• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    RENO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も

    8/17 15:06



    今日も3時アップです🥰


    えろ楽しい時間を
    過ごしましょう❤️‍🔥

    今日も

    今日も3時アップです🥰えろ楽しい時間を過ごしましょう❤️‍🔥



    今日も3時アップです🥰


    えろ楽しい時間を
    過ごしましょう❤️‍🔥

    オススメホテル

    8/16 18:53

    【定期】

    歌舞伎町オススメホテル💕︎💕︎

    ✅パシャ本館

    どの値段のお部屋も広くて綺麗

    下記の3つに比べると土日でも比較的空いてるのでGood👍

    ✅センス

    和風な雰囲気の綺麗なホテル

    露天風呂付きのお部屋もあったりして

    プチ温泉旅行気分味わえる♨️

    ✅グランシャリオ

    センスの系列で場所もセンスの隣👍

    シンプルめで綺麗

    駐車場も付いてる

    ✅バリアン

    歌舞伎町に5店舗ある

    ラブホなのにご飯が美味しい𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-

    アメニティも豊富

    バリアングランピング店は部屋によってはユニットバスなので注意⚠️

    どのホテルも綺麗でローション風呂もやりやすい🛁*。

    是非参考にしてみてね🩷🩷

    オススメホテル

    【定期】歌舞伎町オススメホテル💕︎💕︎✅パシャ本館どの値段のお部屋も広くて綺麗下記の3つに比べると土日でも比較的空いてるのでGood👍✅センス和風な雰囲気の綺麗なホテル露天風呂付きのお部屋もあったりしてプチ温泉旅行気分味わえる♨️✅グランシャリオセンスの系列で場所もセンスの隣👍シンプルめで綺麗駐車場も付いてる✅バリアン歌舞伎町に5店舗あるラブホなのにご飯が美味しい𓌉𓇋‎🤍̖́-アメニティも豊富バリアングランピング店は部屋によってはユニットバスなので注意⚠️どのホテルも綺麗でローション風呂もやりやすい🛁*。是非参考にしてみてね🩷🩷

    【定期】

    歌舞伎町オススメホテル💕︎💕︎

    ✅パシャ本館

    どの値段のお部屋も広くて綺麗

    下記の3つに比べると土日でも比較的空いてるのでGood👍

    ✅センス

    和風な雰囲気の綺麗なホテル

    露天風呂付きのお部屋もあったりして

    プチ温泉旅行気分味わえる♨️

    ✅グランシャリオ

    センスの系列で場所もセンスの隣👍

    シンプルめで綺麗

    駐車場も付いてる

    ✅バリアン

    歌舞伎町に5店舗ある

    ラブホなのにご飯が美味しい𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-

    アメニティも豊富

    バリアングランピング店は部屋によってはユニットバスなので注意⚠️

    どのホテルも綺麗でローション風呂もやりやすい🛁*。

    是非参考にしてみてね🩷🩷

    元気✌️

    8/16 18:50



    台風でも元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    元気✌️

    台風でも元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    台風でも元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    久しぶりに❤️‍🔥

    8/15 14:37




    ちょっと久しぶりの出勤❤️‍🔥❤️‍🔥



    今年の夏は
    嬉しい事や楽しみな事が盛りだくさんで
    素晴らしい👏


    予約も沢山欲しい❣️❣️


    エロ女さんと遊んで❤️‍🔥

    久しぶりに❤️‍🔥

    ちょっと久しぶりの出勤❤️‍🔥❤️‍🔥今年の夏は嬉しい事や楽しみな事が盛りだくさんで素晴らしい👏予約も沢山欲しい❣️❣️エロ女さんと遊んで❤️‍🔥




    ちょっと久しぶりの出勤❤️‍🔥❤️‍🔥



    今年の夏は
    嬉しい事や楽しみな事が盛りだくさんで
    素晴らしい👏


    予約も沢山欲しい❣️❣️


    エロ女さんと遊んで❤️‍🔥

    誘ってね🥺

    8/10 12:59



    出勤早めた!

