• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    よろしくね♡

    9/12 21:12


    さっきの日記にも書いたけど
    応援よろしくお願いします🩷

    キテネ!はランダムでしてるよ😊



    よろしくね♡

    さっきの日記にも書いたけど応援よろしくお願いします🩷キテネ!はランダムでしてるよ😊


    さっきの日記にも書いたけど
    応援よろしくお願いします🩷

    キテネ!はランダムでしてるよ😊



    お知らせです🎉

    9/12 19:54


    Xには書いたけど
    ミスヘブン2024
    ギャル部門ででます🐶🩷

    ギャル部門なので
    ギンギラの女の子も多いけど
    投票お願いします🙇‍♀️💓





    このあと20時から出勤です💋

    お知らせです🎉

    Xには書いたけどミスヘブン2024ギャル部門ででます🐶🩷ギャル部門なのでギンギラの女の子も多いけど投票お願いします🙇‍♀️💓このあと20時から出勤です💋


    Xには書いたけど
    ミスヘブン2024
    ギャル部門ででます🐶🩷

    ギャル部門なので
    ギンギラの女の子も多いけど
    投票お願いします🙇‍♀️💓





    このあと20時から出勤です💋

    X🤍

    9/11 23:53


    最近Xから
    マイガールしてくれる
    お兄さん多くて嬉しいです♡

    ぜひ見てね💕︎

    X💋sora_gingira


    X🤍

    最近Xからマイガールしてくれるお兄さん多くて嬉しいです♡ぜひ見てね💕︎X💋sora_gingira


    最近Xから
    マイガールしてくれる
    お兄さん多くて嬉しいです♡

    ぜひ見てね💕︎

    X💋sora_gingira


    伸びた!

    9/11 21:47


    そういえば
    こないだ実家帰った時に
    家族と身長の話しになって
    測ってみたら
    2cm伸びてた♡笑

    最後に測ったの高校生とかだったから
    そこから伸びてたみたい😂笑
    どちらにせよ160ないので
    小さめです🩷笑

    伸びた!

    そういえばこないだ実家帰った時に家族と身長の話しになって測ってみたら2cm伸びてた♡笑最後に測ったの高校生とかだったからそこから伸びてたみたい😂笑どちらにせよ160ないので小さめです🩷笑


    そういえば
    こないだ実家帰った時に
    家族と身長の話しになって
    測ってみたら
    2cm伸びてた♡笑

    最後に測ったの高校生とかだったから
    そこから伸びてたみたい😂笑
    どちらにせよ160ないので
    小さめです🩷笑

    今日♡

    9/11 20:41


    今日も出勤です🐶💋

    よろしくね~!

    今日♡

    今日も出勤です🐶💋よろしくね~!


    今日も出勤です🐶💋

    よろしくね~!

    このあとも♡

    9/11 00:58


    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    電マ初体験のお兄さん
    どうだったかな?🩷

    このあともお誘いお待ちしてます🌟
    4時までです❣️❣️

    このあとも♡

    遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡電マ初体験のお兄さんどうだったかな?🩷このあともお誘いお待ちしてます🌟4時までです❣️❣️


    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    電マ初体験のお兄さん
    どうだったかな?🩷

    このあともお誘いお待ちしてます🌟
    4時までです❣️❣️

    お早めに♡

    9/10 22:23


    ユニバいったときに
    マイメロちゃんのとこで撮った📸

    今日も4時までだよ❣️
    最終受付は3時だから
    お間違えなく🐶🐶

    お早めに♡

    ユニバいったときにマイメロちゃんのとこで撮った📸今日も4時までだよ❣️最終受付は3時だからお間違えなく🐶🐶


    ユニバいったときに
    マイメロちゃんのとこで撮った📸

    今日も4時までだよ❣️
    最終受付は3時だから
    お間違えなく🐶🐶

    21時から🩷

    9/10 20:18


    21時から出勤です♡

    ギンギラコースが
    オススメだよん✌️💓

    60分も大歓迎なので
    お誘い待ってます♡

    21時から🩷

    21時から出勤です♡ギンギラコースがオススメだよん✌️💓60分も大歓迎なのでお誘い待ってます♡


    21時から出勤です♡

    ギンギラコースが
    オススメだよん✌️💓

    60分も大歓迎なので
    お誘い待ってます♡

    4時まで🐶

    9/8 23:39


    4時までだよー!
    3時まで受け付けてます♡

    4時まで🐶

    4時までだよー!3時まで受け付けてます♡


    4時までだよー!
    3時まで受け付けてます♡

    今日も♡

    9/8 20:01


    急遽21時から
    出勤しまーす❣️

    昨日時間合わなかったお兄さん
    ごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️

    今日も4時UPなので
    4時過ぎるお仕事は
    厳しくなっちゃいます🙇‍♀️

    よろしくお願いします!

    今日も♡

    急遽21時から出勤しまーす❣️昨日時間合わなかったお兄さんごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️今日も4時UPなので4時過ぎるお仕事は厳しくなっちゃいます🙇‍♀️よろしくお願いします!


