• KONOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わーい✨

    4/16 20:54




    これまで遊んでくれた仲良しさん
    このあとお誘いの仲良しさん
    どうもありがとうー😖😖
    サプライズびっくりしすぎた(笑)


    折角会おうとしてくれたのに
    体調崩しちゃった仲良しさんも
    今回滞在中に会えたら嬉しいなー🥲
    お大事にね🙏🏻!



    今日は3時まで!
    元気だったらもうちょいのばそうかな?🤣



    次回場所にもよるけど22時半ごろから
    🈳予定なので
    お時間合うお兄さま
    お誘いお待ちしてます♪



    このみ


    わーい✨

    これまで遊んでくれた仲良しさんこのあとお誘いの仲良しさんどうもありがとうー😖😖サプライズびっくりしすぎた(笑)折角会おうとしてくれたのに体調崩しちゃった仲良しさんも今回滞在中に会えたら嬉しいなー🥲お大事にね🙏🏻!今日は3時まで!元気だったらもうちょいのばそうかな?🤣次回場所にもよるけど22時半ごろから🈳予定なのでお時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます♪このみ




    これまで遊んでくれた仲良しさん
    このあとお誘いの仲良しさん
    どうもありがとうー😖😖
    サプライズびっくりしすぎた(笑)


    折角会おうとしてくれたのに
    体調崩しちゃった仲良しさんも
    今回滞在中に会えたら嬉しいなー🥲
    お大事にね🙏🏻!



    今日は3時まで!
    元気だったらもうちょいのばそうかな?🤣



    次回場所にもよるけど22時半ごろから
    🈳予定なので
    お時間合うお兄さま
    お誘いお待ちしてます♪



    このみ


    不思議だなあ

    4/16 15:22



    早起きしたから
    早く出勤できると思ったら
    気づけば予定通りの時間でした😵‍💫👍🏻

    完全に時止まってましたね。。。


    今日も元気に出勤したので
    このみとイイコトしちゃお〜♡?



    このみ


    不思議だなあ

    早起きしたから早く出勤できると思ったら気づけば予定通りの時間でした😵‍💫👍🏻完全に時止まってましたね。。。今日も元気に出勤したのでこのみとイイコトしちゃお〜♡?このみ



    早起きしたから
    早く出勤できると思ったら
    気づけば予定通りの時間でした😵‍💫👍🏻

    完全に時止まってましたね。。。


    今日も元気に出勤したので
    このみとイイコトしちゃお〜♡?



    このみ


    この夏僕たちは☀️

    4/16 10:59



    おはようございます🌞

    本日15時出勤です♡
    早起きしたからもちょい早く出ようかな?✌🏻



    とりあえず今からのんびりお風呂浸かるよお



    🌼


    《今日は『いい色髪の日』です!お気に入りの髪色はありますか?》



    このみん毎年夏は金髪にしがちなんだけど
    そろそろあったかくなってきたから
    明るくしたいなあ〜
    皆さまどっちがお好き〜?💕💕



    このみ


    この夏僕たちは☀️

    おはようございます🌞本日15時出勤です♡早起きしたからもちょい早く出ようかな?✌🏻とりあえず今からのんびりお風呂浸かるよお🌼《今日は『いい色髪の日』です!お気に入りの髪色はありますか?》このみん毎年夏は金髪にしがちなんだけどそろそろあったかくなってきたから明るくしたいなあ〜皆さまどっちがお好き〜?💕💕このみ



    おはようございます🌞

    本日15時出勤です♡
    早起きしたからもちょい早く出ようかな?✌🏻



    とりあえず今からのんびりお風呂浸かるよお



    🌼


    《今日は『いい色髪の日』です!お気に入りの髪色はありますか?》



    このみん毎年夏は金髪にしがちなんだけど
    そろそろあったかくなってきたから
    明るくしたいなあ〜
    皆さまどっちがお好き〜?💕💕



    このみ


    また明日♡

    4/15 23:37




    本日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました☺️☺️
    ひたすら良い女って
    褒めてもらえてるんるんで帰ったよお
    またお礼書きます♪



    明日から連勤なので
    お時間合うお兄さん♪
    このみの🈁空いてますよ✌🏻




    このみ


    また明日♡

    本日お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました☺️☺️ひたすら良い女って褒めてもらえてるんるんで帰ったよおまたお礼書きます♪明日から連勤なのでお時間合うお兄さん♪このみの🈁空いてますよ✌🏻このみ




    本日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました☺️☺️
    ひたすら良い女って
    褒めてもらえてるんるんで帰ったよお
    またお礼書きます♪



    明日から連勤なので
    お時間合うお兄さん♪
    このみの🈁空いてますよ✌🏻




    このみ


    満枠ありがとう♡

    4/15 15:12




    今日は短い時間だけど
    時間いっぱいお誘い
    ありがとう〜!(>_<)

    明日もよろしこです♪




    今日気温あちあちすぎて
    服装困っちゃった!




