• NIKORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19:30~22:00 🈳

    7/15 17:47



    スタートからあこにこ3🅿️
    ありゃとーん❤️



    すっごく楽しかった🌟


    夜から個人個人でまた予約してくれたの
    嬉しい~!!またあとでね\(^^)/









    今日は19時半過ぎから22時過ぎまで
    🈳なので



    埋めてくれる優しいお兄さん
    お待ちしてます( ᷇࿀ ᷆ )







    NICOLE

    19:30~22:00 🈳

    スタートからあこにこ3🅿️ありゃとーん❤️すっごく楽しかった🌟夜から個人個人でまた予約してくれたの嬉しい~!!またあとでね\(^^)/今日は19時半過ぎから22時過ぎまで🈳なので埋めてくれる優しいお兄さんお待ちしてます(᷇࿀᷆)NICOLE



    スタートからあこにこ3🅿️
    ありゃとーん❤️



    すっごく楽しかった🌟


    夜から個人個人でまた予約してくれたの
    嬉しい~!!またあとでね\(^^)/









    今日は19時半過ぎから22時過ぎまで
    🈳なので



    埋めてくれる優しいお兄さん
    お待ちしてます( ᷇࿀ ᷆ )







    NICOLE

    完売\(^^)/❤️

    7/15 03:31









    本日完売ありがとうだよ~\(^^)/バンザーイ ❤️





    ラスト枠お仕事で疲れてて帰ろうとしてたのに
    NICOLEの写真見てすぐ予約した
    お兄さんが埋めてくれました✊🏽










    ずっと褒め上手で

    NICOLEASIAN BEAUTY だってーッ❤️






    今日のお兄さん全員優しくて
    はっぴーな1日でした!






    ありがとう💋





    NICOLE

    完売\(^^)/❤️

    本日完売ありがとうだよ~\(^^)/バンザーイ❤️ラスト枠お仕事で疲れてて帰ろうとしてたのにNICOLEの写真見てすぐ予約したお兄さんが埋めてくれました✊🏽ずっと褒め上手でNICOLEはASIANBEAUTYだってーッ❤️今日のお兄さん全員優しくてはっぴーな1日でした!ありがとう💋NICOLE









    本日完売ありがとうだよ~\(^^)/バンザーイ ❤️





    ラスト枠お仕事で疲れてて帰ろうとしてたのに
    NICOLEの写真見てすぐ予約した
    お兄さんが埋めてくれました✊🏽










    ずっと褒め上手で

    NICOLEASIAN BEAUTY だってーッ❤️






    今日のお兄さん全員優しくて
    はっぴーな1日でした!






    ありがとう💋





    NICOLE

    うれぴーす✌🏿

    7/14 23:38














    スタートからずっと予約が続いてて嬉しい💋❤️



    次回の🈳1時過ぎくらいです!
    最後の枠お誘い待ってます🎶




    NICOLE

    うれぴーす✌🏿

    スタートからずっと予約が続いてて嬉しい💋❤️次回の🈳1時過ぎくらいです!最後の枠お誘い待ってます🎶NICOLE














    スタートからずっと予約が続いてて嬉しい💋❤️



    次回の🈳1時過ぎくらいです!
    最後の枠お誘い待ってます🎶




    NICOLE

    👩🏽‍🦲👩🏽‍🦲

    7/14 21:26

















    写真はちょびっと白く見えるかも
    知れないけど


    褐色肌だよ👩🏽‍🦲✌🏿







    NICOLE

    👩🏽‍🦲👩🏽‍🦲

    写真はちょびっと白く見えるかも知れないけど褐色肌だよ👩🏽‍🦲✌🏿NICOLE

















    写真はちょびっと白く見えるかも
    知れないけど


    褐色肌だよ👩🏽‍🦲✌🏿







    NICOLE

    気持ちよくなろ~🎶

    7/14 16:00






    出勤しまぴた


    スタートからご予約ありがとう( ᷇࿀ ᷆ )❤️

    ちょっと空いてその後も予約してくれてる
    お兄さんありがとう\(^^)/


    まだまだ枠空いてますので
    お誘い待ってるよん🌟🎶







    たくさん気持ちよくなろッッ‼️🔞❤️




    NICOLE

    気持ちよくなろ~🎶

    出勤しまぴたスタートからご予約ありがとう(᷇࿀᷆)❤️ちょっと空いてその後も予約してくれてるお兄さんありがとう\(^^)/まだまだ枠空いてますのでお誘い待ってるよん🌟🎶たくさん気持ちよくなろッッ‼️🔞❤️NICOLE






