월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    ALICE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    流行りらしいの❣

    9/16 22:29




    アサイーボール流行ってるの

    お家で作ってみたの🎶🎶


    美味しかったーーペロリんちょ🐱❤️‍🔥



    2時まで受付中です🌟

    流行りらしいの❣

    アサイーボール流行ってるのお家で作ってみたの🎶🎶美味しかったーーペロリんちょ🐱❤️‍🔥2時まで受付中です🌟




    アサイーボール流行ってるの

    お家で作ってみたの🎶🎶


    美味しかったーーペロリんちょ🐱❤️‍🔥



    2時まで受付中です🌟

    全身にキスマーク💗💗

    9/16 20:40




    お誘いありがとうございました💗


    🈳ました~!!


    ヌルヌルローション風呂気持ちいいよ~💗


    ヤろーー💗💗

    全身にキスマーク💗💗

    お誘いありがとうございました💗🈳ました~!!ヌルヌルローション風呂気持ちいいよ~💗ヤろーー💗💗




    お誘いありがとうございました💗


    🈳ました~!!


    ヌルヌルローション風呂気持ちいいよ~💗


    ヤろーー💗💗

    次回18:50~🈳

    9/16 17:20



    お誘いありがとう💗💗

    最短18:50から🈳です❕


    2時まで受付だよ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    次回18:50~🈳

    お誘いありがとう💗💗最短18:50から🈳です❕2時まで受付だよ꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆



    お誘いありがとう💗💗

    最短18:50から🈳です❕


    2時まで受付だよ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    🩵ミスヘブン2024🩵

    9/16 13:31



    ミスヘブン総選挙2024

    ロリっ子部門


    ノミネート中🩵


    投票チケットゲットしてね!!

    🩵ミスヘブン2024🩵

    ミスヘブン総選挙2024ロリっ子部門ノミネート中🩵投票チケットゲットしてね!!



    ミスヘブン総選挙2024

    ロリっ子部門


    ノミネート中🩵


    投票チケットゲットしてね!!

    3連休最終日はありすで決まり💗

    9/16 12:41





    3連休ってあっという間だね~!!



    最終日はありすで決まりだよね💗



    今日は3時までいるよん❕
    明日早いから早めに上がるかも💭


    お誘いたくさんください💗

    3連休最終日はありすで決まり💗

    3連休ってあっという間だね~!!最終日はありすで決まりだよね💗今日は3時までいるよん❕明日早いから早めに上がるかも💭お誘いたくさんください💗





    3連休ってあっという間だね~!!



    最終日はありすで決まりだよね💗



    今日は3時までいるよん❕
    明日早いから早めに上がるかも💭


    お誘いたくさんください💗

    💗完売💗

    9/16 03:16




    本日完売です🤍


    ラストありがとう~❕


    次回は明日15時からです💭💗

    💗完売💗

    本日完売です🤍ラストありがとう~❕次回は明日15時からです💭💗




    本日完売です🤍


    ラストありがとう~❕


    次回は明日15時からです💭💗

    長くて熱い夜❤️‍🔥

    9/16 02:57




    今日もお誘いありがとう~💗💗


    🈳ました꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


    今日は6時までいるよ~🌟

    いつもより長いっ♡



    熱い夜すごそうね??

    長くて熱い夜❤️‍🔥

    今日もお誘いありがとう~💗💗🈳ました꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆今日は6時までいるよ~🌟いつもより長いっ♡熱い夜すごそうね??




    今日もお誘いありがとう~💗💗


    🈳ました꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


    今日は6時までいるよ~🌟

    いつもより長いっ♡



    熱い夜すごそうね??

    20時から💗💗

    9/15 18:52




    20時からいます~!!


    これからは昼出勤圧倒的
    少なくなります🥲🥲



    リクエスト出勤出れたりするので
    早めにご相談ください🌟



    ありす氏
    学校に通うとこになりましたぴーす


    やりたいことをやっと
    始めようと始動開始🎶



    学校終わりの出勤になるので、、

    18時からが多くなるかも💭


    応援してねーー🥺🥺💗


    今日もお誘いたくさん待ってる!

    20時から💗💗

    20時からいます~!!これからは昼出勤圧倒的少なくなります🥲🥲リクエスト出勤出れたりするので早めにご相談ください🌟ありす氏学校に通うとこになりましたぴーすやりたいことをやっと始めようと始動開始🎶学校終わりの出勤になるので、、18時からが多くなるかも💭応援してねーー🥺🥺💗今日もお誘いたくさん待ってる!




    20時からいます~!!


