• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    DINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おち◯ぽ何本あっても足りない❤︎

    6/21 01:00

    まだまだエチエチなお誘い
    待ってますねんっ\(//∇//)\
    img

    激しいのも大好きimgimg

    激しいえ◯ち
    興奮しちゃうよね㊙️㊙️㊙️

    私は何回でも出来きちゃうから
    お兄様の

    精◯がすっからかんになるまで、、
    シようね??\(//∇//)\

    おち◯ぽ何本あっても
    足りない

    性に貪欲なすけべま◯こなの
    imgimg

    明日はお休みだから
    たくさんシたいな㊙️㊙️㊙️




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    おち◯ぽ何本あっても足りない❤︎

    まだまだエチエチなお誘い待ってますねんっ\(//∇//)\激しいのも大好き激しいえ◯ちも興奮しちゃうよね㊙️㊙️㊙️私は何回でも出来きちゃうからお兄様の精◯がすっからかんになるまで、、シようね??\(//∇//)\おち◯ぽ何本あっても足りない性に貪欲なすけべま◯こなの明日はお休みだからたくさんシたいな㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    まだまだエチエチなお誘い
    待ってますねんっ\(//∇//)\
    img

    激しいのも大好きimgimg

    激しいえ◯ち
    興奮しちゃうよね㊙️㊙️㊙️

    私は何回でも出来きちゃうから
    お兄様の

    精◯がすっからかんになるまで、、
    シようね??\(//∇//)\

    おち◯ぽ何本あっても
    足りない

    性に貪欲なすけべま◯こなの
    imgimg

    明日はお休みだから
    たくさんシたいな㊙️㊙️㊙️




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    お礼❤︎

    6/20 23:50

    imgフォーションのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から可愛い!
    こんな可愛い子来てくれて当たりだ!
    ってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったよお
    imgimg

    お兄様紳士できゅんでしたimgimg

    ありがとおimgimg

    この綺麗なお尻触ってるだけで
    興奮して勃つよ!って
    言ってくれて嬉しいなあ
    imgimg

    お兄様お仕事忙しくて
    多忙なスケジュールの中
    会ってくれて嬉しかったよ
    imgimg


    お兄様話しやすく初対面と思えないくらい
    一緒に居て居心地良すぎたよ
    imgimg

    おち◯ぽをねっとり
    裏筋から亀頭まで丁寧に
    舐めまくっちゃったね\(//∇//)\

    乳首舐めるたびに
    敏感に反応しながは
    感じてくれて嬉しかったよ
    imgimg

    たくさんMなお兄様を
    責めまくっちゃったね\(//∇//)\㊙️


    カチカチビンビンち◯ぽを
    たくさんじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃった
    imgimg

    おくちでたくさんカチカチギンギンになったおち◯ぽの上にまたがりながら
    自分で気持ちいいところに当てながら
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    気持ち良すぎて
    たくさん声でちゃった
    imgimg

    2回たくさんでたね\(//∇//)\

    楽しくて時間あっという間すぎたよimg

    明日はお休みリフレッシュしてねimg

    またたくさん責めさせてimgimg

    お礼❤︎

    フォーションのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。会った瞬間から可愛い!こんな可愛い子来てくれて当たりだ!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったよおお兄様紳士できゅんでしたありがとおこの綺麗なお尻触ってるだけで興奮して勃つよ!って言ってくれて嬉しいなあお兄様お仕事忙しくて多忙なスケジュールの中会ってくれて嬉しかったよお兄様話しやすく初対面と思えないくらい一緒に居て居心地良すぎたよおち◯ぽをねっとり裏筋から亀頭まで丁寧に舐めまくっちゃったね\(//∇//)\乳首舐めるたびに敏感に反応しながは感じてくれて嬉しかったよたくさんMなお兄様を責めまくっちゃったね\(//∇//)\㊙️カチカチビンビンち◯ぽをたくさんじゅぽじゅぽフ◯ラしちゃったおくちでたくさんカチカチギンギンになったおち◯ぽの上にまたがりながら自分で気持ちいいところに当てながらイキまくっちゃったよ気持ち良すぎてたくさん声でちゃった2回たくさんでたね\(//∇//)\楽しくて時間あっという間すぎたよ明日はお休みリフレッシュしてねまたたくさん責めさせて

    imgフォーションのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から可愛い!
    こんな可愛い子来てくれて当たりだ!
    ってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったよお
    imgimg

    お兄様紳士できゅんでしたimgimg

    ありがとおimgimg

    この綺麗なお尻触ってるだけで
    興奮して勃つよ!って
    言ってくれて嬉しいなあ
    imgimg

    お兄様お仕事忙しくて
    多忙なスケジュールの中
    会ってくれて嬉しかったよ
    imgimg


    お兄様話しやすく初対面と思えないくらい
    一緒に居て居心地良すぎたよ
    imgimg

    おち◯ぽをねっとり
    裏筋から亀頭まで丁寧に
    舐めまくっちゃったね\(//∇//)\

    乳首舐めるたびに
    敏感に反応しながは
    感じてくれて嬉しかったよ
    imgimg

    たくさんMなお兄様を
    責めまくっちゃったね\(//∇//)\㊙️


    カチカチビンビンち◯ぽを
    たくさんじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃった
    imgimg

    おくちでたくさんカチカチギンギンになったおち◯ぽの上にまたがりながら
    自分で気持ちいいところに当てながら
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    気持ち良すぎて
    たくさん声でちゃった
    imgimg

