• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    EVE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    超かわいい!?💕

    7/26 20:24




    ピンクのキラキラ
    マイクロビキニ👙かわいい〜💕

    毎日色が変わるよ〜🎶


    呼んでくれる紳士様達が
    EVEちゃんに会えて良かった〜って
    言ってくれるのほんとうれしい🥺💖

    こちらこそだよ!!!ってなる🥺

    そういう優しい言葉が
    日々の励みになるよ〜!

    会いに来てくれる方
    ほんとにありがとうね🌟



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    超かわいい!?💕

    ピンクのキラキラマイクロビキニ👙かわいい〜💕毎日色が変わるよ〜🎶呼んでくれる紳士様達がEVEちゃんに会えて良かった〜って言ってくれるのほんとうれしい🥺💖こちらこそだよ!!!ってなる🥺そういう優しい言葉が日々の励みになるよ〜!会いに来てくれる方ほんとにありがとうね🌟💖EVE💖X@gingiraEVE




    ピンクのキラキラ
    マイクロビキニ👙かわいい〜💕

    毎日色が変わるよ〜🎶


    呼んでくれる紳士様達が
    EVEちゃんに会えて良かった〜って
    言ってくれるのほんとうれしい🥺💖

    こちらこそだよ!!!ってなる🥺

    そういう優しい言葉が
    日々の励みになるよ〜!

    会いに来てくれる方
    ほんとにありがとうね🌟



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    金髪ギャル💛

    7/25 18:10




    NENEちゃんと3Pありがとね💖

    ふたりの本指様久しぶりに会えて
    嬉しかったよ〜o(>_< )o♡♡


    ふたりともえろすぎ〜🥰
    って毎回楽しんでくれててはぴ🎶

    明日も会いたいからって
    そのままご予約してくれた神👼


    ギャルに挟まれるのやっぱ最高だよね👊



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    金髪ギャル💛

    NENEちゃんと3Pありがとね💖ふたりの本指様久しぶりに会えて嬉しかったよ〜o(>_<)o♡♡ふたりともえろすぎ〜🥰って毎回楽しんでくれててはぴ🎶明日も会いたいからってそのままご予約してくれた神👼ギャルに挟まれるのやっぱ最高だよね👊💖EVE💖X@gingiraEVE




    NENEちゃんと3Pありがとね💖

    ふたりの本指様久しぶりに会えて
    嬉しかったよ〜o(>_< )o♡♡


    ふたりともえろすぎ〜🥰
    って毎回楽しんでくれててはぴ🎶

    明日も会いたいからって
    そのままご予約してくれた神👼


    ギャルに挟まれるのやっぱ最高だよね👊



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    ばなな〜🍌

    7/24 17:09




    ミスドでミニオンとコラボしてる
    ドーナツあったから可愛くて買い🍩🍌

    ちゃんとおいしかった👍 ̖́-

    ミニオンの映画始まってるよね!
    気になる😳😳😳


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    ばなな〜🍌

    ミスドでミニオンとコラボしてるドーナツあったから可愛くて買い🍩🍌ちゃんとおいしかった👍̖́-ミニオンの映画始まってるよね!気になる😳😳😳💖EVE💖X@gingiraEVE




    ミスドでミニオンとコラボしてる
    ドーナツあったから可愛くて買い🍩🍌

    ちゃんとおいしかった👍 ̖́-

    ミニオンの映画始まってるよね!
    気になる😳😳😳


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    さらさら〜🎶

    7/23 19:54




    美容院行ってメンテナンスしてきた💇‍♀️

    髪の毛サラサラになったよん🎶

    毎回ホワイトベージュ入れてるけど
    それが抜けた色が1番好き✌️✨


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    さらさら〜🎶

    美容院行ってメンテナンスしてきた💇‍♀️髪の毛サラサラになったよん🎶毎回ホワイトベージュ入れてるけどそれが抜けた色が1番好き✌️✨💖EVE💖X@gingiraEVE




    美容院行ってメンテナンスしてきた💇‍♀️

    髪の毛サラサラになったよん🎶

    毎回ホワイトベージュ入れてるけど
    それが抜けた色が1番好き✌️✨


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    安定でしょ👼✨

    7/21 15:09




    ROBINちゃんと3Pありがとう💖


    なんと2件連続でご予約いただいた🥹

    3Pのご予約たくさん
    うれしかったな〜o(>_< )o♡♡


    ROBINちゃんは相方歴も長いし
    1番多くペアを組んでるよ🫶

    ギャルに囲まれたい方は3P✌️



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    安定でしょ👼✨

    ROBINちゃんと3Pありがとう💖なんと2件連続でご予約いただいた🥹3Pのご予約たくさんうれしかったな〜o(>_<)o♡♡ROBINちゃんは相方歴も長いし1番多くペアを組んでるよ🫶ギャルに囲まれたい方は3P✌️💖EVE💖X@gingiraEVE




