• IROHA, Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    全部、満たして❤️

    7/3 15:13



    今月の出勤予定、載せておくね〜❗️


    久しぶりだから
    たくさんたくさんお兄さんとエ⚫️チなことして
    休んでた分まで満たされた〜い😍❤️



    いろは


    全部、満たして❤️

    今月の出勤予定、載せておくね〜❗️久しぶりだからたくさんたくさんお兄さんとエ⚫️チなことして休んでた分まで満たされた〜い😍❤️いろは



    今月の出勤予定、載せておくね〜❗️


    久しぶりだから
    たくさんたくさんお兄さんとエ⚫️チなことして
    休んでた分まで満たされた〜い😍❤️



    いろは


    身体中で…🫣

    7/2 23:45



    ひとりで寝るの寂し〜❗️❗️


    クーラーのおかげでお部屋涼しいんだけど
    涼しすぎてなんだか人肌が恋しいです🥹💓


    クーラーがんがんについてる部屋で
    お兄さんの肌の温もりを身体中で感じたい…😳㊙️


    たくさん妄想は膨らむけど
    大人しく寝るね🥲


    今夜、夢の中で会えたらいいね🥰💝



    いろは

    身体中で…🫣

    ひとりで寝るの寂し〜❗️❗️クーラーのおかげでお部屋涼しいんだけど涼しすぎてなんだか人肌が恋しいです🥹💓クーラーがんがんについてる部屋でお兄さんの肌の温もりを身体中で感じたい…😳㊙️たくさん妄想は膨らむけど大人しく寝るね🥲今夜、夢の中で会えたらいいね🥰💝いろは



    ひとりで寝るの寂し〜❗️❗️


    クーラーのおかげでお部屋涼しいんだけど
    涼しすぎてなんだか人肌が恋しいです🥹💓


    クーラーがんがんについてる部屋で
    お兄さんの肌の温もりを身体中で感じたい…😳㊙️


    たくさん妄想は膨らむけど
    大人しく寝るね🥲


    今夜、夢の中で会えたらいいね🥰💝



    いろは

    ねぇ、❌❌シよ?

    7/2 22:01



    最近体調のこと考えて
    お茶かお水が飲まないようにしてるのー❗️


    暑いから熱中症にならないように
    こまめに水分補給はしないとね🚰💓💓


    あ、小さい時流行らなかった?
    ねっちゅうしょうをゆっくり言って?ってやつ🤭


    ねえ、ちゅうシよ??💖💖



    いろは


    ねぇ、❌❌シよ?

    最近体調のこと考えてお茶かお水が飲まないようにしてるのー❗️暑いから熱中症にならないようにこまめに水分補給はしないとね🚰💓💓あ、小さい時流行らなかった?ねっちゅうしょうをゆっくり言って?ってやつ🤭ねえ、ちゅうシよ??💖💖いろは



    最近体調のこと考えて
    お茶かお水が飲まないようにしてるのー❗️


    暑いから熱中症にならないように
    こまめに水分補給はしないとね🚰💓💓


    あ、小さい時流行らなかった?
    ねっちゅうしょうをゆっくり言って?ってやつ🤭


    ねえ、ちゅうシよ??💖💖



    いろは


    止まんない…っ❤️

    7/2 19:01



    お酒入った方がちょっとムラムラしちゃうの
    同感して欲しい🥺💓


    頭がボーッとしてる状態だと
    身体が正直になりすぎて
    止まらなくなっちゃう…🫣㊙️


    ワケわかんなくなっちゃうくらい気持ちイイこと
    たくさんシたいなあ😍💭


    早く一緒にお酒飲んで
    いっぱいイチャイチャしよ?🔞🔞



    いろは


    止まんない…っ❤️

    お酒入った方がちょっとムラムラしちゃうの同感して欲しい🥺💓頭がボーッとしてる状態だと身体が正直になりすぎて止まらなくなっちゃう…🫣㊙️ワケわかんなくなっちゃうくらい気持ちイイことたくさんシたいなあ😍💭早く一緒にお酒飲んでいっぱいイチャイチャしよ?🔞🔞いろは



