• KONOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがちゅ

    4/23 23:50




    仲良しさまいっぱいお酒も
    ありがとう〜😭😭
    すぐ次の予約もくれたの愛❣️❣️❣️
    また次回💕待ってるね💕




    この後のお誘いのお兄さま方も
    ありがとうございます♡



    次回3時半〜🈳予定です❣️




    このみ


    ありがちゅ

    仲良しさまいっぱいお酒もありがとう〜😭😭すぐ次の予約もくれたの愛❣️❣️❣️また次回💕待ってるね💕この後のお誘いのお兄さま方もありがとうございます♡次回3時半〜🈳予定です❣️このみ




    仲良しさまいっぱいお酒も
    ありがとう〜😭😭
    すぐ次の予約もくれたの愛❣️❣️❣️
    また次回💕待ってるね💕




    この後のお誘いのお兄さま方も
    ありがとうございます♡



    次回3時半〜🈳予定です❣️




    このみ


    次回23時半〜

    4/23 21:44




    このあと仲良しさん⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
    先月ぶりわい⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


    次回23時半〜🈳予定です!


    翌6時までにしたので
    夜更かしお兄さん
    一緒にすけべしよっ💕



    このみ



    次回23時半〜

    このあと仲良しさん⸜(๑’ᵕ’๑)⸝先月ぶりわい⸜(๑’ᵕ’๑)⸝次回23時半〜🈳予定です!翌6時までにしたので夜更かしお兄さん一緒にすけべしよっ💕このみ




    このあと仲良しさん⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
    先月ぶりわい⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


    次回23時半〜🈳予定です!


    翌6時までにしたので
    夜更かしお兄さん
    一緒にすけべしよっ💕



    このみ



    嬉しい

    4/23 18:19




    スタートから遊んでくれたお兄さん
    どうもありがとうーー♪


    日記読んで差し入れ選んでくれたのも
    超嬉しいー💕💕
    次乳首イきみせてね😏😏❣️

    またたまにの発散に
    会いに来てくれるの待ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    この後も朝までよろしくねんー✨



    このみ


    嬉しい

    スタートから遊んでくれたお兄さんどうもありがとうーー♪日記読んで差し入れ選んでくれたのも超嬉しいー💕💕次乳首イきみせてね😏😏❣️またたまにの発散に会いに来てくれるの待ってます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎この後も朝までよろしくねんー✨このみ




    スタートから遊んでくれたお兄さん
    どうもありがとうーー♪


    日記読んで差し入れ選んでくれたのも
    超嬉しいー💕💕
    次乳首イきみせてね😏😏❣️

    またたまにの発散に
    会いに来てくれるの待ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    この後も朝までよろしくねんー✨



    このみ


    いるよ💕

    4/23 16:24




    日記遅くなっちゃったけど
    このみん出勤してます❣️


    ご予約の初めましてさま
    仲良しさま
    よろしくお願いします🙆🏻‍♀️💕



    このみ



    いるよ💕

    日記遅くなっちゃったけどこのみん出勤してます❣️ご予約の初めましてさま仲良しさまよろしくお願いします🙆🏻‍♀️💕このみ




    日記遅くなっちゃったけど
    このみん出勤してます❣️


    ご予約の初めましてさま
    仲良しさま
    よろしくお願いします🙆🏻‍♀️💕



    このみ



    いつもありがちゅ

    4/22 21:18




    昨日も遅くまでお誘いくれた
    初めましてさま仲良しさま
    ありがとうございました💕💕


    都合つけば深夜ちょこっと
    出勤しようかな?⸜(๑’ᵕ’๑)⸝



    明日は15時からいてます♪


    電話でもネットでも姫予約でも
    気軽にお問い合わせください💕



    このみ


    いつもありがちゅ

    昨日も遅くまでお誘いくれた初めましてさま仲良しさまありがとうございました💕💕都合つけば深夜ちょこっと出勤しようかな?⸜(๑’ᵕ’๑)⸝明日は15時からいてます♪電話でもネットでも姫予約でも気軽にお問い合わせください💕このみ




    昨日も遅くまでお誘いくれた
    初めましてさま仲良しさま
    ありがとうございました💕💕


    都合つけば深夜ちょこっと
    出勤しようかな?⸜(๑’ᵕ’๑)⸝



    明日は15時からいてます♪


    電話でもネットでも姫予約でも
    気軽にお問い合わせください💕



    このみ


    6時まで!