    出勤しまぴた


    スタートからご予約ありがとう( ᷇࿀ ᷆ )❤️

    ちょっと空いてその後も予約してくれてる
    お兄さんありがとう\(^^)/


    まだまだ枠空いてますので
    お誘い待ってるよん🌟🎶







    たくさん気持ちよくなろッッ‼️🔞❤️




    NICOLE

    優しくゆっくり焦らす☝🏽

    7/13 12:49



    おはよ~( ᷇࿀ ᷆ )



    今日は15時からいます💋
    お誘い待ってます🎶


    昨日はあこにこの3🅿️も入って
    すごく楽しかったなあ\(^^)/

    優しくゆっくり焦らされたい方は
    あこにこに任せて🌟










    NICOLEのこと責める時も
    優しくゆっくりでお願いします🙇🏻‍♀️‪‪´-

    激しかったりすると痛めて
    お仕事できなくなってしまうので💦
    あと優しくゆっくりの方がすごく気持ちよくて
    トロトロしちゃう、、♡







    今日も一日よろしくお願いします🎶




    NICOLE

    優しくゆっくり焦らす☝🏽

    おはよ~(᷇࿀᷆)今日は15時からいます💋お誘い待ってます🎶昨日はあこにこの3🅿️も入ってすごく楽しかったなあ\(^^)/優しくゆっくり焦らされたい方はあこにこに任せて🌟NICOLEのこと責める時も優しくゆっくりでお願いします🙇🏻‍♀️‪‪´-激しかったりすると痛めてお仕事できなくなってしまうので💦あと優しくゆっくりの方がすごく気持ちよくてトロトロしちゃう、、♡今日も一日よろしくお願いします🎶NICOLE



    おはよ~( ᷇࿀ ᷆ )



    今日は15時からいます💋
    お誘い待ってます🎶


    昨日はあこにこの3🅿️も入って
    すごく楽しかったなあ\(^^)/

    優しくゆっくり焦らされたい方は
    あこにこに任せて🌟










    NICOLEのこと責める時も
    優しくゆっくりでお願いします🙇🏻‍♀️‪‪´-

    激しかったりすると痛めて
    お仕事できなくなってしまうので💦
    あと優しくゆっくりの方がすごく気持ちよくて
    トロトロしちゃう、、♡







    今日も一日よろしくお願いします🎶




    NICOLE

    あこにこいるよお\(^^)/

    7/12 17:24




    こんにちは~~!


    昨日からあこにこ来てるよ( ᷇࿀ ᷆ )
    2人とも日記書かなすぎて
    存在感薄い(>_<)💦


    今日から21日くらいまでいるので
    お誘い待ってます~🎶



    あこにこ3🅿️も待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)










    たくさん気持ちよくなりましょ~🔞❤️




    NICOLE

    あこにこいるよお\(^^)/

    こんにちは~~!昨日からあこにこ来てるよ(᷇࿀᷆)2人とも日記書かなすぎて存在感薄い(>_<)💦今日から21日くらいまでいるのでお誘い待ってます~🎶あこにこ3🅿️も待ってる‪(っ॑꒳॑c)たくさん気持ちよくなりましょ~🔞❤️NICOLE




    こんにちは~~!


