• KAERA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    5/3 21:19

    4度目ましてさん♡


    今日も遊んでくれてありがとう💓✌️
    仕事おわりにきてくれた❤️


    笑顔が素敵でいつもこっちも癒される☺️🙌


    今日もいっぱいエロエロ
    興奮しまくってくれて嬉しかったよー🧡



    ベットでもローション風呂でもいっぱいエロえろ❤️



    今日も楽しかったー😊🧡



    また遊んでね✌️💓



    カエラ

    ありがとう♡

    4度目ましてさん♡今日も遊んでくれてありがとう💓✌️仕事おわりにきてくれた❤️笑顔が素敵でいつもこっちも癒される☺️🙌今日もいっぱいエロエロ興奮しまくってくれて嬉しかったよー🧡ベットでもローション風呂でもいっぱいエロえろ❤️今日も楽しかったー😊🧡また遊んでね✌️💓カエラ

    4度目ましてさん♡


    今日も遊んでくれてありがとう💓✌️
    仕事おわりにきてくれた❤️


    笑顔が素敵でいつもこっちも癒される☺️🙌


    今日もいっぱいエロエロ
    興奮しまくってくれて嬉しかったよー🧡



    ベットでもローション風呂でもいっぱいエロえろ❤️



    今日も楽しかったー😊🧡



    また遊んでね✌️💓



    カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★ 《ゴミ片付けの日お掃除は得意ですか?》

    5/3 19:04

    ★ギンギラ☆スタッフから★

    《ゴミ片付けの日お掃除は得意ですか?》


    得意か知らないけど
    時々もちらんするし
    お部屋スッキリするからすき!

    ただ、断捨離が苦手だから。。。😂



    カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★ 《ゴミ片付けの日お掃除は得意ですか?》

    ★ギンギラ☆スタッフから★《ゴミ片付けの日お掃除は得意ですか?》得意か知らないけど時々もちらんするしお部屋スッキリするからすき!ただ、断捨離が苦手だから。。。😂カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★

    《ゴミ片付けの日お掃除は得意ですか?》


    得意か知らないけど
    時々もちらんするし
    お部屋スッキリするからすき!

    ただ、断捨離が苦手だから。。。😂



    カエラ

    ★シティヘブンさんから★ 《今日は「憲法記念日」です。こんな法律あったらいいなってありますか?》かえら

    5/3 19:02

    ★シティヘブンさんから★

    《今日は「憲法記念日」です。こんな法律あったらいいなってありますか?》



    徳を積むと賞金もらえるみたいな法律とか?



    わからんけど困った人とか

    助けたりみんなもっと優しい社会になってほしー💓☺️



    かえら

    ★シティヘブンさんから★ 《今日は「憲法記念日」です。こんな法律あったらいいなってありますか?》かえら

    ★シティヘブンさんから★《今日は「憲法記念日」です。こんな法律あったらいいなってありますか?》徳を積むと賞金もらえるみたいな法律とか?わからんけど困った人とか助けたりみんなもっと優しい社会になってほしー💓☺️かえら

    ★シティヘブンさんから★

    《今日は「憲法記念日」です。こんな法律あったらいいなってありますか?》



    徳を積むと賞金もらえるみたいな法律とか?



    わからんけど困った人とか

    助けたりみんなもっと優しい社会になってほしー💓☺️



    かえら

    出勤したよ✌️

    5/3 18:59

    ご予約してくれたお兄様ありがとございます🧡😊



    本日もお誘いお待ちしてます❤️☺️




    カエラ

    出勤したよ✌️

    ご予約してくれたお兄様ありがとございます🧡😊本日もお誘いお待ちしてます❤️☺️カエラ

    ご予約してくれたお兄様ありがとございます🧡😊



    本日もお誘いお待ちしてます❤️☺️




    カエラ

    【お礼写メ日記】

    5/3 17:37

    2日前呼んでくれたお兄様かな?😊


    終始ずーっと褒めてくれてて
    嬉しかったー🧡🙌


    最初は全然椅子にも座らなくて
    緊張してくれてたのが伝わったよー!!


