5時
    17日 12時~20時


    ゆめに愛に来て♥️

    いっぱい答え合わせエッチしちゃお///

    ビンビンおち○こみせてね🍌💕︎

    事前予約、お問い合わせまってまぁす♥️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    岡星 ゆめ🌟

    汗だく○○ってちょっとエッチだと思うの変態お兄様達はこの○○何を当てはめるのかしら❓ゆめと実際に汗だく○○して、答え合わせしちゃお♥️15日14時~翌朝5時16日12時~翌朝5時17日12時~20時ゆめに愛に来て♥️いっぱい答え合わせエッチしちゃお///ビンビンおち○こみせてね🍌💕︎事前予約、お問い合わせまってまぁす♥️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈岡星ゆめ🌟

    汗だく○○ってちょっとエッチだと思うの

    変態お兄様達はこの○○何を当てはめるのかしら❓

    ゆめと実際に汗だく○○して、答え合わせしちゃお♥️

    15日 14時~翌朝5時
    16日 12時~翌朝5時
    17日 12時~20時


    ゆめに愛に来て♥️

    いっぱい答え合わせエッチしちゃお///

    ビンビンおち○こみせてね🍌💕︎

    事前予約、お問い合わせまってまぁす♥️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    岡星 ゆめ🌟

    こんにちは岡星ゆめです🌟

    直近の出勤予定です‼️

    いっぱい気持ちいいことしちゃお~?
    責めたり、責められたり、両方とも好き😘

    色んなことに興味深々なので色々おしえてね??

    15日 14時~5時

    16日 12時~5時

    17日 12時~21時

    です♥️

    明日から3日間いっぱい気持ちいいことしたいなぁ~😈

    なんだか今からとってもムラムラしちゃってる🥹🥹

    お誘いまってるね??

    事前予約してくれたらとっても喜んじゃいますっ

    こんにちは岡星ゆめです🌟直近の出勤予定です‼️いっぱい気持ちいいことしちゃお~?責めたり、責められたり、両方とも好き😘色んなことに興味深々なので色々おしえてね??15日14時~5時16日12時~5時17日12時~21時です♥️明日から3日間いっぱい気持ちいいことしたいなぁ~😈なんだか今からとってもムラムラしちゃってる🥹🥹お誘いまってるね??事前予約してくれたらとっても喜んじゃいますっ

    こんにちは岡星ゆめです🌟

    直近の出勤予定です‼️

    いっぱい気持ちいいことしちゃお~?
    責めたり、責められたり、両方とも好き😘

    色んなことに興味深々なので色々おしえてね??

    15日 14時~5時

    16日 12時~5時

    17日 12時~21時

    です♥️

    明日から3日間いっぱい気持ちいいことしたいなぁ~😈

    なんだか今からとってもムラムラしちゃってる🥹🥹

    お誘いまってるね??

    事前予約してくれたらとっても喜んじゃいますっ

    先程のお兄様ありがとうございました♥️

    順番にお礼日記かくからみてねー❣️

    この後すぐ会えます!

    ゆめと気持ちいいことしたい変態さん
    おいで🥰

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    岡星 ゆめ🌟

    先程のお兄様ありがとうございました♥️順番にお礼日記かくからみてねー❣️この後すぐ会えます!ゆめと気持ちいいことしたい変態さんおいで🥰┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈岡星ゆめ🌟

    先程のお兄様ありがとうございました♥️

    順番にお礼日記かくからみてねー❣️

    この後すぐ会えます!

    ゆめと気持ちいいことしたい変態さん
    おいで🥰

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    岡星 ゆめ🌟

    外少し歩くだけで汗でビショビショになっちゃうね😭

    ホテルで涼しいお部屋の中で、汗かくことしてきもちよくなっちゃお?

