• NIKORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5月のシフト♡♡

    5/9 16:00



    写真はフィリピンのプールパーティで
    知らないおじさんにテキーラ飲まされてる
    NICOLEだよーん🥃✨



    5月のシフトです🫶🏿


    5月11日 15:00 ー 3:00
    5月12日 15:00 ー 3:00
    5月13日 15:00 ー 3:00
    5月14日 18:00 ー 3:00
    5月15日 15:00 ー 3:00
    5月16日 15:00 ー 3:00
    5月17日 15:00 ー 3:00



    はあ、、打つの大変だった😂😂

    大体20日くらいまで出勤する予定で
    元気があれば期間を伸ばしちゃったり
    するかも‼️⁉️

    時間は基本 15:00 ー 3:00 ダヨ♡♡



    新しい宣材も撮る予定だから楽しみ〜👉🏿👈🏿❤️

    違う雰囲気のNICOLEを見せれるように
    頑張っちゃお〜!!












    動画撮影の個人オプションもあるから
    値段はオキニトークか直接来て聞いてね🫶🏿

    お兄さんのオカズ一緒に作ろ👉🏿👈🏿❤️



    ハメハメもしちゃったりね👉🏿👌🏿🔞








    NICOLE

    5月のシフト♡♡

    写真はフィリピンのプールパーティで知らないおじさんにテキーラ飲まされてるNICOLEだよーん🥃✨5月のシフトです🫶🏿5月11日15:00ー3:005月12日15:00ー3:005月13日15:00ー3:005月14日18:00ー3:005月15日15:00ー3:005月16日15:00ー3:005月17日15:00ー3:00はあ、、打つの大変だった😂😂大体20日くらいまで出勤する予定で元気があれば期間を伸ばしちゃったりするかも‼️⁉️時間は基本15:00ー3:00ダヨ♡♡新しい宣材も撮る予定だから楽しみ〜👉🏿👈🏿❤️違う雰囲気のNICOLEを見せれるように頑張っちゃお〜!!動画撮影の個人オプションもあるから値段はオキニトークか直接来て聞いてね🫶🏿お兄さんのオカズ一緒に作ろ👉🏿👈🏿❤️ハメハメもしちゃったりね👉🏿👌🏿🔞NICOLE



    写真はフィリピンのプールパーティで
    知らないおじさんにテキーラ飲まされてる
    NICOLEだよーん🥃✨



    5月のシフトです🫶🏿


    5月11日 15:00 ー 3:00
    5月12日 15:00 ー 3:00
    5月13日 15:00 ー 3:00
    5月14日 18:00 ー 3:00
    5月15日 15:00 ー 3:00
    5月16日 15:00 ー 3:00
    5月17日 15:00 ー 3:00



    はあ、、打つの大変だった😂😂

    大体20日くらいまで出勤する予定で
    元気があれば期間を伸ばしちゃったり
    するかも‼️⁉️

    時間は基本 15:00 ー 3:00 ダヨ♡♡



    新しい宣材も撮る予定だから楽しみ〜👉🏿👈🏿❤️

    違う雰囲気のNICOLEを見せれるように
    頑張っちゃお〜!!












    動画撮影の個人オプションもあるから
    値段はオキニトークか直接来て聞いてね🫶🏿

    お兄さんのオカズ一緒に作ろ👉🏿👈🏿❤️



    ハメハメもしちゃったりね👉🏿👌🏿🔞








    NICOLE

    マンキツ🫶🏿

    5/9 12:03



    やっほーん!!
    お久しぶりです🫶🏿

    GWは忙しかったお兄さんもいれば
    ゆっくりしたよ〜!ってお兄さんもいれば
    たくさん遊んで満喫したお兄さんも
    いると思いますが

    NICOLEはどれでしょう〜〜⁉️















    正解は、、

















    大大大大マンキツしてました❤️

    GW期間は家族でフィリピンに行ったよ〜🇵🇭
    普段お仕事とか子育てで忙しい
    ママとパパに旅行をプレゼントしました👉🏽👈🏽




    なかなか旅行に行けないからって
    スケジュールパンパンで普段外に出ない
    NICOLEは足がパンパンで足腰やられました🤭


    たくさんアクティビティもやったし
    プールもビーチもマンキツしたし
    何よりたーっくさん食べたので
    太っちゃいました🌟





    話し出すと長いので

    NICOLEは肌がさらに焼けてしまって
    天然色黒で前髪なしになってムチムチなので
    そんなNICOLEを犯したい、犯されたい
    お兄さんは次の日記でシフト載せるので
    待っててね🫶🏿🫶🏿



    また次の日記でお会いしましょ〜う!






