• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    MINORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよー❤︎

    9/22 15:00



    予約分だけ出勤する🥹🌟



    おはよー❤︎

    予約分だけ出勤する🥹🌟



    予約分だけ出勤する🥹🌟



    わお

    9/22 00:03


    久々顔射╰⋃╯

    やっぱり可愛い顔
    汚すの興奮しちゃったりする?❤︎



    わお

    久々顔射╰⋃╯やっぱり可愛い顔汚すの興奮しちゃったりする?❤︎


    久々顔射╰⋃╯

    やっぱり可愛い顔
    汚すの興奮しちゃったりする?❤︎



    9/21 16:04


    出勤❤︎

    出勤❤︎


    出勤❤︎

    おはよ❤︎

    9/21 14:25


    16時から2時までいるよ🌟

    いっぱい遊んでください❤︎

    おはよ❤︎

    16時から2時までいるよ🌟いっぱい遊んでください❤︎


    16時から2時までいるよ🌟

    いっぱい遊んでください❤︎

    (⌒ ͜ ⌒)🌟

    9/20 18:04


    めっっちゃ寝た(⌒ ͜ ⌒)

    一昨日また二日酔いになりまして(⌒ ͜ ⌒)

    寝ずに昨日遊び行って今日の朝
    帰ってきたので死んだように寝た(⌒ ͜ ⌒)

    一応華金だ(⌒ ͜ ⌒)

    お風呂入ろ(⌒ ͜ ⌒)

    (⌒ ͜ ⌒)🌟

    めっっちゃ寝た(⌒͜⌒)一昨日また二日酔いになりまして(⌒͜⌒)寝ずに昨日遊び行って今日の朝帰ってきたので死んだように寝た(⌒͜⌒)一応華金だ(⌒͜⌒)お風呂入ろ(⌒͜⌒)


    めっっちゃ寝た(⌒ ͜ ⌒)

    一昨日また二日酔いになりまして(⌒ ͜ ⌒)

    寝ずに昨日遊び行って今日の朝
    帰ってきたので死んだように寝た(⌒ ͜ ⌒)

    一応華金だ(⌒ ͜ ⌒)

    お風呂入ろ(⌒ ͜ ⌒)

    ╰⋃╯

    9/20 15:09


    おはよー❤︎

    今日から連勤🎶(^_^)

    ╰⋃╯

    おはよー❤︎今日から連勤🎶(^_^)


    おはよー❤︎

    今日から連勤🎶(^_^)

    やんばい

    9/18 10:18


    多分五条悟でも倒せない特級呪物からの
    オキニトークえぐいのきた

    あ、おはよございます❤︎



    やんばい

    多分五条悟でも倒せない特級呪物からのオキニトークえぐいのきたあ、おはよございます❤︎


    多分五条悟でも倒せない特級呪物からの
    オキニトークえぐいのきた

    あ、おはよございます❤︎



    やんばい

    9/17 22:59


    超ストレス溜まった╰⋃╯


    自分に必要ない人間は即切りましょう🥺


    ニキビできちゃうよ( ー̀εー́ )



    やんばい

    超ストレス溜まった╰⋃╯自分に必要ない人間は即切りましょう🥺ニキビできちゃうよ(ー̀εー́)


    超ストレス溜まった╰⋃╯


    自分に必要ない人間は即切りましょう🥺


    ニキビできちゃうよ( ー̀εー́ )



    あ‼️

    9/16 23:43


    今月29日にあるRIZIN🔥
    行きます🔥💗💗💗

    私の推し、井上直樹が出るから‼️

    楽しみ~っ‼️🌟🌟🌟




    あ‼️

    今月29日にあるRIZIN🔥行きます🔥💗💗💗私の推し、井上直樹が出るから‼️楽しみ~っ‼️🌟🌟🌟


    今月29日にあるRIZIN🔥
    行きます🔥💗💗💗

    私の推し、井上直樹が出るから‼️

    楽しみ~っ‼️🌟🌟🌟




    ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    9/16 11:14


    昨日二日酔いで頑張って出勤したのに
    今日頑張れないのホント草

    明日出勤します‪‪❤︎‬

    ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    昨日二日酔いで頑張って出勤したのに今日頑張れないのホント草明日出勤します‪‪❤︎‬


    昨日二日酔いで頑張って出勤したのに
    今日頑張れないのホント草

    明日出勤します‪‪❤︎‬

    ワロタ

    9/15 21:33


    二日酔いの顔してるって言われた🥃

    すみません今日あんま可愛くないです!

