• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    LIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっほー世界!

    7/30 17:33

    明日出勤するよん💌

    今日は雨☔

    明日は晴れますように!

    やっほー世界!

    明日出勤するよん💌今日は雨☔明日は晴れますように!

    明日出勤するよん💌

    今日は雨☔

    明日は晴れますように!

    こんにちは☀️

    7/25 14:17

    明日から出勤再開やでん!

    約1ヶ月弱引きこもりましたが

    そろそろ出勤したり外出ないとやばいから

    明日からシャバにでます😂✨


    姫予約問い合わせまってるよん💌

    こんにちは☀️

    明日から出勤再開やでん!約1ヶ月弱引きこもりましたがそろそろ出勤したり外出ないとやばいから明日からシャバにでます😂✨姫予約問い合わせまってるよん💌

    明日から出勤再開やでん!

    約1ヶ月弱引きこもりましたが

    そろそろ出勤したり外出ないとやばいから

    明日からシャバにでます😂✨


    姫予約問い合わせまってるよん💌

    ちょっち、、、😅

    7/19 22:05

    明後日から出勤予定出したけど

    今月は今月末だけ出勤にしようかな、、、

    まーじの数日だけにするかも😣💦


    日光過敏症かじってて

    お外出れない💦💦💦💦

    アレルギーめっちゃもってるけど

    男性も女性もお肌はまーじで

    大事にして欲しい😂

    ちょっち、、、😅

    明後日から出勤予定出したけど今月は今月末だけ出勤にしようかな、、、まーじの数日だけにするかも😣💦日光過敏症かじっててお外出れない💦💦💦💦アレルギーめっちゃもってるけど男性も女性もお肌はまーじで大事にして欲しい😂

    明後日から出勤予定出したけど

    今月は今月末だけ出勤にしようかな、、、

    まーじの数日だけにするかも😣💦


    日光過敏症かじってて

    お外出れない💦💦💦💦

    アレルギーめっちゃもってるけど

    男性も女性もお肌はまーじで

    大事にして欲しい😂

    こんばんは世界🌚

    7/18 21:46

    もう少しで復帰🩵

    Twitter DMやオキニトークで

    姫予約まってます!

    リクエストもまってるね💌

    こんばんは世界🌚

    もう少しで復帰🩵TwitterDMやオキニトークで姫予約まってます!リクエストもまってるね💌

    もう少しで復帰🩵

    Twitter DMやオキニトークで

    姫予約まってます!

    リクエストもまってるね💌

    🩵ご報告🩵

    7/17 21:49

    今週末から出勤再開する事に

    しましたー‼️

    7月もあっという間ー、、、

    夏のあっつい思い出にLINとエッチな事

    しませんか?😘

    あんな事やこんなこと、、、🔞

    7月も残り少なくて出勤出したけど

    タイミングに時間が合わない、、、

    とかあればTwitterDMかオキニトークで

    相談リクエストくだされば嬉しいです💌



    Twitter↓
    🩵hikikomor0_222🩵

    🩵ご報告🩵

    今週末から出勤再開する事にしましたー‼️7月もあっという間ー、、、夏のあっつい思い出にLINとエッチな事しませんか?😘あんな事やこんなこと、、、🔞7月も残り少なくて出勤出したけどタイミングに時間が合わない、、、とかあればTwitterDMかオキニトークで相談リクエストくだされば嬉しいです💌Twitter↓🩵hikikomor0_222🩵

    今週末から出勤再開する事に

    しましたー‼️

    7月もあっという間ー、、、

    夏のあっつい思い出にLINとエッチな事

    しませんか?😘

    あんな事やこんなこと、、、🔞

    7月も残り少なくて出勤出したけど

    タイミングに時間が合わない、、、

    とかあればTwitterDMかオキニトークで

    相談リクエストくだされば嬉しいです💌



    Twitter↓
    🩵hikikomor0_222🩵

    good morning☀️

    7/14 14:56

    おはようございます!

    久々に色んなアニメやドラマや映画

    見返せてちょーhappy‼️

    もう少ししたら出勤だよん‼️


    姫予約、問い合わせは

    オキニトークかTwitterDMまで💌


    Twitter↓
    🩵@hikikomor0_222🩵

    good morning☀️

    おはようございます!久々に色んなアニメやドラマや映画見返せてちょーhappy‼️もう少ししたら出勤だよん‼️姫予約、問い合わせはオキニトークかTwitterDMまで💌Twitter↓🩵@hikikomor0_222🩵

    おはようございます!

    久々に色んなアニメやドラマや映画

    見返せてちょーhappy‼️

    もう少ししたら出勤だよん‼️


    姫予約、問い合わせは

    オキニトークかTwitterDMまで💌


    Twitter↓
    🩵@hikikomor0_222🩵

    🩵お久しぶりです🩵

    7/12 17:00

    お久しぶりです!

    写メ日記ずーとお休みしてたや。

    もう少しだけお休み頂こうかなぁと

    思うから連休明けに出勤再開しよかな‼️

    連休までお休み頂くね😭💦

    🩵お久しぶりです🩵

    お久しぶりです!写メ日記ずーとお休みしてたや。もう少しだけお休み頂こうかなぁと思うから連休明けに出勤再開しよかな‼️連休までお休み頂くね😭💦

    お久しぶりです!