    2回たくさんでたね\(//∇//)\

    楽しくて時間あっという間すぎたよimg

    明日はお休みリフレッシュしてねimg

    またたくさん責めさせてimgimg

    お礼❤︎

    6/20 23:41

    imgリストのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    スタートからお誘い嬉しかったよ

    網タイツに即尺オプションもありがとう
    img

    お兄様優しくて話しやすくて
    会った瞬間から居心地良すぎたよ
    imgimg

    可愛い!って会った瞬間から
    褒めてくれて嬉しいなあ
    imgimg


    即お兄様の洋服をゆっくり脱がしながら、、、
    お兄様の乳首やおち◯ぽを
    ゆっくり舐めながら
    たくさん鬼頭からで裏筋まで
    べろべろ舐めちゃったね㊙️㊙️㊙️

    乳首舐めるだけでも
    おち◯ぽピンピンになってて
    え◯ちすぎたよ\(//∇//)\
    img

    たくさんおくちま◯こに
    即ジュポジュポフェラしちゃったね
    imgimg

    たくさん濃厚に
    おち◯ぽにしゃぶりついちゃったね
    imgimg

    我慢出来なくなって
    お兄様の上でカチカチち◯ぽ
    たくさん激しくピストンしながら
    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\㊙️


    そのまま0距離でアソコに
    大量発射しちゃったね
    imgimg

    ローション風呂でお兄様と
    ヌルヌルえ◯ちも気持ち良すぎたね㊙️㊙️㊙️

    2回戦目も正◯位で奥まで突かれて
    イキまくっちゃったよ
    imgimg


    たくさん0距離で一緒に気持ちよく
    なっちゃったね
    imgimg

    いっぱいアソコに
    濃いのたくさんでたね\(//∇//)\

    激しくて気持ちいいえ◯ちだったよ㊙️㊙️㊙️


    お兄様話しやすくて
    楽しくて時間があっという間だったよ
    img

    お仕事頑張ってるお兄様のお話し聞いて
    私も頑張らないと!って
    刺激貰いました\(//∇//)\

    お互い頑張ろうね
    imgimg

    またエチエチしようねimg​​​​​​

    お礼❤︎

    リストのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。スタートからお誘い嬉しかったよ網タイツに即尺オプションもありがとうお兄様優しくて話しやすくて会った瞬間から居心地良すぎたよ可愛い!って会った瞬間から褒めてくれて嬉しいなあ即お兄様の洋服をゆっくり脱がしながら、、、お兄様の乳首やおち◯ぽをゆっくり舐めながらたくさん鬼頭からで裏筋までべろべろ舐めちゃったね㊙️㊙️㊙️乳首舐めるだけでもおち◯ぽピンピンになっててえ◯ちすぎたよ\(//∇//)\たくさんおくちま◯こに即ジュポジュポフェラしちゃったねたくさん濃厚におち◯ぽにしゃぶりついちゃったね我慢出来なくなってお兄様の上でカチカチち◯ぽたくさん激しくピストンしながらイキまくっちゃったよ\(//∇//)\㊙️そのまま0距離でアソコに大量発射しちゃったねローション風呂でお兄様とヌルヌルえ◯ちも気持ち良すぎたね㊙️㊙️㊙️2回戦目も正◯位で奥まで突かれてイキまくっちゃったよたくさん0距離で一緒に気持ちよくなっちゃったねいっぱいアソコに濃いのたくさんでたね\(//∇//)\激しくて気持ちいいえ◯ちだったよ㊙️㊙️㊙️お兄様話しやすくて楽しくて時間があっという間だったよお仕事頑張ってるお兄様のお話し聞いて私も頑張らないと!って刺激貰いました\(//∇//)\お互い頑張ろうねまたエチエチしようね​​​​​​

    imgリストのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    スタートからお誘い嬉しかったよ

    網タイツに即尺オプションもありがとう
    img

    お兄様優しくて話しやすくて
    会った瞬間から居心地良すぎたよ
    imgimg

    可愛い!って会った瞬間から
    褒めてくれて嬉しいなあ
    imgimg


    即お兄様の洋服をゆっくり脱がしながら、、、
    お兄様の乳首やおち◯ぽを
    ゆっくり舐めながら
    たくさん鬼頭からで裏筋まで
    べろべろ舐めちゃったね㊙️㊙️㊙️

    乳首舐めるだけでも
    おち◯ぽピンピンになってて
    え◯ちすぎたよ\(//∇//)\
    img

    たくさんおくちま◯こに
    即ジュポジュポフェラしちゃったね
    imgimg

    たくさん濃厚に
    おち◯ぽにしゃぶりついちゃったね
    imgimg

    我慢出来なくなって
    お兄様の上でカチカチち◯ぽ
    たくさん激しくピストンしながら
    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\㊙️


    そのまま0距離でアソコに
    大量発射しちゃったね
    imgimg

    ローション風呂でお兄様と
    ヌルヌルえ◯ちも気持ち良すぎたね㊙️㊙️㊙️

    2回戦目も正◯位で奥まで突かれて
    イキまくっちゃったよ
    imgimg


    たくさん0距離で一緒に気持ちよく
    なっちゃったね
    imgimg

    いっぱいアソコに
    濃いのたくさんでたね\(//∇//)\

    激しくて気持ちいいえ◯ちだったよ㊙️㊙️㊙️


    お兄様話しやすくて
    楽しくて時間があっという間だったよ
    img

    お仕事頑張ってるお兄様のお話し聞いて
    私も頑張らないと!って
    刺激貰いました\(//∇//)\

    お互い頑張ろうね
    imgimg

    またエチエチしようねimg​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    6/20 22:23

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimgimg

    たくさんエロエロしようねっimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    歌舞伎のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんエロエロしようねっ​​​​​​​

