• GIULIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すきって言いなよ♡

    6/10 21:00


    略してー?
    \すきなよーーーーっっ♡♡/

    …はい。笑

    動画の見たよ報告
    相変わらずありがとーっ🥰
    みんなおっぱい大好きだな😈💕

    明日

    17:00〜1:00

    でお待ちしてるね♡
    ジュリアぱいに溺れたい人
    集まってーーー✌️✌️

    ジュリア💋

    すきって言いなよ♡

    略してー?\すきなよーーーーっっ♡♡/…はい。笑動画の見たよ報告相変わらずありがとーっ🥰みんなおっぱい大好きだな😈💕明日17:00〜1:00でお待ちしてるね♡ジュリアぱいに溺れたい人集まってーーー✌️✌️ジュリア💋


    略してー?
    \すきなよーーーーっっ♡♡/

    …はい。笑

    動画の見たよ報告
    相変わらずありがとーっ🥰
    みんなおっぱい大好きだな😈💕

    明日

    17:00〜1:00

    でお待ちしてるね♡
    ジュリアぱいに溺れたい人
    集まってーーー✌️✌️

    ジュリア💋

    明日から久々に❣️

    6/10 12:02


    ジュリアが戻ってくるぞーーーい🥳❣️
    ねえ待ってた??待ってた?!!?!
    (うるさい)

    お休みしてる間すてきな
    お蕎麦屋さんに行ったよ✌️
    その時の自撮り💓

    いーっぱいおやすみもらったから
    今週はいーっぱい出勤❣️❣️

    とりあ明日は

    17:00〜1:00

    だよ🥰
    会えるぅ??💕
    ご予約おまちしてるね♡

    ジュリア💋

    明日から久々に❣️

    ジュリアが戻ってくるぞーーーい🥳❣️ねえ待ってた??待ってた?!!?!(うるさい)お休みしてる間すてきなお蕎麦屋さんに行ったよ✌️その時の自撮り💓いーっぱいおやすみもらったから今週はいーっぱい出勤❣️❣️とりあ明日は17:00〜1:00だよ🥰会えるぅ??💕ご予約おまちしてるね♡ジュリア💋


    ジュリアが戻ってくるぞーーーい🥳❣️
    ねえ待ってた??待ってた?!!?!
    (うるさい)

    お休みしてる間すてきな
    お蕎麦屋さんに行ったよ✌️
    その時の自撮り💓

    いーっぱいおやすみもらったから
    今週はいーっぱい出勤❣️❣️

    とりあ明日は

    17:00〜1:00

    だよ🥰
    会えるぅ??💕
    ご予約おまちしてるね♡

    ジュリア💋

    こらーーーっっ❤️‍🔥

    6/9 20:30


    お昼の日記よんで
    ジュリアに会う前に我慢できなくなった子
    続出してるのなんで😠😠😠笑

    だめだってばーー😠❤️‍🔥
    複雑なキモチだよ笑笑

    もー、ほんと変態さんばっか😏
    そゆとこ大好きだよ💓

    ジュリア💋

    こらーーーっっ❤️‍🔥

    お昼の日記よんでジュリアに会う前に我慢できなくなった子続出してるのなんで😠😠😠笑だめだってばーー😠❤️‍🔥複雑なキモチだよ笑笑もー、ほんと変態さんばっか😏そゆとこ大好きだよ💓ジュリア💋


    お昼の日記よんで
    ジュリアに会う前に我慢できなくなった子
    続出してるのなんで😠😠😠笑

    だめだってばーー😠❤️‍🔥
    複雑なキモチだよ笑笑

    もー、ほんと変態さんばっか😏
    そゆとこ大好きだよ💓

    ジュリア💋

    🌹🌹🌹

    6/9 10:30


    おはぴ♡
    昨日の動画、
    たくさんの見たよ連絡
    ありがとー🥰🥰

    あの動画でビュクビュクしちゃった
    おにーさんもいたらしく…🫣///
    きゅんっっっ🫰💓💓💓

    でもジュリアに会うまで
    ガマンできないのだめだよ😠💕

    ジュリア💋

    🌹🌹🌹

    おはぴ♡昨日の動画、たくさんの見たよ連絡ありがとー🥰🥰あの動画でビュクビュクしちゃったおにーさんもいたらしく…🫣///きゅんっっっ🫰💓💓💓でもジュリアに会うまでガマンできないのだめだよ😠💕ジュリア💋