    NICOLE

    マンキツ🫶🏿

    やっほーん!!お久しぶりです🫶🏿GWは忙しかったお兄さんもいればゆっくりしたよ〜!ってお兄さんもいればたくさん遊んで満喫したお兄さんもいると思いますがNICOLEはどれでしょう〜〜⁉️正解は、、大大大大マンキツしてました❤️GW期間は家族でフィリピンに行ったよ〜🇵🇭普段お仕事とか子育てで忙しいママとパパに旅行をプレゼントしました👉🏽👈🏽なかなか旅行に行けないからってスケジュールパンパンで普段外に出ないNICOLEは足がパンパンで足腰やられました🤭たくさんアクティビティもやったしプールもビーチもマンキツしたし何よりたーっくさん食べたので太っちゃいました🌟話し出すと長いのでNICOLEは肌がさらに焼けてしまって天然色黒で前髪なしになってムチムチなのでそんなNICOLEを犯したい、犯されたいお兄さんは次の日記でシフト載せるので待っててね🫶🏿🫶🏿また次の日記でお会いしましょ〜う!NICOLE



    やっほーん!!
    お久しぶりです🫶🏿

    GWは忙しかったお兄さんもいれば
    ゆっくりしたよ〜!ってお兄さんもいれば
    たくさん遊んで満喫したお兄さんも
    いると思いますが

    NICOLEはどれでしょう〜〜⁉️















    正解は、、

















    大大大大マンキツしてました❤️

    GW期間は家族でフィリピンに行ったよ〜🇵🇭
    普段お仕事とか子育てで忙しい
    ママとパパに旅行をプレゼントしました👉🏽👈🏽




    なかなか旅行に行けないからって
    スケジュールパンパンで普段外に出ない
    NICOLEは足がパンパンで足腰やられました🤭


    たくさんアクティビティもやったし
    プールもビーチもマンキツしたし
    何よりたーっくさん食べたので
    太っちゃいました🌟





    話し出すと長いので

    NICOLEは肌がさらに焼けてしまって
    天然色黒で前髪なしになってムチムチなので
    そんなNICOLEを犯したい、犯されたい
    お兄さんは次の日記でシフト載せるので
    待っててね🫶🏿🫶🏿



    また次の日記でお会いしましょ〜う!






    NICOLE

    最終日♡

    4/24 16:26



    本日最終日です🌟



    GW入る前にNICOLEと
    気持ちいいコトしよ👉🏽👈🏽❤️

    お兄さんのアレをアソコで吸い付きます🔞❤️






    残念ながら雨で足元は悪いですが
    お誘いお待ちしております🎶




    NICOLE

    最終日♡

    本日最終日です🌟GW入る前にNICOLEと気持ちいいコトしよ👉🏽👈🏽❤️お兄さんのアレをアソコで吸い付きます🔞❤️残念ながら雨で足元は悪いですがお誘いお待ちしております🎶NICOLE



    本日最終日です🌟



    GW入る前にNICOLEと
    気持ちいいコトしよ👉🏽👈🏽❤️

    お兄さんのアレをアソコで吸い付きます🔞❤️






    残念ながら雨で足元は悪いですが
    お誘いお待ちしております🎶




    NICOLE

    清楚系NICOLE

    4/23 23:34




    お誘いしてくださったお兄さん方
    ありがとうございまちた(◜ᴗ◝ )!!!