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimgimg

    たくさんエロエロしようねっimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    6/20 20:44

    imgリストのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    即尺に網タイツのオプションも
    ありがとう
    imgimg

    今向かってるよんimgimg

    スタートからご予約嬉しいなあimgimg

    たくさんエロエロしようねっimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    リストのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。即尺に網タイツのオプションもありがとう今向かってるよんスタートからご予約嬉しいなあたくさんエロエロしようねっ​​​​​​​

    imgリストのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    即尺に網タイツのオプションも
    ありがとう
    imgimg

    今向かってるよんimgimg

    スタートからご予約嬉しいなあimgimg

    たくさんエロエロしようねっimg​​​​​​​

    変態ち◯ぽにイかされたい❤︎

    6/20 20:20

    スタートからご予約いただけて
    嬉しいなあ
    imgimg

    ご予約くれたお兄様
    オプションまでありがとうございます
    img

    本日まだお誘い待ってるよんimg

    ドスケベムラつきま◯こを
    いっぱいかまってねえ\(//∇//)\

    1回イクと感度増しちゃうから
    またすぐイキそうになっちゃうの㊙️


    発情お◯こなの
    imgimg

    頭の中真っ白になりながら
    お◯こ
    ヒクヒクしちゃうくらい
    imgimg

    お兄様の
    変態おち◯ぽで
    イカされちゃいたい㊙️


    何度も何度もイっちゃう
    すけべま◯こ
    イかしまくって欲しいです㊙️㊙️㊙️




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    変態ち◯ぽにイかされたい❤︎

    スタートからご予約いただけて嬉しいなあご予約くれたお兄様オプションまでありがとうございます本日まだお誘い待ってるよんドスケベムラつきま◯こをいっぱいかまってねえ\(//∇//)\1回イクと感度増しちゃうからまたすぐイキそうになっちゃうの㊙️発情お◯こなの頭の中真っ白になりながらお◯こヒクヒクしちゃうくらいお兄様の変態おち◯ぽでイカされちゃいたい㊙️何度も何度もイっちゃうすけべま◯こイかしまくって欲しいです㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    スタートからご予約いただけて
    嬉しいなあ
    imgimg

    ご予約くれたお兄様
    オプションまでありがとうございます
    img

    本日まだお誘い待ってるよんimg

    ドスケベムラつきま◯こを
    いっぱいかまってねえ\(//∇//)\

    1回イクと感度増しちゃうから
    またすぐイキそうになっちゃうの㊙️


    発情お◯こなの
    imgimg

    頭の中真っ白になりながら
    お◯こ
    ヒクヒクしちゃうくらい
    imgimg

    お兄様の
    変態おち◯ぽで
    イカされちゃいたい㊙️


    何度も何度もイっちゃう
    すけべま◯こ
    イかしまくって欲しいです㊙️㊙️㊙️




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    近日中の出勤日❤︎出勤日訂正版!

    6/20 19:31

    img近日中の出勤img



    本日 20時〜出勤!!

    img21日 お休みimg

    22日 22時〜出勤!!

    23日 20時〜出勤!!

    img24日 お休みimg

    img25日 お休みimg


    スケジュール変更あり
    23日出勤できることになりました
    img

    今日出勤したら、明日はお休みですimg

    前日予約してくれたら喜びますimg

    濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってまあす\(//∇//)\
    img



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    近日中の出勤日❤︎出勤日訂正版!

    近日中の出勤本日20時〜出勤!!21日お休み22日22時〜出勤!!23日20時〜出勤!!24日お休み25日お休みスケジュール変更あり23日出勤できることになりました今日出勤したら、明日はお休みです前日予約してくれたら喜びます濃厚なえ◯ちのお誘い待ってまあす\(//∇//)\X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    img近日中の出勤img



    本日 20時〜出勤!!

    img21日 お休みimg

    22日 22時〜出勤!!

    23日 20時〜出勤!!

    img24日 お休みimg

    img25日 お休みimg


    スケジュール変更あり
    23日出勤できることになりました
    img

    今日出勤したら、明日はお休みですimg

    前日予約してくれたら喜びますimg

    濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってまあす\(//∇//)\
    img



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    お礼❤︎

    6/20 07:56

    imgリストのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    ラスト枠埋めてくれて嬉しいなあimgimg

    即尺オプションもありがとおimgimg

    120分ありがとおーimgimg

    めっちゃ美人!って会った瞬間から
    褒めて貰えて嬉しいなあ
    imgimg

    紳士で優しいお兄様に
    癒されたよー
    imgimg

    え◯ちな言葉責めしながら
    即ソファで舐め舐めしちゃったね㊙️㊙️㊙️


    じゅぽじゅぽ上目遣いで舐めながら
    そのまま我慢出来なくなって
    即え◯ちしちゃったね\(//∇//)\


    乳首舐める度にビンビンなち◯ぽに
    興奮しちゃったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    お兄様のおち◯ぽ
    たまたまから裏筋まで
    べろーんってたくさんなぞりながら
    舐めまわしちゃったねえ
    imgimg
    ソファでガンガンバ◯クで突かれるの
    興奮したよ
    imgimg


    たくさんカチカチにおっきくなった
    おち◯ぽを騎◯位でたくさん
    激しく腰振りながら
    自分で気持ちいいところに当てながら
    イキまくっちゃったよ
    imgimg 

