• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    KAERA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    7/6 16:48

    三度目ましてさん♡



    今日も遊んでくれてありがとう☺️💓



    即尺つけてくれたから
    即プレイからのえろえろ🧡☺️



    賢者タイムにお話ししたりしてて
    少ししてローション風呂入ってぬるぬるエロえろ
    ローション風呂で縁に座って指出し入れ?
    されたらでちゃってお兄様もでちゃった🫶



    いっぱい興奮してもらえて
    嬉しかったよー🙌❤️


    趣味が似てるから色々お話しも楽しかったー💓☺️



    またよかったら遊んでね😊🧡



    カエラ

    ありがとう♡

    三度目ましてさん♡今日も遊んでくれてありがとう☺️💓即尺つけてくれたから即プレイからのえろえろ🧡☺️賢者タイムにお話ししたりしてて少ししてローション風呂入ってぬるぬるエロえろローション風呂で縁に座って指出し入れ?されたらでちゃってお兄様もでちゃった🫶いっぱい興奮してもらえて嬉しかったよー🙌❤️趣味が似てるから色々お話しも楽しかったー💓☺️またよかったら遊んでね😊🧡カエラ

    三度目ましてさん♡



    今日も遊んでくれてありがとう☺️💓



    即尺つけてくれたから
    即プレイからのえろえろ🧡☺️



    賢者タイムにお話ししたりしてて
    少ししてローション風呂入ってぬるぬるエロえろ
    ローション風呂で縁に座って指出し入れ?
    されたらでちゃってお兄様もでちゃった🫶



    いっぱい興奮してもらえて
    嬉しかったよー🙌❤️


    趣味が似てるから色々お話しも楽しかったー💓☺️



    またよかったら遊んでね😊🧡



    カエラ

    すたーと

    7/6 14:24

    出勤しました🧡✌️



    スタートご予約してくれた本指名さま
    ありがとございます❤️☺️



    楽しみにしてますね!



    本日もよろしくお願いします☺️💓



    カエラ

    すたーと

    出勤しました🧡✌️スタートご予約してくれた本指名さまありがとございます❤️☺️楽しみにしてますね!本日もよろしくお願いします☺️💓カエラ

    出勤しました🧡✌️



    スタートご予約してくれた本指名さま
    ありがとございます❤️☺️



    楽しみにしてますね!



    本日もよろしくお願いします☺️💓



    カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★ 《今日は『ピアノの日』です!何か習い事はしていましたか?》

    7/6 14:22

    ★ギンギラ☆スタッフから★

    《今日は『ピアノの日』です!何か習い事はしていましたか?》



    ピアノしてました✌️🙃🧡

    あと習字!


    ピアノも習字も下手だけど😂



    カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★ 《今日は『ピアノの日』です!何か習い事はしていましたか?》

    ★ギンギラ☆スタッフから★《今日は『ピアノの日』です!何か習い事はしていましたか?》ピアノしてました✌️🙃🧡あと習字!ピアノも習字も下手だけど😂カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★

    《今日は『ピアノの日』です!何か習い事はしていましたか?》



    ピアノしてました✌️🙃🧡

    あと習字!


    ピアノも習字も下手だけど😂



    カエラ

    ★シティヘブンさんから★ 《給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?》

    7/6 14:20

    ★シティヘブンさんから★

    《給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?》



    あんまりないかなー🙃🧡



    カエラ

    ★シティヘブンさんから★ 《給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?》

    ★シティヘブンさんから★《給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?》あんまりないかなー🙃🧡カエラ

    ★シティヘブンさんから★

    《給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?》



    あんまりないかなー🙃🧡



    カエラ

    昨日のありがとう♡かえら

    7/6 14:19

    お久しぶりさん♡



    仕事終わりに遊びきてくれてありがとう!



    重労働だったみたいで
    暑くて大変だったーって
    お話ししたりして

    お風呂入ってローション風呂
    ぬるぬるエロえろ
    いっぱい後輩してもらえて良かったー!

    お風呂のフチ?に座ってもらって
    一回目でちゃったねー☺️❤️


    少し休憩してベットでエロえろ
    オナニーみてもらうのが性癖なお兄様
    最後もしっかりみてたよ✌️😍



    今日もいっぱい感じてもらえて嬉しかったー!