    素敵なお兄さんばかりで
    顔が本当にタイプってすごく
    嬉しい👉🏽👈🏽イケメンなお兄さんに
    言われると余計に笑


    海外で活躍してるお兄さんもいて尊敬✨
    がんばってね!!






    こちらの動画は清楚系のNICOLEちゃんです🫶🏽


    色んな雰囲気に化けれるので
    男を飽きさせませんよ〜♡





    まだまだお誘いお待ちしております🎶




    NICOLE

    清楚系NICOLE

    お誘いしてくださったお兄さん方ありがとうございまちた(◜ᴗ◝)!!!素敵なお兄さんばかりで顔が本当にタイプってすごく嬉しい👉🏽👈🏽イケメンなお兄さんに言われると余計に笑海外で活躍してるお兄さんもいて尊敬✨がんばってね!!こちらの動画は清楚系のNICOLEちゃんです🫶🏽色んな雰囲気に化けれるので男を飽きさせませんよ〜♡まだまだお誘いお待ちしております🎶NICOLE




    お誘いしてくださったお兄さん方
    ありがとうございまちた(◜ᴗ◝ )!!!


    素敵なお兄さんばかりで
    顔が本当にタイプってすごく
    嬉しい👉🏽👈🏽イケメンなお兄さんに
    言われると余計に笑


    海外で活躍してるお兄さんもいて尊敬✨
    がんばってね!!






    こちらの動画は清楚系のNICOLEちゃんです🫶🏽


    色んな雰囲気に化けれるので
    男を飽きさせませんよ〜♡





    まだまだお誘いお待ちしております🎶




    NICOLE

    じゃーん!♡

    4/23 18:09


    今日も出勤してます♡

    事前予約してくれたお兄さんもありがとう👉🏽👈🏽






    NICOLEのシンボル的存在の前髪も
    伸ばそうと思って今日は前髪分けてるので
    普段と雰囲気が違うNICOLEに会いに来て〜♡





    気持ちいいコトしようね🔞🔞







    NICOLE

    じゃーん!♡

    今日も出勤してます♡事前予約してくれたお兄さんもありがとう👉🏽👈🏽NICOLEのシンボル的存在の前髪も伸ばそうと思って今日は前髪分けてるので普段と雰囲気が違うNICOLEに会いに来て〜♡気持ちいいコトしようね🔞🔞NICOLE


    今日も出勤してます♡

    事前予約してくれたお兄さんもありがとう👉🏽👈🏽






    NICOLEのシンボル的存在の前髪も
    伸ばそうと思って今日は前髪分けてるので
    普段と雰囲気が違うNICOLEに会いに来て〜♡





    気持ちいいコトしようね🔞🔞







    NICOLE

    完売御礼♡

    4/22 16:40




    日記遅くなりまちた

    昨日はスタートからラストまで待機すること
    なく忙しくさせて頂いてありがとう〜🫶🏽❤️


    お兄さん方からこんな可愛い子来てくれるの!
    顔小さ!性格かわいい!会えてよかった!
    また絶対にくるね!ってたくさんの
    嬉しい言葉を頂いちゃったからハッピーです🌟







    24日までいるので
    NICOLEのこと気になってくれてるお兄さん
    呼んでくださいな〜👉🏽👈🏽❤️







    NICOLE

    完売御礼♡

    日記遅くなりまちた昨日はスタートからラストまで待機することなく忙しくさせて頂いてありがとう〜🫶🏽❤️お兄さん方からこんな可愛い子来てくれるの!顔小さ!性格かわいい!会えてよかった!また絶対にくるね!ってたくさんの嬉しい言葉を頂いちゃったからハッピーです🌟24日までいるのでNICOLEのこと気になってくれてるお兄さん呼んでくださいな〜👉🏽👈🏽❤️NICOLE




    日記遅くなりまちた

    昨日はスタートからラストまで待機すること
    なく忙しくさせて頂いてありがとう〜🫶🏽❤️


    お兄さん方からこんな可愛い子来てくれるの!
    顔小さ!性格かわいい!会えてよかった!
    また絶対にくるね!ってたくさんの
    嬉しい言葉を頂いちゃったからハッピーです🌟







