• RIARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    教えてりあら先生‼️🧑‍🏫

    7/31 15:45

    どうしてニホンザルの
    金タマは赤いの❓



    ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    昨日動物園に遊びに行ってたのだけど
    なんと“ニホンザル”さんの
    金タマが赤くてすごくて…🙊❤️


    日本中にサルの仲間はたくさんいるけど
    意外とアソコが赤いお猿さんって
    多くはないみたいです…‼️


    アソコには他のカラダの部分のような
    毛はなく

    皮膚を通じてたくさんの血管が
    透けて見えているので赤く見えるそうです👀


    ニホンザル特有の赤いお尻
    仲間を見分ける時の大切な印に
    なるそうです…‼️✨


    金タマ…❤️


    さらに繁殖期になると
    お尻と金タマがさらに真っ赤になり❤️
    オスはメスを惹きつけるそうです🔞💕💕


    特にボスザルのアソコは

    他のお猿さんより赤くないといけないんだって‼️


    ちなみに子ザルはアソコが赤くないことから
    赤ければ赤いほど
    強い大人のオスだ‼️
    っていう証明になるんだって💡


    不思議なお猿さんの世界の話でした🌍


    教えてりあら先生‼️🧑‍🏫

    どうしてニホンザルの金タマは赤いの❓✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈昨日動物園に遊びに行ってたのだけどなんと“ニホンザル”さんの金タマが赤くてすごくて…🙊❤️日本中にサルの仲間はたくさんいるけど意外とアソコが赤いお猿さんって多くはないみたいです…‼️アソコには他のカラダの部分のような毛はなく皮膚を通じてたくさんの血管が透けて見えているので赤く見えるそうです👀ニホンザル特有の赤いお尻は仲間を見分ける時の大切な印になるそうです…‼️✨金タマ…❤️さらに繁殖期になるとお尻と金タマがさらに真っ赤になり❤️オスはメスを惹きつけるそうです🔞💕💕特にボスザルのアソコは他のお猿さんより赤くないといけないんだって‼️ちなみに子ザルはアソコが赤くないことから赤ければ赤いほど強い大人のオスだ‼️っていう証明になるんだって💡不思議なお猿さんの世界の話でした🌍

    どうしてニホンザルの
    金タマは赤いの❓



    ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    昨日動物園に遊びに行ってたのだけど
    なんと“ニホンザル”さんの
    金タマが赤くてすごくて…🙊❤️


    日本中にサルの仲間はたくさんいるけど
    意外とアソコが赤いお猿さんって
    多くはないみたいです…‼️


    アソコには他のカラダの部分のような
    毛はなく

    皮膚を通じてたくさんの血管が
    透けて見えているので赤く見えるそうです👀


    ニホンザル特有の赤いお尻
    仲間を見分ける時の大切な印に
    なるそうです…‼️✨


    金タマ…❤️


    さらに繁殖期になると
    お尻と金タマがさらに真っ赤になり❤️
    オスはメスを惹きつけるそうです🔞💕💕


    特にボスザルのアソコは

    他のお猿さんより赤くないといけないんだって‼️


    ちなみに子ザルはアソコが赤くないことから
    赤ければ赤いほど
    強い大人のオスだ‼️
    っていう証明になるんだって💡


    不思議なお猿さんの世界の話でした🌍


    早速ありがとう❤️

    7/31 15:25

    お時間早めてさっそくご予約imgimg

    とっても嬉しいですっimgimg

    18:00〜60分

    1枠のみのimgになりますっimg

    お兄さんとイチャイチャさせてぇimgimg

    ご予約してくれたお兄さんありがとぉimg


    早速ありがとう❤️

    お時間早めてさっそくご予約とっても嬉しいですっ18:00〜60分1枠のみのになりますっお兄さんとイチャイチャさせてぇご予約してくれたお兄さんありがとぉ

    お時間早めてさっそくご予約imgimg

    とっても嬉しいですっimgimg

    18:00〜60分

    1枠のみのimgになりますっimg

    お兄さんとイチャイチャさせてぇimgimg

    ご予約してくれたお兄さんありがとぉimg


    急遽15時からに変更‼️❤️

    7/31 14:50

    お兄さんお兄さんっimgimg

    早めに用事が終わったのでimg

    出勤早めてimg

    15:00〜22:00img

    にしちゃったimgimg

    口開けからがまだimg枠あるのでimg

    お兄さんからのエッチなお誘いimg

    期待していますっimgimg

    ご予約してくれたお兄さんありがとうimgimg

    お会いできるのが待ち遠しいなimg

    今日もよろしくお願いしますimg



    急遽15時からに変更‼️❤️

    お兄さんお兄さんっ早めに用事が終わったので出勤早めて15:00〜22:00にしちゃった口開けからがまだ枠あるのでお兄さんからのエッチなお誘い期待していますっご予約してくれたお兄さんありがとうお会いできるのが待ち遠しいな今日もよろしくお願いします

