• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    RIARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ホンモノ

    7/19 19:45

    『この写真が本物に近い〜‼️』


    ってお兄さんが言ってたimg

    ワンシーズンに1回会えるお兄さんimg
    おちゃめで可愛いんだっimgimg


    ホンモノ

    『この写真が本物に近い〜‼️』ってお兄さんが言ってたワンシーズンに1回会えるお兄さんおちゃめで可愛いんだっ

    『この写真が本物に近い〜‼️』


    ってお兄さんが言ってたimg

    ワンシーズンに1回会えるお兄さんimg
    おちゃめで可愛いんだっimgimg


    どこを触っても

    7/19 19:15

    もちもちで気持ちいいんだもんっimgimg

    お兄さんがimg

    触って気持ちいいお肌を目指してますimgimg




    どこを触っても

    もちもちで気持ちいいんだもんっお兄さんが触って気持ちいいお肌を目指してます

    もちもちで気持ちいいんだもんっimgimg

    お兄さんがimg

    触って気持ちいいお肌を目指してますimgimg




    白ギャル❓

    7/19 18:45

    どうしたらもっとギャル感でる❓img

    白肌黒髪は好きだから外せないっimgimg



    白ギャル❓

    どうしたらもっとギャル感でる❓白肌黒髪は好きだから外せないっ

    どうしたらもっとギャル感でる❓img

    白肌黒髪は好きだから外せないっimgimg



    むちむち💕

    7/19 16:45

    お兄さんのimg

    『この体型がいいんだよ…‼️❤️』

    に甘えすぎるとimg

    簡単にぷくぷくになっていくのでimg

    ジム通いせっせと頑張りますimg

    でも全肯定ありがとうimgimg




    むちむち💕

    お兄さんの『この体型がいいんだよ…‼️❤️』に甘えすぎると簡単にぷくぷくになっていくのでジム通いせっせと頑張りますでも全肯定ありがとう

    お兄さんのimg

    『この体型がいいんだよ…‼️❤️』

    に甘えすぎるとimg

    簡単にぷくぷくになっていくのでimg

    ジム通いせっせと頑張りますimg

    でも全肯定ありがとうimgimg




    マイガールしてね❤️

    7/19 16:15

    夜にまたメッセージ送っちゃおうかなimgimg

    自分で1人1人にメッセージ送っているからimg

    めちゃくちゃお時間かかるのimg

    お兄さんとお話ししたいしimgimg

    まっててねぇimg




    マイガールしてね❤️

    夜にまたメッセージ送っちゃおうかな自分で1人1人にメッセージ送っているからめちゃくちゃお時間かかるのお兄さんとお話ししたいしまっててねぇ

    夜にまたメッセージ送っちゃおうかなimgimg

    自分で1人1人にメッセージ送っているからimg

    めちゃくちゃお時間かかるのimg

    お兄さんとお話ししたいしimgimg

    まっててねぇimg




    ❤️受付終了‼️❤️

    7/19 16:13

    やっほ〜imgimg

    りあらだよぉimgimg

    本日もimg受付終了img

    ご指名ありがとうございますっimg

    お兄さんのおかげで毎日幸せ者imgimg

    只今新宿戻っているところですっimg

    お時間遅れてしまって申し訳ありませんimg

    よろしくお願いしますimg






    ❤️受付終了‼️❤️

    やっほ〜りあらだよぉ本日も受付終了ご指名ありがとうございますっお兄さんのおかげで毎日幸せ者只今新宿戻っているところですっお時間遅れてしまって申し訳ありませんよろしくお願いします