    シャワーで汗流す時むちむちのからだで洗体して、お風呂の時からムラムラいっぱいになってほしいなぁ、、

    らぶこーるまってるね?💕︎

    外少し歩くだけで汗でビショビショになっちゃうね😭ホテルで涼しいお部屋の中で、汗かくことしてきもちよくなっちゃお?シャワーで汗流す時むちむちのからだで洗体して、お風呂の時からムラムラいっぱいになってほしいなぁ、、らぶこーるまってるね?💕︎

    外少し歩くだけで汗でビショビショになっちゃうね😭

    ホテルで涼しいお部屋の中で、汗かくことしてきもちよくなっちゃお?

    シャワーで汗流す時むちむちのからだで洗体して、お風呂の時からムラムラいっぱいになってほしいなぁ、、

    らぶこーるまってるね?💕︎

    濃厚なのいっぱいほしいなぁ~🥹🥹

    お兄さんのおち×こ ぱくりってさせて?

    気持ちいいこといっぱいたのしもうね💕︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    岡星 ゆめ🌟

    濃厚なのいっぱいほしいなぁ~🥹🥹お兄さんのおち×こぱくりってさせて?気持ちいいこといっぱいたのしもうね💕︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈岡星ゆめ🌟

    濃厚なのいっぱいほしいなぁ~🥹🥹

    お兄さんのおち×こ ぱくりってさせて?

    気持ちいいこといっぱいたのしもうね💕︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    岡星 ゆめ🌟

    今日も暑すぎる🥵🥵
    ほんとっに猛暑だね。。。笑
    いっぱいお水飲んで、
    今日ものんびりまったりがんばろ~


    ゆめは
    12時~20時
    出勤です
    ゆめとたっくさんエッチなことして遊んでください♥️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    岡星 ゆめ🌟

    今日も暑すぎる🥵🥵ほんとっに猛暑だね。。。笑いっぱいお水飲んで、今日ものんびりまったりがんばろ~ゆめは12時~20時出勤ですゆめとたっくさんエッチなことして遊んでください♥️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈岡星ゆめ🌟

    今日も暑すぎる🥵🥵
    ほんとっに猛暑だね。。。笑
    いっぱいお水飲んで、
    今日ものんびりまったりがんばろ~

    ゆめは
    12時~20時
    出勤です
    ゆめとたっくさんエッチなことして遊んでください♥️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    岡星 ゆめ🌟

    昨日はありがとうございました♥️

    たくさんのお兄さんたちに会えてよかったよぉ~❣️

    まだまだやった事ないOPとか、3Pとかしてみたいなぁ🫣🫣

    いろんなことゆめに教えてね?

    ご奉仕するのも、責めるのもだーいすき

    みんなゆめに襲われにきちゃう???

    10時~20時 出勤なので

    らぶこーるお願いします🤭🥰

    昨日はありがとうございました♥️たくさんのお兄さんたちに会えてよかったよぉ~❣️まだまだやった事ないOPとか、3Pとかしてみたいなぁ🫣🫣いろんなことゆめに教えてね?ご奉仕するのも、責めるのもだーいすきみんなゆめに襲われにきちゃう???10時~20時出勤なのでらぶこーるお願いします🤭🥰

    昨日はありがとうございました♥️

    たくさんのお兄さんたちに会えてよかったよぉ~❣️

    まだまだやった事ないOPとか、3Pとかしてみたいなぁ🫣🫣

    いろんなことゆめに教えてね?

    ご奉仕するのも、責めるのもだーいすき

    みんなゆめに襲われにきちゃう???

    10時~20時 出勤なので

    らぶこーるお願いします🤭🥰

    お疲れ様です♥️

    待機戻りましたぁ~

    ラスト枠!もし早起きしちゃってやばい!朝からムラムラがぁ~ってお兄様!
    寝れなくてムラムラがぁ~ってお兄様!


    ゆめと遊んじゃいましょ♥️

    お誘いお待ちしてます🌟

    お疲れ様です♥️待機戻りましたぁ~ラスト枠!もし早起きしちゃってやばい!朝からムラムラがぁ~ってお兄様!寝れなくてムラムラがぁ~ってお兄様!ゆめと遊んじゃいましょ♥️お誘いお待ちしてます🌟

    お疲れ様です♥️

    待機戻りましたぁ~

    ラスト枠!もし早起きしちゃってやばい!朝からムラムラがぁ~ってお兄様!
    寝れなくてムラムラがぁ~ってお兄様!