    また良かったら遊んでね❤️


    カエラ


    昨日のありがとう♡かえら

    お久しぶりさん♡仕事終わりに遊びきてくれてありがとう!重労働だったみたいで暑くて大変だったーってお話ししたりしてお風呂入ってローション風呂ぬるぬるエロえろいっぱい後輩してもらえて良かったー!お風呂のフチ?に座ってもらって一回目でちゃったねー☺️❤️少し休憩してベットでエロえろオナニーみてもらうのが性癖なお兄様最後もしっかりみてたよ✌️😍今日もいっぱい感じてもらえて嬉しかったー!また良かったら遊んでね❤️カエラ

    お久しぶりさん♡



    仕事終わりに遊びきてくれてありがとう!



    重労働だったみたいで
    暑くて大変だったーって
    お話ししたりして

    お風呂入ってローション風呂
    ぬるぬるエロえろ
    いっぱい後輩してもらえて良かったー!

    お風呂のフチ?に座ってもらって
    一回目でちゃったねー☺️❤️


    少し休憩してベットでエロえろ
    オナニーみてもらうのが性癖なお兄様
    最後もしっかりみてたよ✌️😍



    今日もいっぱい感じてもらえて嬉しかったー!

    また良かったら遊んでね❤️


    カエラ


    ありがとう♡

    7/6 00:58

    バニーちゃんと初3P!!




    本指名のお兄様



    いつもたまに遊んでくれてありがとう☺️❤️



    お部屋着いたらすぐに
    延長で3時間が4時間に😂🧡


    ありがとう😊💓


    バニーちゃんと初めて会ったけど
    まじハーフ顔で可愛いし
    明るくて楽しいいい子だったー✌️



    今日は2回もプレイしちゃったねー!


    あれやこれや
    なんだか集まりみたいで面白すぎた!



    また遊んでね💓



    カエラ♡

    ありがとう♡

    バニーちゃんと初3P!!本指名のお兄様いつもたまに遊んでくれてありがとう☺️❤️お部屋着いたらすぐに延長で3時間が4時間に😂🧡ありがとう😊💓バニーちゃんと初めて会ったけどまじハーフ顔で可愛いし明るくて楽しいいい子だったー✌️今日は2回もプレイしちゃったねー!あれやこれやなんだか集まりみたいで面白すぎた!また遊んでね💓カエラ♡

    バニーちゃんと初3P!!




    本指名のお兄様



    いつもたまに遊んでくれてありがとう☺️❤️



    お部屋着いたらすぐに
    延長で3時間が4時間に😂🧡


    ありがとう😊💓


    バニーちゃんと初めて会ったけど
    まじハーフ顔で可愛いし
    明るくて楽しいいい子だったー✌️



    今日は2回もプレイしちゃったねー!


    あれやこれや
    なんだか集まりみたいで面白すぎた!



    また遊んでね💓



    カエラ♡

    ★シティヘブンさんから★ 《焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?》

    7/5 17:20

    ★シティヘブンさんから★

    《焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?》


    気にならない!🧡



    西出身だしねー✌️



    カエラ

    ★シティヘブンさんから★ 《焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?》

    ★シティヘブンさんから★《焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?》気にならない!🧡西出身だしねー✌️カエラ

    ★シティヘブンさんから★

    《焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?》


    気にならない!🧡



    西出身だしねー✌️



    カエラ

    すたーと

    7/5 15:10

    出勤しました🧡



    ご予約くれたお兄様ありがとございます!


    まだ今日は🈳たくさんあるので
    お誘いお待ちしてます❤️☺️



    本日もよろしくお願いします!



    カエラ♡

    すたーと

    出勤しました🧡ご予約くれたお兄様ありがとございます!まだ今日は🈳たくさんあるのでお誘いお待ちしてます❤️☺️本日もよろしくお願いします!カエラ♡

    出勤しました🧡



    ご予約くれたお兄様ありがとございます!


    まだ今日は🈳たくさんあるので
    お誘いお待ちしてます❤️☺️



    本日もよろしくお願いします!



