• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    DINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    鏡の前で❤︎立ちバ◯ク❤︎

    7/31 18:04

    鏡の前で仁王立ちで手をつきながら、、、

    立ちバ◯クで㊙️㊙️㊙️

    後ろから
    ガンガン突かれると
    興奮しちゃうなあ\(//∇//)\


    奥まで激しく出し入れされたら
    気持ちよくなって

    すぐイッちゃうよ㊙️㊙️㊙️

    DINAはお尻がお◯きくて
    弾力のあるプリケツなのimgimg

    よく叩きたくなるいいケツしてる!
    って言ってもらえちゃうよ\(//∇//)\


    鷲掴みされながら
    後ろから
    おま◯こ広げられながら
    バ◯ク突かれると興奮しちゃうimgimg

    前からも後ろからも、、、㊙️㊙️㊙️

    いろんな体位で一緒に
    いっぱい気持ちよくなってもらいたいな
    img



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    鏡の前で❤︎立ちバ◯ク❤︎

    鏡の前で仁王立ちで手をつきながら、、、立ちバ◯クで㊙️㊙️㊙️後ろからガンガン突かれると興奮しちゃうなあ\(//∇//)\奥まで激しく出し入れされたら気持ちよくなってすぐイッちゃうよ㊙️㊙️㊙️DINAはお尻がお◯きくて弾力のあるプリケツなのよく叩きたくなるいいケツしてる!って言ってもらえちゃうよ\(//∇//)\鷲掴みされながら後ろからおま◯こ広げられながらバ◯ク突かれると興奮しちゃう前からも後ろからも、、、㊙️㊙️㊙️いろんな体位で一緒にいっぱい気持ちよくなってもらいたいなX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    鏡の前で仁王立ちで手をつきながら、、、

    立ちバ◯クで㊙️㊙️㊙️

    後ろから
    ガンガン突かれると
    興奮しちゃうなあ\(//∇//)\


    奥まで激しく出し入れされたら
    気持ちよくなって

    すぐイッちゃうよ㊙️㊙️㊙️

    DINAはお尻がお◯きくて
    弾力のあるプリケツなのimgimg

    よく叩きたくなるいいケツしてる!
    って言ってもらえちゃうよ\(//∇//)\


    鷲掴みされながら
    後ろから
    おま◯こ広げられながら
    バ◯ク突かれると興奮しちゃうimgimg

    前からも後ろからも、、、㊙️㊙️㊙️

    いろんな体位で一緒に
    いっぱい気持ちよくなってもらいたいな
    img



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    性欲激アツギャル❤︎

    7/31 07:17

    やっぱりギャル派手じゃなきゃimg

    派手なボディコンだと
    テンションあがる\(//∇//)\

    昨日はサイケデリックDINAでした
    imgimg

    マイクロビキニ👙
    エロいし可愛いけど
    ボディコンも
    THEギンギラって感じで
    好きだなあ
    imgimg

    本日も20時〜出勤しますimgimg

    7月ラストは、、、
    DINAと一番
    エロいコト㊙️
    して気持ちよくなろー
    img

     

    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    性欲激アツギャル❤︎

    やっぱりギャルは派手じゃなきゃ派手なボディコンだとテンションあがる\(//∇//)\昨日はサイケデリックDINAでしたマイクロビキニ👙もエロいし可愛いけどボディコンもTHEギンギラって感じで好きだなあ本日も20時〜出勤します7月ラストは、、、DINAと一番エロいコト㊙️して気持ちよくなろーX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    やっぱりギャル派手じゃなきゃimg

    派手なボディコンだと
    テンションあがる\(//∇//)\

    昨日はサイケデリックDINAでした
    imgimg

    マイクロビキニ👙
    エロいし可愛いけど
    ボディコンも
    THEギンギラって感じで
    好きだなあ
    imgimg

    本日も20時〜出勤しますimgimg

    7月ラストは、、、
    DINAと一番
    エロいコト㊙️
    して気持ちよくなろー
    img

     

    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    お礼❤︎

    7/31 05:29

    img品川のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    即尺オプションもありがとうimgimg

    即たくさん舐め舐めちゃったねimgimg

    優しくて紳士でオシャレなお兄様に
    きゅんでしたよ
    imgimg

    可愛い!!外人さんぽい!って
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様の乳首やおち◯ぽ
    たくさんベロベロえ◯ちに
    舐めまわしちゃったあ
    imgimg

    舐める度にたくさん感じてくれて
    嬉しかったよお\(//∇//)\
    imgimg

    おち◯ぽ舐めている時に
    カチカチおち◯ぽ
    奥までじゅぽじゅぽするのも
    興奮して舐めながら濡れちゃった㊙️㊙️㊙️

    お兄様のビンビンカチカチにおっきくなったおち◯ぽをお口ま◯こに
    たくさん激しくピストンフェラ
    しちゃった
    imgimg

    お兄様の上で
    前からも後ろからも
    激しく腰振っちゃったね㊙️


    たくさんイキまくっちゃったよimgimg

    感じすぎちゃったimg

    何度もお兄様の大きなおち◯ぽで
    たくさんイかされちゃったね\(//∇//)\㊙️

    正◯位もバ◯クも気持ち良すぎたよ
    imgimg

    たくさん出たね㊙️㊙️㊙️

    次は2回イかせたいな\(//∇//)\

    お兄様話しやすくて
    お話も楽しかったよん
    imgimg

    色々経験値高いお兄様のお話し
    たくさん聞けて嬉しかったよ
    imgimg

    またえちえちしようねimgimg​​​​​​​

    お礼❤︎

    品川のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。即尺オプションもありがとう即たくさん舐め舐めちゃったね優しくて紳士でオシャレなお兄様にきゅんでしたよ可愛い!!外人さんぽい!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったよお兄様の乳首やおち◯ぽたくさんベロベロえ◯ちに舐めまわしちゃったあ舐める度にたくさん感じてくれて嬉しかったよお\(//∇//)\おち◯ぽ舐めている時にカチカチおち◯ぽ奥までじゅぽじゅぽするのも興奮して舐めながら濡れちゃった㊙️㊙️㊙️お兄様のビンビンカチカチにおっきくなったおち◯ぽをお口ま◯こにたくさん激しくピストンフェラしちゃったお兄様の上で前からも後ろからも激しく腰振っちゃったね㊙️たくさんイキまくっちゃったよ感じすぎちゃった何度もお兄様の大きなおち◯ぽでたくさんイかされちゃったね\(//∇//)\㊙️正◯位もバ◯クも気持ち良すぎたよたくさん出たね㊙️㊙️㊙️次は2回イかせたいな\(//∇//)\お兄様話しやすくてお話も楽しかったよん色々経験値高いお兄様のお話したくさん聞けて嬉しかったよまたえちえちしようね​​​​​​​

    img品川のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    即尺オプションもありがとうimgimg