    気持ち良過ぎて腰の動きが
    止まらなくなっちゃったよ
    imgimg

    いっぱい正◯位でも
    激しく突かれちゃったねえ㊙️㊙️㊙️


    バ◯クも正◯位も騎◯位も
    全部気持ち良過ぎたよ
    imgimg

    中キツイ!って言ってくれて嬉しいなあimg

    お兄様話しやすくて
    話してて本当楽しかった\(//∇//)\


    また来るからね!って言ってくれて
    本当に嬉しいよ
    imgimg

    また責めてねimgimg

    お礼❤︎

    リストのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ラスト枠埋めてくれて嬉しいなあ即尺オプションもありがとお120分ありがとおーめっちゃ美人!って会った瞬間から褒めて貰えて嬉しいなあ紳士で優しいお兄様に癒されたよーえ◯ちな言葉責めしながら即ソファで舐め舐めしちゃったね㊙️㊙️㊙️じゅぽじゅぽ上目遣いで舐めながらそのまま我慢出来なくなって即え◯ちしちゃったね\(//∇//)\乳首舐める度にビンビンなち◯ぽに興奮しちゃったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️お兄様のおち◯ぽたまたまから裏筋までべろーんってたくさんなぞりながら舐めまわしちゃったねえソファでガンガンバ◯クで突かれるの興奮したよたくさんカチカチにおっきくなったおち◯ぽを騎◯位でたくさん激しく腰振りながら自分で気持ちいいところに当てながらイキまくっちゃったよ気持ち良過ぎて腰の動きが止まらなくなっちゃったよいっぱい正◯位でも激しく突かれちゃったねえ㊙️㊙️㊙️バ◯クも正◯位も騎◯位も全部気持ち良過ぎたよ中キツイ!って言ってくれて嬉しいなあお兄様話しやすくて話してて本当楽しかった\(//∇//)\また来るからね!って言ってくれて本当に嬉しいよまた責めてね

    imgリストのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    ラスト枠埋めてくれて嬉しいなあimgimg

    即尺オプションもありがとおimgimg

    120分ありがとおーimgimg

    めっちゃ美人!って会った瞬間から
    褒めて貰えて嬉しいなあ
    imgimg

    紳士で優しいお兄様に
    癒されたよー
    imgimg

    え◯ちな言葉責めしながら
    即ソファで舐め舐めしちゃったね㊙️㊙️㊙️


    じゅぽじゅぽ上目遣いで舐めながら
    そのまま我慢出来なくなって
    即え◯ちしちゃったね\(//∇//)\


    乳首舐める度にビンビンなち◯ぽに
    興奮しちゃったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    お兄様のおち◯ぽ
    たまたまから裏筋まで
    べろーんってたくさんなぞりながら
    舐めまわしちゃったねえ
    imgimg
    ソファでガンガンバ◯クで突かれるの
    興奮したよ
    imgimg


    たくさんカチカチにおっきくなった
    おち◯ぽを騎◯位でたくさん
    激しく腰振りながら
    自分で気持ちいいところに当てながら
    イキまくっちゃったよ
    imgimg 

    気持ち良過ぎて腰の動きが
    止まらなくなっちゃったよ
    imgimg

    いっぱい正◯位でも
    激しく突かれちゃったねえ㊙️㊙️㊙️


    バ◯クも正◯位も騎◯位も
    全部気持ち良過ぎたよ
    imgimg

    中キツイ!って言ってくれて嬉しいなあimg

    お兄様話しやすくて
    話してて本当楽しかった\(//∇//)\


    また来るからね!って言ってくれて
    本当に嬉しいよ
    imgimg

    また責めてねimgimg

    お礼❤︎

    6/20 02:22

    img世田谷のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    写真見てギャルだから
    選んでくれたって聞いて
    嬉しかったよ
    imgimg

    色気やばい!目大きい!モテるでしょ!って
    たくさん褒めてくれて嬉しかったし
    優しくて紳士なお兄様に癒されたよ
    imgimg

    飲んでて勃つか心配だったけど
    DINAさん見てたら勃つ!って言ってくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\
    imgimg

    お兄様話しやすくて
    初対面とは思えないくらい
    居心地良すぎたよ
    imgimg

    お兄様を
    いっぱい責めちゃったね\(//∇//)\
    img

    たくさん乳首舐め舐めしたり
    おち◯ぽたくさん咥えちゃったね
    imgimg

    音たてながら
    激しくピストンしながらフ◯ラしながら
    我慢汁ダラダラになったおち◯ぽを
    いっぱい舐めちゃったね㊙️㊙️㊙️

    ビンビンなち◯ぽに
    興奮しちゃったよ
    imgimg

    早くイッちゃいそう!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    私もたくさん69でお兄様に
    舐め舐めされて
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    舐め方エロいんだもん㊙️㊙️㊙️

    お兄様の上にまたがりながら騎◯位で
    イキまくっちゃった㊙️㊙️㊙️
    たくさんお兄様の上で腰振っちゃったね
    img

    おっぱいに大量発射しちゃったねimgimg

    お兄様お話しが面白くて
    いっぱい笑ったよ
    imgimg

    またたくさんエロエロしようねimg

    お礼❤︎

    世田谷のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。写真見てギャルだから選んでくれたって聞いて嬉しかったよ色気やばい!目大きい!モテるでしょ!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったし優しくて紳士なお兄様に癒されたよ飲んでて勃つか心配だったけどDINAさん見てたら勃つ!って言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\お兄様話しやすくて初対面とは思えないくらい居心地良すぎたよお兄様をいっぱい責めちゃったね\(//∇//)\たくさん乳首舐め舐めしたりおち◯ぽたくさん咥えちゃったね音たてながら激しくピストンしながらフ◯ラしながら我慢汁ダラダラになったおち◯ぽをいっぱい舐めちゃったね㊙️㊙️㊙️ビンビンなち◯ぽに興奮しちゃったよ早くイッちゃいそう!って言ってくれて嬉しかったよ私もたくさん69でお兄様に舐め舐めされてイキまくっちゃったよ舐め方エロいんだもん㊙️㊙️㊙️お兄様の上にまたがりながら騎◯位でイキまくっちゃった㊙️㊙️㊙️たくさんお兄様の上で腰振っちゃったねおっぱいに大量発射しちゃったねお兄様お話しが面白くていっぱい笑ったよまたたくさんエロエロしようね

    img世田谷のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    写真見てギャルだから
    選んでくれたって聞いて
    嬉しかったよ
    imgimg

