• MERURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アソコで絞り取らせてよ🍼

    5/10 14:19

    おはよう☀️
    昨日は初日ほんとにたくさんのお誘い
    ありがとう‪🫶🏻️😖💓

    今日も事前予約たくさーん(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    🈳少ないから迷ってたら今すぐ予約してねん💧

    多分今月は今日しか出勤できないから😭😭
    ギンギラコースでぬるぬるえ‪‪❤︎‬ち
    今日もたのしもーね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    あ、!写真は最近好きなアイプリてやつなの
    可愛い女の子大好き✊🏻‎❤️‍🔥










    めるる🐰🍼

    アソコで絞り取らせてよ🍼

    おはよう☀️昨日は初日ほんとにたくさんのお誘いありがとう‪🫶🏻️😖💓今日も事前予約たくさーん(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮🈳少ないから迷ってたら今すぐ予約してねん💧多分今月は今日しか出勤できないから😭😭ギンギラコースでぬるぬるえ‪‪❤︎‬ち今日もたのしもーね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”あ、!写真は最近好きなアイプリてやつなの可愛い女の子大好き✊🏻‎❤️‍🔥めるる🐰🍼

    おはよう☀️
    昨日は初日ほんとにたくさんのお誘い
    ありがとう‪🫶🏻️😖💓

    今日も事前予約たくさーん(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    🈳少ないから迷ってたら今すぐ予約してねん💧

    多分今月は今日しか出勤できないから😭😭
    ギンギラコースでぬるぬるえ‪‪❤︎‬ち
    今日もたのしもーね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    あ、!写真は最近好きなアイプリてやつなの
    可愛い女の子大好き✊🏻‎❤️‍🔥










    めるる🐰🍼

    MもSも楽しめる濃厚え‪‪❤︎‬ち

    5/9 16:07

    スタートお誘いありがとう😉
    続けてお誘いも嬉しい‎𖦹‎ ̫ 𖦹‎‎ ♡

    次回🈳17:50-です❣️
    SにもMにもなれる濃厚痴女プレイ♡♡

    お兄さんの🍌もめるるのアソコも
    お互い欲しくて堪らない
    我慢なんて出来ない時間にするよ🥺🥺

    ギンギラコース90からがオススメ♡
    時間いっぱいまでシようね💕︎








    めるる🐰🍼

    MもSも楽しめる濃厚え‪‪❤︎‬ち

    スタートお誘いありがとう😉続けてお誘いも嬉しい‎𖦹‎̫𖦹‎‎♡次回🈳17:50-です❣️SにもMにもなれる濃厚痴女プレイ♡♡お兄さんの🍌もめるるのアソコもお互い欲しくて堪らない我慢なんて出来ない時間にするよ🥺🥺ギンギラコース90からがオススメ♡時間いっぱいまでシようね💕︎めるる🐰🍼

    スタートお誘いありがとう😉
    続けてお誘いも嬉しい‎𖦹‎ ̫ 𖦹‎‎ ♡

    次回🈳17:50-です❣️
    SにもMにもなれる濃厚痴女プレイ♡♡

    お兄さんの🍌もめるるのアソコも
    お互い欲しくて堪らない
    我慢なんて出来ない時間にするよ🥺🥺

    ギンギラコース90からがオススメ♡
    時間いっぱいまでシようね💕︎








    めるる🐰🍼

    初出勤✨

    5/9 10:47

    おはよー❣️
    早起きすることあんまないから
    めちゃくちゃ眠いです笑

    今日はめるる初出勤だよ!
    パネルめちゃくちゃいい感じ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    可愛くてテンション上がってます👉🏻👈🏻💭💕

    めるる出勤ちょっと少なめだと思うので
    迷ってるお兄さんは早めにラブコール📞してね

    推しは推せるうちに推せ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    楽しい1日になりますようにー!








    めるる🐰🍼

    初出勤✨

    おはよー❣️早起きすることあんまないからめちゃくちゃ眠いです笑今日はめるる初出勤だよ!パネルめちゃくちゃいい感じ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”可愛くてテンション上がってます👉🏻👈🏻💭💕めるる出勤ちょっと少なめだと思うので迷ってるお兄さんは早めにラブコール📞してね推しは推せるうちに推せ(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮楽しい1日になりますようにー!めるる🐰🍼

    おはよー❣️
    早起きすることあんまないから
    めちゃくちゃ眠いです笑

    今日はめるる初出勤だよ!
    パネルめちゃくちゃいい感じ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    可愛くてテンション上がってます👉🏻👈🏻💭💕

    めるる出勤ちょっと少なめだと思うので
    迷ってるお兄さんは早めにラブコール📞してね

    推しは推せるうちに推せ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    楽しい1日になりますようにー!








