월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゲーム

    10/5 01:41




    暇すぎてゲームしてるimg


    たまには楽しくていいねimg



    目も手も疲れるけどそれは仕事と一緒かimg

    ゲーム

    暇すぎてゲームしてるたまには楽しくていいね目も手も疲れるけどそれは仕事と一緒か




    暇すぎてゲームしてるimg


    たまには楽しくていいねimg



    目も手も疲れるけどそれは仕事と一緒かimg

    空いてるよ

    10/4 22:16




    今ならすぐご案内できるよimg



    暇なお兄さまおいでimg



    オキニトークからの姫予約も待ってるよimg

    空いてるよ

    今ならすぐご案内できるよ暇なお兄さまおいでオキニトークからの姫予約も待ってるよ




    今ならすぐご案内できるよimg



    暇なお兄さまおいでimg



    オキニトークからの姫予約も待ってるよimg

    お~いさん

    10/4 21:46

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪


    水がいいimg

    お~いさん

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪水がいい

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪


    水がいいimg

    出勤

    10/4 16:00


    早めに出勤img



    たまには夜来れない人のために昼間も出ようかなimg



    需要あるimg

    出勤

    早めに出勤たまには夜来れない人のために昼間も出ようかな需要ある


    早めに出勤img



    たまには夜来れない人のために昼間も出ようかなimg



    需要あるimg

    ラスト

    10/4 04:45




    ラストお誘いありがとうimg



    今向かってるからもう少し待っててねimg



    120分何しようかなimg

    ラスト

    ラストお誘いありがとう今向かってるからもう少し待っててね120分何しようかな




    ラストお誘いありがとうimg



    今向かってるからもう少し待っててねimg



    120分何しようかなimg

    ドMデビュー

    10/4 02:47




    錦糸町ラブホテルのお兄さま



    変態デビューおめでとうimg



    シャワーでもベッドでも我慢してたから精子が溢れたねimg



    ドピュドピュでて面白かったimg



    喘ぎ声がデカすぎて隣に聞こえてたかもねimg


    NENEの奴隷になりたいならまた呼んでねimg

    ドMデビュー

    錦糸町ラブホテルのお兄さま変態デビューおめでとうシャワーでもベッドでも我慢してたから精子が溢れたねドピュドピュでて面白かった喘ぎ声がデカすぎて隣に聞こえてたかもねNENEの奴隷になりたいならまた呼んでね




    錦糸町ラブホテルのお兄さま



    変態デビューおめでとうimg



    シャワーでもベッドでも我慢してたから精子が溢れたねimg



    ドピュドピュでて面白かったimg



    喘ぎ声がデカすぎて隣に聞こえてたかもねimg


    NENEの奴隷になりたいならまた呼んでねimg

    オレの天使はどこさん

    10/4 01:30

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪


    当たり前にimg


    フリーは行かないimg

    オレの天使はどこさん

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪当たり前にフリーは行かない

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪


    当たり前にimg


    フリーは行かないimg

    着くよ

    10/4 01:20




    お誘いありがとうimg


    もう着くから待っててねimg

    着くよ

    お誘いありがとうもう着くから待っててね




    お誘いありがとうimg


    もう着くから待っててねimg

    仲良しさん

    10/4 00:58




    中央区ご自宅のお兄さま



    お誘いありがとうimg



    180分楽しめたねimg



    ダーツしたりオナニー鑑賞したり楽しかったimg



    防水シーツ効果多少あったねimg



    またすぐ誘ってねimg

    仲良しさん

    中央区ご自宅のお兄さまお誘いありがとう180分楽しめたねダーツしたりオナニー鑑賞したり楽しかった防水シーツ効果多少あったねまたすぐ誘ってね




    中央区ご自宅のお兄さま



    お誘いありがとうimg



    180分楽しめたねimg



    ダーツしたりオナニー鑑賞したり楽しかったimg



    防水シーツ効果多少あったねimg



    またすぐ誘ってねimg

    出勤したよ

    10/3 21:22




    出勤したよimg


    今日も朝までいるからよろしくねimg



    変態なドM来いよimg

    出勤したよ

    出勤したよ今日も朝までいるからよろしくね変態なドM来いよ




    出勤したよimg


    今日も朝までいるからよろしくねimg



    変態なドM来いよimg

    【お礼写メ日記】

    10/3 16:02




    西山45401様



    口コミありがとうimg


    飲み終わりなのに元気なち○ぽでしたimg



    お酒飲むとしたくなるって言うもんねimg



    ちゃんとイけて聖水、おなかん、デリヘル童貞卒業おめでとうimg



    また呼んでねimg

    【お礼写メ日記】

    西山45401様口コミありがとう飲み終わりなのに元気なち○ぽでしたお酒飲むとしたくなるって言うもんねちゃんとイけて聖水、おなかん、デリヘル童貞卒業おめでとうまた呼んでね