    カエラ♡

    おはよう

    7/5 11:00

    おはようございます🧡😊



    本日出勤予定です☺️🫶



    お誘いお待ちしております!!


    週末だし今日も一日がんばろー☺️❤️



    お仕事終わりにエロぃことして
    頭からつま先まで溶かさない?🤤💓


    カエラ

    おはよう

    おはようございます🧡😊本日出勤予定です☺️🫶お誘いお待ちしております!!週末だし今日も一日がんばろー☺️❤️お仕事終わりにエロぃことして頭からつま先まで溶かさない?🤤💓カエラ

    おはようございます🧡😊



    本日出勤予定です☺️🫶



    お誘いお待ちしております!!


    週末だし今日も一日がんばろー☺️❤️



    お仕事終わりにエロぃことして
    頭からつま先まで溶かさない?🤤💓


    カエラ

    【お礼写メ日記】

    7/4 16:16

    昨日遊んでくれたお兄様🧡😊


    口コミ聞いてくれてありがとう❤️☺️
    シティーヘブンも登録まだって言ってたのに
    嬉しいです!


    ほんとにあっという間の時間だったねー!


    会えると思ってなかったけど
    って憧れを抱いてくれてたことも
    嬉しかったし、色々お話しもできて楽しかった😊🧡


    できることから色んなことに挑戦してみよーね✌️☺️

    私もがんばるー!


    エロえろタイムは
    初ローション風呂もベットでW◯◯きも
    びっくりしたけどえろかった!😍


    またこっちにきたら遊んでね😊🙌

    気をつけて帰ってください🙇‍♀️

    カエラ

    【お礼写メ日記】

    昨日遊んでくれたお兄様🧡😊口コミ聞いてくれてありがとう❤️☺️シティーヘブンも登録まだって言ってたのに嬉しいです!ほんとにあっという間の時間だったねー!会えると思ってなかったけどって憧れを抱いてくれてたことも嬉しかったし、色々お話しもできて楽しかった😊🧡できることから色んなことに挑戦してみよーね✌️☺️私もがんばるー!エロえろタイムは初ローション風呂もベットでW◯◯きもびっくりしたけどえろかった!😍またこっちにきたら遊んでね😊🙌気をつけて帰ってください🙇‍♀️カエラ

    昨日遊んでくれたお兄様🧡😊


    口コミ聞いてくれてありがとう❤️☺️
    シティーヘブンも登録まだって言ってたのに
    嬉しいです!


    ほんとにあっという間の時間だったねー!


    会えると思ってなかったけど
    って憧れを抱いてくれてたことも
    嬉しかったし、色々お話しもできて楽しかった😊🧡


    できることから色んなことに挑戦してみよーね✌️☺️

    私もがんばるー!


    エロえろタイムは
    初ローション風呂もベットでW◯◯きも
    びっくりしたけどえろかった!😍


    またこっちにきたら遊んでね😊🙌

    気をつけて帰ってください🙇‍♀️

    カエラ

    【お礼写メ日記】

    7/4 16:12

    お久しぶりに遊んでくれたお兄様



    思い出してきてくれてきてくれてれありがとう✌️😊


    この間は色々お話しもして楽しかったねー!



    ローション風呂も久々、
    カエラワールドも久々✌️
    レベルアップしてたかな?笑



    また思い出したら遊んでね🧡😊



    カエラ

    【お礼写メ日記】

    お久しぶりに遊んでくれたお兄様思い出してきてくれてきてくれてれありがとう✌️😊この間は色々お話しもして楽しかったねー!ローション風呂も久々、カエラワールドも久々✌️レベルアップしてたかな?笑また思い出したら遊んでね🧡😊カエラ

    お久しぶりに遊んでくれたお兄様



    思い出してきてくれてきてくれてれありがとう✌️😊


    この間は色々お話しもして楽しかったねー!



