• KONOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    眠れない時

    6/23 19:10



    《今日は『不眠の日』です!寝れない時にすることを教えて下さい!》
    (ギンギラスタッフさんから)



    このみは常に入眠困難民ですが
    寝れない時はとりあえず
    家事するかゲームするか
    1人でシます✌🏻🥹✌🏻笑

    後者が1番ちょっと疲れるから寝れるよ💕




    おにゅーネイルを添えて💅🏻


    最近写真より可愛い好きって
    言ってもらえること多くて嬉ち〜



    このみ


    眠れない時

    《今日は『不眠の日』です!寝れない時にすることを教えて下さい!》(ギンギラスタッフさんから)このみは常に入眠困難民ですが寝れない時はとりあえず家事するかゲームするか1人でシます✌🏻🥹✌🏻笑後者が1番ちょっと疲れるから寝れるよ💕おにゅーネイルを添えて💅🏻最近写真より可愛い好きって言ってもらえること多くて嬉ち〜このみ



    《今日は『不眠の日』です!寝れない時にすることを教えて下さい!》
    (ギンギラスタッフさんから)



    このみは常に入眠困難民ですが
    寝れない時はとりあえず
    家事するかゲームするか
    1人でシます✌🏻🥹✌🏻笑

    後者が1番ちょっと疲れるから寝れるよ💕




    おにゅーネイルを添えて💅🏻


    最近写真より可愛い好きって
    言ってもらえること多くて嬉ち〜



    このみ


    出勤するよう

    6/23 17:45




    こんばんは!
    昨夜も遅い時間までお誘い
    ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    今日は早起きしてネイル行ってきたよん〜
    水色夏仕様でかわちいの💋
    またあとで撮ろーっと


    18時からいるので
    今日もよろしくお願いします🥰




    このみ

    出勤するよう

    こんばんは!昨夜も遅い時間までお誘いありがとうございました・:*+.\((°ω°))/.:+今日は早起きしてネイル行ってきたよん〜水色夏仕様でかわちいの💋またあとで撮ろーっと18時からいるので今日もよろしくお願いします🥰このみ




    こんばんは!
    昨夜も遅い時間までお誘い
    ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    今日は早起きしてネイル行ってきたよん〜
    水色夏仕様でかわちいの💋
    またあとで撮ろーっと


    18時からいるので
    今日もよろしくお願いします🥰




    このみ

    足腰ぷるぷる

    6/23 03:41




    先程遊んでくれたお兄さん
    脇フェチ舐め犬お兄さんで
    ずっと匂いも嗅いでてど変態さんだった😏
    このみ相手なら150回イけるらしいから
    今度限界まで挑戦してもらお(笑)


    お次リピ様!
    お待たせしてごめんねも少し待っててね💨




    昨日のパーソナルのダメージが
    今きてて足腰ぷるっぷるだよ〜
    多分明日も小鹿みたいになってるけど
    優しくしてね(っ'-')╮=͟͟͞♡



    このみ


    足腰ぷるぷる

    先程遊んでくれたお兄さん脇フェチ舐め犬お兄さんでずっと匂いも嗅いでてど変態さんだった😏このみ相手なら150回イけるらしいから今度限界まで挑戦してもらお(笑)お次リピ様!お待たせしてごめんねも少し待っててね💨昨日のパーソナルのダメージが今きてて足腰ぷるっぷるだよ〜多分明日も小鹿みたいになってるけど優しくしてね(っ'-')╮=͟͟͞♡このみ




    先程遊んでくれたお兄さん
    脇フェチ舐め犬お兄さんで
    ずっと匂いも嗅いでてど変態さんだった😏
    このみ相手なら150回イけるらしいから
    今度限界まで挑戦してもらお(笑)


