• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    KAERA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ★シティヘブンさんから★ 《なんかエロくない?って言葉ありますか?

    8/13 16:53

    ★シティヘブンさんから★

    《なんかエロくない?って言葉ありますか?




    もも🍑



    とか?😀


    カエラ

    ★シティヘブンさんから★ 《なんかエロくない?って言葉ありますか?

    ★シティヘブンさんから★《なんかエロくない?って言葉ありますか?もも🍑とか?😀カエラ

    ★シティヘブンさんから★

    《なんかエロくない?って言葉ありますか?




    もも🍑



    とか?😀


    カエラ

    本日

    8/13 11:00

    本日も出勤予定です🧡😊



    お誘いお待ちしております✌️☺️



    今日は遅めスタートの
    短時間出勤ですが
    本日もよろしくお願いします❤️



    カエラ

    本日

    本日も出勤予定です🧡😊お誘いお待ちしております✌️☺️今日は遅めスタートの短時間出勤ですが本日もよろしくお願いします❤️カエラ

    本日も出勤予定です🧡😊



    お誘いお待ちしております✌️☺️



    今日は遅めスタートの
    短時間出勤ですが
    本日もよろしくお願いします❤️



    カエラ

    明日も

    8/13 01:05


    本日遊んでくれたお兄様方ありがとございました☺️❤️


    今日も完売嬉しい💓



    明日19時から



    出勤予定です🧡✌️




    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💓



    カエラとえっちぃことしよー?




    カエラ❤️



    明日も

    本日遊んでくれたお兄様方ありがとございました☺️❤️今日も完売嬉しい💓明日19時から出勤予定です🧡✌️お誘いお待ちしております🙇‍♀️💓カエラとえっちぃことしよー?カエラ❤️


    本日遊んでくれたお兄様方ありがとございました☺️❤️


    今日も完売嬉しい💓



    明日19時から



    出勤予定です🧡✌️




    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💓



    カエラとえっちぃことしよー?




    カエラ❤️



    ありがとう♡

    8/13 01:03

    お久しぶりさん♡



    全然感覚なかったけど
    一年2ヶ月ぶり!!

    もっと会ってる気がしてた😂


    久々だったからって
    かなーり興奮度高めで

    いつも通り可愛いってたくさん言ってくれて嬉しかった😆💓


    お仕事とかとかお忙しい中時間作って遊びにきてくれてありがとうだよー😊❤️



    またえっちぃことしよーね☺️✌️



    いつも指名してくれてありがとう💓



    また待ってます😆🙌



    カエラ♡

    ありがとう♡

    お久しぶりさん♡全然感覚なかったけど一年2ヶ月ぶり!!もっと会ってる気がしてた😂久々だったからってかなーり興奮度高めでいつも通り可愛いってたくさん言ってくれて嬉しかった😆💓お仕事とかとかお忙しい中時間作って遊びにきてくれてありがとうだよー😊❤️またえっちぃことしよーね☺️✌️いつも指名してくれてありがとう💓また待ってます😆🙌カエラ♡

    お久しぶりさん♡



    全然感覚なかったけど
    一年2ヶ月ぶり!!

    もっと会ってる気がしてた😂


    久々だったからって
    かなーり興奮度高めで

    いつも通り可愛いってたくさん言ってくれて嬉しかった😆💓


    お仕事とかとかお忙しい中時間作って遊びにきてくれてありがとうだよー😊❤️



    またえっちぃことしよーね☺️✌️



    いつも指名してくれてありがとう💓



    また待ってます😆🙌



    カエラ♡

    ありがとう♡

    8/13 01:01

    二度目ましてさん♡



    緊張しちゃうからって
    お酒飲んでて
    会った瞬間もうすでに
    リラックス気分ー💓



    お話しとか準備とかしながら
    まったりタイムからスタートして

    お風呂でえろえろして
    ベットで。。。❤️



    今日もたくさん興奮してくれて
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったー☺️🧡



    前回より⚪︎が。。。笑


    またよかったら遊んでね✌️😊

    今日も私をご指名してくれてありがとう❤️



    カエラ

    ありがとう♡

    二度目ましてさん♡緊張しちゃうからってお酒飲んでて会った瞬間もうすでにリラックス気分ー💓お話しとか準備とかしながらまったりタイムからスタートしてお風呂でえろえろしてベットで。。。❤️今日もたくさん興奮してくれて気持ちよくなってもらえて嬉しかったー☺️🧡前回より⚪︎が。。。笑またよかったら遊んでね✌️😊今日も私をご指名してくれてありがとう❤️カエラ

