• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    RIARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤します💕

    6/30 11:45

    こんにちりあらimgimg

    今日も元気に出勤しちゃうよっimg

    12:00〜23:00img

    たくさんのご予約ありがとぉimgimg

    やっぱりりあらって幸せ者imgimg

    18:00〜20:00
    22:15〜


    のみの受付ですimgimg

    最終枠はオキニトークじゃないとimg

    ご予約できないので注意してねimg

    お気軽にお問い合わせくださいimgimg

    今日もよろしくお願いしますimg




    出勤します💕

    こんにちりあら今日も元気に出勤しちゃうよっ12:00〜23:00たくさんのご予約ありがとぉやっぱりりあらって幸せ者18:00〜20:0022:15〜のみの受付です最終枠はオキニトークじゃないとご予約できないので注意してねお気軽にお問い合わせください今日もよろしくお願いします

    こんにちりあらimgimg

    今日も元気に出勤しちゃうよっimg

    12:00〜23:00img

    たくさんのご予約ありがとぉimgimg

    やっぱりりあらって幸せ者imgimg

    18:00〜20:00
    22:15〜


    のみの受付ですimgimg

    最終枠はオキニトークじゃないとimg

    ご予約できないので注意してねimg

    お気軽にお問い合わせくださいimgimg

    今日もよろしくお願いしますimg




    お返事したよ❤️

    6/30 11:15

    昨日寝る前にimg

    マイガール登録ご新規様とimg

    送ってくれていたメッセージimg

    全部お返事したよimgimg

    お返事まってますっimgimg



    お返事したよ❤️

    昨日寝る前にマイガール登録ご新規様と送ってくれていたメッセージ全部お返事したよお返事まってますっ

    昨日寝る前にimg

    マイガール登録ご新規様とimg

    送ってくれていたメッセージimg

    全部お返事したよimgimg

    お返事まってますっimgimg



    Katsu1210様💌

    6/30 08:45

    【ギンギラ東京】さん初めてのご利用でimg

    りあらのことを選んでくれてimgimg

    ありがとうございましたっimg

    プロフィールのお写真もimg

    綺麗に撮ってもらってるけどimg

    それ以上に綺麗だなんて言ってもらえてimgimg

    幸せだぁ〜っimgimg

    終始弾丸トークについてきてくれてimg

    嬉しかったよんっimgimg

    一緒に過ごす時間が充実しすぎてimg

    90分じゃあっという間すぎるよねimg

    次はもっとロングでとってくれるなんてimg

    またお会いできるのが待ち遠しくなっちゃうimg

    喜ばせ上手なお兄さんだぁいすきっimgimg

    またお兄さんにimg

    いっぱいいじわるさせて❓imgimg

    素敵な口コミラブレターimgありがとぉimg


    Katsu1210様💌

    【ギンギラ東京】さん初めてのご利用でりあらのことを選んでくれてありがとうございましたっプロフィールのお写真も綺麗に撮ってもらってるけどそれ以上に綺麗だなんて言ってもらえて幸せだぁ〜っ終始弾丸トークについてきてくれて嬉しかったよんっ一緒に過ごす時間が充実しすぎて90分じゃあっという間すぎるよね次はもっとロングでとってくれるなんてまたお会いできるのが待ち遠しくなっちゃう喜ばせ上手なお兄さんだぁいすきっまたお兄さんにいっぱいいじわるさせて❓素敵な口コミラブレターありがとぉ

