• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    28日までのシフト🆙

    9/8 15:45




    今月278日までのシフト公開&予約開始
    しました〜 ⸜( ・ᴗ・ )⸝
    28日以降の後悔はまた後日🙏🏻


    また平均週3くらいで少ない気がするけど
    是非遊びに来てね🌱





    11.12日
    11時~17時

    25日
    11時~18時

    15.16.22.23.28日
    11時~19時

    27日
    18時~23時👈🏻✨🔞❤︎✨

    28日までのシフト🆙

    今月278日までのシフト公開&予約開始しました〜⸜(・ᴗ・)⸝28日以降の後悔はまた後日🙏🏻また平均週3くらいで少ない気がするけど是非遊びに来てね🌱11.12日11時~17時25日11時~18時15.16.22.23.28日11時~19時27日18時~23時👈🏻✨🔞❤︎✨




    今月278日までのシフト公開&予約開始
    しました〜 ⸜( ・ᴗ・ )⸝
    28日以降の後悔はまた後日🙏🏻


    また平均週3くらいで少ない気がするけど
    是非遊びに来てね🌱





    11.12日
    11時~17時

    25日
    11時~18時

    15.16.22.23.28日
    11時~19時

    27日
    18時~23時👈🏻✨🔞❤︎✨

    今月のシフト

    9/7 13:06




    今月のシフト考えてるので
    日程リクエストしたい方は
    メッセージ💌下さい⸜( ・ᴗ・ )⸝



    ※夜の時間出勤はリクエストのみです🌱

    今月のシフト

    今月のシフト考えてるので日程リクエストしたい方はメッセージ💌下さい⸜(・ᴗ・)⸝※夜の時間出勤はリクエストのみです🌱




    今月のシフト考えてるので
    日程リクエストしたい方は
    メッセージ💌下さい⸜( ・ᴗ・ )⸝



    ※夜の時間出勤はリクエストのみです🌱

    出勤です🌱

    8/31 12:57




    本日のご案内可能時間は

    15:00~18:00頃です🌱

    他の時間は事前予約で
    埋まりました〜
    ありがとう⸜( ・ᴗ・ )⸝



    出勤です🌱

    本日のご案内可能時間は15:00~18:00頃です🌱他の時間は事前予約で埋まりました〜ありがとう⸜(・ᴗ・)⸝




    本日のご案内可能時間は

    15:00~18:00頃です🌱

    他の時間は事前予約で
    埋まりました〜
    ありがとう⸜( ・ᴗ・ )⸝



    20:00~ 空

    8/30 17:27






    本日の空き枠🌱

    20:00~23:00

    となりました⸜( ・ᴗ・ )⸝

    20:00~ 空

    本日の空き枠🌱20:00~23:00となりました⸜(・ᴗ・)⸝






    本日の空き枠🌱

    20:00~23:00

    となりました⸜( ・ᴗ・ )⸝

    シフト公開🌱

    8/24 16:29




    9/10までのシフト公開しました🏖

    (9/9.10はお休みです)

    シフト公開🌱

    9/10までのシフト公開しました🏖(9/9.10はお休みです)




    9/10までのシフト公開しました🏖

    (9/9.10はお休みです)

    マイクロイベ👙

    8/24 10:20






    マイクロビキニイベントは
    今月まででーす🏖🥲


    このイベント個人的に好きなので
    ぜひ見納めに来てください👙

    マイクロイベ👙

    マイクロビキニイベントは今月まででーす🏖🥲このイベント個人的に好きなのでぜひ見納めに来てください👙






    マイクロビキニイベントは
    今月まででーす🏖🥲


    このイベント個人的に好きなので
    ぜひ見納めに来てください👙

    ✨口コミ125件突破✨

    8/17 13:32






    ありがとうございます❤︎


    ✨口コミ125件突破✨

    ありがとうございます❤︎






    ありがとうございます❤︎


    21時まで❤︎

    8/17 13:31






    今日は夜まで出勤してます❤︎




    8月は祝日しかしかできなくて
    ごめんなさい🥹
    9月は平日も増やす予定です❤︎

    21時まで❤︎

    今日は夜まで出勤してます❤︎8月は祝日しかしかできなくてごめんなさい🥹9月は平日も増やす予定です❤︎






    今日は夜まで出勤してます❤︎




    8月は祝日しかしかできなくて
    ごめんなさい🥹
    9月は平日も増やす予定です❤︎

    シフト追加&変更

    8/14 16:46




    今月のシフトすべて公開しました❤︎


    あと、
    16日は台風の様子を見てシフト下げようかと思ってます〜ごめんなさい☔

    代わりに18日を追加しました!

    シフト追加&変更

    今月のシフトすべて公開しました❤︎あと、16日は台風の様子を見てシフト下げようかと思ってます〜ごめんなさい☔代わりに18日を追加しました!




    今月のシフトすべて公開しました❤︎


    あと、
    16日は台風の様子を見てシフト下げようかと思ってます〜ごめんなさい☔

    代わりに18日を追加しました!

    24日までのシフト🌱

    8/11 08:43





    今月24日までのシフト
    公開しました🌱

    24日までのシフト🌱

    今月24日までのシフト公開しました🌱





    今月24日までのシフト
    公開しました🌱

    10時~出勤🌱

    8/10 09:02





    10時から出勤です❤︎

    12時までの予約で
    本指名様も使える朝割イベント
    やってるみたいなので
    📞の時に伝えてね🌱

    10時~出勤🌱

    10時から出勤です❤︎12時までの予約で本指名様も使える朝割イベントやってるみたいなので📞の時に伝えてね🌱





    10時から出勤です❤︎

    12時までの予約で
    本指名様も使える朝割イベント
    やってるみたいなので
    📞の時に伝えてね🌱

    退勤

    8/9 21:02






    マイクロビキニ
    大人気デーでした✌🏻👙


    退勤

    マイクロビキニ大人気デーでした✌🏻👙






    マイクロビキニ
    大人気デーでした✌🏻👙


    お久しぶり❤︎

    8/9 17:22





    少しだけお久しぶりです❤︎

    お盆期間中(18日まで)のシフトを
    提出&予約開始しました〜
    ご確認ください❤︎


    ちなみに
    今日は完売頂いてます!!


    明日以降のシフトは、
    空きあるので予約お待ちしてます🌱

    お久しぶり❤︎

    少しだけお久しぶりです❤︎お盆期間中(18日まで)のシフトを提出&予約開始しました〜ご確認ください❤︎ちなみに今日は完売頂いてます!!明日以降のシフトは、空きあるので予約お待ちしてます🌱





    少しだけお久しぶりです❤︎

    お盆期間中(18日まで)のシフトを
    提出&予約開始しました〜
    ご確認ください❤︎


    ちなみに
    今日は完売頂いてます!!


    明日以降のシフトは、
    空きあるので予約お待ちしてます🌱

    お盆シフト🎐

    8/1 13:12




    10日以降のシフトそろそろ
    出来上がります🌱

    ネットに掲載後は変更など
    難しいのでリクエストがある方は
    メッセージ飛ばしてください🌱
    姫予約お待ちしてます💌






    ※姫予約とは
    私に直接連絡して予約を取る方法です。

    メリットとしてはお店に電話する回数が減らせます!あと単純に私がそっちのが好きです🌱

    連絡手段はLINE又は、
    Twitter(@gingira_karin)
    ヘブンのオキニトークとなります🌱


    ※ネット予約用のページについて
    予約で埋まってる時間帯もギンギラ東京では、空き◎の表記になっています。ご注意ください。

    お盆シフト🎐

    10日以降のシフトそろそろ出来上がります🌱ネットに掲載後は変更など難しいのでリクエストがある方はメッセージ飛ばしてください🌱姫予約お待ちしてます💌※姫予約とは私に直接連絡して予約を取る方法です。メリットとしてはお店に電話する回数が減らせます!あと単純に私がそっちのが好きです🌱連絡手段はLINE又は、Twitter(@gingira_karin)ヘブンのオキニトークとなります🌱※ネット予約用のページについて予約で埋まってる時間帯もギンギラ東京では、空き◎の表記になっています。ご注意ください。




    10日以降のシフトそろそろ
    出来上がります🌱

    ネットに掲載後は変更など
    難しいのでリクエストがある方は
    メッセージ飛ばしてください🌱
    姫予約お待ちしてます💌






    ※姫予約とは
    私に直接連絡して予約を取る方法です。

    メリットとしてはお店に電話する回数が減らせます!あと単純に私がそっちのが好きです🌱

    連絡手段はLINE又は、
    Twitter(@gingira_karin)
    ヘブンのオキニトークとなります🌱


    ※ネット予約用のページについて
    予約で埋まってる時間帯もギンギラ東京では、空き◎の表記になっています。ご注意ください。

    残り少し!!

    7/30 09:30





    30日 12:00~ 1名様分
    31日 21:30~ 1名様分
    02日 14:00~ 1名様分



    空き枠残り僅かです🌱

    残り少し!!

    30日12:00~1名様分31日21:30~1名様分02日14:00~1名様分空き枠残り僅かです🌱





    30日 12:00~ 1名様分
    31日 21:30~ 1名様分
    02日 14:00~ 1名様分



    空き枠残り僅かです🌱

    シフト追加&変更

    7/30 01:31




    9日までのシフトを追加と変更しました🌱


    10日以降は調整中ですー!
    リクエストお待ちしてます🌱

    シフト追加&変更

    9日までのシフトを追加と変更しました🌱10日以降は調整中ですー!リクエストお待ちしてます🌱




    9日までのシフトを追加と変更しました🌱


    10日以降は調整中ですー!
    リクエストお待ちしてます🌱

    お盆シフト⚠️

    7/28 22:31





    お盆のシフト計画中です🌱
    (今年のお盆は長くて8/10~8/18かな?)

    ご希望ある方はメッセージ下さい!!
    それを参考にシフト組みます⸜( ・ᴗ・ )⸝

    夜は希望ないと
    いないと思っててください🌱




    お盆シフト⚠️

    お盆のシフト計画中です🌱(今年のお盆は長くて8/10~8/18かな?)ご希望ある方はメッセージ下さい!!それを参考にシフト組みます⸜(・ᴗ・)⸝夜は希望ないといないと思っててください🌱





    お盆のシフト計画中です🌱
    (今年のお盆は長くて8/10~8/18かな?)

    ご希望ある方はメッセージ下さい!!
    それを参考にシフト組みます⸜( ・ᴗ・ )⸝

    夜は希望ないと
    いないと思っててください🌱




    シフトお知らせ⚠️

    7/28 21:27




    07/31(水)
    10:00~16:30

    ↑こちらのシフトを
    18:00~22:00へ
    変更するかもしれません!!


    10:00~16:30で
    予定されてる方がいましたら
    早めの予約、又はメッセージ
    欲しいです🌱




    シフトお知らせ⚠️

    07/31(水)10:00~16:30↑こちらのシフトを18:00~22:00へ変更するかもしれません!!10:00~16:30で予定されてる方がいましたら早めの予約、又はメッセージ欲しいです🌱




    07/31(水)
    10:00~16:30

    ↑こちらのシフトを
    18:00~22:00へ
    変更するかもしれません!!


    10:00~16:30で
    予定されてる方がいましたら
    早めの予約、又はメッセージ
    欲しいです🌱




    口コミ120件突破

    7/28 09:40





    口コミ書いてくれた方
    ありがとう🩵🌱


    おかげ様で120件突破しました⸜( ・ᴗ・ )⸝


    次回お遊びの時に電話📞で、口コミ書いた事を伝えて頂けますと割引になるので書けるぞって方は是非よろしくお願いします🩵



    遊んだ事がある方は誰でも過去のお遊びでも口コミ投稿可能です✏






    口コミ120件突破

    口コミ書いてくれた方ありがとう🩵🌱おかげ様で120件突破しました⸜(・ᴗ・)⸝次回お遊びの時に電話📞で、口コミ書いた事を伝えて頂けますと割引になるので書けるぞって方は是非よろしくお願いします🩵遊んだ事がある方は誰でも過去のお遊びでも口コミ投稿可能です✏





    口コミ書いてくれた方
    ありがとう🩵🌱


    おかげ様で120件突破しました⸜( ・ᴗ・ )⸝


    次回お遊びの時に電話📞で、口コミ書いた事を伝えて頂けますと割引になるので書けるぞって方は是非よろしくお願いします🩵



    遊んだ事がある方は誰でも過去のお遊びでも口コミ投稿可能です✏






    10時出勤🩵

    7/28 08:37





    10時から出勤です🩵

    10時出勤🩵

    10時から出勤です🩵





    10時から出勤です🩵