월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    ALICE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱい溜めてきて💗

    10/6 00:22

    先程のお兄さんありがとう~💗💗
    ニコニコずっとお話たのしかった🎶
    次はいっぱいためて出しちゃお💗

    このあと🈳ですすす
    お誘い待ってるね

    いっぱい溜めてきて💗

    先程のお兄さんありがとう~💗💗ニコニコずっとお話たのしかった🎶次はいっぱいためて出しちゃお💗このあと🈳ですすすお誘い待ってるね

    先程のお兄さんありがとう~💗💗
    ニコニコずっとお話たのしかった🎶
    次はいっぱいためて出しちゃお💗

    このあと🈳ですすす
    お誘い待ってるね

    一番幸福度の高い瞬間はえ◯ちの時

    10/5 19:31

    朝までたっくさん搾り取らせて💗💗

    一番幸福度の高い瞬間はえ◯ちの時

    朝までたっくさん搾り取らせて💗💗

    朝までたっくさん搾り取らせて💗💗

    10/5 18:05

    雨やだね~🥹寒い!一緒にローション風呂で温まろ💗

    雨やだね~🥹寒い!一緒にローション風呂で温まろ💗

    雨やだね~🥹寒い!一緒にローション風呂で温まろ💗

    シてる❓💞

    10/5 15:05

    出勤中だよん💞💞
    えっちなこと我慢しちゃってない??♡
    ALICEと発散しよ❤️‍🔥

    シてる❓💞

    出勤中だよん💞💞えっちなこと我慢しちゃってない??♡ALICEと発散しよ❤️‍🔥

    出勤中だよん💞💞
    えっちなこと我慢しちゃってない??♡
    ALICEと発散しよ❤️‍🔥

    14時から❣

    10/5 08:47

    本日14時からいるよん!
    昨日も朝方までたくさんお誘いありがとう~!ラスト枠毎回埋まって感謝🙏🏻💞

    14時から❣

    本日14時からいるよん!昨日も朝方までたくさんお誘いありがとう~!ラスト枠毎回埋まって感謝🙏🏻💞

    本日14時からいるよん!
    昨日も朝方までたくさんお誘いありがとう~!ラスト枠毎回埋まって感謝🙏🏻💞

    次回2:30~🈳

    10/5 00:13

    ロングコースご予約ありがとう~💗2:30以降🈳です🫶🏻

    次回2:30~🈳

    ロングコースご予約ありがとう~💗2:30以降🈳です🫶🏻

    ロングコースご予約ありがとう~💗2:30以降🈳です🫶🏻

    大好評のやつ💗

    10/4 23:38

    Xにも載せたけど自分でハート作ってみた💗
    Xのフォローもしてね❣
    @alice__nyan2

    大好評のやつ💗

    Xにも載せたけど自分でハート作ってみた💗Xのフォローもしてね❣@alice__nyan2

    Xにも載せたけど自分でハート作ってみた💗
    Xのフォローもしてね❣
    @alice__nyan2

    エロ撮影大会

    10/4 23:19

    ひとりでパシャパシャ💗
    朝までお誘いお待ちしてます💗

    エロ撮影大会

    ひとりでパシャパシャ💗朝までお誘いお待ちしてます💗

    ひとりでパシャパシャ💗
    朝までお誘いお待ちしてます💗

    激エロ注意💗💗

    10/4 20:56

    えっちなおしり💗

    激エロ注意💗💗

    えっちなおしり💗

    えっちなおしり💗

    いるよ💗

    10/4 19:06

    昨日は昼間からの出勤、たくさんお誘いありがとう♡本指名様にもあえてはっぴー💗
    今日は朝までいるよ~img

    いるよ💗

    昨日は昼間からの出勤、たくさんお誘いありがとう♡本指名様にもあえてはっぴー💗今日は朝までいるよ~

    昨日は昼間からの出勤、たくさんお誘いありがとう♡本指名様にもあえてはっぴー💗
    今日は朝までいるよ~img

    本指様💗

    10/3 16:38

    お誘いありがとう~💗18:30からラスト枠のみ🈳です💗

    本指様💗

    お誘いありがとう~💗18:30からラスト枠のみ🈳です💗