    ROBINちゃんと3Pありがとう💖


    なんと2件連続でご予約いただいた🥹

    3Pのご予約たくさん
    うれしかったな〜o(>_< )o♡♡


    ROBINちゃんは相方歴も長いし
    1番多くペアを組んでるよ🫶

    ギャルに囲まれたい方は3P✌️



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    夏の楽しみ✌️✨

    7/20 19:57




    普段テレビあまり見ないんだけど

    今日から27時間テレビが始まって
    面白そうなのいっぱいだから
    見れる時ちょこちょこ見る🫣💕


    ちょこぷらとハナコ好き🥰


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    夏の楽しみ✌️✨

    普段テレビあまり見ないんだけど今日から27時間テレビが始まって面白そうなのいっぱいだから見れる時ちょこちょこ見る🫣💕ちょこぷらとハナコ好き🥰💖EVE💖X@gingiraEVE




    普段テレビあまり見ないんだけど

    今日から27時間テレビが始まって
    面白そうなのいっぱいだから
    見れる時ちょこちょこ見る🫣💕


    ちょこぷらとハナコ好き🥰


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    ☀️☀️☀️

    7/19 19:19




    スタートからご予約ありがとう🤭


    ついに梅雨明けしてるんるんだけど
    暑さに弱いから気をつける〜🥺!

    みんなも体調気をつけようね✌️



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    ☀️☀️☀️

    スタートからご予約ありがとう🤭ついに梅雨明けしてるんるんだけど暑さに弱いから気をつける〜🥺!みんなも体調気をつけようね✌️💖EVE💖X@gingiraEVE




    スタートからご予約ありがとう🤭


    ついに梅雨明けしてるんるんだけど
    暑さに弱いから気をつける〜🥺!

    みんなも体調気をつけようね✌️



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    💋💋💋

    7/17 17:22




    見て見て!かわいい壁見つけた💋

    Kiss Me だって 😙💗

    歌舞伎町カラフルピーアンドエーの
    お風呂だよん🛁🫧‪

    浴槽もハート型だったし
    お風呂とかお部屋がかわいいと
    テンションあがる〜🎶


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    💋💋💋

    見て見て!かわいい壁見つけた💋KissMeだって😙💗歌舞伎町カラフルピーアンドエーのお風呂だよん🛁🫧‪浴槽もハート型だったしお風呂とかお部屋がかわいいとテンションあがる〜🎶💖EVE💖X@gingiraEVE




    見て見て!かわいい壁見つけた💋

    Kiss Me だって 😙💗

    歌舞伎町カラフルピーアンドエーの
    お風呂だよん🛁🫧‪

    浴槽もハート型だったし
    お風呂とかお部屋がかわいいと
    テンションあがる〜🎶


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    あまーい - ̗̀ 🍭 ̖́-

    7/16 17:29




    びあーどぱぱで
    シュークリームたくさん買った🫶

    甘いものだいすきで
    毎日1個以上は絶対食べる!!!

    糖分🟰幸せいっぱい🥰


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    あまーい - ̗̀ 🍭 ̖́-

    びあーどぱぱでシュークリームたくさん買った🫶甘いものだいすきで毎日1個以上は絶対食べる!!!糖分🟰幸せいっぱい🥰💖EVE💖X@gingiraEVE




    びあーどぱぱで
    シュークリームたくさん買った🫶

    甘いものだいすきで
    毎日1個以上は絶対食べる!!!

    糖分🟰幸せいっぱい🥰


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    足フェチさん👠💕

    7/15 21:15




    たまには足のアップ写真 📸👠💕

    足フェチさんたくさん
    会いに来てくれて嬉しいよ〜😝

    足に挟まれたい
    ぺろぺろしたい
    踏まれたいetc...

    要望あったら遠慮なく言ってね🎶


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    足フェチさん👠💕

    たまには足のアップ写真📸👠💕足フェチさんたくさん会いに来てくれて嬉しいよ〜😝足に挟まれたいぺろぺろしたい踏まれたいetc...要望あったら遠慮なく言ってね🎶💖EVE💖X@gingiraEVE




    たまには足のアップ写真 📸👠💕

    足フェチさんたくさん
    会いに来てくれて嬉しいよ〜😝

    足に挟まれたい
    ぺろぺろしたい
    踏まれたいetc...