    ローション風呂も久々、
    カエラワールドも久々✌️
    レベルアップしてたかな?笑



    また思い出したら遊んでね🧡😊



    カエラ

    昨日のありがとう♡

    7/4 13:05

    本指名なお兄様🧡


    高身長なイケメンー✌️😊


    1.2週間ぶり?くらい?また遊んでくれてありがとう💓

    前回酔っててベロベロで呼んでくれたけど
    印象残ってたみたいで、ちゃんとしてる時にまた遊びたかったって言ってくれてまた呼んでくれた✌️☺️



    ノリよくて話しやすいしお話しも楽しかったねー🧡


    プレイもいっぱい興奮してくれて嬉しかったー!
    昨日は電マが充電切れちゃっててごめんね🥺
    電マ王子なのに😂😂😂



    寝るの我慢して待ってて
    ギリギリのラスト枠遊んでくれてありがとう❤️


    また遊んでね🙌☺️


    カエラ

    昨日のありがとう♡

    本指名なお兄様🧡高身長なイケメンー✌️😊1.2週間ぶり?くらい?また遊んでくれてありがとう💓前回酔っててベロベロで呼んでくれたけど印象残ってたみたいで、ちゃんとしてる時にまた遊びたかったって言ってくれてまた呼んでくれた✌️☺️ノリよくて話しやすいしお話しも楽しかったねー🧡プレイもいっぱい興奮してくれて嬉しかったー!昨日は電マが充電切れちゃっててごめんね🥺電マ王子なのに😂😂😂寝るの我慢して待っててギリギリのラスト枠遊んでくれてありがとう❤️また遊んでね🙌☺️カエラ

    本指名なお兄様🧡


    高身長なイケメンー✌️😊


    1.2週間ぶり?くらい?また遊んでくれてありがとう💓

    前回酔っててベロベロで呼んでくれたけど
    印象残ってたみたいで、ちゃんとしてる時にまた遊びたかったって言ってくれてまた呼んでくれた✌️☺️



    ノリよくて話しやすいしお話しも楽しかったねー🧡


    プレイもいっぱい興奮してくれて嬉しかったー!
    昨日は電マが充電切れちゃっててごめんね🥺
    電マ王子なのに😂😂😂



    寝るの我慢して待ってて
    ギリギリのラスト枠遊んでくれてありがとう❤️


    また遊んでね🙌☺️


    カエラ

    昨日のありがとう♡

    7/4 13:01

    先月ぶりー🧡☺️



    また遊んでくれてありがとう❤️



    前回はいっぱい攻められたから
    今日は攻めたいーって😂


    私も負けじと攻め攻めしてたけど😂


    今日もいーぱい興奮してもらえて良かった😊✌️


    嫌なこと全部忘れたーって
    それだけ興奮して夢中になっえもらえて
    嬉しかったよー🧡


    エロいコスプレ?まで持ってきてくれてありがとう✌️😊
    いい写真取れました😍

    またよかったら遊んでね❤️




    カエラ

    昨日のありがとう♡

    先月ぶりー🧡☺️また遊んでくれてありがとう❤️前回はいっぱい攻められたから今日は攻めたいーって😂私も負けじと攻め攻めしてたけど😂今日もいーぱい興奮してもらえて良かった😊✌️嫌なこと全部忘れたーってそれだけ興奮して夢中になっえもらえて嬉しかったよー🧡エロいコスプレ?まで持ってきてくれてありがとう✌️😊いい写真取れました😍またよかったら遊んでね❤️カエラ

    先月ぶりー🧡☺️



    また遊んでくれてありがとう❤️



    前回はいっぱい攻められたから
    今日は攻めたいーって😂


    私も負けじと攻め攻めしてたけど😂


    今日もいーぱい興奮してもらえて良かった😊✌️


    嫌なこと全部忘れたーって
    それだけ興奮して夢中になっえもらえて
    嬉しかったよー🧡


    エロいコスプレ?まで持ってきてくれてありがとう✌️😊
    いい写真取れました😍

    またよかったら遊んでね❤️




    カエラ

    昨日のありがとう♡

    7/4 12:56

    はじめましてさん♡



    広島から仕事の関係でこっちにきてて
    遊びにきてくれたお兄様🧡✌️


    ずーっと前?から
    東京なんて行く機会ないから
    会うことないだろうと思ってたけどって
    でも今回予定があって来たからって遊んでくれた❤️

    憧れ抱いてたらしい!うれしー☺️



    初めてなのに120分で呼んでくれて
    たくさんお話ししたよねー💓
    楽しかった!