    即たくさん舐め舐めちゃったねimgimg

    優しくて紳士でオシャレなお兄様に
    きゅんでしたよ
    imgimg

    可愛い!!外人さんぽい!って
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様の乳首やおち◯ぽ
    たくさんベロベロえ◯ちに
    舐めまわしちゃったあ
    imgimg

    舐める度にたくさん感じてくれて
    嬉しかったよお\(//∇//)\
    imgimg

    おち◯ぽ舐めている時に
    カチカチおち◯ぽ
    奥までじゅぽじゅぽするのも
    興奮して舐めながら濡れちゃった㊙️㊙️㊙️

    お兄様のビンビンカチカチにおっきくなったおち◯ぽをお口ま◯こに
    たくさん激しくピストンフェラ
    しちゃった
    imgimg

    お兄様の上で
    前からも後ろからも
    激しく腰振っちゃったね㊙️


    たくさんイキまくっちゃったよimgimg

    感じすぎちゃったimg

    何度もお兄様の大きなおち◯ぽで
    たくさんイかされちゃったね\(//∇//)\㊙️

    正◯位もバ◯クも気持ち良すぎたよ
    imgimg

    たくさん出たね㊙️㊙️㊙️

    次は2回イかせたいな\(//∇//)\

    お兄様話しやすくて
    お話も楽しかったよん
    imgimg

    色々経験値高いお兄様のお話し
    たくさん聞けて嬉しかったよ
    imgimg

    またえちえちしようねimgimg​​​​​​​

    奥までじゅぽじゅぽ❤︎

    7/31 04:00

    DINAはバ◯クが大好き\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    バックでピストンされてる時に
    もっと激しくして欲しくて
    無意識に腰が前後に
    動いちゃうの、、、
    imgimgimg

    硬いおち◯ちん
    ずっと感じていたい\(//∇//)\

    中がぐちょぐちょ
    濡れながらさらに奥まで
    じゅぽじゅぽして?
    imgimg



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​​​​​​​​

    奥までじゅぽじゅぽ❤︎

    DINAはバ◯クが大好き\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️バックでピストンされてる時にもっと激しくして欲しくて無意識に腰が前後に動いちゃうの、、、硬いおち◯ちんでずっと感じていたい\(//∇//)\中がぐちょぐちょに濡れながらさらに奥までじゅぽじゅぽして?X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​​​​​​​​

    DINAはバ◯クが大好き\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    バックでピストンされてる時に
    もっと激しくして欲しくて
    無意識に腰が前後に
    動いちゃうの、、、
    imgimgimg

    硬いおち◯ちん
    ずっと感じていたい\(//∇//)\

    中がぐちょぐちょ
    濡れながらさらに奥まで
    じゅぽじゅぽして?
    imgimg



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    7/31 03:03

    img品川のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよimgimg

    たくさんエロエロしよimg​​​​​​​​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    品川のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよたくさんエロエロしよ​​​​​​​​​​​​​​

    img品川のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよimgimg

    たくさんエロエロしよimg​​​​​​​​​​​​​​

    ぐっちょり糸引きま◯こ❤︎

    7/31 01:30

    たくさん濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってるねんっ
    imgimg

    お兄様の濃厚な精◯
    いっぱい発射して欲しい
    imgimg

    いっぱいドピュドピュ
    出して欲しい
    imgimg

    私の奥までいっぱい飛ばして
    子◯奥まで
    注いで欲しい
    なあ
    imgimg

    おち◯ぽも精◯もいっぱい頂戴?㊙️



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    ぐっちょり糸引きま◯こ❤︎

    たくさん濃厚なえ◯ちのお誘い待ってるねんっお兄様の濃厚な精◯いっぱい発射して欲しいいっぱいドピュドピュ出して欲しい私の奥までいっぱい飛ばして子◯の奥まで注いで欲しいなあおち◯ぽも精◯もいっぱい頂戴?㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    たくさん濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってるねんっ
    imgimg

    お兄様の濃厚な精◯
    いっぱい発射して欲しい
    imgimg

    いっぱいドピュドピュ
    出して欲しい
    imgimg

    私の奥までいっぱい飛ばして
    子◯奥まで
    注いで欲しい
    なあ
    imgimg

    おち◯ぽも精◯もいっぱい頂戴?㊙️



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    お礼❤︎

    7/31 00:10

    imgフォーションのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から紳士で優しくて
    丁寧なお兄様に安心出来たよ
    imgimg

    お兄様優しい気遣いたくさんしてくれて
    終始居心地良すぎちゃったよ
    imgimg

    Mなお兄様を痴女スタイルで
    お兄様をたくさん責めしちゃったね
    imgimg

    ローション風呂でも
    たくさんヌルヌル
    いっぱい責めちゃったね
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽにたくさん
    しゃぶりついちゃったよ\(//∇//)\
    img

    喉奥までゆっくりじゅぽじゅぽ
    スローリーに舐めたり
    激しくじゅぽじゅぽ舐めたり
    たくさん舐めまわしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさん上目遣いで
    じゅぽじゅぽピストン
    フ◯ラしちゃったね
    imgimg

