월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    RISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    喘ぎまくり🤍

    8/17 15:12








    自宅に呼んでくださる方多いのですが
    やっぱり声を気にしちゃう…///

    ガマンしなきゃいけない状況も
    めちゃくちゃ興奮しちゃいます🙈🤍





    喘ぎまくり🤍

    自宅に呼んでくださる方多いのですがやっぱり声を気にしちゃう…///ガマンしなきゃいけない状況もめちゃくちゃ興奮しちゃいます🙈🤍








    自宅に呼んでくださる方多いのですが
    やっぱり声を気にしちゃう…///

    ガマンしなきゃいけない状況も
    めちゃくちゃ興奮しちゃいます🙈🤍





    明日出勤するよ🤍

    8/16 21:01






    20:00〜3:00で
    エッチなお誘い待ってます💗


    すっごくムラムラしてて
    おっきくて硬い🍌欲してるから
    何回戦でもしようね💗




    明日出勤するよ🤍

    20:00〜3:00でエッチなお誘い待ってます💗すっごくムラムラしてておっきくて硬い🍌欲してるから何回戦でもしようね💗






    20:00〜3:00で
    エッチなお誘い待ってます💗


    すっごくムラムラしてて
    おっきくて硬い🍌欲してるから
    何回戦でもしようね💗




    おこもりエッ〇🤍

    8/16 17:02






    台風が来るというので
    UberEATSは頼めないだろうと思い

    昨日のうちに色々
    買い込んじゃいました😌


    今日は一日おこもりデー🤍



    外にも出られないこんな日には
    一日中おうちでひたすら
    エッチな事したいね🥹🤍


    三大欲求全部満たす(笑)




    おこもりエッ〇🤍

    台風が来るというのでUberEATSは頼めないだろうと思い昨日のうちに色々買い込んじゃいました😌今日は一日おこもりデー🤍外にも出られないこんな日には一日中おうちでひたすらエッチな事したいね🥹🤍三大欲求全部満たす(笑)






    台風が来るというので
    UberEATSは頼めないだろうと思い

    昨日のうちに色々
    買い込んじゃいました😌


    今日は一日おこもりデー🤍



    外にも出られないこんな日には
    一日中おうちでひたすら
    エッチな事したいね🥹🤍


    三大欲求全部満たす(笑)




    300分🤍

    8/16 08:19





    ロングでありがとうございましたっ🤍


    一ヶ月ぶりに会えた🤍


    ムラムラしちゃって
    すぐに激しい一回戦をした後

    焼き鳥屋に一緒に行ってくれて
    たくさん笑ってたくさん食べて
    コンビニに寄ったり

    めちゃくちゃ夜のデートを楽しんだ後


    ホテルに戻って
    何回戦したか忘れるくらい
    たくさんしちゃいました…🥹


    コスプレしたり
    お風呂場でしたり

    最後は大量にびちゃびちゃに吹くまで
    激しく攻められちゃいました🙈🤍


    強電〇と指入れの攻めは
    ズル過ぎる〜〜🫣🤍


    従順なドMバニー👯‍♀️に
    なってしまってごめんなさい🤍🤍笑





    300分🤍

    ロングでありがとうございましたっ🤍一ヶ月ぶりに会えた🤍ムラムラしちゃってすぐに激しい一回戦をした後焼き鳥屋に一緒に行ってくれてたくさん笑ってたくさん食べてコンビニに寄ったりめちゃくちゃ夜のデートを楽しんだ後ホテルに戻って何回戦したか忘れるくらいたくさんしちゃいました…🥹コスプレしたりお風呂場でしたり最後は大量にびちゃびちゃに吹くまで激しく攻められちゃいました🙈🤍強電〇と指入れの攻めはズル過ぎる〜〜🫣🤍従順なドMバニー👯‍♀️になってしまってごめんなさい🤍🤍笑