    暇だと全てのやる気無くしちゃうので
    沢山誘ってね🥺

    誘ってね🥺

    出勤早めた!暇だと全てのやる気無くしちゃうので沢山誘ってね🥺



    出勤早めた!

    暇だと全てのやる気無くしちゃうので
    沢山誘ってね🥺

    あいらぶ夏☀️🍉🌻🏊

    8/8 15:07



    夏っぽいことしてきた🥰


    今日も3時まで!

    あいらぶ夏☀️🍉🌻🏊

    夏っぽいことしてきた🥰今日も3時まで!



    夏っぽいことしてきた🥰


    今日も3時まで!

    急遽❤️‍🔥

    8/5 13:30



    急遽ちょっとだけ
    出勤💓💓



    誘ってね( ´˘` )

    急遽❤️‍🔥

    急遽ちょっとだけ出勤💓💓誘ってね(´˘`)



    急遽ちょっとだけ
    出勤💓💓



    誘ってね( ´˘` )

    祭女🏮👘✨

    8/3 21:14



    今年は既に3回も祭行った🏮👘✨


    屋台ダイスキ♥️

    祭女🏮👘✨

    今年は既に3回も祭行った🏮👘✨屋台ダイスキ♥️



    今年は既に3回も祭行った🏮👘✨


    屋台ダイスキ♥️

    NEW❣️

    8/3 15:48



    写真新しくなったよ❤️‍🔥❤️‍🔥



    真っ赤か!!



    今日も3時アップです👍👍

    NEW❣️

    写真新しくなったよ❤️‍🔥❤️‍🔥真っ赤か!!今日も3時アップです👍👍



    写真新しくなったよ❤️‍🔥❤️‍🔥



    真っ赤か!!



    今日も3時アップです👍👍

    満たされる

    8/2 16:01



    最近美味しいご飯
    沢山食べれて幸せ( ´˘` )


    性欲も食欲も全部満たしてく
    スタイル🤣




    大好物の中トロ

    満たされる

    最近美味しいご飯沢山食べれて幸せ(´˘`)性欲も食欲も全部満たしてくスタイル🤣大好物の中トロ



    最近美味しいご飯
    沢山食べれて幸せ( ´˘` )


    性欲も食欲も全部満たしてく
    スタイル🤣




    大好物の中トロ

    ❤️‍🔥❤️‍🔥

    7/29 17:06



    今日も3時アップ❤️‍🔥


    ❤️‍🔥❤️‍🔥

    今日も3時アップ❤️‍🔥



    今日も3時アップ❤️‍🔥


    燃える❤️‍🔥❤️‍🔥

    7/28 16:41



    今日は朝からRIZINで
    盛り上がってますね~⭐️
    やっぱスポーツは最高👍


    実は私空手を長年してたので
    燃えちゃいます❤️‍🔥❤️‍🔥


    今日も3時アップ!
    よろぴこ

    燃える❤️‍🔥❤️‍🔥

    今日は朝からRIZINで盛り上がってますね~⭐️やっぱスポーツは最高👍実は私空手を長年してたので燃えちゃいます❤️‍🔥❤️‍🔥今日も3時アップ!よろぴこ



    今日は朝からRIZINで
    盛り上がってますね~⭐️
    やっぱスポーツは最高👍


    実は私空手を長年してたので
    燃えちゃいます❤️‍🔥❤️‍🔥


    今日も3時アップ!
    よろぴこ

    埋めて😭

    7/27 18:54



    スタートからお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう😊💕



    今から次の予約まで中途半端な空き時間あるので埋めてください😭😭😭

    予約はなるべく詰めてくれると
    助かります🙏
    間の予約入れずらい➕無駄な空き時間
    になってしまうので

    埋めて😭

    スタートからお誘いしてくれたお兄さんありがとう😊💕今から次の予約まで中途半端な空き時間あるので埋めてください😭😭😭予約はなるべく詰めてくれると助かります🙏間の予約入れずらい➕無駄な空き時間になってしまうので