    急遽21時から
    出勤しまーす❣️

    昨日時間合わなかったお兄さん
    ごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️

    今日も4時UPなので
    4時過ぎるお仕事は
    厳しくなっちゃいます🙇‍♀️

    よろしくお願いします!

    久しぶりの♡

    9/7 20:21


    久しぶりの出勤です❣️
    実家から帰ってきたよー!

    21時からです♡

    今日は諸事情により
    ホテルのみのご案内になります🙇‍♀️
    よろしくお願いします🙏

    久しぶりの♡

    久しぶりの出勤です❣️実家から帰ってきたよー!21時からです♡今日は諸事情によりホテルのみのご案内になります🙇‍♀️よろしくお願いします🙏


    久しぶりの出勤です❣️
    実家から帰ってきたよー!

    21時からです♡

    今日は諸事情により
    ホテルのみのご案内になります🙇‍♀️
    よろしくお願いします🙏

    さっそく♡♡

    8/21 22:22


    さっそくスタートから
    ありがとうございました☺️

    1日に〇回目は
    初めてでした笑

    今日は3時までです!

    さっそく♡♡

    さっそくスタートからありがとうございました☺️1日に〇回目は初めてでした笑今日は3時までです!


    さっそくスタートから
    ありがとうございました☺️

    1日に〇回目は
    初めてでした笑

    今日は3時までです!

    したよ♡

    8/20 21:08


    今日も出勤しました♡

    よろしくね💕︎
    来週は出勤できないから
    今週はなるべくでるつもりです🐶

    したよ♡

    今日も出勤しました♡よろしくね💕︎来週は出勤できないから今週はなるべくでるつもりです🐶


    今日も出勤しました♡

    よろしくね💕︎
    来週は出勤できないから
    今週はなるべくでるつもりです🐶

    吹かせちゃった♡

    8/20 01:00


    今日もお誘い
    ありがとうございます😊

    潮吹かせちゃった
    お兄さんもいる♡笑
    初体験だったみたいで良かった🩷

    このあと4時までです🐶

    吹かせちゃった♡

    今日もお誘いありがとうございます😊潮吹かせちゃったお兄さんもいる♡笑初体験だったみたいで良かった🩷このあと4時までです🐶


    今日もお誘い
    ありがとうございます😊

    潮吹かせちゃった
    お兄さんもいる♡笑
    初体験だったみたいで良かった🩷

    このあと4時までです🐶

    21時から❣️

    8/19 20:27


    21時から出勤です❣️

    今日もよろしくお願いします😊
    4時までだよー!

    21時から❣️

    21時から出勤です❣️今日もよろしくお願いします😊4時までだよー!


    21時から出勤です❣️

    今日もよろしくお願いします😊
    4時までだよー!

    来週🐶

    8/18 21:05


    来週は実家に帰るため
    ほぼ出勤出来ないので
    今週の出勤日に
    お誘い待ってます♡

    今日は21時から❣️

    来週🐶

    来週は実家に帰るためほぼ出勤出来ないので今週の出勤日にお誘い待ってます♡今日は21時から❣️


    来週は実家に帰るため
    ほぼ出勤出来ないので
    今週の出勤日に
    お誘い待ってます♡

    今日は21時から❣️

    してるよ♡

    8/18 01:43


    出勤してるよー♡

    スタートから仲良しさん
    ありがとうございました🐶💋

    本日4時までです!

    してるよ♡

    出勤してるよー♡スタートから仲良しさんありがとうございました🐶💋本日4時までです!


    出勤してるよー♡

    スタートから仲良しさん
    ありがとうございました🐶💋

    本日4時までです!

    3時まで!

    8/15 21:56


    時間合わずキャンセルになったお兄さん
    また会えますように🙇‍♀️

    今日は3時までです❣️
    お待ちしてます🌟

    3時まで!

    時間合わずキャンセルになったお兄さんまた会えますように🙇‍♀️今日は3時までです❣️お待ちしてます🌟


    時間合わずキャンセルになったお兄さん
    また会えますように🙇‍♀️

    今日は3時までです❣️
    お待ちしてます🌟

    お早めに♡

    8/15 19:50


    20時から出勤です❣️

    明日台風みたいだから
    早めのお誘い待ってます✌️

    お早めに♡

    20時から出勤です❣️明日台風みたいだから早めのお誘い待ってます✌️


    20時から出勤です❣️

    明日台風みたいだから
    早めのお誘い待ってます✌️

    最近🤔

    8/15 02:08


    最近出勤してたけど
    写メ日記あげれずでした🙏

    日付けかわって
    今日出勤です🐶💋

    今月は後半実家に帰るから
    そのまえの
    出勤チェックしといてね✌️

    最近🤔

    最近出勤してたけど写メ日記あげれずでした🙏日付けかわって今日出勤です🐶💋今月は後半実家に帰るからそのまえの出勤チェックしといてね✌️


    最近出勤してたけど
    写メ日記あげれずでした🙏

    日付けかわって
    今日出勤です🐶💋

    今月は後半実家に帰るから
    そのまえの
    出勤チェックしといてね✌️