    ロングでありがとうございましたっ🤍


    一ヶ月ぶりに会えた🤍


    ムラムラしちゃって
    すぐに激しい一回戦をした後

    焼き鳥屋に一緒に行ってくれて
    たくさん笑ってたくさん食べて
    コンビニに寄ったり

    めちゃくちゃ夜のデートを楽しんだ後


    ホテルに戻って
    何回戦したか忘れるくらい
    たくさんしちゃいました…🥹


    コスプレしたり
    お風呂場でしたり

    最後は大量にびちゃびちゃに吹くまで
    激しく攻められちゃいました🙈🤍


    強電〇と指入れの攻めは
    ズル過ぎる〜〜🫣🤍


    従順なドMバニー👯‍♀️に
    なってしまってごめんなさい🤍🤍笑





    コスプレも🤍

    8/16 02:18







    この後

    感度ビンビン
    喘ぎまくるエロバニーになりました🐰🩷




    御奉仕もたっぷり🩷




    コスプレも🤍

    この後感度ビンビン喘ぎまくるエロバニーになりました🐰🩷御奉仕もたっぷり🩷







    この後

    感度ビンビン
    喘ぎまくるエロバニーになりました🐰🩷




    御奉仕もたっぷり🩷




    ありがとう🤍

    8/15 19:57





    しっかりと受け取りました😌🤍


    たくさんのプレゼント
    本当にありがとうございました✨


    名古屋めし堪能しちゃおっと😋





    ありがとう🤍

    しっかりと受け取りました😌🤍たくさんのプレゼント本当にありがとうございました✨名古屋めし堪能しちゃおっと😋





    しっかりと受け取りました😌🤍


    たくさんのプレゼント
    本当にありがとうございました✨


    名古屋めし堪能しちゃおっと😋





    🈵🤍

    8/15 17:54






    本日も🈵です🤍


    いつもご予約ありがとおお😌✨





    エロ楽しい時間を
    今日も一緒に過ごそうね🤍



    🈵🤍

    本日も🈵です🤍いつもご予約ありがとおお😌✨エロ楽しい時間を今日も一緒に過ごそうね🤍






    本日も🈵です🤍


    いつもご予約ありがとおお😌✨





    エロ楽しい時間を
    今日も一緒に過ごそうね🤍



    イジメられる🤍

    8/15 07:45






    昨日も本指名様方
    ご予約ありがとうございました🤍


    ビシャビシャ大量に吹いちゃったり
    ガチガチビンビンの🍌🤍に
    たくさんイジメられちゃいました///



    時間いっぱい気持ちいいコトするの
    すっごく好きです🤍



    ロング枠でしたが
    ほんとあっという間で
    色んな意味で足りませんでした🥹


    皆のビンビン🍌
    RISEにもっとください🤍🤍



    イジメられる🤍

    昨日も本指名様方ご予約ありがとうございました🤍ビシャビシャ大量に吹いちゃったりガチガチビンビンの🍌🤍にたくさんイジメられちゃいました///時間いっぱい気持ちいいコトするのすっごく好きです🤍ロング枠でしたがほんとあっという間で色んな意味で足りませんでした🥹皆のビンビン🍌RISEにもっとください🤍🤍






    昨日も本指名様方
    ご予約ありがとうございました🤍


    ビシャビシャ大量に吹いちゃったり
    ガチガチビンビンの🍌🤍に
    たくさんイジメられちゃいました///



    時間いっぱい気持ちいいコトするの
    すっごく好きです🤍



    ロング枠でしたが
    ほんとあっという間で
    色んな意味で足りませんでした🥹


    皆のビンビン🍌
    RISEにもっとください🤍🤍



    🈵🤍

    8/14 21:55






    8月も中盤になりましたが
    今日が今月最初の出勤となりました😂


    姫予約ありがとうございます🤍


    もう少しだけ
    ご予約頂いてからの出勤とさせて頂くので
    何卒よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    🈵🤍

    8月も中盤になりましたが今日が今月最初の出勤となりました😂姫予約ありがとうございます🤍もう少しだけご予約頂いてからの出勤とさせて頂くので何卒よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️