    色気やばい!目大きい!モテるでしょ!って
    たくさん褒めてくれて嬉しかったし
    優しくて紳士なお兄様に癒されたよ
    imgimg

    飲んでて勃つか心配だったけど
    DINAさん見てたら勃つ!って言ってくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\
    imgimg

    お兄様話しやすくて
    初対面とは思えないくらい
    居心地良すぎたよ
    imgimg

    お兄様を
    いっぱい責めちゃったね\(//∇//)\
    img

    たくさん乳首舐め舐めしたり
    おち◯ぽたくさん咥えちゃったね
    imgimg

    音たてながら
    激しくピストンしながらフ◯ラしながら
    我慢汁ダラダラになったおち◯ぽを
    いっぱい舐めちゃったね㊙️㊙️㊙️

    ビンビンなち◯ぽに
    興奮しちゃったよ
    imgimg

    早くイッちゃいそう!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    私もたくさん69でお兄様に
    舐め舐めされて
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    舐め方エロいんだもん㊙️㊙️㊙️

    お兄様の上にまたがりながら騎◯位で
    イキまくっちゃった㊙️㊙️㊙️
    たくさんお兄様の上で腰振っちゃったね
    img

    おっぱいに大量発射しちゃったねimgimg

    お兄様お話しが面白くて
    いっぱい笑ったよ
    imgimg

    またたくさんエロエロしようねimg

    オナニーよりえ◯ちが好き❤︎

    6/20 01:30

    まだまだ
    お誘い待ってまあす\(//∇//)\

    たくさん
    エチエチしたいな㊙️㊙️㊙️



    おち◯ちん激しくピストンされながら
    電マで責められると

    感じすぎておかしく
    なりそうになっちゃうよん
    imgimg


    ここだけの話し、、、


    1人でオナニーする時は
    え◯ちなオモチャ派です
    imgimg

    電マで何度も1人で
    イキまくっちゃうの㊙️㊙️㊙️


    でも、やっぱり
    オナニーよりも2人でする方が
    断然気持ちいいし

    いっぱいイッちゃう
    imgimg

    2人で気持ち良くなりたいなimg

    中も外もどっちも責められながら
    感度が上がって

    すぐイキそうになっちゃう
    imgimg



    X始めましたimgimgimg



    @dinapsy_gingira

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!




    オナニーよりえ◯ちが好き❤︎

    まだまだお誘い待ってまあす\(//∇//)\たくさんエチエチしたいな㊙️㊙️㊙️おち◯ちん激しくピストンされながら電マで責められると感じすぎておかしくなりそうになっちゃうよんここだけの話し、、、1人でオナニーする時はえ◯ちなオモチャ派です電マで何度も1人でイキまくっちゃうの㊙️㊙️㊙️でも、やっぱりオナニーよりも2人でする方が断然気持ちいいしいっぱいイッちゃう2人で気持ち良くなりたいな中も外もどっちも責められながら感度が上がってすぐイキそうになっちゃうX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    まだまだ
    お誘い待ってまあす\(//∇//)\

    たくさん
    エチエチしたいな㊙️㊙️㊙️



    おち◯ちん激しくピストンされながら
    電マで責められると

    感じすぎておかしく
    なりそうになっちゃうよん
    imgimg


    ここだけの話し、、、


    1人でオナニーする時は
    え◯ちなオモチャ派です
    imgimg

    電マで何度も1人で
    イキまくっちゃうの㊙️㊙️㊙️


    でも、やっぱり
    オナニーよりも2人でする方が
    断然気持ちいいし

    いっぱいイッちゃう
    imgimg

    2人で気持ち良くなりたいなimg

    中も外もどっちも責められながら
    感度が上がって

    すぐイキそうになっちゃう
    imgimg



    X始めましたimgimgimg



    @dinapsy_gingira

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!




    向かってるよん❤︎

    6/20 00:32

    img世田谷のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよ
    imgimg

    たくさんえ◯ちな夜更かししよimg 

    向かってるよん❤︎

    世田谷のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよたくさんえ◯ちな夜更かししよ

    img世田谷のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよ
    imgimg

    たくさんえ◯ちな夜更かししよimg 

    釘打ち騎◯位で上下に激しく❤︎

    6/19 23:40

    このあと、
    騎◯位動画載せるから
    マイガールして見てね\(//∇//)\

    お兄様の上で、、、㊙️㊙️㊙️

    激しく腰動かしながら

    釘打ちピストン
    激しく突きたい
    img

    パンパンえ◯ちな音
    部屋に鳴り響いちゃうね\(//∇//)\


    グチョグチョなアソコに
    いっぱい
    0距離濃厚密着してるとこ
    いっぱい見て欲しいなあ
    imgimg



    お兄様の濃厚な精◯
    いっぱい発射して欲しい
    imgimg

    いっぱいドピュドピュ
    出して欲しい
    imgimg

    私の奥までいっぱい飛ばして
    子◯奥まで
    注いで欲しい
    なあ
    imgimg

    おち◯ぽも精◯もいっぱい頂戴?㊙️



    X始めましたimgimgimg



    @dinapsy_gingira

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!




