• RENO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:たぬきさん

    6/26 18:05

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪



    外国の方もOKだから
    全然経験あるよぉ😇😇
    海外の人は基本優しい🥺💓

    [お題]from:たぬきさん

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪外国の方もOKだから全然経験あるよぉ😇😇海外の人は基本優しい🥺💓

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪



    外国の方もOKだから
    全然経験あるよぉ😇😇
    海外の人は基本優しい🥺💓

    [お題]from:チョコアイスさん

    6/26 17:52

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪

    最近はカップ派⭐️

    [お題]from:チョコアイスさん

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪最近はカップ派⭐️

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪

    最近はカップ派⭐️

    [お題]from:夜勤マンさん

    6/26 17:32

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪


    倒れてたおばあさん
    助けてました!

    [お題]from:夜勤マンさん

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪倒れてたおばあさん助けてました!

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪


    倒れてたおばあさん
    助けてました!

    [お題]from:ノートルダムさん

    6/26 16:56

    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪


    ありすぎて困る!
    洋画も邦画もアニメも何でもみます!
    是非好きなお兄さん語りましょう😘

    [お題]from:ノートルダムさん

    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪ありすぎて困る!洋画も邦画もアニメも何でもみます!是非好きなお兄さん語りましょう😘

    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪


    ありすぎて困る!
    洋画も邦画もアニメも何でもみます!
    是非好きなお兄さん語りましょう😘

    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

    6/26 16:45



    体調悪くて昨日からお休みしてます🥲


    明日から復活するので
    誘ってね😭💓

    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

    体調悪くて昨日からお休みしてます🥲明日から復活するので誘ってね😭💓



    体調悪くて昨日からお休みしてます🥲


    明日から復活するので
    誘ってね😭💓

    出勤♡

    6/24 19:40

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    4時アップです❣️

    出勤♡

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー4時アップです❣️

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    4時アップです❣️

    [お題]from:ショコミン党さん

    6/23 16:30

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪


    ダイキライ🩵

    [お題]from:ショコミン党さん

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪ダイキライ🩵

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪


    ダイキライ🩵

    [お題]from:ねぎマシマシさん

    6/23 16:02

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪


    私なんでもネギ大量派デス💓

    [お題]from:ねぎマシマシさん

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪私なんでもネギ大量派デス💓

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪


    私なんでもネギ大量派デス💓

    溶けそう

    6/23 15:31



    毎日暑すぎて溶けそう( ᐕ)




    溶けそう

    毎日暑すぎて溶けそう(ᐕ)



    毎日暑すぎて溶けそう( ᐕ)




    [お題]from:アイスケーキが無難かさん

    6/23 14:58

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪



    無難にアイスケーキ⭐️

    最近無性にケーキ食べたくなる🎂
    普段食べないのに😇

    [お題]from:アイスケーキが無難かさん

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪無難にアイスケーキ⭐️最近無性にケーキ食べたくなる🎂普段食べないのに😇

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪



    無難にアイスケーキ⭐️

    最近無性にケーキ食べたくなる🎂
    普段食べないのに😇

    早めた!

    6/23 14:47


    出勤⭐️⭐️


    今日も3時アップだよ👍


    早めた!

    出勤⭐️⭐️今日も3時アップだよ👍


    出勤⭐️⭐️


    今日も3時アップだよ👍


    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    6/22 20:03

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪



    黒髪ロング!


    私には絶対似合わないけど
    してみたいww

    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪黒髪ロング!私には絶対似合わないけどしてみたいww

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪



    黒髪ロング!


    私には絶対似合わないけど
    してみたいww

    [お題]from:アジサイ綺麗さん

    6/22 19:04

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪


    ひたすらアニメ見ながら
    最近新調したホットプレートで
    1人パーティ開いてます
    まじ幸せ( ´˘` )💞


    [お題]from:アジサイ綺麗さん

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪ひたすらアニメ見ながら最近新調したホットプレートで1人パーティ開いてますまじ幸せ(´˘`)💞

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪


    ひたすらアニメ見ながら
    最近新調したホットプレートで
    1人パーティ開いてます
    まじ幸せ( ´˘` )💞


    今日も楽しく

    6/22 18:40

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    出勤しました🫡🫡


    今日もえろ楽しく
    過ごしましょう🫡

    今日も楽しく

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー出勤しました🫡🫡今日もえろ楽しく過ごしましょう🫡

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    出勤しました🫡🫡


    今日もえろ楽しく
    過ごしましょう🫡

    夏ネイルなので

    6/21 13:37

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    雨やばすぎて鬱だけど
    ネイル夏仕様にして可愛いので
    気分上げていきます( * ॑꒳ ॑*)


    夏ネイルが1番かわちい!