    たくさんお口ま◯こで感じてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    乳首舐めるたびに
    更にカチカチになってて
    え◯ちなち◯ぽだったよ\(//∇//)\
    img

    たくさんお兄様の上で腰振りながら
    ガチガチカチカチに
    更に固くビンビンにおち◯ぽ
    背面騎◯位で勃たせちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさん敏感に感じてくれるから
    興奮しちゃった
    img

    たくさん乳首もおち◯ぽ
    いっぱい責めながら
    2回も大量発射しちゃったね
    imgimg

    お兄様に色々
    褒めて貰えて嬉しかったよ\(//∇//)\
    img

    お話も楽しくて
    あっという間でした
    imgimg

    ストイックなお兄様に
    たくさん刺激貰えました
    imgimg

    また東京来たら呼んでくれるって言ってくれて嬉しいなあimg

    また責めさせてねimgimg

    お礼❤︎

    フォーションのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。会った瞬間から紳士で優しくて丁寧なお兄様に安心出来たよお兄様優しい気遣いたくさんしてくれて終始居心地良すぎちゃったよMなお兄様を痴女スタイルでお兄様をたくさん責めしちゃったねローション風呂でもたくさんヌルヌルいっぱい責めちゃったねお兄様のおち◯ぽにたくさんしゃぶりついちゃったよ\(//∇//)\喉奥までゆっくりじゅぽじゅぽスローリーに舐めたり激しくじゅぽじゅぽ舐めたりたくさん舐めまわしちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさん上目遣いでじゅぽじゅぽピストンフ◯ラしちゃったねたくさんお口ま◯こで感じてくれて嬉しかったよ乳首舐めるたびに更にカチカチになっててえ◯ちなち◯ぽだったよ\(//∇//)\たくさんお兄様の上で腰振りながらガチガチカチカチに更に固くビンビンにおち◯ぽ背面騎◯位で勃たせちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさん敏感に感じてくれるから興奮しちゃったたくさん乳首もおち◯ぽいっぱい責めながら2回も大量発射しちゃったねお兄様に色々褒めて貰えて嬉しかったよ\(//∇//)\お話も楽しくてあっという間でしたストイックなお兄様にたくさん刺激貰えましたまた東京来たら呼んでくれるって言ってくれて嬉しいなあまた責めさせてね

    imgフォーションのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から紳士で優しくて
    丁寧なお兄様に安心出来たよ
    imgimg

    お兄様優しい気遣いたくさんしてくれて
    終始居心地良すぎちゃったよ
    imgimg

    Mなお兄様を痴女スタイルで
    お兄様をたくさん責めしちゃったね
    imgimg

    ローション風呂でも
    たくさんヌルヌル
    いっぱい責めちゃったね
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽにたくさん
    しゃぶりついちゃったよ\(//∇//)\
    img

    喉奥までゆっくりじゅぽじゅぽ
    スローリーに舐めたり
    激しくじゅぽじゅぽ舐めたり
    たくさん舐めまわしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさん上目遣いで
    じゅぽじゅぽピストン
    フ◯ラしちゃったね
    imgimg

    たくさんお口ま◯こで感じてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    乳首舐めるたびに
    更にカチカチになってて
    え◯ちなち◯ぽだったよ\(//∇//)\
    img

    たくさんお兄様の上で腰振りながら
    ガチガチカチカチに
    更に固くビンビンにおち◯ぽ
    背面騎◯位で勃たせちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさん敏感に感じてくれるから
    興奮しちゃった
    img

    たくさん乳首もおち◯ぽ
    いっぱい責めながら
    2回も大量発射しちゃったね
    imgimg

    お兄様に色々
    褒めて貰えて嬉しかったよ\(//∇//)\
    img

    お話も楽しくて
    あっという間でした
    imgimg

    ストイックなお兄様に
    たくさん刺激貰えました
    imgimg

    また東京来たら呼んでくれるって言ってくれて嬉しいなあimg

    また責めさせてねimgimg

    向かってるよん❤︎

    7/30 22:20

    img新宿のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんエチエチプレイしようねっimg

    向かってるよん❤︎

    新宿のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんエチエチプレイしようねっ

    img新宿のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんエチエチプレイしようねっimg

    お礼❤︎

    7/30 22:01

    imgグレイスリーのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで
    選んでくれて嬉しいなあ
    imgimg

    たくさん可愛い!綺麗!って
    褒めてくれて
    テンション上がっちゃいました
    img

    お兄様紳士で優しくて
    一緒に居て居心地良すぎたよ
    imgimg

    優しい気遣いたくさんしてくれて
    きゅんでした
    imgimg

    お兄様のパンパンカチカチに
    おっきくなった
    おち◯ぽをじゅぽじゅぽ
    舐めちゃったねえ\(//∇//)\
    imgimg

    乳首も唾液たっぷりで
    たくさん舐め舐めしちゃったね
    img

    たくさんおち◯ぽにも
    たくさん唾液垂らしながら
    フェラしちゃったね
    imgimg

    おま◯こ電マでたくさん責められて
    気持ち良すぎて
    イキすぎちゃったよ\(//∇//)\
    img

    カチカチおっきなおち◯ぽの上で
    腰振りながら
    更にイキまくっちゃったあ㊙️㊙️㊙️


    2回もイッてくれて嬉しかったよ㊙️㊙️㊙️

    たくさんドピュドピュ
    発射しちゃったね
    imgimg

    たくさん気持ちいいって感じてくれて
    嬉しかったよお
    img

    チップもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    またたくさん責めさせてね
    imgimg​​​​​​​