    スタートからお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう😊💕



    今から次の予約まで中途半端な空き時間あるので埋めてください😭😭😭

    予約はなるべく詰めてくれると
    助かります🙏
    間の予約入れずらい➕無駄な空き時間
    になってしまうので

    【お礼写メ日記】

    7/25 19:06



    クチコミありがとう~((o(。・ω・。)o))



    ロングだったから
    いっぱい責めれたし
    沢山話せたし楽しかった💓
    またアニメの話も語りましょう💪


    またいつでも誘ってね🤟🏻💞



    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう~((o(。・ω・。)o))ロングだったからいっぱい責めれたし沢山話せたし楽しかった💓またアニメの話も語りましょう💪またいつでも誘ってね🤟🏻💞



    クチコミありがとう~((o(。・ω・。)o))



    ロングだったから
    いっぱい責めれたし
    沢山話せたし楽しかった💓
    またアニメの話も語りましょう💪


    またいつでも誘ってね🤟🏻💞



    推し活

    7/25 15:22



    推し活((推ω推))してきた



    しんちゃんだいすき💓💓


    今日も3時アップだよ~👍


    推し活

    推し活((推ω推))してきたしんちゃんだいすき💓💓今日も3時アップだよ~👍



    推し活((推ω推))してきた



    しんちゃんだいすき💓💓


    今日も3時アップだよ~👍


    平日が

    7/23 16:43



    最近平日はゆったりなので
    狙い目です😵‍💫

    平日が

    最近平日はゆったりなので狙い目です😵‍💫



    最近平日はゆったりなので
    狙い目です😵‍💫

    今日もいっぱい💋

    7/22 16:46



    今日も忙しくさせてちょ💕

    今日もいっぱい💋

    今日も忙しくさせてちょ💕



    今日も忙しくさせてちょ💕

    完売❤️‍🔥

    7/22 00:51



    今日も完売ありがと~❤️‍🔥❤️‍🔥
    やっと7月ぽくなってきて
    嬉しいよぉ🤟🏻💞



    今日も敏感なお兄さん達が多くて
    楽しかったみんなありがと⭐️



    明日もよろしくねん😆

    完売❤️‍🔥

    今日も完売ありがと~❤️‍🔥❤️‍🔥やっと7月ぽくなってきて嬉しいよぉ🤟🏻💞今日も敏感なお兄さん達が多くて楽しかったみんなありがと⭐️明日もよろしくねん😆



    今日も完売ありがと~❤️‍🔥❤️‍🔥
    やっと7月ぽくなってきて
    嬉しいよぉ🤟🏻💞



    今日も敏感なお兄さん達が多くて
    楽しかったみんなありがと⭐️



    明日もよろしくねん😆

    モチベあげ

    7/21 17:55



    予約が入るとモチベも上がる👍


    ありがとう~❤️‍🔥❤️‍🔥


    今日も3時upです!
    誘ってねん( ´˘` )

    モチベあげ

    予約が入るとモチベも上がる👍ありがとう~❤️‍🔥❤️‍🔥今日も3時upです!誘ってねん(´˘`)



    予約が入るとモチベも上がる👍


    ありがとう~❤️‍🔥❤️‍🔥


    今日も3時upです!
    誘ってねん( ´˘` )

    エロ楽しいよ💋

    7/20 16:28



    さっそく予約ありがと💋



    今日もエロ楽しい時間を
    過ごそうね🤟🏻💞

    エロ楽しいよ💋

    さっそく予約ありがと💋今日もエロ楽しい時間を過ごそうね🤟🏻💞



    さっそく予約ありがと💋



    今日もエロ楽しい時間を
    過ごそうね🤟🏻💞