    めるる🐰🍼

    噂のコンカフェ嬢と㊙️え‪‪❤︎‬ち

    5/8 18:00

    めるるは学生の時から
    コンカフェ経験もあるんだよ👀

    色んなコスプレ似合う✌🏻
    高身長スレンダーなのでどーんな
    衣装もバッチりエロ可愛で着ちゃうよ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    見た目はイマドキサブカル系ギャルかも
    だけど中身はアニメとかゲーム実況とか
    大好きなオタク系です𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸

    お話もえ‪‪❤︎‬ちにも時間いっぱい
    全力で楽しもうね💕︎

    マイガール登録したらいいモノ
    見れるかもよ‪‪‪🫶🏻️😖💓










    めるる🐰🍼

    噂のコンカフェ嬢と㊙️え‪‪❤︎‬ち

    めるるは学生の時からコンカフェ経験もあるんだよ👀色んなコスプレ似合う✌🏻高身長スレンダーなのでどーんな衣装もバッチりエロ可愛で着ちゃうよ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”見た目はイマドキサブカル系ギャルかもだけど中身はアニメとかゲーム実況とか大好きなオタク系です𓂂(՞っ̫.՞)‪𓈒𓂂𓏸お話もえ‪‪❤︎‬ちにも時間いっぱい全力で楽しもうね💕︎マイガール登録したらいいモノ見れるかもよ‪‪‪🫶🏻️😖💓めるる🐰🍼

    めるるは学生の時から
    コンカフェ経験もあるんだよ👀

    色んなコスプレ似合う✌🏻
    高身長スレンダーなのでどーんな
    衣装もバッチりエロ可愛で着ちゃうよ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    見た目はイマドキサブカル系ギャルかも
    だけど中身はアニメとかゲーム実況とか
    大好きなオタク系です𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸

    お話もえ‪‪❤︎‬ちにも時間いっぱい
    全力で楽しもうね💕︎

    マイガール登録したらいいモノ
    見れるかもよ‪‪‪🫶🏻️😖💓










    めるる🐰🍼

    めるるの取説🐰

    5/8 16:01

    はじめましてꔛ🤍🎀.*・゚
    めるるです❕
    明日5/8 14:00-1:00で初出勤ですっ
    今週は明日と明後日だけだよ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    超敏感なち‪‪❤︎‬び、キツキツのおま‪‪❤︎‬こ
    めるるの身体たくさん堪能してほしいっ
    是非えちえちなギンギラコースで
    たくさん気持ちよくなろ︎‪🫶🏻❤️‍🔥
    高身長×色白×スレンダー
    どれか好きなタイプに刺さるお兄さん
    是非事前予約お待ちしてます‎🫶🏻️💓‪

    宣材写真もいい感じだと思うので
    お楽しみに‪‪👍🏻🎀
    また明日ね❣️








    めるる🐰🍼

    めるるの取説🐰

    はじめましてꔛ🤍🎀.*・゚めるるです❕明日5/814:00-1:00で初出勤ですっ今週は明日と明後日だけだよ(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮超敏感なち‪‪❤︎‬び、キツキツのおま‪‪❤︎‬こめるるの身体たくさん堪能してほしいっ是非えちえちなギンギラコースでたくさん気持ちよくなろ︎‪🫶🏻❤️‍🔥高身長×色白×スレンダーどれか好きなタイプに刺さるお兄さん是非事前予約お待ちしてます‎🫶🏻️💓‪宣材写真もいい感じだと思うのでお楽しみに‪‪👍🏻🎀また明日ね❣️めるる🐰🍼

    はじめましてꔛ🤍🎀.*・゚
    めるるです❕
    明日5/8 14:00-1:00で初出勤ですっ
    今週は明日と明後日だけだよ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    超敏感なち‪‪❤︎‬び、キツキツのおま‪‪❤︎‬こ
    めるるの身体たくさん堪能してほしいっ
    是非えちえちなギンギラコースで
    たくさん気持ちよくなろ︎‪🫶🏻❤️‍🔥
    高身長×色白×スレンダー
    どれか好きなタイプに刺さるお兄さん
    是非事前予約お待ちしてます‎🫶🏻️💓‪

    宣材写真もいい感じだと思うので
    お楽しみに‪‪👍🏻🎀
    また明日ね❣️








    めるる🐰🍼