    これからは昼出勤圧倒的
    少なくなります🥲🥲



    リクエスト出勤出れたりするので
    早めにご相談ください🌟



    ありす氏
    学校に通うとこになりましたぴーす


    やりたいことをやっと
    始めようと始動開始🎶



    学校終わりの出勤になるので、、

    18時からが多くなるかも💭


    応援してねーー🥺🥺💗


    今日もお誘いたくさん待ってる!

    受付終了💗完売

    9/15 02:26





    うけしゅーしました💗💗


    早い時間からたくさん
    お誘いありがとうございました🌟


    あっという間~!



    明日18時からです❤️‍🔥❤️‍🔥

    受付終了💗完売

    うけしゅーしました💗💗早い時間からたくさんお誘いありがとうございました🌟あっという間~!明日18時からです❤️‍🔥❤️‍🔥





    うけしゅーしました💗💗


    早い時間からたくさん
    お誘いありがとうございました🌟


    あっという間~!



    明日18時からです❤️‍🔥❤️‍🔥

    まだまだ物足りないえろ❤️‍🔥

    9/14 20:59





    スタートからずっと
    忙しくさせてくれてありがとう💗💗


    🈳になりました~💭🩷


    4時まで受付してるよ~!!


    今日は長いけど
    スタートのお兄さんに
    カツ丼食べさせてもらって元気!(笑)

    まだまだ物足りないえろ❤️‍🔥

    スタートからずっと忙しくさせてくれてありがとう💗💗🈳になりました~💭🩷4時まで受付してるよ~!!今日は長いけどスタートのお兄さんにカツ丼食べさせてもらって元気!(笑)





    スタートからずっと
    忙しくさせてくれてありがとう💗💗


    🈳になりました~💭🩷


    4時まで受付してるよ~!!


    今日は長いけど
    スタートのお兄さんに
    カツ丼食べさせてもらって元気!(笑)

    最短20:30頃~🈳💗💗

    9/14 14:26




    スタートから続けて

    ご予約ありがとう~💗💗


    ロングコースにオプション祭りに


    今日は楽しそうな一日になりそう🎶🎶


    朝方までいるので
    20時半以降のご予約もお待ちしてます💗

    最短20:30頃~🈳💗💗

    スタートから続けてご予約ありがとう~💗💗ロングコースにオプション祭りに今日は楽しそうな一日になりそう🎶🎶朝方までいるので20時半以降のご予約もお待ちしてます💗




    スタートから続けて

    ご予約ありがとう~💗💗


    ロングコースにオプション祭りに


    今日は楽しそうな一日になりそう🎶🎶


    朝方までいるので
    20時半以降のご予約もお待ちしてます💗

    長ーーーいの💗💗

    9/14 13:59



    おはよ~!

    久々に14時から出勤だよ~!


    昼間から久しぶり💭💗


    これから昼間出勤できるの
    少なくなるから、、


    激レアさん💗


    今日もいっぱい遊んでね🎶🎶

    長ーーーいの💗💗

    おはよ~!久々に14時から出勤だよ~!昼間から久しぶり💭💗これから昼間出勤できるの少なくなるから、、激レアさん💗今日もいっぱい遊んでね🎶🎶



    おはよ~!

    久々に14時から出勤だよ~!


    昼間から久しぶり💭💗


    これから昼間出勤できるの
    少なくなるから、、


    激レアさん💗


    今日もいっぱい遊んでね🎶🎶

    オキニトーク送ったよ💗

    9/13 23:58




    オキニトークの返信と

    自分から自己紹介送ったよ💘💘


    返信待ってるねー🎶🎶

    オキニトーク送ったよ💗

    オキニトークの返信と自分から自己紹介送ったよ💘💘返信待ってるねー🎶🎶




    オキニトークの返信と

    自分から自己紹介送ったよ💘💘


    返信待ってるねー🎶🎶

    ナニ、、しよっか?💗

    9/13 23:22




    ありすとあんなことや

    こんなこと、、、、


    シたい??💗💗


    ちゃんと何されたいか
    詳しく教えてね??

    ナニ、、しよっか?💗

    ありすとあんなことやこんなこと、、、、シたい??💗💗ちゃんと何されたいか詳しく教えてね??




    ありすとあんなことや

    こんなこと、、、、


    シたい??💗💗


    ちゃんと何されたいか
    詳しく教えてね??

    だーいすきな季節🌰

    9/13 19:38




    モンブラン食べてきたの💗💗


    大好きな季節すぎる~😻😻❤️‍🔥


    ダイエットしないとなのに🥲笑


    美味しいのたくさん幸せ💘💘

    だーいすきな季節🌰

    モンブラン食べてきたの💗💗大好きな季節すぎる~😻😻❤️‍🔥ダイエットしないとなのに🥲笑美味しいのたくさん幸せ💘💘




    モンブラン食べてきたの💗💗


    大好きな季節すぎる~😻😻❤️‍🔥


    ダイエットしないとなのに🥲笑


    美味しいのたくさん幸せ💘💘

    らすととと!!

