• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    EVE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    😙💕

    9/12 20:15




    出勤前に美容院行ってきたよ〜💇‍♀️

    月イチのメンテナンス✨

    美容院後は特にサラサラしてて
    気分高まるよね〜🎶


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    😙💕

    出勤前に美容院行ってきたよ〜💇‍♀️月イチのメンテナンス✨美容院後は特にサラサラしてて気分高まるよね〜🎶💖EVE💖X@gingiraEVE




    出勤前に美容院行ってきたよ〜💇‍♀️

    月イチのメンテナンス✨

    美容院後は特にサラサラしてて
    気分高まるよね〜🎶


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    ぺろっ🫶

    9/11 17:03




    べーっ👅

    唾液たーくさん出るよ🤭


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    ぺろっ🫶

    べーっ👅唾液たーくさん出るよ🤭💖EVE💖X@gingiraEVE




    べーっ👅

    唾液たーくさん出るよ🤭


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    気になる🥰🫶

    9/10 20:26




    いつから金髪なのー?
    って最近質問されることが多いんだけと
    役3年半くらいです✌️

    金髪にしてから金髪がかわいすぎるから
    暗くする気は一切ない😤


    金髪ギャルかわいいよねー?💖


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    気になる🥰🫶

    いつから金髪なのー?って最近質問されることが多いんだけと役3年半くらいです✌️金髪にしてから金髪がかわいすぎるから暗くする気は一切ない😤金髪ギャルかわいいよねー?💖💖EVE💖X@gingiraEVE




    いつから金髪なのー?
    って最近質問されることが多いんだけと
    役3年半くらいです✌️

    金髪にしてから金髪がかわいすぎるから
    暗くする気は一切ない😤


    金髪ギャルかわいいよねー?💖


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    これ待ってた💛💜

    9/9 17:13




    ファミマのおいもの季節キター🫣💛💜

    おいもスイーツだいだいだーいすきだから
    この季節が来たらぜーんぶ買う(勢い)



    とりあえず今日買ったやつ🍠

    秋が好きな理由 ➡ おいも(笑)

    今日は特ににこにこだ〜🎶



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    これ待ってた💛💜

    ファミマのおいもの季節キター🫣💛💜おいもスイーツだいだいだーいすきだからこの季節が来たらぜーんぶ買う(勢い)とりあえず今日買ったやつ🍠秋が好きな理由➡おいも(笑)今日は特ににこにこだ〜🎶💖EVE💖X@gingiraEVE




    ファミマのおいもの季節キター🫣💛💜

    おいもスイーツだいだいだーいすきだから
    この季節が来たらぜーんぶ買う(勢い)



    とりあえず今日買ったやつ🍠

    秋が好きな理由 ➡ おいも(笑)

    今日は特ににこにこだ〜🎶



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    気づいたら😳💖

    9/8 19:56




    なんか今週あっという間だった〜😳


    今日もスタートから
    事前予約ありがと🥰

    会えるの楽しみよ〜🎶


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE





    気づいたら😳💖

    なんか今週あっという間だった〜😳今日もスタートから事前予約ありがと🥰会えるの楽しみよ〜🎶💖EVE💖X@gingiraEVE




    なんか今週あっという間だった〜😳


    今日もスタートから
    事前予約ありがと🥰

    会えるの楽しみよ〜🎶


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE





    ちゅ💗

    9/6 19:45




    スタートからご予約ありがとおおお💖

    事前予約ほんとーーにありがたや🫶

    さっき甘いもの食べて
    エネルギーチャージ完了✌️


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE





    ちゅ💗

    スタートからご予約ありがとおおお💖事前予約ほんとーーにありがたや🫶さっき甘いもの食べてエネルギーチャージ完了✌️💖EVE💖X@gingiraEVE




    スタートからご予約ありがとおおお💖

    事前予約ほんとーーにありがたや🫶

    さっき甘いもの食べて
    エネルギーチャージ完了✌️


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE





    あげ💋

    9/5 19:45




    3Pの事前予約ありがとうううう💖

    初めましてさん会うの
    楽しみにしてまーす🎶


    ミスヘブン総選挙について
    みんな応援のメッセージありがとう✨



    チケット確保したよ!って報告もあって
    今から心強すぎ🥺🎫

    EVE推しの方々だーいすき🫶


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE


    あげ💋

    3Pの事前予約ありがとうううう💖初めましてさん会うの楽しみにしてまーす🎶ミスヘブン総選挙についてみんな応援のメッセージありがとう✨チケット確保したよ!って報告もあって今から心強すぎ🥺🎫EVE推しの方々だーいすき🫶💖EVE💖X@gingiraEVE




    3Pの事前予約ありがとうううう💖

    初めましてさん会うの
    楽しみにしてまーす🎶


    ミスヘブン総選挙について
    みんな応援のメッセージありがとう✨



    チケット確保したよ!って報告もあって
    今から心強すぎ🥺🎫

    EVE推しの方々だーいすき🫶


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE


    出場決定🇯🇵💗

    9/4 17:02




    お知らせです ꉂꉂ📣


    ミスヘブン総選挙に出ることになったよ〜!