    夏ネイルなので

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー雨やばすぎて鬱だけどネイル夏仕様にして可愛いので気分上げていきます(*॑꒳॑*)夏ネイルが1番かわちい!

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    雨やばすぎて鬱だけど
    ネイル夏仕様にして可愛いので
    気分上げていきます( * ॑꒳ ॑*)


    夏ネイルが1番かわちい!

    【お礼写メ日記】

    6/16 19:04


    いや、タイトルびびった!
    怖い怖いwwww


    て時間ロングにすれば良かったの
    後悔かーい🤣🤣🤣🤣🤣



    終始褒めてくれてありがとう💓
    時間足りなかったね😭
    個人的にはしんちゃんトーク
    もっとしたかった😭


    またこっちに来る時
    誘ってね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    【お礼写メ日記】

    いや、タイトルびびった!怖い怖いwwwwて時間ロングにすれば良かったの後悔かーい🤣🤣🤣🤣🤣終始褒めてくれてありがとう💓時間足りなかったね😭個人的にはしんちゃんトークもっとしたかった😭またこっちに来る時誘ってね(˶ˆ꒳ˆ˵)


    いや、タイトルびびった!
    怖い怖いwwww


    て時間ロングにすれば良かったの
    後悔かーい🤣🤣🤣🤣🤣



    終始褒めてくれてありがとう💓
    時間足りなかったね😭
    個人的にはしんちゃんトーク
    もっとしたかった😭


    またこっちに来る時
    誘ってね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    ハマってる

    6/16 16:09



    これ最近ハマってる( ˙▿˙ )☝


    めためた美味しい♥️


    差し入れは
    これがよき🙆‍♀️💓

    ハマってる

    これ最近ハマってる(˙▿˙)☝めためた美味しい♥️差し入れはこれがよき🙆‍♀️💓



    これ最近ハマってる( ˙▿˙ )☝


    めためた美味しい♥️


    差し入れは
    これがよき🙆‍♀️💓

    どんまい!

    6/16 15:13



    バックレ男さん
    コスパ良く日本1可愛い子が集まる
    ギンギラ東京を一生利用できないの
    可哀想すぎる🥺
    どんまい🥺


    バックレでムラムラ溜まっちゃったので
    この後いいプレイできそう🥺

    この後の予約のお兄さん
    楽しみにしてて🥰

    どんまい!

    バックレ男さんコスパ良く日本1可愛い子が集まるギンギラ東京を一生利用できないの可哀想すぎる🥺どんまい🥺バックレでムラムラ溜まっちゃったのでこの後いいプレイできそう🥺この後の予約のお兄さん楽しみにしてて🥰



    バックレ男さん
    コスパ良く日本1可愛い子が集まる
    ギンギラ東京を一生利用できないの
    可哀想すぎる🥺
    どんまい🥺


    バックレでムラムラ溜まっちゃったので
    この後いいプレイできそう🥺

    この後の予約のお兄さん
    楽しみにしてて🥰

    【お礼写メ日記】

    6/16 12:21



    クチコミありがとう〜💕💕


    色々初々しくて
    可愛かった😍
    敏感で反応良すぎィ🤣🤣


    責めがいがありました
    ご馳走様でした🙏笑


    またいつでも
    責められに来てね💕︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう〜💕💕色々初々しくて可愛かった😍敏感で反応良すぎィ🤣🤣責めがいがありましたご馳走様でした🙏笑またいつでも責められに来てね💕︎



    クチコミありがとう〜💕💕


    色々初々しくて
    可愛かった😍
    敏感で反応良すぎィ🤣🤣


    責めがいがありました
    ご馳走様でした🙏笑


    またいつでも
    責められに来てね💕︎

    早めた👍

    6/16 12:18

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    出勤早めたので
    よろしゅう♥️


    昨日も沢山誘って貰えて
    幸せでした💕💕
    明日から数日お休みなので
    今日のうちに遊んでね💕︎

    早めた👍

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー出勤早めたのでよろしゅう♥️昨日も沢山誘って貰えて幸せでした💕💕明日から数日お休みなので今日のうちに遊んでね💕︎

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    出勤早めたので
    よろしゅう♥️


    昨日も沢山誘って貰えて
    幸せでした💕💕
    明日から数日お休みなので
    今日のうちに遊んでね💕︎