    お次リピ様!
    お待たせしてごめんねも少し待っててね💨




    昨日のパーソナルのダメージが
    今きてて足腰ぷるっぷるだよ〜
    多分明日も小鹿みたいになってるけど
    優しくしてね(っ'-')╮=͟͟͞♡



    このみ


    次回5:20〜🈳

    6/23 02:00




    お誘いのお兄さま方
    ありがとうございます♪

    本日ラスト枠のみお誘いいただけます😖


    よろしくおねがいします♪




    このみ


    次回5:20〜🈳

    お誘いのお兄さま方ありがとうございます♪本日ラスト枠のみお誘いいただけます😖よろしくおねがいします♪このみ




    お誘いのお兄さま方
    ありがとうございます♪

    本日ラスト枠のみお誘いいただけます😖


    よろしくおねがいします♪




    このみ


    20時〜🏃🏻‍♀️

    6/22 19:57



    こんばんはimg

    遅くなっちゃったけど
    20時〜出勤します♪



    今朝も遅い時間まで
    ありがとー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    今日のごはん卵豆腐食べたよ
    茶碗蒸しとか卵豆腐好きすぎて
    無限に食べれる( ˘ω˘ )



    ご予約のお兄さんもありがとん♡



    6時まで受付してるので
    よろしくねん!



    このみ


    ​​​​​​​

    20時〜🏃🏻‍♀️

    こんばんは遅くなっちゃったけど20時〜出勤します♪今朝も遅い時間までありがとー・:*+.\((°ω°))/.:+今日のごはん卵豆腐食べたよ茶碗蒸しとか卵豆腐好きすぎて無限に食べれる(˘ω˘)ご予約のお兄さんもありがとん♡6時まで受付してるのでよろしくねん!このみ​​​​​​​



    こんばんはimg

    遅くなっちゃったけど
    20時〜出勤します♪



    今朝も遅い時間まで
    ありがとー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    今日のごはん卵豆腐食べたよ
    茶碗蒸しとか卵豆腐好きすぎて
    無限に食べれる( ˘ω˘ )



    ご予約のお兄さんもありがとん♡



    6時まで受付してるので
    よろしくねん!



    このみ


    ​​​​​​​

    🈵

    6/22 05:53




    今日もお誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    おかげさまでほぼ満枠ですうれちい!
    本指さま達もありがとう〜♪♪
    ラストお誘いのリピ様も
    も少し待っててねん♪



    土日も楽しい週末にしようね〜❣️



    このみ



    🈵

    今日もお誘いくれたお兄様方ありがとうございました・:*+.\((°ω°))/.:+おかげさまでほぼ満枠ですうれちい!本指さま達もありがとう〜♪♪ラストお誘いのリピ様もも少し待っててねん♪土日も楽しい週末にしようね〜❣️このみ




    今日もお誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    おかげさまでほぼ満枠ですうれちい!
    本指さま達もありがとう〜♪♪
    ラストお誘いのリピ様も
    も少し待っててねん♪



    土日も楽しい週末にしようね〜❣️



    このみ



    こんばんち🐶

    6/21 19:13




    このみん今日も出勤しました❣️

    今朝も遅くまでお誘い
    沢山ありがとう♡♡
    今日お誘いのお兄さま方も✨


    現在空き枠が
    21:00〜23:00🈳
    (移動時間+60〜90分)
    2:00以降〜🈳予定です♪


    お時間合うお兄さま
    是非是非love call☎︎お待ちしてます♪



    今日はパーソナル行ってからの
    出勤だったんだけど
    最近下半身中心だから
    終わった後足腰カクカクになってるww
    明日の筋肉痛こわいなあ:;(∩´﹏`∩);:



    今日も6時までよろしこですっ




    このみ

    こんばんち🐶

    このみん今日も出勤しました❣️今朝も遅くまでお誘い沢山ありがとう♡♡今日お誘いのお兄さま方も✨現在空き枠が21:00〜23:00🈳(移動時間+60〜90分)2:00以降〜🈳予定です♪お時間合うお兄さま是非是非lovecall☎︎お待ちしてます♪今日はパーソナル行ってからの出勤だったんだけど最近下半身中心だから終わった後足腰カクカクになってるww明日の筋肉痛こわいなあ:;(∩´﹏`∩);:今日も6時までよろしこですっこのみ