    【ギンギラ東京】さん初めてのご利用でimg

    りあらのことを選んでくれてimgimg

    ありがとうございましたっimg

    プロフィールのお写真もimg

    綺麗に撮ってもらってるけどimg

    それ以上に綺麗だなんて言ってもらえてimgimg

    幸せだぁ〜っimgimg

    終始弾丸トークについてきてくれてimg

    嬉しかったよんっimgimg

    一緒に過ごす時間が充実しすぎてimg

    90分じゃあっという間すぎるよねimg

    次はもっとロングでとってくれるなんてimg

    またお会いできるのが待ち遠しくなっちゃうimg

    喜ばせ上手なお兄さんだぁいすきっimgimg

    またお兄さんにimg

    いっぱいいじわるさせて❓imgimg

    素敵な口コミラブレターimgありがとぉimg


    あげまん女子⤴️💕

    6/30 07:45

    お兄さんの日常をハッピーにするimgimg

    あげまん女子にimg

    りあらをいかがですか❓imgimg






    あげまん女子⤴️💕

    お兄さんの日常をハッピーにするあげまん女子にりあらをいかがですか❓

    お兄さんの日常をハッピーにするimgimg

    あげまん女子にimg

    りあらをいかがですか❓imgimg






    🎥ぷるるん💕💕

    6/30 01:35

    動くおっぱいimgimg

    お洋服の下が気になるでしょimg


    🎥ぷるるん💕💕

    動くおっぱいお洋服の下が気になるでしょ

    動くおっぱいimgimg

    お洋服の下が気になるでしょimg


    [お題]from:カニさん

    6/30 00:48

    お題:今何してる?に回答♪


    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    エッチなことシてるにimgimg

    決まってるでしょ❓img


    [お題]from:カニさん

    お題:今何してる?に回答♪♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡エッチなことシてるに決まってるでしょ❓

    お題:今何してる?に回答♪


    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    エッチなことシてるにimgimg

    決まってるでしょ❓img


    シンデレラみたよ💎

    6/30 00:03

    またまたすっぽかしてしまったのでimg

    2日分ですimg

    昨日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんですっimgimg



    今日のシンデレラみたよ💎さんimg



    今日もたくさんありがとうimg

    明日こそ日記頑張るよ〜img


    シンデレラみたよ💎

    またまたすっぽかしてしまったので2日分です昨日のシンデレラみたよ💎さんはこちらのお兄さんですっ今日のシンデレラみたよ💎さん今日もたくさんありがとう明日こそ日記頑張るよ〜

    またまたすっぽかしてしまったのでimg

    2日分ですimg

    昨日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんですっimgimg



    今日のシンデレラみたよ💎さんimg



    今日もたくさんありがとうimg

    明日こそ日記頑張るよ〜img


    大好きの印❤️

    6/29 22:46

    喜ばせ上手なお兄さんはimg

    img姫予約img

    よろしくお願いしますっimgimg



    ⬆️の画像の項目に沿ってimg

    オキニトークで送ってねimg

    トークの承認まだのお兄さん

    まっててねぇimg

    大好きの印❤️

    喜ばせ上手なお兄さんは姫予約よろしくお願いしますっ⬆️の画像の項目に沿ってオキニトークで送ってねトークの承認まだのお兄さんまっててねぇ

    喜ばせ上手なお兄さんはimg

    img姫予約img

    よろしくお願いしますっimgimg



    ⬆️の画像の項目に沿ってimg

    オキニトークで送ってねimg

    トークの承認まだのお兄さん

    まっててねぇimg

    明日は12時から⭐️

    6/29 22:02

    お家に帰って疲れて爆睡していた…‼️img

    りあら明日は出勤だよimgimg

    12:00〜23:00img

    気合いのロング勤務なのでimg

    お兄さん応援して〜っimg

    夕方からimg枠があるのでimg

    お問い合わせお待ちしていますimg


    明日は12時から⭐️

    お家に帰って疲れて爆睡していた…‼️りあら明日は出勤だよ12:00〜23:00気合いのロング勤務なのでお兄さん応援して〜っ夕方から枠があるのでお問い合わせお待ちしています