    お礼❤︎

    グレイスリーのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初ギンギラで選んでくれて嬉しいなあたくさん可愛い!綺麗!って褒めてくれてテンション上がっちゃいましたお兄様紳士で優しくて一緒に居て居心地良すぎたよ優しい気遣いたくさんしてくれてきゅんでしたお兄様のパンパンカチカチにおっきくなったおち◯ぽをじゅぽじゅぽ舐めちゃったねえ\(//∇//)\乳首も唾液たっぷりでたくさん舐め舐めしちゃったねたくさんおち◯ぽにもたくさん唾液垂らしながらフェラしちゃったねおま◯こ電マでたくさん責められて気持ち良すぎてイキすぎちゃったよ\(//∇//)\カチカチおっきなおち◯ぽの上で腰振りながら更にイキまくっちゃったあ㊙️㊙️㊙️2回もイッてくれて嬉しかったよ㊙️㊙️㊙️たくさんドピュドピュ発射しちゃったねたくさん気持ちいいって感じてくれて嬉しかったよおチップもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。またたくさん責めさせてね​​​​​​​

    imgグレイスリーのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで
    選んでくれて嬉しいなあ
    imgimg

    たくさん可愛い!綺麗!って
    褒めてくれて
    テンション上がっちゃいました
    img

    お兄様紳士で優しくて
    一緒に居て居心地良すぎたよ
    imgimg

    優しい気遣いたくさんしてくれて
    きゅんでした
    imgimg

    お兄様のパンパンカチカチに
    おっきくなった
    おち◯ぽをじゅぽじゅぽ
    舐めちゃったねえ\(//∇//)\
    imgimg

    乳首も唾液たっぷりで
    たくさん舐め舐めしちゃったね
    img

    たくさんおち◯ぽにも
    たくさん唾液垂らしながら
    フェラしちゃったね
    imgimg

    おま◯こ電マでたくさん責められて
    気持ち良すぎて
    イキすぎちゃったよ\(//∇//)\
    img

    カチカチおっきなおち◯ぽの上で
    腰振りながら
    更にイキまくっちゃったあ㊙️㊙️㊙️


    2回もイッてくれて嬉しかったよ㊙️㊙️㊙️

    たくさんドピュドピュ
    発射しちゃったね
    imgimg

    たくさん気持ちいいって感じてくれて
    嬉しかったよお
    img

    チップもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    またたくさん責めさせてね
    imgimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    7/30 20:36

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラでえらんでくれて
    ありがとう
    img

    今向かってるよimgimg


    たくさんえ◯ちなプレイしよimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    歌舞伎のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初ギンギラでえらんでくれてありがとう今向かってるよたくさんえ◯ちなプレイしよ​​​​​​​

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラでえらんでくれて
    ありがとう
    img

    今向かってるよimgimg


    たくさんえ◯ちなプレイしよimg​​​​​​​

    近日中の出勤日❤︎

    7/30 19:46

    imgimg


    本日 出勤!!

    31日 20時〜出勤!!
    (もしかしたら早く出勤するかも?)

    1日 20時〜出勤!!


    img2日 休みimg

    img3日 休みimg

    4日 20時〜出勤!!

    精子搾り取られたい殿方img
    お待ちしてますimgimg



    濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってまあす\(//∇//)\
    img


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    近日中の出勤日❤︎

    近日中の出勤本日出勤!!31日20時〜出勤!!(もしかしたら早く出勤するかも?)1日20時〜出勤!!2日休み3日休み4日20時〜出勤!!精子搾り取られたい殿方お待ちしてます濃厚なえ◯ちのお誘い待ってまあす\(//∇//)\X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    imgimg


    本日 出勤!!

    31日 20時〜出勤!!
    (もしかしたら早く出勤するかも?)

    1日 20時〜出勤!!


    img2日 休みimg

    img3日 休みimg

    4日 20時〜出勤!!

    精子搾り取られたい殿方img
    お待ちしてますimgimg



    濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってまあす\(//∇//)\
    img


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ぷり尻Tバック❤︎

    7/30 18:23

    マイクロビキニが見れるのも
    あと
    残り1ヶ月!!!

    一緒にえ◯ちな夏過ごそう
    imgimg


    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️




    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​​​​​​​​

    ぷり尻Tバック❤︎

    マイクロビキニが見れるのもあと残り1ヶ月!!!一緒にえ◯ちな夏過ごそう7月8月の2ヶ月間!!ギンギラ毎年大人気イベントサマーイベントいよいよ始まりました90分ギンギラコース〜マイクロビキニが通常のセットに➕で付いてきますボディコンもついてるので2度楽しめちゃうよ1回戦目はマイクロビキニ着て2回線目はボディコン着てとかもアリだよねえギャル✖︎マイクロビキニのえ◯ちなコンビネーションでえ◯ちな夏を感じてくださいっマイクロビキニずらしながら、、、ハメハメされるのも興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​​​​​​​​

    マイクロビキニが見れるのも
    あと
    残り1ヶ月!!!

    一緒にえ◯ちな夏過ごそう
    imgimg


    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️




    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​​​​​​​​

    凄く元気で濃くて白いの❤︎

    7/30 05:11

    いっぱい白濁精◯
    出してくれると嬉しいよね
    imgimg

    いっぱいドピュんしてね\(//∇//)\

    焦らして焦らして、、、㊙️
    我慢汁でトロトロにち◯ぽしながら
    我慢したあとの射◯と

    何度もイかされて㊙️
    搾り取られるのどっちが好き??
    img

    DINAはどっちも好きimgimg

    たくさん気持ちよくなってもらえたら
    嬉しいなっ\(//∇//)\




    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​​​​​​​​


    凄く元気で濃くて白いの❤︎

    いっぱい白濁精◯を出してくれると嬉しいよねいっぱいドピュんしてね\(//∇//)\焦らして焦らして、、、㊙️我慢汁でトロトロにち◯ぽしながら我慢したあとの射◯と何度もイかされて㊙️搾り取られるのどっちが好き??DINAはどっちも好きたくさん気持ちよくなってもらえたら嬉しいなっ\(//∇//)\X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​​​​​​​​

    いっぱい白濁精◯
    出してくれると嬉しいよね
    imgimg

    いっぱいドピュんしてね\(//∇//)\

    焦らして焦らして、、、㊙️
    我慢汁でトロトロにち◯ぽしながら
    我慢したあとの射◯と

    何度もイかされて㊙️
    搾り取られるのどっちが好き??
    img

    DINAはどっちも好きimgimg

    たくさん気持ちよくなってもらえたら
    嬉しいなっ\(//∇//)\




    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​​​​​​​​


    お礼❤︎

    7/30 04:57

    img中央区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    外人さんみたい!
    目めっちゃ大きい!って
    言って貰えて嬉しいなあ
    img