    24日までいるので
    NICOLEのこと気になってくれてるお兄さん
    呼んでくださいな〜👉🏽👈🏽❤️







    NICOLE

    ついてこーい♡

    4/20 23:46




    背中たくましすぎるNICOLE🥺
























    普通に細いだけじゃなくて
    程よい筋肉とか健康的な細さがいい
    お兄さんはNICOLE呼んでね



    よくおしりの筋肉褒められるよ🤭



    NICOLE

    ついてこーい♡

    背中たくましすぎるNICOLE🥺普通に細いだけじゃなくて程よい筋肉とか健康的な細さがいいお兄さんはNICOLE呼んでねよくおしりの筋肉褒められるよ🤭NICOLE




    背中たくましすぎるNICOLE🥺
























    普通に細いだけじゃなくて
    程よい筋肉とか健康的な細さがいい
    お兄さんはNICOLE呼んでね



    よくおしりの筋肉褒められるよ🤭



    NICOLE

    うれちち♡

    4/20 22:23




    日記あげてなかった( ՞ . ̫ . ՞ )💦


    今日はスタートから本指名のお兄さんが
    来てくれてわざわざ地方から
    会いに来てくれてありがとう🥲💕

    久しぶりに会えて嬉しかった!


    クリームとケーキとフルーツ
    ありがとうね🫶🏽もう全て私の
    お腹の中にいます!!


    また会おうね💕︎





    その次のお兄さん方も前から
    気になってくれて
    予定がやっと会ったからって

    会いに来てくれて
    たくさんえっちして汗だくに
    なったね🤭🤭😧




    延長も嬉しかった(◜ᴗ◝ )






    このあともまだまだお誘い
    待ってるよん♡






    NICOLE

    うれちち♡

    日記あげてなかった(՞.̫.՞)💦今日はスタートから本指名のお兄さんが来てくれてわざわざ地方から会いに来てくれてありがとう🥲💕久しぶりに会えて嬉しかった!クリームとケーキとフルーツありがとうね🫶🏽もう全て私のお腹の中にいます!!また会おうね💕︎その次のお兄さん方も前から気になってくれて予定がやっと会ったからって会いに来てくれてたくさんえっちして汗だくになったね🤭🤭😧延長も嬉しかった(◜ᴗ◝)このあともまだまだお誘い待ってるよん♡NICOLE




    日記あげてなかった( ՞ . ̫ . ՞ )💦


    今日はスタートから本指名のお兄さんが
    来てくれてわざわざ地方から
    会いに来てくれてありがとう🥲💕

    久しぶりに会えて嬉しかった!


    クリームとケーキとフルーツ
    ありがとうね🫶🏽もう全て私の
    お腹の中にいます!!


    また会おうね💕︎





    その次のお兄さん方も前から
    気になってくれて
    予定がやっと会ったからって

    会いに来てくれて
    たくさんえっちして汗だくに
    なったね🤭🤭😧




    延長も嬉しかった(◜ᴗ◝ )






    このあともまだまだお誘い
    待ってるよん♡






    NICOLE

    H♡

    4/19 15:00


    こんにちは〜!天気いいね☀️
    今日も元気に出勤してます( ᷇࿀ ᷆ )








    NICOLEとえっちなことしよ👉🏽👈🏽❤️























    NICOLE

    H♡

    こんにちは〜!天気いいね☀️今日も元気に出勤してます(᷇࿀᷆)NICOLEとえっちなことしよ👉🏽👈🏽❤️NICOLE


    こんにちは〜!天気いいね☀️
    今日も元気に出勤してます( ᷇࿀ ᷆ )








    NICOLEとえっちなことしよ👉🏽👈🏽❤️























    NICOLE

    強敵現る⁉️♡

    4/19 05:56




    本日お誘いしてくれた
    お兄さん方ありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )


    NICOLEのお口でみんな気持ちよさそうに
    してて可愛かった🫶🏽





    ラストのお兄さんはお酒も飲んでて
    普段いきにくいけど
    NICOLEちゃんのお口気持ちよすぎて
    ちんちんめっちゃ勃っちゃったし
    久しぶりにいけた🥺✨強敵‼️ハマりそう‼️

    って素敵な褒め言葉頂いちゃったーん!

