• NIKORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ギンギラ初●●

    6/8 12:31



    おはよ〜( ᷇࿀ ᷆ )



    今日も元気に出勤するよ〜🎶

    事前予約を2件頂いててにこあこ
    ギンギラで初3️⃣🅿️になるので
    緊張するけど楽しみでもある( ᷇࿀ ᷆ )❤️



    まだ枠は空いてるから予約表を見たり
    お店に問い合わせして時間が合えば
    空いてる枠で会いに来てね〜🎶





    本日もよろしくお願いします👉🏽👈🏽🌟



    NICOLE

    ギンギラ初●●

    おはよ〜(᷇࿀᷆)今日も元気に出勤するよ〜🎶事前予約を2件頂いててにこあこギンギラで初3️⃣🅿️になるので緊張するけど楽しみでもある(᷇࿀᷆)❤️まだ枠は空いてるから予約表を見たりお店に問い合わせして時間が合えば空いてる枠で会いに来てね〜🎶本日もよろしくお願いします👉🏽👈🏽🌟NICOLE



    おはよ〜( ᷇࿀ ᷆ )



    今日も元気に出勤するよ〜🎶

    事前予約を2件頂いててにこあこ
    ギンギラで初3️⃣🅿️になるので
    緊張するけど楽しみでもある( ᷇࿀ ᷆ )❤️



    まだ枠は空いてるから予約表を見たり
    お店に問い合わせして時間が合えば
    空いてる枠で会いに来てね〜🎶





    本日もよろしくお願いします👉🏽👈🏽🌟



    NICOLE

    酔えば酔うほどえろくなる❤️

    6/8 03:24





    退勤しました〜!


    本日はなんと 完売❤️


    スタートのお兄さんはNICOLEが
    入店したての頃から知っててくれて
    今日はエロに集中するために動画撮影のオプ
    やめてエロい事ひたすらしたね🔞❤️
    我慢できなくなっちゃってたみたいだけど🤭


    また会いに来てね( ᷇࿀ ᷆ )





    その次のお兄さんは120分からの120分延長❤️
    たくさん一緒に呑んで、あの楽しくないと
    呑めないNICOLEが氷結3本飲み干して
    240分呑んでお喋りしてえっちしてトイレでも
    えっちなことして露天風呂でもえっちなことして
    ベッドでもえっちなことして

    すごく気持ちよかったね🔞❤️

    LUSHのやつ気になってたー!って言ったら
    くれたし嬉しい🌟❤️


    またすぐにでもえっちなことしよ👅👉🏽👌🏽









    NICOLE

    酔えば酔うほどえろくなる❤️

    退勤しました〜!本日はなんと完売❤️スタートのお兄さんはNICOLEが入店したての頃から知っててくれて今日はエロに集中するために動画撮影のオプやめてエロい事ひたすらしたね🔞❤️我慢できなくなっちゃってたみたいだけど🤭また会いに来てね(᷇࿀᷆)その次のお兄さんは120分からの120分延長❤️たくさん一緒に呑んで、あの楽しくないと呑めないNICOLEが氷結3本飲み干して240分呑んでお喋りしてえっちしてトイレでもえっちなことして露天風呂でもえっちなことしてベッドでもえっちなことしてすごく気持ちよかったね🔞❤️LUSHのやつ気になってたー!って言ったらくれたし嬉しい🌟❤️またすぐにでもえっちなことしよ👅👉🏽👌🏽NICOLE





    退勤しました〜!


    本日はなんと 完売❤️


    スタートのお兄さんはNICOLEが
    入店したての頃から知っててくれて
    今日はエロに集中するために動画撮影のオプ
    やめてエロい事ひたすらしたね🔞❤️
    我慢できなくなっちゃってたみたいだけど🤭


    また会いに来てね( ᷇࿀ ᷆ )





    その次のお兄さんは120分からの120分延長❤️
    たくさん一緒に呑んで、あの楽しくないと
    呑めないNICOLEが氷結3本飲み干して
    240分呑んでお喋りしてえっちしてトイレでも
    えっちなことして露天風呂でもえっちなことして
    ベッドでもえっちなことして

    すごく気持ちよかったね🔞❤️

    LUSHのやつ気になってたー!って言ったら
    くれたし嬉しい🌟❤️


    またすぐにでもえっちなことしよ👅👉🏽👌🏽









    NICOLE

    にこあこよろしくね❤️

    6/7 18:59




    やっほーん!こんばんは( ᷇࿀ ᷆ )