    要望あったら遠慮なく言ってね🎶


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    わーい🦄💖

    7/13 18:32




    今月お久しぶりの本指様に
    たくさん会えてうれしい🥰

    ふとした瞬間に思い出してもらえるのって
    幸せだな〜꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱💖

    スタートからご予約ありがとね🫶


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    わーい🦄💖

    今月お久しぶりの本指様にたくさん会えてうれしい🥰ふとした瞬間に思い出してもらえるのって幸せだな〜꒰(˙ᵕ‎˙)꒱💖スタートからご予約ありがとね🫶💖EVE💖X@gingiraEVE




    今月お久しぶりの本指様に
    たくさん会えてうれしい🥰

    ふとした瞬間に思い出してもらえるのって
    幸せだな〜꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱💖

    スタートからご予約ありがとね🫶


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    ちょうどいい🫶

    7/12 17:09




    雨降って涼しいかも〜😳!

    ずっとつけっぱなしだった
    冷房一旦消したよ🤔


    事前予約してくれた方ありがとう🌟



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    ちょうどいい🫶

    雨降って涼しいかも〜😳!ずっとつけっぱなしだった冷房一旦消したよ🤔事前予約してくれた方ありがとう🌟💖EVE💖X@gingiraEVE




    雨降って涼しいかも〜😳!

    ずっとつけっぱなしだった
    冷房一旦消したよ🤔


    事前予約してくれた方ありがとう🌟



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    はぴ活🥳

    7/11 20:04




    最近カフェ活すき☕️💖

    甘いものとかスイーツが好きって言うと
    意外!😳って言われることもあるけど
    甘いもの食べると幸せ気分なる💘

    幸せホルモンだしていこ〜👊✨


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE






    はぴ活🥳

    最近カフェ活すき☕️💖甘いものとかスイーツが好きって言うと意外!😳って言われることもあるけど甘いもの食べると幸せ気分なる💘幸せホルモンだしていこ〜👊✨💖EVE💖X@gingiraEVE




    最近カフェ活すき☕️💖

    甘いものとかスイーツが好きって言うと
    意外!😳って言われることもあるけど
    甘いもの食べると幸せ気分なる💘

    幸せホルモンだしていこ〜👊✨


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE






    もちもちふわふわ😘

    7/10 21:15




    RIARAちゃんと初3Pありがとう💖

    EVEちゃんのファンなの〜🥺💕
    って会った時に言ってくれて嬉しすぎた🎶

    まだEVEと会う前に
    3P組むならEVEちゃんがいいって
    お客さんにも言ってくれてたらしく😭💕

    ほんとにありがとう🥹🫶



    RIARAちゃんは明るくて笑顔が可愛くて
    身体を洗う時がえっちすぎて🤦‍♀️💕

    呼んでくれた紳士様も終始照れ🤭💕

    どうえっちなのかはRIARAちゃんに
    会ってからのお楽しみ👍 ̖́-

    また組めたらうれしいな〜✌️




    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE





    もちもちふわふわ😘

    RIARAちゃんと初3Pありがとう💖EVEちゃんのファンなの〜🥺💕って会った時に言ってくれて嬉しすぎた🎶まだEVEと会う前に3P組むならEVEちゃんがいいってお客さんにも言ってくれてたらしく😭💕ほんとにありがとう🥹🫶RIARAちゃんは明るくて笑顔が可愛くて身体を洗う時がえっちすぎて🤦‍♀️💕呼んでくれた紳士様も終始照れ🤭💕どうえっちなのかはRIARAちゃんに会ってからのお楽しみ👍̖́-また組めたらうれしいな〜✌️💖EVE💖X@gingiraEVE




    RIARAちゃんと初3Pありがとう💖

    EVEちゃんのファンなの〜🥺💕
    って会った時に言ってくれて嬉しすぎた🎶

    まだEVEと会う前に
    3P組むならEVEちゃんがいいって
    お客さんにも言ってくれてたらしく😭💕

    ほんとにありがとう🥹🫶



    RIARAちゃんは明るくて笑顔が可愛くて
    身体を洗う時がえっちすぎて🤦‍♀️💕

    呼んでくれた紳士様も終始照れ🤭💕

    どうえっちなのかはRIARAちゃんに
    会ってからのお楽しみ👍 ̖́-

    また組めたらうれしいな〜✌️




    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE





    夢中になって😘

    7/9 16:45




    MISACHIちゃんと3Pありがとう💖

    3P初挑戦の紳士様が呼んでくれたよ〜!