    釘打ち騎◯位で上下に激しく❤︎

    このあと、騎◯位動画載せるからマイガールして見てね\(//∇//)\お兄様の上で、、、㊙️㊙️㊙️激しく腰動かしながら釘打ちピストンで激しく突きたいパンパンえ◯ちな音が部屋に鳴り響いちゃうね\(//∇//)\グチョグチョなアソコにいっぱい0距離濃厚密着してるとこいっぱい見て欲しいなあお兄様の濃厚な精◯いっぱい発射して欲しいいっぱいドピュドピュ出して欲しい私の奥までいっぱい飛ばして子◯の奥まで注いで欲しいなあおち◯ぽも精◯もいっぱい頂戴?㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    このあと、
    騎◯位動画載せるから
    マイガールして見てね\(//∇//)\

    お兄様の上で、、、㊙️㊙️㊙️

    激しく腰動かしながら

    釘打ちピストン
    激しく突きたい
    img

    パンパンえ◯ちな音
    部屋に鳴り響いちゃうね\(//∇//)\


    グチョグチョなアソコに
    いっぱい
    0距離濃厚密着してるとこ
    いっぱい見て欲しいなあ
    imgimg



    お兄様の濃厚な精◯
    いっぱい発射して欲しい
    imgimg

    いっぱいドピュドピュ
    出して欲しい
    imgimg

    私の奥までいっぱい飛ばして
    子◯奥まで
    注いで欲しい
    なあ
    imgimg

    おち◯ぽも精◯もいっぱい頂戴?㊙️



    X始めましたimgimgimg



    @dinapsy_gingira

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!




    アソコはキツキツ❤︎

    6/19 22:59

    性格キツそうって思われちゃうけど
    実は凄く優しいです
    imgimg

    アソコはめっちゃ
    キツキツ
    だけどね㊙️㊙️㊙️

    無事出勤しましたimg

    寝れないお兄様はかもんimgimg

    ムラムラおち◯ぽimgimg
    DINAのアソコでかまってあげる㊙️

    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​​​​​​​​

    アソコはキツキツ❤︎

    性格キツそうって思われちゃうけど実は凄く優しいですアソコはめっちゃキツキツだけどね㊙️㊙️㊙️無事出勤しました寝れないお兄様はかもんムラムラおち◯ぽDINAのアソコでかまってあげる㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​​​​​​​​

    性格キツそうって思われちゃうけど
    実は凄く優しいです
    imgimg

    アソコはめっちゃ
    キツキツ
    だけどね㊙️㊙️㊙️

    無事出勤しましたimg

    寝れないお兄様はかもんimgimg

    ムラムラおち◯ぽimgimg
    DINAのアソコでかまってあげる㊙️

    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​​​​​​​​

    肉厚なナカ❤︎

    6/19 21:56

    用事が押してしまい
    出勤時間少し遅らせていただいてます
    img

    すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    今夜お誘い待ってまあすimg

    おち◯ぽぺろぺろしている時の
    DINAの顔が美味しそうに
    舐めるねって言われて照れちゃう
    imgimg

    だっておち◯ぽ美味しいんだもんimg


    舌が柔らかくて肉厚だからか
    おち◯ちんを
    口全体で包み込むような感覚が
    とても気持ちいいって評判なの㊙️㊙️㊙️

    DINAの
    絶品の舌遣い

    カチカチビンビンにしちゃうね㊙️㊙️㊙️

    唾液だらだらたっぷりで
    じゅぽじゅぽ
     音たてながら、、、

    濃厚なフ◯ラしちゃうね

    上のお口も気持ちいいけど、、、


    下のお口は、、、
    もっと気持ちいいよ?
    img

    上でも下でも㊙️㊙️㊙️

    どっちのお口でも
    気持ちよくなって??
    imgimg





    X始めましたimgimgimg



    @dinapsy_gingira

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!




    ​​​​​​​​​​​​​​

    肉厚なナカ❤︎

    用事が押してしまい出勤時間少し遅らせていただいてますすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️今夜お誘い待ってまあすおち◯ぽぺろぺろしている時のDINAの顔が美味しそうに舐めるねって言われて照れちゃうだっておち◯ぽ美味しいんだもん舌が柔らかくて肉厚だからかおち◯ちんを口全体で包み込むような感覚がとても気持ちいいって評判なの㊙️㊙️㊙️DINAの絶品の舌遣いでカチカチビンビンにしちゃうね㊙️㊙️㊙️唾液だらだらたっぷりでじゅぽじゅぽ音たてながら、、、濃厚なフ◯ラしちゃうね上のお口も気持ちいいけど、、、下のお口は、、、もっと気持ちいいよ?上でも下でも㊙️㊙️㊙️どっちのお口でも気持ちよくなって??X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​​​​​​​​

    用事が押してしまい
    出勤時間少し遅らせていただいてます
    img

    すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    今夜お誘い待ってまあすimg

    おち◯ぽぺろぺろしている時の
    DINAの顔が美味しそうに
    舐めるねって言われて照れちゃう
    imgimg

    だっておち◯ぽ美味しいんだもんimg


    舌が柔らかくて肉厚だからか
    おち◯ちんを
    口全体で包み込むような感覚が
    とても気持ちいいって評判なの㊙️㊙️㊙️

    DINAの
    絶品の舌遣い

    カチカチビンビンにしちゃうね㊙️㊙️㊙️

    唾液だらだらたっぷりで
    じゅぽじゅぽ
     音たてながら、、、

    濃厚なフ◯ラしちゃうね

    上のお口も気持ちいいけど、、、


    下のお口は、、、
    もっと気持ちいいよ?
    img

    上でも下でも㊙️㊙️㊙️

    どっちのお口でも
    気持ちよくなって??
    imgimg





    X始めましたimgimgimg



    @dinapsy_gingira

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!