    4/21 22:54




    これまで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡


    先程のお兄さん
    仰天ハプニングあったけど
    良い子でよかった!って
    延長までしてくれてめちゃめちゃ
    嬉しかったよ〜😂💕💕
    少しでも癒しになれてたらいいなあ!
    またぬるぬるしよー♪お誘い待ってるね♪




    今日は朝までにしたよー!
    天気悪いけど夜更かしお兄さん
    すけべしよ💖




    このみ


    6時まで!

    これまで遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡先程のお兄さん仰天ハプニングあったけど良い子でよかった!って延長までしてくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ〜😂💕💕少しでも癒しになれてたらいいなあ!またぬるぬるしよー♪お誘い待ってるね♪今日は朝までにしたよー!天気悪いけど夜更かしお兄さんすけべしよ💖このみ




    これまで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡


    先程のお兄さん
    仰天ハプニングあったけど
    良い子でよかった!って
    延長までしてくれてめちゃめちゃ
    嬉しかったよ〜😂💕💕
    少しでも癒しになれてたらいいなあ!
    またぬるぬるしよー♪お誘い待ってるね♪




    今日は朝までにしたよー!
    天気悪いけど夜更かしお兄さん
    すけべしよ💖




    このみ


    いっちゃうよ💛

    4/21 18:31




    このみん今なら
    すぐイけます💖



    スタートからお誘いのお兄さん
    ありがとうございました✌🏻🥹✌🏻💕
    またお礼は後ほど✨





    なんだか天気悪くなって
    きちゃったね:;(∩´﹏`∩);:
    湿気ヤダヤダ😵‍💫


    この後もよろしくお願いします❣️




    このみ


    いっちゃうよ💛

    このみん今ならすぐイけます💖スタートからお誘いのお兄さんありがとうございました✌🏻🥹✌🏻💕またお礼は後ほど✨なんだか天気悪くなってきちゃったね:;(∩´﹏`∩);:湿気ヤダヤダ😵‍💫この後もよろしくお願いします❣️このみ




    このみん今なら
    すぐイけます💖



    スタートからお誘いのお兄さん
    ありがとうございました✌🏻🥹✌🏻💕
    またお礼は後ほど✨





    なんだか天気悪くなって
    きちゃったね:;(∩´﹏`∩);:
    湿気ヤダヤダ😵‍💫


    この後もよろしくお願いします❣️




    このみ


    ちゅ!

    4/21 16:16




    このみん出勤しました💕

    お誘いくれたお兄さま
    ありがとうございます
    向かってます💕



    最近バタバタで日記もそんなあげれてないし
    化粧落とさずに寝ちゃうしよくない〜!
    ちゃんとしたい!
    丁寧な暮らし!(笑)



    今朝も遅くまで
    楽しいお誘いありがとうございました♪
    いっぱい可愛い可愛いされて
    ご機嫌だった✨


    今日もよろしくねん❣️



    このみ

    ちゅ!