    写メ日記ずーとお休みしてたや。

    もう少しだけお休み頂こうかなぁと

    思うから連休明けに出勤再開しよかな‼️

    連休までお休み頂くね😭💦

    やっほー久々世界🌍

    7/8 15:21

    ヤッホー世界!久々の写メ日記!

    めちゃくちゃ優雅にお休み頂いてます😣🙌🏼💦

    もう少しお休み頂こうかなぁって

    おもってまして

    連休に出勤再開しよかなって

    思ってます😌🙌🏼


    問い合わせはTwitterDMかオキニトークまで💌

    やっほー久々世界🌍

    ヤッホー世界!久々の写メ日記!めちゃくちゃ優雅にお休み頂いてます😣🙌🏼💦もう少しお休み頂こうかなぁっておもってまして連休に出勤再開しよかなって思ってます😌🙌🏼問い合わせはTwitterDMかオキニトークまで💌

    ヤッホー世界!久々の写メ日記!

    めちゃくちゃ優雅にお休み頂いてます😣🙌🏼💦

    もう少しお休み頂こうかなぁって

    おもってまして

    連休に出勤再開しよかなって

    思ってます😌🙌🏼


    問い合わせはTwitterDMかオキニトークまで💌

    🩵次回出勤予定日🩵

    7/4 21:15

    ご心配おかけしました🙌🏼

    ちょうど女の子DAYも重なり

    心と身体がヘタってましたが

    女の子DAY終わり次第随時

    復活していくよん😣🙌🏼🩵



    問い合わせ姫予約は

    オキニトークも再会してTwitterDMと

    両方でメッセージまってます💌


    Twitter↓
    🩵@hikikomor0_222🩵

    🩵次回出勤予定日🩵

    ご心配おかけしました🙌🏼ちょうど女の子DAYも重なり心と身体がヘタってましたが女の子DAY終わり次第随時復活していくよん😣🙌🏼🩵問い合わせ姫予約はオキニトークも再会してTwitterDMと両方でメッセージまってます💌Twitter↓🩵@hikikomor0_222🩵

    ご心配おかけしました🙌🏼

    ちょうど女の子DAYも重なり

    心と身体がヘタってましたが

    女の子DAY終わり次第随時

    復活していくよん😣🙌🏼🩵



    問い合わせ姫予約は

    オキニトークも再会してTwitterDMと

    両方でメッセージまってます💌


    Twitter↓
    🩵@hikikomor0_222🩵

    😌ご報告😌

    7/2 23:38

    またまたですが

    少しの期間お休み頂きますね😌

    7月の連休あたりには復帰できるように

    頑張ります💌

    😌ご報告😌

    またまたですが少しの期間お休み頂きますね😌7月の連休あたりには復帰できるように頑張ります💌

    またまたですが

    少しの期間お休み頂きますね😌

    7月の連休あたりには復帰できるように

    頑張ります💌

    goodmorning☀️

    7/2 13:47

    おはようございます!

    昨日は美容室行ってクロム買って

    ご飯食べて寝落ちしたから

    四捨五入して

    バックれされたんなしー、の

    メンタルに戻った😇🩵

    今日もゴロゴロしてアニメみます!笑笑

    goodmorning☀️

    おはようございます!昨日は美容室行ってクロム買ってご飯食べて寝落ちしたから四捨五入してバックれされたんなしー、のメンタルに戻った😇🩵今日もゴロゴロしてアニメみます!笑笑

    おはようございます!

    昨日は美容室行ってクロム買って

    ご飯食べて寝落ちしたから

    四捨五入して

    バックれされたんなしー、の

    メンタルに戻った😇🩵

    今日もゴロゴロしてアニメみます!笑笑

    ちょーショートぱっつんボブ💇🏻‍♀️

    7/1 19:19

    今日は襟足を切りまして

    ちょーショートぱっつんボブに

    イメチェンしました‼️💇🏻‍♀️


    あ、ちなみにLINクロムハーツ大好き

    女子です🪩

    アパレルしてた時からクロムファン🖤

    ちょーショートぱっつんボブ💇🏻‍♀️

    今日は襟足を切りましてちょーショートぱっつんボブにイメチェンしました‼️💇🏻‍♀️あ、ちなみにLINクロムハーツ大好き女子です🪩アパレルしてた時からクロムファン🖤

    今日は襟足を切りまして

    ちょーショートぱっつんボブに

    イメチェンしました‼️💇🏻‍♀️


    あ、ちなみにLINクロムハーツ大好き

    女子です🪩

    アパレルしてた時からクロムファン🖤

    ご報告😌

    7/1 15:51

    今回バックれキャンセルあったので

    一旦オキニトークの返信は控えます。

    Twitterでのみ返信します。


    Twitter↓
    🩵@hikikomori0_222🩵

    ご報告😌

    今回バックれキャンセルあったので一旦オキニトークの返信は控えます。Twitterでのみ返信します。Twitter↓🩵@hikikomori0_222🩵

    今回バックれキャンセルあったので

    一旦オキニトークの返信は控えます。

    Twitterでのみ返信します。


    Twitter↓
    🩵@hikikomori0_222🩵