    お誘いありがとう~💗18:30からラスト枠のみ🈳です💗

    いっぱい焦らしてから…♡

    10/3 14:30

    昨日も今日もドMなお兄さんばっかり楽しい💞💞
    見つめながら乳首舐めるの❤️‍🔥興奮するよね?❤️‍🔥

    いっぱい焦らしてから…♡

    昨日も今日もドMなお兄さんばっかり楽しい💞💞見つめながら乳首舐めるの❤️‍🔥興奮するよね?❤️‍🔥

    昨日も今日もドMなお兄さんばっかり楽しい💞💞
    見つめながら乳首舐めるの❤️‍🔥興奮するよね?❤️‍🔥

    14:30以降🈳💞

    10/3 13:19

    スタートからありがとう💞
    20時までまだまだお待ちしてます🎶

    14:30以降🈳💞

    スタートからありがとう💞20時までまだまだお待ちしてます🎶

    スタートからありがとう💞
    20時までまだまだお待ちしてます🎶

    全身舐めまくり♡

    10/3 11:01

    12時から出勤致します💗めずらしの早番~💗
    20時まで!お誘いたくさんください🎶

    全身舐めまくり♡

    12時から出勤致します💗めずらしの早番~💗20時まで!お誘いたくさんください🎶

    12時から出勤致します💗めずらしの早番~💗
    20時まで!お誘いたくさんください🎶

    焦らされれば焦らされるほど...

    10/2 23:30

    早く遊ぼ~💗💗

    焦らされれば焦らされるほど...

    早く遊ぼ~💗💗

    早く遊ぼ~💗💗

    シちゃう❤️❤️

    10/2 18:22

    出勤しました~🩵お誘い待ってますimg
    ALICE

    シちゃう❤️❤️

    出勤しました~🩵お誘い待ってますALICE

    出勤しました~🩵お誘い待ってますimg
    ALICE

    10月❣❣

    10/2 16:15

    10月初出勤だよ~!!

    18時から♡

    お誘いたくさん待ってます🎶

    10月❣❣

    10月初出勤だよ~!!18時から♡お誘いたくさん待ってます🎶

    10月初出勤だよ~!!

    18時から♡

    お誘いたくさん待ってます🎶

    9月度ありがとうございました🫶🏻

    9/30 23:00




    最後の方出勤できなくなって

    しまったけど、、

    前半中盤たくさん出勤して


    来てくれたお兄様たちありがとう~!!


    10月もよろしくね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    9月度ありがとうございました🫶🏻

    最後の方出勤できなくなってしまったけど、、前半中盤たくさん出勤して来てくれたお兄様たちありがとう~!!10月もよろしくね꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆




    最後の方出勤できなくなって

    しまったけど、、

    前半中盤たくさん出勤して


    来てくれたお兄様たちありがとう~!!


    10月もよろしくね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    朝までいけちゃう体力💗

    9/30 22:30




    そんなものはもうないです(笑)


    でも最近は朝まで
    友達と語りまくったりしてる🫶🏻


    女子トーク無限だよね💗


    3Pで無限えろとーーく
    シよ~💗💗

    朝までいけちゃう体力💗

    そんなものはもうないです(笑)でも最近は朝まで友達と語りまくったりしてる🫶🏻女子トーク無限だよね💗3Pで無限えろとーーくシよ~💗💗




    そんなものはもうないです(笑)


    でも最近は朝まで
    友達と語りまくったりしてる🫶🏻


    女子トーク無限だよね💗


    3Pで無限えろとーーく
    シよ~💗💗

    忘れないでね、、💗

    9/30 19:00




    ALICEとの思い出

    忘れないでね❔💗


    忘れないでね、、💗

    ALICEとの思い出忘れないでね❔💗




    ALICEとの思い出

    忘れないでね❔💗