    8月も中盤になりましたが
    今日が今月最初の出勤となりました😂


    姫予約ありがとうございます🤍


    もう少しだけ
    ご予約頂いてからの出勤とさせて頂くので
    何卒よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    本当に気持ちがいいアレ🤍

    8/14 12:30







    激しい指入れ(所謂ガ〇マン)よりも
    気持ち良くさせる指入れは




    ゆーっくり指を入れて指を動かない😏


    そしてたまに指の腹で
    トントンってするだけ😌


    わりとこのタイプの指入れをする
    お兄様に出会うこと多くて


    最初の頃は

    「もしや東京ってテクニシャンだらけ…!?」


    と思った事があります🤣笑





    RISE的には
    クンニと指入れダブルで攻められると
    もうイキ過ぎてしまいます。。///





    本当に気持ちがいいアレ🤍

    激しい指入れ(所謂ガ〇マン)よりも気持ち良くさせる指入れはゆーっくり指を入れて指を動かない😏そしてたまに指の腹でトントンってするだけ😌わりとこのタイプの指入れをするお兄様に出会うこと多くて最初の頃は「もしや東京ってテクニシャンだらけ…!?」と思った事があります🤣笑RISE的にはクンニと指入れダブルで攻められるともうイキ過ぎてしまいます。。///







    激しい指入れ(所謂ガ〇マン)よりも
    気持ち良くさせる指入れは




    ゆーっくり指を入れて指を動かない😏


    そしてたまに指の腹で
    トントンってするだけ😌


    わりとこのタイプの指入れをする
    お兄様に出会うこと多くて


    最初の頃は

    「もしや東京ってテクニシャンだらけ…!?」


    と思った事があります🤣笑





    RISE的には
    クンニと指入れダブルで攻められると
    もうイキ過ぎてしまいます。。///





    寝起き一発🤍

    8/14 07:01






    起きないなら舐めちゃうよ?





    寝起き一発🤍

    起きないなら舐めちゃうよ?






    起きないなら舐めちゃうよ?