    このみ


    満枠ありがとう♡

    今日は短い時間だけど時間いっぱいお誘いありがとう〜!(>_<)明日もよろしこです♪今日気温あちあちすぎて服装困っちゃった!このみ




    今日は短い時間だけど
    時間いっぱいお誘い
    ありがとう〜!(>_<)

    明日もよろしこです♪




    今日気温あちあちすぎて
    服装困っちゃった!




    このみ


    またねん

    4/15 06:43




    今日も遅くまで遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました🌟
    書ききれてないお礼も改めて
    日記書くので見にきてくだぱい⸜(๑’ᵕ’๑)⸝



    寝て起きたら今日は
    短いけどちょこっと夕方まで
    出勤する予定です😳
    ちょっとだけだけどよろしくねん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    お化粧落としたし
    掃除もしたし
    そろそろ寝よーっと!
    おやすみなさい




    このみ

    またねん

    今日も遅くまで遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🌟書ききれてないお礼も改めて日記書くので見にきてくだぱい⸜(๑’ᵕ’๑)⸝寝て起きたら今日は短いけどちょこっと夕方まで出勤する予定です😳ちょっとだけだけどよろしくねん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お化粧落としたし掃除もしたしそろそろ寝よーっと!おやすみなさいこのみ




    今日も遅くまで遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました🌟
    書ききれてないお礼も改めて
    日記書くので見にきてくだぱい⸜(๑’ᵕ’๑)⸝



    寝て起きたら今日は
    短いけどちょこっと夕方まで
    出勤する予定です😳
    ちょっとだけだけどよろしくねん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    お化粧落としたし
    掃除もしたし
    そろそろ寝よーっと!
    おやすみなさい




    このみ

    💌

    4/15 04:55




    🩵G7のお兄さん

    ギンギラ初デビューのお兄さん♪
    ここってこんな綺麗なお姉さんばっか
    来るんですか…😳って言われて
    初々しくて可愛かったww皆綺麗だよー♪♪
    お口もぬるぬる素股もやばい気持ち良すぎる
    って大興奮してもらえてハピハピ💕
    最後は汗だくなっちゃったね🌟
    また新宿まできた際は是非是非誘ってねん❣️



    🩵ラムセスのお兄さん

    入社早々ストレスマッハだったお兄さん!
    私のことちゃんと日記も読んでくれてて
    差し入れも嬉しかった〜😖😖ありがとう💕
    少しは癒しになれたかなあ〜?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    キリッとしてるのに実はMなのギャップ♡
    ぴくぴくしてるの可愛かったな🥰
    お互い新しい環境一緒にがんばろーね!
    ストレスためこみすぎないようにね🙅🏻‍♀️!




    thanks💌




    残り1時間♪
    ラスト滑り込みのお誘いも待ってます♡




    このみ



    💌

    🩵G7のお兄さんギンギラ初デビューのお兄さん♪ここってこんな綺麗なお姉さんばっか来るんですか…😳って言われて初々しくて可愛かったww皆綺麗だよー♪♪お口もぬるぬる素股もやばい気持ち良すぎるって大興奮してもらえてハピハピ💕最後は汗だくなっちゃったね🌟また新宿まできた際は是非是非誘ってねん❣️🩵ラムセスのお兄さん入社早々ストレスマッハだったお兄さん!私のことちゃんと日記も読んでくれてて差し入れも嬉しかった〜😖😖ありがとう💕少しは癒しになれたかなあ〜?(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎キリッとしてるのに実はMなのギャップ♡ぴくぴくしてるの可愛かったな🥰お互い新しい環境一緒にがんばろーね!ストレスためこみすぎないようにね🙅🏻‍♀️!thanks💌残り1時間♪ラスト滑り込みのお誘いも待ってます♡このみ