    飲んでたのにとてもスマートで
    優しくしてもらえてかっこよかったし、
    嬉しかったー😊🧡


    エロエロもたくさん興奮してもらえて
    嬉しかったよー☺️💓



    またよかかったら遊んでね❤️


    初めてなのに延長までして遊んでくれてありがとございました✌️😊💓

    【お礼写メ日記】

    2日前呼んでくれたお兄様かな?😊終始ずーっと褒めてくれてて嬉しかったー🧡🙌最初は全然椅子にも座らなくて緊張してくれてたのが伝わったよー!!飲んでたのにとてもスマートで優しくしてもらえてかっこよかったし、嬉しかったー😊🧡エロエロもたくさん興奮してもらえて嬉しかったよー☺️💓またよかかったら遊んでね❤️初めてなのに延長までして遊んでくれてありがとございました✌️😊💓

    2日前呼んでくれたお兄様かな?😊


    終始ずーっと褒めてくれてて
    嬉しかったー🧡🙌


    最初は全然椅子にも座らなくて
    緊張してくれてたのが伝わったよー!!


    飲んでたのにとてもスマートで
    優しくしてもらえてかっこよかったし、
    嬉しかったー😊🧡


    エロエロもたくさん興奮してもらえて
    嬉しかったよー☺️💓



    またよかかったら遊んでね❤️


    初めてなのに延長までして遊んでくれてありがとございました✌️😊💓

    おやすみ

    5/2 17:35

    本日おやすみです❤️



    明日からまた出勤予定です🧡😊✌️



    GW後半も
    エロエロ遊びましょーっ💓



    お誘いお待ちしてます☺️



    カエラ

    おやすみ

    本日おやすみです❤️明日からまた出勤予定です🧡😊✌️GW後半もエロエロ遊びましょーっ💓お誘いお待ちしてます☺️カエラ

    本日おやすみです❤️



    明日からまた出勤予定です🧡😊✌️



    GW後半も
    エロエロ遊びましょーっ💓



    お誘いお待ちしてます☺️



    カエラ

    ありがとう♡

    5/1 23:20

    今日で4回目✌️


    今日も遊んでくれてありがとう!


    栃木でちょっときてて
    予定もあったからって
    遊んでくれた☺️🙌


    足怪我したのなんでもないといいけど🙌



    今日もえろえろ
    2回目めずらしく
    いけんくて
    ごめんね🙇‍♀️



    またよかったら遊んでね🙇‍♀️🧡



    カエラ

    ありがとう♡

    今日で4回目✌️今日も遊んでくれてありがとう!栃木でちょっときてて予定もあったからって遊んでくれた☺️🙌足怪我したのなんでもないといいけど🙌今日もえろえろ2回目めずらしくいけんくてごめんね🙇‍♀️またよかったら遊んでね🙇‍♀️🧡カエラ

    今日で4回目✌️


    今日も遊んでくれてありがとう!


    栃木でちょっときてて
    予定もあったからって
    遊んでくれた☺️🙌


    足怪我したのなんでもないといいけど🙌



    今日もえろえろ
    2回目めずらしく
    いけんくて
    ごめんね🙇‍♀️



    またよかったら遊んでね🙇‍♀️🧡



    カエラ

    次回

    5/1 20:24

    次回1時からです😊🧡



    お誘いお待ちしてます✌️❤️



    ラスト枠遊んでくださいー💓



    カエラ

    次回

    次回1時からです😊🧡お誘いお待ちしてます✌️❤️ラスト枠遊んでくださいー💓カエラ

    次回1時からです😊🧡



    お誘いお待ちしてます✌️❤️



    ラスト枠遊んでくださいー💓



    カエラ

    ありがとう♡

    5/1 20:21

    はじめましてさん♡



    写真指名ありがとう☺️🙌


    おでかけついでに遊んでくれた✌️🧡



    SもMもたくさん興奮してくれて
    嬉しかったよーっ💓😊



    色々お話もしたねー!


    またよかったら
    遊んでね🧡


    カエラ

    ありがとう♡

    はじめましてさん♡写真指名ありがとう☺️🙌おでかけついでに遊んでくれた✌️🧡SもMもたくさん興奮してくれて嬉しかったよーっ💓😊色々お話もしたねー!またよかったら遊んでね🧡カエラ

    はじめましてさん♡



    写真指名ありがとう☺️🙌


    おでかけついでに遊んでくれた✌️🧡



    SもMもたくさん興奮してくれて
    嬉しかったよーっ💓😊



    色々お話もしたねー!