    昨日からあこにこ来てるよ( ᷇࿀ ᷆ )
    2人とも日記書かなすぎて
    存在感薄い(>_<)💦


    今日から21日くらいまでいるので
    お誘い待ってます~🎶



    あこにこ3🅿️も待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)










    たくさん気持ちよくなりましょ~🔞❤️




    NICOLE

    神様仏様本指様❤️❤️

    6/29 15:39



    昨日は完売ありがとうございまちた( ᷇࿀ ᷆ )


    2人連続本指でNICOLEも楽しくて
    居心地よくて喋るの楽しくて
    気持ちよくできてよかった☺️❤️


    7月も来てくれる約束だったり
    ご飯たのしみにしてる\(^^)/














    初めましてのお兄さん方も
    ありがとう🎶





    本日最終日でまた名古屋戻るので
    可愛がってください~!




    NICOLE

    神様仏様本指様❤️❤️

    昨日は完売ありがとうございまちた(᷇࿀᷆)2人連続本指でNICOLEも楽しくて居心地よくて喋るの楽しくて気持ちよくできてよかった☺️❤️7月も来てくれる約束だったりご飯たのしみにしてる\(^^)/初めましてのお兄さん方もありがとう🎶本日最終日でまた名古屋戻るので可愛がってください~!NICOLE



    昨日は完売ありがとうございまちた( ᷇࿀ ᷆ )


    2人連続本指でNICOLEも楽しくて
    居心地よくて喋るの楽しくて
    気持ちよくできてよかった☺️❤️


    7月も来てくれる約束だったり
    ご飯たのしみにしてる\(^^)/














    初めましてのお兄さん方も
    ありがとう🎶





    本日最終日でまた名古屋戻るので
    可愛がってください~!




    NICOLE

    ためになる♡

    6/27 18:18




    残り3日間です\(^^)/
    7月もくるけど🤭



    一昨日は今月2回目じゃんー!って
    本指名のお兄さんが来てくれて

    昨日は他のお店にいた時のお客さんが
    ギンギラに来てくれて


    感謝だ~~( ᷇࿀ ᷆ )❤️





    人生のためになるような本とかを
    探してたから、たくさん本を教えてくれて
    すぐAmazonのカートに入れて注文した!
    お家帰って読むのたのしみ☺️

    昨日のお兄さんは共通のお話があったから
    それについてたくさん話してくれて
    嬉しかった~🎶アゲマン発動しますように❤️





    今日もNICOLEを優しく優し~く
    可愛がってください👉🏽👈🏽

    よろしくね💕︎




    NICOLE

    ためになる♡

    残り3日間です\(^^)/7月もくるけど🤭一昨日は今月2回目じゃんー!って本指名のお兄さんが来てくれて昨日は他のお店にいた時のお客さんがギンギラに来てくれて感謝だ~~(᷇࿀᷆)❤️人生のためになるような本とかを探してたから、たくさん本を教えてくれてすぐAmazonのカートに入れて注文した!お家帰って読むのたのしみ☺️昨日のお兄さんは共通のお話があったからそれについてたくさん話してくれて嬉しかった~🎶アゲマン発動しますように❤️今日もNICOLEを優しく優し~く可愛がってください👉🏽👈🏽よろしくね💕︎NICOLE




    残り3日間です\(^^)/
    7月もくるけど🤭



    一昨日は今月2回目じゃんー!って
    本指名のお兄さんが来てくれて

    昨日は他のお店にいた時のお客さんが
    ギンギラに来てくれて


    感謝だ~~( ᷇࿀ ᷆ )❤️





    人生のためになるような本とかを
    探してたから、たくさん本を教えてくれて
    すぐAmazonのカートに入れて注文した!
    お家帰って読むのたのしみ☺️

    昨日のお兄さんは共通のお話があったから
    それについてたくさん話してくれて
    嬉しかった~🎶アゲマン発動しますように❤️





    今日もNICOLEを優しく優し~く
    可愛がってください👉🏽👈🏽

    よろしくね💕︎




    NICOLE

    似合うっちゃうんだなあ

    6/26 20:31






    ボディコンもいいけど
    NICOLEは可愛いらしいコスプレも
    似合っちゃうんだなあ、、♡♡





    着たままプレイしたいお兄さん
    是非呼んでね~🎶
    可愛いの用意してくだちい\(^^)/






    NICOLE

    似合うっちゃうんだなあ

    ボディコンもいいけどNICOLEは可愛いらしいコスプレも似合っちゃうんだなあ、、♡♡着たままプレイしたいお兄さん是非呼んでね~🎶可愛いの用意してくだちい\(^^)/NICOLE






