• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変更🙇‍♀️

    7/19 13:03



    今日お休みに変更で、明日お昼から出勤します🥰


    予約待ってるよ~🫶

    変更🙇‍♀️

    今日お休みに変更で、明日お昼から出勤します🥰予約待ってるよ~🫶



    今日お休みに変更で、明日お昼から出勤します🥰


    予約待ってるよ~🫶

    歌舞伎のお兄さん

    7/18 22:42



    飲み前にありがと🩵
    屋形船いいな~!
    乗ったことないんだよね😕

    初のローション風呂楽しんでもらえて嬉しい🥰
    イッちゃったね🫶
    ベッド移動して2回戦🌟

    たくさん気持ちよくなってくれてよかった🥳

    歌舞伎のお兄さん

    飲み前にありがと🩵屋形船いいな~!乗ったことないんだよね😕初のローション風呂楽しんでもらえて嬉しい🥰イッちゃったね🫶ベッド移動して2回戦🌟たくさん気持ちよくなってくれてよかった🥳



    飲み前にありがと🩵
    屋形船いいな~!
    乗ったことないんだよね😕

    初のローション風呂楽しんでもらえて嬉しい🥰
    イッちゃったね🫶
    ベッド移動して2回戦🌟

    たくさん気持ちよくなってくれてよかった🥳

    プロフィール🫶

    7/17 21:03



    プロフィール見てくれて、お酒好きって書いてたから用意した!って乾杯してくれるお兄さん多くて嬉しい🥺

    好きぃ🫶

    女の子のこと思ってくれる人ほんとだいすき☺️

    プロフィール🫶

    プロフィール見てくれて、お酒好きって書いてたから用意した!って乾杯してくれるお兄さん多くて嬉しい🥺好きぃ🫶女の子のこと思ってくれる人ほんとだいすき☺️



    プロフィール見てくれて、お酒好きって書いてたから用意した!って乾杯してくれるお兄さん多くて嬉しい🥺

    好きぃ🫶

    女の子のこと思ってくれる人ほんとだいすき☺️

    千代田区のお兄さん

    7/17 19:33



    ちょっと早めの夏休みいいね🥳
    先輩と遊び来てくれた🫶

    とりあえずめちゃくちゃ気持ちよくしちゃった🤭笑
    優しいお兄さんで楽しかったな💋

    沖縄楽しんでね🩵

    千代田区のお兄さん

    ちょっと早めの夏休みいいね🥳先輩と遊び来てくれた🫶とりあえずめちゃくちゃ気持ちよくしちゃった🤭笑優しいお兄さんで楽しかったな💋沖縄楽しんでね🩵



    ちょっと早めの夏休みいいね🥳
    先輩と遊び来てくれた🫶

    とりあえずめちゃくちゃ気持ちよくしちゃった🤭笑
    優しいお兄さんで楽しかったな💋

    沖縄楽しんでね🩵

    17時から♡

    7/17 13:03



    今日早めに出勤する🥰

    3連休はたくさん遊んでくれて感謝!!
    お礼はあとで書きます🫶


    今日もたくさんえっちなこできたらいいな🥳

    17時から♡

    今日早めに出勤する🥰3連休はたくさん遊んでくれて感謝!!お礼はあとで書きます🫶今日もたくさんえっちなこできたらいいな🥳



    今日早めに出勤する🥰

    3連休はたくさん遊んでくれて感謝!!
    お礼はあとで書きます🫶


    今日もたくさんえっちなこできたらいいな🥳

    明日🩵

    7/16 23:01



    明日は20時から出勤🫶


    時間変更あるかもしれないけど、あそんでちょ💋


    よろちん🥳🥳

    明日🩵

    明日は20時から出勤🫶時間変更あるかもしれないけど、あそんでちょ💋よろちん🥳🥳



    明日は20時から出勤🫶


    時間変更あるかもしれないけど、あそんでちょ💋


    よろちん🥳🥳

    新宿のお兄さん

    7/16 20:30



    お兄さんの性癖話がおもしろくてわくわくした!!
    風俗って言ってもいろんなジャンルとかあるからね🥳

    その日の気分とかでいろんな遊びするのが1番いい🫶

    満足してもらえてほんとよかった🥰
    遊んでくれてありがとうね💋

    新宿のお兄さん

    お兄さんの性癖話がおもしろくてわくわくした!!風俗って言ってもいろんなジャンルとかあるからね🥳その日の気分とかでいろんな遊びするのが1番いい🫶満足してもらえてほんとよかった🥰遊んでくれてありがとうね💋



    お兄さんの性癖話がおもしろくてわくわくした!!
    風俗って言ってもいろんなジャンルとかあるからね🥳

    その日の気分とかでいろんな遊びするのが1番いい🫶

    満足してもらえてほんとよかった🥰
    遊んでくれてありがとうね💋

    てんきゅ♡

    7/16 01:56



    終始忙しくさせてもらい感謝感謝🙏🩷
    優しいお兄さんばっかで幸せ🌟


    次回は17日!!