    二度目ましてさん♡



    緊張しちゃうからって
    お酒飲んでて
    会った瞬間もうすでに
    リラックス気分ー💓



    お話しとか準備とかしながら
    まったりタイムからスタートして

    お風呂でえろえろして
    ベットで。。。❤️



    今日もたくさん興奮してくれて
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったー☺️🧡



    前回より⚪︎が。。。笑


    またよかったら遊んでね✌️😊

    今日も私をご指名してくれてありがとう❤️



    カエラ

    ありがとう♡

    8/13 00:58

    はじめてのえろ遊びにきてくれた

    香港?からのお兄様



    遊んでくれてありがとう❤️🙌




    ど緊張しすぎて
    よくお話ししてくれて楽しかったー!😆



    ローション風呂もぬるぬる
    不思議ーっていいつつ楽しんでもらえてよかた!


    ベットでも攻めたり攻められたり




    また東京きたらギンギラ東京で遊んでね😊



    カエラ

    ありがとう♡

    はじめてのえろ遊びにきてくれた香港?からのお兄様遊んでくれてありがとう❤️🙌ど緊張しすぎてよくお話ししてくれて楽しかったー!😆ローション風呂もぬるぬる不思議ーっていいつつ楽しんでもらえてよかた!ベットでも攻めたり攻められたりまた東京きたらギンギラ東京で遊んでね😊カエラ

    はじめてのえろ遊びにきてくれた

    香港?からのお兄様



    遊んでくれてありがとう❤️🙌




    ど緊張しすぎて
    よくお話ししてくれて楽しかったー!😆



    ローション風呂もぬるぬる
    不思議ーっていいつつ楽しんでもらえてよかた!


    ベットでも攻めたり攻められたり




    また東京きたらギンギラ東京で遊んでね😊



    カエラ

    ありがとう♡

    8/13 00:54

    はじめましてさん♡



    おやすみで
    体験動画前にみたからーって
    指名してくれてありがとう❤️


    とばしすぎて
    ローション風呂で一回爆発しちゃった😂💓


    からのベットでまたえろえろ
    んー?ってなったけど
    もう一回いけてよかた😆🧡


    2回もだして
    お疲れの様子だったけど
    楽しんてもらえたみたいで良かった!☺️



    Mさんだったからいじめすぎたかな?🥺



    またよかったら遊んでね🧡



    カエラ♡

    ありがとう♡

    はじめましてさん♡おやすみで体験動画前にみたからーって指名してくれてありがとう❤️とばしすぎてローション風呂で一回爆発しちゃった😂💓からのベットでまたえろえろんー?ってなったけどもう一回いけてよかた😆🧡2回もだしてお疲れの様子だったけど楽しんてもらえたみたいで良かった!☺️Mさんだったからいじめすぎたかな?🥺またよかったら遊んでね🧡カエラ♡

    はじめましてさん♡



    おやすみで
    体験動画前にみたからーって
    指名してくれてありがとう❤️


    とばしすぎて
    ローション風呂で一回爆発しちゃった😂💓


    からのベットでまたえろえろ
    んー?ってなったけど
    もう一回いけてよかた😆🧡


    2回もだして
    お疲れの様子だったけど
    楽しんてもらえたみたいで良かった!☺️



    Mさんだったからいじめすぎたかな?🥺



    またよかったら遊んでね🧡



    カエラ♡

    ありがとう♡

    8/13 00:51

    はじめましてさん♡



    大阪から転職で東京きて1年経ったーって
    いつもは指名の子いるけどって
    今日はおやすみだったみたいで
    指名してくれたありがとう❤️✌️


    ローション風呂でもぬるぬるえろえろ
    ベットでも☺️


    たくさん興奮してくれて
    嬉しかったよー😊



    またよかったら遊んでね💓



    カエラ


    ありがとう♡

    はじめましてさん♡大阪から転職で東京きて1年経ったーっていつもは指名の子いるけどって今日はおやすみだったみたいで指名してくれたありがとう❤️✌️ローション風呂でもぬるぬるえろえろベットでも☺️たくさん興奮してくれて嬉しかったよー😊またよかったら遊んでね💓カエラ