    西山45401様



    口コミありがとうimg


    飲み終わりなのに元気なち○ぽでしたimg



    お酒飲むとしたくなるって言うもんねimg



    ちゃんとイけて聖水、おなかん、デリヘル童貞卒業おめでとうimg



    また呼んでねimg

    【お礼写メ日記】

    10/3 15:45




    るべるとじたん様



    お誘いと口コミありがとうimg


    定期的にきてくれるお兄さまで口コミまで書いてくれるNENE推しだもんねimg


    これからもずっとNENE推しでよろしくねimg



    こんな可愛いエロ痴女いないでしょimg



    ナーンチャッテ😁😁

    【お礼写メ日記】

    るべるとじたん様お誘いと口コミありがとう定期的にきてくれるお兄さまで口コミまで書いてくれるNENE推しだもんねこれからもずっとNENE推しでよろしくねねこんな可愛いエロ痴女いないでしょナーンチャッテ😁😁




    るべるとじたん様



    お誘いと口コミありがとうimg


    定期的にきてくれるお兄さまで口コミまで書いてくれるNENE推しだもんねimg


    これからもずっとNENE推しでよろしくねimg



    こんな可愛いエロ痴女いないでしょimg



    ナーンチャッテ😁😁

    【お礼写メ日記】

    10/3 15:16




    るべるとじたん様



    いつもアソコが元気にイクからプレイして楽しいimg


    気持ちいいうちにイってるのがよくわかるimg



    これからもち○ぽからビュービューして気持ちよくさせてあげるねimg



    【お礼写メ日記】

    るべるとじたん様いつもアソコが元気にイクからプレイして楽しい気持ちいいうちにイってるのがよくわかるこれからもち○ぽからビュービューして気持ちよくさせてあげるね




    るべるとじたん様



    いつもアソコが元気にイクからプレイして楽しいimg


    気持ちいいうちにイってるのがよくわかるimg



    これからもち○ぽからビュービューして気持ちよくさせてあげるねimg



    【お礼写メ日記】

    10/3 15:04



    るべるとじたん様



    よく来てくれるようになった時だねimg



    いつも遊んでくれてありがとうimg



    今年もまだまだ仲良くしてねimg




    お気に入りになってくれて嬉しいよimg



    これからもよろしくねimg

    【お礼写メ日記】

    るべるとじたん様よく来てくれるようになった時だねいつも遊んでくれてありがとう今年もまだまだ仲良くしてねお気に入りになってくれて嬉しいよこれからもよろしくね



    るべるとじたん様



    よく来てくれるようになった時だねimg



    いつも遊んでくれてありがとうimg



    今年もまだまだ仲良くしてねimg




    お気に入りになってくれて嬉しいよimg



    これからもよろしくねimg

    【お礼写メ日記】

    10/3 14:34





    るべるとじたん様



    いつもお誘いありがとうimg



    気づいたら年末だったねimg



    今年もそんなふうに思うのかなimg



    遊んでくれる仲良しさんをこれからも大切にするねimg



    たまにはゆっくり遊ぼうねimg



    【お礼写メ日記】

    るべるとじたん様いつもお誘いありがとう気づいたら年末だったね今年もそんなふうに思うのかな遊んでくれる仲良しさんをこれからも大切にするねたまにはゆっくり遊ぼうね





    るべるとじたん様



    いつもお誘いありがとうimg



    気づいたら年末だったねimg



    今年もそんなふうに思うのかなimg



    遊んでくれる仲良しさんをこれからも大切にするねimg



    たまにはゆっくり遊ぼうねimg



    【お礼写メ日記】

    10/3 14:27




    るべるとじたん様



    口コミありがとうimg



    いつも来てくれてるのが口コミでわかるねimg



    今年はたくさん呼んでくれてるので年内9回を目標に頑張ろうimg



    予定空いて忙しくてムラムラした時はよろしくねimg

    【お礼写メ日記】

    るべるとじたん様口コミありがとういつも来てくれてるのが口コミでわかるね今年はたくさん呼んでくれてるので年内9回を目標に頑張ろう予定空いて忙しくてムラムラした時はよろしくね




    るべるとじたん様



    口コミありがとうimg



    いつも来てくれてるのが口コミでわかるねimg



    今年はたくさん呼んでくれてるので年内9回を目標に頑張ろうimg



    予定空いて忙しくてムラムラした時はよろしくねimg

    毎日

    10/3 04:59



    しばらく毎日出勤img



    そろそろ頑張らないとimg



    いいお兄さまに恵まれてるからもっとやる気出さないとimg



    毎日がスペシャルimg



    6時までお誘い待ってるねimg

    毎日

    しばらく毎日出勤そろそろ頑張らないといいお兄さまに恵まれてるからもっとやる気出さないと毎日がスペシャル6時までお誘い待ってるね



    しばらく毎日出勤img



    そろそろ頑張らないとimg



    いいお兄さまに恵まれてるからもっとやる気出さないとimg



    毎日がスペシャルimg



    6時までお誘い待ってるねimg

    お断りするパターン

    10/3 04:54




    人を入れるような家じゃないと思ったら断ることがあるよimg



    築年数が経ってると水回りや部屋が汚いことが多いので断りますimg



    せめてお風呂とトイレ別だとimg



    ご自宅に呼ばれても気を使うのでラブホテルに呼んで欲しいなimg



    エロいことするならラブホテル一択img

    お断りするパターン

    人を入れるような家じゃないと思ったら断ることがあるよ築年数が経ってると水回りや部屋が汚いことが多いので断りますせめてお風呂とトイレ別だとご自宅に呼ばれても気を使うのでラブホテルに呼んで欲しいなエロいことするならラブホテル一択




