월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指様♡ふたりきり♡

    9/20 19:05

    あらら(@゜Д゜@;
    またまた会えるとは♪( ◜ω◝و(و "♥️
    うれちい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    しかもいつも3Pで呼んでくれてたのに今日は
    ふたりきりなんて
    嬉しすぎるぅ😳💗


    また、3Pの想像とかして
    ふたりで、話し合いしたね笑😃💕︎

    今日は2人きりならではの
    楽しみをありがとう😊🥰

    また3Pでも2人きりでも
    よろしくね💕︎

    本指様♡ふたりきり♡

    あらら(@゜Д゜@;またまた会えるとは♪(◜ω◝و(و"♥️うれちい(*ᐢ´꒳`ᐢ*)しかもいつも3Pで呼んでくれてたのに今日はふたりきりなんて嬉しすぎるぅ😳💗また、3Pの想像とかしてふたりで、話し合いしたね笑😃💕︎今日は2人きりならではの楽しみをありがとう😊🥰また3Pでも2人きりでもよろしくね💕︎

    あらら(@゜Д゜@;
    またまた会えるとは♪( ◜ω◝و(و "♥️
    うれちい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    しかもいつも3Pで呼んでくれてたのに今日は
    ふたりきりなんて
    嬉しすぎるぅ😳💗


    また、3Pの想像とかして
    ふたりで、話し合いしたね笑😃💕︎

    今日は2人きりならではの
    楽しみをありがとう😊🥰

    また3Pでも2人きりでも
    よろしくね💕︎

    完売ありがとう😊

    9/20 19:01

    今日久々の出勤
    でしたけど、
    ちゃんと会いに来てくれるお兄様
    嬉しい♥️

    完売ありがとう😊

    今日久々の出勤でしたけど、ちゃんと会いに来てくれるお兄様嬉しい♥️

    今日久々の出勤
    でしたけど、
    ちゃんと会いに来てくれるお兄様
    嬉しい♥️

    我慢我慢の快感...ヽ( ´_つ`)ノ ?

    9/20 16:59

    初ギンギラ✨を
    私が奪っちゃったぜσ(♡∞♡)💕

    お兄様が3回、4回
    我慢😖するくらい
    気持ちいい気持ちいい(*´ч`*)
    時間すごしてくれたのかな?🤲´-

    わたしも、お兄様の
    やばい、出そう、出そう(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
    の言葉がもうたまらん(*´﹃`*)⭐️


    またお会いできること
    楽しみにしてるね( 📞¨̮ )♥

    我慢我慢の快感...ヽ( ´_つ`)ノ ?

    初ギンギラ✨を私が奪っちゃったぜσ(♡∞♡)💕お兄様が3回、4回我慢😖するくらい気持ちいい気持ちいい(*´ч`*)時間すごしてくれたのかな?🤲´-わたしも、お兄様のやばい、出そう、出そう(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜の言葉がもうたまらん(*´﹃`*)⭐️またお会いできること楽しみにしてるね(📞¨̮)♥

    初ギンギラ✨を
    私が奪っちゃったぜσ(♡∞♡)💕

    お兄様が3回、4回
    我慢😖するくらい
    気持ちいい気持ちいい(*´ч`*)
    時間すごしてくれたのかな?🤲´-

    わたしも、お兄様の
    やばい、出そう、出そう(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
    の言葉がもうたまらん(*´﹃`*)⭐️


    またお会いできること
    楽しみにしてるね( 📞¨̮ )♥

    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    9/20 15:03

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪

    かわったおぱんちゅ😚
    履いてるお兄様は
    刺激的でみるときあるなぁ笑

    わざわざサルート男用の下着きてたり
    女性用下着をきてたり☝️

    おぱんちゅ😚の種類だけで
    おもしろいよね💕︎☺️

    今日も元気にちゅぱちゅぱ
    しよう❤︎‼️

    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪かわったおぱんちゅ😚履いてるお兄様は刺激的でみるときあるなぁ笑わざわざサルート男用の下着きてたり女性用下着をきてたり☝️おぱんちゅ😚の種類だけでおもしろいよね💕︎☺️今日も元気にちゅぱちゅぱしよう❤︎‼️

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪

    かわったおぱんちゅ😚
    履いてるお兄様は
    刺激的でみるときあるなぁ笑

    わざわざサルート男用の下着きてたり
    女性用下着をきてたり☝️

    おぱんちゅ😚の種類だけで
    おもしろいよね💕︎☺️

    今日も元気にちゅぱちゅぱ
    しよう❤︎‼️

    正常位で𝓒𝓸𝓶𝓲𝓷𝓰 ( ˘ω˘ 🫶)