    おはぴ♡
    昨日の動画、
    たくさんの見たよ連絡
    ありがとー🥰🥰

    あの動画でビュクビュクしちゃった
    おにーさんもいたらしく…🫣///
    きゅんっっっ🫰💓💓💓

    でもジュリアに会うまで
    ガマンできないのだめだよ😠💕

    ジュリア💋

    愛がいっぱい??

    6/8 12:00


    Iカップ✌️💓💓

    うはーーー
    夏が近づいてる気がする!!
    と、色んな洋服買っちゃう😫❣️❣️

    ちょっと露出おおくても
    ゆるされちゃうから
    夏ってすきよ🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    ジュリア💋

    愛がいっぱい??

    Iカップ✌️💓💓うはーーー夏が近づいてる気がする!!と、色んな洋服買っちゃう😫❣️❣️ちょっと露出おおくてもゆるされちゃうから夏ってすきよ🫶🏻🫶🏻🫶🏻ジュリア💋


    Iカップ✌️💓💓

    うはーーー
    夏が近づいてる気がする!!
    と、色んな洋服買っちゃう😫❣️❣️

    ちょっと露出おおくても
    ゆるされちゃうから
    夏ってすきよ🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    ジュリア💋

    純白の🤍

    6/7 20:30


    かわち??☺️🤍🤍

    真っ白でジュリアが
    大好きなモノといえば?

    おにーさん達がビュクビュクしてくれる
    アレだよねーーっっ🫶🏻

    おやすみしてる間
    アレが恋しいよっ🥺🤍🤍笑

    ジュリア💋

    純白の🤍

    かわち??☺️🤍🤍真っ白でジュリアが大好きなモノといえば?おにーさん達がビュクビュクしてくれるアレだよねーーっっ🫶🏻おやすみしてる間アレが恋しいよっ🥺🤍🤍笑ジュリア💋


    かわち??☺️🤍🤍

    真っ白でジュリアが
    大好きなモノといえば?

    おにーさん達がビュクビュクしてくれる
    アレだよねーーっっ🫶🏻

    おやすみしてる間
    アレが恋しいよっ🥺🤍🤍笑

    ジュリア💋

    何色がすき?

    6/7 12:00


    エロエロボディコン🌟
    何色か載せてるけど
    みんなはどれがジュリアに似合うと思うー??

    コレはゴールド✨
    赤もすきだけど青もすきだし
    むらさきもすきなの🥺💕

    ジュリア💋

    何色がすき?

    エロエロボディコン🌟何色か載せてるけどみんなはどれがジュリアに似合うと思うー??コレはゴールド✨赤もすきだけど青もすきだしむらさきもすきなの🥺💕ジュリア💋


    エロエロボディコン🌟
    何色か載せてるけど
    みんなはどれがジュリアに似合うと思うー??

    コレはゴールド✨
    赤もすきだけど青もすきだし
    むらさきもすきなの🥺💕

    ジュリア💋

    西陽っょ

    6/6 20:30


    な、お部屋で撮ったら
    小麦肌っぽく写ってうれぴい✌️💕

    みんな夏はすきー??

    ジュリアは夏大好きマン😎🌈💓💓
    今からやりたいこと
    山盛りでたいへーーーんっっ😫💕

    ジュリア💋

    西陽っょ

    な、お部屋で撮ったら小麦肌っぽく写ってうれぴい✌️💕みんな夏はすきー??ジュリアは夏大好きマン😎🌈💓💓今からやりたいこと山盛りでたいへーーーんっっ😫💕ジュリア💋


    な、お部屋で撮ったら
    小麦肌っぽく写ってうれぴい✌️💕

    みんな夏はすきー??