    このみん今日も出勤しました❣️

    今朝も遅くまでお誘い
    沢山ありがとう♡♡
    今日お誘いのお兄さま方も✨


    現在空き枠が
    21:00〜23:00🈳
    (移動時間+60〜90分)
    2:00以降〜🈳予定です♪


    お時間合うお兄さま
    是非是非love call☎︎お待ちしてます♪



    今日はパーソナル行ってからの
    出勤だったんだけど
    最近下半身中心だから
    終わった後足腰カクカクになってるww
    明日の筋肉痛こわいなあ:;(∩´﹏`∩);:



    今日も6時までよろしこですっ




    このみ

    ラスト枠🌟

    6/21 03:53




    この時間まで続けてお誘い
    ありがとうございます🫶🏻🌼
    今からお誘いのお兄さんも
    よろしくねん・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    今日はこのあとラスト枠のみ
    お誘いいただけます♪
    夜更かしお兄さん
    すけべしよ❣️





    このみ



    ラスト枠🌟

    この時間まで続けてお誘いありがとうございます🫶🏻🌼今からお誘いのお兄さんもよろしくねん・:*+.\((°ω°))/.:+今日はこのあとラスト枠のみお誘いいただけます♪夜更かしお兄さんすけべしよ❣️このみ




    この時間まで続けてお誘い
    ありがとうございます🫶🏻🌼
    今からお誘いのお兄さんも
    よろしくねん・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    今日はこのあとラスト枠のみ
    お誘いいただけます♪
    夜更かしお兄さん
    すけべしよ❣️





    このみ



    このあとも!

    6/21 01:23




    仲良しさん、
    お寿司にお酒に至れり尽くせりで
    今日もありがとう〜😆😆延長も❣️



    お寿司美味しかった大満足💋



    この後も6時まで!
    いっぱい仲良くしてください🌼👼🏻



    このみ




    このあとも!

    仲良しさん、お寿司にお酒に至れり尽くせりで今日もありがとう〜😆😆延長も❣️お寿司美味しかった大満足💋この後も6時まで!いっぱい仲良くしてください🌼👼🏻このみ




    仲良しさん、
    お寿司にお酒に至れり尽くせりで
    今日もありがとう〜😆😆延長も❣️



    お寿司美味しかった大満足💋



    この後も6時まで!
    いっぱい仲良くしてください🌼👼🏻



    このみ




    本日18時より

    6/20 16:30




    本日予定通り18時出勤です🌟

    ご予約のご新規様仲良し様
    ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    現在空き枠が
    19:20〜21:00頃🈳
    00:00頃〜🈳予定になります💋



    結局色々用事やら家事やらこなしてたら
    昼出勤できなかった🤣🤣
    時間までゆっくりしよー!



    今日からまた連勤予定なので
    よろしくお願いします👼🏻🌼



    このみ

    本日18時より

    本日予定通り18時出勤です🌟ご予約のご新規様仲良し様ありがとうございます・:*+.\((°ω°))/.:+現在空き枠が19:20〜21:00頃🈳00:00頃〜🈳予定になります💋結局色々用事やら家事やらこなしてたら昼出勤できなかった🤣🤣時間までゆっくりしよー!今日からまた連勤予定なのでよろしくお願いします👼🏻🌼このみ




    本日予定通り18時出勤です🌟

    ご予約のご新規様仲良し様
    ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    現在空き枠が
    19:20〜21:00頃🈳
    00:00頃〜🈳予定になります💋



    結局色々用事やら家事やらこなしてたら
    昼出勤できなかった🤣🤣
    時間までゆっくりしよー!



    今日からまた連勤予定なので
    よろしくお願いします👼🏻🌼



    このみ

    激レア?

    6/20 10:45



    おはにょimg


    今日早起きしたから
    早めの出勤してみようかな
    いつも夜型だから超超超激レアなの(笑)


    昨日は結局バタバタで出れなかったけど
    今日からまた割と毎日いる予定なので
    見に来てねん👅🌟


    とりあえずお風呂はーいろ



    このみ

    激レア?