    9/20 13:49

    アメリカ人のとっても
    レディーファーストお兄様🧸𖤐⡱

    とっても優しい☺️時間を
    ありがとう!(´▽`)

    しかも、最近私もアメリカに
    行ってたから、アメリカで体験した事、
    ビックリしたことぜんぶぜんぶ
    お話出来て楽しかったなぁ🐰 ∘°


    また、アメリカ
    遊びに行きたくなっちゃった(*'ω' *)


    正常位で𝓒𝓸𝓶𝓲𝓷𝓰 ( ˘ω˘ 🫶)

    アメリカ人のとってもレディーファーストお兄様🧸𖤐⡱とっても優しい☺️時間をありがとう!(´▽`)しかも、最近私もアメリカに行ってたから、アメリカで体験した事、ビックリしたことぜんぶぜんぶお話出来て楽しかったなぁ🐰∘°また、アメリカ遊びに行きたくなっちゃった(*'ω'*)

    アメリカ人のとっても
    レディーファーストお兄様🧸𖤐⡱

    とっても優しい☺️時間を
    ありがとう!(´▽`)

    しかも、最近私もアメリカに
    行ってたから、アメリカで体験した事、
    ビックリしたことぜんぶぜんぶ
    お話出来て楽しかったなぁ🐰 ∘°


    また、アメリカ
    遊びに行きたくなっちゃった(*'ω' *)


    一昨日Disney✨🏰🐭🖤

    9/20 10:48

    一昨日、Disney✨🏰🐭🖤
    楽しんだよꉂꉂ🙊💓


    初めて行く場所などなど
    Disneyガチ勢の友達と
    いったらもう、初めてのこと
    たくさん体験して(☆∀☆)キラーン!
    楽しんだ🍒*˖°


    今日12時から出勤してるよん☎︎( ˘ᵕ˘ )℡
    まってるね(❁´ω`❁)

    一昨日Disney✨🏰🐭🖤

    一昨日、Disney✨🏰🐭🖤楽しんだよꉂꉂ🙊💓初めて行く場所などなどDisneyガチ勢の友達といったらもう、初めてのことたくさん体験して(☆∀☆)キラーン!楽しんだ🍒*˖°今日12時から出勤してるよん☎︎(˘ᵕ˘)℡まってるね(❁´ω`❁)

    一昨日、Disney✨🏰🐭🖤
    楽しんだよꉂꉂ🙊💓


    初めて行く場所などなど
    Disneyガチ勢の友達と
    いったらもう、初めてのこと
    たくさん体験して(☆∀☆)キラーン!
    楽しんだ🍒*˖°


    今日12時から出勤してるよん☎︎( ˘ᵕ˘ )℡
    まってるね(❁´ω`❁)

    ド緊張( 💓∀💓)いきなりおまんちょにおちんぽ🍒*˖°

    9/16 16:55

    今日は2ヶ月ぶり?の
    お仕事でド緊張♡してたところで
    優しい☺️お兄様が
    いらしてくれたこと
    本当にありがとう(* .ˬ.)"😊


    しかも、お兄様の敏感おちんぽが
    2回とも(*¨̮*)げんきイク……/////

    延長線上の二回戦目は
    刺激的だったなぁん


    30ねんぶりの、あそこにあれが///
    気持ちよかったね💕︎


    また遊ぼうね🐰 ∘°🐝🌸◦°

    ド緊張( 💓∀💓)いきなりおまんちょにおちんぽ🍒*˖°

    今日は2ヶ月ぶり?のお仕事でド緊張♡してたところで優しい☺️お兄様がいらしてくれたこと本当にありがとう(*.ˬ.)"😊しかも、お兄様の敏感おちんぽが2回とも(*¨̮*)げんきイク……/////延長線上の二回戦目は刺激的だったなぁん30ねんぶりの、あそこにあれが///気持ちよかったね💕︎また遊ぼうね🐰∘°🐝🌸◦°

    今日は2ヶ月ぶり?の
    お仕事でド緊張♡してたところで
    優しい☺️お兄様が
    いらしてくれたこと
    本当にありがとう(* .ˬ.)"😊


    しかも、お兄様の敏感おちんぽが
    2回とも(*¨̮*)げんきイク……/////

    延長線上の二回戦目は
    刺激的だったなぁん


    30ねんぶりの、あそこにあれが///
    気持ちよかったね💕︎


    また遊ぼうね🐰 ∘°🐝🌸◦°

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    9/16 10:41

    おはよぉ😊☀️

    今日久しぶりの✋✨
    出勤♡だぜぃꉂꉂ🙊💓

    逢いに来てね❤️

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはよぉ😊☀️今日久しぶりの✋✨出勤♡だぜぃꉂꉂ🙊💓逢いに来てね❤️