    ジュリアは夏大好きマン😎🌈💓💓
    今からやりたいこと
    山盛りでたいへーーーんっっ😫💕

    ジュリア💋

    来週のスケジュールっっ🌈

    6/6 12:00


    お疲れさま〜🌟
    来週のスケジュールきまったので
    ごほーこく❣️❣️

    11・12・14・15・16日
    17:00〜1:00

    いっぱいお休みもらったので
    いっぱい出勤しまーす♡

    今から予定あけといてね?🥺💕

    ジュリア💋

    来週のスケジュールっっ🌈

    お疲れさま〜🌟来週のスケジュールきまったのでごほーこく❣️❣️11・12・14・15・16日17:00〜1:00いっぱいお休みもらったのでいっぱい出勤しまーす♡今から予定あけといてね?🥺💕ジュリア💋


    お疲れさま〜🌟
    来週のスケジュールきまったので
    ごほーこく❣️❣️

    11・12・14・15・16日
    17:00〜1:00

    いっぱいお休みもらったので
    いっぱい出勤しまーす♡

    今から予定あけといてね?🥺💕

    ジュリア💋

    やっちゃった…

    6/5 20:30


    この前あそんでくれた
    おにーさんにビシャビシャ🐳に
    してもらったの思い出しちゃって。

    1人でシてたら
    シーツ、終わりました😇😇

    てことで色々まとめてお洗濯ちう😗💕笑

    ジュリア💋

    やっちゃった…

    この前あそんでくれたおにーさんにビシャビシャ🐳にしてもらったの思い出しちゃって。1人でシてたらシーツ、終わりました😇😇てことで色々まとめてお洗濯ちう😗💕笑ジュリア💋


    この前あそんでくれた
    おにーさんにビシャビシャ🐳に
    してもらったの思い出しちゃって。

    1人でシてたら
    シーツ、終わりました😇😇

    てことで色々まとめてお洗濯ちう😗💕笑

    ジュリア💋

    なつかしの✌️🤍

    6/5 12:00


    やっほーー🌈
    ジュリアだよ✌️✌️

    みんなが黒髪かわちいかわちい
    って褒めてくれるから
    なんとなく金髪時代のジュリア
    載せちゃうっっ🥺

    どっちもすきって言ってくれる
    みんなやさちいくてすきだよ♡♡

    ジュリア💋

    なつかしの✌️🤍

    やっほーー🌈ジュリアだよ✌️✌️みんなが黒髪かわちいかわちいって褒めてくれるからなんとなく金髪時代のジュリア載せちゃうっっ🥺どっちもすきって言ってくれるみんなやさちいくてすきだよ♡♡ジュリア💋


    やっほーー🌈
    ジュリアだよ✌️✌️

    みんなが黒髪かわちいかわちい
    って褒めてくれるから
    なんとなく金髪時代のジュリア
    載せちゃうっっ🥺

    どっちもすきって言ってくれる
    みんなやさちいくてすきだよ♡♡

    ジュリア💋

    きりっと✌️🤍

    6/4 20:30


    強めメイク出来た日の写メ✌️
    ううう、今日はネイル変えたよっっ
    はやくおにーさん達に見せたいなぁ🥰

    おにーさん達って
    おっぱいとかおしりだけじゃなく
    ネイル褒めてくれたり
    お洋服褒めてくれたりするの。
    すきぃ🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    いつもしょーもない内容で
    ごみんね笑

    ジュリア💋

    きりっと✌️🤍

    強めメイク出来た日の写メ✌️ううう、今日はネイル変えたよっっはやくおにーさん達に見せたいなぁ🥰おにーさん達っておっぱいとかおしりだけじゃなくネイル褒めてくれたりお洋服褒めてくれたりするの。すきぃ🫶🏻🫶🏻🫶🏻いつもしょーもない内容でごみんね笑ジュリア💋


