• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    LUDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おひさっ🫡🩷🩷

    8/5 23:32




    先月1回しか出勤して無くて自分でも
    びびったので今月は沢山でるわよっimg


    本日、

    img1-6時img

    出るので

    沢山愛させてくださーーいimg


    ルダさん完全復活です❣️







    🦄LUDA

    おひさっ🫡🩷🩷

    先月1回しか出勤して無くて自分でもびびったので今月は沢山でるわよっ本日、1-6時出るので沢山愛させてくださーーいルダさん完全復活です❣️🦄LUDA




    先月1回しか出勤して無くて自分でも
    びびったので今月は沢山でるわよっimg


    本日、

    img1-6時img

    出るので

    沢山愛させてくださーーいimg


    ルダさん完全復活です❣️







    🦄LUDA

    今月初出勤🦋‎💖

    7/16 16:46





    お久しぶりで〜す‼️


    めちゃくちゃ久し振りに出勤しますimg


    今月入って自分の事で色々あったりとか
    体調崩しまくって39.6まで
    熱上がったりとかで地獄なんか❓レベルまで
    ドン底だったけど
    やっと復活です🤣🩷🩷


    今月末は海外旅行に行っちゃうので
    出勤できる日少ないけど
    ルダさんと2人だけのimgなことシよね〜〜🔞



    あなたのム●ム●をルダさんが
    放出させてあげましょう🍼💦



    御予約待ってます🤟🏻








    🦄LUDA

    今月初出勤🦋‎💖

    お久しぶりで〜す‼️めちゃくちゃ久し振りに出勤します今月入って自分の事で色々あったりとか体調崩しまくって39.6まで熱上がったりとかで地獄なんか❓レベルまでドン底だったけどやっと復活です🤣🩷🩷今月末は海外旅行に行っちゃうので出勤できる日少ないけどルダさんと2人だけのなことシよね〜〜🔞あなたのム●ム●をルダさんが放出させてあげましょう🍼💦御予約待ってます🤟🏻🦄LUDA





    お久しぶりで〜す‼️


    めちゃくちゃ久し振りに出勤しますimg


    今月入って自分の事で色々あったりとか
    体調崩しまくって39.6まで
    熱上がったりとかで地獄なんか❓レベルまで
    ドン底だったけど
    やっと復活です🤣🩷🩷


    今月末は海外旅行に行っちゃうので
    出勤できる日少ないけど
    ルダさんと2人だけのimgなことシよね〜〜🔞



    あなたのム●ム●をルダさんが
    放出させてあげましょう🍼💦



    御予約待ってます🤟🏻








    🦄LUDA