    今東京向かってるよ🌟



    今日からNICOLEとAKOちゃんいるよーっ♡
    3️⃣🅿️コースはにこあこに任せて❤️





    予約表見たらちらほらご予約頂いてて
    うれぴーす✌🏿❤️

    NICOLEのこと気になってくれてるお兄さんも
    仲良しお兄さんもお誘いまってるヨ🌟





    今日からよろしくお願いします🎶






    NICOLE













    にこあこよろしくね❤️

    やっほーん!こんばんは(᷇࿀᷆)今東京向かってるよ🌟今日からNICOLEとAKOちゃんいるよーっ♡3️⃣🅿️コースはにこあこに任せて❤️予約表見たらちらほらご予約頂いててうれぴーす✌🏿❤️NICOLEのこと気になってくれてるお兄さんも仲良しお兄さんもお誘いまってるヨ🌟今日からよろしくお願いします🎶NICOLE




    やっほーん!こんばんは( ᷇࿀ ᷆ )


    今東京向かってるよ🌟



    今日からNICOLEとAKOちゃんいるよーっ♡
    3️⃣🅿️コースはにこあこに任せて❤️





    予約表見たらちらほらご予約頂いてて
    うれぴーす✌🏿❤️

    NICOLEのこと気になってくれてるお兄さんも
    仲良しお兄さんもお誘いまってるヨ🌟





    今日からよろしくお願いします🎶






    NICOLE













    御奉仕タイプ

    5/21 20:33




    本日はもうラスト枠が埋まってしまっているので
    22時頃〜1時までの1.2枠のみ🈳になります、!

    今日はありがたいことに
    予約たくさん嬉ちい🫶🏿❤️
















    あこちゃんの日記を見たお兄さんも
    いると思いますが仕事終わりに
    あこちゃんとご飯を食べに行きました🍛







    本当にあこちゃん、、






    美しいですよね











    そんなあこちゃんの笑顔が好きすぎて
    たくさん笑わせてしまう御奉仕タイプ(?)の
    にこるでした🫶🏿🫶🏿🫶🏿







    もちろんお兄さんにも
    御奉仕しちゃうよ👅❤️

    たくさんせめさせてね








    NICOLE

    御奉仕タイプ

    本日はもうラスト枠が埋まってしまっているので22時頃〜1時までの1.2枠のみ🈳になります、!今日はありがたいことに予約たくさん嬉ちい🫶🏿❤️あこちゃんの日記を見たお兄さんもいると思いますが仕事終わりにあこちゃんとご飯を食べに行きました🍛本当にあこちゃん、、美しいですよねそんなあこちゃんの笑顔が好きすぎてたくさん笑わせてしまう御奉仕タイプ(?)のにこるでした🫶🏿🫶🏿🫶🏿もちろんお兄さんにも御奉仕しちゃうよ👅❤️たくさんせめさせてねNICOLE




    本日はもうラスト枠が埋まってしまっているので
    22時頃〜1時までの1.2枠のみ🈳になります、!

    今日はありがたいことに
    予約たくさん嬉ちい🫶🏿❤️
















    あこちゃんの日記を見たお兄さんも
    いると思いますが仕事終わりに
    あこちゃんとご飯を食べに行きました🍛







    本当にあこちゃん、、






    美しいですよね











    そんなあこちゃんの笑顔が好きすぎて
    たくさん笑わせてしまう御奉仕タイプ(?)の
    にこるでした🫶🏿🫶🏿🫶🏿







    もちろんお兄さんにも
    御奉仕しちゃうよ👅❤️

    たくさんせめさせてね








    NICOLE

    沼確定💕💋

    5/21 14:05


    おはようございます〜!





    今月の出勤は本日が最終日です( ᷇࿀ ᷆ )
    スタートからご予約ありがとう🫶🏿❤️





    そして昨日は忙しくさせて頂いて
    ありがとうございました!!
    ほぼ満枠‼️💕少し空いちゃったけど、!




    本指名のお兄さんも来てくれて
    相変わらず楽しい時間で笑顔が耐えなくて
    たくさん攻められちゃったけど
    NICOLEの攻めに耐えられてなかったね🤭

    また会いに来てね💋
















    NICOLEももちろんですが
    NICOAKO 3🅿️コース
    のご予約もお待ちしております〜!









