월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    MISUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大人の遊び💜

    9/17 02:02



    しちゃお😻❤️



    大人の遊び💜

    しちゃお😻❤️



    しちゃお😻❤️



    何回?💜

    9/16 23:56




    お兄さん達は
    何回までイけるのー?😋😋❤️


    一緒に限界突破シよ//


    何回?💜

    お兄さん達は何回までイけるのー?😋😋❤️一緒に限界突破シよ//




    お兄さん達は
    何回までイけるのー?😋😋❤️


    一緒に限界突破シよ//


    とろける、、❣️

    9/16 22:34





    とろとろにとろけさせちゃう😋


    とろける、、❣️

    とろとろにとろけさせちゃう😋





    とろとろにとろけさせちゃう😋


    出勤しました💜

    9/16 21:29



    出勤したよ🤜🏻🤛🏻

    今夜もよろしくねーーー!!
    ❤️❤️❤️



    出勤しました💜

    出勤したよ🤜🏻🤛🏻今夜もよろしくねーーー!!❤️❤️❤️



    出勤したよ🤜🏻🤛🏻

    今夜もよろしくねーーー!!
    ❤️❤️❤️



    21時から出勤💙

    9/16 20:05



    だよん🙂‍↕️🙂‍↕️


    明日から3連休頂くので
    今日❗️❗️❗️
    会いに来てねー♡



    21時から出勤💙

    だよん🙂‍↕️🙂‍↕️明日から3連休頂くので今日❗️❗️❗️会いに来てねー♡



    だよん🙂‍↕️🙂‍↕️


    明日から3連休頂くので
    今日❗️❗️❗️
    会いに来てねー♡



    今日もありがとう🖤

    9/16 05:56



    雨の中たくさんのお誘い
    本当にありがとう😻😻😻


    はっぴーです( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )*. ゚♪


    次回出勤は明日だよー‼️

    今日もありがとう🖤

    雨の中たくさんのお誘い本当にありがとう😻😻😻はっぴーです(ᵒ̴̶̷̤‧̫ᵒ̴̶̷̤)*.゚♪次回出勤は明日だよー‼️



    雨の中たくさんのお誘い
    本当にありがとう😻😻😻


    はっぴーです( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )*. ゚♪


    次回出勤は明日だよー‼️

    べーっ🤍

    9/16 01:30



    舌ピついてます😎😎⭐️(笑)


    いつもと違う感覚味わいたくな〜い?❤️




    べーっ🤍

    舌ピついてます😎😎⭐️(笑)いつもと違う感覚味わいたくな〜い?❤️



    舌ピついてます😎😎⭐️(笑)


    いつもと違う感覚味わいたくな〜い?❤️




    玄人童貞🖤

    9/16 00:02



    デリ初めてのお兄さんの
    慣れてない感じ好き🤭

    かわいい!笑笑


    恥ずかしがらずにおいでね♡♡



    玄人童貞🖤

    デリ初めてのお兄さんの慣れてない感じ好き🤭かわいい!笑笑恥ずかしがらずにおいでね♡♡



    デリ初めてのお兄さんの
    慣れてない感じ好き🤭

    かわいい!笑笑


    恥ずかしがらずにおいでね♡♡



    次回1:30~🤍

    9/15 23:57



    連続でありがとう♡

    雨なのに嬉しいですう🥲🥲


    まだまだ待ってます♡




    次回1:30~🤍

    連続でありがとう♡雨なのに嬉しいですう🥲🥲まだまだ待ってます♡



    連続でありがとう♡

    雨なのに嬉しいですう🥲🥲


    まだまだ待ってます♡




    次回23:50~🩷

    9/15 22:40



    だよーーー🥹🥹


    まだまだ待ってます♡




    次回23:50~🩷

    だよーーー🥹🥹まだまだ待ってます♡



    だよーーー🥹🥹


    まだまだ待ってます♡




    【お礼写メ日記】💜

    9/15 21:44



    はむたろうさん
    ありがとうございました😻❤️


    お酒たくさん飲んでたみたいだったけど
    無事イけてよかったー♡♡

    楽しんでもらえて幸せです🤭


    またまってるね♡




    【お礼写メ日記】💜

    はむたろうさんありがとうございました😻❤️お酒たくさん飲んでたみたいだったけど無事イけてよかったー♡♡楽しんでもらえて幸せです🤭またまってるね♡



    はむたろうさん
    ありがとうございました😻❤️


    お酒たくさん飲んでたみたいだったけど
    無事イけてよかったー♡♡

    楽しんでもらえて幸せです🤭


    またまってるね♡




    出勤したよ🩶

    9/15 21:00



    出勤したよーーーん😗😗


    今夜もよろしくお願いします⭐️



    出勤したよ🩶

    出勤したよーーーん😗😗今夜もよろしくお願いします⭐️



    出勤したよーーーん😗😗


    今夜もよろしくお願いします⭐️



    美容day🩶

    9/15 15:02



    今日は


    マツエク( ꇐᴗꇐ )