    お酒入った方がちょっとムラムラしちゃうの
    同感して欲しい🥺💓


    頭がボーッとしてる状態だと
    身体が正直になりすぎて
    止まらなくなっちゃう…🫣㊙️


    ワケわかんなくなっちゃうくらい気持ちイイこと
    たくさんシたいなあ😍💭


    早く一緒にお酒飲んで
    いっぱいイチャイチャしよ?🔞🔞



    いろは


    ドキドキ止まんない㊙️

    7/2 17:02



    今日もお仕事お疲れ様〜❗️❗️


    電車に乗ってたら前の席に高校生カップルが座ってて
    青春を感じました✨✨


    制服×夏ってなんであんなに眩しいんだろ💓


    お兄さんも、いろはと青春みたいな
    甘酸っぱくてドキドキしちゃう時間
    一緒に過ごしてくれる??🥺💖



    いろは

    ドキドキ止まんない㊙️

    今日もお仕事お疲れ様〜❗️❗️電車に乗ってたら前の席に高校生カップルが座ってて青春を感じました✨✨制服×夏ってなんであんなに眩しいんだろ💓お兄さんも、いろはと青春みたいな甘酸っぱくてドキドキしちゃう時間一緒に過ごしてくれる??🥺💖いろは



    今日もお仕事お疲れ様〜❗️❗️


    電車に乗ってたら前の席に高校生カップルが座ってて
    青春を感じました✨✨


    制服×夏ってなんであんなに眩しいんだろ💓


    お兄さんも、いろはと青春みたいな
    甘酸っぱくてドキドキしちゃう時間
    一緒に過ごしてくれる??🥺💖



    いろは

    いっぱい出して🍼❤️

    7/2 12:32



    お昼ご飯何食べてる〜??😋😋🍴💛


    最近暑くなってきたから
    ちょっと食欲無いんだよねえ

    お兄さんも夏バテには気をつけてね❗️❗️


    精のつくもの食べたら
    精⚫️もいっぱい出るかな…?🍼🔞❤️



    いろは

    いっぱい出して🍼❤️

    お昼ご飯何食べてる〜??😋😋🍴💛最近暑くなってきたからちょっと食欲無いんだよねえお兄さんも夏バテには気をつけてね❗️❗️精のつくもの食べたら精⚫️もいっぱい出るかな…?🍼🔞❤️いろは



    お昼ご飯何食べてる〜??😋😋🍴💛


    最近暑くなってきたから
    ちょっと食欲無いんだよねえ

    お兄さんも夏バテには気をつけてね❗️❗️


    精のつくもの食べたら
    精⚫️もいっぱい出るかな…?🍼🔞❤️



    いろは

    1番気持ちイイ❌❌

    7/2 02:00



    んん〜…🥺
    寝ようと思ったのに
    寝苦しくて寝れない……🥺🥺💦


    すっかり暑くなっちゃったもんね💭


    いちばん気持ちいい眠りのつきかたって
    エ⚫️チしたあとに疲れてそのまま
    裸で抱き合って眠ることだと思ってる😍🔞

    (異論は認める❗️笑)


    早くギューって抱きしめてもらいたいな🤭🤭



    いろは

    1番気持ちイイ❌❌

    んん〜…🥺寝ようと思ったのに寝苦しくて寝れない……🥺🥺💦すっかり暑くなっちゃったもんね💭いちばん気持ちいい眠りのつきかたってエ⚫️チしたあとに疲れてそのまま裸で抱き合って眠ることだと思ってる😍🔞(異論は認める❗️笑)早くギューって抱きしめてもらいたいな🤭🤭いろは



    んん〜…🥺
    寝ようと思ったのに
    寝苦しくて寝れない……🥺🥺💦


    すっかり暑くなっちゃったもんね💭


    いちばん気持ちいい眠りのつきかたって
    エ⚫️チしたあとに疲れてそのまま
    裸で抱き合って眠ることだと思ってる😍🔞

    (異論は認める❗️笑)


    早くギューって抱きしめてもらいたいな🤭🤭



    いろは

    秘密の❤️メッセージ

    7/1 23:31



    今日も一日おつかれさま🙂‍↕️🍀


    今日から7月か!時間経つの早いね‼️


    しばらくお休みしてた関係で
    やり取りしてたメッセージ埋もれちゃったあ😭😭

    ごめんねえ🥲


    もう1回送ってくれたら嬉しいっ😳🫶🏻



    いろは


    秘密の❤️メッセージ

    今日も一日おつかれさま🙂‍↕️🍀今日から7月か!時間経つの早いね‼️しばらくお休みしてた関係でやり取りしてたメッセージ埋もれちゃったあ😭😭ごめんねえ🥲もう1回送ってくれたら嬉しいっ😳🫶🏻いろは