    はじめましてさん♡



    大阪から転職で東京きて1年経ったーって
    いつもは指名の子いるけどって
    今日はおやすみだったみたいで
    指名してくれたありがとう❤️✌️


    ローション風呂でもぬるぬるえろえろ
    ベットでも☺️


    たくさん興奮してくれて
    嬉しかったよー😊



    またよかったら遊んでね💓



    カエラ


    ★ギンギラ☆スタッフから★ 《今日は『女子大生の日』青春してたあの頃の思い出は!?》

    8/12 15:15

    ★ギンギラ☆スタッフから★

    《今日は『女子大生の日』青春してたあの頃の思い出は!?》



    えーそーゆー日々を過ごしたかったなぁ☺️💓


    学生時代って楽しい思い出残ってるよね😂

    カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★ 《今日は『女子大生の日』青春してたあの頃の思い出は!?》

    ★ギンギラ☆スタッフから★《今日は『女子大生の日』青春してたあの頃の思い出は!?》えーそーゆー日々を過ごしたかったなぁ☺️💓学生時代って楽しい思い出残ってるよね😂カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★

    《今日は『女子大生の日』青春してたあの頃の思い出は!?》



    えーそーゆー日々を過ごしたかったなぁ☺️💓


    学生時代って楽しい思い出残ってるよね😂

    カエラ

    ★シティヘブンさんから★ 《今からコンビニ行くけどなんかほしい?》

    8/12 15:14

    ★シティヘブンさんから★

    《今からコンビニ行くけどなんかほしい?》



    なにもいらないから早く遊びに来て?♡



    カエラ

    ★シティヘブンさんから★ 《今からコンビニ行くけどなんかほしい?》

    ★シティヘブンさんから★《今からコンビニ行くけどなんかほしい?》なにもいらないから早く遊びに来て?♡カエラ

    ★シティヘブンさんから★

    《今からコンビニ行くけどなんかほしい?》



    なにもいらないから早く遊びに来て?♡



    カエラ

    すたーと

    8/12 15:13

    出勤したよーっ🧡



    本日もよろしくお願いします😊🙌



    ご予約してくれたお兄様ありがとございます!


    まだ🈳あるので
    遊んでくださいっ💓😊



    カエラ

    すたーと

    出勤したよーっ🧡本日もよろしくお願いします😊🙌ご予約してくれたお兄様ありがとございます!まだ🈳あるので遊んでくださいっ💓😊カエラ

    出勤したよーっ🧡



    本日もよろしくお願いします😊🙌



    ご予約してくれたお兄様ありがとございます!


    まだ🈳あるので
    遊んでくださいっ💓😊



    カエラ

    ありがとう♡

    8/12 01:46

    はじめましてさん♡



    顔がタイブだったから
    呼んでみたーって
    写真指名ありがとう❤️☺️


    最初普通にお話ししてて 
    ちょっと近づいて
    ちょっかい出したら。。。笑



    あれ?M?
    ってなって


    お風呂でいっぱい攻めちゃった☺️💓
    いっぱい我慢してくれてよかた🧡🙌


    からのまたベットでえろえろ
    たくさん興奮してもらえて
    嬉しかったよ❤️

    何回もストップしながら。。。😆

    今日は指名してくれてありがとう🧡



    また責められたくなったら
    遊んでね❤️😂



    楽しかったー😊💓



    カエラ♡

    ありがとう♡

    はじめましてさん♡顔がタイブだったから呼んでみたーって写真指名ありがとう❤️☺️最初普通にお話ししててちょっと近づいてちょっかい出したら。。。笑あれ?M?ってなってお風呂でいっぱい攻めちゃった☺️💓いっぱい我慢してくれてよかた🧡🙌からのまたベットでえろえろたくさん興奮してもらえて嬉しかったよ❤️何回もストップしながら。。。😆今日は指名してくれてありがとう🧡また責められたくなったら遊んでね❤️😂楽しかったー😊💓カエラ♡