    強めメイク出来た日の写メ✌️
    ううう、今日はネイル変えたよっっ
    はやくおにーさん達に見せたいなぁ🥰

    おにーさん達って
    おっぱいとかおしりだけじゃなく
    ネイル褒めてくれたり
    お洋服褒めてくれたりするの。
    すきぃ🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    いつもしょーもない内容で
    ごみんね笑

    ジュリア💋

    きゅるきゅる🍑

    6/4 12:00


    おはよーんっ♡
    最近セブンでキウイ売ってるの、
    みんな知ってるー?!🥝

    アレめーーーっちゃ美味しいの❣️
    もう大好きすぎて
    さっきも朝ごはんにたべた🥰笑

    相変わらずフルーツが大好物すぎゆ😫😫

    ジュリア💋

    きゅるきゅる🍑

    おはよーんっ♡最近セブンでキウイ売ってるの、みんな知ってるー?!🥝アレめーーーっちゃ美味しいの❣️もう大好きすぎてさっきも朝ごはんにたべた🥰笑相変わらずフルーツが大好物すぎゆ😫😫ジュリア💋


    おはよーんっ♡
    最近セブンでキウイ売ってるの、
    みんな知ってるー?!🥝

    アレめーーーっちゃ美味しいの❣️
    もう大好きすぎて
    さっきも朝ごはんにたべた🥰笑

    相変わらずフルーツが大好物すぎゆ😫😫

    ジュリア💋

    🍒💙

    6/3 20:30


    この前ブラックチェリー🍒
    食べてる時に一緒に撮ったやつ✌️✌️

    ブラックチェリーになりたいって
    思ったぁ?😏😏笑笑

    この後美味しくいただきました🫶🏻
    おやすみ満喫ちゅーだよっ♡

    みんなも良い夜を🌉💕

    ジュリア💋

    🍒💙

    この前ブラックチェリー🍒食べてる時に一緒に撮ったやつ✌️✌️ブラックチェリーになりたいって思ったぁ?😏😏笑笑この後美味しくいただきました🫶🏻おやすみ満喫ちゅーだよっ♡みんなも良い夜を🌉💕ジュリア💋


    この前ブラックチェリー🍒
    食べてる時に一緒に撮ったやつ✌️✌️

    ブラックチェリーになりたいって
    思ったぁ?😏😏笑笑

    この後美味しくいただきました🫶🏻
    おやすみ満喫ちゅーだよっ♡

    みんなも良い夜を🌉💕

    ジュリア💋

    おひるパイ💓

    6/3 12:01


    お昼からパイです🥧💕笑
    元気ー??
    ジュリアは今日も元気ィ🌟🌟🌟

    今日はね、久々に肉じゃがと
    お味噌汁つくってみた✌️

    どっちもジュリアの大好物なの🥺💓笑

    みんなもたまには
    作ったご飯たべるんだぞーーっっ🥰

    ジュリア💋

    おひるパイ💓

    お昼からパイです🥧💕笑元気ー??ジュリアは今日も元気ィ🌟🌟🌟今日はね、久々に肉じゃがとお味噌汁つくってみた✌️どっちもジュリアの大好物なの🥺💓笑みんなもたまには作ったご飯たべるんだぞーーっっ🥰ジュリア💋


    お昼からパイです🥧💕笑
    元気ー??
    ジュリアは今日も元気ィ🌟🌟🌟

    今日はね、久々に肉じゃがと
    お味噌汁つくってみた✌️

    どっちもジュリアの大好物なの🥺💓笑

    みんなもたまには
    作ったご飯たべるんだぞーーっっ🥰

    ジュリア💋

    🌟🤍

    6/2 12:02


    おはよん!
    昨日は超〜〜〜濃厚な時間を
    ありがとでした🥹🫶🏻🫶🏻

    後ほどお礼日記かくから
    読んでね〜っ💓

    さて今日から1週間お休みです!
    再来週のスケジュール決まったら
    すぐ書くから待っててねん✌️♡

    ジュリア💋

    🌟🤍

    おはよん!昨日は超〜〜〜濃厚な時間をありがとでした🥹🫶🏻🫶🏻後ほどお礼日記かくから読んでね〜っ💓さて今日から1週間お休みです!再来週のスケジュール決まったらすぐ書くから待っててねん✌️♡ジュリア💋