    このみん出勤しました💕お誘いくれたお兄さまありがとうございます向かってます💕最近バタバタで日記もそんなあげれてないし化粧落とさずに寝ちゃうしよくない〜!ちゃんとしたい!丁寧な暮らし!(笑)今朝も遅くまで楽しいお誘いありがとうございました♪いっぱい可愛い可愛いされてご機嫌だった✨今日もよろしくねん❣️このみ




    このみん出勤しました💕

    お誘いくれたお兄さま
    ありがとうございます
    向かってます💕



    最近バタバタで日記もそんなあげれてないし
    化粧落とさずに寝ちゃうしよくない〜!
    ちゃんとしたい!
    丁寧な暮らし!(笑)



    今朝も遅くまで
    楽しいお誘いありがとうございました♪
    いっぱい可愛い可愛いされて
    ご機嫌だった✨


    今日もよろしくねん❣️



    このみ

    滑り込みも♡

    4/21 03:27





    これまで遊んでくれたお兄さん
    どうもありがとうーーー😖😖

    先程のお兄さん
    飲み物もいっぱいくれてお酒も!
    至れり尽くせりでお話も楽しかったし
    ねっとり濃厚ふ◯らも絶賛してもらえて
    よかった💕💕
    次会えるの楽しみに待ってるから
    また出張の時はよろしくねーー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    今からお誘いのお兄さんも
    もう少し待っててね♪


    次回5時ごろ〜🈳予定です!


    6時まで受付なので
    滑り込みお兄さんのお誘いも
    お待ちしてます🥰



    このみ


    滑り込みも♡

    これまで遊んでくれたお兄さんどうもありがとうーーー😖😖先程のお兄さん飲み物もいっぱいくれてお酒も!至れり尽くせりでお話も楽しかったしねっとり濃厚ふ◯らも絶賛してもらえてよかった💕💕次会えるの楽しみに待ってるからまた出張の時はよろしくねーー(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎今からお誘いのお兄さんももう少し待っててね♪次回5時ごろ〜🈳予定です!6時まで受付なので滑り込みお兄さんのお誘いもお待ちしてます🥰このみ





    これまで遊んでくれたお兄さん
    どうもありがとうーーー😖😖

    先程のお兄さん
    飲み物もいっぱいくれてお酒も!
    至れり尽くせりでお話も楽しかったし
    ねっとり濃厚ふ◯らも絶賛してもらえて
    よかった💕💕
    次会えるの楽しみに待ってるから
    また出張の時はよろしくねーー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    今からお誘いのお兄さんも
    もう少し待っててね♪


    次回5時ごろ〜🈳予定です!


    6時まで受付なので
    滑り込みお兄さんのお誘いも
    お待ちしてます🥰



    このみ


    公開終了しました

    4/20 21:02

    お探しのページは、21:02~21:01までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:02~21:01までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:02~21:01までの期間限定で表示させていました。

    急遽🌟

    4/20 18:45





    こんばんは!

    急ですが今晩出勤します✌🏻


    昼出勤できなかったけど
    夜長い時間できることになったので
    お時間合うお兄様方
    一緒に楽しい時間過ごしましょ〜♪




    今日まだお外出てないんだけど
    暑いんだっけ!
    服装なやむᕦ(ò_óˇ)ᕤ




    あ、来週のシフトも追加したので
    よろしくお願いします💋




    このみ

    急遽🌟

    こんばんは!急ですが今晩出勤します✌🏻昼出勤できなかったけど夜長い時間できることになったのでお時間合うお兄様方一緒に楽しい時間過ごしましょ〜♪今日まだお外出てないんだけど暑いんだっけ!服装なやむᕦ(ò_óˇ)ᕤあ、来週のシフトも追加したのでよろしくお願いします💋このみ





    こんばんは!