    プレイも2回😍
    人生初?の潮吹きまでしちゃってー笑
    すごーく濃厚な時間になったねー!



    元気もらえたとまで言ってくれて
    本当嬉しかったよー!



    また東京に来た時に
    よかったら遊んでね🧡☺️



    ありがとう❤️



    カエラ

    昨日のありがとう♡

    はじめましてさん♡広島から仕事の関係でこっちにきてて遊びにきてくれたお兄様🧡✌️ずーっと前?から東京なんて行く機会ないから会うことないだろうと思ってたけどってでも今回予定があって来たからって遊んでくれた❤️憧れ抱いてたらしい!うれしー☺️初めてなのに120分で呼んでくれてたくさんお話ししたよねー💓楽しかった!プレイも2回😍人生初?の潮吹きまでしちゃってー笑すごーく濃厚な時間になったねー!元気もらえたとまで言ってくれて本当嬉しかったよー!また東京に来た時によかったら遊んでね🧡☺️ありがとう❤️カエラ

    はじめましてさん♡



    広島から仕事の関係でこっちにきてて
    遊びにきてくれたお兄様🧡✌️


    ずーっと前?から
    東京なんて行く機会ないから
    会うことないだろうと思ってたけどって
    でも今回予定があって来たからって遊んでくれた❤️

    憧れ抱いてたらしい!うれしー☺️



    初めてなのに120分で呼んでくれて
    たくさんお話ししたよねー💓
    楽しかった!

    プレイも2回😍
    人生初?の潮吹きまでしちゃってー笑
    すごーく濃厚な時間になったねー!



    元気もらえたとまで言ってくれて
    本当嬉しかったよー!



    また東京に来た時に
    よかったら遊んでね🧡☺️



    ありがとう❤️



    カエラ

    昨日のありがとう♡

    7/4 12:52

    はじめましてさん♡



    友達との予定が思ったより早かったからって
    遊びにきてくれたお兄様❤️🙌



    可愛かったからって写真指名ありがとう!
    嬉しい☺️


    色々お話ししてて最後は音響なかなか良いカラオケ一瞬して解散😂
    一瞬だけ歌ったなー笑笑


    最後まで◯◯は教えてくれなかったけどー笑


    いっぱい興奮してもらえて
    初めてな体験もしてもらえて
    嬉しかったよー😊🧡



    またよかったら遊んでね💓



    カエラ

    昨日のありがとう♡

    はじめましてさん♡友達との予定が思ったより早かったからって遊びにきてくれたお兄様❤️🙌可愛かったからって写真指名ありがとう!嬉しい☺️色々お話ししてて最後は音響なかなか良いカラオケ一瞬して解散😂一瞬だけ歌ったなー笑笑最後まで◯◯は教えてくれなかったけどー笑いっぱい興奮してもらえて初めてな体験もしてもらえて嬉しかったよー😊🧡またよかったら遊んでね💓カエラ

    はじめましてさん♡



    友達との予定が思ったより早かったからって
    遊びにきてくれたお兄様❤️🙌



    可愛かったからって写真指名ありがとう!
    嬉しい☺️


    色々お話ししてて最後は音響なかなか良いカラオケ一瞬して解散😂
    一瞬だけ歌ったなー笑笑


    最後まで◯◯は教えてくれなかったけどー笑


    いっぱい興奮してもらえて
    初めてな体験もしてもらえて
    嬉しかったよー😊🧡



    またよかったら遊んでね💓



    カエラ

    昨日のありがとう♡

    7/4 12:49

    本指名のお兄様😍


    今日も横浜遊びに来てくれてありがとう☺️🧡
    可愛いところもみつけたし
    昨日も色々お話しもして楽しかったー☺️💓



    いっぱいエロえろして
    昨日はいつもよりあっと言う間に時間が過ぎたね✌️



    いっぱい興奮してもらえて
    いつもエロって言ってくれて
    嬉しかったー❤️



    また遊んでね!
    差し入れもいつもありがとう💓



    カエラ

    昨日のありがとう♡

    本指名のお兄様😍今日も横浜遊びに来てくれてありがとう☺️🧡可愛いところもみつけたし昨日も色々お話しもして楽しかったー☺️💓いっぱいエロえろして昨日はいつもよりあっと言う間に時間が過ぎたね✌️いっぱい興奮してもらえていつもエロって言ってくれて嬉しかったー❤️また遊んでね!差し入れもいつもありがとう💓カエラ

