• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    SHIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぺろり♡♡

    7/18 19:00

    ぺろりと世界を救っちゃう😋🍴✨

    オニィさまごと救うよっ♡♡

    ぺろり♡♡

    ぺろりと世界を救っちゃう😋🍴✨オニィさまごと救うよっ♡♡

    ぺろりと世界を救っちゃう😋🍴✨

    オニィさまごと救うよっ♡♡

    角度♡♡

    7/18 12:30

    角度つけて撮ってみたᐡ⩌ ⩌ᐡ

    いい感じ♡♡

    角度♡♡

    角度つけて撮ってみたᐡ⩌⩌ᐡいい感じ♡♡

    角度つけて撮ってみたᐡ⩌ ⩌ᐡ

    いい感じ♡♡

    【お礼写メ日記】かいまんとかげさま

    7/18 08:30

    動画で感謝を伝えるよ🙏´-

    【お礼写メ日記】かいまんとかげさま

    動画で感謝を伝えるよ🙏´-

    動画で感謝を伝えるよ🙏´-

    シャキーン♡♡

    7/18 07:30

    シャキーンと参りましょ☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

    暑い夏こそ♡♡

    シャキーン♡♡

    シャキーンと参りましょ☀(*¯ㅿ¯*)暑っ💦暑い夏こそ♡♡

    シャキーンと参りましょ☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

    暑い夏こそ♡♡

    毎日♡♡

    7/17 23:00

    暑いけど毎日ハッピー(#' _'#)\☀️

    おにぃさまは?♡♡

    毎日♡♡

    暑いけど毎日ハッピー(#'_'#)\☀️おにぃさまは?♡♡

    暑いけど毎日ハッピー(#' _'#)\☀️

    おにぃさまは?♡♡

    茶髪♡♡

    7/17 13:30

    茶髪しあたんは慣れてきてくれたかな?\(( °ω° ))/ンパ!

    生も期待しててね♡♡

    茶髪♡♡

    茶髪しあたんは慣れてきてくれたかな?\((°ω°))/ンパ!生も期待しててね♡♡

    茶髪しあたんは慣れてきてくれたかな?\(( °ω° ))/ンパ!

    生も期待しててね♡♡

    ぐー♡♡

    7/17 12:30

    チャイナ服だからパンダさんポーズ🐼🐾

    かわいいっ?♡♡

    ぐー♡♡

    チャイナ服だからパンダさんポーズ🐼🐾かわいいっ?♡♡

    チャイナ服だからパンダさんポーズ🐼🐾

    かわいいっ?♡♡

    3P♡♡

    7/17 08:30

    3P2回目で、あおいちゃんだった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    これから仲良くなりたいし、3P楽しかったからまたしたい♡♡

    3P♡♡

    3P2回目で、あおいちゃんだった₍ᐢ‥ᐢ₎♡これから仲良くなりたいし、3P楽しかったからまたしたい♡♡

    3P2回目で、あおいちゃんだった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    これから仲良くなりたいし、3P楽しかったからまたしたい♡♡

    あのね♡♡

    7/17 07:30

    毎日寂しくさせないでくれてჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    ありがとっ♡♡

    あのね♡♡

    毎日寂しくさせないでくれてჱ̒˶ー̀֊ー́)ありがとっ♡♡

    毎日寂しくさせないでくれてჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    ありがとっ♡♡

    ご開帳♡♡

    7/16 22:00

    ご開帳しちゃった(´>ω∂`)☆

    ぱっかーん♡♡

    ご開帳♡♡

    ご開帳しちゃった(´>ω∂`)☆ぱっかーん♡♡

    ご開帳しちゃった(´>ω∂`)☆

    ぱっかーん♡♡

    見えない♡♡

    7/16 13:30

    残念だけど見えませーん🤗💦

    見に来る?♡♡

    見えない♡♡

    残念だけど見えませーん🤗💦見に来る?♡♡

    残念だけど見えませーん🤗💦

    見に来る?♡♡

    タトゥー♡♡

    7/16 12:30

    タトゥー褒めてくださるおにぃさま多くてദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    うれしいっ♡♡