    お家に帰って疲れて爆睡していた…‼️img

    りあら明日は出勤だよimgimg

    12:00〜23:00img

    気合いのロング勤務なのでimg

    お兄さん応援して〜っimg

    夕方からimg枠があるのでimg

    お問い合わせお待ちしていますimg


    今日は🎶

    6/29 19:35

    本当は先週鎌倉まで行ってimg

    紫陽花をみたいと思っていたけどimg

    結局体調を崩した+大雨で行けず…imgimg

    リベンジしようとした本日はimg

    疲れでどうしても起きれず眠すぎてimg

    結局上野で紫陽花みてきましたっimgimg

    みれたから大満足っimgimg

    嬉しかったぁ〜img

    ちょっと枯れかけてたけどimg

    綺麗だったのでお裾分けimg


    今日は🎶

    本当は先週鎌倉まで行って紫陽花をみたいと思っていたけど結局体調を崩した+大雨で行けず…リベンジしようとした本日は疲れでどうしても起きれず眠すぎて結局上野で紫陽花みてきましたっみれたから大満足っ嬉しかったぁ〜ちょっと枯れかけてたけど綺麗だったのでお裾分け

    本当は先週鎌倉まで行ってimg

    紫陽花をみたいと思っていたけどimg

    結局体調を崩した+大雨で行けず…imgimg

    リベンジしようとした本日はimg

    疲れでどうしても起きれず眠すぎてimg

    結局上野で紫陽花みてきましたっimgimg

    みれたから大満足っimgimg

    嬉しかったぁ〜img

    ちょっと枯れかけてたけどimg

    綺麗だったのでお裾分けimg


    さっきは🤣

    6/29 19:29

    さっきはめちゃくちゃくだらないことをimg

    日記に載せてごめんなさいimg

    でも結構真面目に『🐙はほぼ金タマ

    だと思ってますimg

    みんなはどう思う❓imgimg

    お詫びにエッチめな写真載せておきますimg

    さっきは🤣

    さっきはめちゃくちゃくだらないことを日記に載せてごめんなさいでも結構真面目に『🐙はほぼ金タマ』だと思ってますみんなはどう思う❓お詫びにエッチめな写真載せておきます

    さっきはめちゃくちゃくだらないことをimg

    日記に載せてごめんなさいimg

    でも結構真面目に『🐙はほぼ金タマ

    だと思ってますimg

    みんなはどう思う❓imgimg

    お詫びにエッチめな写真載せておきますimg

    たくさん💌

    6/29 14:26

    まだ入店して1ヶ月経ってないのにimg

    口コミラブレター💌たくさんでimg

    とっても嬉しい〜っimgimg

    お兄さんからの愛情がimg

    たくさん伝わってくるimg

    今日お時間ある時にお返事するのでimg

    待っていてほしいなimg

    楽しみにしててねimgimg




    たくさん💌

    まだ入店して1ヶ月経ってないのに口コミラブレター💌たくさんでとっても嬉しい〜っお兄さんからの愛情がたくさん伝わってくる今日お時間ある時にお返事するので待っていてほしいな楽しみにしててね

