월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    SHIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡♡

    7/10 19:00

    いつも寂しくさせないでくれてありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    愛と癒しで返すよ♡♡

    ありがとう♡♡

    いつも寂しくさせないでくれてありがとう(´͈ᵕ`͈)♡愛と癒しで返すよ♡♡

    いつも寂しくさせないでくれてありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    愛と癒しで返すよ♡♡

    半目♡♡

    7/10 12:30

    半目撮れちゃって🥹💗🫰🏻

    意外といける?♡♡

    半目♡♡

    半目撮れちゃって🥹💗🫰🏻意外といける?♡♡

    半目撮れちゃって🥹💗🫰🏻

    意外といける?♡♡

    浴衣♡♡

    7/10 08:30

    浴衣の動画だよん✌️✌️

    後ろうるさくてごめんっ♡♡

    浴衣♡♡

    浴衣の動画だよん✌️✌️後ろうるさくてごめんっ♡♡

    浴衣の動画だよん✌️✌️

    後ろうるさくてごめんっ♡♡

    なかなかない♡♡

    7/10 07:30

    なかなかないポーズ\( ˙-˙ )>

    エロい?♡♡

    なかなかない♡♡

    なかなかないポーズ\(˙-˙)>エロい?♡♡

    なかなかないポーズ\( ˙-˙ )>

    エロい?♡♡

    ぴすぴす♡♡

    7/9 23:00

    ぴすぴすっ(・ー・)✌️

    平和に行きたい♡♡

    ぴすぴす♡♡

    ぴすぴすっ(・ー・)✌️平和に行きたい♡♡

    ぴすぴすっ(・ー・)✌️

    平和に行きたい♡♡

    後ろ♡♡

    7/9 22:00

    後ろからしあちゃん👧🏻💗

    らぶい?♡♡

    後ろ♡♡

    後ろからしあちゃん👧🏻💗らぶい?♡♡

    後ろからしあちゃん👧🏻💗

    らぶい?♡♡

    隠した♡♡

    7/9 19:01

    さすがに隠したんだけどね‪(っ ॑꒳ ॑ )👍✨

    マイガールしてねっ♡♡

    隠した♡♡

    さすがに隠したんだけどね‪(っ॑꒳॑)👍✨マイガールしてねっ♡♡

    さすがに隠したんだけどね‪(っ ॑꒳ ॑ )👍✨

    マイガールしてねっ♡♡

    ビキニ♡♡

    7/9 12:31

    マイクロビキニ初めてきたあ😳💗

    似合う?♡♡

    ビキニ♡♡

    マイクロビキニ初めてきたあ😳💗似合う?♡♡

    マイクロビキニ初めてきたあ😳💗

    似合う?♡♡

    1番♡♡

    7/9 07:31

    ぜーったいにしあが1番🪄︎︎◝✩

    に、シてくれる?♡♡

    1番♡♡

    ぜーったいにしあが1番🪄︎︎◝✩に、シてくれる?♡♡

    ぜーったいにしあが1番🪄︎︎◝✩

    に、シてくれる?♡♡

    お馬さん♡♡

    7/9 07:31

    お馬さんになっちゃった🦄✨

    犯したい?♡♡

    お馬さん♡♡

    お馬さんになっちゃった🦄✨犯したい?♡♡

    お馬さんになっちゃった🦄✨

    犯したい?♡♡

    つかまった♡♡

    7/8 19:00

    捕まっちゃった、誰か助けてぇ(´;ω;`)

    監禁プレイなら大歓迎♡♡

    つかまった♡♡

    捕まっちゃった、誰か助けてぇ(´;ω;`)監禁プレイなら大歓迎♡♡

    捕まっちゃった、誰か助けてぇ(´;ω;`)

    監禁プレイなら大歓迎♡♡

    すりすり♡♡

    7/8 12:30

    ひざをすりすり〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    させて?♡♡

    すりすり♡♡

    ひざをすりすり〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡させて?♡♡

    ひざをすりすり〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    させて?♡♡

    横から♡♡

    7/8 08:30

    横から珍しくね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    いかが?♡♡

    横から♡♡

    横から珍しくね(◜.̫.◝)🫶🏻いかが?♡♡

    横から珍しくね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    いかが?♡♡

    うきわ♡♡

    7/8 07:30

    うきわをぱっくんちょ🛟♡♡

    おにぃさんのもぱっくんちょ♡♡

    うきわ♡♡

    うきわをぱっくんちょ🛟♡♡おにぃさんのもぱっくんちょ♡♡

    うきわをぱっくんちょ🛟♡♡

    おにぃさんのもぱっくんちょ♡♡

    見せ場♡♡

    7/7 23:00

    ここが見せ場なポーズ😎🤙🏾💖

    かっこいい♡♡

    見せ場♡♡

    ここが見せ場なポーズ😎🤙🏾💖かっこいい♡♡

    ここが見せ場なポーズ😎🤙🏾💖

    かっこいい♡♡

    目線外し♡♡

    7/7 19:00

    おすまし目線外し👀♡♡

    耳可愛い♡♡

    目線外し♡♡

    おすまし目線外し👀♡♡耳可愛い♡♡

    おすまし目線外し👀♡♡

    耳可愛い♡♡

    頑張ろ♡♡

    7/7 13:30

    頑張ろってあんまり言いたくないけど(^;^)💪✨

    無理しないでね♡♡

    頑張ろ♡♡

    頑張ろってあんまり言いたくないけど(^;^)💪✨無理しないでね♡♡

    頑張ろってあんまり言いたくないけど(^;^)💪✨

    無理しないでね♡♡

    タトゥー♡♡

    7/7 12:30

    タトゥーよく聞かれるけど地獄少女です(・∀・)ゞ

    バイブルだった♡♡

    タトゥー♡♡

    タトゥーよく聞かれるけど地獄少女です(・∀・)ゞバイブルだった♡♡

    タトゥーよく聞かれるけど地獄少女です(・∀・)ゞ

    バイブルだった♡♡

    今日は♡♡

    7/7 07:30

    今日は七夕だよん‪🎋‬彡

    みんなの織姫、しあより♡♡

    今日は♡♡

    今日は七夕だよん‪🎋‬彡みんなの織姫、しあより♡♡

    今日は七夕だよん‪🎋‬彡

    みんなの織姫、しあより♡♡

    ツインテ風♡♡

    7/6 23:00

    ツインテ風だよーん(´-ω-` )

    白似合う?♡♡

    ツインテ風♡♡

    ツインテ風だよーん(´-ω-`)白似合う?♡♡

    ツインテ風だよーん(´-ω-` )

    白似合う?♡♡