    紳士で優しいお兄様に
    癒されたよー
    imgimg

    たくさん濃厚にヌルヌル
    ローション風呂しちゃったね
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽを
    上目遣いで
    裏筋から鬼頭まで
    ペロペロフ◯ラ
    たくさん舐め舐めしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    ビンビンなち◯ぽに
    興奮したしたくさんお◯きくなったおち◯ぽをお口ま◯こに
    ジュポジュポしちゃったね
    img

    じゅぽじゅぽ上目遣いで舐めながら
    興奮して濡れちゃった\(//∇//)\

    お兄様にたくさん電マで責められて
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    たくさん激しく
    お兄様の上で腰振りながら
    さらにイキまくっちゃったよ
    imgimg

    カチカチにおっきくなった
    おち◯ぽを騎◯位でたくさん
    激しく腰振りながら
    自分で気持ちいいところに当てながら
    イキまくっちゃったよ
    imgimg 

    気持ち良過ぎて腰の動きが
    止まらなくなっちゃったよ\(//∇//)\


    たくさんイキそうになるお兄様を
    焦らしに焦らして、、、
    imgimg

    たくさん大量発射しちゃったね㊙️㊙️㊙️

    お兄様話しやすくて
    話してて本当楽しかった\(//∇//)\


    また責めさせてね
    imgimg

    お礼❤︎

    中央区のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。外人さんみたい!目めっちゃ大きい!って言って貰えて嬉しいなあ紳士で優しいお兄様に癒されたよーたくさん濃厚にヌルヌルローション風呂しちゃったねお兄様のおち◯ぽを上目遣いで裏筋から鬼頭までペロペロフ◯ラたくさん舐め舐めしちゃったね㊙️㊙️㊙️ビンビンなち◯ぽに興奮したしたくさんお◯きくなったおち◯ぽをお口ま◯こにジュポジュポしちゃったねじゅぽじゅぽ上目遣いで舐めながら興奮して濡れちゃった\(//∇//)\お兄様にたくさん電マで責められてイキまくっちゃったよたくさん激しくお兄様の上で腰振りながらさらにイキまくっちゃったよカチカチにおっきくなったおち◯ぽを騎◯位でたくさん激しく腰振りながら自分で気持ちいいところに当てながらイキまくっちゃったよ気持ち良過ぎて腰の動きが止まらなくなっちゃったよ\(//∇//)\たくさんイキそうになるお兄様を焦らしに焦らして、、、たくさん大量発射しちゃったね㊙️㊙️㊙️お兄様話しやすくて話してて本当楽しかった\(//∇//)\また責めさせてね

    img中央区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    外人さんみたい!
    目めっちゃ大きい!って
    言って貰えて嬉しいなあ
    img

    紳士で優しいお兄様に
    癒されたよー
    imgimg

    たくさん濃厚にヌルヌル
    ローション風呂しちゃったね
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽを
    上目遣いで
    裏筋から鬼頭まで
    ペロペロフ◯ラ
    たくさん舐め舐めしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    ビンビンなち◯ぽに
    興奮したしたくさんお◯きくなったおち◯ぽをお口ま◯こに
    ジュポジュポしちゃったね
    img

    じゅぽじゅぽ上目遣いで舐めながら
    興奮して濡れちゃった\(//∇//)\

    お兄様にたくさん電マで責められて
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    たくさん激しく
    お兄様の上で腰振りながら
    さらにイキまくっちゃったよ
    imgimg

    カチカチにおっきくなった
    おち◯ぽを騎◯位でたくさん
    激しく腰振りながら
    自分で気持ちいいところに当てながら
    イキまくっちゃったよ
    imgimg 

    気持ち良過ぎて腰の動きが
    止まらなくなっちゃったよ\(//∇//)\


    たくさんイキそうになるお兄様を
    焦らしに焦らして、、、
    imgimg

    たくさん大量発射しちゃったね㊙️㊙️㊙️

    お兄様話しやすくて
    話してて本当楽しかった\(//∇//)\


    また責めさせてね
    imgimg

    バ◯クでパコパコ❤︎

    7/30 02:00

    DINAとのバ◯クでパンパンするの
    最高に気持ちいいらしい
    imgimg

    自慢のデカ尻鷲掴みされながら
    ガンガン奥まで突かれたいなあ㊙️

    前からも後ろからも㊙️
    すっごく気持ちよくするよ
    imgimg

    気持ち良過ぎてイッた後も
    止まらないかもね?🍼
    img

    DINAのアソコにいっぱい射◯
    しまっくって欲しいなあ\(//∇//)\

    今日もいっぱい
    パコパコしたいな
    img



    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    バ◯クでパコパコ❤︎

    DINAとのバ◯クでパンパンするの最高に気持ちいいらしい自慢のデカ尻鷲掴みされながらガンガン奥まで突かれたいなあ㊙️前からも後ろからも㊙️すっごく気持ちよくするよ気持ち良過ぎてイッた後も止まらないかもね?🍼DINAのアソコにいっぱい射◯しまっくって欲しいなあ\(//∇//)\今日もいっぱいパコパコしたいなX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    DINAとのバ◯クでパンパンするの
    最高に気持ちいいらしい
    imgimg

    自慢のデカ尻鷲掴みされながら
    ガンガン奥まで突かれたいなあ㊙️

    前からも後ろからも㊙️
    すっごく気持ちよくするよ
    imgimg

    気持ち良過ぎてイッた後も
    止まらないかもね?🍼
    img

    DINAのアソコにいっぱい射◯
    しまっくって欲しいなあ\(//∇//)\

    今日もいっぱい
    パコパコしたいな
    img



    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    お礼❤︎

    7/30 01:15

    imgモアナのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    綺麗な人来てテンション上がってる!って
    言ってくれて
    嬉しかったよ
    img