    ​​​​​​​​​​​​​​

    お礼❤︎

    6/19 09:43

    img池袋のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


    初ギンギラで選んでくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    可愛い!ってたくさん
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様の乳首たくさんぺろぺろ
    しちゃったね\(//∇//)\


    見つめながら舐めるたびに
    おち◯ぽがさらにカチカチになってて
    嬉しかったよ㊙️㊙️㊙️



    たくさんじゅぽじゅぽ
    たくさんおち◯ぽ
    舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    いっぱい喉奥まで
    おち◯ぽ責めちゃったね
    imgimg

    たくさんお兄様の上で腰振りながら
    イキまくっちゃった
    imgimg

    たくさん大量発射しちゃったねimgimg


    紳士なお兄様に癒されましたimgimg

    また責めるの楽しみにしてるimg​​​​​​​

    お礼❤︎

    池袋のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初ギンギラで選んでくれて嬉しかったよ可愛い!ってたくさん言ってくれて嬉しかったよお兄様の乳首たくさんぺろぺろしちゃったね\(//∇//)\見つめながら舐めるたびにおち◯ぽがさらにカチカチになってて嬉しかったよ㊙️㊙️㊙️たくさんじゅぽじゅぽたくさんおち◯ぽ舐め舐めしちゃったねいっぱい喉奥までおち◯ぽ責めちゃったねたくさんお兄様の上で腰振りながらイキまくっちゃったたくさん大量発射しちゃったね紳士なお兄様に癒されましたまた責めるの楽しみにしてる​​​​​​​

    img池袋のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


    初ギンギラで選んでくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    可愛い!ってたくさん
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様の乳首たくさんぺろぺろ
    しちゃったね\(//∇//)\


    見つめながら舐めるたびに
    おち◯ぽがさらにカチカチになってて
    嬉しかったよ㊙️㊙️㊙️



    たくさんじゅぽじゅぽ
    たくさんおち◯ぽ
    舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    いっぱい喉奥まで
    おち◯ぽ責めちゃったね
    imgimg

    たくさんお兄様の上で腰振りながら
    イキまくっちゃった
    imgimg

    たくさん大量発射しちゃったねimgimg


    紳士なお兄様に癒されましたimgimg

    また責めるの楽しみにしてるimg​​​​​​​

    お礼❤︎

    6/19 07:45

    img江戸川区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    ハーフ系の女の子が好きって言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    早い時間から予約いれてくれて
    ありがとう
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽを
    いっぱい責めちゃったね\(//∇//)\


    お兄様の乳首とおち◯ぽたくさん
    舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    舐める度に敏感に
    ビクビクしながら感じてくれるから
    責めながら興奮しちゃったよ
    img

    激しく音たてながらフ◯ラしたら
    亀頭をゆっくりねっとり
    舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    私も69でたくさん舐め舐めされて
    興奮してイキまくっちゃった\(//∇//)\
    img

    騎◯位でたくさん腰振りながら
    いっぱいイキまくっちゃった
    imgimg

    たくさん大量発射しちゃったねimgimg

    1週間禁欲後の
    精◯大量で興奮したよ\(//∇//)\
    img

    お兄様話しやすくて紳士で
    優しくて楽しい時間だったよ
    imgimg

    またたくさんエロ責めさせてねimg

    お礼❤︎

    江戸川区のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ハーフ系の女の子が好きって言ってくれて嬉しかったよ早い時間から予約いれてくれてありがとうお兄様のおち◯ぽをいっぱい責めちゃったね\(//∇//)\お兄様の乳首とおち◯ぽたくさん舐め舐めしちゃったね舐める度に敏感にビクビクしながら感じてくれるから責めながら興奮しちゃったよ激しく音たてながらフ◯ラしたら亀頭をゆっくりねっとり舐め舐めしちゃったね私も69でたくさん舐め舐めされて興奮してイキまくっちゃった\(//∇//)\騎◯位でたくさん腰振りながらいっぱいイキまくっちゃったたくさん大量発射しちゃったね1週間禁欲後の精◯大量で興奮したよ\(//∇//)\お兄様話しやすくて紳士で優しくて楽しい時間だったよまたたくさんエロ責めさせてね

    img江戸川区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    ハーフ系の女の子が好きって言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    早い時間から予約いれてくれて
    ありがとう
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽを
    いっぱい責めちゃったね\(//∇//)\


    お兄様の乳首とおち◯ぽたくさん
    舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    舐める度に敏感に
    ビクビクしながら感じてくれるから
    責めながら興奮しちゃったよ
    img

    激しく音たてながらフ◯ラしたら
    亀頭をゆっくりねっとり
    舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    私も69でたくさん舐め舐めされて
    興奮してイキまくっちゃった\(//∇//)\
    img

    騎◯位でたくさん腰振りながら
    いっぱいイキまくっちゃった
    imgimg

    たくさん大量発射しちゃったねimgimg

    1週間禁欲後の
    精◯大量で興奮したよ\(//∇//)\
    img

    お兄様話しやすくて紳士で
    優しくて楽しい時間だったよ
    imgimg

    またたくさんエロ責めさせてねimg

    お礼❤︎

    6/19 07:34

    imgカラフルピーアンドエーのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から
    tattoかっこいい!!って
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ
    imgimg