    ご飯は起きてから食べようね🤭🤭




    今日も遅くまでありがとうございまちた





    また明日!おやすみなさい!



    NICOLE

    強敵現る⁉️♡

    本日お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました(᷇࿀᷆)NICOLEのお口でみんな気持ちよさそうにしてて可愛かった🫶🏽ラストのお兄さんはお酒も飲んでて普段いきにくいけどNICOLEちゃんのお口気持ちよすぎてちんちんめっちゃ勃っちゃったし久しぶりにいけた🥺✨強敵‼️ハマりそう‼️って素敵な褒め言葉頂いちゃったーん!ご飯は起きてから食べようね🤭🤭今日も遅くまでありがとうございまちたまた明日!おやすみなさい!NICOLE




    本日お誘いしてくれた
    お兄さん方ありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )


    NICOLEのお口でみんな気持ちよさそうに
    してて可愛かった🫶🏽





    ラストのお兄さんはお酒も飲んでて
    普段いきにくいけど
    NICOLEちゃんのお口気持ちよすぎて
    ちんちんめっちゃ勃っちゃったし
    久しぶりにいけた🥺✨強敵‼️ハマりそう‼️

    って素敵な褒め言葉頂いちゃったーん!

    ご飯は起きてから食べようね🤭🤭




    今日も遅くまでありがとうございまちた





    また明日!おやすみなさい!



    NICOLE

    磁石のように🧲♡

    4/18 15:44



    こんにちは〜( ᷇࿀ ᷆ )
    出勤してまつ🫶🏽



    この歌可愛いな〜って聞いてて
    和訳を見てみたら可愛かった👉🏽👈🏽

    合ってるか分からないけど
    磁石みたいに君に惹かれたの〜とか
    君の全てに私は引き寄せられたの〜とか

    どれが正解か分からないけど、、!









    磁石みたいにくっついて
    NICOLEと気持ちいい事したい
    お兄さん呼んで〜👉🏽👈🏽❤️

    (どゆことWwwww)




    NICOLE








    あ‼️前髪あり派⁉️なし派⁉️
    前髪伸びてきたから切るか伸ばすか
    迷ってて優柔不断なのでオキニトークとかで
    意見をお聞かせください( ᷇࿀ ᷆ )

    磁石のように🧲♡

    こんにちは〜(᷇࿀᷆)出勤してまつ🫶🏽この歌可愛いな〜って聞いてて和訳を見てみたら可愛かった👉🏽👈🏽合ってるか分からないけど磁石みたいに君に惹かれたの〜とか君の全てに私は引き寄せられたの〜とかどれが正解か分からないけど、、!磁石みたいにくっついてNICOLEと気持ちいい事したいお兄さん呼んで〜👉🏽👈🏽❤️(どゆことWwwww)NICOLEあ‼️前髪あり派⁉️なし派⁉️前髪伸びてきたから切るか伸ばすか迷ってて優柔不断なのでオキニトークとかで意見をお聞かせください(᷇࿀᷆)



    こんにちは〜( ᷇࿀ ᷆ )
    出勤してまつ🫶🏽



    この歌可愛いな〜って聞いてて
    和訳を見てみたら可愛かった👉🏽👈🏽

    合ってるか分からないけど
    磁石みたいに君に惹かれたの〜とか
    君の全てに私は引き寄せられたの〜とか

    どれが正解か分からないけど、、!









    磁石みたいにくっついて
    NICOLEと気持ちいい事したい
    お兄さん呼んで〜👉🏽👈🏽❤️

    (どゆことWwwww)




    NICOLE








    あ‼️前髪あり派⁉️なし派⁉️
    前髪伸びてきたから切るか伸ばすか
    迷ってて優柔不断なのでオキニトークとかで
    意見をお聞かせください( ᷇࿀ ᷆ )

    完売♡

    4/18 05:30


    スタートからラストまで
    お誘いしてくれた4人のお兄さん方
    ありがとうございました👉🏽👈🏽❤️


    たくさん可愛いって言ってくれたり
    細身だけどいい筋肉ついててスタイルいいって
    言ってくれたり仲良くしやすいし
    話しやすいって色々褒められて

    鼻の下のびのび照れ照れNICOLEでした🤭





    明日もっていうか今日も
    素敵なお兄さん方に出会えますように〜!🌟
    お誘いまってる‪(っ ॑꒳ ॑c)


    おやすみなさい!