    急ですが今晩出勤します✌🏻


    昼出勤できなかったけど
    夜長い時間できることになったので
    お時間合うお兄様方
    一緒に楽しい時間過ごしましょ〜♪




    今日まだお外出てないんだけど
    暑いんだっけ!
    服装なやむᕦ(ò_óˇ)ᕤ




    あ、来週のシフトも追加したので
    よろしくお願いします💋




    このみ

    💌

    4/18 23:49




    💙ご自宅のお兄さん

    ずっと褒め倒しだったお兄さん🤣
    プレイ中もずっと言うから恥ずかしかったwでも気にいってもらえたなら嬉しい💕
    ゲームの話できるのも楽しかったし
    お酒も好きとのことだし一緒に飲めるの
    楽しみにしてるね♡またねん♪



    💙イチホテルのお兄さん

    出張のお兄さん♪3年ぶりの風俗で
    選んでくれてありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    そしてお誕生日もおめでとう💕
    今回シたことないこといっぱい
    シちゃったね💋新しい扉開いた??笑
    また東京来た時にはぜひ誘ってね♪




    thanks💌


    💌

    💙ご自宅のお兄さんずっと褒め倒しだったお兄さん🤣プレイ中もずっと言うから恥ずかしかったwでも気にいってもらえたなら嬉しい💕ゲームの話できるのも楽しかったしお酒も好きとのことだし一緒に飲めるの楽しみにしてるね♡またねん♪💙イチホテルのお兄さん出張のお兄さん♪3年ぶりの風俗で選んでくれてありがとう・:*+.\((°ω°))/.:+そしてお誕生日もおめでとう💕今回シたことないこといっぱいシちゃったね💋新しい扉開いた??笑また東京来た時にはぜひ誘ってね♪thanks💌




    💙ご自宅のお兄さん

    ずっと褒め倒しだったお兄さん🤣
    プレイ中もずっと言うから恥ずかしかったwでも気にいってもらえたなら嬉しい💕
    ゲームの話できるのも楽しかったし
    お酒も好きとのことだし一緒に飲めるの
    楽しみにしてるね♡またねん♪



    💙イチホテルのお兄さん

    出張のお兄さん♪3年ぶりの風俗で
    選んでくれてありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    そしてお誕生日もおめでとう💕
    今回シたことないこといっぱい
    シちゃったね💋新しい扉開いた??笑
    また東京来た時にはぜひ誘ってね♪




    thanks💌


    カッコいい女性になりたいの

    4/18 20:54



    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪


    目標!ってほどじゃないんだけど
    昔から美人でかっこいい女性が好きで
    柴咲コウさんや土屋アンナさんのような
    歳のとり方したいなあって
    憧れる・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    歳とっても綺麗だねって
    言われるように頑張りたいなあ💪🏻






    今日はお天気微妙で気温も少し低いけど
    その分いっぱいあっためあいっこしよー♡
    この後もよろしこです♪




    このみ






    カッコいい女性になりたいの

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪目標!ってほどじゃないんだけど昔から美人でかっこいい女性が好きで柴咲コウさんや土屋アンナさんのような歳のとり方したいなあって憧れる・:*+.\((°ω°))/.:+歳とっても綺麗だねって言われるように頑張りたいなあ💪🏻今日はお天気微妙で気温も少し低いけどその分いっぱいあっためあいっこしよー♡この後もよろしこです♪このみ



    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪


    目標!ってほどじゃないんだけど
    昔から美人でかっこいい女性が好きで
    柴咲コウさんや土屋アンナさんのような
    歳のとり方したいなあって
    憧れる・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    歳とっても綺麗だねって
    言われるように頑張りたいなあ💪🏻






    今日はお天気微妙で気温も少し低いけど
    その分いっぱいあっためあいっこしよー♡
    この後もよろしこです♪




    このみ






    実は明日

    4/18 18:05



    このみん出勤しましたー!
    今日も朝までいるので
    よろしくねん🥰🥰


    ロングヘア載せておきながらアレですけど
    明日美容院行って髪切ってくるので
    またビフォアフ観にきてきてー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    もしかしたら少し明るくするかも♪




    今日も素敵な1日になりますように💕




    このみ


    実は明日

    このみん出勤しましたー!今日も朝までいるのでよろしくねん🥰🥰ロングヘア載せておきながらアレですけど明日美容院行って髪切ってくるのでまたビフォアフ観にきてきてー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶もしかしたら少し明るくするかも♪今日も素敵な1日になりますように💕このみ