    タトゥー♡♡

    タトゥー褒めてくださるおにぃさま多くてദ്ദി˃ᵕ˂)うれしいっ♡♡

    タトゥー褒めてくださるおにぃさま多くてദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    うれしいっ♡♡

    フード♡♡

    7/16 08:30

    フード被ってるしあはいかが?^_ ̫ _^

    反響良かった沢山載せる♡♡

    フード♡♡

    フード被ってるしあはいかが?^_̫_^反響良かった沢山載せる♡♡

    フード被ってるしあはいかが?^_ ̫ _^

    反響良かった沢山載せる♡♡

    ぺろぺろ♡♡

    7/16 07:30

    ぺろぺろ毎日させてもらってるの(๑´ڡ`๑)ぺろぺろ

    幸せっ♡♡

    ぺろぺろ♡♡

    ぺろぺろ毎日させてもらってるの(๑´ڡ`๑)ぺろぺろ幸せっ♡♡

    ぺろぺろ毎日させてもらってるの(๑´ڡ`๑)ぺろぺろ

    幸せっ♡♡

    お休み♡♡

    7/16 00:15

    火傷で微熱が出てしまい急遽昨日今日お休み頂いております🌙*゚

    いらしてくださるおにぃさま方にはお詫びと、しあも残念な気持ちでいっぱいです🥲🙏🏻

    復帰は19(金)になります♡♡その際は沢山愛し合いましょう♡♡

    お休み♡♡

    火傷で微熱が出てしまい急遽昨日今日お休み頂いております🌙*゚いらしてくださるおにぃさま方にはお詫びと、しあも残念な気持ちでいっぱいです🥲🙏🏻復帰は19(金)になります♡♡その際は沢山愛し合いましょう♡♡

    火傷で微熱が出てしまい急遽昨日今日お休み頂いております🌙*゚

    いらしてくださるおにぃさま方にはお詫びと、しあも残念な気持ちでいっぱいです🥲🙏🏻

    復帰は19(金)になります♡♡その際は沢山愛し合いましょう♡♡

    パジャマで♡♡

    7/15 22:00

    パジャマでおじゃま…I˙꒳​˙)

    させてね♡♡

    パジャマで♡♡

    パジャマでおじゃま…I˙꒳​˙)させてね♡♡

    パジャマでおじゃま…I˙꒳​˙)

    させてね♡♡

    後ろ姿♡♡

    7/15 19:00

    後ろ姿オンリーはめずらしい(●´ω`●)

    綺麗かな?♡♡

    後ろ姿♡♡

    後ろ姿オンリーはめずらしい(●´ω`●)綺麗かな?♡♡

    後ろ姿オンリーはめずらしい(●´ω`●)

    綺麗かな?♡♡

    きゅるん♡♡

    7/15 13:30

    きゅるんって(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    たまにらかわいこぶらせて♡♡

    きゅるん♡♡

    きゅるんって(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”たまにらかわいこぶらせて♡♡

    きゅるんって(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    たまにらかわいこぶらせて♡♡

    かっこいい♡♡

    7/15 08:30

    たまにはかっこいい顔😎🤙🏾💖

    かっこいいしあもすき?♡♡

    かっこいい♡♡

    たまにはかっこいい顔😎🤙🏾💖かっこいいしあもすき?♡♡

    たまにはかっこいい顔😎🤙🏾💖

    かっこいいしあもすき?♡♡

    あか♡♡

    7/15 07:30

    あかめずらしくて^_ ̫ _^

    撮ってみた♡♡

    あか♡♡

    あかめずらしくて^_̫_^撮ってみた♡♡

    あかめずらしくて^_ ̫ _^

    撮ってみた♡♡