    NICOLE

    完売♡

    スタートからラストまでお誘いしてくれた4人のお兄さん方ありがとうございました👉🏽👈🏽❤️たくさん可愛いって言ってくれたり細身だけどいい筋肉ついててスタイルいいって言ってくれたり仲良くしやすいし話しやすいって色々褒められて鼻の下のびのび照れ照れNICOLEでした🤭明日もっていうか今日も素敵なお兄さん方に出会えますように〜!🌟お誘いまってる‪(っ॑꒳॑c)おやすみなさい!NICOLE


    スタートからラストまで
    お誘いしてくれた4人のお兄さん方
    ありがとうございました👉🏽👈🏽❤️


    たくさん可愛いって言ってくれたり
    細身だけどいい筋肉ついててスタイルいいって
    言ってくれたり仲良くしやすいし
    話しやすいって色々褒められて

    鼻の下のびのび照れ照れNICOLEでした🤭





    明日もっていうか今日も
    素敵なお兄さん方に出会えますように〜!🌟
    お誘いまってる‪(っ ॑꒳ ॑c)


    おやすみなさい!






    NICOLE

    スタートから♡

    4/17 20:20




    出勤しまぴた!
    スタートから120分ありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )



    向かってるよ👉🏽👈🏽❤️


    その後もご予約お待ちしてます🎶





    NICOLE

    スタートから♡

    出勤しまぴた!スタートから120分ありがとうございます(᷇࿀᷆)向かってるよ👉🏽👈🏽❤️その後もご予約お待ちしてます🎶NICOLE




    出勤しまぴた!
    スタートから120分ありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )



    向かってるよ👉🏽👈🏽❤️


    その後もご予約お待ちしてます🎶





    NICOLE

    PAKOPAKO♡

    4/16 17:43



    24時半から出勤します( ᷇࿀ ᷆ )



    たくさん気持ちいいことしようね!
    ぱこぱこ╰U╯







    NICOLE

    PAKOPAKO♡

    24時半から出勤します(᷇࿀᷆)たくさん気持ちいいことしようね!ぱこぱこ╰U╯NICOLE



    24時半から出勤します( ᷇࿀ ᷆ )



    たくさん気持ちいいことしようね!
    ぱこぱこ╰U╯







    NICOLE

    まっててぽーん♡

    4/15 14:51



    こんにちは( ᷇࿀ ᷆ )



    名古屋で用事を済ませてから
    東京向かうので何時に着くか分からないので
    一旦受付終了してます‼️



    新幹線乗ったら受付開始になるので
    今日の夜から10日間NICOLEを
    よろしくお願いだよ〜♡





    ムラムラしすぎてたくさんえっちしたい👉🏽👈🏽🔞





    またあとで日記更新するね!





    NICOLE

    まっててぽーん♡

    こんにちは(᷇࿀᷆)名古屋で用事を済ませてから東京向かうので何時に着くか分からないので一旦受付終了してます‼️新幹線乗ったら受付開始になるので今日の夜から10日間NICOLEをよろしくお願いだよ〜♡ムラムラしすぎてたくさんえっちしたい👉🏽👈🏽🔞またあとで日記更新するね!NICOLE



    こんにちは( ᷇࿀ ᷆ )



    名古屋で用事を済ませてから
    東京向かうので何時に着くか分からないので
    一旦受付終了してます‼️



    新幹線乗ったら受付開始になるので
    今日の夜から10日間NICOLEを
    よろしくお願いだよ〜♡





    ムラムラしすぎてたくさんえっちしたい👉🏽👈🏽🔞





    またあとで日記更新するね!





    NICOLE