    奥が好き🤍

    8/13 17:30







    いっぱい奥を攻められると
    ぐちょぐちょいっぱい溢れ出てきちゃう🖤




    でもそれでもイキ足りない🖤




    年中発情期🖤




    奥が好き🤍

    いっぱい奥を攻められるとぐちょぐちょいっぱい溢れ出てきちゃう🖤でもそれでもイキ足りない🖤年中発情期🖤







    いっぱい奥を攻められると
    ぐちょぐちょいっぱい溢れ出てきちゃう🖤




    でもそれでもイキ足りない🖤




    年中発情期🖤




    X(旧Twitter)みてね🤍

    8/13 13:48







    リアルタイムで
    色々ポストしてます💌



    パトロール削除された写真も
    載せてます🥹笑






    X(旧Twitter)みてね🤍

    リアルタイムで色々ポストしてます💌パトロール削除された写真も載せてます🥹笑







    リアルタイムで
    色々ポストしてます💌



    パトロール削除された写真も
    載せてます🥹笑






    激しく🤍

    8/13 11:13






    だいしゅきホールドしながら
    いっぱいイクのが好き🤍



    激しく🤍

    だいしゅきホールドしながらいっぱいイクのが好き🤍






    だいしゅきホールドしながら
    いっぱいイクのが好き🤍



    お掃除◯ェラも🤍

    8/12 18:02








    たくさん出した後は
    RISEのお口で
    ずっぽりお掃除〇ェラさせてね🤍


    そのままビンビン🍌になって
    2回戦も…///🤍





    濃いのが好き🤍





    お掃除◯ェラも🤍

    たくさん出した後はRISEのお口でずっぽりお掃除〇ェラさせてね🤍そのままビンビン🍌になって2回戦も…///🤍濃いのが好き🤍








    たくさん出した後は
    RISEのお口で
    ずっぽりお掃除〇ェラさせてね🤍


    そのままビンビン🍌になって
    2回戦も…///🤍





    濃いのが好き🤍





    動画撮影の話🤍

    8/12 10:31







    何も誇張することなく
    むしろ緊張してて
    ある意味本来の感じではなかったかもですが


    「動画見ました!」


    とメッセージくださる方がたくさんいて
    とても嬉しいです🤍




    実際はアレの数倍はエロいと思ってください🥹

    カメラがあると緊張するタイプなので…笑



    ただ慣れてくるにつれて
    撮影後半は
    カメラがあるということを忘れてしまい

    本気の素で
    NGワードを言ってしまったり…///(笑)


    男優さんの努力が垣間見れたり(笑)


    とっても楽しかったです🤍









    「最後はどこに出したい?」


    って言ったら
    みんなはRISEのどこに出す??🥹🤍






    動画撮影の話🤍

    何も誇張することなくむしろ緊張しててある意味本来の感じではなかったかもですが「動画見ました!」とメッセージくださる方がたくさんいてとても嬉しいです🤍実際はアレの数倍はエロいと思ってください🥹カメラがあると緊張するタイプなので…笑ただ慣れてくるにつれて撮影後半はカメラがあるということを忘れてしまい本気の素でNGワードを言ってしまったり…///(笑)男優さんの努力が垣間見れたり(笑)とっても楽しかったです🤍「最後はどこに出したい?」って言ったらみんなはRISEのどこに出す??🥹🤍







    何も誇張することなく
    むしろ緊張してて
    ある意味本来の感じではなかったかもですが


    「動画見ました!」


    とメッセージくださる方がたくさんいて
    とても嬉しいです🤍




    実際はアレの数倍はエロいと思ってください🥹

    カメラがあると緊張するタイプなので…笑



    ただ慣れてくるにつれて
    撮影後半は
    カメラがあるということを忘れてしまい

    本気の素で
    NGワードを言ってしまったり…///(笑)


    男優さんの努力が垣間見れたり(笑)


    とっても楽しかったです🤍









    「最後はどこに出したい?」


    って言ったら
    みんなはRISEのどこに出す??🥹🤍






    昨日差し入れくださった初指名様へ🤍

    8/12 08:28






    昨日は体調の都合で
    お休みになってしまったのですが

    ご予約して下さっていた初指名様から
    差し入れをお預かりしていると
    お店の方からご連絡を頂き

    改めてお礼をさせていただきたく
    この日記を書いてます😌

    そして昨日はキャンセルになってしまい
    大変申し訳ございませんでした😭💦




    うちのうさぎ達へのおやつや
    美味しそうな食べ物がたくさんで
    とてもとても嬉しかったです🥲✨


    私がプレゼントを頂くことは
    有難い事に今までもありましたが

    私のうさぎ達にもお心配りを頂いて
    その気持ちが嬉しいですし
    写メ日記等見てくださっているんだなって
    またさらに嬉しく思います😌


    またもし会えることが出来ましたら
    昨日出来なかった色々なコト
    たくさん一緒にシたいです🥹


    お土産ありがとうございました😭🤍




    昨日差し入れくださった初指名様へ🤍

    昨日は体調の都合でお休みになってしまったのですがご予約して下さっていた初指名様から差し入れをお預かりしているとお店の方からご連絡を頂き改めてお礼をさせていただきたくこの日記を書いてます😌そして昨日はキャンセルになってしまい大変申し訳ございませんでした😭💦うちのうさぎ達へのおやつや美味しそうな食べ物がたくさんでとてもとても嬉しかったです🥲✨私がプレゼントを頂くことは有難い事に今までもありましたが私のうさぎ達にもお心配りを頂いてその気持ちが嬉しいですし写メ日記等見てくださっているんだなってまたさらに嬉しく思います😌またもし会えることが出来ましたら昨日出来なかった色々なコトたくさん一緒にシたいです🥹お土産ありがとうございました😭🤍