    ボディコンもいいけど
    NICOLEは可愛いらしいコスプレも
    似合っちゃうんだなあ、、♡♡





    着たままプレイしたいお兄さん
    是非呼んでね~🎶
    可愛いの用意してくだちい\(^^)/






    NICOLE

    優しいけど最後は激しいのがいい

    6/25 17:48





    やっほーん!


    今日も1日よろしくね❤️















    前戯は優しくてとろけそうなのがよくて
    エッチしてる時は激しいのがだいすき🤫🔞








    NICOLE

    優しいけど最後は激しいのがいい

    やっほーん!今日も1日よろしくね❤️前戯は優しくてとろけそうなのがよくてエッチしてる時は激しいのがだいすき🤫🔞NICOLE





    やっほーん!


    今日も1日よろしくね❤️















    前戯は優しくてとろけそうなのがよくて
    エッチしてる時は激しいのがだいすき🤫🔞








    NICOLE

    きゅーん♡

    6/24 17:25




    やっほーん!こんにちは?こんばんは?

    今日も元気に出勤してます( ᷇࿀ ᷆ )


    昨日お誘いしてくださったお兄さん方
    ありがとうございました💋❤️

    みんな優しくてNICOLEの事優しく
    扱ってくれて紳士な方ばかり、、♡



    ドキドキして変な汗かいちゃってたもん(^_^;


    気持ちよかったし🤭





    今日もよろしくね🎶



    NICOLE

    きゅーん♡

    やっほーん!こんにちは?こんばんは?今日も元気に出勤してます(᷇࿀᷆)昨日お誘いしてくださったお兄さん方ありがとうございました💋❤️みんな優しくてNICOLEの事優しく扱ってくれて紳士な方ばかり、、♡ドキドキして変な汗かいちゃってたもん(^_^;気持ちよかったし🤭今日もよろしくね🎶NICOLE




    やっほーん!こんにちは?こんばんは?

    今日も元気に出勤してます( ᷇࿀ ᷆ )


    昨日お誘いしてくださったお兄さん方
    ありがとうございました💋❤️

    みんな優しくてNICOLEの事優しく
    扱ってくれて紳士な方ばかり、、♡



    ドキドキして変な汗かいちゃってたもん(^_^;


    気持ちよかったし🤭





    今日もよろしくね🎶



    NICOLE

    幸❤️

    6/23 15:14



    こんにちは~🎶



    今日もスタートからご予約
    ありがとうございます🫶🏿
    向かってるよ~う🚗³₃



    にこるっちと楽しくてえっちな
    思い出つくりましょ\(^^)/








    あ、昨日は完売ありがとうございました♡
    210分➕1時間延長頂いて
    一緒にたくさんお喋りしてご飯食べて
    笑ってえっちなことして楽しかった~❤️🎶

    報告楽しみにしてるーっ!









    今日もよろしくね💕︎




    NICOLE

    幸❤️

    こんにちは~🎶今日もスタートからご予約ありがとうございます🫶🏿向かってるよ~う🚗³₃にこるっちと楽しくてえっちな思い出つくりましょ\(^^)/あ、昨日は完売ありがとうございました♡210分➕1時間延長頂いて一緒にたくさんお喋りしてご飯食べて笑ってえっちなことして楽しかった~❤️🎶報告楽しみにしてるーっ!今日もよろしくね💕︎NICOLE



    こんにちは~🎶



    今日もスタートからご予約
    ありがとうございます🫶🏿
    向かってるよ~う🚗³₃



    にこるっちと楽しくてえっちな
    思い出つくりましょ\(^^)/








    あ、昨日は完売ありがとうございました♡
    210分➕1時間延長頂いて
    一緒にたくさんお喋りしてご飯食べて
    笑ってえっちなことして楽しかった~❤️🎶

    報告楽しみにしてるーっ!