    やっほ〜imgimg

    りあらだよぉimgimg

    本日もimg受付終了img

    ご指名ありがとうございますっimg

    お兄さんのおかげで毎日幸せ者imgimg

    只今新宿戻っているところですっimg

    お時間遅れてしまって申し訳ありませんimg

    よろしくお願いしますimg






    ぽよん💕💕

    7/19 15:45

    このおっぱいにimg

    アレ挟む❓imgimg

    アレってひとつしかないよねぇimgimg




    ぽよん💕💕

    このおっぱいにアレ挟む❓アレってひとつしかないよねぇ

    このおっぱいにimg

    アレ挟む❓imgimg

    アレってひとつしかないよねぇimgimg




    送ったよ❤️💌

    7/19 15:15

    昨日頑張ってオキニトークimgimg

    たくさん送ったのimg

    お返事してくれたお兄さんありがとぉimg

    お時間ある時にまたお返事します‼️img

    待っててねimg




    送ったよ❤️💌

    昨日頑張ってオキニトークたくさん送ったのお返事してくれたお兄さんありがとぉお時間ある時にまたお返事します‼️待っててね

    昨日頑張ってオキニトークimgimg

    たくさん送ったのimg

    お返事してくれたお兄さんありがとぉimg

    お時間ある時にまたお返事します‼️img

    待っててねimg




    よく言われる

    7/19 14:15

    よくお兄さんにimgimg


    『写真加工しない方がいいよ‼️』
    『実物が1番可愛い❤️』



    って言っていただけるのですがimg

    全部可愛いって言って欲しい‼️imgimg




    よく言われる

    よくお兄さんに『写真加工しない方がいいよ‼️』『実物が1番可愛い❤️』って言っていただけるのですが全部可愛いって言って欲しい‼️

    よくお兄さんにimgimg


    『写真加工しない方がいいよ‼️』
    『実物が1番可愛い❤️』



    って言っていただけるのですがimg

    全部可愛いって言って欲しい‼️imgimg




    夏を楽しんじゃお🍉🌻

    7/19 13:45

    梅雨も明けてimg

    夏が来た〜‼️って感じだねimg

    毎日暑くて大汗かいてるimgimg

    汗をかくのはimg

    エッチなことをシたときだけでじゅうぶんimg




    夏を楽しんじゃお🍉🌻

    梅雨も明けて夏が来た〜‼️って感じだね毎日暑くて大汗かいてる汗をかくのはエッチなことをシたときだけでじゅうぶん

    梅雨も明けてimg

    夏が来た〜‼️って感じだねimg

    毎日暑くて大汗かいてるimgimg

    汗をかくのはimg

    エッチなことをシたときだけでじゅうぶんimg




    声が届いた❤️

    7/19 13:15

    オキニトークでお兄さんからのimgimg

    応援のお声がたくさんっimg

    めちゃくちゃ嬉しい〜っimgimg

    駅ち♡‼️乳揺♡選手権

    応援してねぇimg




    声が届いた❤️

    オキニトークでお兄さんからの応援のお声がたくさんっめちゃくちゃ嬉しい〜っ駅ち♡‼️乳揺♡選手権応援してねぇ

    オキニトークでお兄さんからのimgimg

    応援のお声がたくさんっimg

    めちゃくちゃ嬉しい〜っimgimg

    駅ち♡‼️乳揺♡選手権

    応援してねぇimg




    ❤️マイブーム❤️

    7/19 12:31

    最近のマイブームはimgimg

    お兄さんのビンビンのおimgぽにimgimg

    電マを当てて射精させることっimgimg

    女の子みたいに感じちゃってimg

    可愛いんだもんっimg

    いっぱい感じてimg

    いっぱい出して❓img




    ❤️マイブーム❤️

    最近のマイブームはお兄さんのビンビンのおぽに電マを当てて射精させることっ女の子みたいに感じちゃって可愛いんだもんっいっぱい感じていっぱい出して❓

    最近のマイブームはimgimg

    お兄さんのビンビンのおimgぽにimgimg

    電マを当てて射精させることっimgimg

    女の子みたいに感じちゃってimg

    可愛いんだもんっimg

    いっぱい感じてimg

    いっぱい出して❓img




    18:00〜20:00のみ❤️

    7/19 12:09

    やっほいimgimg

    りあらだよぉimgimg

    なんと残りimgimg

    18:00〜20:00のみ