    おはにょ今日早起きしたから早めの出勤してみようかないつも夜型だから超超超激レアなの(笑)昨日は結局バタバタで出れなかったけど今日からまた割と毎日いる予定なので見に来てねん👅🌟とりあえずお風呂はーいろこのみ



    おはにょimg


    今日早起きしたから
    早めの出勤してみようかな
    いつも夜型だから超超超激レアなの(笑)


    昨日は結局バタバタで出れなかったけど
    今日からまた割と毎日いる予定なので
    見に来てねん👅🌟


    とりあえずお風呂はーいろ



    このみ

    出勤予定🌟

    6/19 16:45



    ご無沙汰ですimg


    昨日一昨日、急遽お休み頂いてました😭
    日記あげれずごめんなさい💦
    お誘い考えてくれたお兄さま
    またよかったらリベンジ待ってます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    早ければ今日の深夜、
    もしくは明日からまた元気に出勤予定なので
    お時間合うお兄さま方
    このみと楽しい時間過ごしてください♪♪


    🌼


    髪色だいぶ色落ちしちゃったなあ〜
    もう少し黄色味抑えめのがすきだから
    来週また染めに行こうかな?




    今日は予定次第で夜中出勤するので
    また後々更新します・:*+.\(( °ω° ))/.:+



    このみ

    出勤予定🌟

    ご無沙汰です昨日一昨日、急遽お休み頂いてました😭日記あげれずごめんなさい💦お誘い考えてくれたお兄さままたよかったらリベンジ待ってます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️早ければ今日の深夜、もしくは明日からまた元気に出勤予定なのでお時間合うお兄さま方このみと楽しい時間過ごしてください♪♪🌼髪色だいぶ色落ちしちゃったなあ〜もう少し黄色味抑えめのがすきだから来週また染めに行こうかな?今日は予定次第で夜中出勤するのでまた後々更新します・:*+.\((°ω°))/.:+このみ



    ご無沙汰ですimg


    昨日一昨日、急遽お休み頂いてました😭
    日記あげれずごめんなさい💦
    お誘い考えてくれたお兄さま
    またよかったらリベンジ待ってます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    早ければ今日の深夜、
    もしくは明日からまた元気に出勤予定なので
    お時間合うお兄さま方
    このみと楽しい時間過ごしてください♪♪


    🌼


    髪色だいぶ色落ちしちゃったなあ〜
    もう少し黄色味抑えめのがすきだから
    来週また染めに行こうかな?




    今日は予定次第で夜中出勤するので
    また後々更新します・:*+.\(( °ω° ))/.:+



    このみ

    今日もありがとん💋

    6/17 06:00




    今日もお誘いくれたお兄様方
    ありがとうございます♪

    ラストお誘いのお兄様も
    今からよろしくねん💋




    今日ずっと飲んでみたかった
    未来のレモンサワー
    仲良し様探して買ってきてくれて
    美味しかった〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+



    レモンの輪切り入ってるの✌🏻

    期間限定らしいから
    ケース買いしちゃおうかな🫢🫢💕




    このみ

    今日もありがとん💋

    今日もお誘いくれたお兄様方ありがとうございます♪ラストお誘いのお兄様も今からよろしくねん💋今日ずっと飲んでみたかった未来のレモンサワー仲良し様探して買ってきてくれて美味しかった〜・:*+.\((°ω°))/.:+レモンの輪切り入ってるの✌🏻期間限定らしいからケース買いしちゃおうかな🫢🫢💕このみ




    今日もお誘いくれたお兄様方
    ありがとうございます♪

    ラストお誘いのお兄様も
    今からよろしくねん💋




    今日ずっと飲んでみたかった
    未来のレモンサワー
    仲良し様探して買ってきてくれて
    美味しかった〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+



    レモンの輪切り入ってるの✌🏻

    期間限定らしいから
    ケース買いしちゃおうかな🫢🫢💕




    このみ

    20時〜🪄

    6/16 18:57




    こんばんち🐶



    今日もこのみん出勤します!