    はじめましてさん♡



    顔がタイブだったから
    呼んでみたーって
    写真指名ありがとう❤️☺️


    最初普通にお話ししてて 
    ちょっと近づいて
    ちょっかい出したら。。。笑



    あれ?M?
    ってなって


    お風呂でいっぱい攻めちゃった☺️💓
    いっぱい我慢してくれてよかた🧡🙌


    からのまたベットでえろえろ
    たくさん興奮してもらえて
    嬉しかったよ❤️

    何回もストップしながら。。。😆

    今日は指名してくれてありがとう🧡



    また責められたくなったら
    遊んでね❤️😂



    楽しかったー😊💓



    カエラ♡

    ありがとう♡

    8/12 01:42

    2年ぶり?
    会ったことあるのはわかるけど
    ん?どんな話したかなー?って



    名古屋から2年ぶりに遊びきてくれた😊🧡


    きらりちゃんと初3P✌️


    色白くておっぱい大きくて
    若くて可愛いきららちゃんに
    お兄さまも興奮してたし
    私も羨ましいの目でずっとみてしまった🥺🧡
    ほんとかわいーの!!


    三人でローション風呂でも
    攻め合いっこしよーとしてきて
    ベットでもその延長線でえろえろ




    いっぱい興奮してもらえて 良かった❤️😊



    またよかったら遊んでね☺️💓



    今日もありがとう🙇‍♀️❤️


    覚えてくれて
    また会いにきてくれて嬉しかったー!!



    カエラ




    ありがとう♡

    2年ぶり?会ったことあるのはわかるけどん?どんな話したかなー?って名古屋から2年ぶりに遊びきてくれた😊🧡きらりちゃんと初3P✌️色白くておっぱい大きくて若くて可愛いきららちゃんにお兄さまも興奮してたし私も羨ましいの目でずっとみてしまった🥺🧡ほんとかわいーの!!三人でローション風呂でも攻め合いっこしよーとしてきてベットでもその延長線でえろえろいっぱい興奮してもらえて良かった❤️😊またよかったら遊んでね☺️💓今日もありがとう🙇‍♀️❤️覚えてくれてまた会いにきてくれて嬉しかったー!!カエラ

    2年ぶり?
    会ったことあるのはわかるけど
    ん?どんな話したかなー?って



    名古屋から2年ぶりに遊びきてくれた😊🧡


    きらりちゃんと初3P✌️


    色白くておっぱい大きくて
    若くて可愛いきららちゃんに
    お兄さまも興奮してたし
    私も羨ましいの目でずっとみてしまった🥺🧡
    ほんとかわいーの!!


    三人でローション風呂でも
    攻め合いっこしよーとしてきて
    ベットでもその延長線でえろえろ




    いっぱい興奮してもらえて 良かった❤️😊



    またよかったら遊んでね☺️💓



    今日もありがとう🙇‍♀️❤️


    覚えてくれて
    また会いにきてくれて嬉しかったー!!



    カエラ




    待機中

    8/11 19:22

    待機中です😊



    お誘いお待ちしてます❤️



    えっちぃこと
    たくさんしよー?💓



    カエラ

    待機中

    待機中です😊お誘いお待ちしてます❤️えっちぃことたくさんしよー?💓カエラ

    待機中です😊



    お誘いお待ちしてます❤️



    えっちぃこと
    たくさんしよー?💓



    カエラ

    ありがとう♡

    8/11 19:21

    この間ぶりさん♡



    前呼んでくれたホテルが
    お風呂が狭すぎて
    今日はグランシャリオで再チャレンジ🧡😊



    今日は広いお風呂でぬるぬるえろえろ
    たくさんできたねー!
    ベットも広くて
    まったり☺️✌️
    えろえろ❤️


    今日もいっぱい興奮してもらえて
    良かったー💓



    またよかったら遊んでね🧡🙌



    カエラ

    ありがとう♡

    この間ぶりさん♡前呼んでくれたホテルがお風呂が狭すぎて今日はグランシャリオで再チャレンジ🧡😊今日は広いお風呂でぬるぬるえろえろたくさんできたねー!ベットも広くてまったり☺️✌️えろえろ❤️今日もいっぱい興奮してもらえて良かったー💓またよかったら遊んでね🧡🙌カエラ

    この間ぶりさん♡



    前呼んでくれたホテルが
    お風呂が狭すぎて
    今日はグランシャリオで再チャレンジ🧡😊



    今日は広いお風呂でぬるぬるえろえろ
    たくさんできたねー!
    ベットも広くて
    まったり☺️✌️
    えろえろ❤️


    今日もいっぱい興奮してもらえて
    良かったー💓



    またよかったら遊んでね🧡🙌



    カエラ

    すたーと

    8/11 15:16

    出勤しました💓



    お誘いお待ちしてます❤️☺️


    本日もよろしくお願いします!