    行ってから

    美容院💇🏻‍♀️


    行ってから出勤するよー♡
    ( 21:00から‼️ )


    髪色どうするか全然込めてなくて
    どうしよーー😵‍💫😵‍💫


    明るくするか暗くするか迷ってます



    どっちになるかはお楽しみにー♡





    美容day🩶

    今日はマツエク(ꇐᴗꇐ)行ってから美容院💇🏻‍♀️行ってから出勤するよー♡(21:00から‼️)髪色どうするか全然込めてなくてどうしよーー😵‍💫😵‍💫明るくするか暗くするか迷ってますどっちになるかはお楽しみにー♡



    今日は


    マツエク( ꇐᴗꇐ )

    行ってから

    美容院💇🏻‍♀️


    行ってから出勤するよー♡
    ( 21:00から‼️ )


    髪色どうするか全然込めてなくて
    どうしよーー😵‍💫😵‍💫


    明るくするか暗くするか迷ってます



    どっちになるかはお楽しみにー♡





    シフト🩵

    9/15 14:17



    おはよー!

    シフト出しました😛👍🏻




    28.29.30
    出るかもですが

    まだ未定です!


    決定したらまた報告します♡




    シフト🩵

    おはよー!シフト出しました😛👍🏻28.29.30出るかもですがまだ未定です!決定したらまた報告します♡



    おはよー!

    シフト出しました😛👍🏻




    28.29.30
    出るかもですが

    まだ未定です!


    決定したらまた報告します♡




    今日もありがとう🖤

    9/15 06:07



    今日もありがとうございました🤍

    たくさん抜けて満足♡♡

    また会いに来てねー♡♡



    今日もありがとう🖤

    今日もありがとうございました🤍たくさん抜けて満足♡♡また会いに来てねー♡♡



    今日もありがとうございました🤍

    たくさん抜けて満足♡♡

    また会いに来てねー♡♡



    いそげー🩷

    9/15 04:27



    ラスト1枠‼️‼️

    おはやめに🩷




    いそげー🩷

    ラスト1枠‼️‼️おはやめに🩷



    ラスト1枠‼️‼️

    おはやめに🩷




    雨降り〜🥲🥲

    9/15 03:32



    もしかして
    雨続き?🥲🥲


    やーんいやすぎるーー🥲


    おうちで暇なお兄さん
    よんでね♡




    雨降り〜🥲🥲

    もしかして雨続き?🥲🥲やーんいやすぎるーー🥲おうちで暇なお兄さんよんでね♡



    もしかして
    雨続き?🥲🥲


    やーんいやすぎるーー🥲


    おうちで暇なお兄さん
    よんでね♡




    次回1:30~🤍

    9/15 00:19



    週末ってだけで楽しー🤩👍🏻

    次回1:30~🈳あります♡


    まだまだ待ってるよー😻



    次回1:30~🤍

    週末ってだけで楽しー🤩👍🏻次回1:30~🈳あります♡まだまだ待ってるよー😻



    週末ってだけで楽しー🤩👍🏻

    次回1:30~🈳あります♡


    まだまだ待ってるよー😻



    出勤したよ💙

    9/14 22:23



    対戦おねしゃす🤜🏻🤛🏻(笑)


    たくさん搾り取っちゃうよーん😛




    出勤したよ💙

    対戦おねしゃす🤜🏻🤛🏻(笑)たくさん搾り取っちゃうよーん😛



    対戦おねしゃす🤜🏻🤛🏻(笑)


    たくさん搾り取っちゃうよーん😛




    22時から🖤

    9/14 20:44



    出勤だよー⭐️


    準備中です( è ·̫ é )୨✧



    22時から🖤

    出勤だよー⭐️準備中です(è·̫é)୨✧



    出勤だよー⭐️


    準備中です( è ·̫ é )୨✧