    昨夜も遊んでくれたお兄さま方
    ありがとうございます💕
    リピさまにも会えてうれちー💕


    今日は20時出勤です!



    まだ若干頭寝てるけど
    準備します(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆




    このみ


    ​​​​​​​

    20時〜🪄

    こんばんち🐶今日もこのみん出勤します!昨夜も遊んでくれたお兄さま方ありがとうございます💕リピさまにも会えてうれちー💕今日は20時出勤です!まだ若干頭寝てるけど準備します(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆このみ​​​​​​​




    こんばんち🐶



    今日もこのみん出勤します!


    昨夜も遊んでくれたお兄さま方
    ありがとうございます💕
    リピさまにも会えてうれちー💕


    今日は20時出勤です!



    まだ若干頭寝てるけど
    準備します(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆




    このみ


    ​​​​​​​

    あめあめ〜

    6/16 00:01




    今日も遊んでくれたお兄さま
    どうもありがとう♡

    詳しくは割愛するけど
    仲良しさんの衝撃シーン👀✨
    やっと見れて感激した❣️
    またいっぱいこのみ吸いしにきてねww



    この後2:30〜頃🈳予定です♪


    天気やばやばだけど
    週末なので
    夜更かしいっぱいしましょー❣️



    このみ


    あめあめ〜

    今日も遊んでくれたお兄さまどうもありがとう♡詳しくは割愛するけど仲良しさんの衝撃シーン👀✨やっと見れて感激した❣️またいっぱいこのみ吸いしにきてねwwこの後2:30〜頃🈳予定です♪天気やばやばだけど週末なので夜更かしいっぱいしましょー❣️このみ




    今日も遊んでくれたお兄さま
    どうもありがとう♡

    詳しくは割愛するけど
    仲良しさんの衝撃シーン👀✨
    やっと見れて感激した❣️
    またいっぱいこのみ吸いしにきてねww



    この後2:30〜頃🈳予定です♪


    天気やばやばだけど
    週末なので
    夜更かしいっぱいしましょー❣️



    このみ


    最高な時間をプレゼント🎁🌟

    6/15 17:35




    おはようございますimg


    昨夜はほぼ満枠のお誘い
    ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    バタバタで全然日記あげれてなくて
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    声カスカスなのに
    みんな優しくしてくれてうれちいw
    今日もまだ微妙に掠れてるけど
    体は超絶元気はっぴーなので
    今日も仲良くしてください♪



    このみ


    最高な時間をプレゼント🎁🌟

    おはようございます昨夜はほぼ満枠のお誘いありがとうございました・:*+.\((°ω°))/.:+バタバタで全然日記あげれてなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️声カスカスなのにみんな優しくしてくれてうれちいw今日もまだ微妙に掠れてるけど体は超絶元気はっぴーなので今日も仲良くしてください♪このみ




    おはようございますimg


    昨夜はほぼ満枠のお誘い
    ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    バタバタで全然日記あげれてなくて
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    声カスカスなのに
    みんな優しくしてくれてうれちいw
    今日もまだ微妙に掠れてるけど
    体は超絶元気はっぴーなので
    今日も仲良くしてください♪



    このみ


    いるよ❣️

    6/15 01:16




    こんばんは!
    日記あげれてなかったけど
    このみん出勤してます(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

    この時間まで続けてお誘いくれてた
    本指さま初めましてさま
    どうもありがとう💋


    お腹空きすぎてちょっとご飯休憩頂いたけど
    元気出たのでこの後も6時まで
    よろしこです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    今からお誘いのお兄さんも
    向かってるのでよろしくねん!