    部門は【 スタイル部門 】です💖

    ぜひ応援してくれたら嬉しい 🇯🇵


    投票開始は10月末でまだ先ですが

    投票に必要なチケットは
    今からGETできるみたい✌️



    こちらの画像参考にしてね〜🎶

    頑張りまーす👊


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    出場決定🇯🇵💗

    お知らせですꉂꉂ📣ミスヘブン総選挙に出ることになったよ〜!部門は【スタイル部門】です💖ぜひ応援してくれたら嬉しい🇯🇵投票開始は10月末でまだ先ですが投票に必要なチケットは今からGETできるみたい✌️こちらの画像参考にしてね〜🎶頑張りまーす👊💖EVE💖X@gingiraEVE




    お知らせです ꉂꉂ📣


    ミスヘブン総選挙に出ることになったよ〜!

    部門は【 スタイル部門 】です💖

    ぜひ応援してくれたら嬉しい 🇯🇵


    投票開始は10月末でまだ先ですが

    投票に必要なチケットは
    今からGETできるみたい✌️



    こちらの画像参考にしてね〜🎶

    頑張りまーす👊


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    天国👼🌈💐

    9/2 16:43



    素敵な口コミありがとう💖


    ロングコースだったから
    ゆっくりお話もできて楽しかったし
    しっかりプレイも楽しめたね💘

    夏休み楽しむんだよ〜👍🏻✨

    もらったチョコラBB
    さっそく飲ませてもらってる🫶

    またパーティしよね🥳


    EVEで遊んでくれた方は
    口コミ協力してくれると喜びます🎶


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    天国👼🌈💐

    素敵な口コミありがとう💖ロングコースだったからゆっくりお話もできて楽しかったししっかりプレイも楽しめたね💘夏休み楽しむんだよ〜👍🏻✨もらったチョコラBBさっそく飲ませてもらってる🫶またパーティしよね🥳EVEで遊んでくれた方は口コミ協力してくれると喜びます🎶💖EVE💖X@gingiraEVE



    素敵な口コミありがとう💖


    ロングコースだったから
    ゆっくりお話もできて楽しかったし
    しっかりプレイも楽しめたね💘

    夏休み楽しむんだよ〜👍🏻✨

    もらったチョコラBB
    さっそく飲ませてもらってる🫶

    またパーティしよね🥳


    EVEで遊んでくれた方は
    口コミ協力してくれると喜びます🎶


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    最高なの👍

    9/1 18:32




    ROBINちゃんと3Pありがとう💖

    バリアンでパーティした🫶



    この肉盛プレートおいしいし
    ハニトーは安定にだいすき💖

    甘いとしょっぱいを交互に食べて
    はぴはぴすぎ〜🎶


    あと、、、
    EVEがエネルギーチャージしたいときに
    いつも飲んでる
    チョコラBBハイパーを箱でくれた😭



    最高すぎる😭👏✨

    事前に日記をチェックして
    何が好きか何がほしいか調べて
    いろいろ準備してくれてありがとう😭💖

    こういう気持ちうれしいな〜🎶


    今日から9月スタート!☀️
    今月も素敵な月になりますように🎁


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE





    最高なの👍

    ROBINちゃんと3Pありがとう💖バリアンでパーティした🫶この肉盛プレートおいしいしハニトーは安定にだいすき💖甘いとしょっぱいを交互に食べてはぴはぴすぎ〜🎶あと、、、EVEがエネルギーチャージしたいときにいつも飲んでるチョコラBBハイパーを箱でくれた😭最高すぎる😭👏✨事前に日記をチェックして何が好きか何がほしいか調べていろいろ準備してくれてありがとう😭💖こういう気持ちうれしいな〜🎶今日から9月スタート!☀️今月も素敵な月になりますように🎁💖EVE💖X@gingiraEVE