    NICOLE

    沼確定💕💋

    おはようございます〜!今月の出勤は本日が最終日です(᷇࿀᷆)スタートからご予約ありがとう🫶🏿❤️そして昨日は忙しくさせて頂いてありがとうございました!!ほぼ満枠‼️💕少し空いちゃったけど、!本指名のお兄さんも来てくれて相変わらず楽しい時間で笑顔が耐えなくてたくさん攻められちゃったけどNICOLEの攻めに耐えられてなかったね🤭また会いに来てね💋NICOLEももちろんですがNICOAKO3🅿️コースのご予約もお待ちしております〜!NICOLE


    おはようございます〜!





    今月の出勤は本日が最終日です( ᷇࿀ ᷆ )
    スタートからご予約ありがとう🫶🏿❤️





    そして昨日は忙しくさせて頂いて
    ありがとうございました!!
    ほぼ満枠‼️💕少し空いちゃったけど、!




    本指名のお兄さんも来てくれて
    相変わらず楽しい時間で笑顔が耐えなくて
    たくさん攻められちゃったけど
    NICOLEの攻めに耐えられてなかったね🤭

    また会いに来てね💋
















    NICOLEももちろんですが
    NICOAKO 3🅿️コース
    のご予約もお待ちしております〜!









    NICOLE

    あこちゃんと♡

    5/20 17:15



    今日も元気に出勤してます🫶🏿



    あこちゃんとお昼ご飯食べに行ったんだけど
    いきなり、にこるちゃんといる時間が
    誰よりも楽しくて本当に好きなんだよね

    って言われたので
    (たぶん盛りすぎた)

    告白⁉️⁉️ってなりました





    そんなあこちゃんとの3Pコース
    のお誘いお待ちしております🎶






    NICOLE

    あこちゃんと♡

    今日も元気に出勤してます🫶🏿あこちゃんとお昼ご飯食べに行ったんだけどいきなり、にこるちゃんといる時間が誰よりも楽しくて本当に好きなんだよねって言われたので(たぶん盛りすぎた)告白⁉️⁉️ってなりましたそんなあこちゃんとの3Pコースのお誘いお待ちしております🎶NICOLE



    今日も元気に出勤してます🫶🏿



    あこちゃんとお昼ご飯食べに行ったんだけど
    いきなり、にこるちゃんといる時間が
    誰よりも楽しくて本当に好きなんだよね

    って言われたので
    (たぶん盛りすぎた)

    告白⁉️⁉️ってなりました





    そんなあこちゃんとの3Pコース
    のお誘いお待ちしております🎶






    NICOLE

    その気にさせちゃう♡

    5/19 21:07












    えっちな気分にさせて
    止められなくしよーっと💕💋











    NICOLE

    その気にさせちゃう♡

    えっちな気分にさせて止められなくしよーっと💕💋NICOLE












    えっちな気分にさせて
    止められなくしよーっと💕💋











    NICOLE

    🌟NICOLE × AKO 💛

    5/19 12:05


    なんと!!!!


    NICOLE × AKO 3Pコース

    はじめます♡

    あこちゃんとはプライベートでも
    すごく仲良くて大好きなので
    天真爛漫NICOLE×お嬢様AKO
    の絡みは最高ですよ🫶🏿


    えっちだし❤️





    絶対に後悔しないと思うので
    是非呼んでみてね〜💕




    NICOLE

    🌟NICOLE × AKO 💛

    なんと!!!!NICOLE×AKO3Pコースはじめます♡あこちゃんとはプライベートでもすごく仲良くて大好きなので天真爛漫NICOLE×お嬢様AKOの絡みは最高ですよ🫶🏿えっちだし❤️絶対に後悔しないと思うので是非呼んでみてね〜💕NICOLE


    なんと!!!!