    お兄さんお兄さんっimgimg

    早めに用事が終わったのでimg

    出勤早めてimg

    15:00〜22:00img

    にしちゃったimgimg

    口開けからがまだimg枠あるのでimg

    お兄さんからのエッチなお誘いimg

    期待していますっimgimg

    ご予約してくれたお兄さんありがとうimgimg

    お会いできるのが待ち遠しいなimg

    今日もよろしくお願いしますimg



    下乳収まんない❤️

    7/31 14:15

    水着が小さすぎて(?)img

    下乳出過ぎちゃってるimgimg

    いい眺めでしょ❓img


    下乳収まんない❤️

    水着が小さすぎて(?)下乳出過ぎちゃってるいい眺めでしょ❓

    水着が小さすぎて(?)img

    下乳出過ぎちゃってるimgimg

    いい眺めでしょ❓img


    来週…💕

    7/31 13:45

    海に行く予定なのだけどっimg

    こんな水着でいたらimg

    お兄さん勃起しちゃうかな❓imgimg


    来週…💕

    海に行く予定なのだけどっこんな水着でいたらお兄さん勃起しちゃうかな❓

    海に行く予定なのだけどっimg

    こんな水着でいたらimg

    お兄さん勃起しちゃうかな❓imgimg


    更新しました‼️🆙

    7/31 13:45

    スケジュール更新したよぉ‼️imgimg

    なんだか予定詰めすぎた…❓img

    土日かなりレアになっているのでimg

    早い者勝ちですimg



    更新しました‼️🆙

    スケジュール更新したよぉ‼️なんだか予定詰めすぎた…❓土日かなりレアになっているので早い者勝ちです

    スケジュール更新したよぉ‼️imgimg

    なんだか予定詰めすぎた…❓img

    土日かなりレアになっているのでimg

    早い者勝ちですimg



    これが最後❤️

    7/31 13:03

    某有名サイト💕💕

    駅ち♡【乳揺♡選手権】への

    ❤️いいむね”ボタンと▶️再生

    してくれてるかなっ⁉️


    イベント最終日です…‼️⭐️


    激レアのお顔&乳首だし🔞
    が見れるのは🈁だけっ❤️
    しばらくお顔&乳首だしが
    一緒にされることはありませんっ🥺💕💕

    りあらのことをもっと知ってほしいな❓💕💕


    イベントは本日まで開催されています🎉

    お手隙の際に

    ❤️いいむね投票🗳️よろしくお願いします

    投票場所がわからないお兄さんは‼️

    お気軽にオキニトークしてください💌💕💕

    応援よろしくお願いします✨



    これが最後❤️

    某有名サイト💕💕駅ち♡【乳揺♡選手権】への“❤️いいむね”ボタンと▶️再生してくれてるかなっ⁉️イベント最終日です…‼️⭐️激レアのお顔&乳首だし🔞が見れるのは🈁だけっ❤️しばらくお顔&乳首だしが一緒にされることはありませんっ🥺💕💕りあらのことをもっと知ってほしいな❓💕💕イベントは本日まで開催されています🎉お手隙の際に❤️いいむね投票🗳️よろしくお願いします✨投票場所がわからないお兄さんは‼️お気軽にオキニトークしてください💌💕💕応援よろしくお願いします✨