    またよかったら
    遊んでね🧡


    カエラ

    スタート

    5/1 18:14

    出勤しました🧡🙌



    今日は雨☔そして寒い😨



    けど元気に出勤してます❤️



    お誘いお待ちしてます💓☺️


    スタートからご予約ありがとございます嬉しい🙌☺️


    向かってます❤️



    カエラ

    スタート

    出勤しました🧡🙌今日は雨☔そして寒い😨けど元気に出勤してます❤️お誘いお待ちしてます💓☺️スタートからご予約ありがとございます嬉しい🙌☺️向かってます❤️カエラ

    出勤しました🧡🙌



    今日は雨☔そして寒い😨



    けど元気に出勤してます❤️



    お誘いお待ちしてます💓☺️


    スタートからご予約ありがとございます嬉しい🙌☺️


    向かってます❤️



    カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★ 《今日は『恋の日』です!忘れられない恋はありますか?》

    5/1 15:17

    ★ギンギラ☆スタッフから★

    《今日は『恋の日』です!忘れられない恋はありますか?》

    もちろーんありますよ✌️😊


    カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★ 《今日は『恋の日』です!忘れられない恋はありますか?》

    ★ギンギラ☆スタッフから★《今日は『恋の日』です!忘れられない恋はありますか?》もちろーんありますよ✌️😊カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★

    《今日は『恋の日』です!忘れられない恋はありますか?》

    もちろーんありますよ✌️😊


    カエラ

    ★シティヘブンさんから★ 《今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?》

    5/1 15:15

    ★シティヘブンさんから★

    《今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?》



    ロミロミ系オイルトリートメント✌️


    それとQCただ、資格保持するのにお金かかるので更新してない😂


    カエラ

    ★シティヘブンさんから★ 《今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?》

    ★シティヘブンさんから★《今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?》ロミロミ系オイルトリートメント✌️それとQCただ、資格保持するのにお金かかるので更新してない😂カエラ

    ★シティヘブンさんから★

    《今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?》



    ロミロミ系オイルトリートメント✌️


    それとQCただ、資格保持するのにお金かかるので更新してない😂


    カエラ

    本日も

    5/1 01:39

    遊んでくださったお兄様方
    ありがとございました❤️😊


    貴重な時間を一緒に過ごさせていただき嬉しいです!


    またよかったら遊んくださいね✌️🧡



    カエラ

    本日も

    遊んでくださったお兄様方ありがとございました❤️😊貴重な時間を一緒に過ごさせていただき嬉しいです!またよかったら遊んくださいね✌️🧡カエラ

    遊んでくださったお兄様方
    ありがとございました❤️😊


    貴重な時間を一緒に過ごさせていただき嬉しいです!


    またよかったら遊んくださいね✌️🧡



    カエラ

    出勤したよー✌️

    4/30 15:40

    しゅっきんー🚗



    事前にご予約ありがとうございます🧡☺️



    まだまだお誘いお待ちしてます😊❤️



    カエラ

    出勤したよー✌️

    しゅっきんー🚗事前にご予約ありがとうございます🧡☺️まだまだお誘いお待ちしてます😊❤️カエラ

    しゅっきんー🚗



    事前にご予約ありがとうございます🧡☺️



    まだまだお誘いお待ちしてます😊❤️



    カエラ

    ★シティヘブンさんから★ 《今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?》

    4/30 15:07

    ★シティヘブンさんから★

    《今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?》



    クラッシュロヤイアル

    毎日開いてる✌️🙃😂



    カエラ

    ★シティヘブンさんから★ 《今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?》

    ★シティヘブンさんから★《今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?》クラッシュロヤイアル毎日開いてる✌️🙃😂カエラ

    ★シティヘブンさんから★

    《今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?》



    クラッシュロヤイアル

    毎日開いてる✌️🙃😂



    カエラ

    本日も

    4/30 03:23

    遊んでくださった
    お兄様方
    ありがとございました😊🧡


    差し入れくれたお兄様がれいたり

    方言が似てる方がいたり

    色々お話しする時間があったり


    本指名のお兄様も
    はじめましてさんも
    楽しい時間をありがとうございました😊💓



    またよかったら遊んでください💓



    明日も出勤予定です!