    まだ入店して1ヶ月経ってないのにimg

    口コミラブレター💌たくさんでimg

    とっても嬉しい〜っimgimg

    お兄さんからの愛情がimg

    たくさん伝わってくるimg

    今日お時間ある時にお返事するのでimg

    待っていてほしいなimg

    楽しみにしててねimgimg




    ❤️完売❤️

    6/29 02:18

    わぁ〜っimgimg

    こんな時間になってしまった…img

    今日は珍しくimg

    遅い時間のリクエストがあったのでimgimg

    日付が変わる時間までimg

    お仕事していたのっimg

    今日もりあらのためにimg

    お時間作って会いにきてくれたお兄さんimg

    本当にありがとうございましたっimgimg

    もぉ〜っimg

    どんより雨の日だったのにimg

    そんな気分も吹っ飛ばすようなimg

    素敵な時間だったぁimgimg

    お兄さんパワーすごすぎるっimgimg

    めちゃくちゃ楽しかったねimg

    今日もimg完売img

    ありがとぉ〜っimg

    毎日たくさんのお誘い幸せですimg

    次回出勤予定はimg

    30日(日)
    12:00〜23:00


    お兄さんからのエッチなお誘いimg

    まだまだ募集中っimg

    楽しみだぁ〜っimg

    明日はお休みいただいてますimg

    先週大雨と体調不良で断念したimgimg

    紫陽花を見に行きたいなぁimg

    体をゆっくり休めつつimg

    リフレッシュしてきますっimg

    また日曜もよろしくお願いしますimg

    オキニトークからの姫予約img

    お待ちしていますっimg

    ご連絡まってますimg






    ❤️完売❤️

    わぁ〜っこんな時間になってしまった…今日は珍しく遅い時間のリクエストがあったので日付が変わる時間までお仕事していたのっ今日もりあらのためにお時間作って会いにきてくれたお兄さん本当にありがとうございましたっもぉ〜っどんより雨の日だったのにそんな気分も吹っ飛ばすような素敵な時間だったぁお兄さんパワーすごすぎるっめちゃくちゃ楽しかったね今日も完売ありがとぉ〜っ毎日たくさんのお誘い幸せです次回出勤予定は30日(日)12:00〜23:00お兄さんからのエッチなお誘いまだまだ募集中っ楽しみだぁ〜っ明日はお休みいただいてます先週大雨と体調不良で断念した紫陽花を見に行きたいなぁ体をゆっくり休めつつリフレッシュしてきますっまた日曜もよろしくお願いしますオキニトークからの姫予約お待ちしていますっご連絡まってます

    わぁ〜っimgimg

    こんな時間になってしまった…img

    今日は珍しくimg

    遅い時間のリクエストがあったのでimgimg

    日付が変わる時間までimg

    お仕事していたのっimg

    今日もりあらのためにimg

    お時間作って会いにきてくれたお兄さんimg

    本当にありがとうございましたっimgimg

    もぉ〜っimg

    どんより雨の日だったのにimg

    そんな気分も吹っ飛ばすようなimg

    素敵な時間だったぁimgimg

    お兄さんパワーすごすぎるっimgimg

    めちゃくちゃ楽しかったねimg

    今日もimg完売img

    ありがとぉ〜っimg

    毎日たくさんのお誘い幸せですimg

    次回出勤予定はimg

    30日(日)
    12:00〜23:00


    お兄さんからのエッチなお誘いimg

    まだまだ募集中っimg

    楽しみだぁ〜っimg

    明日はお休みいただいてますimg

    先週大雨と体調不良で断念したimgimg

    紫陽花を見に行きたいなぁimg

    体をゆっくり休めつつimg

    リフレッシュしてきますっimg

    また日曜もよろしくお願いしますimg

    オキニトークからの姫予約img

    お待ちしていますっimg

    ご連絡まってますimg






    シンデレラみたよ💎

    6/28 20:16

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんと女の子ですっimgimg



    こうして違うお店同士のお友だちなのにimg

    『シンデレラみたよ💎』をしにimg

    0時に待ってくれるのってimg

    imgだよねっimgimg

    めちゃくちゃ嬉しい〜っimgimg

    すみれimgたまきimgimg

    さすがですっimgimg

    なんだかとっても励まされるのっimg

    2人ともいつもありがとぉimg

    お兄さんも女の子もimg

    本当に大好きだ〜っimgimg




    シンデレラみたよ💎

    今日のシンデレラみたよ💎さんはこちらのお兄さんと女の子ですっこうして違うお店同士のお友だちなのに『シンデレラみたよ💎』をしに0時に待ってくれるのって愛だよねっめちゃくちゃ嬉しい〜っすみれもたまきもさすがですっなんだかとっても励まされるのっ2人ともいつもありがとぉお兄さんも女の子も本当に大好きだ〜っ