    NICOLE × AKO 3Pコース

    はじめます♡

    あこちゃんとはプライベートでも
    すごく仲良くて大好きなので
    天真爛漫NICOLE×お嬢様AKO
    の絡みは最高ですよ🫶🏿


    えっちだし❤️





    絶対に後悔しないと思うので
    是非呼んでみてね〜💕




    NICOLE

    てんきゅー♡

    5/19 04:29




    本日お誘いしてくださったお兄さん方
    ありがとうございました🫶🏿


    褐色の肌が好きで呼びました!!!って
    お兄さんばかりで
    少し前まではコンプレックスだったけど
    少しずつ自分の褐色の肌が
    好きになってきてる( ᷇࿀ ᷆ )

    いつも褒めてくれるお兄さん方の
    おかげだよ〜🎶ありがとうね💋




    天然の褐色肌だから是非見に来てね🫶🏿





    明日もお誘いたくさんお待ちしております🎶








    NICOLE

    てんきゅー♡

    本日お誘いしてくださったお兄さん方ありがとうございました🫶🏿褐色の肌が好きで呼びました!!!ってお兄さんばかりで少し前まではコンプレックスだったけど少しずつ自分の褐色の肌が好きになってきてる(᷇࿀᷆)いつも褒めてくれるお兄さん方のおかげだよ〜🎶ありがとうね💋天然の褐色肌だから是非見に来てね🫶🏿明日もお誘いたくさんお待ちしております🎶NICOLE




    本日お誘いしてくださったお兄さん方
    ありがとうございました🫶🏿


    褐色の肌が好きで呼びました!!!って
    お兄さんばかりで
    少し前まではコンプレックスだったけど
    少しずつ自分の褐色の肌が
    好きになってきてる( ᷇࿀ ᷆ )

    いつも褒めてくれるお兄さん方の
    おかげだよ〜🎶ありがとうね💋




    天然の褐色肌だから是非見に来てね🫶🏿





    明日もお誘いたくさんお待ちしております🎶








    NICOLE

    ええええ♡♡

    5/18 20:11


    本日も元気に出勤しております♡♡



    スタートでお誘いをくれたお兄さんから
    オキニトークでお礼のメッセージがきてて
    それを呼んだら心がぽかぽかしちゃった🥲💕



    こちらこそNICOLEに会いに来てくれて
    ありがとうだよ🫶🏿

    またたくさんぎゅーして気持ちよくさせるね🤭






    本当に嬉しい!!頑張れちゃう!




    このあともお誘いお待ちしております🎶









    NICOLE

    ええええ♡♡

    本日も元気に出勤しております♡♡スタートでお誘いをくれたお兄さんからオキニトークでお礼のメッセージがきててそれを呼んだら心がぽかぽかしちゃった🥲💕こちらこそNICOLEに会いに来てくれてありがとうだよ🫶🏿またたくさんぎゅーして気持ちよくさせるね🤭本当に嬉しい!!頑張れちゃう!このあともお誘いお待ちしております🎶NICOLE


    本日も元気に出勤しております♡♡



    スタートでお誘いをくれたお兄さんから
    オキニトークでお礼のメッセージがきてて
    それを呼んだら心がぽかぽかしちゃった🥲💕



    こちらこそNICOLEに会いに来てくれて
    ありがとうだよ🫶🏿

    またたくさんぎゅーして気持ちよくさせるね🤭






    本当に嬉しい!!頑張れちゃう!




    このあともお誘いお待ちしております🎶









    NICOLE

    連続♡♡

    5/17 00:59




    2日連続本指名のお兄さんに会えたので
    NICOLEはハッピーです🎶💕


    前回のNICOLEと比べて何が違うか
    すぐ分かっちゃうのすごい😂

    今回もたくさん褒めてくれて
    また話したくなって呼んじゃったって
    かわいいー!!🫶🏿🫶🏿
    気持ちよくなっちゃったね🤭



    そしてお誘いして下さったお兄さん方からも
    可愛い!褐色の肌マジで好き!肌綺麗!
    唇柔らかい!いい匂い!などなど

    素敵な褒め言葉をありがとう❤️



    前髪なしNICOLEの方が
    好評みたいなのでしばらく
    前髪伸ばし続けます🌟






    NICOLE

    連続♡♡

    2日連続本指名のお兄さんに会えたのでNICOLEはハッピーです🎶💕前回のNICOLEと比べて何が違うかすぐ分かっちゃうのすごい😂今回もたくさん褒めてくれてまた話したくなって呼んじゃったってかわいいー!!🫶🏿🫶🏿気持ちよくなっちゃったね🤭そしてお誘いして下さったお兄さん方からも可愛い!褐色の肌マジで好き!肌綺麗!唇柔らかい!いい匂い!などなど素敵な褒め言葉をありがとう❤️前髪なしNICOLEの方が好評みたいなのでしばらく前髪伸ばし続けます🌟NICOLE