    もしかしたら出勤時間は変更あるかも🧐

    てんきゅ♡

    終始忙しくさせてもらい感謝感謝🙏🩷優しいお兄さんばっかで幸せ🌟次回は17日!!もしかしたら出勤時間は変更あるかも🧐



    終始忙しくさせてもらい感謝感謝🙏🩷
    優しいお兄さんばっかで幸せ🌟


    次回は17日!!

    もしかしたら出勤時間は変更あるかも🧐

    池袋のお兄さん

    7/15 20:02



    前から気になってくれててロングで遊んでくれてありがとう🥳
    オプションも嬉しい🫶

    ローション風呂でさっそく1発🥰
    ベッド移動してからあたしのことも気持ちよくしてくれて幸せ🌟

    お酒飲みながらいろんな話もしたし、たくさん褒めてくれてめちゃくちゃ楽しかった!!
    遊んでくれてほんとありがとね💋

    池袋のお兄さん

    前から気になってくれててロングで遊んでくれてありがとう🥳オプションも嬉しい🫶ローション風呂でさっそく1発🥰ベッド移動してからあたしのことも気持ちよくしてくれて幸せ🌟お酒飲みながらいろんな話もしたし、たくさん褒めてくれてめちゃくちゃ楽しかった!!遊んでくれてほんとありがとね💋



    前から気になってくれててロングで遊んでくれてありがとう🥳
    オプションも嬉しい🫶

    ローション風呂でさっそく1発🥰
    ベッド移動してからあたしのことも気持ちよくしてくれて幸せ🌟

    お酒飲みながらいろんな話もしたし、たくさん褒めてくれてめちゃくちゃ楽しかった!!
    遊んでくれてほんとありがとね💋

    ありがと🩵

    7/15 17:06



    スタート遊んでくれたお兄さんありがと🫶

    予約くれてるお兄さんも楽しみしてるね🥰



    今日は涼しめで過ごしやすい~🌟

    連休最終日あそんでほしいな🥳

    ありがと🩵

    スタート遊んでくれたお兄さんありがと🫶予約くれてるお兄さんも楽しみしてるね🥰今日は涼しめで過ごしやすい~🌟連休最終日あそんでほしいな🥳



    スタート遊んでくれたお兄さんありがと🫶

    予約くれてるお兄さんも楽しみしてるね🥰



    今日は涼しめで過ごしやすい~🌟

    連休最終日あそんでほしいな🥳

    おはよ♡

    7/15 11:02



    今日は14時から出勤だよ🥰


    早い時間から遊んでくれる優しいお兄さん待ってる!!


    たくさんえっちなことしようね~🫶

    おはよ♡

    今日は14時から出勤だよ🥰早い時間から遊んでくれる優しいお兄さん待ってる!!たくさんえっちなことしようね~🫶



    今日は14時から出勤だよ🥰


    早い時間から遊んでくれる優しいお兄さん待ってる!!


    たくさんえっちなことしようね~🫶

    明日♡

    7/14 23:01



    明日は14時から出勤するど🥰


    たくさんえっちなことしたいな~🫶


    連休最後に遊んでちょ💋

    明日♡

    明日は14時から出勤するど🥰たくさんえっちなことしたいな~🫶連休最後に遊んでちょ💋



    明日は14時から出勤するど🥰


    たくさんえっちなことしたいな~🫶


    連休最後に遊んでちょ💋

    ラスト!

    7/14 00:13



    さっきのお兄さんありがとう🫶
    最高な時間すごせてはっぴー🥰


    ラスト誰か遊んでほしいな🥹


    まだまだえっちなことしようよ💋

    ラスト!

