• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    RIRIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スナックNAX🥃

    8/17 01:05









    スナックNAX日付変わって今日です!︎💕︎

    初参加とっても楽しみです😁✨️

    お気をつけてお越しください🌸🌸🌸








    スナックNAX🥃

    スナックNAX日付変わって今日です!︎💕︎初参加とっても楽しみです😁✨️お気をつけてお越しください🌸🌸🌸









    スナックNAX日付変わって今日です!︎💕︎

    初参加とっても楽しみです😁✨️

    お気をつけてお越しください🌸🌸🌸








    激しかった❤️

    8/17 01:04








    お楽しみに😘









    激しかった❤️

    お楽しみに😘








    お楽しみに😘









    ありがとう💓

    8/14 22:31









    今日もありがとうございました😘😘

    昨日出したシフトだったけど見つけて予約して会いに来てくれて楽しかったです〜🫰🏻💗

    次は来週になります〜🤭❤️









    ありがとう💓

    今日もありがとうございました😘😘昨日出したシフトだったけど見つけて予約して会いに来てくれて楽しかったです〜🫰🏻💗次は来週になります〜🤭❤️









    今日もありがとうございました😘😘

    昨日出したシフトだったけど見つけて予約して会いに来てくれて楽しかったです〜🫰🏻💗

    次は来週になります〜🤭❤️









    出勤です❤️

    8/14 14:22








    出勤です😊💓

    完売ありがとう🫶








    出勤です❤️

    出勤です😊💓完売ありがとう🫶








    出勤です😊💓

    完売ありがとう🫶








    明日少し空きあります🈳

    8/14 00:35








    急遽あげた明日のシフトですがあと2枠ほど募集してます🫶❤️


    まってます〜!🥳


    明日の出勤が終わったら生理休暇に入ります🌙*゚

    次のシフトは19日頃にあげると思います!🌷🌷🌷


    おまちください🤭













    明日少し空きあります🈳

    急遽あげた明日のシフトですがあと2枠ほど募集してます🫶❤️まってます〜!🥳明日の出勤が終わったら生理休暇に入ります🌙*゚次のシフトは19日頃にあげると思います!🌷🌷🌷おまちください🤭








    急遽あげた明日のシフトですがあと2枠ほど募集してます🫶❤️


    まってます〜!🥳


    明日の出勤が終わったら生理休暇に入ります🌙*゚

    次のシフトは19日頃にあげると思います!🌷🌷🌷


    おまちください🤭













    ありがとう❤️

    8/14 00:31











    今日もありがとうございました❤️❤️❤️

    いい時間過ごせて良かったなぁ🍀






    ボディローション頂きました!💕

    使ってみますありがとう😘😘😘





    アマギフと可愛いうちわ"Q。('-'。)"

    用意してくれてありがとう😌💓

















    ありがとう❤️

    今日もありがとうございました❤️❤️❤️いい時間過ごせて良かったなぁ🍀ボディローション頂きました!💕使ってみますありがとう😘😘😘アマギフと可愛いうちわ"Q。('-'。)"用意してくれてありがとう😌💓











    今日もありがとうございました❤️❤️❤️

    いい時間過ごせて良かったなぁ🍀






    ボディローション頂きました!💕

    使ってみますありがとう😘😘😘





    アマギフと可愛いうちわ"Q。('-'。)"

    用意してくれてありがとう😌💓

















    明日出勤します!🌷

    8/13 18:29












    明日14時~21時で短めですが出勤あげました🧡

    お盆会いに来てください🥳❤️❤️






    明日出勤します!🌷

    明日14時~21時で短めですが出勤あげました🧡お盆会いに来てください🥳❤️❤️












    明日14時~21時で短めですが出勤あげました🧡

    お盆会いに来てください🥳❤️❤️






    しゅっきん!!

    8/13 14:23








    しゅっきんだよ🐱








    しゅっきん!!

    しゅっきんだよ🐱








    しゅっきんだよ🐱








    今日もありがとっ💓

    8/12 23:40










    ありがとうございました💓💓

    久々にたくさん出勤できてるの嬉しい🌷

    明日またよろしくお願いします😚❤️










    今日もありがとっ💓

    ありがとうございました💓💓久々にたくさん出勤できてるの嬉しい🌷明日またよろしくお願いします😚❤️










    ありがとうございました💓💓

    久々にたくさん出勤できてるの嬉しい🌷

    明日またよろしくお願いします😚❤️










    出勤です🧡

    8/12 14:23








    出勤です🧡

    完売ありがとう😘😘😘







    出勤です🧡

    出勤です🧡完売ありがとう😘😘😘








    出勤です🧡

    完売ありがとう😘😘😘







    両方頑張るよ🥳💕

    8/11 21:01








    AVもデリも両方やりたい😁🌟

    ので両方がんばるよ❤️❤️❤️


    出勤し続けるので会いに来てね😘








    両方頑張るよ🥳💕

    AVもデリも両方やりたい😁🌟ので両方がんばるよ❤️❤️❤️出勤し続けるので会いに来てね😘








    AVもデリも両方やりたい😁🌟

    ので両方がんばるよ❤️❤️❤️


    出勤し続けるので会いに来てね😘








    刺激的JK🌟

    8/11 18:01











    ハメちゃお🔞❤️❤️❤️













    刺激的JK🌟

    ハメちゃお🔞❤️❤️❤️











    ハメちゃお🔞❤️❤️❤️













    空き状況🈳

    8/11 01:11








    今日も完売でしたありがとうございます💓💓

    現在の空き状況です!