    人を入れるような家じゃないと思ったら断ることがあるよimg



    築年数が経ってると水回りや部屋が汚いことが多いので断りますimg



    せめてお風呂とトイレ別だとimg



    ご自宅に呼ばれても気を使うのでラブホテルに呼んで欲しいなimg



    エロいことするならラブホテル一択img

    おすすめオプション

    10/3 02:50

    NENEの機嫌がよくなる方法img




    おすすめオプションつけてくれたらもっとエロエロ濃厚プレイimg



    ☆NENEのおすすめオプション☆

    ・聖水
    飲んだ分だけ出ちゃう♪
    たくさんかけるしごくごく飲んでほしいな(^-^)v

    ・前立腺マッサージ
    奥まで入れていっぱい動かしちゃう☆
    雌イキさせちゃうぞ\(^^)/

    ・オナニー鑑賞
    NENEのオナニーをオカズにして興奮してるお兄さまを見てさらに興奮しちゃう…♡

    ・逆3P
    おち○ぽ二本同時にしごいちゃう♪
    ち○ぽ職人の腕の見せどころ*\(^o^)/*

    ・電マ、ローター、バイブ
    NENEと気持ちよくなりたいお兄さまはつけて(*・ω・)ノ
    オナニー鑑賞と一緒につけるのもあり!
    前立腺マッサージと一緒につけるのもあり!

    ・即尺
    すぐプレイしたいせっかちさんにおすすめ♪
    たっぷりいじめてあげるから綺麗に洗ってパンツ履かないで待ってて(o^^o)



    オプションつけてあると楽しみ増えるから嬉しいimg



    みんなつけてみてねimg​​​​​​​

    おすすめオプション

    NENEの機嫌がよくなる方法おすすめオプションつけてくれたらもっとエロエロ濃厚プレイ☆NENEのおすすめオプション☆・聖水飲んだ分だけ出ちゃう♪たくさんかけるしごくごく飲んでほしいな(^-^)v・前立腺マッサージ奥まで入れていっぱい動かしちゃう☆雌イキさせちゃうぞ\(^^)/・オナニー鑑賞NENEのオナニーをオカズにして興奮してるお兄さまを見てさらに興奮しちゃう…♡・逆3Pおち○ぽ二本同時にしごいちゃう♪ち○ぽ職人の腕の見せどころ*\(^o^)/*・電マ、ローター、バイブNENEと気持ちよくなりたいお兄さまはつけて(*・ω・)ノオナニー鑑賞と一緒につけるのもあり!前立腺マッサージと一緒につけるのもあり!・即尺すぐプレイしたいせっかちさんにおすすめ♪たっぷりいじめてあげるから綺麗に洗ってパンツ履かないで待ってて(o^^o)オプションつけてあると楽しみ増えるから嬉しいみんなつけてみてね​​​​​​​

    NENEの機嫌がよくなる方法img




    おすすめオプションつけてくれたらもっとエロエロ濃厚プレイimg



    ☆NENEのおすすめオプション☆

    ・聖水
    飲んだ分だけ出ちゃう♪
    たくさんかけるしごくごく飲んでほしいな(^-^)v

    ・前立腺マッサージ
    奥まで入れていっぱい動かしちゃう☆
    雌イキさせちゃうぞ\(^^)/

    ・オナニー鑑賞
    NENEのオナニーをオカズにして興奮してるお兄さまを見てさらに興奮しちゃう…♡

    ・逆3P
    おち○ぽ二本同時にしごいちゃう♪
    ち○ぽ職人の腕の見せどころ*\(^o^)/*

    ・電マ、ローター、バイブ
    NENEと気持ちよくなりたいお兄さまはつけて(*・ω・)ノ
    オナニー鑑賞と一緒につけるのもあり!
    前立腺マッサージと一緒につけるのもあり!

    ・即尺
    すぐプレイしたいせっかちさんにおすすめ♪
    たっぷりいじめてあげるから綺麗に洗ってパンツ履かないで待ってて(o^^o)



    オプションつけてあると楽しみ増えるから嬉しいimg



    みんなつけてみてねimg​​​​​​​

    ハッシュタグ

    10/3 02:30



    シティヘブンも小洒落たのかハッシュタグができたimg


    みんなそうやって女の子を検索するのかなimg



    見てるだけじゃなくて呼んでくれるような日記書かないとねimg



    いつも内容なんてないけどーimg

    ハッシュタグ

    シティヘブンも小洒落たのかハッシュタグができたみんなそうやって女の子を検索するのかな見てるだけじゃなくて呼んでくれるような日記書かないとねいつも内容なんてないけどー



    シティヘブンも小洒落たのかハッシュタグができたimg


    みんなそうやって女の子を検索するのかなimg



    見てるだけじゃなくて呼んでくれるような日記書かないとねimg



    いつも内容なんてないけどーimg