    9/13 01:25




    続けてお誘いありがとう💗


    向かってます🐰⸝꙳.‎˖


    お腹空いた!!!!!


    きゅうり食べたい!!!


    ラスト枠3時頃~空いてます❣

    入らなかったら本日終了にします~!

    らすととと!!

    続けてお誘いありがとう💗向かってます🐰⸝꙳.‎˖お腹空いた!!!!!きゅうり食べたい!!!ラスト枠3時頃~空いてます❣入らなかったら本日終了にします~!




    続けてお誘いありがとう💗


    向かってます🐰⸝꙳.‎˖


    お腹空いた!!!!!


    きゅうり食べたい!!!


    ラスト枠3時頃~空いてます❣

    入らなかったら本日終了にします~!

    1時以降🈳❕

    9/12 22:43




    バリバリセブン🤣🤣


    コンビニは圧倒的セブン!!


    今夜もお誘いたくさん
    ありがとう🥺🎶


    1時以降🈳です!

    もしかしたら次がラスト枠にするかも!

    1時以降🈳❕

    バリバリセブン🤣🤣コンビニは圧倒的セブン!!今夜もお誘いたくさんありがとう🥺🎶1時以降🈳です!もしかしたら次がラスト枠にするかも!




    バリバリセブン🤣🤣


    コンビニは圧倒的セブン!!


    今夜もお誘いたくさん
    ありがとう🥺🎶


    1時以降🈳です!

    もしかしたら次がラスト枠にするかも!

    次回19:30頃🈳

    9/12 17:56




    お誘いありがとう~💗💗


    次回19:30頃から
    ご案内可能ですimg


    朝まで~!
    もしかしたら3時くらいには
    上がってしまうかも🥹


    早めのお誘い待ってます♡

    次回19:30頃🈳

    お誘いありがとう~💗💗次回19:30頃からご案内可能です朝まで~!もしかしたら3時くらいには上がってしまうかも🥹早めのお誘い待ってます♡




    お誘いありがとう~💗💗


    次回19:30頃から
    ご案内可能ですimg


    朝まで~!
    もしかしたら3時くらいには
    上がってしまうかも🥹


    早めのお誘い待ってます♡

    17:00から💘💘

    9/12 16:08




    おはよう~~🌟


    17時から出勤致します🎶🎶


    昼間予定あったのになくなって
    お買い物でも行こうかなー🎶って
    思ってたのに昼過ぎまで
    爆睡しました😹😹



    何が言いたいかって
    本日ちょーーー元気です!!笑



    体力モンスターかも💭


    たくさんお誘い待ってるね💗

    17:00から💘💘

    おはよう~~🌟17時から出勤致します🎶🎶昼間予定あったのになくなってお買い物でも行こうかなー🎶って思ってたのに昼過ぎまで爆睡しました😹😹何が言いたいかって本日ちょーーー元気です!!笑体力モンスターかも💭たくさんお誘い待ってるね💗




    おはよう~~🌟


    17時から出勤致します🎶🎶


    昼間予定あったのになくなって
    お買い物でも行こうかなー🎶って
    思ってたのに昼過ぎまで
    爆睡しました😹😹



    何が言いたいかって
    本日ちょーーー元気です!!笑



    体力モンスターかも💭


    たくさんお誘い待ってるね💗

    次回3:40頃~ラスト枠🈳

    9/12 02:26




    お誘いありがとう~!!


    今日かまってくれるおにいさん
    たくさんで時間があっという間すぎる🥺❤️‍🔥



    もうあっという間にラスト枠のみの
    ご案内になるます💗💗



    このあとのお兄さん待っててね~!


    ラスト枠埋めてくれる
    優しいお兄さん待ってるよん

    次回3:40頃~ラスト枠🈳

    お誘いありがとう~!!今日かまってくれるおにいさんたくさんで時間があっという間すぎる🥺❤️‍🔥もうあっという間にラスト枠のみのご案内になるます💗💗このあとのお兄さん待っててね~!ラスト枠埋めてくれる優しいお兄さん待ってるよん




    お誘いありがとう~!!


    今日かまってくれるおにいさん
    たくさんで時間があっという間すぎる🥺❤️‍🔥



    もうあっという間にラスト枠のみの
    ご案内になるます💗💗



    このあとのお兄さん待っててね~!


    ラスト枠埋めてくれる
    優しいお兄さん待ってるよん