    おはよぉ😊☀️

    今日久しぶりの✋✨
    出勤♡だぜぃꉂꉂ🙊💓

    逢いに来てね❤️

    明日しゅっキーン🐈ᯓᡣ𐭩

    9/15 18:13

    明日しゅっキーンだよ|( ̄3 ̄)|
    2ヶ月ぶり?くらいだから
    仕事慣れてないけど
    頑張るからご予約待ってるね💪💕︎(❁´ω`❁)


    新しい宣材写真もできたし
    Happy🐰⸝꙳.‎˖

    明日しゅっキーン🐈ᯓᡣ𐭩

    明日しゅっキーンだよ|( ̄3 ̄)|2ヶ月ぶり?くらいだから仕事慣れてないけど頑張るからご予約待ってるね💪💕︎(❁´ω`❁)新しい宣材写真もできたしHappy🐰⸝꙳.‎˖

    明日しゅっキーンだよ|( ̄3 ̄)|
    2ヶ月ぶり?くらいだから
    仕事慣れてないけど
    頑張るからご予約待ってるね💪💕︎(❁´ω`❁)


    新しい宣材写真もできたし
    Happy🐰⸝꙳.‎˖

    ぎゃんかわギャル₹˝ャʓ₹˝ャʓ系

    9/11 14:28

    また美容室行って
    可愛くしたよォ♡〰️

    褒めに会いに来てね🐈ᯓᡣ𐭩

    ぎゃんかわギャル₹˝ャʓ₹˝ャʓ系

    また美容室行って可愛くしたよォ♡〰️褒めに会いに来てね🐈ᯓᡣ𐭩

    また美容室行って
    可愛くしたよォ♡〰️

    褒めに会いに来てね🐈ᯓᡣ𐭩

    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝わァ~あと1週間で出勤♡

    9/10 13:55

    昨日ねMACでプロの人に
    お化粧💄💅💗✨
    してもらったよ☝️

    お化粧にお金かけて
    たくさん美容意識高めようꉂꉂ🙊💓

    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝わァ~あと1週間で出勤♡

    昨日ねMACでプロの人にお化粧💄💅💗✨してもらったよ☝️お化粧にお金かけてたくさん美容意識高めようꉂꉂ🙊💓

    昨日ねMACでプロの人に
    お化粧💄💅💗✨
    してもらったよ☝️

    お化粧にお金かけて
    たくさん美容意識高めようꉂꉂ🙊💓

    足がタコ🐙('-' 🐙)

    9/3 22:27

    シーシャバー来たのに

    足がタコになっていたぜ🐙('-' 🐙)🦵

    足がタコ🐙('-' 🐙)

    シーシャバー来たのに足がタコになっていたぜ🐙('-'🐙)🦵

    シーシャバー来たのに

    足がタコになっていたぜ🐙('-' 🐙)🦵

    検査結果✨

    9/3 12:56

    クリーンだから🧸𖤐⡱
    安心して遊びに来てね😌💕︎

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
    9月中旬出勤予定だよ|( ̄3 ̄)|

    検査結果✨

    クリーンだから🧸𖤐⡱安心して遊びに来てね😌💕︎𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒𓏸9月中旬出勤予定だよ|( ̄3 ̄)|

    クリーンだから🧸𖤐⡱
    安心して遊びに来てね😌💕︎

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
    9月中旬出勤予定だよ|( ̄3 ̄)|

    9月中旬出勤予定♡

    9/2 11:18

    大学の夏休みは
    ドジャース見るために
    アメリカ行ったよお🇺🇸🇺🇸🇺🇸


    ホームラン見れなかった⚾️_| ̄|○ il||li
    だけどたのしかった🍓



    9月中旬出勤予定♡

    大学の夏休みはドジャース見るためにアメリカ行ったよお🇺🇸🇺🇸🇺🇸ホームラン見れなかった⚾️_| ̄|○il||liだけどたのしかった🍓

    大学の夏休みは
    ドジャース見るために
    アメリカ行ったよお🇺🇸🇺🇸🇺🇸


    ホームラン見れなかった⚾️_| ̄|○ il||li
    だけどたのしかった🍓