• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤💕

    6/15 19:01

    出勤した💖

    明日お休み?

    遅くまで遊ぼうね

    出勤💕

    出勤した💖明日お休み?遅くまで遊ぼうね

    出勤した💖

    明日お休み?

    遅くまで遊ぼうね

    おはまる

    6/15 08:45

    おはよー❕❕❕

    今日土曜日なんだね()

    曜日感覚なくて忘れてしまう😓

    夜お暇なお兄さん遊んでよね

    おはまる

    おはよー❕❕❕今日土曜日なんだね()曜日感覚なくて忘れてしまう😓夜お暇なお兄さん遊んでよね

    おはよー❕❕❕

    今日土曜日なんだね()

    曜日感覚なくて忘れてしまう😓

    夜お暇なお兄さん遊んでよね

    出勤ー💕

    6/14 19:01

    出勤したよん❣️

    今日もたくさんのお誘い待ってるねん

    華金だし遅くまで待ってる😸

    一緒に華金しよ❣️(?)

    出勤ー💕

    出勤したよん❣️今日もたくさんのお誘い待ってるねん華金だし遅くまで待ってる😸一緒に華金しよ❣️(?)

    出勤したよん❣️

    今日もたくさんのお誘い待ってるねん

    華金だし遅くまで待ってる😸

    一緒に華金しよ❣️(?)