    残り1枠となっておりますimg

    早い者勝ちimgimg

    人気の時間帯じゃない⁉️img




    18:00〜20:00のみ❤️

    やっほいりあらだよぉなんと残り枠18:00〜20:00のみ残り1枠となっております早い者勝ち人気の時間帯じゃない⁉️

    やっほいimgimg

    りあらだよぉimgimg

    なんと残りimgimg

    18:00〜20:00のみ

    残り1枠となっておりますimg

    早い者勝ちimgimg

    人気の時間帯じゃない⁉️img




    出勤しました💕

    7/19 12:04

    こんにちりあらimgimg

    今日も元気に出勤しましたimg

    本日12:00〜22:00img

    せっかくの華金img

    りあらとエッチなことシてimg

    気持ちよくなっちゃう⁉️imgimg

    いっぱい責めちゃうから覚悟しててねimg




    出勤しました💕

    こんにちりあら今日も元気に出勤しました本日12:00〜22:00せっかくの華金りあらとエッチなことシて気持ちよくなっちゃう⁉️いっぱい責めちゃうから覚悟しててね

    こんにちりあらimgimg

    今日も元気に出勤しましたimg

    本日12:00〜22:00img

    せっかくの華金img

    りあらとエッチなことシてimg

    気持ちよくなっちゃう⁉️imgimg

    いっぱい責めちゃうから覚悟しててねimg




    ❤️姫予約の仕方❤️

    7/19 11:30

    画像の項目に沿ってimg

    オキニトークで送ってねimgimg

    たくさんのお兄さんからのお問い合わせimg

    img姫予約img

    とっても嬉しいですっimgimg

    みんないつもありがとぉimgimg




    ❤️姫予約の仕方❤️

    画像の項目に沿ってオキニトークで送ってねたくさんのお兄さんからのお問い合わせ姫予約とっても嬉しいですっみんないつもありがとぉ

    画像の項目に沿ってimg

    オキニトークで送ってねimgimg

    たくさんのお兄さんからのお問い合わせimg

    img姫予約img

    とっても嬉しいですっimgimg

    みんないつもありがとぉimgimg




    裸で◯◯

    7/19 11:01

    クーラーついたお部屋でimg

    裸で布団が一番幸せじゃない❓img

    お部屋涼しくして待っててねimg




    裸で◯◯

    クーラーついたお部屋で裸で布団が一番幸せじゃない❓お部屋涼しくして待っててね

    クーラーついたお部屋でimg

    裸で布団が一番幸せじゃない❓img

    お部屋涼しくして待っててねimg




    日々の日課

    7/19 10:15

    毎日お兄さんからのimg

    愛情たっぷりメッセージのお返事imgimg

    お仕事終わりにお返事してるんだimg

    もしかしてimg

    お兄さんにもメッセージ届いているかなimg




    日々の日課

    毎日お兄さんからの愛情たっぷりメッセージのお返事お仕事終わりにお返事してるんだもしかしてお兄さんにもメッセージ届いているかな

    毎日お兄さんからのimg

    愛情たっぷりメッセージのお返事imgimg

    お仕事終わりにお返事してるんだimg

    もしかしてimg

    お兄さんにもメッセージ届いているかなimg




    嬉しい差し入れ❤️

    7/19 09:30

    りあらのプロフィールにも
    書いてあるのだけど…‼️


    めちゃくちゃ優しいお兄さんたちが
    『差し入れ何にすればいいか迷っちゃう‼️』
    と言ってくださるので
    また改めて載せちゃいます🙏🏻❤️


    大前提お気持ちなので
    何もいただかなくても会いに来てくれるだけで
    十分に嬉しいのですが…💕


    お兄さんの甘いお言葉に負けて強いて言うなら…


    おにぎり🍙
    サンドイッチ🥪
    水・お茶🍵
    R1・栄養ドリンク



    持ち運びができ、すぐに食べられる軽食や
    口臭とカロリーの気にならない水・お茶
    体力勝負のお仕事なので
    栄養ドリンク系でパワーをいただけます🔥



    そして…




    ニベア(プレミアム)
    普通のニベアも嬉しいけど
    プレミアムのやつはさらに嬉しい‼️✨✨
    お兄さんに肌綺麗って思ってもらえるように
    毎日必死にケアをしていたら
    消耗がめちゃくちゃ激しいので
    正直ボディケア系は
    いくらいただいても嬉しいです…‼️✨✨