    紳士で優しい気遣い終始してくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様のパンパンカチカチに
    おっきくなった
    変態おち◯ぽをじゅぽじゅぽ舐めちゃったねえ\(//∇//)\



    舐めるの上手すぎる!って
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ
    img

    たくさんおくち◯こに
    ピストンしたゃったね
    imgimg

    私もお兄様に責められながら
    イキまくっちゃったよお
    imgimg

    たくさんアソコ0距離で
    一緒に濃厚ヌルヌル
    気持ちよくなったねえ\(//∇//)\
    img

    カチカチおっきなおち◯ぽに
    興奮しちゃったあ
    imgimg


    たくさんお兄様のカチカチおち◯ぽの上で
    ぐちょぐちょ
    おま◯こに激しく腰振りながら
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    背面騎◯位で
    お尻鷲掴みされながら
    いっぱい腰降っちゃったね
    imgimg

    たくさんいっぱいエチ液
    大量に発射しちゃったね
    imgimg

    優しいお兄様にたくさん癒されたよimgimg

    明日お仕事頑張ってね\(//∇//)\

    またたくさん責めさせてね
    img

    お礼❤︎

    カラフルピーアンドエーのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。会った瞬間からtattoかっこいい!!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ紳士で優しい気遣い終始してくれて嬉しかったよお兄様のパンパンカチカチにおっきくなった変態おち◯ぽをじゅぽじゅぽ舐めちゃったねえ\(//∇//)\舐めるの上手すぎる!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったよたくさんおくち◯こにピストンしたゃったね私もお兄様に責められながらイキまくっちゃったよおたくさんアソコ0距離で一緒に濃厚ヌルヌル気持ちよくなったねえ\(//∇//)\カチカチおっきなおち◯ぽに興奮しちゃったあたくさんお兄様のカチカチおち◯ぽの上でぐちょぐちょおま◯こに激しく腰振りながらイキまくっちゃったよ背面騎◯位でお尻鷲掴みされながらいっぱい腰降っちゃったねたくさんいっぱいエチ液大量に発射しちゃったね優しいお兄様にたくさん癒されたよ明日お仕事頑張ってね\(//∇//)\またたくさん責めさせてね

    imgカラフルピーアンドエーのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から
    tattoかっこいい!!って
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ
    imgimg

    紳士で優しい気遣い終始してくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様のパンパンカチカチに
    おっきくなった
    変態おち◯ぽをじゅぽじゅぽ舐めちゃったねえ\(//∇//)\



    舐めるの上手すぎる!って
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ
    img

    たくさんおくち◯こに
    ピストンしたゃったね
    imgimg

    私もお兄様に責められながら
    イキまくっちゃったよお
    imgimg

    たくさんアソコ0距離で
    一緒に濃厚ヌルヌル
    気持ちよくなったねえ\(//∇//)\
    img

    カチカチおっきなおち◯ぽに
    興奮しちゃったあ
    imgimg


    たくさんお兄様のカチカチおち◯ぽの上で
    ぐちょぐちょ
    おま◯こに激しく腰振りながら
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    背面騎◯位で
    お尻鷲掴みされながら
    いっぱい腰降っちゃったね
    imgimg

    たくさんいっぱいエチ液
    大量に発射しちゃったね
    imgimg

    優しいお兄様にたくさん癒されたよimgimg

    明日お仕事頑張ってね\(//∇//)\

    またたくさん責めさせてね
    img

    向かってるよん❤︎

    6/19 04:33

    img池袋のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初のギンギラで選んでくれてありがとうimg

    今向かってるよんimgimg

    たくさんエロエロしようねっimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    池袋のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初のギンギラで選んでくれてありがとう今向かってるよんたくさんエロエロしようねっ​​​​​​​

    img池袋のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初のギンギラで選んでくれてありがとうimg

    今向かってるよんimgimg

    たくさんエロエロしようねっimg​​​​​​​

    寸止め焦らしプレイ❤︎

    6/19 04:14

    ラスト1枠img

    まだまだえ◯ちなお誘い
    待ってまあす\(//∇//)\
    imgimg

    おち◯ちんが苦しそうな程
    パンパンカチカチになってると、、、

    このまま

    イかせたい気持ち
    もっと
    責めて焦らしちゃおっかな?
    って、、、
    imgimg


    二つの気持ちが交差しちゃう㊙️㊙️㊙️

    最後は二人で一緒にイきたい
    img




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​​​​​​​​

    寸止め焦らしプレイ❤︎

    ラスト1枠まだまだえ◯ちなお誘い待ってまあす\(//∇//)\おち◯ちんが苦しそうな程パンパンにカチカチになってると、、、このままイかせたい気持ちともっと責めて焦らしちゃおっかな?って、、、二つの気持ちが交差しちゃう㊙️㊙️㊙️最後は二人で一緒にイきたいX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​​​​​​​​

    ラスト1枠img

    まだまだえ◯ちなお誘い
    待ってまあす\(//∇//)\
    imgimg

    おち◯ちんが苦しそうな程
    パンパンカチカチになってると、、、

    このまま

    イかせたい気持ち
    もっと
    責めて焦らしちゃおっかな?
    って、、、
    imgimg


    二つの気持ちが交差しちゃう㊙️㊙️㊙️

    最後は二人で一緒にイきたい
    img




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    6/19 02:44

    img江東区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimgimg

    たくさんえ◯ち時間凄そうねっimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    江東区のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんえ◯ち時間凄そうねっ​​​​​​​

    img江東区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimgimg

    たくさんえ◯ち時間凄そうねっimg​​​​​​​