    ぬるぬる攻撃して楽しかった👼✨




    実はMISACHIちゃんと
    サンダルおそろなの〜💕



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    夢中になって😘

    MISACHIちゃんと3Pありがとう💖3P初挑戦の紳士様が呼んでくれたよ〜!ぬるぬる攻撃して楽しかった👼✨実はMISACHIちゃんとサンダルおそろなの〜💕💖EVE💖X@gingiraEVE




    MISACHIちゃんと3Pありがとう💖

    3P初挑戦の紳士様が呼んでくれたよ〜!

    ぬるぬる攻撃して楽しかった👼✨




    実はMISACHIちゃんと
    サンダルおそろなの〜💕



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    🎋🌟

    7/7 17:30




    3P事前予約ありがとね〜💖


    楽しみである꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

    ⬆️この顔文字最近ハマってるんだけど
    かわいくない??🫶



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    🎋🌟

    3P事前予約ありがとね〜💖楽しみである꒰(˙ᵕ‎˙)꒱⬆️この顔文字最近ハマってるんだけどかわいくない??🫶💖EVE💖X@gingiraEVE




    3P事前予約ありがとね〜💖


    楽しみである꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

    ⬆️この顔文字最近ハマってるんだけど
    かわいくない??🫶



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    たくさん着たい🥰

    7/6 20:31




    マイクロビキニ👙大人気💖
    ギンギラ90分以上でついてくるよ〜!

    布の面積ほんとにマイクロ🤣

    裸よりもえっちだと思う🤫💕


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    たくさん着たい🥰

    マイクロビキニ👙大人気💖ギンギラ90分以上でついてくるよ〜!布の面積ほんとにマイクロ🤣裸よりもえっちだと思う🤫💕💖EVE💖X@gingiraEVE




    マイクロビキニ👙大人気💖
    ギンギラ90分以上でついてくるよ〜!

    布の面積ほんとにマイクロ🤣

    裸よりもえっちだと思う🤫💕


    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    はなまる💮

    7/5 17:19




    お仕事のみなさまお疲れ様🤝

    金曜日まで頑張ってえらい👏
    はなまるあげちゃう💮💯


    最近は暑いからアイス食べる率が高め‪🍦‬

    自分へのご褒美大切だよねん✌️



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    はなまる💮

    お仕事のみなさまお疲れ様🤝金曜日まで頑張ってえらい👏はなまるあげちゃう💮💯最近は暑いからアイス食べる率が高め‪🍦‬自分へのご褒美大切だよねん✌️💖EVE💖X@gingiraEVE




    お仕事のみなさまお疲れ様🤝

    金曜日まで頑張ってえらい👏
    はなまるあげちゃう💮💯


    最近は暑いからアイス食べる率が高め‪🍦‬

    自分へのご褒美大切だよねん✌️



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    オンリーワン☝🏻🎖

    7/4 22:13




    昨日は久しぶりの本指名様達来てくれて
    はぴはぴだったなあ😚🫶

    やっぱりEVEちゃんだよねって
    会いに来てくれるの嬉しいし自信持てる✨️

    指名があるお仕事だいすき💖



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    オンリーワン☝🏻🎖

    昨日は久しぶりの本指名様達来てくれてはぴはぴだったなあ😚🫶やっぱりEVEちゃんだよねって会いに来てくれるの嬉しいし自信持てる✨️指名があるお仕事だいすき💖💖EVE💖X@gingiraEVE




    昨日は久しぶりの本指名様達来てくれて
    はぴはぴだったなあ😚🫶

    やっぱりEVEちゃんだよねって
    会いに来てくれるの嬉しいし自信持てる✨️

    指名があるお仕事だいすき💖



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE




    初めても任せて✍️✨

    7/3 16:45




    素敵な口コミありがとう💖


    聖水、初挑戦✨楽しめたね🎶

    プレイ終わったあとに
    やばかった〜!手が痺れてる〜!
    って満足してもらえて嬉しかった🥰


    EVEと遊んでくれた方は
    口コミ協力してくれると喜びます🥳



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE



    初めても任せて✍️✨

    素敵な口コミありがとう💖聖水、初挑戦✨楽しめたね🎶プレイ終わったあとにやばかった〜!手が痺れてる〜!って満足してもらえて嬉しかった🥰EVEと遊んでくれた方は口コミ協力してくれると喜びます🥳💖EVE💖X@gingiraEVE




    素敵な口コミありがとう💖


    聖水、初挑戦✨楽しめたね🎶

    プレイ終わったあとに
    やばかった〜!手が痺れてる〜!
    って満足してもらえて嬉しかった🥰


    EVEと遊んでくれた方は
    口コミ協力してくれると喜びます🥳



    💖 EVE 💖
    X @gingiraEVE