    お誘いお待ちしております☺️❤️



    カエラ

    本日も

    遊んでくださったお兄様方ありがとございました😊🧡差し入れくれたお兄様がれいたり方言が似てる方がいたり色々お話しする時間があったり本指名のお兄様もはじめましてさんも楽しい時間をありがとうございました😊💓またよかったら遊んでください💓明日も出勤予定です!お誘いお待ちしております☺️❤️カエラ

    遊んでくださった
    お兄様方
    ありがとございました😊🧡


    差し入れくれたお兄様がれいたり

    方言が似てる方がいたり

    色々お話しする時間があったり


    本指名のお兄様も
    はじめましてさんも
    楽しい時間をありがとうございました😊💓



    またよかったら遊んでください💓



    明日も出勤予定です!



    お誘いお待ちしております☺️❤️



    カエラ

    今から

    4/29 21:51

    少し中抜けさせてもらってました🙇‍♀️🧡


    予約して方いたみたいだけど
    待たせすぎちゃったみたいでキャンセルなっちゃって😭😭😭


    用事が終わったので
    今から受付してます✌️


    今からすぐ伺えるので
    お誘いお待ちしてます☺️🙌🧡



    エロえろしよー?❤️


    カエラ

    今から

    少し中抜けさせてもらってました🙇‍♀️🧡予約して方いたみたいだけど待たせすぎちゃったみたいでキャンセルなっちゃって😭😭😭用事が終わったので今から受付してます✌️今からすぐ伺えるのでお誘いお待ちしてます☺️🙌🧡エロえろしよー?❤️カエラ

    少し中抜けさせてもらってました🙇‍♀️🧡


    予約して方いたみたいだけど
    待たせすぎちゃったみたいでキャンセルなっちゃって😭😭😭


    用事が終わったので
    今から受付してます✌️


    今からすぐ伺えるので
    お誘いお待ちしてます☺️🙌🧡



    エロえろしよー?❤️


    カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★ 《今日は『肉の日』です!肉派?寿司派?》

    4/29 13:49

    ★ギンギラ☆スタッフから★

    《今日は『肉の日』です!肉派?寿司派?》



    どっちも美味しいと思うけど
    肉派かな😂🧡


    お肉って美味しいじゃん?笑



    カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★ 《今日は『肉の日』です!肉派?寿司派?》

    ★ギンギラ☆スタッフから★《今日は『肉の日』です!肉派?寿司派?》どっちも美味しいと思うけど肉派かな😂🧡お肉って美味しいじゃん?笑カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★

    《今日は『肉の日』です!肉派?寿司派?》



    どっちも美味しいと思うけど
    肉派かな😂🧡


    お肉って美味しいじゃん?笑



    カエラ

    ★シティヘブンさんから★ 《今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?》

    4/29 13:47

    ★シティヘブンさんから★

    《今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?》



    昭和レトロでも
    色んなテイストがあるかなと思うから
    好きなの別れるかも!❤️


    わからないけど!笑



    カエラ

    ★シティヘブンさんから★ 《今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?》

    ★シティヘブンさんから★《今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?》昭和レトロでも色んなテイストがあるかなと思うから好きなの別れるかも!❤️わからないけど!笑カエラ

    ★シティヘブンさんから★

    《今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?》



    昭和レトロでも
    色んなテイストがあるかなと思うから
    好きなの別れるかも!❤️


    わからないけど!笑



    カエラ

    出勤しました❤️

    4/29 13:43

    出勤してます☺️💓



    お誘いお待ちしてます🙌🧡



    本日もよろしくお願いします!



    カエラ

    出勤しました❤️

    出勤してます☺️💓お誘いお待ちしてます🙌🧡本日もよろしくお願いします!カエラ

    出勤してます☺️💓



    お誘いお待ちしてます🙌🧡



    本日もよろしくお願いします!



    カエラ