    ROBINちゃんと3Pありがとう💖

    バリアンでパーティした🫶



    この肉盛プレートおいしいし
    ハニトーは安定にだいすき💖

    甘いとしょっぱいを交互に食べて
    はぴはぴすぎ〜🎶


    あと、、、
    EVEがエネルギーチャージしたいときに
    いつも飲んでる
    チョコラBBハイパーを箱でくれた😭



    最高すぎる😭👏✨

    事前に日記をチェックして
    何が好きか何がほしいか調べて
    いろいろ準備してくれてありがとう😭💖

    こういう気持ちうれしいな〜🎶


    今日から9月スタート!☀️
    今月も素敵な月になりますように🎁


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE





    いい夏だった?☀️

    8/31 20:10



    8月ラスト〜!
    今月会いに来てくれた方ありがとう💖

    今日でマイクロビキニ見納め👙🥺


    スタートから3Pロングコースでご予約
    うれしすぎるうううo(>_< )o♡♡

    ラスト枠のみ空いてます👍🏻✨


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    いい夏だった?☀️

    8月ラスト〜!今月会いに来てくれた方ありがとう💖今日でマイクロビキニ見納め👙🥺スタートから3Pロングコースでご予約うれしすぎるうううo(>_<)o♡♡ラスト枠のみ空いてます👍🏻✨💖EVE💖X@gingiraEVE



    8月ラスト〜!
    今月会いに来てくれた方ありがとう💖

    今日でマイクロビキニ見納め👙🥺


    スタートから3Pロングコースでご予約
    うれしすぎるうううo(>_< )o♡♡

    ラスト枠のみ空いてます👍🏻✨


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    😉💖

    8/30 20:18




    台風がどんどん近づいてる~😭

    昨日も大雨の中
    きゃ~って言いながら
    車乗り込んでた😂(笑)

    早く台風すぎてほしいね🥺

    元気に出勤してますので🎶


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    😉💖

    台風がどんどん近づいてる~😭昨日も大雨の中きゃ~って言いながら車乗り込んでた😂(笑)早く台風すぎてほしいね🥺元気に出勤してますので🎶💖EVE💖X@gingiraEVE




    台風がどんどん近づいてる~😭

    昨日も大雨の中
    きゃ~って言いながら
    車乗り込んでた😂(笑)

    早く台風すぎてほしいね🥺

    元気に出勤してますので🎶


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    ちらっ😙💗

    8/29 19:34




    この写真気に入ってるんだけど
    良くない?振り向き🥰

    鏡がいい仕事してくれてる💖


    コスプレ用意してくれた紳士様
    ありがとうねo(>_< )o♡♡

    持ってきてくれたら着るので
    コスプレ好きなかたはぜひ~🫶


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE


    ちらっ😙💗

    この写真気に入ってるんだけど良くない?振り向き🥰鏡がいい仕事してくれてる💖コスプレ用意してくれた紳士様ありがとうねo(>_<)o♡♡持ってきてくれたら着るのでコスプレ好きなかたはぜひ~🫶💖EVE💖X@gingiraEVE




    この写真気に入ってるんだけど
    良くない?振り向き🥰

    鏡がいい仕事してくれてる💖


    コスプレ用意してくれた紳士様
    ありがとうねo(>_< )o♡♡

    持ってきてくれたら着るので
    コスプレ好きなかたはぜひ~🫶


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE


    レアかも😙🫶

    8/25 11:58




    レア中のレアで昼からいるよ✌️

    スタートからご予約ありがと💖


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    レアかも😙🫶

    レア中のレアで昼からいるよ✌️スタートからご予約ありがと💖💖EVE💖X@gingiraEVE




    レア中のレアで昼からいるよ✌️

    スタートからご予約ありがと💖


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    高身長といえば💗💗💗

    8/24 18:46




    PINKYちゃんと3Pありがとう💖


    高身長ギャルにいじめられたいってことで
    ヒール➕網タイツオプションも🫶

    立った状態で紳士様を2人で
    見下ろしながら責めちゃった🤭

    たまには見下ろされるのもいいよね✨

    立ちプレイ希望の方は
    ヒールをつけてもらうのおすすめ👠💕



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    高身長といえば💗💗💗

    PINKYちゃんと3Pありがとう💖高身長ギャルにいじめられたいってことでヒール➕網タイツオプションも🫶立った状態で紳士様を2人で見下ろしながら責めちゃった🤭たまには見下ろされるのもいいよね✨立ちプレイ希望の方はヒールをつけてもらうのおすすめ👠💕💖EVE💖X@gingiraEVE




    PINKYちゃんと3Pありがとう💖


    高身長ギャルにいじめられたいってことで
    ヒール➕網タイツオプションも🫶

    立った状態で紳士様を2人で
    見下ろしながら責めちゃった🤭

    たまには見下ろされるのもいいよね✨

    立ちプレイ希望の方は
    ヒールをつけてもらうのおすすめ👠💕



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    チェックして😙💕

    8/23 18:15




    8月いっぱいのシフト出したから
    チェックお願いしまーす✨


    ギンギラを利用してくれるお客様
    ほんとーにいい方ばかりで
    楽しく働けてるのうれしい🥰

    EVEを選んで会いに来てくれる方々
    だーいすきありがとう🫶



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    チェックして😙💕

    8月いっぱいのシフト出したからチェックお願いしまーす✨ギンギラを利用してくれるお客様ほんとーにいい方ばかりで楽しく働けてるのうれしい🥰EVEを選んで会いに来てくれる方々だーいすきありがとう🫶💖EVE💖X@gingiraEVE