    おはよん!
    昨日は超〜〜〜濃厚な時間を
    ありがとでした🥹🫶🏻🫶🏻

    後ほどお礼日記かくから
    読んでね〜っ💓

    さて今日から1週間お休みです!
    再来週のスケジュール決まったら
    すぐ書くから待っててねん✌️♡

    ジュリア💋

    ロングで♡

    6/1 20:27


    ご予約120分のおにーさん
    ありがとーーっ💓

    今向かってるから
    もう少し待ってて🥰

    次回
    23:00〜

    ご案内可能でっす❣️
    来週は1日も出勤できないから
    今日会いに来てくれたら嬉しい🥺💓

    ジュリア💋

    ロングで♡

    ご予約120分のおにーさんありがとーーっ💓今向かってるからもう少し待ってて🥰次回23:00〜ご案内可能でっす❣️来週は1日も出勤できないから今日会いに来てくれたら嬉しい🥺💓ジュリア💋


    ご予約120分のおにーさん
    ありがとーーっ💓

    今向かってるから
    もう少し待ってて🥰

    次回
    23:00〜

    ご案内可能でっす❣️
    来週は1日も出勤できないから
    今日会いに来てくれたら嬉しい🥺💓

    ジュリア💋

    🍑🍑

    6/1 17:00


    しゅっきんしたーー♡
    今週ラストしゅっきん❣️

    17:00〜1:00

    よろしくねん☺️🫶🏻
    来週は1日も出勤できないのでな😢😢😢
    今日は会えそ??♡

    ジュリア💋

    🍑🍑

    しゅっきんしたーー♡今週ラストしゅっきん❣️17:00〜1:00よろしくねん☺️🫶🏻来週は1日も出勤できないのでな😢😢😢今日は会えそ??♡ジュリア💋


    しゅっきんしたーー♡
    今週ラストしゅっきん❣️

    17:00〜1:00

    よろしくねん☺️🫶🏻
    来週は1日も出勤できないのでな😢😢😢
    今日は会えそ??♡

    ジュリア💋

    華金から・・・♡

    5/31 22:20


    たくさんのご予約
    ありがとーー🤍🤍

    わんわんへ🐶
    今むかってるから
    もーちょい良い子で待っててね💕

    次回
    0:30〜

    ラストぎりぎり行けるよん✌️
    今週は明日がラスト出勤で
    来週は1日も出れません😫

    ご予約お早めに〜💓

    ジュリア💋

    華金から・・・♡

    たくさんのご予約ありがとーー🤍🤍わんわんへ🐶今むかってるからもーちょい良い子で待っててね💕次回0:30〜ラストぎりぎり行けるよん✌️今週は明日がラスト出勤で来週は1日も出れません😫ご予約お早めに〜💓ジュリア💋


    たくさんのご予約
    ありがとーー🤍🤍

    わんわんへ🐶
    今むかってるから
    もーちょい良い子で待っててね💕

    次回
    0:30〜

    ラストぎりぎり行けるよん✌️
    今週は明日がラスト出勤で
    来週は1日も出れません😫

    ご予約お早めに〜💓

    ジュリア💋

    スタートから🌟

    5/31 19:46


    早速のご予約ありがとでした✌️🤍🤍
    えちえちな時間過ごしちゃったね〜🥰

    まだまだご予約
    お待ちしてます♡

    ジュリアとえちえち華金シよ??

    ジュリア💋

    スタートから🌟

    早速のご予約ありがとでした✌️🤍🤍えちえちな時間過ごしちゃったね〜🥰まだまだご予約お待ちしてます♡ジュリアとえちえち華金シよ??ジュリア💋


    早速のご予約ありがとでした✌️🤍🤍
    えちえちな時間過ごしちゃったね〜🥰

    まだまだご予約
    お待ちしてます♡

    ジュリアとえちえち華金シよ??

    ジュリア💋