    目が吸い込まれそうなくらい綺麗!って
    言ってくれて
    嬉しかったなあ
    imgimg

    お兄様紳士で優しくて
    一緒に居て居心地良すぎたよ
    imgimg

    優しい気遣いたくさんしてくれて
    きゅんでした
    imgimg

    ローション風呂で
    たくさんいっぱいぬるぬるイチャイチャ
    しちゃったね
    imgimg

    ヌルヌルの中で
    腰振りながら
    イキまくっちゃった\(//∇//)\

    お兄様のパンパンカチカチに
    おっきくなった
    おち◯ぽをじゅぽじゅぽ
    舐めちゃったねえ\(//∇//)\
    imgimg

    乳首も唾液たっぷりで
    たくさん舐め舐めしちゃったね
    img

    たくさんおち◯ぽにも
    たくさん唾液垂らしながら
    フェラしちゃったね
    imgimg

    乳首舐めながら
    玉玉サワサワするたびに
    おち◯ぽギンギンになってて
    興奮したよ\(//∇//)\
    img

    たくさんドピュドピュ
    発射しちゃったね
    imgimg

    人を見る目がありそうだから
    相談聞いて欲しいって言ってくれて
    お話ししてくれて嬉しかったよお
    img

    結果をまた聞かせてねimgimg

    またたくさん責めさせてねimgimg

    お礼❤︎

    モアナのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。綺麗な人来てテンション上がってる!って言ってくれて嬉しかったよ目が吸い込まれそうなくらい綺麗!って言ってくれて嬉しかったなあお兄様紳士で優しくて一緒に居て居心地良すぎたよ優しい気遣いたくさんしてくれてきゅんでしたローション風呂でたくさんいっぱいぬるぬるイチャイチャしちゃったねヌルヌルの中で腰振りながらイキまくっちゃった\(//∇//)\お兄様のパンパンカチカチにおっきくなったおち◯ぽをじゅぽじゅぽ舐めちゃったねえ\(//∇//)\乳首も唾液たっぷりでたくさん舐め舐めしちゃったねたくさんおち◯ぽにもたくさん唾液垂らしながらフェラしちゃったね乳首舐めながら玉玉サワサワするたびにおち◯ぽギンギンになってて興奮したよ\(//∇//)\たくさんドピュドピュ発射しちゃったね人を見る目がありそうだから相談聞いて欲しいって言ってくれてお話ししてくれて嬉しかったよお結果をまた聞かせてねまたたくさん責めさせてね

    imgモアナのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    綺麗な人来てテンション上がってる!って
    言ってくれて
    嬉しかったよ
    img

    目が吸い込まれそうなくらい綺麗!って
    言ってくれて
    嬉しかったなあ
    imgimg

    お兄様紳士で優しくて
    一緒に居て居心地良すぎたよ
    imgimg

    優しい気遣いたくさんしてくれて
    きゅんでした
    imgimg

    ローション風呂で
    たくさんいっぱいぬるぬるイチャイチャ
    しちゃったね
    imgimg

    ヌルヌルの中で
    腰振りながら
    イキまくっちゃった\(//∇//)\

    お兄様のパンパンカチカチに
    おっきくなった
    おち◯ぽをじゅぽじゅぽ
    舐めちゃったねえ\(//∇//)\
    imgimg

    乳首も唾液たっぷりで
    たくさん舐め舐めしちゃったね
    img

    たくさんおち◯ぽにも
    たくさん唾液垂らしながら
    フェラしちゃったね
    imgimg

    乳首舐めながら
    玉玉サワサワするたびに
    おち◯ぽギンギンになってて
    興奮したよ\(//∇//)\
    img

    たくさんドピュドピュ
    発射しちゃったね
    imgimg

    人を見る目がありそうだから
    相談聞いて欲しいって言ってくれて
    お話ししてくれて嬉しかったよお
    img

    結果をまた聞かせてねimgimg

    またたくさん責めさせてねimgimg

    ネチョネチョま◯こからトロリ❤︎

    7/29 22:02

    マイクロビキニ👙ずらして、、、

    お兄様のアレ㊙️㊙️㊙️


    奥まで欲しいです㊙️

    興奮して
    ヌルヌルになったアソコ
    濃厚なの㊙️いっぱい頂戴?
    imgimg



    スタンプ無し画像は、、、、
    Xでミテネ
    imgimg


    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️



    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    ネチョネチョま◯こからトロリ❤︎

    マイクロビキニ👙ずらして、、、お兄様のアレ㊙️㊙️㊙️奥まで欲しいです㊙️興奮してヌルヌルになったアソコに濃厚なの㊙️いっぱい頂戴?スタンプ無し画像は、、、、Xでミテネ7月8月の2ヶ月間!!ギンギラ毎年大人気イベントサマーイベントいよいよ始まりました90分ギンギラコース〜マイクロビキニが通常のセットに➕で付いてきますボディコンもついてるので2度楽しめちゃうよ1回戦目はマイクロビキニ着て2回線目はボディコン着てとかもアリだよねえギャル✖︎マイクロビキニのえ◯ちなコンビネーションでえ◯ちな夏を感じてくださいっマイクロビキニずらしながら、、、ハメハメされるのも興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    マイクロビキニ👙ずらして、、、

    お兄様のアレ㊙️㊙️㊙️


    奥まで欲しいです㊙️

    興奮して
    ヌルヌルになったアソコ
    濃厚なの㊙️いっぱい頂戴?
    imgimg



    スタンプ無し画像は、、、、
    Xでミテネ
    imgimg


    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️



    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    0距離でそのまま❤︎奥まで❤︎

    7/29 20:09

    出勤しましたimg

    既にご予約いれてくれたお兄様
    ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
    img

    わくわくimgimg

    まだまだ本日お誘い待ってまあすimgimg

    0.1ミリの壁じゃなくて...
    0距離でアツいの生で感じたい㊙️

    から、、、

    そのまま


    いっぱい奥に出して欲しいなimgimg



     