    あとふぇらしてるときに時々
    お酒がこみあげてきます





    ワロタ

    二日酔いの顔してるって言われた🥃すみません今日あんま可愛くないです!あとふぇらしてるときに時々お酒がこみあげてきます


    二日酔いの顔してるって言われた🥃

    すみません今日あんま可愛くないです!

    あとふぇらしてるときに時々
    お酒がこみあげてきます





    ╰⋃╯

    9/15 20:00

    記憶があっていれば昨日頬っぺをつねって
    内出血してます✌️
    酔っ払って寝そうだったからだと思います✌️

    出勤します✌️







    ╰⋃╯

    記憶があっていれば昨日頬っぺをつねって内出血してます✌️酔っ払って寝そうだったからだと思います✌️出勤します✌️

    記憶があっていれば昨日頬っぺをつねって
    内出血してます✌️
    酔っ払って寝そうだったからだと思います✌️

    出勤します✌️







    ガハハ

    9/15 14:20


    くそ二日酔い笑笑笑笑

    ちゃんと出勤するよ!!!
    予約くれたお兄さん達ありがとう‪‪❤︎‬

    夜からにしといてよかった😀😀😀





    ガハハ

    くそ二日酔い笑笑笑笑ちゃんと出勤するよ!!!予約くれたお兄さん達ありがとう‪‪❤︎‬夜からにしといてよかった😀😀😀


    くそ二日酔い笑笑笑笑

    ちゃんと出勤するよ!!!
    予約くれたお兄さん達ありがとう‪‪❤︎‬

    夜からにしといてよかった😀😀😀





    ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    9/14 19:40


    仲良しちゃんにいの恋バナ聞くの楽しい
    幸あれって感じだけど
    彼女できたら会えないのかな⁉️と思うと
    ちょっと寂しいヨネ

    遊んでくれたお兄さんありがとね‪‪❤︎‬

    明日は夜から出勤する🌟

    私はこれから飲み行ってきみゃす‼️




    ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    仲良しちゃんにいの恋バナ聞くの楽しい幸あれって感じだけど彼女できたら会えないのかな⁉️と思うとちょっと寂しいヨネ遊んでくれたお兄さんありがとね‪‪❤︎‬明日は夜から出勤する🌟私はこれから飲み行ってきみゃす‼️


    仲良しちゃんにいの恋バナ聞くの楽しい
    幸あれって感じだけど
    彼女できたら会えないのかな⁉️と思うと
    ちょっと寂しいヨネ

    遊んでくれたお兄さんありがとね‪‪❤︎‬

    明日は夜から出勤する🌟

    私はこれから飲み行ってきみゃす‼️




    ⁉️

    9/14 12:06


    暑くてキレそう‼️‼️‼️‼️


    ⁉️

    暑くてキレそう‼️‼️‼️‼️


    暑くてキレそう‼️‼️‼️‼️


    ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

    9/14 10:56


    ご予約くれてるお兄さんありがと‪‪❤︎‬

    ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

    ご予約くれてるお兄さんありがと‪‪❤︎‬


    ご予約くれてるお兄さんありがと‪‪❤︎‬

    9/13 19:25


    明日ひよって12時からにしました🥺

    予約ください‪‪❤︎‬





    明日ひよって12時からにしました🥺予約ください‪‪❤︎‬


    明日ひよって12時からにしました🥺

    予約ください‪‪❤︎‬





    ガハハ

    9/13 03:28


    5時までやろうかと思ったけど
    帰るぜ‼️

    今日もありがとにゃーん🐱‪‪❤︎‬

    ガハハ

    5時までやろうかと思ったけど帰るぜ‼️今日もありがとにゃーん🐱‪‪❤︎‬


    5時までやろうかと思ったけど
    帰るぜ‼️

    今日もありがとにゃーん🐱‪‪❤︎‬

    しゅっきんする‪‪❤︎‬

    9/12 20:03


    ラスト枠まってるね📞🎀🩷🫵🏻



    これやりたいので誰かお願いします










    しゅっきんする‪‪❤︎‬

    ラスト枠まってるね📞🎀🩷🫵🏻これやりたいので誰かお願いします


    ラスト枠まってるね📞🎀🩷🫵🏻



    これやりたいので誰かお願いします










    空き🌟

    9/12 17:29


    22:00~24:00と、3:30~5:00が
    空いてますう(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❕

    あと地味に土曜日11時からのシフト
    出してます(⌒ ͜ ⌒)ワラ

    空き🌟

    22:00~24:00と、3:30~5:00が空いてますう(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❕あと地味に土曜日11時からのシフト出してます(⌒͜⌒)ワラ


    22:00~24:00と、3:30~5:00が
    空いてますう(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❕

    あと地味に土曜日11時からのシフト
    出してます(⌒ ͜ ⌒)ワラ