    次回三時半〜🈳予定です♪




    このみ

    いるよ❣️

    こんばんは!日記あげれてなかったけどこのみん出勤してます(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆この時間まで続けてお誘いくれてた本指さま初めましてさまどうもありがとう💋お腹空きすぎてちょっとご飯休憩頂いたけど元気出たのでこの後も6時までよろしこです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎今からお誘いのお兄さんも向かってるのでよろしくねん!次回三時半〜🈳予定です♪このみ




    こんばんは!
    日記あげれてなかったけど
    このみん出勤してます(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

    この時間まで続けてお誘いくれてた
    本指さま初めましてさま
    どうもありがとう💋


    お腹空きすぎてちょっとご飯休憩頂いたけど
    元気出たのでこの後も6時まで
    よろしこです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    今からお誘いのお兄さんも
    向かってるのでよろしくねん!


    次回三時半〜🈳予定です♪




    このみ

    出勤しました♪

    6/14 20:38

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    KONOMI

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。KONOMI

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    KONOMI

    ちゅきん!

    6/13 18:17




    こんばんは!
    このみん出勤しました🥹💕

    本指様いつもありがとう✨
    向かってます💋



    昨日はお休み頂いてて
    県外からお友達来てたから
    リフレッシュDAYしてまちた( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    でも身体は元気なのにお酒とカラオケで
    酒焼けしてるので
    声戻りそうになかったら
    早めに退勤しちゃうかも😣😣


    また日記でお知らせしますねん⸜(๑’ᵕ’๑)⸝



    このみ


    ちゅきん!

    こんばんは!このみん出勤しました🥹💕本指様いつもありがとう✨向かってます💋昨日はお休み頂いてて県外からお友達来てたからリフレッシュDAYしてまちた(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎でも身体は元気なのにお酒とカラオケで酒焼けしてるので声戻りそうになかったら早めに退勤しちゃうかも😣😣また日記でお知らせしますねん⸜(๑’ᵕ’๑)⸝このみ




    こんばんは!
    このみん出勤しました🥹💕

    本指様いつもありがとう✨
    向かってます💋



    昨日はお休み頂いてて
    県外からお友達来てたから
    リフレッシュDAYしてまちた( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    でも身体は元気なのにお酒とカラオケで
    酒焼けしてるので
    声戻りそうになかったら
    早めに退勤しちゃうかも😣😣


    また日記でお知らせしますねん⸜(๑’ᵕ’๑)⸝



    このみ


    次回最短2時〜🈳♡

    6/11 19:12



    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪



    流石にバッグ忘れたことないけど
    我ながらもっとやばいなって思うのが
    昔ガールズバーで働いてた時
    本当にぼけててブラジャーつけずに
    出勤しちゃったことある🤣🤣
    そんなことある?!ってみんなで
    ゲラゲラ笑って楽しかったな〜( ˘ω˘ )




    このみん無事出勤ですん💋


    リピ様ご予約埋めてくれて
    ありがとーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    次回最短ご案内
    2時以降になります♪



    夜更かしお兄さん
    まだまだlove call☎︎
    お待ちしてますね❣️



    このみ


    次回最短2時〜🈳♡

    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪流石にバッグ忘れたことないけど我ながらもっとやばいなって思うのが昔ガールズバーで働いてた時本当にぼけててブラジャーつけずに出勤しちゃったことある🤣🤣そんなことある?!ってみんなでゲラゲラ笑って楽しかったな〜(˘ω˘)このみん無事出勤ですん💋リピ様ご予約埋めてくれてありがとーー・:*+.\((°ω°))/.:+次回最短ご案内2時以降になります♪夜更かしお兄さんまだまだlovecall☎︎お待ちしてますね❣️このみ



    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪



    流石にバッグ忘れたことないけど
    我ながらもっとやばいなって思うのが
    昔ガールズバーで働いてた時
    本当にぼけててブラジャーつけずに
    出勤しちゃったことある🤣🤣
    そんなことある?!ってみんなで
    ゲラゲラ笑って楽しかったな〜( ˘ω˘ )




    このみん無事出勤ですん💋


    リピ様ご予約埋めてくれて
    ありがとーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    次回最短ご案内
    2時以降になります♪



    夜更かしお兄さん
    まだまだlove call☎︎
    お待ちしてますね❣️



    このみ