    🩵G7のお兄さん

    ギンギラ初デビューのお兄さん♪
    ここってこんな綺麗なお姉さんばっか
    来るんですか…😳って言われて
    初々しくて可愛かったww皆綺麗だよー♪♪
    お口もぬるぬる素股もやばい気持ち良すぎる
    って大興奮してもらえてハピハピ💕
    最後は汗だくなっちゃったね🌟
    また新宿まできた際は是非是非誘ってねん❣️



    🩵ラムセスのお兄さん

    入社早々ストレスマッハだったお兄さん!
    私のことちゃんと日記も読んでくれてて
    差し入れも嬉しかった〜😖😖ありがとう💕
    少しは癒しになれたかなあ〜?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    キリッとしてるのに実はMなのギャップ♡
    ぴくぴくしてるの可愛かったな🥰
    お互い新しい環境一緒にがんばろーね!
    ストレスためこみすぎないようにね🙅🏻‍♀️!




    thanks💌




    残り1時間♪
    ラスト滑り込みのお誘いも待ってます♡




    このみ



    日曜の夜はベッドが広い

    4/15 02:27




    これまで遊んでくれたお兄さま
    どうもありがとう😖😖❣️

    今ならすぐご案内可ですよ( ˘ω˘ )♪




    日曜の夜だけど
    夜更かしお兄さん
    いないかにゃあ?🌟🌟



    このみ

    日曜の夜はベッドが広い

    これまで遊んでくれたお兄さまどうもありがとう😖😖❣️今ならすぐご案内可ですよ(˘ω˘)♪日曜の夜だけど夜更かしお兄さんいないかにゃあ?🌟🌟このみ




    これまで遊んでくれたお兄さま
    どうもありがとう😖😖❣️

    今ならすぐご案内可ですよ( ˘ω˘ )♪




    日曜の夜だけど
    夜更かしお兄さん
    いないかにゃあ?🌟🌟



    このみ

    この後も♪

    4/14 21:28



    お誘いのお兄さま
    今向かってます♪

    今日は翌6時までなので
    夜更かしお兄さん
    まだまだlove callお待ちしてますよん!




    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪


    このみ何気にやったことない!
    楽しそうだよね🥰🥰
    仲良しさんとお酒とフードたのんで
    ぱーちーするのは楽しいから
    女の子同士でも楽しそう⸜(๑’ᵕ’๑)⸝




    このみ


    この後も♪

    お誘いのお兄さま今向かってます♪今日は翌6時までなので夜更かしお兄さんまだまだlovecallお待ちしてますよん!お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪このみ何気にやったことない!楽しそうだよね🥰🥰仲良しさんとお酒とフードたのんでぱーちーするのは楽しいから女の子同士でも楽しそう⸜(๑’ᵕ’๑)⸝このみ



    お誘いのお兄さま
    今向かってます♪

    今日は翌6時までなので
    夜更かしお兄さん
    まだまだlove callお待ちしてますよん!




    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪


    このみ何気にやったことない!
    楽しそうだよね🥰🥰
    仲良しさんとお酒とフードたのんで
    ぱーちーするのは楽しいから
    女の子同士でも楽しそう⸜(๑’ᵕ’๑)⸝




    このみ


    いるよ♡

    4/14 18:16




    このみん出勤しました!

    今日元気しかないから
    お裾分けしますね♪



    あと明日ちょこっとだけシフト追加したよお
    来週いっぱいいるから
    会いにきてくれたら嬉しいな🥰🥰💕




    このみ

    いるよ♡

    このみん出勤しました!今日元気しかないからお裾分けしますね♪あと明日ちょこっとだけシフト追加したよお来週いっぱいいるから会いにきてくれたら嬉しいな🥰🥰💕このみ




    このみん出勤しました!

    今日元気しかないから
    お裾分けしますね♪



    あと明日ちょこっとだけシフト追加したよお
    来週いっぱいいるから
    会いにきてくれたら嬉しいな🥰🥰💕




    このみ

    おはにゅ

    4/14 16:52




    本日18時出勤です❣️


    予定より遅くなっちゃったけど
    お時間合うお兄さま
    いっぱいすけべしよ💕👅




    準備します(っ'-')╮=͟͟͞♡




    このみ


    おはにゅ

    本日18時出勤です❣️予定より遅くなっちゃったけどお時間合うお兄さまいっぱいすけべしよ💕👅準備します(っ'-')╮=͟͟͞♡このみ




    本日18時出勤です❣️


    予定より遅くなっちゃったけど
    お時間合うお兄さま
    いっぱいすけべしよ💕👅




    準備します(っ'-')╮=͟͟͞♡




    このみ


    明日🌟

    4/13 21:01




    明日15時からいますよん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    コンディション抜群にしてくので
    お時間合うお兄さま
    love call☎︎お待ちしてます♡♡