    某有名サイト💕💕

    駅ち♡【乳揺♡選手権】への

    ❤️いいむね”ボタンと▶️再生

    してくれてるかなっ⁉️


    イベント最終日です…‼️⭐️


    激レアのお顔&乳首だし🔞
    が見れるのは🈁だけっ❤️
    しばらくお顔&乳首だしが
    一緒にされることはありませんっ🥺💕💕

    りあらのことをもっと知ってほしいな❓💕💕


    イベントは本日まで開催されています🎉

    お手隙の際に

    ❤️いいむね投票🗳️よろしくお願いします

    投票場所がわからないお兄さんは‼️

    お気軽にオキニトークしてください💌💕💕

    応援よろしくお願いします✨



    最近暑すぎない❓🥵

    7/31 12:45

    毎日強い日差しと暑い空気でimg

    のぼせてる…img

    通勤時間だけでも熱中症になりそうだからimg

    みんな気をつけようね❓img

    りあらはラブホテル🏩でimg

    お兄さんと涼んじゃおうかなimgimg


    最近暑すぎない❓🥵

    毎日強い日差しと暑い空気でのぼせてる…通勤時間だけでも熱中症になりそうだからみんな気をつけようね❓りあらはラブホテル🏩でお兄さんと涼んじゃおうかな

    毎日強い日差しと暑い空気でimg

    のぼせてる…img

    通勤時間だけでも熱中症になりそうだからimg

    みんな気をつけようね❓img

    りあらはラブホテル🏩でimg

    お兄さんと涼んじゃおうかなimgimg


    シンデレラみたよ💎

    7/31 10:30

    昨日シンデレラみたよ💎さんimgimg

    やり忘れてたぁimg

    ごめん〜っimg

    昨日のシンデレラみたよ💎さんimg



    今日のシンデレラみたよ💎さんimg



    たぁくさんありがとうっimgimg

    今日はお仕事出るのでよろしくねimg


    シンデレラみたよ💎

    昨日シンデレラみたよ💎さんやり忘れてたぁごめん〜っ昨日のシンデレラみたよ💎さん今日のシンデレラみたよ💎さんたぁくさんありがとうっ今日はお仕事出るのでよろしくね

    昨日シンデレラみたよ💎さんimgimg

    やり忘れてたぁimg

    ごめん〜っimg

    昨日のシンデレラみたよ💎さんimg



    今日のシンデレラみたよ💎さんimg



    たぁくさんありがとうっimgimg

    今日はお仕事出るのでよろしくねimg


    誘惑されて❤️

    7/31 08:15

    お兄さんのことimgimg

    りあらのエロさで誘惑しちゃうimg

    ムラムラしちゃった❓img

    そんなお兄さんがだぁいすきっimgimg


    誘惑されて❤️

    お兄さんのことりあらのエロさで誘惑しちゃうムラムラしちゃった❓そんなお兄さんがだぁいすきっ

    お兄さんのことimgimg

    りあらのエロさで誘惑しちゃうimg

    ムラムラしちゃった❓img

    そんなお兄さんがだぁいすきっimgimg


    出勤します💕

    7/31 07:31

    おはりあらimgimg

    今日もお兄さん早起き素晴らしいっimg

    1日がんばって行こうねimg

    りあら今日も出勤するよぉ〜っimg

    16:00〜22:00img

    口開けからのご予約まだimg枠ありますっimg

    お問い合わせまってるよimg

    オキニトークもみているのでimg

    メッセージ送ってねimgimg

    出勤します💕

    おはりあら今日もお兄さん早起き素晴らしいっ1日がんばって行こうねりあら今日も出勤するよぉ〜っ16:00〜22:00口開けからのご予約まだ枠ありますっお問い合わせまってるよオキニトークもみているのでメッセージ送ってね