    2日連続本指名のお兄さんに会えたので
    NICOLEはハッピーです🎶💕


    前回のNICOLEと比べて何が違うか
    すぐ分かっちゃうのすごい😂

    今回もたくさん褒めてくれて
    また話したくなって呼んじゃったって
    かわいいー!!🫶🏿🫶🏿
    気持ちよくなっちゃったね🤭



    そしてお誘いして下さったお兄さん方からも
    可愛い!褐色の肌マジで好き!肌綺麗!
    唇柔らかい!いい匂い!などなど

    素敵な褒め言葉をありがとう❤️



    前髪なしNICOLEの方が
    好評みたいなのでしばらく
    前髪伸ばし続けます🌟






    NICOLE

    エロジェダイ⚡️♡

    5/16 17:51




    パネル変わりました✨


    どれがトップに来るかな〜って楽しみに
    していたのですが

    1人だけライトセーバー持ってて
    恥ずかしい笑





    今日からエロジェダイなので
    お兄さんの身体と性欲とちん○は
    まかせてください‼️❤️❤️



    友達のあこちゃんにライトセーバー持ってて
    恥ずかしいって言ってたんだけど

    ちょうどオキニトークでも何人かに
    言われてた😂






    前回のパネルとは違って表情が
    明るくなっててNICOLEっぽい🫶🏿






    NICOLE

    エロジェダイ⚡️♡

    パネル変わりました✨どれがトップに来るかな〜って楽しみにしていたのですが1人だけライトセーバー持ってて恥ずかしい笑今日からエロジェダイなのでお兄さんの身体と性欲とちん○はまかせてください‼️❤️❤️友達のあこちゃんにライトセーバー持ってて恥ずかしいって言ってたんだけどちょうどオキニトークでも何人かに言われてた😂前回のパネルとは違って表情が明るくなっててNICOLEっぽい🫶🏿NICOLE




    パネル変わりました✨


    どれがトップに来るかな〜って楽しみに
    していたのですが

    1人だけライトセーバー持ってて
    恥ずかしい笑





    今日からエロジェダイなので
    お兄さんの身体と性欲とちん○は
    まかせてください‼️❤️❤️



    友達のあこちゃんにライトセーバー持ってて
    恥ずかしいって言ってたんだけど

    ちょうどオキニトークでも何人かに
    言われてた😂






    前回のパネルとは違って表情が
    明るくなっててNICOLEっぽい🫶🏿






    NICOLE

    しあわせ♡

    5/16 14:52




    昨日はお誘いしてくださった
    本指名のお兄さんと
    初めましてのお兄さん方
    ありがとう〜♡♡



    本指のお兄さんの可愛い犬にまた
    会えてしっぽたくさんふりふりしてくれたり
    舐めてくれたり遊んでくれて幸でした🫶🏿






    NICOLEの中がぐわんってなるみたい🤭🤭









    今日も出勤してるのでお誘い
    お待ちしております🎶







    NICOLE

    しあわせ♡

    昨日はお誘いしてくださった本指名のお兄さんと初めましてのお兄さん方ありがとう〜♡♡本指のお兄さんの可愛い犬にまた会えてしっぽたくさんふりふりしてくれたり舐めてくれたり遊んでくれて幸でした🫶🏿NICOLEの中がぐわんってなるみたい🤭🤭今日も出勤してるのでお誘いお待ちしております🎶NICOLE




    昨日はお誘いしてくださった
    本指名のお兄さんと
    初めましてのお兄さん方
    ありがとう〜♡♡



    本指のお兄さんの可愛い犬にまた
    会えてしっぽたくさんふりふりしてくれたり
    舐めてくれたり遊んでくれて幸でした🫶🏿






    NICOLEの中がぐわんってなるみたい🤭🤭









    今日も出勤してるのでお誘い
    お待ちしております🎶







    NICOLE

    おいで♡

    5/15 17:03












    気持ちいいことしよ











    NICOLE

    おいで♡

    気持ちいいことしよNICOLE












    気持ちいいことしよ











    NICOLE

    前戯しずにそのまま挿、、

    5/15 15:31



    こんにちは〜🎶










    前戯してからお互い気持ちよくなって
    挿れるのはもちろん気持ちいいんだけど










    イチャイチャしてすぐ挿れちゃうのも
    それはそれで興奮しちゃう♡








    お兄さんもNICOLEに挿れ、、、、る???




