월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    AYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ラスト1枠♡

    7/23 21:39




    23時半頃〜1枠空きです🩷


    あそぼ🩷

    ♡ラスト1枠♡

    23時半頃〜1枠空きです🩷あそぼ🩷




    23時半頃〜1枠空きです🩷


    あそぼ🩷

    ♡次回18時♡

    7/23 16:53




    次回18時頃〜ご案内可能です🩷


    まだまだお誘いください👸🏻🌟

    ♡次回18時♡

    次回18時頃〜ご案内可能です🩷まだまだお誘いください👸🏻🌟




    次回18時頃〜ご案内可能です🩷


    まだまだお誘いください👸🏻🌟

    ♡出勤♡

    7/23 14:36



    15時からいます❣️


    今日、明日2時までいるので
    遊んでください🛁


    体験動画見てね👀♡

    ♡出勤♡

    15時からいます❣️今日、明日2時までいるので遊んでください🛁体験動画見てね👀♡



    15時からいます❣️


    今日、明日2時までいるので
    遊んでください🛁


    体験動画見てね👀♡

    ♡シフト追加♡

    7/22 20:39




    いつも急なシフト追加でごめんなさい🙂‍↕️



    明日と明後日
    15時〜2時まで追加しました🥰



    お誘い待ってます♡



    今日あまりに暑すぎた😭

    ♡シフト追加♡

    いつも急なシフト追加でごめんなさい🙂‍↕️明日と明後日15時〜2時まで追加しました🥰お誘い待ってます♡今日あまりに暑すぎた😭




    いつも急なシフト追加でごめんなさい🙂‍↕️



    明日と明後日
    15時〜2時まで追加しました🥰



    お誘い待ってます♡



    今日あまりに暑すぎた😭

    ♡金夜だよ!!!♡

    7/19 16:03




    金夜だよ!!!
    みんなあそぼ〜!!!!


    24時までいるので
    お誘い待ってます📞🩷

    ♡金夜だよ!!!♡

    金夜だよ!!!みんなあそぼ〜!!!!24時までいるのでお誘い待ってます📞🩷




    金夜だよ!!!
    みんなあそぼ〜!!!!


    24時までいるので
    お誘い待ってます📞🩷

    ♡15時から!♡

    7/19 13:04




    超久しぶりに出勤するよーん🌟



    次月末になっちゃいそうなので
    気になってくれたらお兄様
    お誘いください📞🩷



    体験動画見てね👀🩷

    ♡15時から!♡

    超久しぶりに出勤するよーん🌟次月末になっちゃいそうなので気になってくれたらお兄様お誘いください📞🩷体験動画見てね👀🩷




    超久しぶりに出勤するよーん🌟



    次月末になっちゃいそうなので
    気になってくれたらお兄様
    お誘いください📞🩷



    体験動画見てね👀🩷

    ♡明日!♡

    7/18 18:14




    お久しぶりです(・ω・)ノ!



    今月全然出勤できてませんでした🫣


    やっと時間ができたので
    明日1日のみシフト出しました!🙆‍♀️



    15時〜24時でいるので
    ご都合会うお兄様
    お誘いください🩷



    ちなみに後半もまだ未定です🥲

    ♡明日!♡

    お久しぶりです(・ω・)ノ!今月全然出勤できてませんでした🫣やっと時間ができたので明日1日のみシフト出しました!🙆‍♀️15時〜24時でいるのでご都合会うお兄様お誘いください🩷ちなみに後半もまだ未定です🥲




    お久しぶりです(・ω・)ノ!



    今月全然出勤できてませんでした🫣


    やっと時間ができたので
    明日1日のみシフト出しました!🙆‍♀️



    15時〜24時でいるので
    ご都合会うお兄様
    お誘いください🩷



    ちなみに後半もまだ未定です🥲