    8月いっぱいのシフト出したから
    チェックお願いしまーす✨


    ギンギラを利用してくれるお客様
    ほんとーにいい方ばかりで
    楽しく働けてるのうれしい🥰

    EVEを選んで会いに来てくれる方々
    だーいすきありがとう🫶



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    盛り盛り👍 ̖́-

    8/22 18:29




    NENEちゃんとの3Pありがとう💖


    前立腺、聖水、オナニー鑑賞の
    オプション盛り盛りで最高すぎたし
    たくさん責められちゃったね😝💕

    ローション風呂から2人に挟まれて
    すでにやばそうだったけど✌️

    焦らしまくってベッドで
    しっかりフィニッシュ✨

    ギャル2人から贅沢に責められたい人は
    3P待っております🤭



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE


    盛り盛り👍 ̖́-

    NENEちゃんとの3Pありがとう💖前立腺、聖水、オナニー鑑賞のオプション盛り盛りで最高すぎたしたくさん責められちゃったね😝💕ローション風呂から2人に挟まれてすでにやばそうだったけど✌️焦らしまくってベッドでしっかりフィニッシュ✨ギャル2人から贅沢に責められたい人は3P待っております🤭💖EVE💖X@gingiraEVE




    NENEちゃんとの3Pありがとう💖


    前立腺、聖水、オナニー鑑賞の
    オプション盛り盛りで最高すぎたし
    たくさん責められちゃったね😝💕

    ローション風呂から2人に挟まれて
    すでにやばそうだったけど✌️

    焦らしまくってベッドで
    しっかりフィニッシュ✨

    ギャル2人から贅沢に責められたい人は
    3P待っております🤭



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE


    得意なの🫶

    8/21 12:21




    素敵な口コミありがとう☺️💕

    フェラと言葉責め売りだから
    褒めてもらえてとーってもうれしい🎶


    それにプラスで紳士様の反応がいいと
    テンションあがって盛り上がっちゃう🫶

    楽しく気持ちいい最高だね✌️✨


    EVEと遊んでくれた方は
    口コミ協力してくれると喜びます💗


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    得意なの🫶

    素敵な口コミありがとう☺️💕フェラと言葉責め売りだから褒めてもらえてとーってもうれしい🎶それにプラスで紳士様の反応がいいとテンションあがって盛り上がっちゃう🫶楽しく気持ちいい最高だね✌️✨EVEと遊んでくれた方は口コミ協力してくれると喜びます💗💖EVE💖X@gingiraEVE




    素敵な口コミありがとう☺️💕

    フェラと言葉責め売りだから
    褒めてもらえてとーってもうれしい🎶


    それにプラスで紳士様の反応がいいと
    テンションあがって盛り上がっちゃう🫶

    楽しく気持ちいい最高だね✌️✨


    EVEと遊んでくれた方は
    口コミ協力してくれると喜びます💗


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    😙💕

    8/20 15:55



    スタートからご予約ありがとう💖

    ちょっと早い時間からいる〜🙆‍♀️


    出勤前にお部屋のそうじして
    気分スッキリ✨


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    😙💕

    スタートからご予約ありがとう💖ちょっと早い時間からいる〜🙆‍♀️出勤前にお部屋のそうじして気分スッキリ✨💖EVE💖X@gingiraEVE



    スタートからご予約ありがとう💖

    ちょっと早い時間からいる〜🙆‍♀️


    出勤前にお部屋のそうじして
    気分スッキリ✨


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    ピンクの気分?💗

    8/19 20:13




    ビビットピンクカラーかわいいー🩷

    派手な色すき꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱


    昨日ね今年初、蚊にさされたの😭

    さされないように頑張ってたのに、、、

    蚊がこの世でいちばん嫌いなので
    お部屋で蚊を見つけたら
    全力で一緒に退治してくれると助かる😂



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE


    ピンクの気分?💗

    ビビットピンクカラーかわいいー🩷派手な色すき꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱昨日ね今年初、蚊にさされたの😭さされないように頑張ってたのに、、、蚊がこの世でいちばん嫌いなのでお部屋で蚊を見つけたら全力で一緒に退治してくれると助かる😂💖EVE💖X@gingiraEVE




    ビビットピンクカラーかわいいー🩷

    派手な色すき꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱


    昨日ね今年初、蚊にさされたの😭

    さされないように頑張ってたのに、、、

    蚊がこの世でいちばん嫌いなので
    お部屋で蚊を見つけたら
    全力で一緒に退治してくれると助かる😂



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE