• RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これから、、、💖

    4/13 18:45

    今日土曜日なの知らなかったー!

    普通に昨日木曜日だと思ってたし!

    毎日何回もスケジュール帳見るくせになんで曜日感覚ズレるんだよ😓😓

    てか花粉ってもう消えた?

    薬飲んでるし分からん

    てか風邪も引いたからなおさら分からん

    これから出勤するからよろしくね👍

    待たせないでネー

    これから、、、💖

    今日土曜日なの知らなかったー!普通に昨日木曜日だと思ってたし!毎日何回もスケジュール帳見るくせになんで曜日感覚ズレるんだよ😓😓てか花粉ってもう消えた?薬飲んでるし分からんてか風邪も引いたからなおさら分からんこれから出勤するからよろしくね👍待たせないでネー

    今日土曜日なの知らなかったー!

    普通に昨日木曜日だと思ってたし!

    毎日何回もスケジュール帳見るくせになんで曜日感覚ズレるんだよ😓😓

    てか花粉ってもう消えた?

    薬飲んでるし分からん

    てか風邪も引いたからなおさら分からん

    これから出勤するからよろしくね👍

    待たせないでネー

    まだいるよ!

    4/13 01:09

    まだまだお誘い待ってるからラブコール待ってるね💖

    まだいるよ!

    まだまだお誘い待ってるからラブコール待ってるね💖

    まだまだお誘い待ってるからラブコール待ってるね💖

    今日も❣️

    4/12 18:57

    出勤したよん💖

    お誘いしてね❣️❣️❣️

    今日も❣️

    出勤したよん💖お誘いしてね❣️❣️❣️

    出勤したよん💖

    お誘いしてね❣️❣️❣️

    出勤❣️

    4/11 20:05

    出勤したよん👍

    今日もいっぱいお誘い待ってるね💕︎

    出勤❣️

    出勤したよん👍今日もいっぱいお誘い待ってるね💕︎

    出勤したよん👍

    今日もいっぱいお誘い待ってるね💕︎

    め〜っちゃ

    4/11 11:15

    め〜ちゃこんにちは〜〜

    最近どんどん暖かくなってきてくれて嬉しいですね〜

    このまま花粉が消え、夏でも来たらいいさ

    なんか私体激弱人間でよく風邪引くんだよね

    控えめに言っても3ヶ月に1回は😀

    これも最近の話なんですよね

    季節関係なく風邪引く平気で

    まじ激強人間になりたい

    一生のお願い使うなら一生元気でいさせて欲しいか、花粉症治してくれとお願いするカモ

    激強人間になる一歩を踏み出したいのだが何が効果的なんだろうか

    ムジー!人生ムジー!

    今日も夜から出勤なので呼んでね〜

    多分いいことあるよ、

    め〜っちゃ

    め〜ちゃこんにちは〜〜最近どんどん暖かくなってきてくれて嬉しいですね〜このまま花粉が消え、夏でも来たらいいさなんか私体激弱人間でよく風邪引くんだよね控えめに言っても3ヶ月に1回は😀これも最近の話なんですよね季節関係なく風邪引く平気でまじ激強人間になりたい一生のお願い使うなら一生元気でいさせて欲しいか、花粉症治してくれとお願いするカモ激強人間になる一歩を踏み出したいのだが何が効果的なんだろうかムジー!人生ムジー!今日も夜から出勤なので呼んでね〜多分いいことあるよ、

    め〜ちゃこんにちは〜〜

    最近どんどん暖かくなってきてくれて嬉しいですね〜

    このまま花粉が消え、夏でも来たらいいさ

    なんか私体激弱人間でよく風邪引くんだよね

    控えめに言っても3ヶ月に1回は😀

    これも最近の話なんですよね

    季節関係なく風邪引く平気で

    まじ激強人間になりたい

    一生のお願い使うなら一生元気でいさせて欲しいか、花粉症治してくれとお願いするカモ

    激強人間になる一歩を踏み出したいのだが何が効果的なんだろうか

    ムジー!人生ムジー!

    今日も夜から出勤なので呼んでね〜

    多分いいことあるよ、

    出勤だよ❣️

    4/10 19:13

    出勤したよん👍

    今日もたくさん遊んでね!待ってる😸

    出勤だよ❣️

    出勤したよん👍今日もたくさん遊んでね!待ってる😸

    出勤したよん👍

    今日もたくさん遊んでね!待ってる😸