    さっきのお兄さんありがとう🫶最高な時間すごせてはっぴー🥰ラスト誰か遊んでほしいな🥹まだまだえっちなことしようよ💋



    さっきのお兄さんありがとう🫶
    最高な時間すごせてはっぴー🥰


    ラスト誰か遊んでほしいな🥹


    まだまだえっちなことしようよ💋

    イッちゃう

    7/13 19:45



    さっきのお兄さんありがとう🩵
    めちゃくちゃ楽しかった😂


    まだまだお誘い待ってます💋


    たくさんえっちなことしよ?🥰

    イッちゃう

    さっきのお兄さんありがとう🩵めちゃくちゃ楽しかった😂まだまだお誘い待ってます💋たくさんえっちなことしよ?🥰



    さっきのお兄さんありがとう🩵
    めちゃくちゃ楽しかった😂


    まだまだお誘い待ってます💋


    たくさんえっちなことしよ?🥰

    おはよ♡

    7/13 12:32



    今日は16時から出勤🥰


    休みの間にむらむら我慢してたから、今日たくさん発散させたい❤️‍🔥


    一緒に気持ちよくなろ🫶🫶🫶

    おはよ♡

    今日は16時から出勤🥰休みの間にむらむら我慢してたから、今日たくさん発散させたい❤️‍🔥一緒に気持ちよくなろ🫶🫶🫶



    今日は16時から出勤🥰


    休みの間にむらむら我慢してたから、今日たくさん発散させたい❤️‍🔥


    一緒に気持ちよくなろ🫶🫶🫶

    明日❣️

    7/12 23:02



    明日からまた出勤するど🫶

    16時から出勤予定だけど、時間変わるかも!


    たくさん楽しいことしようね🥰

    事前予約あるとモチベ上がるからぜひお願いします🌟

    明日❣️

    明日からまた出勤するど🫶16時から出勤予定だけど、時間変わるかも!たくさん楽しいことしようね🥰事前予約あるとモチベ上がるからぜひお願いします🌟



    明日からまた出勤するど🫶

    16時から出勤予定だけど、時間変わるかも!


    たくさん楽しいことしようね🥰

    事前予約あるとモチベ上がるからぜひお願いします🌟

    土曜日🩷

    7/10 23:34



    土曜日からまた出勤します🫶


    むらむらためとくから、一緒に気持ちよくなろうね🥰



    相変わらずむしむししてるけど、熱中症に気をつけて🫠

    土曜日🩷

    土曜日からまた出勤します🫶むらむらためとくから、一緒に気持ちよくなろうね🥰相変わらずむしむししてるけど、熱中症に気をつけて🫠



    土曜日からまた出勤します🫶


    むらむらためとくから、一緒に気持ちよくなろうね🥰



    相変わらずむしむししてるけど、熱中症に気をつけて🫠

    歌舞伎のお兄さん

    7/9 19:44



    遊ぶか帰るかで迷った結果遊びきてくれてありがとう🫶
    普段2回イケないって言ってたけど、ちゃんとイケたじゃーん😳

    めちゃめちゃ気持ちよさそうだった🩷💜
    褒めてもらえてうれちい🥹

    最後のきゅうりキング話は笑った🤣
    また遊んでね💋

    歌舞伎のお兄さん

    遊ぶか帰るかで迷った結果遊びきてくれてありがとう🫶普段2回イケないって言ってたけど、ちゃんとイケたじゃーん😳めちゃめちゃ気持ちよさそうだった🩷💜褒めてもらえてうれちい🥹最後のきゅうりキング話は笑った🤣また遊んでね💋



    遊ぶか帰るかで迷った結果遊びきてくれてありがとう🫶
    普段2回イケないって言ってたけど、ちゃんとイケたじゃーん😳

    めちゃめちゃ気持ちよさそうだった🩷💜
    褒めてもらえてうれちい🥹

    最後のきゅうりキング話は笑った🤣
    また遊んでね💋

    次回

    7/7 20:26



    昨日も遊んでくれたお兄さん達ありがとう🫶
    後でお礼書きます🥳



    次回の出勤は一応、13日🌟

    決まったらシフト出すから遊んでね💋

    次回

    昨日も遊んでくれたお兄さん達ありがとう🫶後でお礼書きます🥳次回の出勤は一応、13日🌟決まったらシフト出すから遊んでね💋



    昨日も遊んでくれたお兄さん達ありがとう🫶
    後でお礼書きます🥳



    次回の出勤は一応、13日🌟

    決まったらシフト出すから遊んでね💋

    池袋のお兄さん

    7/6 19:15



    お酒ごち🫶
    ノリいいお兄さんで楽しかった~😂
    終始笑ってた気がする!

    ローション風呂でもベッドでもたくさん気持ちよくなってくれたし、気持ちよくしてもらえて嬉しい☺️

    遊んでくれてありがとうね🌟

    池袋のお兄さん

    お酒ごち🫶ノリいいお兄さんで楽しかった~😂終始笑ってた気がする!ローション風呂でもベッドでもたくさん気持ちよくなってくれたし、気持ちよくしてもらえて嬉しい☺️遊んでくれてありがとうね🌟



    お酒ごち🫶
    ノリいいお兄さんで楽しかった~😂
    終始笑ってた気がする!

    ローション風呂でもベッドでもたくさん気持ちよくなってくれたし、気持ちよくしてもらえて嬉しい☺️

    遊んでくれてありがとうね🌟