    なーんちゃって🤭



    今日もお誘いたくさんお待ちしております🎶❤️







    NICOLE

    前戯しずにそのまま挿、、

    こんにちは〜🎶前戯してからお互い気持ちよくなって挿れるのはもちろん気持ちいいんだけどイチャイチャしてすぐ挿れちゃうのもそれはそれで興奮しちゃう♡お兄さんもNICOLEに挿れ、、、、る???なーんちゃって🤭今日もお誘いたくさんお待ちしております🎶❤️NICOLE



    こんにちは〜🎶










    前戯してからお互い気持ちよくなって
    挿れるのはもちろん気持ちいいんだけど










    イチャイチャしてすぐ挿れちゃうのも
    それはそれで興奮しちゃう♡








    お兄さんもNICOLEに挿れ、、、、る???




    なーんちゃって🤭



    今日もお誘いたくさんお待ちしております🎶❤️







    NICOLE

    今日のテーマは👅♡

    5/14 18:07



    こんにちはー!



    先程パネルの撮影をしました( ᷇࿀ ᷆ )
    完成が楽しみです🫶🏿


    NICOLEは極度の恥ずかしがり屋で
    こんなポーズしてー!とか言われると
    やーんす🫣って言ってしまうので
    撮影してくれたスタッフさんに
    多大なるご迷惑をおかけしました🥵



    舌を出した写真を
    撮ることが目標だったの🌟








    スタートからご予約したありがとう( . .)"♡
    たのしみ〜🎶



    NICOLE

    今日のテーマは👅♡

    こんにちはー!先程パネルの撮影をしました(᷇࿀᷆)完成が楽しみです🫶🏿NICOLEは極度の恥ずかしがり屋でこんなポーズしてー!とか言われるとやーんす🫣って言ってしまうので撮影してくれたスタッフさんに多大なるご迷惑をおかけしました🥵舌を出した写真を撮ることが目標だったの🌟スタートからご予約したありがとう(..)"♡たのしみ〜🎶NICOLE



    こんにちはー!



    先程パネルの撮影をしました( ᷇࿀ ᷆ )
    完成が楽しみです🫶🏿


    NICOLEは極度の恥ずかしがり屋で
    こんなポーズしてー!とか言われると
    やーんす🫣って言ってしまうので
    撮影してくれたスタッフさんに
    多大なるご迷惑をおかけしました🥵



    舌を出した写真を
    撮ることが目標だったの🌟








    スタートからご予約したありがとう( . .)"♡
    たのしみ〜🎶



    NICOLE

    どうも天ぷらヤクザです🍤

    5/13 15:16



    こんにちは〜!


    今日は早起きをしてあこちゃんとランチで
    天ぷらを食べに行ったよ〜( ᷇࿀ ᷆ )


    とっても美味しかったのですが
    野菜とか生物は苦手なので
    食べれない物があるとあこちゃんが
    いつも食べてくれます(半強制)





    お腹いっぱい〜ってなったと同時に
    あこちゃんに半分くらい食べさせてたので
    ごめんねありがとう( ;ᵕ; )って言ったら



    「天ぷらヤクザ」って言われた😂😂


    本当にワードセンスだいすき
    WwwwWwwwWwwwWwww








    今日も天ぷらヤクザ出勤してますので
    お誘いお待ちしております〜🎶




    スタートと事前予約してくださってる
    お兄さん方ありがとう💋
    まっててね〜!!




    雨で髪の毛とエクステ爆発してて
    やまんばみたいになってても許してね🫶🏿



    NICOLE

    どうも天ぷらヤクザです🍤

    こんにちは〜!今日は早起きをしてあこちゃんとランチで天ぷらを食べに行ったよ〜(᷇࿀᷆)とっても美味しかったのですが野菜とか生物は苦手なので食べれない物があるとあこちゃんがいつも食べてくれます(半強制)お腹いっぱい〜ってなったと同時にあこちゃんに半分くらい食べさせてたのでごめんねありがとう(;ᵕ;)って言ったら「天ぷらヤクザ」って言われた😂😂本当にワードセンスだいすきWwwwWwwwWwwwWwww今日も天ぷらヤクザ出勤してますのでお誘いお待ちしております〜🎶スタートと事前予約してくださってるお兄さん方ありがとう💋まっててね〜!!雨で髪の毛とエクステ爆発しててやまんばみたいになってても許してね🫶🏿NICOLE



    こんにちは〜!