    おはりあらimgimg

    今日もお兄さん早起き素晴らしいっimg

    1日がんばって行こうねimg

    りあら今日も出勤するよぉ〜っimg

    16:00〜22:00img

    口開けからのご予約まだimg枠ありますっimg

    お問い合わせまってるよimg

    オキニトークもみているのでimg

    メッセージ送ってねimgimg

    ぐりぐり

    7/30 21:53

    先っぽぐりぐりさせて❓imgimg

    ぐりぐり

    先っぽぐりぐりさせて❓

    先っぽぐりぐりさせて❓imgimg

    明日も‼️❤️

    7/30 18:49

    りあら明日も出勤しますimg

    16:00〜18:00

    img枠ありますっimg

    残り1枠早い者勝ちだよimg

    お兄さんのことまってるimg


    明日も‼️❤️

    りあら明日も出勤します16:00〜18:00枠ありますっ残り1枠早い者勝ちだよお兄さんのことまってる

    りあら明日も出勤しますimg

    16:00〜18:00

    img枠ありますっimg

    残り1枠早い者勝ちだよimg

    お兄さんのことまってるimg


    明日も❤️

    7/30 15:23

    16:00〜22:00img

    出勤しますimgimg

    ご予約してくれたお兄さんimgimg

    本当にありがとうimg

    お兄さんからのお誘いまってますimg

    オキニトークしてねimg


    明日も❤️

    16:00〜22:00出勤しますご予約してくれたお兄さん本当にありがとうお兄さんからのお誘いまってますオキニトークしてね

    16:00〜22:00img

    出勤しますimgimg

    ご予約してくれたお兄さんimgimg

    本当にありがとうimg

    お兄さんからのお誘いまってますimg

    オキニトークしてねimg


    ち♡こ‼️

    7/30 15:15

    ゾウさんいた🐘💕💕

    ち♡こ‼️

    ゾウさんいた🐘💕💕

    ゾウさんいた🐘💕💕

    バニちゃん🐰💕

    7/30 13:08

    バニーガール人気みたいっimgimg

    我ながら似合ってると思うimgimg

    お気に入りだぴょんimg

    バニちゃん🐰💕

    バニーガール人気みたいっ我ながら似合ってると思うお気に入りだぴょん

    バニーガール人気みたいっimgimg

    我ながら似合ってると思うimgimg

    お気に入りだぴょんimg

    お返事しました💌

    7/30 11:20

    昨日はお家に帰って寝てしまったのでimg

    オキニトークお返事しましたimgimg

    お返事遅くなってしまってごめんねimg

    いつも素敵なメッセージありがとうimg



    お返事しました💌

    昨日はお家に帰って寝てしまったのでオキニトークお返事しましたお返事遅くなってしまってごめんねいつも素敵なメッセージありがとう

    昨日はお家に帰って寝てしまったのでimg

    オキニトークお返事しましたimgimg

    お返事遅くなってしまってごめんねimg

    いつも素敵なメッセージありがとうimg



    丸見え🔞❤️

    7/30 11:01

    おはりあらimgimg

    昨日は1時くらいにお家帰ってからimg

    爆睡してたimgimg

    よく眠れたぁimg

    今日はお休みいただいていますimg

    お友だちと動物園に行くの🐼img

    久しぶりに行くから楽しみっimg

    暑すぎるかな❓imgimg

    写真撮ったら載せるねぇimg


    丸見え🔞❤️

    おはりあら昨日は1時くらいにお家帰ってから爆睡してたよく眠れたぁ今日はお休みいただいていますお友だちと動物園に行くの🐼久しぶりに行くから楽しみっ暑すぎるかな❓写真撮ったら載せるねぇ

    おはりあらimgimg

    昨日は1時くらいにお家帰ってからimg

    爆睡してたimgimg

    よく眠れたぁimg

    今日はお休みいただいていますimg

    お友だちと動物園に行くの🐼img

    久しぶりに行くから楽しみっimg

    暑すぎるかな❓imgimg

    写真撮ったら載せるねぇimg


    嬉しいっ🙌🏻❤️

    7/30 02:25

    3Pをやって楽しくお話ししてくれたimg

    JURIimgimgimg

    日記にりあらのこと書いてくれてたっimg

    しっかりみてますimg

    ありがとぉimgimg

    また会いたいっimg

    あとあとimg完売おめでとうだよぉ〜img

    さすが人気嬢imgimg

    いつも応援してるよぉimg

    お互い頑張ろうねimgimg


    嬉しいっ🙌🏻❤️

    3Pをやって楽しくお話ししてくれたJURIが日記にりあらのこと書いてくれてたっしっかりみてますありがとぉまた会いたいっあとあと完売おめでとうだよぉ〜さすが人気嬢いつも応援してるよぉお互い頑張ろうね

    3Pをやって楽しくお話ししてくれたimg

    JURIimgimgimg

    日記にりあらのこと書いてくれてたっimg

    しっかりみてますimg

    ありがとぉimgimg

    また会いたいっimg

    あとあとimg完売おめでとうだよぉ〜img

    さすが人気嬢imgimg

    いつも応援してるよぉimg

    お互い頑張ろうねimgimg


    ❤️完売❤️

    7/29 23:46

    おやすみ前にひょっこりあらimgimg

    今日も会いにきてくれたお兄さんimg

    本当にありがとうございましたっimgimg

    お兄さんのおかげでimg

    今日もとっても幸せな1日img

    優しくて紳士様でいっぱい感じちゃうimg

    優しくてエッチなお兄さんばかりでimgimg

    すごく可愛かったぁimg

    次回出勤はimg

    31日(水)16:00〜22:00

    お兄さんからのラブコール待ってますimg

    いっぱいイチャイチャしよぉimgimg

    ❤️完売❤️

    おやすみ前にひょっこりあら今日も会いにきてくれたお兄さん本当にありがとうございましたっお兄さんのおかげで今日もとっても幸せな1日優しくて紳士様でいっぱい感じちゃう優しくてエッチなお兄さんばかりですごく可愛かったぁ次回出勤は31日(水)16:00〜22:00お兄さんからのラブコール待ってますいっぱいイチャイチャしよぉ

    おやすみ前にひょっこりあらimgimg

    今日も会いにきてくれたお兄さんimg

    本当にありがとうございましたっimgimg

    お兄さんのおかげでimg

    今日もとっても幸せな1日img

    優しくて紳士様でいっぱい感じちゃうimg

    優しくてエッチなお兄さんばかりでimgimg

    すごく可愛かったぁimg

    次回出勤はimg

    31日(水)16:00〜22:00

    お兄さんからのラブコール待ってますimg

    いっぱいイチャイチャしよぉimgimg