    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    0距離でそのまま❤︎奥まで❤︎

    出勤しました既にご予約いれてくれたお兄様ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。わくわくまだまだ本日お誘い待ってまあす0.1ミリの壁じゃなくて...0距離でアツいの生で感じたい㊙️から、、、そのままいっぱい奥に出して欲しいなX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    出勤しましたimg

    既にご予約いれてくれたお兄様
    ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
    img

    わくわくimgimg

    まだまだ本日お誘い待ってまあすimgimg

    0.1ミリの壁じゃなくて...
    0距離でアツいの生で感じたい㊙️

    から、、、

    そのまま


    いっぱい奥に出して欲しいなimgimg



     

    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    お礼❤︎

    7/29 07:35

    imgイイジマのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで
    選んでくれて嬉しいなあ
    imgimg

    ラスト枠埋めてくれて
    嬉しかったよお
    imgimg

    会った瞬間から、
    可愛い!派手でクラブぽくて好き!
    って言ってくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\
    imgimg

    紳士な優しいお兄様に
    きゅんでした
    imgimg

    RIZINの貴重なグッズを一式
    たくさんくれてありがとう
    imgimg

    優しすぎるimgimg

    お兄様の舌が柔らかくて
    いっぱい舌絡ませながら
    え◯ちなキスしちゃったね
    imgimg

    お兄様の乳首やおち◯ぽ
    たくさん唾液たっぷりで
    ペロペロジュポジュポ
    舐めまわしちゃったね
    imgimg

    顔がエロい!色気あるよね!って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ㊙️㊙️㊙️

    お口の中でさらに
    ギンギンなち◯ぽに
    興奮しちゃった
    imgimg

    お兄様にいっぱいクリ舐められて
    中からたくさんえ◯ちな液
    溢れてきちゃって
    イキまくって
    グチョグチョになっちゃったあ\(//∇//)\

    ま◯こびしゃびしゃじゃん!
    って言われるくらい
    感じすぎて濡れちゃったね
    imgimg

    だってお兄様舐めるの上手いし
    エロいんだもん\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️



    いっぱいイキまくっちゃったimgimg

    正◯位で奥までいっぱい
    責められるの興奮しちゃった
    imgimg

    奥で何度も
    イキまくっちゃった\(//∇//)\
    img

    たくさんカチカチギンギンになったおち◯ぽ気持ち良すぎたよimgimg

    中キツイ!めっちゃ締まる!って
    言ってくれて嬉しいなあ
    imgimg

    0距離でアソコに
    たくさんでちゃったね㊙️㊙️㊙️


    たくさんどぴゅどぴゅでたねimgimg

    楽しくてエロい時間で
    あっという間すぎたよ
    imgimg

    お兄様のこと
    たくさん知れて
    嬉しかったよお。゚(゚´ω`゚)゚。
    imgimg

    カリスマなお兄様から
    貴重なお話したくさん聞けて
    嬉しかったです
    img

    エロすぎたし
    会ったら元気出た!
    また呼ぶ!って言ってくれて
    嬉しいなあ\(//∇//)\

    チップもくれて
    紳士すぎるお兄様に
    きゅんでした
    imgimg

    またいっぱい
    突いて欲しいな
    img

    お礼❤︎

    イイジマのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初ギンギラで選んでくれて嬉しいなあラスト枠埋めてくれて嬉しかったよお会った瞬間から、可愛い!派手でクラブぽくて好き!って言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\紳士な優しいお兄様にきゅんでしたRIZINの貴重なグッズを一式たくさんくれてありがとう優しすぎるお兄様の舌が柔らかくていっぱい舌絡ませながらえ◯ちなキスしちゃったねお兄様の乳首やおち◯ぽたくさん唾液たっぷりでペロペロジュポジュポ舐めまわしちゃったね顔がエロい!色気あるよね!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ㊙️㊙️㊙️お口の中でさらにギンギンなち◯ぽに興奮しちゃったお兄様にいっぱいクリ舐められて中からたくさんえ◯ちな液溢れてきちゃってイキまくってグチョグチョになっちゃったあ\(//∇//)\ま◯こびしゃびしゃじゃん!って言われるくらい感じすぎて濡れちゃったねだってお兄様舐めるの上手いしエロいんだもん\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️いっぱいイキまくっちゃった正◯位で奥までいっぱい責められるの興奮しちゃった奥で何度もイキまくっちゃった\(//∇//)\たくさんカチカチギンギンになったおち◯ぽ気持ち良すぎたよ中キツイ!めっちゃ締まる!って言ってくれて嬉しいなあ0距離でアソコにたくさんでちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさんどぴゅどぴゅでたね楽しくてエロい時間であっという間すぎたよお兄様のことたくさん知れて嬉しかったよお。゚(゚´ω`゚)゚。カリスマなお兄様から貴重なお話したくさん聞けて嬉しかったですエロすぎたし会ったら元気出た!また呼ぶ!って言ってくれて嬉しいなあ\(//∇//)\チップもくれて紳士すぎるお兄様にきゅんでしたまたいっぱい突いて欲しいな

    imgイイジマのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで
    選んでくれて嬉しいなあ
    imgimg

    ラスト枠埋めてくれて
    嬉しかったよお
    imgimg

    会った瞬間から、
    可愛い!派手でクラブぽくて好き!
    って言ってくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\
    imgimg

    紳士な優しいお兄様に
    きゅんでした
    imgimg

    RIZINの貴重なグッズを一式
    たくさんくれてありがとう
    imgimg

    優しすぎるimgimg

    お兄様の舌が柔らかくて
    いっぱい舌絡ませながら
    え◯ちなキスしちゃったね
    imgimg

    お兄様の乳首やおち◯ぽ
    たくさん唾液たっぷりで
    ペロペロジュポジュポ
    舐めまわしちゃったね
    imgimg

    顔がエロい!色気あるよね!って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ㊙️㊙️㊙️

    お口の中でさらに
    ギンギンなち◯ぽに
    興奮しちゃった
    imgimg

    お兄様にいっぱいクリ舐められて
    中からたくさんえ◯ちな液
    溢れてきちゃって
    イキまくって
    グチョグチョになっちゃったあ\(//∇//)\