    今日は早起きをしてあこちゃんとランチで
    天ぷらを食べに行ったよ〜( ᷇࿀ ᷆ )


    とっても美味しかったのですが
    野菜とか生物は苦手なので
    食べれない物があるとあこちゃんが
    いつも食べてくれます(半強制)





    お腹いっぱい〜ってなったと同時に
    あこちゃんに半分くらい食べさせてたので
    ごめんねありがとう( ;ᵕ; )って言ったら



    「天ぷらヤクザ」って言われた😂😂


    本当にワードセンスだいすき
    WwwwWwwwWwwwWwww








    今日も天ぷらヤクザ出勤してますので
    お誘いお待ちしております〜🎶




    スタートと事前予約してくださってる
    お兄さん方ありがとう💋
    まっててね〜!!




    雨で髪の毛とエクステ爆発してて
    やまんばみたいになってても許してね🫶🏿



    NICOLE

    にゃ

    5/12 15:46






    音源が思ったより長くて
    戸惑ってるにゃ




    お誘い待ってるにゃ









    NICOLEにゃ

    にゃ

    音源が思ったより長くて戸惑ってるにゃお誘い待ってるにゃNICOLEにゃ






    音源が思ったより長くて
    戸惑ってるにゃ




    お誘い待ってるにゃ









    NICOLEにゃ

    紳士な人にドキドキする♡

    5/11 23:48



    余裕あって

    ゆっくり焦らして焦らされると

    ドキドキ止まらなくて

    トロトロも止まらなくて

    えっちなNICOLEに

    なっちゃうよ♡♡








    NICOLEは余裕があって紳士な
    お兄さん向けなので






    よろしくお願いします🫶🏿❤️










    お友達のAKOちゃんが
    おっとりで綺麗なくせに面白すぎて
    考え方も大人で上品なくせに
    ギャグ線高いのがNICOLEのツボ🫶🏿❤️

    ほんとにだーいすき😂😂










    NICOLE

    紳士な人にドキドキする♡

    余裕あってゆっくり焦らして焦らされるとドキドキ止まらなくてトロトロも止まらなくてえっちなNICOLEになっちゃうよ♡♡NICOLEは余裕があって紳士なお兄さん向けなのでよろしくお願いします🫶🏿❤️お友達のAKOちゃんがおっとりで綺麗なくせに面白すぎて考え方も大人で上品なくせにギャグ線高いのがNICOLEのツボ🫶🏿❤️ほんとにだーいすき😂😂NICOLE



    余裕あって

    ゆっくり焦らして焦らされると

    ドキドキ止まらなくて

    トロトロも止まらなくて

    えっちなNICOLEに

    なっちゃうよ♡♡








    NICOLEは余裕があって紳士な
    お兄さん向けなので






    よろしくお願いします🫶🏿❤️










    お友達のAKOちゃんが
    おっとりで綺麗なくせに面白すぎて
    考え方も大人で上品なくせに
    ギャグ線高いのがNICOLEのツボ🫶🏿❤️

    ほんとにだーいすき😂😂










    NICOLE

    今日からギンギラするよ♡

    5/11 12:09




    こんにちは〜〜!!




    今日からギンギラしちゃうよ〜🫶🏿
    一緒に気持ちよくなろうね🔞




    名古屋から向かうのでスタートの時間が
    ズレるかもしれないのでまた
    出勤できそうな時間を日記にUPするね💕︎





    今日からよろしくお願いします👉🏿👈🏿❤️



    NICOLE

    今日からギンギラするよ♡

    こんにちは〜〜!!今日からギンギラしちゃうよ〜🫶🏿一緒に気持ちよくなろうね🔞名古屋から向かうのでスタートの時間がズレるかもしれないのでまた出勤できそうな時間を日記にUPするね💕︎今日からよろしくお願いします👉🏿👈🏿❤️NICOLE




    こんにちは〜〜!!




    今日からギンギラしちゃうよ〜🫶🏿
    一緒に気持ちよくなろうね🔞




    名古屋から向かうのでスタートの時間が
    ズレるかもしれないのでまた
    出勤できそうな時間を日記にUPするね💕︎





    今日からよろしくお願いします👉🏿👈🏿❤️



    NICOLE