    カエラ

    すたーと

    出勤しました💓お誘いお待ちしてます❤️☺️本日もよろしくお願いします!カエラ

    出勤しました💓



    お誘いお待ちしてます❤️☺️


    本日もよろしくお願いします!



    カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★ 《今日は『ガンバレの日』あなたが一番頑張ったことは!?》

    8/11 15:14

    ★ギンギラ☆スタッフから★

    《今日は『ガンバレの日』あなたが一番頑張ったことは!?》



    学生時代の部活

    社畜時代
    とか色々!



    カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★ 《今日は『ガンバレの日』あなたが一番頑張ったことは!?》

    ★ギンギラ☆スタッフから★《今日は『ガンバレの日』あなたが一番頑張ったことは!?》学生時代の部活社畜時代とか色々!カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★

    《今日は『ガンバレの日』あなたが一番頑張ったことは!?》



    学生時代の部活

    社畜時代
    とか色々!



    カエラ

    ★シティヘブンさんから★ 《今なにしてる?》

    8/11 15:13

    ★シティヘブンさんから★

    《今なにしてる?》



    出勤スタートなう!

    カエラ

    ★シティヘブンさんから★ 《今なにしてる?》

    ★シティヘブンさんから★《今なにしてる?》出勤スタートなう!カエラ

    ★シティヘブンさんから★

    《今なにしてる?》



    出勤スタートなう!

    カエラ

    明日も

    8/11 02:49

    明日も出勤です🧡🙌



    あ、日曜日もってことです!


    お誘いお待ちしております☺️❤️



    本日も遊んでくださったお兄様方
    ありがとございました😊💓


    カエラ

    明日も

    明日も出勤です🧡🙌あ、日曜日もってことです!お誘いお待ちしております☺️❤️本日も遊んでくださったお兄様方ありがとございました😊💓カエラ

    明日も出勤です🧡🙌



    あ、日曜日もってことです!


    お誘いお待ちしております☺️❤️



    本日も遊んでくださったお兄様方
    ありがとございました😊💓


    カエラ

    ありがとう♡

    8/11 02:47

    はじめましてさん♡



    世間がお盆休みなのに仕事でって
    息抜き?に来てくれた
    お兄様


    王子まで埼玉からきてくれてありがとう😊🙌



    潮吹き好きみたいで
    喜んでもらえて嬉しかったよー☺️🧡


    美人って嬉しかった!



    スタイルよくて男らしい感じのお兄様


    お話しも色々して
    いっぱいエロエロぬるぬる
    ローション風呂でもして
    気持ちよくなってもらえて
    良かった!



    また来月待ってるね✌️☺️



    今日は指名してくれてありがとう🧡



    カエラ

    ありがとう♡

    はじめましてさん♡世間がお盆休みなのに仕事でって息抜き?に来てくれたお兄様王子まで埼玉からきてくれてありがとう😊🙌潮吹き好きみたいで喜んでもらえて嬉しかったよー☺️🧡美人って嬉しかった!スタイルよくて男らしい感じのお兄様お話しも色々していっぱいエロエロぬるぬるローション風呂でもして気持ちよくなってもらえて良かった!また来月待ってるね✌️☺️今日は指名してくれてありがとう🧡カエラ

    はじめましてさん♡



    世間がお盆休みなのに仕事でって
    息抜き?に来てくれた
    お兄様


    王子まで埼玉からきてくれてありがとう😊🙌



    潮吹き好きみたいで
    喜んでもらえて嬉しかったよー☺️🧡


    美人って嬉しかった!



    スタイルよくて男らしい感じのお兄様


    お話しも色々して
    いっぱいエロエロぬるぬる
    ローション風呂でもして
    気持ちよくなってもらえて
    良かった!



    また来月待ってるね✌️☺️



    今日は指名してくれてありがとう🧡



    カエラ