    ま◯こびしゃびしゃじゃん!
    って言われるくらい
    感じすぎて濡れちゃったね
    imgimg

    だってお兄様舐めるの上手いし
    エロいんだもん\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️



    いっぱいイキまくっちゃったimgimg

    正◯位で奥までいっぱい
    責められるの興奮しちゃった
    imgimg

    奥で何度も
    イキまくっちゃった\(//∇//)\
    img

    たくさんカチカチギンギンになったおち◯ぽ気持ち良すぎたよimgimg

    中キツイ!めっちゃ締まる!って
    言ってくれて嬉しいなあ
    imgimg

    0距離でアソコに
    たくさんでちゃったね㊙️㊙️㊙️


    たくさんどぴゅどぴゅでたねimgimg

    楽しくてエロい時間で
    あっという間すぎたよ
    imgimg

    お兄様のこと
    たくさん知れて
    嬉しかったよお。゚(゚´ω`゚)゚。
    imgimg

    カリスマなお兄様から
    貴重なお話したくさん聞けて
    嬉しかったです
    img

    エロすぎたし
    会ったら元気出た!
    また呼ぶ!って言ってくれて
    嬉しいなあ\(//∇//)\

    チップもくれて
    紳士すぎるお兄様に
    きゅんでした
    imgimg

    またいっぱい
    突いて欲しいな
    img

    お礼❤︎

    7/29 07:10

    imgアパホテルのお兄様img


    お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで選んでくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    かわいい!ってたくさん褒めてくれて
    テンション上がっちゃったよ
    imgimg

    気さくで優しくてノリいいお兄様に
    初対面と思えないくらい
    会った瞬間から話しやすすぎて
    嬉しかったよよ
    imgimg

    Mなお兄様をいっぱい責めちゃったねimg

    お兄様の乳首やおち◯ぽを
    肉厚な舌でたくさん
    舐め舐めしちゃったあ\(//∇//)\


    乳首が敏感さんで
    乳首舐めるたびに
    おち◯ぽがカチカチになってて
    責めながら興奮しちゃったよ
    imgimg

    おおち◯ぽたくさん
    ヌルヌルじゅぽじゅぽ
    音立てながら
    お口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️


    全部エロい!って言ってくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\

    私もお兄様にいっぱい責められて
    何度も敏感にイっちゃったよ
    imgimg

    お兄様の上で激しく腰振りながら
    気持ち良すぎてイキまくっちゃったし
    やばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️


    AVみたいに大量にでて
    興奮しちゃった
    imgimg

    飲んでるとあんまり感じないけど
    私だから気持ちよかったって言ってくれて
    褒めてくれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様と話してると
    楽しくて時間があっという間だったよ
    img

    お兄様優しい気遣いたくさんしてくれて
    お兄様の優しい人柄がいっぱい伝わって
    終始キュンキュンでした
    imgimg

    また東京来たら呼ぶね!って
    言ってくれて
    嬉しいなあ\(//∇//)\

    またたくさん責めさせてね
    imgimg

    お礼❤︎

    アパホテルのお兄様お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。初ギンギラで選んでくれて嬉しかったよかわいい!ってたくさん褒めてくれてテンション上がっちゃったよ気さくで優しくてノリいいお兄様に初対面と思えないくらい会った瞬間から話しやすすぎて嬉しかったよよMなお兄様をいっぱい責めちゃったねお兄様の乳首やおち◯ぽを肉厚な舌でたくさん舐め舐めしちゃったあ\(//∇//)\乳首が敏感さんで乳首舐めるたびにおち◯ぽがカチカチになってて責めながら興奮しちゃったよおおち◯ぽたくさんヌルヌルじゅぽじゅぽ音立てながらお口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️全部エロい!って言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\私もお兄様にいっぱい責められて何度も敏感にイっちゃったよお兄様の上で激しく腰振りながら気持ち良すぎてイキまくっちゃったしやばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️AVみたいに大量にでて興奮しちゃった飲んでるとあんまり感じないけど私だから気持ちよかったって言ってくれて褒めてくれて嬉しかったよお兄様と話してると楽しくて時間があっという間だったよお兄様優しい気遣いたくさんしてくれてお兄様の優しい人柄がいっぱい伝わって終始キュンキュンでしたまた東京来たら呼ぶね!って言ってくれて嬉しいなあ\(//∇//)\またたくさん責めさせてね

    imgアパホテルのお兄様img


    お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで選んでくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    かわいい!ってたくさん褒めてくれて
    テンション上がっちゃったよ
    imgimg

    気さくで優しくてノリいいお兄様に
    初対面と思えないくらい
    会った瞬間から話しやすすぎて
    嬉しかったよよ
    imgimg

    Mなお兄様をいっぱい責めちゃったねimg

    お兄様の乳首やおち◯ぽを
    肉厚な舌でたくさん
    舐め舐めしちゃったあ\(//∇//)\


    乳首が敏感さんで
    乳首舐めるたびに
    おち◯ぽがカチカチになってて
    責めながら興奮しちゃったよ
    imgimg

    おおち◯ぽたくさん
    ヌルヌルじゅぽじゅぽ
    音立てながら
    お口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️


    全部エロい!って言ってくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\

    私もお兄様にいっぱい責められて
    何度も敏感にイっちゃったよ
    imgimg

    お兄様の上で激しく腰振りながら
    気持ち良すぎてイキまくっちゃったし
    やばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️


    AVみたいに大量にでて
    興奮しちゃった
    imgimg

    飲んでるとあんまり感じないけど
    私だから気持ちよかったって言ってくれて
    褒めてくれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様と話してると
    楽しくて時間があっという間だったよ
    img

    お兄様優しい気遣いたくさんしてくれて
    お兄様の優しい人柄がいっぱい伝わって
    終始キュンキュンでした
    imgimg

    また東京来たら呼ぶね!って
    言ってくれて
    嬉しいなあ\(//∇//)\

    またたくさん責めさせてね
    imgimg