    このみん出勤しましたー!
    今日も朝までいるので
    よろしくねん🥰🥰


    ロングヘア載せておきながらアレですけど
    明日美容院行って髪切ってくるので
    またビフォアフ観にきてきてー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    もしかしたら少し明るくするかも♪




    今日も素敵な1日になりますように💕




    このみ


    はぴはぴ

    4/18 16:39




    こんにちはimg


    今朝もラスト遅い時間まで
    沢山お誘いありがとうございました❣️

    先月末入店して連日たくさんのお兄様方に
    見てもらえてお誘いいただけて
    毎日はっぴーだよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    みたよ、マイガールもありがとう😭💕

    遊んでくれたお兄さま
    お得な割引等もあるのでよかったら
    口コミ書いてくれると嬉しいにゃん🐱♪


    本業の兼ね合いで
    変なタイミングのゲリラ出勤も
    多いし変更もたびたびあるかもだけど、
    事前に相談してもらえれば
    シフト合わせたりもできるので
    気軽にオキニトーク等で誘ってください♪
    姫予約もできるよ♡




    今日はこのあと18時から出勤です💋


    準備してきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




    このみ

    はぴはぴ

    こんにちは今朝もラスト遅い時間まで沢山お誘いありがとうございました❣️先月末入店して連日たくさんのお兄様方に見てもらえてお誘いいただけて毎日はっぴーだよ〜・:*+.\((°ω°))/.:+みたよ、マイガールもありがとう😭💕遊んでくれたお兄さまお得な割引等もあるのでよかったら口コミ書いてくれると嬉しいにゃん🐱♪本業の兼ね合いで変なタイミングのゲリラ出勤も多いし変更もたびたびあるかもだけど、事前に相談してもらえればシフト合わせたりもできるので気軽にオキニトーク等で誘ってください♪姫予約もできるよ♡今日はこのあと18時から出勤です💋準備してきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶このみ




    こんにちはimg


    今朝もラスト遅い時間まで
    沢山お誘いありがとうございました❣️

    先月末入店して連日たくさんのお兄様方に
    見てもらえてお誘いいただけて
    毎日はっぴーだよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    みたよ、マイガールもありがとう😭💕

    遊んでくれたお兄さま
    お得な割引等もあるのでよかったら
    口コミ書いてくれると嬉しいにゃん🐱♪


    本業の兼ね合いで
    変なタイミングのゲリラ出勤も
    多いし変更もたびたびあるかもだけど、
    事前に相談してもらえれば
    シフト合わせたりもできるので
    気軽にオキニトーク等で誘ってください♪
    姫予約もできるよ♡




    今日はこのあと18時から出勤です💋


    準備してきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




    このみ

    朝まで🌟

    4/18 03:12




    これまで遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました♪

    今ならすぐご案内できます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    朝までいるので夜更かしお兄さん
    すけべしよ💕



    このみ

    朝まで🌟

    これまで遊んでくれたお兄様方ありがとうございました♪今ならすぐご案内できます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶朝までいるので夜更かしお兄さんすけべしよ💕このみ




    これまで遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました♪

    今ならすぐご案内できます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    朝までいるので夜更かしお兄さん
    すけべしよ💕



    このみ

    このあとも♪

    4/17 22:32



    お誘いのお兄さま方
    ありがとうございます😖
    次回2時以降〜🈳予定です♪

    今日時間あっという間で
    一瞬に感じちゃう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




    このみ

    このあとも♪

    お誘いのお兄さま方ありがとうございます😖次回2時以降〜🈳予定です♪今日時間あっという間で一瞬に感じちゃう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶このみ



    お誘いのお兄さま方
    ありがとうございます😖
    次回2時以降〜🈳予定です♪

    今日時間あっという間で
    一瞬に感じちゃう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




    このみ

    ちゅ💋

    4/17 18:59





    こんばんは!
    少し遅くなっちゃったけど
    このみん19時から出勤します🫣💕

    今日は翌6時までいるので
    仲良くしてください💕





    昨日お仕事終わり
    お友達とカラオケ飲みしてたけど
    割と深酒したのに元気で
    我ながら肝臓タフで両親に感謝( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎笑




    このみ





    ちゅ💋

    こんばんは!少し遅くなっちゃったけどこのみん19時から出勤します🫣💕今日は翌6時までいるので仲良くしてください💕昨日お仕事終わりお友達とカラオケ飲みしてたけど割と深酒したのに元気で我ながら肝臓タフで両親に感謝(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎笑このみ





    こんばんは!
    少し遅くなっちゃったけど
    このみん19時から出勤します🫣💕

    今日は翌6時までいるので
    仲良くしてください💕





    昨日お仕事終わり
    お友達とカラオケ飲みしてたけど
    割と深酒したのに元気で
    我ながら肝臓タフで両親に感謝( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎笑




    このみ





    💌

    4/17 02:00




    🩵グランシャリオのお兄さん

    初めましてで3時間もありがとう〜💕
    想像以上!っていっぱいいっぱい
    褒めてくれて私の身体ならずっと
    舐めてられるって宣言通り
    隅々堪能されちゃった🫣🫣💕
    そしてまさかの同郷なのもびっくりw
    また是非是非お誘い待ってます🥰




    🩵バリアンのお兄さん

    出会った瞬間から別嬪さんやなあって
    選んでよかったって絶賛してもらえて
    うれぴぴ😖差し入れもありがとう💕
    普段全然遊ばないそうで服脱いでも
    ローション風呂もボディコンも
    全部大興奮だったね🤣🤣
    次一緒に飲めるの楽しみ❣️
    またあそぼーね🥰




    thanks💌





    💌

    🩵グランシャリオのお兄さん初めましてで3時間もありがとう〜💕想像以上!っていっぱいいっぱい褒めてくれて私の身体ならずっと舐めてられるって宣言通り隅々堪能されちゃった🫣🫣💕そしてまさかの同郷なのもびっくりwまた是非是非お誘い待ってます🥰🩵バリアンのお兄さん出会った瞬間から別嬪さんやなあって選んでよかったって絶賛してもらえてうれぴぴ😖差し入れもありがとう💕普段全然遊ばないそうで服脱いでもローション風呂もボディコンも全部大興奮だったね🤣🤣次一緒に飲めるの楽しみ❣️またあそぼーね🥰thanks💌




    🩵グランシャリオのお兄さん

    初めましてで3時間もありがとう〜💕
    想像以上!っていっぱいいっぱい
    褒めてくれて私の身体ならずっと
    舐めてられるって宣言通り
    隅々堪能されちゃった🫣🫣💕
    そしてまさかの同郷なのもびっくりw
    また是非是非お誘い待ってます🥰




    🩵バリアンのお兄さん

    出会った瞬間から別嬪さんやなあって
    選んでよかったって絶賛してもらえて
    うれぴぴ😖差し入れもありがとう💕
    普段全然遊ばないそうで服脱いでも
    ローション風呂もボディコンも
    全部大興奮だったね🤣🤣
    次一緒に飲めるの楽しみ❣️
    またあそぼーね🥰




    thanks💌





    空き枠

    4/16 23:15




    このあとお誘いのお兄さん
    ありがとうございます🥰



    次回1時〜🈳です!


    3時までなので
    ラストのお誘いもお待ちしてます💕



    このみ



    空き枠

    このあとお誘いのお兄さんありがとうございます🥰次回1時〜🈳です!3時までなのでラストのお誘いもお待ちしてます💕このみ




    このあとお誘いのお兄さん
    ありがとうございます🥰



    次回1時〜🈳です!


    3時までなので
    ラストのお誘いもお待ちしてます💕



    このみ