    昨日は体調の都合で
    お休みになってしまったのですが

    ご予約して下さっていた初指名様から
    差し入れをお預かりしていると
    お店の方からご連絡を頂き

    改めてお礼をさせていただきたく
    この日記を書いてます😌

    そして昨日はキャンセルになってしまい
    大変申し訳ございませんでした😭💦




    うちのうさぎ達へのおやつや
    美味しそうな食べ物がたくさんで
    とてもとても嬉しかったです🥲✨


    私がプレゼントを頂くことは
    有難い事に今までもありましたが

    私のうさぎ達にもお心配りを頂いて
    その気持ちが嬉しいですし
    写メ日記等見てくださっているんだなって
    またさらに嬉しく思います😌


    またもし会えることが出来ましたら
    昨日出来なかった色々なコト
    たくさん一緒にシたいです🥹


    お土産ありがとうございました😭🤍




    A〇だった🤍

    8/11 23:32






    先日の体験動画が
    本日upされました〜😌🤍



    自分で見るの恥ずかしいから
    代わりに沢山見てください‪‪‪🥹笑


    (勇気が出たら見てみます。。)




    Xにサイト載せてます🫣‪



    A〇だった🤍

    先日の体験動画が本日upされました〜😌🤍自分で見るの恥ずかしいから代わりに沢山見てください‪‪‪🥹笑(勇気が出たら見てみます。。)Xにサイト載せてます🫣‪






    先日の体験動画が
    本日upされました〜😌🤍



    自分で見るの恥ずかしいから
    代わりに沢山見てください‪‪‪🥹笑


    (勇気が出たら見てみます。。)




    Xにサイト載せてます🫣‪



    お盆休み🤍

    8/11 20:33







    お盆休みは
    いかがお過ごしでしょうか?

    お盆がないよという皆様は
    本当にお仕事無理しないでください😌




    先日の地震により少し危機感を覚え
    Amazonで非常食セットを
    ポチッと購入しました☺️

    Amazon内の検索履歴

    非常食 地震 災害

    というワードで上位を占めてました💦




    備えあれば憂いなしです😏


    自分なりに
    色々な対策を考えておきたいと思います😌




    お盆休み🤍

    お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?お盆がないよという皆様は本当にお仕事無理しないでください😌先日の地震により少し危機感を覚えAmazonで非常食セットをポチッと購入しました☺️Amazon内の検索履歴非常食地震災害というワードで上位を占めてました💦備えあれば憂いなしです😏自分なりに色々な対策を考えておきたいと思います😌







    お盆休みは
    いかがお過ごしでしょうか?

    お盆がないよという皆様は
    本当にお仕事無理しないでください😌




    先日の地震により少し危機感を覚え
    Amazonで非常食セットを
    ポチッと購入しました☺️

    Amazon内の検索履歴

    非常食 地震 災害

    というワードで上位を占めてました💦




    備えあれば憂いなしです😏


    自分なりに
    色々な対策を考えておきたいと思います😌




    ナマ🤍

    8/10 11:30






    看板やお店のメニューに
    でかでかと


    「生中◯◯円」

    と書かれてるのを見ると
    ついつい反応しちゃうRISEです🤍



    エロそうでエロくない単語って
    割とたくさんありますよね〜


    頭の中で延々と考えちゃいます🤍




    ナマ好き?





    ナマ🤍

    看板やお店のメニューにでかでかと「生中◯◯円」と書かれてるのを見るとついつい反応しちゃうRISEです🤍エロそうでエロくない単語って割とたくさんありますよね〜頭の中で延々と考えちゃいます🤍ナマ好き?






    看板やお店のメニューに
    でかでかと


    「生中◯◯円」

    と書かれてるのを見ると
    ついつい反応しちゃうRISEです🤍



    エロそうでエロくない単語って
    割とたくさんありますよね〜


    頭の中で延々と考えちゃいます🤍




    ナマ好き?