    今日も一日おつかれさま🙂‍↕️🍀


    今日から7月か!時間経つの早いね‼️


    しばらくお休みしてた関係で
    やり取りしてたメッセージ埋もれちゃったあ😭😭

    ごめんねえ🥲


    もう1回送ってくれたら嬉しいっ😳🫶🏻



    いろは


    我慢して♡

    7/1 22:14



    お久しぶりです〜❗️❗️


    いろはですっ🌟

    しばらくお休みしてたけど
    そろそろムラムラ止まんなくなってきたから
    出勤しよっかな〜😍❤️‍🔥


    お兄さんもいろはに会えなくて
    心もおちん⚫️んも寂しいんじゃない?🥹❤️


    ‼️‼️次回出勤‼️‼️

    7月14日12:00〜

    ですっ🫣💖💖


    いろはに会う前に1人でシちゃだめだよ…?🥰🥰



    いろは

    我慢して♡

    お久しぶりです〜❗️❗️いろはですっ🌟しばらくお休みしてたけどそろそろムラムラ止まんなくなってきたから出勤しよっかな〜😍❤️‍🔥お兄さんもいろはに会えなくて心もおちん⚫️んも寂しいんじゃない?🥹❤️‼️‼️次回出勤‼️‼️7月14日12:00〜ですっ🫣💖💖いろはに会う前に1人でシちゃだめだよ…?🥰🥰いろは



    お久しぶりです〜❗️❗️


    いろはですっ🌟

    しばらくお休みしてたけど
    そろそろムラムラ止まんなくなってきたから
    出勤しよっかな〜😍❤️‍🔥


    お兄さんもいろはに会えなくて
    心もおちん⚫️んも寂しいんじゃない?🥹❤️


    ‼️‼️次回出勤‼️‼️

    7月14日12:00〜

    ですっ🫣💖💖


    いろはに会う前に1人でシちゃだめだよ…?🥰🥰



    いろは

    ホラーのおにいさん♡♡

    4/12 20:01

    *☼*―――――*☼*―――――


    今日はありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡



    お互い少し緊張してたけどいろはのぬるぬるにしながらの体を洗ってローション風呂でのぬるぬるでおにいさんの緊張もいろはの緊張もあっという間に解けたね💕︎


    乳首舐めながらするとすぐイッちゃいそうになるからたくさん寸止めしちゃってごめんね!笑


    いろはの中に入ってくる時には吐息漏れちゃっててとっても可愛かった🥰


    また一緒にあそぼうね


    *☼*―――――*☼*―――――

    ホラーのおにいさん♡♡

    *☼*―――――*☼*―――――今日はありがとうございました(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡お互い少し緊張してたけどいろはのぬるぬるにしながらの体を洗ってローション風呂でのぬるぬるでおにいさんの緊張もいろはの緊張もあっという間に解けたね💕︎乳首舐めながらするとすぐイッちゃいそうになるからたくさん寸止めしちゃってごめんね!笑いろはの中に入ってくる時には吐息漏れちゃっててとっても可愛かった🥰また一緒にあそぼうね*☼*―――――*☼*―――――

    *☼*―――――*☼*―――――


    今日はありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡



    お互い少し緊張してたけどいろはのぬるぬるにしながらの体を洗ってローション風呂でのぬるぬるでおにいさんの緊張もいろはの緊張もあっという間に解けたね💕︎


    乳首舐めながらするとすぐイッちゃいそうになるからたくさん寸止めしちゃってごめんね!笑


    いろはの中に入ってくる時には吐息漏れちゃっててとっても可愛かった🥰


    また一緒にあそぼうね


    *☼*―――――*☼*―――――

    おひさし本指名様❤️

    4/12 17:17

    *☼*―――――*☼*―――――



    今日はありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    おにいさんのまったりした雰囲気大好きで、だけど優しく責められちゃって大興奮🥹



    また遊びにきてね💕︎


    *☼*―――――*☼*―――――

    おひさし本指名様❤️

    *☼*―――――*☼*―――――今日はありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡おにいさんのまったりした雰囲気大好きで、だけど優しく責められちゃって大興奮🥹また遊びにきてね💕︎*☼*―――――*☼*―――――

    *☼*―――――*☼*―――――



    今日はありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    おにいさんのまったりした雰囲気大好きで、だけど優しく責められちゃって大興奮🥹