    今日もよろしくね💕︎




    NICOLE

    ふっかーつ!

    6/22 18:49




    こんばんは~!体調よくなりまちた!
    たぶん!今のところ調子いいので
    元気なNICOLEをお兄さんにお届けできます❤️



    本日はスタートからギンギラ初めての
    お兄さんが210分予約してくれてる\(^^)/
    たのしみ~!たのしも~!🎶🔞






    今日から可愛がってください🫶🏿




    NICOLE



    ふっかーつ!

    こんばんは~!体調よくなりまちた!たぶん!今のところ調子いいので元気なNICOLEをお兄さんにお届けできます❤️本日はスタートからギンギラ初めてのお兄さんが210分予約してくれてる\(^^)/たのしみ~!たのしも~!🎶🔞今日から可愛がってください🫶🏿NICOLE




    こんばんは~!体調よくなりまちた!
    たぶん!今のところ調子いいので
    元気なNICOLEをお兄さんにお届けできます❤️



    本日はスタートからギンギラ初めての
    お兄さんが210分予約してくれてる\(^^)/
    たのしみ~!たのしも~!🎶🔞






    今日から可愛がってください🫶🏿




    NICOLE



    🙏💦

    6/21 21:54




    こんばんは!



    不正出血のためお休みになりました(>_<)
    予約たくさんあったのにごめんね🥲


    明日こそ出勤するので
    可愛がってください~( ᷇࿀ ᷆ )




    NICOLE

    🙏💦

    こんばんは!不正出血のためお休みになりました(>_<)予約たくさんあったのにごめんね🥲明日こそ出勤するので可愛がってください~(᷇࿀᷆)NICOLE




    こんばんは!



    不正出血のためお休みになりました(>_<)
    予約たくさんあったのにごめんね🥲


    明日こそ出勤するので
    可愛がってください~( ᷇࿀ ᷆ )




    NICOLE

    またお世話になるよ💋

    6/20 23:52




    やっほーん!こんばんは^ ^♡




    また明日からお世話になっちゃうよ~って
    日記載せよーって思ったらもう事前予約
    入ってて嬉しいんだなも🌟


    NICOLEは出稼ぎなんだけど
    ほぼ在籍なのカナ⁉️ってくらい
    ギンギラお世話になってる( ᷇࿀ ᷆ )





    ということで




    天真爛漫でえっちなNICOLEを
    29日くらいまでよろしく頼みます~🎶





    NICOLE




    またお世話になるよ💋

    やっほーん!こんばんは^^♡また明日からお世話になっちゃうよ~って日記載せよーって思ったらもう事前予約入ってて嬉しいんだなも🌟NICOLEは出稼ぎなんだけどほぼ在籍なのカナ⁉️ってくらいギンギラお世話になってる(᷇࿀᷆)ということで天真爛漫でえっちなNICOLEを29日くらいまでよろしく頼みます~🎶NICOLE




    やっほーん!こんばんは^ ^♡




    また明日からお世話になっちゃうよ~って
    日記載せよーって思ったらもう事前予約
    入ってて嬉しいんだなも🌟


    NICOLEは出稼ぎなんだけど
    ほぼ在籍なのカナ⁉️ってくらい
    ギンギラお世話になってる( ᷇࿀ ᷆ )





    ということで




    天真爛漫でえっちなNICOLEを
    29日くらいまでよろしく頼みます~🎶





    NICOLE




    相棒と♡

    6/14 13:25



    やっほーんこんにちは( ᷇࿀ ᷆ )



    今日はスタートからあこちゃんと3️⃣🅿️コース❤️
    嬉しいありがとう〜🎶





    あこちゃんが今日までなので
    3️⃣🅿️したいな〜ってお兄さんは
    今日がチャンスだよーっ🌟

    7月もまた一緒にくるけどね\(^^)/






    にこるはとりあえず明日までいて
    6月末にまたくるかも、⁉️って感じ、!