    このみ



    明日🌟

    明日15時からいますよん(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎コンディション抜群にしてくのでお時間合うお兄さまlovecall☎︎お待ちしてます♡♡このみ




    明日15時からいますよん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    コンディション抜群にしてくので
    お時間合うお兄さま
    love call☎︎お待ちしてます♡♡





    このみ



    そんなことある?

    4/12 20:49




    こんばんは、
    昨晩は出勤できなくてごめんなさい😭
    お会いしようとしてくれてたお兄様方、
    機会ありましたらまたぜひ
    お誘いリベンジください😭😭

    このみあんまり風邪もひかないし
    二日酔いも基本ならないタイプなのに
    この前の食あたりといい
    なんか最近ついてない🥲

    今日は1人で蟹2キロ食べたら
    生まれて初めて蟹アレルギー?
    発症したっぽいです
    北陸生まれなのにいヽ(;▽;)ノ

    今度病院でちゃんと調べよ💦




    シフト追加しました!
    よろしくお願いします(>_<)



    このみ


    そんなことある?

    こんばんは、昨晩は出勤できなくてごめんなさい😭お会いしようとしてくれてたお兄様方、機会ありましたらまたぜひお誘いリベンジください😭😭このみあんまり風邪もひかないし二日酔いも基本ならないタイプなのにこの前の食あたりといいなんか最近ついてない🥲今日は1人で蟹2キロ食べたら生まれて初めて蟹アレルギー?発症したっぽいです北陸生まれなのにいヽ(;▽;)ノ今度病院でちゃんと調べよ💦シフト追加しました!よろしくお願いします(>_<)このみ




    こんばんは、
    昨晩は出勤できなくてごめんなさい😭
    お会いしようとしてくれてたお兄様方、
    機会ありましたらまたぜひ
    お誘いリベンジください😭😭

    このみあんまり風邪もひかないし
    二日酔いも基本ならないタイプなのに
    この前の食あたりといい
    なんか最近ついてない🥲

    今日は1人で蟹2キロ食べたら
    生まれて初めて蟹アレルギー?
    発症したっぽいです
    北陸生まれなのにいヽ(;▽;)ノ

    今度病院でちゃんと調べよ💦




    シフト追加しました!
    よろしくお願いします(>_<)



    このみ


    おはにゃん

    4/10 14:33




    おはようございます🌞


    今朝も遅くまでお誘い
    ありがとうございました♡
    写真よりめっちゃ可愛い!って
    喜んでもらえてはぴはぴでした🥰
    また改めてお礼書きますね♪


    このみは退勤後ご飯食べてそのまま
    ベッドでバタンキューしてたから
    いまからのんびりお風呂浸かるよ〜✌🏻


    時間あったら16:00-20:00の
    4時間だけ出勤しようかにゃ
    お時間合うお兄さまいるかな?⸜(๑’ᵕ’๑)⸝



    今日も昨日と同じくらい
    冷え込みそうなので
    みなさまあったかくしてくださいね🥹





    このみ


    おはにゃん

    おはようございます🌞今朝も遅くまでお誘いありがとうございました♡写真よりめっちゃ可愛い!って喜んでもらえてはぴはぴでした🥰また改めてお礼書きますね♪このみは退勤後ご飯食べてそのままベッドでバタンキューしてたからいまからのんびりお風呂浸かるよ〜✌🏻時間あったら16:00-20:00の4時間だけ出勤しようかにゃお時間合うお兄さまいるかな?⸜(๑’ᵕ’๑)⸝今日も昨日と同じくらい冷え込みそうなのでみなさまあったかくしてくださいね🥹このみ




    おはようございます🌞


    今朝も遅くまでお誘い
    ありがとうございました♡
    写真よりめっちゃ可愛い!って
    喜んでもらえてはぴはぴでした🥰
    また改めてお礼書きますね♪


    このみは退勤後ご飯食べてそのまま
    ベッドでバタンキューしてたから
    いまからのんびりお風呂浸かるよ〜✌🏻


    時間あったら16:00-20:00の
    4時間だけ出勤しようかにゃ
    お時間合うお兄さまいるかな?⸜(๑’ᵕ’๑)⸝



    今日も昨日と同じくらい
    冷え込みそうなので
    みなさまあったかくしてくださいね🥹





    このみ


    朝まで♡

    4/10 02:46




    これまで遊んでくれた
    お兄さま方ありがとうございました♡



    先程ご自宅仲良しさん

    今年1番呼んでるオンナ🏅だそうなのと
    完全にテクでリピしてるの珍しいそうでw
    何回会っても相性抜群でよかった♡
    このみ一応細身キャラなのに
    もっと痩せてっていう人珍しいよ🤣🤣
    ガリガリは受け悪いから無理だけど筋トレで
    健康的に絞るからもーちょい待っててねw
    また飲みでもエロでも待ってます💕


    thanks💌




    残り3時間くらいだけど
    滑り込み夜更かしお兄さん
    いるかにゃー?💕



    このみ



    朝まで♡

    これまで遊んでくれたお兄さま方ありがとうございました♡先程ご自宅仲良しさん今年1番呼んでるオンナ🏅だそうなのと完全にテクでリピしてるの珍しいそうでw何回会っても相性抜群でよかった♡このみ一応細身キャラなのにもっと痩せてっていう人珍しいよ🤣🤣ガリガリは受け悪いから無理だけど筋トレで健康的に絞るからもーちょい待っててねwまた飲みでもエロでも待ってます💕thanks💌残り3時間くらいだけど滑り込み夜更かしお兄さんいるかにゃー?💕このみ




    これまで遊んでくれた
    お兄さま方ありがとうございました♡



    先程ご自宅仲良しさん

    今年1番呼んでるオンナ🏅だそうなのと
    完全にテクでリピしてるの珍しいそうでw
    何回会っても相性抜群でよかった♡
    このみ一応細身キャラなのに
    もっと痩せてっていう人珍しいよ🤣🤣
    ガリガリは受け悪いから無理だけど筋トレで
    健康的に絞るからもーちょい待っててねw
    また飲みでもエロでも待ってます💕


    thanks💌




    残り3時間くらいだけど
    滑り込み夜更かしお兄さん
    いるかにゃー?💕



    このみ



    ありがちょ!

    4/9 23:43



    池袋で遊んでくれた
    タメのお兄さん🤜🏻🤛🏻💕
    お酒もおつまみもありがとう😖
    お互い同い年ってきいてびっくりだったけど
    めちゃ親近感沸いたなあ♪
    次はもう緊張もないと思うから
    2回戦もしよーね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    帰り電車乗れたかな?
    気をつけて帰ってね❣️



    thanks💌



    この後も翌6時まで
    よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻




    このみ

    ありがちょ!

    池袋で遊んでくれたタメのお兄さん🤜🏻🤛🏻💕お酒もおつまみもありがとう😖お互い同い年ってきいてびっくりだったけどめちゃ親近感沸いたなあ♪次はもう緊張もないと思うから2回戦もしよーね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎帰り電車乗れたかな?気をつけて帰ってね❣️thanks💌この後も翌6時までよろしくお願いします🫶🏻🫶🏻このみ



    池袋で遊んでくれた
    タメのお兄さん🤜🏻🤛🏻💕
    お酒もおつまみもありがとう😖
    お互い同い年ってきいてびっくりだったけど
    めちゃ親近感沸いたなあ♪
    次はもう緊張もないと思うから
    2回戦もしよーね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    帰り電車乗れたかな?
    気をつけて帰ってね❣️



    thanks💌



    この後も翌6時まで
    よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻




    このみ

    わーい

    4/9 20:44



    ご予約のお兄さん
    ロングでありがとうございます♡

    次回23時以降のご案内になります♪


    夜更かしお兄さん
    いっぱいすけべしよ💕



    急だけど明日も
    15:00〜20:00で
    出勤するかも!
    またお知らせしますね🤣



    このみ


    わーい

    ご予約のお兄さんロングでありがとうございます♡次回23時以降のご案内になります♪夜更かしお兄さんいっぱいすけべしよ💕急だけど明日も15:00〜20:00で出勤するかも!またお知らせしますね🤣このみ



    ご予約のお兄さん
    ロングでありがとうございます♡

    次回23時以降のご案内になります♪


    夜更かしお兄さん
    いっぱいすけべしよ💕



    急だけど明日も
    15:00〜20:00で
    出勤するかも!
    またお知らせしますね🤣



    このみ


    変更💭

    4/9 17:17




    本日18時からになりました😖
    lastまで伸ばしたので
    素敵な夜にしましょ🤫💕



    雨止んでると思ったのに
    まだ降ってた( ᐡ. ̫ .ᐡ )
    お仕事のお兄さん、外出のお兄さんは
    足元気をつけてくださいね!