    ⬆️ちなみにこれです❤️
    マツキヨとか薬局に売ってます✨✨



    質とコスパを考えて最高のものです⭐️
    ちゃっかり日記でおねだりすみません🤣❤️





    嬉しい差し入れ❤️

    りあらのプロフィールにも書いてあるのだけど…‼️めちゃくちゃ優しいお兄さんたちが『差し入れ何にすればいいか迷っちゃう‼️』と言ってくださるのでまた改めて載せちゃいます🙏🏻❤️大前提お気持ちなので何もいただかなくても会いに来てくれるだけで十分に嬉しいのですが…💕お兄さんの甘いお言葉に負けて強いて言うなら…おにぎり🍙サンドイッチ🥪水・お茶🍵R1・栄養ドリンク持ち運びができ、すぐに食べられる軽食や口臭とカロリーの気にならない水・お茶体力勝負のお仕事なので栄養ドリンク系でパワーをいただけます🔥そして…ニベア(プレミアム)普通のニベアも嬉しいけどプレミアムのやつはさらに嬉しい‼️✨✨お兄さんに肌綺麗って思ってもらえるように毎日必死にケアをしていたら消耗がめちゃくちゃ激しいので正直ボディケア系はいくらいただいても嬉しいです…‼️✨✨⬆️ちなみにこれです❤️マツキヨとか薬局に売ってます✨✨質とコスパを考えて最高のものです⭐️ちゃっかり日記でおねだりすみません🤣❤️

    りあらのプロフィールにも
    書いてあるのだけど…‼️


    めちゃくちゃ優しいお兄さんたちが
    『差し入れ何にすればいいか迷っちゃう‼️』
    と言ってくださるので
    また改めて載せちゃいます🙏🏻❤️


    大前提お気持ちなので
    何もいただかなくても会いに来てくれるだけで
    十分に嬉しいのですが…💕


    お兄さんの甘いお言葉に負けて強いて言うなら…


    おにぎり🍙
    サンドイッチ🥪
    水・お茶🍵
    R1・栄養ドリンク



    持ち運びができ、すぐに食べられる軽食や
    口臭とカロリーの気にならない水・お茶
    体力勝負のお仕事なので
    栄養ドリンク系でパワーをいただけます🔥



    そして…




    ニベア(プレミアム)
    普通のニベアも嬉しいけど
    プレミアムのやつはさらに嬉しい‼️✨✨
    お兄さんに肌綺麗って思ってもらえるように
    毎日必死にケアをしていたら
    消耗がめちゃくちゃ激しいので
    正直ボディケア系は
    いくらいただいても嬉しいです…‼️✨✨

    ⬆️ちなみにこれです❤️
    マツキヨとか薬局に売ってます✨✨



    質とコスパを考えて最高のものです⭐️
    ちゃっかり日記でおねだりすみません🤣❤️





    今日も12時から💕

    7/19 07:31

    おはりあらimgimg

    今日もりあら出勤しますっimg

    12:00〜22:00img

    まだまだご予約imgがあるのでimg

    お誘い待ってますimgimg

    今日は金タマキラキラ金曜日img

    1週間のご褒美にimg

    エッチなことして楽しんじゃおimgimg


    今日も12時から💕

    おはりあら今日もりあら出勤しますっ12:00〜22:00まだまだご予約があるのでお誘い待ってます今日は金タマキラキラ金曜日1週間のご褒美にエッチなことして楽しんじゃお

    おはりあらimgimg

    今日もりあら出勤しますっimg

    12:00〜22:00img

    まだまだご予約imgがあるのでimg

    お誘い待ってますimgimg

    今日は金タマキラキラ金曜日img

    1週間のご褒美にimg

    エッチなことして楽しんじゃおimgimg


    シンデレラみたよ💎

    7/19 02:11

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんと女の子ですimgimg



    ニアピンさんもimg



    すみれimgimgあんりimgimg

    ありがとぉ〜っimgimg

    大好きなおふたりimg

    この間ばったりあんりimgにお会いしてimg

    めちゃくちゃはしゃいじゃったimg

    また会いたいなimg






    シンデレラみたよ💎

    今日のシンデレラみたよ💎さんはこちらのお兄さんと女の子ですニアピンさんもすみれとあんりありがとぉ〜っ大好きなおふたりこの間ばったりあんりにお会いしてめちゃくちゃはしゃいじゃったまた会いたいな

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんと女の子ですimgimg



    ニアピンさんもimg



    すみれimgimgあんりimgimg

    ありがとぉ〜っimgimg

    大好きなおふたりimg

    この間ばったりあんりimgにお会いしてimg

    めちゃくちゃはしゃいじゃったimg

    また会いたいなimg