    今日もよろしくね〜🎶




    NICOLE

    相棒と♡

    やっほーんこんにちは(᷇࿀᷆)今日はスタートからあこちゃんと3️⃣🅿️コース❤️嬉しいありがとう〜🎶あこちゃんが今日までなので3️⃣🅿️したいな〜ってお兄さんは今日がチャンスだよーっ🌟7月もまた一緒にくるけどね\(^^)/にこるはとりあえず明日までいて6月末にまたくるかも、⁉️って感じ、!今日もよろしくね〜🎶NICOLE



    やっほーんこんにちは( ᷇࿀ ᷆ )



    今日はスタートからあこちゃんと3️⃣🅿️コース❤️
    嬉しいありがとう〜🎶





    あこちゃんが今日までなので
    3️⃣🅿️したいな〜ってお兄さんは
    今日がチャンスだよーっ🌟

    7月もまた一緒にくるけどね\(^^)/






    にこるはとりあえず明日までいて
    6月末にまたくるかも、⁉️って感じ、!




    今日もよろしくね〜🎶




    NICOLE

    感謝感激⚡️❤️

    6/14 06:12





    今日お誘いしてくださったお兄さん方
    ありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )

    少し空いちゃったけどほぼ完売ってことで✨




    ハーフ系の顔がすごくタイプで
    NICOLEの事を選んでくれることが
    ほとんどだった🤭あと日記を読んで
    面白そうな子!って会いに来てくれる
    お兄さんも多いね( ᷇࿀ ᷆ )

    NICOLEのくびれとおちりが好評で
    スタイルもたくさん褒められまちた
    嬉しい♡

    まだまだ自分磨き頑張っちゃいますよ〜う🔥










    今日もみんな素敵で優しい方達で
    たくさんお喋りもしたし笑ったし
    気持ちいいこともしたね🤭❤️





    はじめましてなのにこんなものまで
    頂いちゃったり🥹本当にありがとう

    大切に使うし、フルーツはもうお腹の中にいます







    今日きてくれたお兄さん方
    また会いに来てね🌟🎶






    NICOLE

    感謝感激⚡️❤️

    今日お誘いしてくださったお兄さん方ありがとうございました(᷇࿀᷆)少し空いちゃったけどほぼ完売ってことで✨ハーフ系の顔がすごくタイプでNICOLEの事を選んでくれることがほとんどだった🤭あと日記を読んで面白そうな子!って会いに来てくれるお兄さんも多いね(᷇࿀᷆)NICOLEのくびれとおちりが好評でスタイルもたくさん褒められまちた嬉しい♡まだまだ自分磨き頑張っちゃいますよ〜う🔥今日もみんな素敵で優しい方達でたくさんお喋りもしたし笑ったし気持ちいいこともしたね🤭❤️はじめましてなのにこんなものまで頂いちゃったり🥹本当にありがとう大切に使うし、フルーツはもうお腹の中にいます今日きてくれたお兄さん方また会いに来てね🌟🎶NICOLE





    今日お誘いしてくださったお兄さん方
    ありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )

    少し空いちゃったけどほぼ完売ってことで✨




    ハーフ系の顔がすごくタイプで
    NICOLEの事を選んでくれることが
    ほとんどだった🤭あと日記を読んで
    面白そうな子!って会いに来てくれる
    お兄さんも多いね( ᷇࿀ ᷆ )

    NICOLEのくびれとおちりが好評で
    スタイルもたくさん褒められまちた
    嬉しい♡

    まだまだ自分磨き頑張っちゃいますよ〜う🔥










    今日もみんな素敵で優しい方達で
    たくさんお喋りもしたし笑ったし
    気持ちいいこともしたね🤭❤️





    はじめましてなのにこんなものまで
    頂いちゃったり🥹本当にありがとう

    大切に使うし、フルーツはもうお腹の中にいます







    今日きてくれたお兄さん方
    また会いに来てね🌟🎶






    NICOLE

    誰が小動物や

    6/13 13:51




    やっほーんこんにちは( ᷇࿀ ᷆ )