    また遊びにきてね💕︎


    *☼*―――――*☼*―――――

    次回4時です︎💕︎

    4/10 20:45

    *☼*―――――*☼*―――――


    忙しくさせてくれてありがとう( ¨̮⋆)💓


    次回4時です︎💕︎


    *☼*―――――*☼*―――――

    次回4時です︎💕︎

    *☼*―――――*☼*―――――忙しくさせてくれてありがとう(¨̮⋆)💓次回4時です︎💕︎*☼*―――――*☼*―――――

    *☼*―――――*☼*―――――


    忙しくさせてくれてありがとう( ¨̮⋆)💓


    次回4時です︎💕︎


    *☼*―――――*☼*―――――

    あかりん✌️

    4/10 20:01

    *☼*―――――*☼*―――――


    仲良しあかりちゃんと3p


    あかりちゃんにイかされちゃって大変でした💦笑


    お兄さんとも少しづつ仲良くなれて最後はほんとに仲良し✌️


    人見知りのいろはにもとっても優しくしてくれてありがとう( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


    *☼*―――――*☼*―――――

    あかりん✌️

    *☼*―――――*☼*―――――仲良しあかりちゃんと3pあかりちゃんにイかされちゃって大変でした💦笑お兄さんとも少しづつ仲良くなれて最後はほんとに仲良し✌️人見知りのいろはにもとっても優しくしてくれてありがとう(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡*☼*―――――*☼*―――――

    *☼*―――――*☼*―――――


    仲良しあかりちゃんと3p


    あかりちゃんにイかされちゃって大変でした💦笑


    お兄さんとも少しづつ仲良くなれて最後はほんとに仲良し✌️


    人見知りのいろはにもとっても優しくしてくれてありがとう( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


    *☼*―――――*☼*―――――

    みかちゃん3p

    4/10 16:12

    *☼*―――――*☼*―――――



    今日はありがとうございました😊


    みかちゃんとの3p嬉しかった( ¨̮⋆)💓


    お兄さんたくさん出してくれるからめちゃくちゃ興奮しちゃった♡♡


    また遊ぶ約束もありがとう😊




    *☼*―――――*☼*―――――

    みかちゃん3p

    *☼*―――――*☼*―――――今日はありがとうございました😊みかちゃんとの3p嬉しかった(¨̮⋆)💓お兄さんたくさん出してくれるからめちゃくちゃ興奮しちゃった♡♡また遊ぶ約束もありがとう😊*☼*―――――*☼*―――――

    *☼*―――――*☼*―――――



    今日はありがとうございました😊


    みかちゃんとの3p嬉しかった( ¨̮⋆)💓


    お兄さんたくさん出してくれるからめちゃくちゃ興奮しちゃった♡♡


    また遊ぶ約束もありがとう😊




    *☼*―――――*☼*―――――

    ありがとう( ¨̮⋆)💓

    4/10 13:56

    *☼*―――――*☼*―――――


    今日はありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    とっても優しくしてくれてありがとう😊


    優しくゆーっくり焦らしてくれたからいろはたくさんいかされちゃって恥ずかしかった( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


    また夏会えるの楽しみにしてるね💕︎



    *☼*―――――*☼*―――――

    ありがとう( ¨̮⋆)💓

    *☼*―――――*☼*―――――今日はありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡とっても優しくしてくれてありがとう😊優しくゆーっくり焦らしてくれたからいろはたくさんいかされちゃって恥ずかしかった(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡また夏会えるの楽しみにしてるね💕︎*☼*―――――*☼*―――――

    *☼*―――――*☼*―――――


    今日はありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    とっても優しくしてくれてありがとう😊


    優しくゆーっくり焦らしてくれたからいろはたくさんいかされちゃって恥ずかしかった( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


    また夏会えるの楽しみにしてるね💕︎



    *☼*―――――*☼*―――――

    しゅっ

    4/10 12:14

    *☼*―――――*☼*―――――


    出勤しました❣️


    完売ありがとう😊


    今日お友達のみかちゃんとあかりちゃんの3pある₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    たくさんえちえちしようね💕︎


    *☼*―――――*☼*―――――

    しゅっ

    *☼*―――――*☼*―――――出勤しました❣️完売ありがとう😊今日お友達のみかちゃんとあかりちゃんの3pある₍ᐢ‥ᐢ₎♡たくさんえちえちしようね💕︎*☼*―――――*☼*―――――

    *☼*―――――*☼*―――――


    出勤しました❣️


    完売ありがとう😊


    今日お友達のみかちゃんとあかりちゃんの3pある₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    たくさんえちえちしようね💕︎


    *☼*―――――*☼*―――――