    今日のシンデレラみたよ💎さんはimg

    こちらのお兄さんと女の子ですっimgimg



    こうして違うお店同士のお友だちなのにimg

    『シンデレラみたよ💎』をしにimg

    0時に待ってくれるのってimg

    imgだよねっimgimg

    めちゃくちゃ嬉しい〜っimgimg

    すみれimgたまきimgimg

    さすがですっimgimg

    なんだかとっても励まされるのっimg

    2人ともいつもありがとぉimg

    お兄さんも女の子もimg

    本当に大好きだ〜っimgimg




    もうすぐ💕💕

    6/28 15:59

    本日19時からimg

    エッチなお誘い待ってますimg

    お兄さんのおimgぽさんimgimg

    りあらに気持ちよくさせてくださいっimg




    もうすぐ💕💕

    本日19時からエッチなお誘い待ってますお兄さんのおぽさんりあらに気持ちよくさせてくださいっ

    本日19時からimg

    エッチなお誘い待ってますimg

    お兄さんのおimgぽさんimgimg

    りあらに気持ちよくさせてくださいっimg




    ぷにっ💕

    6/28 14:15

    りあらのグラマラスボディのimg

    虜になっちゃお❓imgimg

    いっぱい触っていいよっimg


    ぷにっ💕

    りあらのグラマラスボディの虜になっちゃお❓いっぱい触っていいよっ

    りあらのグラマラスボディのimg

    虜になっちゃお❓imgimg

    いっぱい触っていいよっimg


    雨宿りしよ☔️

    6/28 13:17

    今日はめちゃくちゃ土砂降りだねぇimg

    低気圧やばいっimg

    お兄さんは大丈夫かなぁ❓img

    お仕事終わりにりあらimg

    ラブホテル🏩でひと休みしよ❓img


    雨宿りしよ☔️

    今日はめちゃくちゃ土砂降りだねぇ低気圧やばいっお兄さんは大丈夫かなぁ❓お仕事終わりにりあらとラブホテル🏩でひと休みしよ❓

    今日はめちゃくちゃ土砂降りだねぇimg

    低気圧やばいっimg

    お兄さんは大丈夫かなぁ❓img

    お仕事終わりにりあらimg

    ラブホテル🏩でひと休みしよ❓img


    今日は19時から❤️

    6/28 11:45

    昨日急遽追加でシフト出しちゃったimgimg

    本日19:00〜23:00img

    突然すぎて戸惑わせちゃったかな❓img

    お兄さんとえっちなことをimg

    たくさんできますようにimg

    オキニトークからのご予約もimg

    お待ちしていますimg





    今日は19時から❤️

    昨日急遽追加でシフト出しちゃった本日19:00〜23:00突然すぎて戸惑わせちゃったかな❓お兄さんとえっちなことをたくさんできますようにオキニトークからのご予約もお待ちしています

    昨日急遽追加でシフト出しちゃったimgimg

    本日19:00〜23:00img

    突然すぎて戸惑わせちゃったかな❓img

    お兄さんとえっちなことをimg

    たくさんできますようにimg

    オキニトークからのご予約もimg

    お待ちしていますimg





    好きでしょ❓

    6/28 11:15

    えっちな女img

    好き以外選択肢ないじゃんっimgimg

    当たり前だよね❓img




    好きでしょ❓

    えっちな女好き以外選択肢ないじゃんっ当たり前だよね❓

    えっちな女img

    好き以外選択肢ないじゃんっimgimg

    当たり前だよね❓img




    ❤️姫予約の仕方❤️

    6/28 09:45

    画像の項目に沿って記入していただきimg

    オキニトーク💌で送っていただくだけでimg

    img姫予約img

    ができますっimg

    姫予約をしてりあらのことをimgimg

    喜ばせてほしいなぁっimg

    喜ばせ上手なお兄さんがたくさんでimg

    とっても幸せですimgimg

    いつもありがとぉimg




    ❤️姫予約の仕方❤️

    画像の項目に沿って記入していただきオキニトーク💌で送っていただくだけで姫予約ができますっ姫予約をしてりあらのことを喜ばせてほしいなぁっ喜ばせ上手なお兄さんがたくさんでとっても幸せですいつもありがとぉ

    画像の項目に沿って記入していただきimg

    オキニトーク💌で送っていただくだけでimg

    img姫予約img

    ができますっimg

    姫予約をしてりあらのことをimgimg

    喜ばせてほしいなぁっimg

    喜ばせ上手なお兄さんがたくさんでimg

    とっても幸せですimgimg

    いつもありがとぉimg