    昨日はまたもや完売✨ありがとう〜〜🎶
    優しいお兄さんしかいなくて幸でした❤️


    あこにこの3️⃣🅿️コースもありがとう🌟
    2人でまたお兄さんの事いじめたおしてた🤭






    昨日は何か小動物みたい〜!♡
    リスみたい〜!♡表情とかかわいい〜!
    動作もかわいい〜!って可愛がられたり
    地元近い方とボケツッコミのオンパレードしたり
    すきっ腹でお酒呑んで、お腹がしゅわってる
    NICOLEにカルボナーラ食べさせてくれて
    たくさんお話して笑ったり、、

    すっごく楽しかった〜🎶❤️


    もちろんエッチなことも忘れずにね🤭


    ご馳走様でした😋









    またお兄さん方と会えますようにっ







    今日も1日よろしくね🤙🏽




    NICOLE

    誰が小動物や

    やっほーんこんにちは(᷇࿀᷆)昨日はまたもや完売✨ありがとう〜〜🎶優しいお兄さんしかいなくて幸でした❤️あこにこの3️⃣🅿️コースもありがとう🌟2人でまたお兄さんの事いじめたおしてた🤭昨日は何か小動物みたい〜!♡リスみたい〜!♡表情とかかわいい〜!動作もかわいい〜!って可愛がられたり地元近い方とボケツッコミのオンパレードしたりすきっ腹でお酒呑んで、お腹がしゅわってるNICOLEにカルボナーラ食べさせてくれてたくさんお話して笑ったり、、すっごく楽しかった〜🎶❤️もちろんエッチなことも忘れずにね🤭ご馳走様でした😋またお兄さん方と会えますようにっ今日も1日よろしくね🤙🏽NICOLE




    やっほーんこんにちは( ᷇࿀ ᷆ )

    昨日はまたもや完売✨ありがとう〜〜🎶
    優しいお兄さんしかいなくて幸でした❤️


    あこにこの3️⃣🅿️コースもありがとう🌟
    2人でまたお兄さんの事いじめたおしてた🤭






    昨日は何か小動物みたい〜!♡
    リスみたい〜!♡表情とかかわいい〜!
    動作もかわいい〜!って可愛がられたり
    地元近い方とボケツッコミのオンパレードしたり
    すきっ腹でお酒呑んで、お腹がしゅわってる
    NICOLEにカルボナーラ食べさせてくれて
    たくさんお話して笑ったり、、

    すっごく楽しかった〜🎶❤️


    もちろんエッチなことも忘れずにね🤭


    ご馳走様でした😋









    またお兄さん方と会えますようにっ







    今日も1日よろしくね🤙🏽




    NICOLE

    15日までやよ( ᷇࿀ ᷆ )

    6/12 14:23




    やっほーん今日は17時から
    出勤するよう🤙🏽❤️




    昨日は完売ありがとうございました‎^ ^♡


    あこちゃんとの3️⃣🅿️コースもあって
    お兄さんの事いじめたおしちゃった🤭





    いつまで東京いるのー?ってよく聞かれますが
    今月は15日までの予定です!
    それまで会いに来てね💋




    今日もお誘いお待ちしております🎶




    NICOLE

    15日までやよ( ᷇࿀ ᷆ )

    やっほーん今日は17時から出勤するよう🤙🏽❤️昨日は完売ありがとうございました‎^^♡あこちゃんとの3️⃣🅿️コースもあってお兄さんの事いじめたおしちゃった🤭いつまで東京いるのー?ってよく聞かれますが今月は15日までの予定です!それまで会いに来てね💋今日もお誘いお待ちしております🎶NICOLE




    やっほーん今日は17時から
    出勤するよう🤙🏽❤️




    昨日は完売ありがとうございました‎^ ^♡


    あこちゃんとの3️⃣🅿️コースもあって
    お兄さんの事いじめたおしちゃった🤭





    いつまで東京いるのー?ってよく聞かれますが
    今月は15日までの予定です!
    それまで会いに来てね💋




    今日もお誘いお待ちしております🎶




    NICOLE