    ゆめと遊んじゃいましょ♥️

    お誘いお待ちしてます🌟

    この時間すっごくムラムラしちゃうの🥹

    気持ちいいことして、疲れて寝るの最高に気分いいと思うんだけどどうかなっ??

    舐めたり挟んだり、ヌルヌルしたり

    たっくさんエッチなことしたいなぁ🫣

    5時までいるよっ😈

    らぶこーるしてね?

    この時間すっごくムラムラしちゃうの🥹気持ちいいことして、疲れて寝るの最高に気分いいと思うんだけどどうかなっ??舐めたり挟んだり、ヌルヌルしたりたっくさんエッチなことしたいなぁ🫣5時までいるよっ😈らぶこーるしてね?

    この時間すっごくムラムラしちゃうの🥹

    気持ちいいことして、疲れて寝るの最高に気分いいと思うんだけどどうかなっ??

    舐めたり挟んだり、ヌルヌルしたり

    たっくさんエッチなことしたいなぁ🫣

    5時までいるよっ😈

    らぶこーるしてね?

    もう夜中になってきてムラムラしちゃってる変態さんいるかな??👀

    ゆめがいっぱい気持ちよくさせちゃうよ?

    どういう責め方しようかいっぱい考えちゃう🫣🫣

    お誘いまってるね?

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    岡星 ゆめ🌟

    もう夜中になってきてムラムラしちゃってる変態さんいるかな??👀ゆめがいっぱい気持ちよくさせちゃうよ?どういう責め方しようかいっぱい考えちゃう🫣🫣お誘いまってるね?┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈岡星ゆめ🌟

    もう夜中になってきてムラムラしちゃってる変態さんいるかな??👀

    ゆめがいっぱい気持ちよくさせちゃうよ?

    どういう責め方しようかいっぱい考えちゃう🫣🫣

    お誘いまってるね?

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    岡星 ゆめ🌟

    先程のお兄様ありがとうございました♥️

    順番にお礼日記書くからちょっとまっててねー😘❤︎

    今日は29時までいるから、夜中にムラムラしちゃう
    そこの変態お兄さんも大丈夫!

    ゆめといっぱい気持ちいいことしちゃお??

    お誘いお待ちしてます🌟

    先程のお兄様ありがとうございました♥️順番にお礼日記書くからちょっとまっててねー😘❤︎今日は29時までいるから、夜中にムラムラしちゃうそこの変態お兄さんも大丈夫!ゆめといっぱい気持ちいいことしちゃお??お誘いお待ちしてます🌟

    先程のお兄様ありがとうございました♥️

    順番にお礼日記書くからちょっとまっててねー😘❤︎

    今日は29時までいるから、夜中にムラムラしちゃう
    そこの変態お兄さんも大丈夫!

    ゆめといっぱい気持ちいいことしちゃお??

    お誘いお待ちしてます🌟

    いっぱいギューしたり、エッロいことしたりして

    甘えてほしいなぁ

    お兄様のこと癒していっぱい可愛がってあげる♥️

    ゆめにしたいことしてほしいこと言ってみて?

    変態お兄様の性癖どんどん聞かせてね︎💕︎︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    岡星 ゆめ

    いっぱいギューしたり、エッロいことしたりして甘えてほしいなぁお兄様のこと癒していっぱい可愛がってあげる♥️ゆめにしたいことしてほしいこと言ってみて?変態お兄様の性癖どんどん聞かせてね︎💕︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈岡星ゆめ

    いっぱいギューしたり、エッロいことしたりして

    甘えてほしいなぁ

    お兄様のこと癒していっぱい可愛がってあげる♥️

    ゆめにしたいことしてほしいこと言ってみて?

    変態お兄様の性癖どんどん聞かせてね︎💕︎︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    岡星 ゆめ