    このみ



    変更💭

    本日18時からになりました😖lastまで伸ばしたので素敵な夜にしましょ🤫💕雨止んでると思ったのにまだ降ってた(ᐡ.̫.ᐡ)お仕事のお兄さん、外出のお兄さんは足元気をつけてくださいね!このみ




    本日18時からになりました😖
    lastまで伸ばしたので
    素敵な夜にしましょ🤫💕



    雨止んでると思ったのに
    まだ降ってた( ᐡ. ̫ .ᐡ )
    お仕事のお兄さん、外出のお兄さんは
    足元気をつけてくださいね!




    このみ



    おはよ〜!

    4/9 10:36




    本日15時から出勤です♪

    やっとやっと
    長い時間出勤できるので
    生憎な天気ですが
    お時間合うお兄さま
    love call☎︎お待ちしてます♡

    出勤する時間にはやんでるのかなあ??



    体調はすっかり回復して
    元気いっぱいだよ💕


    沢山癒させてね♪




    このみ


    おはよ〜!

    本日15時から出勤です♪やっとやっと長い時間出勤できるので生憎な天気ですがお時間合うお兄さまlovecall☎︎お待ちしてます♡出勤する時間にはやんでるのかなあ??体調はすっかり回復して元気いっぱいだよ💕沢山癒させてね♪このみ




    本日15時から出勤です♪

    やっとやっと
    長い時間出勤できるので
    生憎な天気ですが
    お時間合うお兄さま
    love call☎︎お待ちしてます♡

    出勤する時間にはやんでるのかなあ??



    体調はすっかり回復して
    元気いっぱいだよ💕


    沢山癒させてね♪




    このみ


    明日❣️

    4/8 17:58




    おはようございます🧸

    昨日はお薬飲んで爆睡して
    まだちょっと胃がムカムカするけど
    だいぶ良くなりました〜
    2日ぶりにご飯食べたら染み渡ったあ🫠

    ちなみに食あたりで心当たりあるのは
    おそらく半生鶏胸肉です🫶🏻
    みなさんお肉はしっかり加熱しましょうね🫶🏻



    明日は15時からいてます!

    もしかしたら元気だったら
    今日の夜中も出勤するかも??



    またお知らせしますねん⸜(๑’ᵕ’๑)⸝



    さっきパーソナル行ったら
    病み上がりなのにトレーナーさんハードで
    ヒーヒーだったよ✌🏻
    筋肉痛こわい✌🏻




    このみ



    明日❣️

    おはようございます🧸昨日はお薬飲んで爆睡してまだちょっと胃がムカムカするけどだいぶ良くなりました〜2日ぶりにご飯食べたら染み渡ったあ🫠ちなみに食あたりで心当たりあるのはおそらく半生鶏胸肉です🫶🏻みなさんお肉はしっかり加熱しましょうね🫶🏻明日は15時からいてます!もしかしたら元気だったら今日の夜中も出勤するかも??またお知らせしますねん⸜(๑’ᵕ’๑)⸝さっきパーソナル行ったら病み上がりなのにトレーナーさんハードでヒーヒーだったよ✌🏻筋肉痛こわい✌🏻このみ




    おはようございます🧸

    昨日はお薬飲んで爆睡して
    まだちょっと胃がムカムカするけど
    だいぶ良くなりました〜
    2日ぶりにご飯食べたら染み渡ったあ🫠

    ちなみに食あたりで心当たりあるのは
    おそらく半生鶏胸肉です🫶🏻
    みなさんお肉はしっかり加熱しましょうね🫶🏻



    明日は15時からいてます!

    もしかしたら元気だったら
    今日の夜中も出勤するかも??



    またお知らせしますねん⸜(๑’ᵕ’๑)⸝



    さっきパーソナル行ったら
    病み上がりなのにトレーナーさんハードで
    ヒーヒーだったよ✌🏻
    筋肉痛こわい✌🏻




    このみ