    12日19時半〜1枠のみ空き

    13日18時15分〜1枠

    21時45分〜ラスト枠





    です!

    お会い出来る方おまちしてます😘😘😘











    空き状況🈳

    今日も完売でしたありがとうございます💓💓現在の空き状況です!12日19時半〜1枠のみ空き13日18時15分〜1枠21時45分〜ラスト枠です!お会い出来る方おまちしてます😘😘😘








    今日も完売でしたありがとうございます💓💓

    現在の空き状況です!



    12日19時半〜1枠のみ空き

    13日18時15分〜1枠

    21時45分〜ラスト枠





    です!

    お会い出来る方おまちしてます😘😘😘











    ありがとん🐷

    8/11 01:05










    今日もありがとうございました❤️❤️❤️

    土曜日で歌舞伎町ホテルも混んでいる中来てくださって感謝です🥹💓






    スタバ カードうれしすぎ💓🙈💓
    ありがとう☕️✨







    箱可愛い😳









    コラーゲンのドリンク🥤頂きました😳

    これからもっとお肌モフモフになります😍😍😍

    ありがとう〜!🌟



















    ありがとん🐷

    今日もありがとうございました❤️❤️❤️土曜日で歌舞伎町ホテルも混んでいる中来てくださって感謝です🥹💓スタバカードうれしすぎ💓🙈💓ありがとう☕️✨箱可愛い😳コラーゲンのドリンク🥤頂きました😳これからもっとお肌モフモフになります😍😍😍ありがとう〜!🌟










    今日もありがとうございました❤️❤️❤️

    土曜日で歌舞伎町ホテルも混んでいる中来てくださって感謝です🥹💓






    スタバ カードうれしすぎ💓🙈💓
    ありがとう☕️✨







    箱可愛い😳









    コラーゲンのドリンク🥤頂きました😳

    これからもっとお肌モフモフになります😍😍😍

    ありがとう〜!🌟



















    16時半〜空きあります🈳

    8/10 13:12









    キャンセル出まして今日16時半〜空きあります🌸

    おまちしてます〜!🌟






    16時半〜空きあります🈳

    キャンセル出まして今日16時半〜空きあります🌸おまちしてます〜!🌟









    キャンセル出まして今日16時半〜空きあります🌸

    おまちしてます〜!🌟






    おはよう☀️

    8/10 12:52













    おはようございます☀️




















    おはよう☀️

    おはようございます☀️













    おはようございます☀️




















    明日22時半〜🈳あります🤍

    8/9 23:24










    今日もありがとうございました❤️

    明日22時半〜ラスト枠受け付けてます!

    おまちしてます🐱🌷





    明日22時半〜🈳あります🤍

    今日もありがとうございました❤️明日22時半〜ラスト枠受け付けてます!おまちしてます🐱🌷










    今日もありがとうございました❤️

    明日22時半〜ラスト枠受け付けてます!

    おまちしてます🐱🌷





    出勤♡

    8/9 14:21










    出勤です💓








    出勤♡

    出勤です💓










    出勤です💓








    スナックNAX🍻

    8/7 22:44









    スナックNAXに初登場します!❤️

    皆ぜひ会いに来てください🥳💕

    LEFKADA新宿で行います!

    浴衣着ます👘 ♡

    楽しい夏の思い出にしましょう🌞🌴🌺✨

    スナックNAX🍻

    スナックNAXに初登場します!❤️皆ぜひ会いに来てください🥳💕LEFKADA新宿で行います!浴衣着ます👘♡楽しい夏の思い出にしましょう🌞🌴🌺✨









    スナックNAXに初登場します!❤️

    皆ぜひ会いに来てください🥳💕

    LEFKADA新宿で行います!

    浴衣着ます👘 ♡

    楽しい夏の思い出にしましょう🌞🌴🌺✨

    シフト出しました🗓

    8/6 01:49










    シフト出しました!🥳🌟🌟🌟

    ご予約お待ちしております🌷


    ちなみに8月後半は3日間くらいしか出勤しないと思います🙏










    シフト出しました🗓

    シフト出しました!🥳🌟🌟🌟ご予約お待ちしております🌷ちなみに8月後半は3日間くらいしか出勤しないと思います🙏










    シフト出しました!🥳🌟🌟🌟

    ご予約お待ちしております🌷


    ちなみに8月後半は3日間くらいしか出勤しないと思います🙏