    本指名のお兄様😍


    今日も横浜遊びに来てくれてありがとう☺️🧡
    可愛いところもみつけたし
    昨日も色々お話しもして楽しかったー☺️💓



    いっぱいエロえろして
    昨日はいつもよりあっと言う間に時間が過ぎたね✌️



    いっぱい興奮してもらえて
    いつもエロって言ってくれて
    嬉しかったー❤️



    また遊んでね!
    差し入れもいつもありがとう💓



    カエラ

    ありがとう♡

    7/3 17:09

    はじめましてさん♡



    潮が気になって遊びにきてくれた😊🙌
    埼玉から!遠くから
    遊びにきてくれてありがとう☺️💓



    ユニットバスだったからローション風呂は
    本当少ししかできなかったけど


    ベットでエロえろ
    来て良かったって言ってもらえて嬉しかったよー🧡


    潮吹きみて
    新しい扉開いたらしい😇💓



    また都内きたら遊んでね😊



    今日はありがとう!!



    カエラ

    ありがとう♡

    はじめましてさん♡潮が気になって遊びにきてくれた😊🙌埼玉から!遠くから遊びにきてくれてありがとう☺️💓ユニットバスだったからローション風呂は本当少ししかできなかったけどベットでエロえろ来て良かったって言ってもらえて嬉しかったよー🧡潮吹きみて新しい扉開いたらしい😇💓また都内きたら遊んでね😊今日はありがとう!!カエラ

    はじめましてさん♡



    潮が気になって遊びにきてくれた😊🙌
    埼玉から!遠くから
    遊びにきてくれてありがとう☺️💓



    ユニットバスだったからローション風呂は
    本当少ししかできなかったけど


    ベットでエロえろ
    来て良かったって言ってもらえて嬉しかったよー🧡


    潮吹きみて
    新しい扉開いたらしい😇💓



    また都内きたら遊んでね😊



    今日はありがとう!!



    カエラ

    スタート

    7/3 15:14

    出勤しましたー🧡🫶



    次回18時半くらいから🈳あります☺️




    お誘いお待ちしてます☺️💓




    エロいことたくさんしよーね😍



    カエラ

    スタート

    出勤しましたー🧡🫶次回18時半くらいから🈳あります☺️お誘いお待ちしてます☺️💓エロいことたくさんしよーね😍カエラ

    出勤しましたー🧡🫶



    次回18時半くらいから🈳あります☺️




    お誘いお待ちしてます☺️💓




    エロいことたくさんしよーね😍



    カエラ

    出勤しました🫶

    7/3 15:01

    出勤したよーっ❤️



    ご予約入れてくれたお兄様ありがとございます😊🧡



    楽しみにしてますね🙌



    本日もよろしくお願い致します☺️✌️



    カエラ

    出勤しました🫶

    出勤したよーっ❤️ご予約入れてくれたお兄様ありがとございます😊🧡楽しみにしてますね🙌本日もよろしくお願い致します☺️✌️カエラ

    出勤したよーっ❤️



    ご予約入れてくれたお兄様ありがとございます😊🧡



    楽しみにしてますね🙌



    本日もよろしくお願い致します☺️✌️



    カエラ

    本日も

    7/3 12:04

    本日も出勤予定です🧡🫶


    15時からの予定だよー!!


    たくさんのご予約お待ちしております💓✌️

    いっぱいえっちぃことしよーね?☺️❤️



    カエラ♡

    本日も

    本日も出勤予定です🧡🫶15時からの予定だよー!!たくさんのご予約お待ちしております💓✌️いっぱいえっちぃことしよーね?☺️❤️カエラ♡

    本日も出勤予定です🧡🫶


    15時からの予定だよー!!


    たくさんのご予約お待ちしております💓✌️

    いっぱいえっちぃことしよーね?☺️❤️



    カエラ♡